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匿名さん [更新日時] 2024-11-05 22:46:47
【沿線スレ】西武鉄道沿線おすすめの駅| 全画像 関連スレ まとめ RSS

新宿線、池袋線含めてお勧めの駅は?

[スレ作成日時]2004-12-31 15:17:00

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西武線沿線のお勧め駅は?

  1. 124 買い替え検討中さん

    高田馬場で山手線東西線に乗り換えできる。中井で大江戸線に乗り換えできる(ちょっと歩くが)
    西新宿の高層ビルに勤務しているが、西武新宿から徒歩で行ける。

    そんなに不便だとは思ったことがない。

  2. 125 匿名さん

    新宿線推しは新宿勤務の人だけかな?
    うちは両線とも使える場所だが、池袋線の相互乗り入れがはじまってからは家族全員池袋線しか使わない。

  3. 126 周辺住民さん

    西武新宿線で一番便利なのは、中井です。
    中井は、大江戸線も乗れます。
    中井と東西線の落合駅は、とても近いですし、東中野も徒歩圏内です。

    西武線、大江戸線東西線JR総武線が全部使えるんだから、最高の立地です。

  4. 127 匿名さん

    確かに便利ですよね

  5. 128 匿名さん

    乗ったままで湾岸や横浜まで行ける池袋線も便利ですよ。

  6. 129 周辺住民さん

    昨年、横浜に行ったのは3回。
    ベイスターズの試合に1回、中華街に2回。横浜直通でもうちには関係ない。

  7. 130 匿名さん

    >乗ったままで湾岸や横浜まで行ける池袋線も便利ですよ。

    西武池袋線のお住いの方が、重視しているとは思えませんが・・

  8. 131 検討板ユーザーさん

    再開発が始まった上石神井は今後注目のエリアですね。

  9. 132 匿名さん

    上石神井から西武新宿行きの朝の各駅の電車は混みますか?

  10. 133 匿名さん

    >>130 匿名さん
    横浜方面には学校が多いので子供の通学には便利。

  11. 134 口コミ知りたいさん

    >>132 匿名さん

    各駅停車は空いてます。
    上石神井始発も多い。

    急行・準急は激混みだけど。

  12. 135 通りすがり

    湾岸や横浜は年に数回程度だろうが、新宿(三丁目)、原宿(明治神宮前)、渋谷、飯田橋、有楽町、銀座(一丁目)辺りは池袋線ユーザーが結構降りますね。朝の新木場行きの始発待ちの列、座ってる人がなかなか降りないし。日中のFライナーも新宿三丁目や渋谷までの人が多いです。

    そして3月14日、池袋線は地下鉄直通電車を強化するようですね。
    日中の西武有楽町線の運行本数を2本増発して毎時10本に、それに伴いFライナー、快速急行は新桜台通過に変更され速達性を向上させるようです。
    平日夕夜間の小竹向原発西武線方面も増発、23時台の運転間隔が見直されます。
    平日のSトレインは小手指行きに延伸され西武線内の降車駅に練馬、西所沢、小手指が追加されます。練馬、保谷で各駅停車に接続、西所沢で西武球場前行きに、小手指で飯能行きに接続だそう。
    東横線直通開始以来の大きな改正です。
    https://www.seiburailway.jp/news/news-release/2020/20200129diagram.pdf

  13. 136 匿名さん

    昔からの池袋線ユーザーだが、西武有楽町線毎時10本って、昔の毎時4本しかなかった時代から比べたら倍以上だから隔世の感だわ。
    池袋~石神井公園8分、池袋~所沢21分に短縮も凄いし、Fライナーの新桜台通過も嬉しい。
    有楽町線からの保谷行きが準急になってるけど練馬で各停同士接続していたし、石神井公園でスピードアップした急行と今まで通り接続させるためだろうか。
    わずか1年で池袋線を走る特急車両を全部新型にしてしまうし。
    池袋線は久しぶりに全体的な速達性・利便性の向上が見込めるダイヤだな。

    で、相変わらず新宿線は減便される時間帯あるし、夕夜間の追い抜き廃止とかも急行使う利用者には厳しいな。池袋線みたいに複々線化しておけばね。
    休日の午前中に快急が2本設定されるぐらいしか目ぼしいものがない。
    残念だけど今の西武鉄道の立ち位置がよくわかる。新桜台通過の分を増発で補う一方、新宿線はただ「ご利用状況に合わせて」「運転本数見直し」という減便だからなぁ。

  14. 137 匿名さん

    池袋線と比較して新宿線のメリットは何ですか。

    新宿線のほうがいいと考える人は新宿勤めの人だけ?

