住宅なんでも質問「低周波振動によるいやがらせ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅なんでも質問
  4. 低周波振動によるいやがらせ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 13:03:10

少し前から、断続的な微妙な振動と耳鳴りを感じてます。
周りにはボイラーや大型室外機などもありません。ほんとに超微振動なのですが、
振動が強くなったり、弱くなったりもします。今のところマンションの設備で原因と
なるようなものは思いつきません。友人からも嫌がらせでは、と言われました。
このような嫌がらせには、どう対処したら良いのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-12-11 11:01:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

低周波振動によるいやがらせ

  1. 2203 管理担当

    [No.2192~本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  2. 2204 匿名さん

    戸建てはこんなに危険

  3. 2205 通りがかりさん

    こういった色眼鏡で見られがちな内容のスレッドでも、ちゃんと管理されてると思うと頼もしいです。

  4. 2206 匿名さん

    ここネタ版やろw
    情報交換を阻害とか言い出したら全レス削除レベル

  5. 2207 本人

    >>2189 評判気になるさん

    歯医者さんに行ったか、手術しましたか?
    もしかしたら身体にインプラントか、マイクロチップなどを
    埋め込まれた可能性があります。
    わたしも、何処へ行っても特定されて、
    「電磁波攻撃」されます。

  6. 2208 eマンションさん

    >>2207 本人さん
    自分は被害者になってから2年は過ぎましたが、歯医者に通院していました
    他は病院行っていませんしワクチンも打っていません

  7. 2209 aiueo700

    音を鳴らす嫌がらせ
    待ち伏せの嫌がらせ
    光らす嫌がらせ
    車で道路を走る嫌がらせ
    毒を入れる嫌がらせ
    低周波の嫌がらせ
    監視
    騒音
    町内放送

    集団ストーカーの典型的なやり口ですわ

  8. 2210 組織の裏切り者

    家にいて床が微振動していたら注意

    狙われてます

  9. 2211 匿名さん

    この動画を見ると低周波防げます

  10. 2212 口コミ知りたいさん

    音ワッカ見てましたけど、でも確かにあの動画でアホほど笑っていられたら被害の苦痛も吹っ飛びそうですよね。個人的にはYoutuberのケリンの動画もおすすめです、頭からっぽにして見れます。

  11. 2213 検討板ユーザーさん

    >>2208 eマンションさん
    ご返信ありがとうございます!
    私も歯医者に行っていました。その後からテクノロジー犯罪が始まりました。その歯医者では舌に突き刺さるように歯を固定する樹脂と歯そのものに細工されてました。家に帰って麻酔が切れると激痛が走りました。2回に分けてだったので、2回続けては故意だと思いました。
    やはり歯医者は怪しいですね。

  12. 2214 口コミ知りたいさん

    >>2213 検討板ユーザーさん
    正直に私もです…怖いです

  13. 2215 評判気になるさん

    歯医者って枠チンも打っていましたよね?
    https://www.yomiuri.co.jp/politics/20210419-OYT1T50016/

  14. 2216 マンション検討中さん

    私も近所の歯医者さんで治療受けていたことがあります。他のところとかですと一回でまとめて治療するということもあるのですが、かかりつけの歯医者さんは様子を見ながら二回ぐらいに分けてしますね。診療報酬のこともあってそうしているのではないかと思います。

  15. 2217 価格リサーチ中さん

    集団ストーカー加害者ですか?

  16. 2218 マンション検討中さん

    >>2217 価格リサーチ中さん

    私は>>2034なのですが、書き方が悪かったですね…。ニ回に分けて治療をされたというのも具体的にどのような説明があったのかがわからないのですが、でも、一回目でただ見ただけで何もせずに帰されて、二回目で歯の治療ということであれば怪しいと思います。

    私の場合だと歯の治療の際や、歯の前面にプラスチックの詰め物をする時はだいたい、一回目で歯ぐきにレーザーを軽く当ててもらって(これで剥がれがちになっている歯ぐきを歯にぴったり着くようにできるらしいです、歯ぐきの修復で使われています)、歯ぐきの状態を良くした上でニ回目で治療をしてもらっています。

