マンションなんでも質問「マンション騒音→同じ悩みがある人や気持ち分かる人だけのスレ☆反対意見シカト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. マンション騒音→同じ悩みがある人や気持ち分かる人だけのスレ☆反対意見シカト
  • 掲示板
隣人最低最悪 [更新日時] 2024-12-23 01:08:31

マンションは住んでる構造・階・位置によって音・声・振動の伝わり方聞こえ方
(もちろん個人の捉え方にもよります)が違い
不快な思いや煩い思いをして我慢してる方が多いと思います。
自分は隣に越してきた方が最悪で何度か不動産から注意されているのに謝罪も改善する事もなく壁を叩くなど注意した事に対して更に酷くなりました。
皆さんは騒音主に対して何か、これを言ったり行動したら収まった退去したなど
こうゆう騒音に悩まされてるなど同じ悩みや気持ちが分かる方だけのスレにしたいので
愚痴やストレス発散になってもいいです!

[スレ作成日時]2011-07-12 09:19:38

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ西新井
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンション騒音→同じ悩みがある人や気持ち分かる人だけのスレ☆反対意見シカト

  1. 2201 匿名さん

    >>2200 匿名さん

    誰にレスつけてんの?
    投稿するでコメントしたほうがいいよ。

  2. 2202 匿名さん

    独り暮しで毎日家にいて耳が過敏だと、騒音キッツイよ?

  3. 2203 匿名さん

    ひとり暮らしであろうがなかろうが、うるさいものはうるさいが?

  4. 2204 匿名さん

    イヤイヤ、家族構成と生活サイクルによるでしょ(笑)(笑)
    スタンダードな人種は、日中は学校や職場。
    夜飯喰って、入浴してテレビ見て、夫婦なら夜の営みして寝るだけ。
    他所の音気にする暇無いからねぇ。

  5. 2205 匿名さん

    騒音騒音叫ぶのは

    ずっと家にいて、ややメンヘラ気味のひと。

  6. 2206 匿名さん

    ずっと家にいるのは子持ち家族だが?

  7. 2207 匿名

    >>2202 匿名さん

    騒音に悩まされてる私…耳が良すぎるのが原因かと耳鼻科へわざわざ行きました。耳は耳の聞こえは普通ですだって。それだけ上階が煩いんですよ。
    自分を過敏症と攻めないで下さい。

  8. 2208 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  9. 2209 匿名さん

    毎日、毎日やかましい~
    子供をぴょんぴょん跳ねさせて…
    それを注意しない母親。アホか!!
    早く引っ越せ、ここから出てけ~。

  10. 2210 匿名さん

    >>2209 匿名さん

    集合住宅であることを忘れてもらっては、困りますね。

  11. 2211 匿名さん

    お互い様ってことも、忘れてもらったら困りますね。

  12. 2212 匿名さん

    >>2211 匿名さん

    良かったね。

    騒音はお互い様でないことが理解できて。

  13. 2213 匿名さん

    貴女クレーマーだね

  14. 2214 匿名さん

    >>2212 匿名さん

    喫煙と同じ。迷惑行為が平気な輩はお互い様と思い被害者をクレーマー扱いする。

  15. 2215 匿名さん

    >>2211 匿名さん
    生活音はお互い様だけど騒音はお互い様とは言わないんじゃないですかね~

  16. 2216 匿名さん

    ムカついたからこの連休は天ドンしまくりだった
    クソガキ早く引っ越せや

  17. 2217 周辺住民さん

    賃貸なら自分が先に出る方が良いね。分譲なら、理事会から言ってもらうことですね。
    騒音は相手が出ていくことをきたしていたら、精神的に、病気になります。
    私も、紹介した不動産会社に、徹底的に文句を言って、引っ越しました。
    6ヶ月かな。

  18. 2218 匿名さん

    >>2217 周辺住民さん

    理事だけど理事会からの注意は無理ですね。
    理事を通さないで管理会社から注意文を配布してもらい、当事者同士の交渉に委ねます。
    辛い気持ちはめちゃくちゃわかりますが、理事長名で仲裁してしまうと悪化した場合に収拾がつかなくなるので、、、

  19. 2219 匿名さん

    上の騒音夫婦に子供が生まれた。
    ただでさえ夫婦の騒音で精神的に参ってるのに
    数年後にはドンドン飛び跳ねやられると思うと今から気が滅入る…

  20. 2220 匿名さん

    >>2219小学校に上がる前から煩くなると思いますよ。それを目処に引っ越し出来る準備をしておいた方が良いかも?ですね~、夫婦二人で騒音なら子供にだって静かにさせるなんて、感覚絶対にないから…私なんて2年前に引っ越してきて騒音ババアが上階にいると思ったら1年前に母親と小学校低学年3人の旦那単身赴任の騒音大家族!!!もう、毎日毎日、ドンドンドスンやってられるか!!