  15. 138 匿名さん

    新宿線は複々線にならないですかね

  16. 139 匿名さん

    >>137 匿名さん
    土地が安いのが最大のメリットでしょう
    再開発開始の上石神井でさえ、駅徒歩圏の新築戸建てとマンションが5000万で買える

    >>138 匿名さん
    複々線はずっと計画凍結されていたけど、駅建替えの際に正式に申請却下されたからならないでしょう

  17. 140 匿名さん

    池袋線石神井公園を優遇しすぎだな
    日中20本って
    (急行池袋3、準急池袋3、各停池袋4、F快急元町・中華街2、各停元町・中華街2、準急新木場2、各停新木場4)

  18. 141 匿名さん

    新宿線とはえらい違いですね。

  19. 142 匿名さん

    >>137さん
    うちの場合は、新宿勤務です。
    それから、地縁もあります。
    中野区に実家・親族がぞろぞろと・・・菩提寺も中野区です。

  20. 143 匿名さん

    >>137 さん
    ありがとうございます。各駅はすいているのですね。

  21. 144 匿名さん

    ↑間違えました。 >>134さん、ありがとうございます。

  22. 145 匿名さん

    中野区は南北に長いから私鉄やJRの路線間の移動が大変。
    木密地域があるので住居選びも難しそう。

  23. 146 匿名さん

    中央線と西武新宿線のあいだが暮らしやすいです。

  24. 147 匿名さん

    中野が好きなら、新井薬師前と沼袋。高円寺が好きなら、野方。

    あまりいないかもですが、東中野が好きなら、中井と新井薬師前。
    中央総武線と西武新宿線の間の微妙な立地が良いです。

    西武新宿線の駅まで徒歩10分以内、総武中央線駅まで徒歩15分位が、とても良いと思います。

    それ以外の郊外についてはわかりません。

  25. 148 匿名さん

    ファミリーで住むなら新宿線は田無、花小金井、それ以外はおすすめしないな。
    あとは池袋線の方がいう路線全体の投資の仕方が素人目に見ても違って、格差があると思う。
    それはこれからも変わらないだろう。

    東急電鉄が至るところで新空港線の事業化という話をしているけれど、国土交通相のヒアリングでは東京多摩川線から東横線、副都心線、西武池袋線と直通させると言っているので
    将来は羽田まで直通運転する日が来るかもしれない。

  26. 149 匿名さん

    >>147 匿名さん
    中野区中央線と西武新宿線の間の地域には、都の震災総合危険度でも上位にランクされてる木造住宅密集エリアがあるので注意が必要です。

  27. 150 匿名さん

    現在の利便性で考えたら池袋線ですね。
    将来路線拡張の可能性もあるようだし。

  28. 151 通りがかりさん

    転居先候補として沼袋or大泉学園を考えていましたが、皆さんの意見を見ると池袋線沿線の方が良さそうですね。

  29. 152 匿名さん

    大泉学園は駅からの距離に注意しないと学園町あたりはバスが必要になります。
    大江戸線の延伸計画も要チェックです。

  30. 153 名無しさん

    いろいろと参考になります。

  31. 154 匿名さん

    住みやすさという意味ではほどよく自然があって、買い物、レジャー施設もまぁまぁで、そんなに池袋線と新宿線で代わり映えしないですね。
    一番差が出るのは、やはり皆さんのおっしゃるように路線自体の利便性ですね。

  32. 155 匿名さん

    西武線で一番便利な駅=それは、池袋駅。
    次に、高田馬場駅。
    その次ぐらいに、中井駅。。。椎名町駅。。。
    中井は、大江戸線中井、東西線落合も近いし、JR東中野も近い。
    椎名町は、JR目白駅が近い。

  33. 156 匿名さん

    家族がいて住環境を重視するなら一種低層住専地区でしょうね。

    大規模震災が起こる確率がたかまっているので、地震に関する地域危険度も重要。
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/bosai/chousa_6/home.htm

  34. 157 匿名さん
  35. 158 匿名さん

    上石神井は自転車を使えば、吉祥寺まで12分くらいで行けるので、以外と便利。そのことがあまり知られていないのがもったいない。

  36. 159 匿名さん

    新宿線は今後発展の見込みが薄い。
    23区内にある駅周辺の整備状況を見ればわかる。

  37. 160 匿名さん

    新宿線の駅周辺の整備はダメですね。
    とくに新宿に近い区部の駅周辺は旧態依然でローカル臭が漂う。

  38. 161 通りがかりさん

    西武線しっかりやれと言いたい。
    三鷹吉祥寺は飽和状態で、これ以上中央線通勤前提で西武線沿線にマンション新築されると破綻する。
    勿論住民の方に非はなく、傍観している武蔵野三鷹近隣市、売上至上に濫立するデベロッパーに、サステナビリティを少しは意識してほしい。

