東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ルネ花小金井 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 小平市
  6. 花小金井
  7. 花小金井駅
  8. ルネ花小金井 その2
匿名さん [更新日時] 2011-08-09 00:24:32

荒らしはスルーの方向で。
前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/147289/

所在地:東京都小平市天神町1丁目340他(地番)
交通:西武新宿線 「花小金井」駅 徒歩14分
中央線 「武蔵小金井」駅 バス10分 「花小金井駅入口」バス停から 徒歩14分 (西武バス)
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:63.28平米~93.85平米

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス



こちらは過去スレです。
ルネ花小金井の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-11 19:00:49

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネ花小金井口コミ掲示板・評判

  1. 351 物件比較中さん

    同じく同感。

    この程度の安物物件買ったくらいで上から目線は勘弁してほしいね。

  2. 352 匿名

    347だ!ならみるな!重要事項説明書だって、自慢で書いたに決まってるだろ!

  3. 353 匿名

    351さんも上からですね。安物物件なんて、実際買った人は、どのように感じるのでしょうか。もし、貴方が買った物件が同様に言われたら、どうでしょうか?まー貴方みたいな方は、安物物件だから仕方ないと思う、出来た人間なんですね。

  4. 354 匿名

    ほんと351さんも、同様で上から目線ですね。もし、物件比較中なら是非、安物物件のルネには、住まないことを願いますね。でも351さん、おもしろいですね、安物物件のルネにも興味があるのですから。

  5. 355 匿名

    まあそれはさておき、牛肉の件はいかがお考えでしょうか?結局日本全国汚染されちゃった?ベジタリアンには関係ない?

  6. 356 匿名さん

    私が、もっとも危惧するのは郊外型の大規模マンションです。
    2,30年もたつと、各住戸の所有者がはっきり分からなくなり、
    しかも意識の低い区分所有者が管理に協力しなくなった場合・・・・・
    500戸を超えるスケールの場合、30年後はボロボロになって
    資産価値は限りなくゼロになるのではないでしょうか。

    と榊さんがおっしゃってます。

  7. 357 匿名

    ここは、ルネ花小金井その2です。間違えないでください

  8. 358 物件比較中さん

    ここの価格を良く見てびっくり!
    2000万円台ならこんなものかな?と思ったけど、ここで5000万円以上は非常識。

  9. 359 物件比較中さん

    ここの購入者はやばいね。
    自分勝手、自己中心さらには暴力的、昨日は境界性人格障害ぽい書き込みも出てきたね。

  10. 360 物件比較中さん

    >>359

    イクメンなんて軽薄な言葉に乗せられた人が住む安普請マンションです。契約者の程度が知れてますよ。

  11. 361 匿名さん

    360さん。あなたにはもうマナーもへったくれもないね。自ら御自分の質を下げる結果に。ご愁傷様。

  12. 362 中古物件物色中

    まだ高くて買えません。ケチ付けてる人の気持ち少しわかります。

  13. 363 匿名

    いつになったら…
    安眠できるの?ここ。

  14. 364 匿名さん

    いっそのこと永眠してもらいましょう

  15. 365 匿名

    ここのマンションは、駐輪場は一家に何台分確保出来るのでしょうか?

    駅から少し距離もあるし、イクメンや子育てを全面に出してるので、子育てファミリーが多いと思われるのですが、概要を見ると、せいぜい2台程度かなと思うのですが。

    足りなくなっちゃいそうですね。

  16. 366 匿名

    ↑、入居してみないとわかりません。以上。

  17. 367 匿名

    安心してください。南北200mに渡り駐輪場が整備されるので無限に停められます。
    ギネス記録みたいですよ!

  18. 368 匿名

    ↑、そうなの?
    ∞なんだ。

  19. 369 匿名

    100mくらいで、時空の狭間があるのでそこに停めればの話です。

  20. 370 匿名

    ブラックホールと言うことですか?!

