東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド駒場ってどうですか?2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 大橋
  7. 駒場東大前駅
  8. プラウド駒場ってどうですか?2
匿名さん [更新日時] 2012-02-01 03:42:18

プラウド駒場についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都目黒区大橋2丁目683番55(地番)
交通:
京王井の頭線 「駒場東大前」駅 徒歩5分
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩12分
山手線 「渋谷」駅 バス9分 駒場バス停から 徒歩2分
山手線 「渋谷」駅 徒歩23分
間取:2LDK ~4LDK
面積:60.26平米~136.67平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:トヨタホーム
施工会社:不明
管理会社:不明



[スムログ 関連記事]
【駒場東大前界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.16】
https://www.sumu-log.com/archives/3217



こちらは過去スレです。
プラウド駒場の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-04 05:48:59

[PR] 周辺の物件
MJR新川崎
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド駒場口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    購入するつもりが無いのにここまで調べるパワーってどこからくるんでしょうか??
    自分のお仕事に影響ありませんか?
    これがお仕事だったりして!?
    ブログ等やってたらブログ名書けば??

  2. 602 匿名さん

    S-A、S-F、E-L、W-Lは全ての階に要望書が入っているようなので、角部屋は人気があるみたいです。確かにW-Lの高層階は、富士山も見え、南にも窓があって明るいと思います。

    南棟は長細くS-Dのような不思議な間取りがありますが、東棟、西棟についてはワイドスパンではありませんが、縦横のバランスが良い形の部屋が多いと思います。
    南棟もせめて東棟・西棟位のスパンを取っていれば、もう少し高くても人気が出たと思うのに、残念ですね。

  3. 603 匿名さん

    徹底研究している方がいるんだ

  4. 604 購入検討中さん

    >596
    でもこのくらいの物件だったら、キッチンに食器棚置けてもいいんじゃない?
    食器棚がオプションでもいいけれど、置く場所は欲しいよね。標準装備でない理由が、置けない間取りがあるから…だとしたら痛すぎる

  5. 605 匿名さん

    まぁ完璧な間取りっていうのはなかなか無いけどね。
    でも致命傷的な間取りは困るよね。
    あるデベの物件で冷蔵庫置き場に1950の下り天井があったりしたし。
    ちゃんと間取り図見て、妥協できるとこできないとこ見極めて納得したら買えば良い

  6. 606 匿名さん

    >604さん
    596です。確かにそうですね。
    でも、食器棚がオプションってマンション多いですよね。(特にプラウドは?)
    私もここに決めたら、オプションでお願いすると思いますが、
    見て楽しむ食器はリビングに置きたいと思います。

  7. 607 匿名

    リビングから毎回運んで盛り付けしたくないです。
    普段使いの食器もありますし。
    結局食洗機の中に入れっぱなしの事もありそうです。

    プラウドは初めて買う人にいいと言うのは、納得できました。

  8. 608 匿名さん

    初めて買う人はいい、とはユニークな表現

  9. 609 匿名さん

    クラッシーよりこちらの勝ちかな?

  10. 610 匿名さん

    >607
    食器棚置けないとは書いていないでしょ(笑)
    どんだけ普段使いの食器使うの??
    ここの板のコメント読んで納得までしちゃうのはある意味凄い!!


  11. 611 匿名さん

    食器棚は色とか仕様をこだわりたい人が多いからオプションなのでしょうか。
    元々持っている食器棚を使いたい人や、好きなインテリアショップで食器棚を作りつけで製作してもらう人などいそうですね。

  12. 612 匿名

    この版で納得ではなく、実際事実納得できるという意味ですよ。

  13. 613 匿名さん

    >クラッシーよりこちらの勝ちかな?

    ネガの項目の多さが??