  21. 2221 匿名さん

    さあ、明日から小学生は長い休みに入りますね。コロナのせいで!!
    うちの上階のクソガキは元気ハツラツ疲れ知らずの頭が悪いけど運動はできる!
    きっとウイルスには強いな!
    365日走ってるから、、
    ウイルスも近寄れない (爆笑
    カガトにスポンジでもつけてくれないかな。。。
    または家中に低反発マットレス敷いてくれないかな。。。

  22. 2222 名無しさん

    >>2221 私も憂鬱です。煩かったらハッキリ言いに行くのがいいんだけど、いつもしらばっくれるからホント嫌!!上階の女は品がないし、顔を見るのも嫌。この春休み中に子供連れて引っ越せ!!

  23. 2223 匿名さん

    >>2222 名無しさん
    ほんとうるさい!しらばっくれるんですか。うちも何回か直接、管理会社から言ってもらいましたが、意味ないですね。なんなんですかね。また言いに行こうか悩んだり、腹立ったので、天井ドンドンしました。どっかいけ!

  24. 2224 匿名さん

    >>2223注意されたら普通さ静かにしません?すいませんとか言いませんか?低学年の小学生が子供3人もいて原因があるんだから…逆ギレしてなんなんですか?だよ。うちの上階は…
    人間性疑っちゃう。謝ることを知らんアホな上階の女。なんなんですか?じゃね~よ、やかましい!!アホに言ったってこちらが疲れるだけだよ。知らんふりして天井ドン賛成。最近は100均でボールとか買ってきて上に投げつけるとスッキリします。まぁその時下階があるなら迷惑かからないようにちゃんとキャッチするか、布団の下に落ちるようにしてください。

  25. 2225 匿名さん

    >>2224 匿名さん
    腹立ちますね!普通の人は静かにさせますよね。出来ないんなら一階か戸建に住むべき。幼児ならまだ我慢出来るんです。小学生なのに出来ないのは何なんでしょう。
    ボールですね!上に響けばいいなー。何が一番効果あるんですかねー。

  26. 2226 匿名さん

    >>2225 ホントはテニスボール位やるといいんですか、自分の家を傷めるのもアホらしいんでビーニールボールでも結構聞こえてると思いますよ。ガキ使ってやり返して来るから…ドーン!って跳び跳ねさせて、ホントに腐った女です。でも、絶対に苦情言いに来てもやってる事認めにないように。

  27. 2227 匿名さん

    >>2226 匿名さん
    やり返すんですね。ほんと最低!
    そっちが煩いから、やってんのに。
    もちろん認めません?。だいたい上が煩いのが原因のくせに。

  28. 2228 匿名さん

    >>2227なんで1時回ろうとしてるのになんで上階から音がするんだ?ホントになに考えてるんだ!あの女は!!非常識にも程がある。本当サイテー最悪。さすが、前の賃貸から追い出されてきたわけだ…あぁ今度は私が犠牲者です。

  29. 2229 匿名さん

    >>2228 匿名さん
    子供だけじゃなくて、大人も煩いんですね。
    ほんと非常識!
    なんか音が聞こえただけで、カーっと血が昇りません?腹立つ!

  30. 2230 匿名さん

    >>2229 大人も煩いけど、子供が寝なきゃ寝るまでほっとく家で母親1人で働いてない
    から、金曜日.土曜日.休み中なんてたまらないよ。こっちは不定休だから目をこすって仕事行ってます。
    上階の女が来てから血の気が多くなったし、短気になったと言われてます。体にまで悪影響をあたえて最悪なアホ女です。

  31. 2231 匿名さん

    あー本当にうるさい騒音夫婦。
    今日は深夜3時に騒音夫婦の足音と衝撃音で起こされて
    普通の人はぐっすり寝てるであろう夜の時間帯は2時間も寝られなかった。
    せめてちょっとだけ昼寝でもできればと思ったけど今もドンドンガンガンうるさすぎてそれすらできない。
    眠くて仕方ないのに上の騒音でうるさくて寝られやしない。
    引っ越してきた時も挨拶もない、すれ違った時に挨拶しても返事もしない、回覧板を平気で一週間も止める、歩くたびに天井が揺れる足音のうるささ、物をぶつけなければ置くこともできない粗暴さ。
    育ちが悪い害悪はマンションに住むな!
    お前らのせいでいつも眠くてイライラが止まらないんだよ!

  32. 2232 匿名さん

    >>2230 匿名さん
    辛いですねー。高い買い物したのに、休まらない。精神的におかしくなりそうですよね。


  33. 2233 匿名さん

    コロナショックで株価以上に騒音被害が心配。心を強く持ち、冷静な判断ができるうちに上階に凸して改善要請!
    最善策を考えよう!

