東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ルネ花小金井 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 小平市
  6. 花小金井
  7. 花小金井駅
  8. ルネ花小金井 その2
匿名さん [更新日時] 2011-08-09 00:24:32

荒らしはスルーの方向で。
前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/147289/

所在地:東京都小平市天神町1丁目340他(地番)
交通:西武新宿線 「花小金井」駅 徒歩14分
中央線 「武蔵小金井」駅 バス10分 「花小金井駅入口」バス停から 徒歩14分 (西武バス)
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:63.28平米~93.85平米

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス



こちらは過去スレです。
ルネ花小金井の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-11 19:00:49

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネ花小金井口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    なんか今日の書き込みは笑って読んでいられますね。
    冗談らしい冗談で。

  2. 302 匿名さん

    あなたこそ、ご冗談をおっしゃってばかりwwww

  3. 303 匿名

    すごいなぁ、ここ…。


    集中放火。

  4. 304 匿名

    みんな!冗談ばかり言ってないで、ここらでひとつ真面目に議論しようじゃないか。どんなマンションにも良い所のひとつやふたつはあるものだ。例えば、サムターン回し対策の付いた立派な玄関ドアがあるとか、水漏れのないバスタブが装備されているとか、トイレにはちゃんとウォシュレットがあるとか、ほらちゃんと探せばなんとかなるじゃないか。みんな!マンションの明るい未来に向かっておおいにポジろうじゃないか。

  5. 305 つるピカハゲ丸

    皆さん私のこと覚えてますか?

  6. 306 匿名

    相変わらずだね!

  7. 307 匿名

    と、としがバレる・・・

  8. 308 匿名さん

    水漏れのないバスタブ ← ワロタ

  9. 309 ROLEX

    近隣です。今回の件でDEEPSEAを買った者ですが、最近ワクワクして眠れませーーーん!
    それは裏側に畑がありまたマンションがで出来ないかなぁって思ってるからでーーーす!!!
    また補償金が欲しいでーーーす! 今度は中小デベじゃなく大手がいいでーーーす¥
    希望は野村ですね、そしたらHUBLOT(ウブロ)を狙ってまーーーーす¥¥

  10. 310 ROLEX

    HUBLOT止めました! AUDEMARS PIGUET(オーデマ ピゲ)のRoyal Oak(ロイヤル オーク)に
    変更しまーーーーす¥¥(^_^)

  11. 311 匿名さん

    ここは完全に終わっている。
    ついには周辺住民との和解の茶番ですか?
    レベルが低すぎます。

  12. 312 匿名さん

    実態はお花畑をも大きく下回っている!

  13. 313 匿名

    なぜ、皆さん?あなた方?
    ここを集中攻撃するのですか?

  14. 314 匿名

    まだまだプロローグです。

  15. 315 匿名

    くだらない事言ってないで仕事しなさい。さてはここの奴はみんな無職だな。しっかり税金収めなさい。

  16. 316 匿名


    君がね!

  17. 317 匿名

    はい、無職です。補償金があるのでしばらくは大丈夫です!ルネ購入者に頭が上がりません(^_^;)

  18. 318 匿名さん

    313とか315とか毎度おなじみマンコミュ・サポート・チームが入って来てるね。

  19. 319 購入検討中さん

    共有浴場の利用規約とか知ってる方いたら教えてください。
    先日、MRに行った際、MRの外でタバコを吸ってる方の袖から刺青が見えていました。。
    刺青位、今は普通かもしれないですけど、子供と一緒にお風呂に入ることを考えるとちょっと。。。

  20. 320 匿名さん

    水虫、タムシ、病気の方が怖いので入りませ~ん

  21. 321 ROLEX

    頭かあがりますね!私はルネに足を向けて寝ようと思ってます。

  22. 322 匿名

    補償金にも税金かかりますよ。(涙)