  14. 614 匿名さん

    607さん=612さん?
    目がさめるような間取りを扱ってる物件ってどこかにありましたか?
    ここの地区以外もちょこちょこと見るようになりましたが、大した違いは感じず。

  15. 615 匿名さん

    他の板ではネガのカキコミには他社の営業ってすぐに書かれてしまいますが、
    ここは違いませんか?
    他の物件に決めた人は他の物件の板に悪意のあるコメントを書くとも思えないんですよね。
    (書きますかね?)
    バーナーで出てくるから多くの人に色々書かれるのかな?
    長所も短所もある普通の物件位にしか思わないけど。

  16. 616 匿名さん

    同じ目黒区のクロスに比べたら、まだまともな意見交換がなされてるよね。(あそこと比べちゃダメか…)

  17. 617 匿名

    野村は人気があるから
    他社もアンチもたんまりいます

  18. 618 匿名さん

    613は性格の悪さがにじみでてるね(笑)
    なんだかかわいそうだな。親がいけないんだろうね。

  19. 619 匿名さん

    周囲には3階建て位までしか建物が建っていないので、5階以上の部屋では、リビングから開放感のある眺めが楽そうです。

    渋谷から近い割に郊外のように空が広く、のんびりとした雰囲気が良いですね。
    周囲にお店が少ないのが玉に瑕ですが。

  20. 620 匿名さん

    お店が近くにありすぎるのも落ち着かないものです。今の住まいがそうなんです。
    駒場にマンションが出来るって噂(カキコミ)もあったことだし
    美味しいパン屋さん(駒場東大前駅散策してた時に犬を散歩させてるおじさまが言ってました)
    以外に美味しいケーキ屋さんも出来たりするかも。。?

  21. 621 匿名さん

    大橋と駒場の隣の地域に住んでいます。
    駅前のパン屋さんは有名ですし、近くにおいしいケーキ屋さんもありますよ。

    家族が増えたので3LDKに買い替えたいし、駒場小学校に子供を入学させたい
    (このマンションが出来るからか、駒場小学校は児童数の増加に備え、
    目黒区の選択制度で受け入れ不可でした)ので
    楽しみにしていましたが、値段が高く見送りです。
    10年前は本当に安かった。
    今住んでいる物件と同じ広さでも、価格が全然違うので手が届きません。

    買い物はかなり不便だと思います。
    通勤はバス利用で渋谷を使うなら、問題ありません。

  22. 622 匿名さん

    621です。
    よく見たらそんなにお高くないんですね。
    現在、大きな道路沿いに住んでいるので、車の通りの多い点と買い物の便のわるさで
    見送りです。

    モデルルームは盛況のようですが、行ってません。。

  23. 623 匿名さん

    別に買わなくても行ってみればいいじゃないですか
    将来、物件を探す際にいい経験になると思いますけど

  24. 624 匿名さん

    我が家もバス通り沿いは避けたく見送りです。
    同じ買い物不便なら駒場を待ちます

  25. 625 匿名さん

    同じくです!
    今までまったく気にしていませんでしたが、アドレスは重要なんですね。
    家族はいまの住所をすごく気に入っています。

  26. 626 匿名さん

    プラウド好きなら、フランス大使館跡地のやつがよくありません?
    (こちららも、若干高速に近いですが、ステータスは抜群)

    同じ定借の広尾ガーデンフォレストがかなり安くでてきたところを見ると、
    プラウド南麻布?も結構安くでるのではないかと思っているのだけど。

  27. 627 匿名さん

    いずれ家族の故郷に戻るから定借でいんだけど、相方はいやみたい。
    自転車でそのあたりに行ったことがあるが、暮らしやすいのかなあ。
    あと子供が小学校に上がるので、転校はかわいそう。
    その点、駒場・三茶ならなんとか通えるんだよね。

  28. 628 匿名さん

    美味しいケーキ屋さんが淡島通り沿いにあったのですが、閉店してしまったようです。
    池尻大橋、中目黒方面に行けばありますけど、ちょっと食べたいときに気軽に寄れるケーキ屋さんがないので探しています。

    こちらのマンションの良さは立地や不便さもあるけど、住民の方の雰囲気が悪くないこともあります。
    話しやすい雰囲気があるというか、あまり住民同士でもめたりしなさそうなところがあるので安心して住めます。

  29. 629 匿名さん

    ありますよ

    駅前、おいしいパン屋の反対方向です。

  30. 630 匿名さん

    >628
    なぜまだ住んでいない住民の雰囲気がわかるのですか?