  34. 2234 匿名さん

    >>2231品のない奴らばっかりですね~。私も、もう限界で引っ越しを考えています。人に迷惑かけなければドカドカ歩いてもいいし、物をドスンと置いたっていいんだけど…響く家に住んでる以上、頭で考えて住んで欲しいよね~自分がやられるとキレてきっと文句言いに来る!!引っ越す前に上階の上階借りて同じ事をやってやりたい。
    最近の人は挨拶なんてしないし、悪くても謝りもしない。

  35. 2235 匿名さん

    >>2233 すでに騒音被害拡大してるよ。
    きっと皆キレてる。小学校1年だろ!0時回るぞ、もう寝ろよいい加減うっせ~な。母親がアホ過ぎる。自覚しろ○○団地の方…

  36. 2236 匿名さん

    >>2218 匿名さん
    そこを理事さんのお力で
    うまーくやってあげれば
    良いのではないでしょうか?
    うちの理事さんは、お金を貰ってやってるので、いろいろ配慮してくれます。管理人は数人いますが、人によって違うのが残念。
    私は自ら理事になる時がきたら
    徹底してやります!
    それがマンション住民のためのお仕事ですから。

  37. 2237 匿名さん

    長い春休みで、寝ないんでしょうね。起きててもいいけど静かにしてほしいですね。

  38. 2238 匿名

    >>2227 「下から苦情を言われてる」のスレッドの326読んで!!

    本当に頭来るよ!頭腐ってる奴。
    こういう奴がうちら階下を苦しめてる。
    上階からの騒音に悩んでる方こいつを潰しましょう。

  39. 2239 匿名さん

    一度でも苦情を言ったら目の敵にされるからな~。
    もう引っ越すしかないよ。あきらめな。

  40. 2240 匿名

    >>2239 そんなのおかしいと思うんだけど…

    自分が間違ってるとは思わないの?上階からの騒音でしょ?

    苦情言った時点でマンション全体が騒音主が特定されてるよ。

    騒音主が引っ越すべきだと思います。

  41. 2241 匿名さん

    べきなのはどうでもよくて、引っ越してくれないことが問題。
    なので、クレイマーが引っ越すしかない。ざまあ。

  42. 2242 匿名

    >>2237 騒音を注意する人は皆クレーマーって言われる。
    どういう時代なんでしょう?

  43. 2243 匿名さん

    とても悲しいことですが、世の中とはそういうものです。

    諦めが肝心です。

  44. 2244 匿名さん

    >>2240 匿名さん
    ほんと、引っ越してほしい。静かに出来ない人は、一階に住んでほしい。

  45. 2245 匿名さん

    無理だね。諦めろ。

  46. 2246 匿名さん

    裁判あるのみ。訴えよう。

  47. 2247 匿名さん

    どうぞ、お好きに。

  48. 2248 匿名さん

    >>2247 匿名さん

    騒音主、登場?

  49. 2249 匿名さん

    >>2248 匿名さん

    2247は、ベランダ喫煙者でもあるようよ。

    人に被害を与えておいて居直る ヤ ク ザ。外道。

  50. 2250 匿名さん

    ざまあみろ。クレイマーが何を言っても無理。あきらめろ。

    ところで、反対意見シカトじゃなかったっけ(笑) この糞板は(笑)

  51. 2251 匿名さん

    >>2250 匿名さん

    落ち着けよww
    そのクレーマーとやらにお前はなんて言われたんだよ

  52. 2252 匿名さん

    シカトできないようだな(笑)

  53. 2253 匿名さん

    >>2252 匿名さん

    構ってやるから、ちゃんと答えろよww
    逃げるなよ

  54. 2254 匿名さん

    ざまあみろ。非正規クレイマーが何を言っても無理。あきらめろ。

  55. 2255 匿名さん

    あーうるせークソガキ
    親子共々足音うるさすぎて早く消えてほしい

  56. 2256 匿名さん

    じゃあ、もっと音を立ててやろう。24時間休みなしに。ケケケ(笑)

  57. 2257 匿名さん

    毎日、毎日、子供をドンドン跳ねさせて煩いのに、この時間にトイレの棚が外れちゃって音がしちゃったらドドドン足で親が床を踏みつけて凄い音、ホントに最悪だな上階のアホ女。しょうがないじゃんね~わざとやったわけじゃなく外れちやったんだもん。
    毎日、音出してるわけじゃにのに人の弱点見つけて叩く!我が振り直してからにしろ!

  58. 2258 匿名さん

    ぐちゃぐちゃ言ってないでさっさと引っ越すのが正解!

  59. 2259 匿名さん

    ここは本気で被害受けてる人が書き込むとこ
    必死に煽ってる暇人は働きなさい

  60. 2260 匿名さん

    ↑ それはシカトとは言えない

  61. 2261 匿名さん

    >>2259 本当にそうですよね。引っ越すのはお金があれば簡単のことですよ。だけど、なんで騒音主が引っ越さずに被害者が引っ越さなきゃいけないのかという話です。

  62. 2262 匿名さん

    それは、騒音主を追い出すのがほとんど無理に近いからです。
    裁判をしても何年もかかります。
    人生は短い。被害者が引っ越すのが早い。

  63. 2263 匿名さん

    >>2261 匿名さん

    引っ越すなら引っ越すまで徹底的に騒音主と戦えばいい。
    毎朝、毎晩うるさいですってチャイム鳴らせばいいよ。上に注意しにいってふざけた態度取られた瞬間にこの考えにシフトしました。

  64. 2264 匿名さん

    それは完全に警察沙汰ですね(笑)
    真上に住んでる騒音主なら、仕返しに、バルコニーの上から洗濯物に尿を噴霧するかもね(笑)
    クレーマーを怒らせると怖いよ。

  65. 2265 匿名さん

    尿で済めばいいけどね(笑)

  66. 2266 匿名さん

    それも辛い人生だね。
    引っ越せないの?