  21. 372 匿名

    なんにせよ話題に上がるのは良いことだ。

  22. 373 匿名さん

    いや実際ここいいよね。立地、設備、住環境。私にとってはちと高めだけど、是非買いたい。

  23. 374 匿名

    住民も吸い込まれルネ!!吸い込まれたらどこ行くんだろ??

  24. 376 匿名

    グリーンコートのホワイトホールから出てくるって聞いてるけど!(^o^)

  25. 377 匿名

    補償金を叩くなんてよくある話

  26. 378 匿名さん

    >372
    関係ない人らに「ルネレベル」とか言われてバカにされるのが良いことなの?
    どんなプラス思考だよ。。。。。

  27. 379 匿名さん

    人生プラス思考が一番。

  28. 380 匿名さん

    バカにするような内容のカキコはもともとマナー、ルール違反だからまともに受け取るわけにはいきません。

  29. 381 匿名さん

    他の物件をここの物件の笑いのネタに使うなよ・・・。

    みじめすぎる。

  30. 382 匿名


    のカキコミ、全てにおいて光栄です。

  31. 383 匿名さん

    着々と建設が進んでルネ。楽しみ~(^o^)丿

  32. 385 匿名

    グリーンロードへの直接、歩行者のみの出入口はできますよ。
    国からオッケーをもらったそうです。

  33. 386 匿名

    すばらしい

  34. 388 匿名さん

    本当に外部の言われない書き込みが鬱陶しいですね。

  35. 389 物件比較中さん

    周辺住民のルネに対する感情がこんなに最悪なまま、住み始めちゃって本当に大丈夫なのか?

  36. 390 匿名

    明らかに他人を語るここの書き込みはあてになりませんからどーということはありません。

  37. 391 匿名

    全て内部です。

  38. 392 匿名

    何せ著名ですから、何でもおケー。面白がり投稿が絶えません。変な書き込みはスルーが鉄則です。

  39. 393 匿名さん

    ルネ大苦戦!!!!

  40. 394 購入経験者さん

    やはり大苦戦ですか。

    郊外でしかも駅から遠いこの立地では割高だと思いますね。

  41. 395 物件比較中さん

    >390さん
    いや、逆になんでここの書き込みは全部ただのいたずらだって決めつけられるのかが知りたい。自分はルネがなんでこんなに皆に嫌われてるのか不安に思う。

  42. 396 物件比較中さん

    >390さん
    あと、ここの書き込みがいたずらだろうが何だろうが、実際にルネの存在を不快に感じている周辺住民が見てるかもしれないんだから、「どーってことない」みたいな言い草はちょっと違うと思うな。

  43. 397 匿名

    ルネ、子育てする上にはいい環境ですよ。
    公園が近いことも、駅周辺も落ち着いてるし、ルネからの自転車の移動も危なくないです。
    よく自転車で通るには狭くて危険な場所って多いですが、この辺りは安全ですよ。
    私はすべてを考えたうえで決める予定です

  44. 398 購入経験者さん

    395&396さん
    ここの方は自分達に都合の悪いことは全て排除しようとする意識が異常に強いですね。

    ずっとこのスレを見ればわかりますが、ほんと自分勝手・自己中心的な書込みが異常に多いですね。
    395&396さんが感じられている通りです。
    マンション自体や立地の問題もありますが、この方々のこの反応の仕方がここ嫌いを一層増やしていると思います。

  45. 399 匿名さん

    嫌いならこのスレに来なければ良いだけ。だろっ。

  46. 400 匿名

    ↑オマエがね

  47. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~74.40平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定

1LDK~4LDK

41.52平米~82.38平米

総戸数 81戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK+S~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.24平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3698万円~3998万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米・58.80平米

総戸数 40戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~7,298万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4688万円~6598万円

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2798万円~4268万円

3LDK・4LDK

63.80平米~76.05平米

総戸数 91戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