  31. 631 匿名さん

    特にプラウド好きってわけではないからなー。
    淡島通りより交通量の多い国道沿いの友人の家に遊びに行って外の音をどれくらいひろうか体験してきた。
    ベランダの位置も関係あるから判断は難しいけど。部屋を選べば許容範囲か。
    夜はバス通らないのはありがたい。

    駒場ってそんなにいいアドレスなんだ。いいアドレスなんだろうね。プラウド駒場ってつけるくらいだから。
    目黒区の住民のイベントに参加して馬鹿にされたりして?そんな事はないだろう。
    中目黒に住んでる友人はそんなせこい事言うようなレベルじゃない人が多すぎると言ってた。
    納得出来る場所に住めるのが一番だね。

    2003年頃のマンションをリセールしたら同価格以上で売れたらしい。
    目黒区では無いけど。



  32. 632 匿名さん

    窓が防音になっているので音は気にならないと思います。
    ただ空気がねえ。。
    今のところがあまりよくないので、ベランダの掃除が必要。
    同じ立地でも高層階だと空気はきれいです。
    このマンションも高さがあれば問題ないのに。

    プラウドにこだわりなし。
    売ると買った以上の価格になりますけど、この物件はどうかな。
    もう十分高い。


  33. 633 匿名さん

    10年前は安かったのに対してのコメントかと思いますが?
    マンション売ってプラスになったって話ってあんまり聞かないんですが、頭を使って・・って事なんですか?
    これ以上階数を高くすると免震を求める方も多くなりそうですよね。そうなると修繕積立金も高くなり。。

  34. 634 匿名さん

    立地のよいマンションは売って黒字ですよ~
    10年前が安かったからというのも大きいですが。

    眺望は重要です。
    徒歩2分のところに、低層でお値段の高いマンションがありますが、今では同じ広さなら高台に立つ私の住んでいるマンションのほうが高い値段で売れています。

    低層のマンションは赤字のお値段で売りにだしていますね。

  35. 635 ビギナーさん

    新築時よりも高い中古に住みたいとは思わない。
    10年前に中央区タワマンの中古買った知り合いはかなり安く手に入れてた。

  36. 636 匿名さん

    不思議なんですけど、毎日たくさんの「売ってください」チラシが入ります。

    安かったので、新築マンションの値段を見るたびに高くて手が届かないと思ってしまいます。
    土地の値段で決まるから仕方ないんですけど。
    だいたい1000万から1500万引くと10年前の価格かな。
    今住んでいるところは設備はそれなりにしっかりしていますし、売主財閥系。
    モデルルームに行くと内装がこれでこのお値段!と思ってしまいます。
    プラウドは見学したことがないので、期待していたんですけど。

    震災の後のフォローもさすがでした。
    ちょっとタイルがはがれたところは、無料で翌日に修繕していただきました。
    現在、管理組合の理事をしているので、今後の修繕について売主・施工業者と協議中です。
    やっとまとまって、ほっとしています。

  37. 637 物件比較中さん

    >636さん
    良かったですね。
    買い換えのタイミングを見極めればばっちりですね!!
    でも、今のマンション気にいってらっしゃるようなので、買い換えはしないのかな?

  38. 638 匿名

    636さんって
    言いたいのは高いってこと?

  39. 639 匿名

    そうだね。自慢話プラスここをけなす的な・・・

  40. 640 匿名さん

    いいんじゃない?
    売って儲かったんでは無くて、今はこんだけの値段がついてます~。
    何だか得してる気分になってるんだし。
    プラウド駒場を検討してる人はここのコメント参考にしないと思うしさ。

  41. 641 購入検討中さん

    ここの管理費ってやはり高いんでしょうか。

    管理費だけででなく、駐車場収入のほとんども管理費収入に計上するようなので、かなり管理会社のカモにされている気がするのですが。
    入居後、管理組合の方で契約の内容について精査しないといけないんでしょうね。

  42. 642 匿名さん

    パーティールームとかアトリエブースみたいな共用施設がこれだけてんこ盛りなら、そりゃ管理費も高くなります。
    ここはそういう細かいことを気にしないお金持ちの人が買うマンションです。

  43. 643 匿名さん

    642、少しは真面目にコメントしなよ。
    真面目に書き込みしてるの?
    共用施設はイニシャルコストがメインでランニングには大きく影響しない。
    当然ゼロではないが。

  44. 644 匿名さん

    売主グループの管理会社から他社へ乗り換えたマンションに住んでいます。
    ここの管理費は妥当じゃないかな。
    駐車場のコストがかからなそうで、よさそう。

  45. 645 匿名さん

    共用施設がてんこ盛りのイメージはありません。
    名前は素敵だけど、どこのマンションにでもあるスペースかなと。
    ピアノも飾りとの事なので調律費用とか、かからないですよ。

    駐車場収入ってどこのマンションも管理費収入に計上されるのではないですか?

