マンションなんでも質問「マンション騒音→同じ悩みがある人や気持ち分かる人だけのスレ☆反対意見シカト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. マンション騒音→同じ悩みがある人や気持ち分かる人だけのスレ☆反対意見シカト
  • 掲示板
隣人最低最悪 [更新日時] 2024-12-23 01:08:31

マンションは住んでる構造・階・位置によって音・声・振動の伝わり方聞こえ方
(もちろん個人の捉え方にもよります)が違い
不快な思いや煩い思いをして我慢してる方が多いと思います。
自分は隣に越してきた方が最悪で何度か不動産から注意されているのに謝罪も改善する事もなく壁を叩くなど注意した事に対して更に酷くなりました。
皆さんは騒音主に対して何か、これを言ったり行動したら収まった退去したなど
こうゆう騒音に悩まされてるなど同じ悩みや気持ちが分かる方だけのスレにしたいので
愚痴やストレス発散になってもいいです!

[スレ作成日時]2011-07-12 09:19:38

[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原
サンクレイドル西日暮里II・III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンション騒音→同じ悩みがある人や気持ち分かる人だけのスレ☆反対意見シカト

  1. 5951 仮面ライダー

    >>5949 名無しさん

    こんな掲示板に真剣に書き込みしても、なーんも変わらんですよ。
    むしろ叩かれている輩は喜ぶだけです。
    バカは死ななきゃ治らない、って言うでしょ。
    我が家の隣の音出しマヌケ家族には、これを見てるから書けないが、
    めちゃめちゃ嫌がらせしてやってますよ!楽しいくらいにね!
    例えばゴキの卵をチョメチョメ。したりして!
    だからこんなとこにマジ書きこして改善なんかしないから
    適当に暇つぶしの面白エピでも書くのが一番。

  2. 5952 匿名さん

    お互いさまできないなら、集合住宅住むな

  3. 5953 名無しさん

    せっかくの休みなのに、いつもの事ながら階下の迷惑な騒音主がうるさいです。
    もういい加減にしてほしい。
    日中だからと言って、わざわざ必要以上に大きな音を立てるな!といつも思います。
    ほんと、休日もそうだけれど平日帰宅してからもうるさくて休めません。
    注意してもらってもダメだし、諦めるしかないとは思うものの、やはりムカつきますね。
    階下の騒音出す人、仕事してないんだから、最悪どうしても大きな音出したいのなら、平日の日中とか人がいない時にガタゴト音出せばいいのに。
    そういう迷惑な人でも、集合住宅に住めるのが不思議で仕方ないです。
    まあ、周りが我慢しているのすら本人は気づいていないのでしょうけれど。

  4. 5954 マンション掲示板さん

    >>5952 匿名さん
    お互い様じゃないんだって言ってんの笑
    日本語わからないなら書き込むな

  5. 5955 匿名さん

    騒音主のお互い様=俺様の音は我慢しろ
    位の解釈ですよ。

    お互い様で我慢できないほどの音だから、問題なの。
    普通のマナー守れない人は集合住宅住まないで。

  6. 5956 マンコミュファンさん

    上階の騒音アホ家族が1日いなくて幸せ。もう帰って来なきゃいいのに…
    子育てもろくに出来ないのに子ども3人、その中に小学生低学年がいるのに何時まで0時近くまで起きてる。私の知り合いはシングルマザーだけど21時半には寝かせててなんでこうも違うのか…その親もまた酷いからそうなるかな?言うこと聞かないなら土の中に住んで欲しい。

  7. 5957 匿名さん

    階下の騒音にノイローゼ気味になり、愚痴を吐き出す場所を求めて検索したところこちらにたどり着きました。初めて書き込みします。

    当方社宅暮らし(二階)
    一年前に引っ越してきた階下家族は夫の直属の部下で若い親子(子1~2歳)
    一階は音が響かないとでも思っているのか、子供の足音が昼夜問わず毎日のようにある。
    子供の物音だけなら仕方ないで我慢もできるが、親の方もドアバッタン足音ドンドン便座を閉める音もバコーン!!…と、とにかくガサツ。
    冷房なしの物件の為、夏なんて窓全開で子供の夜泣き・大声で話す声…。
    静かにしてる我が家が窓を閉め切るのが当たり前でした。
    最近は自宅にいると動悸がするようになり、夫から直接注意してもらうことに。