  39. 162 坂上シノブ

    新宿線の沿線価値は下がる一方!
    池袋線はこの先、東横線から相鉄入り、更に海老名で小田急と乗り入れ秩父、飯能方面から箱根湯本まで特急ラビューが乗り入れしてますます発展していく。
    新宿線はホント残念な路線。

  40. 163 マンコミュファンさん

    新宿線は2023年から高架化工事始まり、沿線の再開発が行われます。
    その中でも上石神井駅の街が一番大規模になる模様。

  41. 164 匿名さん

    過去レス見ても新宿線推しは上石神井の不動産関係者だけ。
    新宿線は池袋線にくらべて利便性がない。

  42. 165 匿名さん

    新宿線が不便なのは分かります。
    どことも乗り入れしていません。
    そして、駅周辺はパッとしない。

    新宿勤務なので、乗り入れは関係ない。各駅しか乗らないので込み合わない。
    地価が安価なので、戸建てもマンションも安価。

    都区内が、生活しやすいと思います。

  43. 166 匿名さん

    安価ではないですね。
    新宿線の各駅停車は通過待ちが年々増えているのと、毎年ごとのダイヤ改正でどんどん減便されているのがね…
    帰りの高田馬場のホームは1線だけで混み合います。

  44. 167 匿名さん

    比較的安価です。
    地盤がしっかりした城西の23区内に住みたいなら、一番安いのは新宿線沿線。
    治安も普通かと。
    鉄道が駄目すぎるお陰ですね、その分安いのだから妥協できるなら選択肢にはなります。

  45. 168 匿名さん

    現在は新宿勤務でも、今後の転勤を考えたら池袋線になる。

  46. 169 匿名さん

    >>167 匿名さん

    上石神井あたりは、地盤が強いので、地震にも安心です。

  47. 170 匿名さん

    上石神井だけでなく城西の市部と隣接する地域は地盤が強い。
    湖沼の跡地や水辺を避ければいい。

  48. 171 匿名さん

    ひばりヶ丘って名前があんまり上がってないのが悲しい…

  49. 172 匿名さん

    S-TRAINはなぜひばりヶ丘ではなく保谷停車なのだろうか…ひばりヶ丘に停車して欲しかった
    16日から練馬、西所沢、小手指に停車しますが…

  50. 173 通りがかりさん

    新宿線ユーザーですが鷺ノ宮や上石神井は急行はとまりますが駅ならびに周りが意外と寂しいですね。
    なぜか下井草駅や野方駅のほうがキレイで駅周りも便利な気がします。
    後は田無駅や花小金井駅はいいかと思いますが、それより先は高田馬場や新宿からは遠いと思います。
    拜島ライナーはいらないと常々思います(株主対策でしょうが)。

  51. 174 匿名さん

    >>173 ひばりが丘が住みやすい街ランキングトップ10に入りましたね

  52. 175 匿名さん

    >>173 通りがかりさん 
    池袋線は有楽町線、副都心線との相互乗入れや大江戸線への乗換えがあり路線として利便性がいいし、駅周りも新宿線の下井草や野方より整備されていますよ。

  53. 176 通りがかりさん

    >>175 匿名さん
    池袋線の方が施設面や乗り入れではいいですよね。

    新宿線で考えたら乗り入れがないぶんの遅延リスクは少ないのと池袋線よりも家の価格は安いのがメリットですが、高田馬場の混雑ぶりと各駅の改札位置の悪さがマイナスになりますし、年末は人身事故も多かったのは最近のマイナスでしょうね。

  54. 177 通りがかりさん

    鷺宮の物件が中央線エリア物件として載ってるんですけど、
    このあたり(上鷺宮2丁目)でも中央線ふだん使いの方って結構多いんでしょうか?
    西武新宿線と中央線の間ならわかるんですが、西武新宿線と池袋線の間の場所なので。。。

    https://suumo.jp/edit/free/BB/030/kaisha/000450143__11/index.html

  55. 178 匿名さん

    >>177 通りがかりさん
    拝島はいかがでしょうか?飛行場のおかげで騒音は凄いですが、去年の台風でも水害被害なく地盤もしっかりしています。しかもセンター駅で大型ショッピングセンターもあり治安も良いです。

