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匿名さん
[更新日時] 2024-11-05 22:46:47
新宿線、池袋線含めてお勧めの駅は?
[スレ作成日時]2004-12-31 15:17:00
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物件概要 |
所在地 |
東京都豊島区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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西武線沿線のお勧め駅は?
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830
匿名さん
>>828 通りがかりさん
最近のマンションでも耐震等級はほとんどが最低の等級1しかない
RCは重くて脆いので地震に弱い
戸建ては最強の耐震等級3を標準仕様にしているものがほとんどで、工法も木造以外に耐火性能が高い工法や建材のバリエーションが豊富でマンションに比べて選択肢が多い
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831
管理担当
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
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832
匿名さん
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833
マンション検討中さん
新宿線は頑張ってるね
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834
名無しさん
>>830 匿名さん
戸建ての申請が少ない
2級3級取ってるなら申請すると思います
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835
匿名さん
稲荷山公園、元加治、仏子の無人化はまだ分かるが、武蔵藤沢、東飯能の無人化は入間市、飯能の遠隔対応業務に支障を来たしてマズいのではないかという気はしてる。現場は悲鳴をあげてるだろう。来年までには有人駅に戻るといいのだが。
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837
匿名さん
>>834 名無しさん
>2級3級取ってるなら申請すると思います
逆です
耐震等級をとるためには住宅性能表示制度や長期優良住宅として所定の認証機関に申請をして適合証をうける必要がある
耐震強度が高い耐震等級に適合する住宅がまだ少ないようですね
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838
検討板ユーザーさん
質問
なぜ西武国分寺線に現在の車両より古い小田急の中古を導入するんですか?
答え
西武鉄道は2030年までに全車両をVVVF化するという目標を立てたので、それに間に合わせるために考えた結果小田急の中古を導入することになりました。
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839
検討板ユーザーさん
補足 当初は36000系を導入する計画でしたがそれだと2030年に間に合わないため、小田急の中古を導入することになりました。
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840
マンション検討中さん
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841
名無しさん
>>837 匿名さん
その通りなんだけど
834さんは2級3級取れるスペックで造ったのであれば申請するでしょうと言いたいのでは?
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842
職人さん
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843
マンション検討中さん
所沢駅
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844
周辺住民
>>842 職人さん 再開発じゃなくて再整備ですね。再開発は市街地再開発事業の事なので上石神井では現時点ではまだ検討中です。高架化、ロータリー整備などの再整備は行われる事が決まってます。
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845
匿名さん
>>841 名無しさん
耐震等級をとれるスペックでもその他多くの必須項目をクリアできない住宅は、「耐震等級○相当」という未認証等級をつけて売られる
地震保険料の割引きや税の優遇も受けられない
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846
マンション検討中さん
上石神井の高架化の事業期間は2023年度~2037年度(側道整備は2039年度まで)で、事業費は2660億円。
完成が2040年くらいはちょっとあてにならないな
東村山駅みたいに延長しやすし
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847
匿名さん
新宿線は複々線化や他路線との相互乗り入れを早急に始めないとジリ貧
しかし人口減少で遅きに失した感あり
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848
ご近所さん
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849
匿名さん
上石神井含め新宿線の駅周辺は再開発しないといけない
昭和レトロ好きにはいいかもしれないが
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850
通りがかりさん
ロータリーがある駅が少ないよね。田無は今南口ロータリーを作ってるから良くなるよ。
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851
匿名さん
馬場に近い23区内の新宿線各駅の周辺は惨憺たる状況
もはや再開発を諦めているのか
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852
通りがかりさん
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853
検討板ユーザーさん
西武線は西武新宿と新宿、秋津と新秋津、本川越と川越市など他社線との乗り換えが不便であり、これらの駅を同一駅に統合しなければならない。西武新宿と新宿の地下道整備計画はあるが、駅自体を同じ場所にしなければ本質的に問題は解決されない。
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854
マンション検討中さん
>>853 検討板ユーザーさん
武蔵境-武蔵関-大泉学園で
縦につなげた方が良さそう
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855
口コミ知りたいさん
>>853 検討板ユーザーさん
武蔵野線とは国分寺線、多摩湖線、拝島線、新宿線、池袋線が交差するのに唯一の乗り換えが秋津だけという終わった状況...なんでこんなかなぁ
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856
匿名さん
新宿や中井での乗り換えが不便な新宿線と、有楽町線と副都心線が乗り入れてる池袋線の利便性の格差がありすぎる
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857
検討板ユーザーさん
池袋線ですら朝夕ラッシュ時の副都心線直通は東上線より本数が少ないし、東上線と違って相鉄に直通しないし、東上線との格差があるんだよな。30年くらい前は池袋線の方が東上線に勝ってたけど、今は板橋区内以外は東上線が勝ってるんだよな。
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858
検討板ユーザーさん
和光市駅南口が整備されたり1997年にふじみ野駅が開業した頃から池袋線と東上線は逆転してるんだよな。
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859
匿名さん
>>857 検討板ユーザーさん
23区内の出身だが通勤や通学で相鉄を使ったことがない
直通があると便利なの?