  67. 2272 匿名さん

    [NO.2267~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  68. 2273 匿名さん

    とても悲しいことですが、貧乏で引っ越せません。

    加害者様のなすがまま。

  69. 2274 匿名さん

    加害者を訴えましょう。少額訴訟制度を利用しましょう。

  70. 2275 匿名さん

    加害者様にはとても勝てません。
    引っ越すのが吉です。
    あきらめましょう。
    何事も諦めが肝心です。

  71. 2276 匿名さん

    ホントに騒音なら勝てるよ。騒音でもないのに只単にうるさく思ってるだけってなら知らん

  72. 2277 匿名さん

    騒音でも迷惑喫煙でも、被害者が訴えて勝訴したケースは結構あるようですね。

  73. 2278 匿名さん

    足音が響くとかそんなんじゃ話にならんけどね。

  74. 2279 匿名さん

    今日も鬼ごっこの様な馬鹿幼稚な小学生の騒音がうるさくてビックリ!
    しかし毎日毎日楽しいのかな?
    走るって、、
    小学生低学年の遊びって走ることだったかな?
    それにしても早い!!
    小走りで走り続けてジャンプしてドカンドカン!
    チンパンジーが住んでるって思えば 可愛いかもしれない。


  75. 2280 匿名さん

    まぁ諦めるしかないね、子供は走り回るもの。
    5年ぐらい我慢すれば大人しくなるだろう。
    我慢がまん。

  76. 2281 匿名さん

    そう思う?
    体重増えて、ドスドス踵歩きが始まるよ。

  77. 2282 購入経験者さん

    今日、引っ越しのトラックがマンションの前に停めてあった。
    荷物の乗せたり下ろしたりはしてなかったから、たぶん見積かな。
    生活音が騒音と同じくらい酷く響きすぎてまともなお金ある人はすぐ引っ越しちゃう。
    去年も知ってる限りで3件引っ越していった。
    分譲賃貸は1部屋もないのに人の出入り激しすぎ。
    騒音響きやすいようにマンション作ってデベは手数料で儲けてるのかなと思うくらい?

    うちもお金貯めて早くこの騒音マンションから引っ越したい。

  78. 2283 匿名さん

    >>2282 只今、引っ越し物件探し中。上階が煩すぎて、もうギブアップ。なんで築年数古い所に家族5人で引っ越してくるだ!!
    ばーか!!

  79. 2284 匿名さん

    この時間からまたザワザワと煩くしてきやがった。**ばいいのに。ぶち殺してやりたい!

  80. 2285 匿名さん

    >>2284 上階のアホ女はなんで毎日お灸すえないと静かに出来ないんだ?

  81. 2286 匿名さん

    諦めろよ。上に住んだもの勝ち。
    引っ越せ、嫌なら。

    負 ・
    け ・
    犬 ・

  82. 2289 匿名さん

    >>2284 匿名さん
    辛いですね。何言われても気にしない人なんでしょうね。

  83. 2290 匿名さん

    下に住んでしまったのが運の尽き。

  84. 2291 匿名さん

    うちの上階は80kgくらいありそうな男が住んでるのに、その人の騒音はなくて、、、その息子が学校から帰ってくると騒音が始まる。
    歩き方を変える、つまり、、カガトに力を入れない歩き方をすればいいのかと思う。体重は関係ないと思われます。
    気づいてくれないかな、、
    息子のカガトにシリコン入れてくれないかな、、
    ほんと早く学校始まってほしい!!

  85. 2292 匿名さん

    お気の毒。引っ越しなさい。

  86. 2293 匿名さん

    >>2291 匿名さん
    親が注意すれば、子供は気にしてくれるようになるのにね。
    特に小学生ならもう理解できるでしょう。出来ないのなからカーペットなり敷いてほしい。

  87. 2295 匿名さん

    >>2293 今の親は注意しないみたいですよ
    うちの上階の女も暴れてても全く注意しないから…毎日メチャメチャ煩い。何度言っても生活音なんだって…努力しようともしない、頭腐ってる、呆れる。さよなら~。

  88. 2299 匿名さん

    迷惑かける奴って、大概狂っている。

  89. 2301 匿名さん

    見本

  90. 2303 匿名さん

    なるほど。

  91. 2304 名無しさん

    >>2299 薬でもやってそうですね。相手にするのはやめましょう。

  92. 2305 匿名さん

    我慢しなさいよ、忍耐力ないの?

  93. 2306 匿名さん

    かわいそー

  94. 2307 匿名さん

    朝四時にどうしました?

  95. 2309 匿名さん

    鬱で寝れないんだよ。
    音過敏は病気だからね。
    かわいそー

  96. 2311 匿名さん

    上階は共働きだったのに、在宅ワークになったようで大人も子供も気にせずドスドス歩いて具合悪くなりそう…
    コロナで大迷惑!!

