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匿名さん
[更新日時] 2011-08-12 11:33:18
羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。
天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。
羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応
国土交通省は6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。
[スレ作成日時]2011-07-16 17:51:12
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その7
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320
匿名さん
もし品川駅前直結のマンションがあったとして、その住民が
国際化とリニアで価値高上!と浮かれていれば、まあそうだろうな、と思う。でも
将来どうなるかわからん老朽化モノレール駅で、なおかつ、車道沿いの歩道の徒歩数分が必要
なマンションが、それをポジティブ要素と連呼しているのを見ると、エー、そうなの?
そのような違和感を感じてる人が多いんだよ。
まあ、今のところポジさんの罵倒でうまくごまかしてる印象があるけど、基本的に
そう、そのオリンピックの連呼と同じレベルですね。
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321
匿名
>>319
液状化で悲惨な状態だから
内心は無いと思ってても
少しぐらいは持ち上げて
やらないとと思ってな。w
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323
匿名さん
>>32
あ~ぁ。君ほんと全然わかってないね。
無駄な改行はさんで主張してるつもりなんだろうけど、見苦しい。
それこそ連呼と同じレベルですよ(笑)
どこの物件の事言ってるのかわからないから、仮想物件で答えるけど
世の中、ただ駅に近ければ何でもいいとかいう人間ばかりじゃないのよ
高層タワーマンションに住む以上、眺望も譲れない要素なわけ。
いくら駅に数分近くても周りを高層ビルに囲まれて壁しか見えない
ようなマンションじゃ全く食指が動かされないのよ。
国際化する羽田空港とリニアの品川駅の双方にアクセスできて
かつ眺望も素晴らしい。ついでに物件グレードもそれなりに高い。
同じような条件の物件が他にあれば検討するからぜひ紹介してよ。
そんな条件を備えた物件は、今後ほとんど供給されないからこそ
価値がある。
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324
匿名さん
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325
匿名さん
湾岸の不便性を補った新規分譲時の販促的な豪華共有施設のマンションは
負の遺産になる可能性。
購入者も学習するので、今後ほとんど供給されないでしょう。
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326
匿名さん
>購入者も学習するので、今後ほとんど供給されないでしょう。
そもそも供給したくても土地が無いっつうのw
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327
匿名
天王洲に目新しいマンションがたくさんできたとして、既存のマンションの資産価値が上がると思いますか?
とは言うものの、そもそも目新しいマンションがたくさんできると思いますか?
恐らく双方ともNOでしょう?
今のままの天王洲がベターですね。
・・そりゃあ商業地としての発展がベストですけど。
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328
購入検討中さん
>>320
モノレールが老朽化とかおっしゃっている時点で海外には馴染みがない方
というのがすぐわかる。SFのBART、Chicagoの空港のシャトルとか見ても
ぴかぴかのところ等ない。
品川駅直結かどうかと、国際空港への利便性も直接関係無いし。
ネガのためのネガは検討者のためにならないから本当にやめて欲しいと思う。
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329
匿名
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330
匿名さん
他も老朽化してるからモノレールは老朽化していてもいいって言うのかい(笑)
とりあえず地震で共用施設の破損がひどい赤字マンションの値下がりは止まらないよ
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332
匿名さん
パーキングはもう直りましたか?
不人気物件の住民は必死すぎて笑える
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334
匿名さん
ネガさんって、特定地域、特定マンションがお嫌いなようね。
その昔何があったのか話してごらんよ。
誰も怒らないから。
すっきりするよ。
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335
匿名
キット天王洲の女にフラれたんですね!
以来心を病んでるんですね、わかります!!
前を向いていきまいしょう(^^;
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336
匿名さん
買い手ゼロのマンション抱えて毎日遠吠え
恥ずかしい大人が多いね、埋め立て地。
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337
匿名
東京オリンピックに間に合わせるために突貫工事が可能なモノレールにした路線。
老朽化は老朽化だよ。
理屈こねても、間違いなく老朽化。
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338
匿名さん
老朽化したモノレール線。
このあいだの地震にも、日々起きる地震にもよく耐えてますよね。
いやほんと、当時の設計と建築に携わった方を尊敬します。
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339
匿名
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340
匿名
老朽化した橋脚の保守費用も大変じゃない。
新橋と空港間に新規に路線を敷設した上で、今の路線は大規模補修工事するのがいい。
もちろん、開業当時の中間駅無しの本来の姿に戻し、モノレールの都心最短シャトルが完成する。
新軌道であれば今の乗りごこちの悪さも解消されるし高速化も可能となるだろう。
旧路線は近隣住民の足として残し、浜松町と天空橋間を各停で運行すればよい。
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341
匿名さん
>新軌道であれば今の乗りごこちの悪さも解消されるし高速化も可能となるだろう。
これは興味深い話題です。
スレの初期にも、国際ハブとして羽田<->成田間の接続も話題になりました。
新交通は、どの目的を優先するか?しだいでしょうね?
首都圏交通網との接続だけなら、京急やバスで充分でしょうし、
大量輸送を必要とする基幹接続なら、浜松町ってわけにはいかんでしょう?
私の夢見るローカル鉄道は、今の湾岸高速と並行(高架式)にして
横浜-羽田空港ーお台場・国際展示場-舞浜-幕張-千葉ー成田
を結ぶ、高速鉄道です。
ぁぁ、夢見過ぎ(^^;
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342
匿名さん
売れ残りマンションを抱える地域はイメージが悪くなって大変だね。
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