東上線は高校の通学に使っていたがイメージ的にどうなの?
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860
匿名さん
>>859 匿名さん そうやって
いや、相鉄と直通しなくてもいいしwみたいに開き直ってるのが無理。そうしてる間に周りの沿線に置いてけぼりにされてるよ。
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861
匿名さん
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862
管理担当
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
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863
管理担当
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
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864
検討板ユーザーさん
利便性がどうこうというより、「東武がやったことを西武はやらなかった」ことで東武と西武の差が開いたことに危機感を持っている。
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865
匿名さん
>>862 投稿者自身さん
相鉄直通のメリットは何?
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866
匿名さん
>>865 匿名さん 東海道新幹線へのダイレクトアクセスが実現し、沿線の利便性が拡大する
直通運転により相互に人の行き来が生まれ、沿線活性化につながる
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867
管理担当
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
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868
匿名さん
↑これが東武の相鉄と直通した理由ね。西武は保守的思考に走り直通しなかった。新宿線だけではなく池袋線も他社線の発展から取り残されていっている。
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869
匿名さん
>>866 匿名さん
>東海道新幹線へのダイレクトアクセスが実現し、沿線の利便性が拡大する
都心への通勤や通学の利便性とは関係ないようだ
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870
あさん
>>869 匿名さん 都心とは関係ないが、新幹線に乗り換え無しで行けるようになるというのが大きい。
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871
匿名さん
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872
管理担当
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
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873
匿名さん
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874
あさん
>>873 匿名さん さん それは昔の価値観、東村山の高架化や西武新宿とJR新宿の地下通路計画など新宿線は化ける
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875
匿名さん
新宿線は駅の改築や高架化だけじゃ活性化しない
複々線化や他社との相互乗り入れを推進しないと新宿線は化けない
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876
通りがかりさん
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877
匿名さん
新宿線はまず踏切の廃止が喫緊の課題
次に池袋線のような複々線化
他社線乗り入れの前提条件
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878
マンション検討中さん
東村山の高架化もそもそも2024年完了予定だったのが4年以上伸びているし
他は今から工事しても2035-2040年ぐらい完成じゃないの?
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879
通りがかりさん
入曽に南北ロータリー出来て東村山高架化で充分
新久米川駅は作ると多摩湖線やら国分寺線の乗客減るから要らない
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880
通りがかりさん
新秋津と秋津を一体化しないのは国分寺線を使ってもらう為だろうな
いやだったら国分寺線を所沢まで直通させろと思うが
あと将来的に西所沢を橋上駅舎化し南北ロータリーを整備した方が良い
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881
匿名さん
チマチマした変更では西武線は変わらない
とくに事故や交通渋滞の原因になる踏切の廃止は最優先事項
他社路線は23区内を中心にとっくに地下化や高架化をすすめている
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882
マンコミュファンさん
>>881 匿名さん 西武線も地下化高架化進めてるよ
何も知らないのに書き込むなよ。
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883
管理担当
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884
管理担当
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885
通りがかりさん
てかラビューの座席に関しては肘掛けが狭すぎて肘が置けない
なんなんあれ全然コンセプトのリビングのようにくつろげる空間ちゃうやんか。
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886
通りがかりさん
40000系の網棚は低すぎて窓を開ける時に腕を窓に添わせる位の体勢にしないと網棚が支障になって窓が開けられない
また40000系は車内照明が中心に寄って配置されてるので30000系に比べ車内が暗い
40000系、ラビューもそうだが全体的に車内の細部の快適性を考えられれてない。
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887
匿名さん
>>886 通りがかりさん
スレタイと関係無いよ
鉄オタ知識を披露したいなら5chでスレ立てしたらどうよ?
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888
匿名さん
>>882 マンコミュファンさん
新宿線は多数の踏切を放置したまま
どのあたりで地下化や高架化がすすんでるの?
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889
通りがかりさん
>>888 匿名さん 東村山は高架化完成間近
中野区内で地下化、杉並練馬西東京でも高架化予定
新宿線、今は古いですが一転して最新鋭の沿線になります、期待。
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890
通りがかりさん
俺が池袋線でやった方がいいのは武蔵藤沢駅東口にロータリー設置とか西所沢駅橋上駅舎化+東西自由通路整備+東西ロータリー整備+西所沢駅東側の慢性渋滞踏切のアンダーパス化
あと秋津と新秋津の一体化もしないとだな
商店街に上手く人が流れる動線にすれば商店街も賛成する
秋津は所沢と清瀬と東村山の境だからなかなかまとまらないんだろうが、所沢と清瀬と東村山共同でやるべきだな
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892
管理担当
[No.891と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
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893
管理担当
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
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894
匿名さん
>>889 通りがかりさん
高架化の完成はいつ頃ですか?
