- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
皆様の意見、お聞かせください。
[スレ作成日時]2004-10-28 10:20:00
皆様の意見、お聞かせください。
[スレ作成日時]2004-10-28 10:20:00
池袋-大宮間には湘南新宿ラインもあります
通勤時間帯には両方で1時間あたり7~10本近くの電車があります
電車が少なくないというと1時間あたり何本くらいあればいいのでしょうか?
今回の台風18号で、浸水するようなところは、絶対に避けるべきでしょうね。
今回程度の台風で浸水するようでは、災害時は大変なことになります。
また、一部の舗装道路に水たまりができたり、ましてや浸水するような場所は地盤沈下した可能性が高いです。
地盤が弱いと、大きな地震時には、水道や下水道が使えなくなる恐れがあります。建物が大丈夫でも、上下水道が使えない生活は悲惨ですから。