  97. 2312 匿名さん

    [No.2267~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  98. 2313 匿名さん

    >>2311 匿名さん
    1日中家にいるんですね。最悪ですね。

  99. 2314 匿名さん

    とても、かわいそー

  100. 2315 名無しさん

    >>2311 私も具合悪くて…よくこんな所にいつまでも、住んでられるな…皆から白い目で見られてれるの分からない?頭下げてもどうせパフォーマンスでしょ?日頃からの態度からみて全く伝わらない。さっさと引っ越しなさい。

  101. 2316 匿名さん

    貧乏人は簡単には引っ越さない

  102. 2317 名無しさん

    >>2316 よくお分かりですね。毎日
    大量買いした同じ柄のお洋服を子供も親も着てらっしゃいますから貧乏と言うことは薄々感じています。

  103. 2318 検討板ユーザーさん

    朝5時とかやめろや

  104. 2319 検討板ユーザーさん

    子供ならなんでも許されると思うなよ。全力疾走してる音、聞こえてるぞ。

  105. 2320 匿名さん

    朝の4時から全自動コーヒーメーカー使ってます。
    ミルの音がものすごいけど、苦情が来てないから気にしない。

  106. 2321 匿名さん

    上階うるせえ。
    でもうちは歌っても怒られない。
    なら歌い続けてやる。

  107. 2322 匿名さん

    そんな人生に何の意味が?

  108. 2323 匿名さん

    昨夜から調子が悪くて今日も仕事休んで横になって安静にしてたいのに
    ドンドンガンガンうるさすぎて余計に具合悪くなりそう。
    鎮痛剤飲んでるのに騒音が頭に響いて頭痛が治らない。
    こっちと同じ目にあわせてやりたい。

  109. 2324 匿名さん

    >>2323 匿名さん
    同じ目にあわせてやりたい。
    気持ちわかります
    だからもう最近は思いっきり天井殴ってます
    そうでもしないとどれだけうるさいか、こちらが本気で困っているのも伝わらないので

  110. 2325 匿名さん

    >>2323 匿名さん
    最近もう苦しくなって
    いつでも使えるように
    薬局で買ってみた300円くらいの
    オレンジ色の耳栓を
    テーブルの上に置いてます。
    上階がドカンドカン始まったら
    急いで耳栓するようにしてます。
    テレビの音は少し聞こえる程度で、
    ドカン音はかなり小さくなります。
    一度試してみてください。
    耳栓は、スポンジ?みたいな?低反発みたいな素材で縮みますが、
    放置しておくとまた使える感じ。

    悔しいけどだいぶ楽になりました。

  111. 2326 匿名さん

    >>2325 匿名さん

    その耳栓、いいですよね。
    私も、寝る時使っています。騒音は聞こえなくなりますね、
    ほんと悔しいですよね。なんでこっちが努力しないといけないんだろう。

  112. 2327 通りがかりさん

    いつも上の階の子供が走る音に悩んでました
    何度注意してもらっても聞く耳持たず・・・
    ですがこの間管理人さんがかなり厳しく言ってくれたとのことで、ここ一週間は比較的静かで感動しています

    それで注意してくれた管理人さんに、ささやかですが菓子折をお渡ししたのですが、受け取れませんと言われました
    結局受け取っていただけたのですが、住人からお菓子をもらうのってひょっとして迷惑なのでしょうか・・・
    トピずれすみません

  113. 2328 マンション掲示板さん

    >>2327 通りがかりさん
    羨ましいです。管理人さん、ちゃんと対応してくれるんですね。管理会社ではなく管理人さんに言った方が効果ありますか?
    引越しの挨拶等は受け取って頂けるので、注意のお礼としては気が引けたのかもしれませんね。

  114. 2329 通りすがり

    >>2328
    管理事務所に言ってもらっても、私の家の上階のアホ女は全く聞く耳を持たなかったです。
    コロナでずっと子供は家にいて走り跳び跳ねるてる。ホントにうんざり…春休みに引っ越して行かないかなと願うのは私だけでしょうか?

  115. 2330 匿名さん

    >>2329 通りすがりさん
    うちもそうです。
    管理人さんをかなり下に見てる田舎者なんです。
    偉いみたいです。
    注意してくれても逆ギレするそうです。管理人さんが弱ってしまいました。だから頼みづらい状態です。

  116. 2331 通りすがり

    >>2330 結局、誰に言って貰うと言うよりも
    騒音を出す出さないかという1人1人の心がけ、生活の質、モラルの問題なんです?

  117. 2332 通りすがり

    あーうるさ。
    上階が煩すぎて引っ越そうと家探してます。
    新築の分譲ででも子供が駆け回ったり、ベットやソファから飛び降りれば音がするというのに、この40年越えた分譲で1年前にガキ3人連れてきて同じ事をやってる上階のアホ女…
    ホントに病気なります。

  118. 2333 匿名さん

    私も騒音に困っています。私の場合は、建物の瑕疵による騒音です。築1年もたっていない時期からウォーターハンマーのような音が天井から聞こえ、管理会社・施工会社・売主に何度も伝えましたが、解決に至っていません。半年間、睡眠が妨げられており日常生活に支障がでています。
    売主に対して「早く直してほしい」と強めに言うと、「直しますよ!」と逆ギレ気味に言ってくるのですが、半年間何も変わってないのに…
    こんなマンション、買うんじゃなかった!売主も最低な会社です。

  119. 2334 匿名さん

    かわいそー ひっこせばぁ?

