|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
フラット金利はどうなる?【8】
-
104
匿名さん
国債が暴落する前に、何とか逃げ切りたいものですね。
-
105
匿名さん
-
106
購入検討中さん
10年で完済できる自信があるなら、変動、なければ固定にしておくべき。
フラット優遇のあるうちは、利用したほうがいいという考え方もあるってこと。
人それぞれ考え方あるが、私には、変動で10年で返すのは無理だしからフラット
35sにするだけ。
-
107
匿名さん
ギリシャ2年債利回り、初の40%超え-144bp上昇の40.46%
これってフラットにどんなインパクトがあるのでしょうか…気になります
-
108
匿名さん
-
109
購入検討中さん
-
110
契約済みさん
ギリシャはえらいこっちゃですよねぇ。
難しい事は分からへんけど、こういう話が出る度に日本の国債金利が下がってる気がします。
これからは下がる要素が更に強くなったって事ですか?
-
111
匿名さん
おしえてください。
フラット35利用者の急激な増加は金利に影響しますか?
-
112
購入検討中さん
-
113
匿名さん
急に増加したら証券化のため債権を大量に発行しますよね。
もし、人気がなかったら金利が上がったりするのかなぁ・・と思いました。
どんなときでも国債よりは条件が金利が高いから人気がなくなることはなかったり
するもんでしょうか?
-
-
114
匿名さん
>>113
そもそもフラットの金利が決まる時に参照しているのは
国債(JGB)の金利だから、仮にフラットの人気が影響するとしたら
スプレッドにだけだよ。
-
115
匿名さん
ギリシャ問題って、良く分からん記事が時々でるよなぁ。一時的デフォルトってなんだ?
一時的だったら、単なるモラトリアムじゃないのか?そうじゃないとしたら、一時的じゃなくて
選択的デフォルトなんじゃなにの?
>>107
ギリシャ崩壊の危機→みんな国債買わない→金利を上げて、不人気を補う→とにかく買ってもらう。
・・・の流れ。10年ぐらいまえのロシアの財政危機と同じ流れだよ。
問題は、ギリシャはユーロ圏の一員だったので、ユーロ加盟国から大量に資金調達をしてるから、ギリシャ破綻がユーロ全体の破綻に繋がりかねないって点。こうなると中小国の財務危機ではなく、ユーロ全体の経済破綻、ひいては何とか綱渡りで切り盛りしている世界経済の破綻、ってことにつながりかねない。今はアメリカも政争中で政府側がデフォルトを脅しの切り札にして共和党と交渉中だしね。そんなわけで、「まだマシ」な日本国債が買われて、利子率が下落しているって状況。
逆にいえば、7月初旬に見られたようにギリシャ危機が緩和する傾向が見られたら一気に日本国債の売却が生じる可能性もある。(国債価格の下落、すなわち利子率上昇)
では、ギリシャが完全破綻したらどうなるか・・・?日本経済も破綻に追い込まれかねない。利子率の心配より職の心配をする必要のある人が大量発生し、国内の購買力は崩壊、結果として何だかんだで内需だよりの産業も崩壊。日本もここまで破綻すると、国債より実物資産に資金が流れるので、やはり利子率が上昇することになるだろう。米国内での金の異様な高騰は、安全資産への逃避資金なわけで、もはや有事の日本買いもかつてほどの信頼性はない。
えげつないけど、ギリシャが破たんせず債務返済を、EU各国の協力のもと、ほそぼそとリスクを先送りし、EU全体ではなく、ギリシャ単独の問題になるまで先送り続けるしつづけるしか方法がない。
(こうなると、金利は現行水準で推移する可能性が高くなる。)
-
116
匿名さん
>>114
明日出る機構債のスプレッドは0.52だから、機構債自体は1.64くらいだと思うけど、
数ヶ月前のスプレッドで0.67くらいのがあった気がするから、それだと1.8くらいになる。
それをどう思うかじゃないか?
スプレッドが0.67くらいの時は、発行額も多くては2500億とかだったと思う。
-
117
匿名さん
111です。
つまりクーポンにはあまり影響しないということですか?
-
118
匿名さん
-
119
匿名さん
どのぐらいか分かりませんが、25日までは金利が上がるのはまちがいないでしょう。
-
120
匿名さん
間違ったらどうするの?
責任も持てないなら無責任な発言をしない方がいいと思います。
-
121
匿名さん
7月22日(ブルームバーグ):債券相場は続落が見込まれている。ギリシャの債務問題
への懸念が緩和したことに伴う前日の米国市場での債券安や株高の流れを引き継いだ
売りが先行する見通し。長期金利は1.1%台に上昇して取引されそう。
-
122
匿名
情報を受け入れるかどうかは受けとる人が判断すべきではないでしょうか
-
123
匿名
>>
同意。
122こんな掲示板で責任取れって言われてもねぇ。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)