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895
口コミ知りたいさん
>>894 さん スマホ持ってんだろ?自分で調べろ。
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896
匿名さん
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897
名無しさん
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898
匿名さん
20年後には急速に人口減少がすすんで乗客数も減るから工事の効果が薄まりそう。
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899
匿名さん
社会や経済情勢の変化で西武新宿駅の移設と同様に高架化も雲散霧消しなければいいが。。
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900
あさん
>>899 匿名さん 駅移設ではなく地下通路建設ね
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901
通りがかりさん
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902
匿名さん
>>900 あさん
西武新宿駅は1950年代に高田馬場から延伸された際にいまの場所に仮設置され、将来は延長されて新宿駅と一体化される計画だった。
しかし60年代に延長計画が消滅したまま半世紀以上が経過して最近やっと地下通路計画に変って動きだしただけ。
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903
通りがかりさん
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904
匿名さん
新宿線には他社路線との相互乗り入れ計画は無いのか?
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905
口コミ知りたいさん
>>904 匿名さん
玉川上水から多摩モノレールに乗り入れる予定
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906
匿名さん
>>905 口コミ知りたいさん
ガチ草
どうやるねんトランスフォームしないと無理やろ
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907
通りがかりさん
てか多摩都市モノレールは箱根ヶ崎以外にも西武球場前にも伸ばした方が良さそう
今上北台から西武球場前に行くバスすら無い
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908
マンコミュファンさん
>>906 匿名さん
いや、出来るだろ俺たちの西武なら余裕
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909
あさん
>>908 マンコミュファンさん そもそも電車とモノレールでは構造が全然違うから物理的に無理だけど仮に乗り入れた所でメリットがない
玉川上水で乗り換えればいいだけ
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910
匿名さん
都心への乗り入れの利便性が向上しないと新宿線に未来はない
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911
eマンションさん
乗り入れは別にいいから西武新宿駅をJR新宿駅の場所に移そう
最短の地下通路作るのでも少しは変わるが駅の場所を移さないと根本的に変わらない
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912
匿名さん
西武新宿駅の移設より地下化や高架化による踏切の廃止を優先すべき
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913
マンション掲示板さん
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914
マンション掲示板
>>912 匿名さん 上井草~東伏見と東村山高架化、中野区内地下化 今(これから)やる予定
その次は西武新宿駅をJR新宿駅の場所に移設せよ
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915
匿名さん
これから15年かけてやる工事らしい
はやく都心へ通う利便性を向上させてほしいものだ
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916
マンション掲示板さん
JRの駅ビルを建て替えるタイミングで西武線の新宿駅をそこに設置出来ればいいんだけどな
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917
匿名さん
馬場があるのに乗り換えが前提の新宿駅移設など意味なし
新宿線は地下鉄との相互乗り入れで路線を伸ばさないと頭打ち
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918
マンション掲示板さん
JR新宿駅の地下に西武新宿駅を移設出来ないのかな?
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919
匿名さん
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920
匿名さん
通勤や通学で都心方面行くなら新宿線より池袋線(≒有楽町線・副都心線)
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921
マンション検討中さん
今後目玉になる新宿線のラビュー本川越行
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922
匿名さん
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923
マンション検討中さん
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924
匿名さん
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927
管理担当
[No.925~本レスまで、プライバシーを侵害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
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928
マンション検討中さん
野方付近は、特にそれなりに自炊をする、かつ、車を所有していない人には、全くおすすめましません。まともな規模のスーパーが駅付近にないため(あっても、小さい店しかなく、品揃えが良くない)非常に苦労します。また、あまり「民度」という言葉を使いたくないですが、正直言って、中央線に比べると民度が格段に落ちます。
道も狭くゴミゴミしていて、自転車にのっていると、マナーの低下もあいまって、結構危ない目に遭います。
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929
検討板ユーザーさん
西武はホント不便だな 自分は池袋線沿線在住ですが、住むには庁舎もスーパーも飲食店も揃ってて便利だけど、電車めっちゃイライラする
今まで地下鉄駅の町に住んでたから贅沢なのかもしれないが、西武池袋駅の位置が端っこすぎるし、ホームが少なすぎて駅に入る手前で2分ぐらい停止しやがるし、地下鉄の乗り入れ本数は東武3 vs 西武1 くらいだし、しかも下りの地下鉄はなぜか各駅停車ばかり
東武はダサいイメージで実際駅(北池袋~赤塚)も汚くてダサいんだが、東武池袋駅と駅一帯の大型開発により今後大変貌を遂げる
一方西武は練馬~大泉学園間は高架となり駅も新しく綺麗だが、池袋~桜台間が地上線で輸送のネックになっており、線路際まで民家がぎっしり建っているから拡幅も高架化も見込めないだろうなあ 堤義明が利益を別の用途に使い、沿線整備を怠っていたため現在この状況 ポテンシャルは高そうなのに残念
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