  120. 2335 マンコミュファンさん

    一人暮らしの部屋に住んでいました。夜中に騒がれて寝れない日が多くて困りました。勉強しないといけない状況だったのでイライラして下の階のドア叩いたことあります。もちろん、注意されました。
    管理会社に聞いてもらっても、人呼んでないとか嘘言われるし、人が入って行ったの見たんですか?
    とか管理会社に言われるし、は、、、最悪。

  121. 2336 名無しさん

    上階さんよ~本当、静かにしてくれ!
    騒音出すなら1日家にいるんじゃないよ。まったく(´~`)。家のことが、全く手につかないじゃない、こんな状況を気にしないでやれなんて無理。

  122. 2337 匿名さん

    かわいそー

  123. 2338 マンション掲示板さん

    >>2333 匿名さん
    売主はどこですか?
    他の部屋は、聞こえないんですかね?もしどこか聞こえていたら、組合から言ってもらえるかもですね。

  124. 2339 匿名さん

    >>2338 マンション掲示板さん
    フージャースです。

  125. 2340 通りがかりさん

    上階が嫌がることってなんでしょうかね?

  126. 2341 匿名さん

    >>2340 天丼ドンとか天袋にスマホ置いてモスキート音流すとか…結構、聞こえるみたいだけどね、うちの上階のアホ女はアホだから言いにも来ない。アホ…

  127. 2342 匿名さん

    うるさい!どっから何回ジャンプしてんだよ!
    そんなに走りたいならマンションの前で走ってこいよ
    親なにしてんの?お願いしに行ったよね、日本語わからないのかしら。

  128. 2343 マンション掲示板さん

    >>2342 匿名さん
    ほんとそれ!なんで親が止めないんだ!

  129. 2344 匿名さん

    リビングでバスケットボールしていたら、下から苦情が来たから、夜中にもやってやった。
    ざまあみろだ。

  130. 2345 匿名さん

    >>2344 匿名さん
    お友達とお外でバスケしようね!







    あ、友達いないか、、ごめん

  131. 2346 匿名さん

    >>2343
    うちは毎日のこと、朝起きるときベットから飛び降り、昼はソファから飛び降り…何回言っても通用しない…

    上階のアホ女は子供に全くしつけしてない。
    呆れる、お手上げ、最悪。

  132. 2347 匿名さん

    ウォーターハンマー、うるさい。売主がクソすぎて、直さないし非も認めない。配管の施工ミス。早朝深夜、鉄球が落ちたような音がして、ストレス半端ない。

  133. 2348 名無しさん

    明日から学校せいせいするわ。マジ上階のガキ煩いこと。夜中までドンドン ドンドン。アホか。朝から親がバタバタ。アホか。

    さっさと消えろ…バカどもが!!

  134. 2349 名無しさん

    最悪だ~また休校。静かにしとれ上階!!

  135. 2350 匿名さん

    >>2349 名無しさん

    ほんこれ

  136. 2351 名無しさん

    >>2350 真面目です。私はあ"あ"~って叫んだ。
    午後からのニュースでやってた。

    夜は夜中まで騒いでるし、もうホントにヤダ。


  137. 2352 匿名さん

    うちの上階の子供って、いつご飯食べてるのかなー
    動き回りながら食べてるのかな?
    躾できない馬鹿女ほんと子供産むなよな!!
    男の子だからしょうがないですって?
    うちの息子は家で走ったことあったかな?ストレス発散できてないのよね?
    家にばかりいるからさ!

  138. 2353 匿名さん

    隣の騒音ガキはコロナ疎開したのか昨日からまったく音がしなくなった。
    ありがとうコロナ。

  139. 2354 匿名さん

    アホ。また復活するよ(笑)

  140. 2355 匿名さん

    今日も朝の6:30ぐらいから異音で起こされた。配管直せ、クソ施工会社!売主は「24時間ずっとなり続けてるわけじゃない。寝れないほどじゃないでしょ。」って、頭おかしいんじゃないの?逃げようとしてるの、バレバレ。誠意のないクソ会社。

  141. 2356 匿名さん

    ほんこれ。いろいろあるよね。

  142. 2357 匿名さん

    築何年ですか? 普通ない音ですよね。

  143. 2358 匿名さん

    >>2357 匿名さん

    今、築1年です。築1年未満の時から鳴っていました。

  144. 2359 匿名さん

    >>2358 匿名さん 
    それなら、一年点検は終わりましたか?点検の際、必ず解決する様に伝えて下さい。
    音は聞きに来ました?