  56. 179 匿名さん

    >>177 通りがかりさん
    上鷺宮は中央線エリアではありません。
    西武線池袋線のエリアです。
    新宿線も徒歩圏ですが遠く感じます。

  57. 180 通りがかりさん

    >>179 匿名さん

    ありがとうございます。やはりそうですか。
    中央線が使えるなら、、、と思って興味を持った物件だったのですが。

  58. 181 名無しさん

    妊活中のアラサーです。駅近で賃貸をさがすとして池袋駅と練馬駅だったらどっちがいいか迷ってます…

    朝の通勤は池袋線の下りを使います。
    多少安かったとしても練馬駅には駅ビルがないのがネックです…

  59. 182 匿名さん

    希望する駅ビルの規模などが不明。
    池袋を基準にするなら池袋がいいでしょう。

  60. 183 匿名さん

    駅ビルに何を求められてるのか
    (服などのショッピングしたい、お惣菜が豊富な食料品売り場で買い物したい等)にも
    よると思うのですが

    妊活中と明記されているということは
    お子さんができた後のことも考えておられるんですよね??

    独身や DINKsでしたら通勤便利な池袋だと思いますが
    個人的には赤ちゃん時代を過ごすなら練馬だろうなと思います。

    ベビーカーでお散歩できる場所や小児科、子育てサロン
    お仕事を続けられるなら保育園等も考慮されてみては?
    (尚、出産前後の引っ越しは当然ながら非常に大変です)

  61. 184 匿名さん

    >>180
    通りがかりさんへ
    西武新宿線と総武中央線の間にある住居は、どちらも使えると思います。

    うちは、西武線中井、大江戸線中井まで徒歩10分以内です。
    東中野駅まで、徒歩14分です。
    東西線落合駅まで徒歩9分です。

  62. 185 匿名さん

    新宿線の上石神井駅。
    急行停車駅に加え、現在、再開発事業がスタート。
    外環自動車道の上石神井インターも建設中です。

  63. 186 匿名さん

    上石神井は駅周辺が不便だし、なにより西武新宿線に相互乗り入れがないと将来の発展が見えない。
    沿線にマンションが増えればますます激混み。

  64. 187 匿名さん

    >>185 匿名さん
    新宿線は踏切が多くて横断する車や歩行者には不便だし、通勤時にダイヤが乱れると開かずの踏切と化す。
    上石神井駅横の踏切はなくなった?

  65. 188 匿名さん

    高架化完了目標は2038年度

  66. 189 匿名さん

    >>188 匿名さん
    >高架化完了目標は2038年度

    18年後ですか。ずっと先のことですね。
    池袋線/有楽町線/副都心線とのインフラ格差がますます広がりそう。

  67. 190 マンコミュファンさん

    >>186 匿名さん

    三年後には、外環の上石神井インターが開通(現在建設中)するので、上石神井の街並みは一変するよ。

  68. 191 匿名さん

    >>190 マンコミュファンさん 
    外観のインターができたくらいでは駅周辺は変わらないでしょう。
    新宿線自体が不便だから利用するなら池袋線。
    日常の生活のインフラも上石神井より大泉学園など池袋線の駅周辺のほうが便利。
    駅周辺を見れば明らか。

  69. 192 匿名さん

    上石神井インターは用地買収が進んでいない
    インターの工事は準備段階ですよ、重機や工事車両は1台もいない

    買収して更地にしたところをフェンス囲っているだけ

  70. 193 匿名さん

    上石神井ばかりにこだわるレスが散見される。
    土地の安い西武新宿線沿線に新規プロジェクトを抱えるデベは大変そう。

  71. 194 匿名さん

    都心乗り入れの利便性だけでなく、駅周辺のインフラも高架化がすすんだ池袋線のほうが整備されている。

  72. 195 匿名さん

    役所、消防、警察、銀行の支店などは新宿線沿線には少ないが、池袋線沿線にはある
    普段の生活には直結しないけど、何かを求めるときにはバスで池袋線側に移動しないとならない、それが新宿線です

  73. 196 匿名さん

    Googleマップの3D画像で見ると新宿線と池袋線の駅周辺の違いがわかりやすい。

  74. 197 販売関係者さん

    上石神井、上石神井ってブリリア石神井台は完売したんだからもういいだろ。

    というか再開発とか言ってるけど、現状の中井~野方の連立工事でさえ用地買収が進まず、6年後の完成に延期になった。
    そうそう強制収容なんてできないんだよ。

    https://news.railway-pressnet.com/archives/9604

  75. 198 匿名さん

    上石神井推し。

    #上石神井

  76. 199 匿名さん

    上石神井?
    新宿線の23区内の駅で周辺の整備が進んでる所はほとんどない。
    昔から変わらず駅前は狭くて、時間が停まったような駅ばかり。

  77. 200 匿名さん

    >>198 匿名さん

    急行停車駅だから便利だと思います。

  78. 201 匿名さん

    急行停車駅は池袋線にもある。
    石神井公園やひばりが丘のほうが駅周辺が開発されているし、有楽町線や副都心線が利用できるので便利。

  79. 202 名無しさん

    武蔵関も住みやすいよ!