    歯の側面ではなく、歯の中央部分を削らないといけないとなった場合は、一回目で削って型取りをして、二回目で金属をセッティングして研磨して終了、三回目で経過を見てもらって終了といった感じです。

    思うのは、治療でもし金属の詰め物をしているのであれば…かつそれが奥歯のものだったりするなら、金属以外のものに全て取り替えてもらうといいかもしれません。

    https://www.tanizawasika.com/tachikawa/treatments03
    仮の話ではあるのですが、全ての歯医者が集団ストーカーに加担しているとは思えないので、その掛かった歯医者さん以外のところでその歯に詰めた金属を外してもらい、金属以外の詰め物をしてもらったらどうでしょうか…と思ったりはします。

  17. 2219 周辺住民さん

    RFIDとは?アンテナ
    https://rfid.toppan-f.co.jp/technique/about.html
    RFIDタグの構造は、中にインレット(またはインレー)が入っています。インレットとは、ICチップとそれに接続したさまざまな形状のアンテナで形成されたものを指します。
    ICチップは数μmサイズの非常に小さなもので、その中に、記憶部、電源整流部、送信部、受信部の四つの区分を有し、それぞれが働きを分担して通信を行っています。一見するとただのラベルや紙タグでも、れっきとした電子製品です。

    FRID埋め込み
    https://ameblo.jp/lovenavigator369/entry-12745893155.html

    本当に怖い歯の詰め物
    2022-04-08
    https://web.archive.org/web/20220408163644/https://ameblo.jp/kimino-hi...
    本当に怖い歯の詰め物
    私は23歳の時にパニック障害を発症しました。
    毎日過呼吸で倒れて、本当に大変な目に遭いました

    私が発病した時は、不安神経症と呼ばれ、まだパニック障害と言う名前さえ確率されてない時代だったので、周りからはおかしな精神病だと思われ本当に他人様の心無い偏見にも苦しめられました。
    それが今から8年前に、ハイヤーセルフがいきなり歯の詰め物を取りなさいと私に語りかけて来て歯医者さんで歯の詰め物をを2つ外しました。
    それからパニック障害の大きな発作を起こさなくなりました。

    私は金属製のスプーンだとかフォークを口の中に入れると電流が流れて意識障害みたいになるので使えません
    大学病院の口腔外科で、金属製のスプーンとかを口に入れたら電流が走ると話すと、やはり口の中に電流が走る体質の人がいると聞きました。
    口の中に電流が走りやすい人は金属製の歯の詰めものは良くないと口腔外科でも言われました。

    その中で5Gの危険性を調べていて、電磁波の恐ろしさを知りました。
    そして、歯の詰め物が電磁波をキャッチするアンテナの働きをしてしまい、電磁波をキャッチしやすい人は脳波が乱れたり自律神経の働きが滅茶苦茶になる事を知りました。

    歯詰め物と電磁波がパニック障害やうつ病の原因だとその時に初めて知りました
    パニック障害やうつ病や、原因不明の自律神経系の病氣で悩まれている方は、金属製の歯の詰め物から金属製では無い詰め物に変えるだけでも、体調が急激に良くなると思います。

    私は銀色の詰め物から、白い歯と同じ色のセラミックの詰め物に替えてもらい、簡単に何かプラステ
    1回の治療で終わり3000円だか5000円位しか掛からなかったと思います。

    見た目も自分の歯と変わらず、体調も良くなり私は詰め物を外して本当に良かったです。

    インプラントもセラミックの時代
    https://ameblo.jp/8864777/entry-12780954760.html

  18. 2220 周辺住民さん

    >>2176 IC チップ初心者さん
    人工知能で動物の感情を解析!ペットとおしゃべりできる時代が到来
    2018.11.24 2018.07.26
    https://aizine.ai/animal-ai-0726/

    AIが感情を認識する仕組みとは【活用事例もあわせて紹介】
    https://nissenad-digitalhub.com/articles/ai-for-emotion-recognition/

    おすすめの猫の気持ち・猫語翻訳アプリランキング1位はこれ!みんなが使っている人気アプリ特集【AppBank調査】
    https://www.appbank.net/app-rank/hobby/animal/catlanguage-translation/

    アニマルコミュニケーターとは?怪しい?本物・有名おすすめ
    https://lani.co.jp/112829

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