  145. 2360 匿名さん

    >>2359 匿名さん

    一年点検自体、無かったです。(今、気がつきました。)半年点検はありましたが、その時は異音について言ってないです。一応、管理会社・施工会社には異音が気になり始めてから言い続けて、今年の2月と3月に部屋に来てもらって、音を確認してもらっています。

  146. 2361 匿名さん

    >>2360 匿名さん

    必ず二年点検でしっかり確認すれば大丈夫そうですね。
    瑕疵担保責任

  147. 2362 匿名さん

    >>2361 匿名さん

    はい。2年以内に伝えているので瑕疵担保責任を問えるので問題ないとは思うのですが…これが、いつ直るかも分からず、毎日深夜早朝に異音がなることのストレスが半端ないです。

  148. 2363 匿名さん

    子持ちキチガイって「子供は騒ぐのが当たり前。文句言うなら集合住宅住まなきゃいいのに…」とか本気で言い出すからぶん殴りたくなる。逆やろ!集合住宅やから周囲に気を遣って静かにするのが常識やろが!お前らが出てけや!!うるさいガキもクソ親も家族揃って全員くたばれ!!!!!!!!!!!!

  149. 2364 匿名さん

    そういうことってあるよね。

  150. 2365 匿名さん

    さっき、あまりにも隣人の兄妹がドタバタギャーギャーうるさくて、思い切り壁をドンと蹴ってやったら、親が兄妹を外に放り出しました。清々しかった。そのまま2度と帰ってこなくていーよ!(*^^*)

  151. 2366 匿名さん

    そういうことってあるよね。

  152. 2367 匿名さん

    ありません

  153. 2368 匿名さん

    >>2363 匿名さん
    その言葉すごい聞いてて気持ちいいです。
    うちの上階に向かって言って頂きたいです。
    こんな家族にうちらは潰され高齢の両親をおいて引っ越しする事になりました。こういう騒音野郎を分譲で追い出す方法はないのでしょうか?本当に腹立たしいです。

  154. 2369 匿名さん

    なんで被害者がお金かけて出て行かなきゃいけないんだろ
    どんなに体調に支障をきたしても、精神的に病んでも結局同じ思いをした人なんて周りにいなくて全然わかってもらえない
    それも辛い
    クソガキ大嫌い!それを躾せず放置してる親が憎い!!

  155. 2370 匿名さん

    >>2369 匿名さん
    そうですよね。そういう煩い家の下に住まないと所詮、他人事なんです。だから、私は貴方のいう気持ちが良く分かります。私も、鬱になりかけて薬飲んでました。もう、でも何も変わらないと思って引っ越しをする事にしました。引っ越しを決めた途端、またより一層憎しみが出てきて、最近上階の玄関先に塩を投げつけちゃったりしてます。

  156. 2371 匿名さん

    残念だけど、憎しみと哀しみを抱えて暮らしましょう。
    諦めるしかないのです。

  157. 2372 匿名さん

    そんな人は貴女だけ。

  158. 2373 マンション掲示板さん

    分譲マンションの住民です
    最近引越してきた隣人の騒音が気になります
    いつもではありませんが2週間に一度程度朝までビート音がします
    それはまだいいのですが、
    夜中に廊下で複数名の若者が何か作業をしていたりして、目障りです(内廊下のマンション)

    見た目もやんちゃな感じなので、
    注意するのも怖いのですが、
    どこから攻めていくべきなのでしょうか?
    管理組合?理事会?オーナー(彼らが賃貸入居の場合)?
    問題があるのはほぼ夜中なので、中々腰も上がらずで。

    この先、賃貸に出すこともあり得るので、
    なんとか穏便に解決しておきたいと思っています

  159. 2374 匿名さん

    ゴルゴ13.

  160. 2375 匿名さん

    集合住宅買う時点で、くじ引きみたいなもん。
    隣人は運不運。

  161. 2376 匿名さん

    旦那が単身赴任から帰宅してるのに、子供3人躾出来ずドンドンバタバタ最悪。
    静かな分譲なんかに越して来るな!!
    こんな音が気にならないなんて、相当バカとしか言いようがない。

  162. 2377 匿名さん

    音過敏は病気みたいですよ?

  163. 2378 匿名さん

    >>2377 匿名さん
    人に迷惑かける糞ガキと糞親は人外なので音過敏の方がマシですよね(*^^*)

  164. 2379 匿名さん

    そんなことはない。

  165. 2380 匿名さん

    >>2377
    貴方は人に迷惑かけてる本人じゃない?
    だからそういう事言うんだよ。

    皆、騒音に悩んでこのサイトで話したくてきてるのにそういう言い方おかしくない?

  166. 2381 匿名さん

    なるほど、そうかもしれません。

  167. 2382 匿名さん

    もう本当休校大迷惑です
    騒音主は勝手にコロナかかってほしい

  168. 2383 匿名さん

    音楽をかける:ヒーリング系がいいです。ヘビメタとかだと余計に脈拍あがりますw
    窓を開けたり換気扇や空気清浄機を強でかける:ホワイトノイズを入れて紛らわせます。
    時間を決めて耳線をする:その時間だけは安全だと心に余裕を持つことができます。
    騒音のする方に向かって大声で文句を言う:無駄ですが気は晴れますw
    吐く方を意識してゆっくり深呼吸する:息を吐くと副交感神経に作用して落ち着けます。