    それから2日間は静かになったもののすぐに元通り。
    仕事で疲れて帰宅しても、せっかくの休日にもずっとドンドンガンガン…。
    休日はたっぷり寝たいのに騒音で早起きを余儀なくされる日々。

    とにかくもう限界で、ダメと分かりつつつい床ドンしてしましました。
    すると間髪入れず反撃の天井をドンドン。
    上司の家にそういうことする!?うるさいのどっちだよ!!と驚きと共に悔しくて涙が出てきました。
    騒音主の逆ギレって本当にあるんですね。

    長々と吐き出し失礼いたしました。
    早く引っ越してくれることを祈ります。

  8. 5958 匿名さん

    お互い様は、とりあえず言われた側は発言してはいけない一言だと思うけど、それを自分の行動も振り返らず平気で言い放つってかなりバカですよ。世帯主からして他人とコミュしてきてないから、そうゆー所でバカ丸出しです、自分ら家族は悪い人間じゃないと主張するけど善悪じゃなくって、ただ配慮してくれたらいいだけの話です、ちゃんと対応してくれないから逆に万年引きこもりとか、さまざまな異常がバレるんですよク○野郎が怒

  9. 5959 周辺住民さん

    >>5957 匿名さん
    旦那さんの反応がどんな感じだったのか非常に気になるところ。

    こちら今日は19時すぎから、上階で孫預かりであろう中国人夫婦の両親の筒抜ける中国語と絶えずフローリングに物を落とす音が非常にうるさい。

    20時半すぎ夫婦の片方が帰宅してきたらしく騒音が徐々にトーンダウン。

    風が冷たく窓を閉め切るようになったので、ここまで露骨に聞こえるのかと驚愕です

  10. 5960 匿名さん

    >>5959 周辺住民さん
    夫は階下の音にかなりイライラしていて、逆切れ天丼があったことを社宅を管理している担当者に伝えると言っていました。
    担当者には前々から騒音のことを伝えているんですけど、それでも全く改善されないので効果は期待してません。
    夫が注意した時も「気を付けます」と言っていたそうですが…。

    相変わらず昨夜も寝る前にはしゃいでいるのか、ダンダンと走り回る音が一時間中ずっと…。
    騒音家族は、すべての騒音を子供のせいにした上で「注意してるが子供が暴れる」と言っているようだが、騒音主は何故こうも皆同じことを言うのか…。

  11. 5961 評判気になるさん

    >>5941 匿名さん
    参考にさせていただきます。
    とりあえず、留守がちの隣人と話してみます。
    壁の中から聞こえてくる音は人が出しているような音には聞こえないので
    状況に変化がありましたら、このサイトにてご報告させていただいます。

  12. 5962 匿名さん

    >>5960 匿名さん
    これ本当に迷惑ですよね…
    つい先月位までうちも、騒音主の子供が夜寝る前にダンダンドカンバコンやっていました。
    そこまで遅い時間じゃないけど、長いと夕方家族が揃う6時頃から9時過ぎまで。

    おかげでこっちは帰宅後全然休まらないし、夜自宅で寛ぎタイムも取れないままイライラを抑えて寝付くまで同時間位目が冴えて寝れないような日々でした。
    早朝も夜明けと共にドスン!ドスドスドス…と始まって、毎日消えろと思ってました。

    どこかの苦情が(多分今の日銀介入位頻繁に)入ってようやく静かになってきたこの頃です。
    それでも時々再発したりしますが、退去させずに収まる事もあるのかと少し驚いています。

    …できるなら最初からしろ!!!って思いますけど。
    当然直接謝られたりはしていないですが、このまま配慮して静かに過ごして貰えたらもうそれで良い。

    テレワの今日も帰宅した子供が遠くでドス!ドス!としてますが以前に比べたら全然マシです。
    …本当に酷かった。
    こっちも模様替えをして今は隣からなるべく離れて過ごしてるけど、隣との仕切りの壁を殴られてたので…

    騒音出してる家庭はちょっと考えてほしい。
    他所から苦情が来るような騒音は子供がやってるにしても限度を超えてるし、隣人にはおかしな親が壁殴ってるのか子供が兄弟げんかしてぶつかってるのかは分からないんですよ。
    集合住宅に住むなら見えない隣人に配慮してお過ごし下さい。

  13. 5963 匿名さん

    騒音はその人の人格をも変えてしまう事を騒音主は自覚してほしい。

  14. 5964 匿名さん

    5963さんの言っている意味を取りかねています。
    騒音被害者の人格が、騒音被害によって変わってしまうということでしょうか?