  23. 323 匿名さん

    ここのスレ見ていると、ここの地区の学校の将来が思いやられます。
    せっかく今はレベルが高くて評判がいいのに・・・
    やれやれ

  24. 324 匿名

    本当に殺伐としていますね。

    個人的にはそこまでひどいマンションには思えませんが、何でこんなにネタにされているのでしょうか。

  25. 325 匿名

    長いからでしょう。

  26. 326 匿名

    こちらを購入しようか迷っています。ただ色々と質問をしてもレスポンスが遅く、約束した日時に回答がもらえないし、電話も約束した日にありませんでした。
    物件は比較的気に入ってるのですが、何を聞いてもすぐに答えがもらえず検討がすすみません。年輩の方なのでベテランでお客様が多くて、資金の少ない私達は後回しにされているのでしょうか。

    営業の方はみんなこんな感じなんですか?
    もし他に良い方がいたら違う方にしてもらう事もできるのでしょうか?

  27. 327 匿名さん

    杉浦太陽⇒イクメン⇒スパ
    かなり無理のある売り方ですね。

    この3つが無ければまだマシかもね!

  28. 328 ROLEX

    ショック!!!皆さんに報告しなければならないことがあります。
    この度、病院で検査の結果、喉頭ガンとの告知を受けました。今振り返れば地所から補償金を
    受け取りハシャいでいたからかもしれません。残念です。末期とのことですが私は負けません!
    裏の畑のマンション計画がまとまり、また補償金を受け取るまで生きようと思ってます!
    皆さん、私に元気を下さい!!

  29. 329 匿名


    ホントっぽいネ!

  30. 330 匿名

    お大事にしてください。

  31. 331 ROLEXの子

    パパに元気を分けてあげてください。パパ死なないでーーー!!

  32. 332 ROLEXの子

    これからドラゴンボールを集める旅に出ます。神龍にガンを治してもらいます!

  33. 333 匿名

    私の担当者さんは、約束の日時も聞いたこともきちんと守ってくれますよ。
    担当者さん替えてもらってもいいんじゃないですか?

    気持ちよく進めて行きたいですもんね。

  34. 334 匿名

    あぁ〜あ、

    他のスレにまで、出没してるよ(>_<)

  35. 335 G-SHOCK

    フフッ! 私、実はドラゴンボールを2つ持ってますよ!フフッ
    DEEPSEAと交換してもいいですよ。フッフッフッ!!!

  36. 336 匿名さん

    スレのレベルは下がる一方。
    MRの客のガラは悪くなる一方。ついには刺青。

    いったいここは何処まで堕ちるのだろうか。

  37. 337 匿名さん

    ・・・で? 全くおもしろくないんですけど。

  38. 338 匿名

    続きが知りたいです。

  39. 339 匿名さん

    ここは何のスレでしょうか?

  40. 340 匿名

    ほとんどがただの子どもの集まり

  41. 341 匿名

    ビックリしました!ドラゴンレーダーのアプリがあるんですね♪ホントにホント嘘だと思うなら
    ドラゴンレーダーで検索してみて! す、すごい!!

  42. 342 匿名

    もちょっと頑張って見ようか。

  43. 343 匿名

    荒らしはズルズルの方向で。引きずってみようか。

  44. 344 匿名

    タトゥーがあるとスパは利用できないのでしょうか?

  45. 346 匿名

    契約者専用スレを汚すのはやめましょう。契約者同士で情報、意見交換いたしましょう。

  46. 347 匿名

    344 あたりまえ!重要事項説明書を読みたまえ!ガキも入れない!

  47. 348 匿名

    買ってない人はもらえないと思うよ

  48. 349 匿名さん

    347はここの契約者か?
    いやに高慢で上から目線だな!

    もう少し大人の書き方をして欲しいものだな。

  49. 350 匿名

    ↑同感、補償金だのドラゴンボールだのふざけたカキコミより347のような高慢カキコミの方が
    気分が悪くなる。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
サンクレイドル小作

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~74.40平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定

1LDK~4LDK

41.52平米~82.38平米

総戸数 81戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK+S~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.24平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3698万円~3998万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米・58.80平米

総戸数 40戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~7,298万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4688万円~6598万円

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2798万円~4268万円

3LDK・4LDK

63.80平米~76.05平米

総戸数 91戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