    私も騒音で悩まされていて、採用している改善策です。
    なぜ騒音主のために!と思うとホントやってられませんがね。。

  169. 2384 匿名さん

    音に音を重ねるのが苦手で、どんな曲をかけて紛らわせようとしてもドスンドスンと不似合いな振動音が邪魔でかえって具合悪くなります…
    本当騒音主が憎い

  170. 2385 匿名さん

    >>2384 匿名さん

    めちゃくちゃわかります。
    もう少し暖かくなれば窓を開けて丁度良い季節になるので、紛らわせるかなと私は思っています。

  171. 2386 匿名さん

    >>2385 匿名さん

    ほんと、走らないようにするだけがなんで出来ないんだろう。重い体重で、ドンドン走られるとイラーっとしてしまう。

  172. 2387 匿名さん

    走らせてない!と逆ギレされました

  173. 2388 匿名さん

    >>2387 うちの上階のアホ女と同じ答えだな。アホだから騒音なんて思ってないから…音出さなきゃ生活できん奴だよ。

    親が一緒にいるのに、煩いと本当に腹が立ってついつい固いもの天丼に投げつけてしまいます。

  174. 2389 匿名さん

    大人であれば注意すれば音など出ませんし、子供であってもマットを敷くなど
    対策はいくらでもありますからね。要はその気がないってことなんですよ。
    もはや音の実害よりも、周囲への配慮がない相手への怒りが上回りますね。

  175. 2390 匿名さん

    ご自身は子供いないの?
    それとも、うごかない子供?

  176. 2391 匿名さん

    うちはいますよ
    一歳です

  177. 2392 匿名さん

    自身に子供がいるかどうかは関係ないな。
    爆音マフラー付けてるクルマの奴が、クルマ乗れば気持ちわかるよと言っているのと同じ。
    周りに迷惑をかけない方法はいくらでもある。うるさい奴はただ配慮に欠けるだけ。

  178. 2393 マンション検討中さん

    >>2390 匿名さん

    わろた

  179. 2394 匿名さん

    もしコロナになってしまったら
    上階の馬鹿母親に唾液をぶっかけてやりたい!
    と子供に言ったら呆れてました(汗
    そんなことはしませんが、、
    小学校が始まらないと
    気が狂いそうです。

  180. 2395 匿名さん

    >>2392 分かりやすいです。
    本当に上階のアホ女家族はババアも娘もその旦那も子供もとことん配慮ない家です。

    そんな家族に今の生活をめちゃめちゃにされました。



  181. 2396 至って普通

    分かります、よーく!我が家も正に渦中です。
    上階のアホ家族のアホなガキの騒音でストレスMAX。管理会社から注意喚起してもらうも改善せず。担当者に「上階、馬鹿なんですかね?」と言うと、「あ、そういう人多いです?。何回も言っていかないと、、」だそうです。
    家族もろとも、滑って転んで打ちどころ悪くてどうにかなって頂きたい。

  182. 2397 匿名さん

    何回も言いました。アホ家族だから理解できないんです。煩いと言われて逆ギレして再度煩くしてくるんです。うちの上階のアホ女家族は…
    普通の頭なら静かにしようと思うじゃないですか?それが出来ないからアホなんです。

    私達はそんなアホ女家族に潰され、来月引っ越しします。今日、下階の人に片付けますので音がしてご迷惑かけますと挨拶した時に上階のアホ女の騒音迷惑被って引っ越ししますと言ってやりました。


  183. 2398 匿名さん

    まあ逃げるしかないだろうね。
    下の人に悪口云って
    なにか産み出すか?
    逆に静かになった!と喜んでるかもしれない。
    人は信用ならんよ。

  184. 2399 匿名さん

    >>2398 何でもはっきり言ってくるひとだから多分それはないと思うけど…上階はうっとーし奴が出ていったと思うだろうね。

    だけど、越したと見せかけて悪さする。
    私らだけが自滅するなんて絶対許さない!!!

  185. 2400 匿名さん

    悪さ?

    日本で仇討ちはみとめられないよ。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~8348万円

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

6168万円~7198万円

3LDK

66.72m2~72.59m2

総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3998万円・5948万円

2LDK・3LDK

58.01m2・72.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6168万円

2LDK・3LDK

43.42m2・53.4m2

総戸数 49戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4390万円~9290万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~104.44m²

総戸数 78戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9290万円~1億5990万円※権利金含む

2LDK~4LDK

57.4m2~82.67m2

総戸数 522戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5790万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北2丁目

1億3790万円

3LDK

70.2m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7400万円台~9600万円台(予定)

2LDK~3LDK

50.41m2~70.48m2

総戸数 93戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台・8200万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億800万円

1LDK

43.9m2

総戸数 280戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西4-16-1

6990万円~8390万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

56.35m2~70.62m2

総戸数 48戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,298万円~6,498万円

1DK~3LDK

34.81m2~59.95m2

総戸数 33戸

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

[PR] 東京都の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~7900万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7498万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

9,440万円~13,480万円

2LDK

49.74m2~63.42m2

総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

8,430万円・13,780万円

2LDK・3LDK

44.22m2・68.50m2

総戸数 21戸