  15. 5965 通りがかりさん

    >>5963 匿名さん
    本当ですよ…無駄な動作ばかりして。家事だ??生活音だ??ふざけるな、いい歳して…騒音出す以外やる事ないだけだろうが。こっちは長年の拷問で家で安らぐ事も無いわ。

  16. 5966 匿名さん

    >>5963 匿名さん
    言えてるー!!
    おかしいとしか思えない人ら相手に
    無駄に我慢してると違う意味おかしくなるよね

  17. 5967 検討板ユーザーさん

    >>5964 匿名さん

    そうです。
    私は元々子供の走る音は元気な証拠だよねー!と思っていましたし性格的にもどちらかといえば鈍感な方でしたが、騒音一家の被害に遭ってから聴覚過敏で神経質になりイライラしやすくなりました。
    鈍かった頃の自分に戻りたい。

  18. 5968 マンション検討中さん

    許せない騒音主なんて報復してやったらいいんですよ

  19. 5969 名無しさん

    >>5964 匿名さん
    一方的な騒音は拷問同然ですからね…
    バブル期は立退きさせるために地上げ屋が騒音を始めとした嫌がらせをして住民を鬱病にさせた命を絶たせたりして社会問題になりましたよ。

    マンション騒音はそろそろ売主含めて厳罰化するべきですよ。

  20. 5970 匿名さん

    >>5963 匿名さん
    私も、自分の中ではシ○!とか言うのも思うのも禁止だったのに
    毎日、言うし思うようになった。
    言霊とか本当にあればいいのに…。

  21. 5971 匿名さん

    上階が幼い頃から昼夜を問わず五月蠅かった。
    深夜も父親の帰宅時にも起き出すようで、玄関まで連夜の猛ダッシュ振動に悩み、
    自宅なのに休まる時間が無くやむに已まれず、深夜の騒音発生時に電話でお願いした。
    (子どもなので、数時間寝れば復活していたようで、本当に辛かった)
    翌日夫婦子連れで謝罪訪問と思いきや、「子供のすることですから」の通告を受けた。
    それから20年が過ぎても、大きく育ったお子さんたちは自宅で大震動…
    さすがにもう下の子でも高校生、上の子は大学生になっているのにまだ終わらないのかと思い、その家の事情を知る他の住民に聞いてみたら兄弟で柔道をしていたそうな…
    その住民から話が行ったのか、その頃からやっと静かな時間が増えた。
    今は子供もテレワークなのか平日に姿を見ることもあるが、爆音は減った。
    ちなみに母親は先日ニュースになっていたアム〇ェイでパーティー開催もしていた…
    過去には夫婦喧嘩をしたのか、母親が裸足で公道を歩いている姿を見たこともある、謎の夫婦。
    ちなみにバルコニーの手摺に布団なども掛けて干し、
    下階の我が家から手を伸ばせば届くところまで伸ばしてから、はみ出して干すのも変わらず。

  22. 5972 5959です

    >>5960 匿名さん
    お話しづらい部分もあったかと思います、ありがとうございます。

    1点だけ、そうなると逆ぎれ天丼してきたのは・・誰になるのだろうか。

  23. 5973 匿名さん

    >>5971 匿名さん
    うちも!
    シーツなんかの軽い物は伸ばせるだけ伸ばして干し、真っ暗になってましたよ。
    騒音の苦情の時に次いでに言ったら、1m超えハミから50cm超えハミになった。
    くやしいんですかね?今でも、15~20cm位だけハミ出させていますよ。
    その他にも色々ありますが、これをされたら嫌な気持ちになるだろう…などの他人の気持ちが病的に分からないみたい。

  24. 5974 名無しさん

    朝6時からドンドン、ゴンゴン物を置く音
    椅子を引きずったり…
    夜中も12時までドンドンガタガタ、ゴンゴン…
    生活音だったらなんでも出していいんでしょうか?
    働いてグッタリしているのに、なぜ家に帰ってまでグッタリしないといけないのでしょうか
    朝も起きてから騒音を聞いてグッタリして精神的にきついです…
    先程も仕事帰りに上階の家の電気がついているのを見て涙が込み上げてきました。
    80代の一人暮らし高齢者を野放しにしている意味がわからないです…
    エレベーターなしの5階なので階段の上り下りもあまりできないため引きこもってて、だからきっと認知症のような症状が出て昼夜問わずガンガンドンドンしているのでしょうね…
    役所もこんな人を野放しにしないでどこかに放り込んでください