  80. 203 マンション検討中さん

    王道の所沢じゃない?

  81. 204 匿名さん

    西武の秘蔵っ子、西武多摩川線をお忘れ?

    公園を抜けて走っていく単線ののどかな事。
    途中に競艇場があるけど、終点の是政のマンションのコスパはとても良いと思います。
    不動産屋曰く、シニア世代の中古の空き待ちも多いとか。

    中央線沿線勤務なら全然いけるし、広めのマンションに住んで週末は多摩川でのんびり・・なんて人にはいいでしょうね。
    車は必須だろうけど。スーパーもあるし、綜合市場も近いし。

  82. 205 匿名さん

    西武新宿線沿線の各駅は相互乗り入れなど新たな展開がないと厳しいでしょうね。
    とくに区部の駅は厳しい。

  83. 206 検討板ユーザーさん

    >>205 匿名さん


    東西線との相互乗り入れが発表されたら、
    一気に情勢が変わるね。

  84. 207 匿名さん

    >>206 検討板ユーザーさん
    西武新宿線の複々線化は中止になったのかな。
    遠い将来は不明だが東西線の相互乗り入れは難しいでしょ。
    具体的な計画がありますか?

    それより古色蒼然とした駅周辺の整備を進めるべきだと思うが。。

  85. 208 株主さん

    >>206 検討板ユーザーさん

    インサイダー情報はやめてください

  86. 209 匿名さん

    仮に乗り入れたとしても東西線じゃあまり価値がなさそうだ

  87. 210 匿名さん

    複々線なら1年前に正式に事業計画を中止してますよ
    高田馬場再開発で東西線乗入れも視野に入れているようだけど、仮に実現したとしても20年、30年、もっと先でしょうね

  88. 211 匿名さん

    池袋線でも明らかなように、他社線と相互乗り入れするには複々線化が必須でしょう。
    新宿線でその事業計画が中止されたなら、急速に人口も減少するから東西線の話も望み薄かな。

  89. 212 周辺住民さん

    相互乗り入れは困難だろうけど高田馬場での乗換えを改善するくらいは頑張るべきだと思う
    ホームは人で溢れているし、バリアフリー動線が壊滅的に酷い、エスカレーターも不十分、東西線とは離れすぎている、そして駅が汚い

    正直、褒める要素が何もない

  90. 213 匿名さん

    新宿線は都内の駅の乗降客数もあまり増えてないようだし、駅や周辺の整備など池袋線に比べて取り残された感が強い。

    池袋線のひばりが丘や石神井公園など急行停車駅や練馬駅がお勧めだと思う。

  91. 214 匿名さん

    西武新宿線にはいまより利便性が良くなる計画や、駅周辺が大規模整備される予定はないのでしょうか?

  92. 215 eマンションさん

    >>214 匿名さん

    あります。

    現在、高架工事を進行中です。

  93. 216 匿名さん

    井荻から東伏見の高架化は用地交渉すら行われていない
    あと20年は掛かる計画をさも始めているように言うのはよろしくありませんね

  94. 217 匿名さん

    高架化するならまずは新宿線の23区内の路線。
    いまだに大小含めて踏切の多い路線は時代に取り残されてる。

  95. 218 匿名さん

    土地が4割下がってるとかニュースでみた

  96. 219 匿名さん

    4割の地域で値下がり傾向ということでしょ
    価格が4割も下がってるわけじゃない

  97. 220 マンコミュファンさん

    上井草!

  98. 221 匿名さん

    上井草も駅横の踏切はじめ昭和30年台から変化なし。

  99. 222 通りがかりさん

    >>216
    池袋線は現時点で立体交差化が更に進む計画すらないから、少なくとも今後20年は利便性が良くなる余地が無いと言えますね。

  100. 223 匿名さん

    >>222 通りがかりさん
    >池袋線は現時点で立体交差化が更に進む計画すらないから、少なくとも今後20年は利便性が良くなる余地が無いと言えますね。

    新宿線の利便性向上は時期未定の高架化だけですか。
    複々線化や他社線との相互乗り入れなどアクセス向上策はどうでしょう。
    リモートワークの定着や沿線人口の頭打ちで新規の大型投資がしにくい状況だから、池袋線の優位が続くのではありませんか?

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未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

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イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