  25. 5975 匿名さん

    >>5968 マンション検討中さん

    それはやめたほうがいいですよ。

  26. 5976 匿名さん

    >>5974
    もし、上階が高齢者の一人暮らしでしたら、
    地域の包括支援センター等へ相談されてみるのはいかがですか?

    介護サービスって、年金同様本人や家族からの申し出が無いと使えないので、
    もしかしたら、介護サービス・福祉から漏れてしまっている可能性もあるかなと。
    そして近所からの相談によって訪問等が行われ、何か変わるかも。
    高齢者となれば騒音よりも、火事の方が怖いし。
    火事でも出されたら、階下は延焼しなくても消火活動の水浸しで大損害の不安が。

  27. 5977 名無しさん

    ここの人は自分から騒音を出しているわけではなくて、騒音を出されるから仕返しをしているわけで…何故それがダメなんでしょうか?
    そっちは騒音を出してよくて、こっちが出してはいけない理由はなんでしょうか?
    騒音を出さなければこちらも仕返しをする必要はありません。
    配慮しない騒音主が一番害悪で、そちらが改善すれば良いと思うのですが??
    警察に通報した際も仕返ししてはいけないと言われました。でも下からの騒音は耳を床に当てないと聞こえないし、明らかに一番端の部屋で上から聞こえるので誰が聞いても上階からだとわかります。騒音主も特定されているのに何故ダメなのでしょうか…この国の法律に頭をかしげますね

  28. 5978 匿名さん

    >>5977 名無しさん
    ホント やったもん勝ちですよね。
    そんな風に思ったらダメなのは分かっているけれど
    騒音事件があった時、これから先に被害者になったかもしれない人達が助かったんだろうなぁ…と思ってしまう。

  29. 5979 口コミ知りたいさん

    >>5978 匿名さん
    やったもん勝ちかぁ
    外国人犯罪や性犯罪と似てますね
    軽犯罪にも問えず被害者は苦しみ命を縮めたり自ら命を断つ 加害者万歳 それが日本国の住宅事情



  30. 5980 名無しさん

    天井を棒でつつこうが
    天井にバスケットボールを投げつけようが
    上階に向けてスピーカーで音楽を流そうが

    生活音なんで、許されますよね?(笑)
    これは私の生活の一部の音なんですよ、警察も騒音のことを生活音の一部なんだから仕方ないっていうのならこれも許されるってことですよねー

  31. 5981 匿名さん

    迷惑騒音の事を親族に話しても、
    何と言っても自分の家なんだから(分譲マンション)、気にしなければいいよ、と。

    まるでノイローゼに対するみたいな扱われ方、
    騒音被害の二次被害、メンタル病むわ。

    相談に行った弁護士の事務所で相談して帰る直前に、
    都心のしっかりした重厚なビルディングなのに、
    工事中でもないのにドッカーンと一発、何故?という位の爆音と振動。
    それに全く反応せずケロっとしてる弁護士さん。
    あ、ダメだ。次回はここに相談するのは止めよ、と思った瞬間でした。

    上階住人が在宅中はずーっと、足音物音が振動を伴ってその存在を嫌でも認識させられ、
    深夜は寝ている枕元の頭上でフローリング板にボーリングの球みたいなものを落とされて叩き起こされるの、
    一週間位毎日体験してもらわないと分からないですね。
    ここで書きこみして、聞いて頂く事で少しは気分も楽になります。

  32. 5982 匿名さん

    >>5977 名無しさん
    私も、やり返したのかって、警官から強く問いただされました。
    まるでこちらが迷惑行為の常習犯、犯罪者に対するような態度で、強い口調でした。

    こんなに響いていますよ、という意味でお知らせしていても、故意なら犯罪、
    でもそうではなく、たまたま出た音や振動はセーフという認識のようです。

    しかし、何度も苦情を伝え通報もしているのに、きちんとした配慮改善対策をせず、誤魔化したり無視したりして、同じ事を繰り返す住人なら、
    それはもはや、嫌がらせ、という立派な犯罪だと思います。

    だから、あまりにも煩い時は、天井に掃除機かけるのはありかな、って思います。
    やった事はないけど、それも深夜に(笑)。

    それなら天井の埃が気になったので掃除機かけました、って。
    深夜だと、掃除機かけた事は注意されるかもしれませんが。
    そしたら、上でドタバタして、天井から埃が落ちて来るのが気になっただけ、って。
    迷惑騒音にやり返したのではなく、自分の家の埃が気になったから綺麗にしただけ、です。

    自分の家で普通に暮らすのに、この空間は自分のテリトリーなのに、
    苦情も通報も何度もしているのに、何故止めないのか。
    管理会社にも何度も相談し対応してもらいましたが、もう匙を投げてます。

    きっとそう言って来るでしょうかから、それも先に伝えた上で、
    私をやり返し犯のように扱うお巡りさんなら、
    もしあなたならどうしますか?と聞いてみようかと思います。

  33. 5983 匿名さん

    >>5982 匿名さん
    追加です。
    上階は最上階角部屋で床以外他のお宅とは接してない真ん中の部屋にて、
    天井の真上からの騒音と振動です。
    天井の近くで観察していると直ぐ上で人がのっしのっしと行ったり来たり、
    歩いているのが分かります。
    なので他の家の音という事はあり得ません。
    又、建物設備の音でも排水管の音でもないです。

  34. 5984 匿名さん

    >>5972 5959ですさん
    5960です。
    夫の部下(旦那の方)な気がしますが、女の可能性も捨てきれません。
    夫婦そろってガサツで物音が大きい上に気が短そうなので。
    実は女の方も夫の部下なんですけどね…(育休中の為ずっと家にいる)
    なんで上司の家にそんなことができるのか本当に謎です。

  35. 5985 匿名さん

    断捨離の番組で、マンション住まいらしいのに、夫が腕立てをしながら前後運動する健康器具をフローリングの床で直に動かしているのを見て、上階から聞こえるのもこれか!と思えるほど似ている音でした。お前の床は他人の天井。これが分からないバカが多くて辟易。
    クッションみたいなトランポリンとかも最近よく目にするけど、あれもマットを敷いても振動は伝わりそう。
    おうち時間とか言って、なんでもかんでも家でやろうとする風潮。家は静かに穏やかに過ごす場所なんですよ

  36. 5986 匿名さん

    >>5985 匿名さん
    わかります!うちの上階も夫婦2人なのにアホみたいな爆音(ドカーン)とか、ゴロゴロ(たぶん腹筋ローラー)とか、ドンドンドン等、たぶんWiiスポーツ的なものをやってるんだろう音がします・・うるさすぎ。
    >>お前の床は他人の天井
    おっしゃる通り!

  37. 5987 匿名さん

    そういうことはよくありますね。いろいろああるのです。

  38. 5988 匿名さん

    >>5986 匿名さん
    うちの上階も夫婦2人なのにトレーニングジムのような騒音ですよ。マンション床が極薄だと知らない無知夫婦。騒音世帯がいるとマンション価値は下がりがちですから周囲から白い目で見られ恨まれるでしょう。

  39. 5989 匿名さん

    >>5986 匿名さん
    ホンマほんま、それな(と横
    『お前の天井は他人の床』も宜しく
    こちらは1Fからのボールの振動音で困ってます。
    少し静かに出来てる日もあったりするのですが
    完璧にやめれないのかと言いたいよね

  40. 5990 マンコミュファンさん

    >>5989 匿名さん
    ちなみに何階にお住まいですか?

  41. 5991 匿名さん

    壁薄マンションで2年くらい隣のバカでか話し声とバカでか生活音に苦しめられてる。一通り騒音対策した結果1番効果あったのはノイキャンイヤホン。BOSEのQuietComfort Earbuds IIいい値段するけどかなり騒音抑えられるからおすすめ。ちなみに安いのも試したけどそれじゃ爆音で音楽流してようやく騒音かき消せる程度だったから対策には惜しみなくお金使った方がいい。心の健康のためにも。

  42. 5992 匿名さん

    上階から朝4時、2時間くらい部屋を走り回るような音がしてました。
    ドスドス音より軽いのですが、一定の感覚でトストスと言う音が部屋中を移動してました。
    あと夜遅くにゴリゴリなにか掃除するような音も。

    引っ越したのでやれやれと思ってたら、今度は踵歩きのドスドス音が午前0時から聞こえてます…

    究極の選択を迫られてる気分です。

  43. 5993 匿名さん

    今日も月末だよ…。何で帰ってきたの…?
    数日前から家族泊めて、照明がギーギー軋むほどの足音で歩き回って
    夜中もドンバン!ドスンドスンしてたから引越の手伝いに来てるのか?って期待しちゃってたよ…。

  44. 5994 匿名さん

    うちも夜遅くに、引っ越し業者が上階の廊下を行き来してたので期待してたら、騒音主の隣の引っ越しでした…。

  45. 5995 周辺住民さん

    >>5980 名無しさん
    生活音どころか5980さんからの躾なんです。
    どんどんいきましょう! これは愛なんだと、ここで暮らしていくための。

  46. 5996 匿名さん

    他人の癖にマジ勘弁
    泥棒みたい音や振動で不法侵入とかもうね

  47. 5997 匿名さん

    人の暮らしにわざわざ波風たてて。
    音による荒らし行為ですね。

  48. 5998 名無しさん

    今日も21時過ぎから22時半までゴロゴロドンドン何してるのか知らないけどずーっとやってました。
    >>5976 さんのアドバイス通り役所にメールで独居老人のことを相談したけど、市役所からは何も音沙汰がないようです。こんな老害を生かすために税金を納めていると思うと…悲しくて仕方ないです。
    未来ある子どものために使うのなら喜んで納めますが、こんなクズのために…本当ありえない

  49. 5999 匿名さん

    今住んでる所、元二世帯住宅みたいな作りを、賃貸でそれぞれ貸し出してるような物件が散見されます。

    騒音被害に遭うようになってから、世帯数少なめの集合住宅にできるだけ住むようになりました。
    元2世帯住宅なら、上下階のみなので心配は少なくなるでしょうか…。
    その分、同じ建物内の相手が騒音主だともう打つ手なしですけど…。
    2世帯住宅は売却が難しいと聞きますが、そんな活用法なら喜ばれませんかね…。

  50. 6000 検討者さん

    こちらが少しでも生活音を出そうものなら壁ドン?天井ドンしてくる下のムカつく引きこもりの騒音主。
    ほんとうるさいんですけど。
    てか、人の物音や生活音にうるさいくせに自分の方がよっぽど大きな音を深夜早朝関係なく出すのはどういう事なんでしょうか?
    自分はいいけど他の人はダメ?
    そんな自己中極まりなく、他人への思いやり欠片もないような人間がよく集合住宅に住んでいられるなあ、といつも思います。
    騒音だけならまだしも、ゴミ出しや喫煙など他の様々なルールに違反している厄介な人のようなので、近隣に住んでいるのが怖いです。
    最低限のルールを守れない、そして少しでも人の生活音が気に食わないのであれば、山奥など人がイナイ所に住めばいいのに。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目
バウス氷川台

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~8348万円

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

8,430万円・13,780万円

2LDK・3LDK

44.22m2・68.50m2

総戸数 21戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~104.44m²

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

9,440万円~13,480万円

2LDK

49.74m2~63.42m2

総戸数 37戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3998万円・5948万円

2LDK・3LDK

58.01m2・72.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,298万円~6,498万円

1DK~3LDK

34.81m2~59.95m2

総戸数 33戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7400万円台~9600万円台(予定)

2LDK~3LDK

50.41m2~70.48m2

総戸数 93戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9290万円~1億5990万円※権利金含む

2LDK~4LDK

57.4m2~82.67m2

総戸数 522戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5600万円台・7600万円台(予定)

3LDK

66.72m2・72.74m2

総戸数 62戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7498万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西4-16-1

6990万円~9990万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

56.35m2~77.29m2

総戸数 48戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

[PR] 東京都の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4390万円~9290万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

56.86m2~208.17m2

総戸数 280戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5790万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台・8200万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

リビオ光が丘ガーデンズ

東京都練馬区高松6丁目

未定

1LDK~3LDK

43.67m²~75.44m²

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北2丁目

8470万円~1億2480万円

2LDK・3LDK

55.12m2・70.2m2

総戸数 19戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6348万円

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~7900万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