    管理会社に任せっぱなしでは駄目って事ですよね?

  46. 646 購入検討中さん

    この物件は専有部1㎡あたりの管理費を比べると、内廊下のグランドヒルズ三軒茶屋よりも高いんですが、その原因は何なんでしょう?
    同じ外廊下の近隣のクラッシィハウスと比べるとはるかに高いです。
    立地はいいと思うのですが、その点、どうも理解できずに引っかかってます。

  47. 647 匿名さん

    高級物件の内廊下より高いんだから
    引っかかるも何も単純に高いだけ。  
    駐車場はスミフ25000円~だけど同じ位かな。

  48. 648 匿名さん

    エレベーターは何基あるんだろう?
    もしかして2つだけ?

  49. 649 匿名さん

    6個

  50. 650 匿名さん

    5基です。
    50戸に1基の割で考えると適正かと。

    駐車場は30000円~
     

  51. 651 匿名さん

    4基では?

  52. 652 匿名さん

    5基です。

    駐車場は30000円~

  53. 653 匿名さん

    管理会社は野村がいいです

  54. 654 匿名さん

    やっぱり4基でしたね。

  55. 655 匿名さん

    前にもらった図面では5基だったけど。設計変わったの?まあどうでもいいけど。

  56. 656 匿名さん

    スミフはもっと戸数多いけど15基以上はあったよね。
    EV、管理費といい割が悪過ぎだな、今から内廊下に
    にでもしないと高過ぎて完売厳しいだろ。

  57. 657 匿名さん

    価格が下がりそう。楽しみ。
    駐車場は機械式だっけ?

  58. 658 匿名さん

    ネガがやたらに多いけど「高いから」
    につきるんだね。

  59. 659 匿名さん

    よく見たら仕様はわるくない。
    フローリングは納得いかないけど。
    あとは値段!

  60. 660 匿名

    そう全体的に考えたら、やっぱりこっちが上。
    買えない人はクラッシィにしたら良い。

  61. 661 匿名さん

    >659さん
    男性ですか?
    フローリングは奥様が掃除しやいと言う事で許容出来ませんかね?
    実家が天然木なので良さは十分に分かってるんですけどね。
    価格500万位安ければありがたい。
    このさい100万でも・・

  62. 662 匿名さん

    男ではありません。
    これは好みの問題ですよね。
    他は天然石と本物なのに、どうしてにせものなのか意味不明です。
    が、フローリングは簡単にリフォームできるので許容範囲かな。
    こどもがいたら床は散々なことになります。
    同じマンションの一級建築士の友人が、リフォームのタイミングなど教えてくれました。

  63. 663 匿名さん

    職場は不動産関係です。
    詳しく書けませんが、人がいる物件ではありません。仲介とかもろもろ。
    このご時勢、その価格では無理!という値段でお客は要求してきます。
    目も肥えてきています。
    マンションも同じじゃないでしょうか。
    消費者がシビアになれば、デベも値下げせざるを得ないはず。

    16日に発売になったプレジデント別冊にも、家を値切りましょうと書いてありました。

  64. 664 匿名さん

    そう言えば、ペット飼ってる友人はフローリングをコルク素材?にリフォームしていました。
    生活スタイルって事なのかな?

  65. 665 匿名さん

    >663
    詳しく書いてくれればいいのに。

  66. 666 匿名さん

    最初から選べたらいいのに・・・

  67. 667 匿名さん

    まあ土地の値段とか相場感がわかる程度ですから。
    ヒントは、今はいろんな跡地にマンションを建てていますね。売主の名前を見て同業だとびっくりしました。
    きのうはマンションにしたいから売ってくださいと電話がありました。
    都内で広い土地が欲しくてしかたないのでしょうね。

  68. 668 匿名さん

    再開発はまだまだ続きます。
    23区で、条例があって再開発だと50階立てのマンションが建つ自治体もあります。
    住みたくないけど。

    役所に問い合わせたらちらっと教えてくれるのかな。
    難しいかな。

    住んでいるところは駅前再開発についてとか、役所のホームページで公表されている。

  69. 669 匿名さん

    >657
    もう価格は決定してますよ。
    低層階は当初よりだいぶ下がりましたね。
    でもやっぱり、東西向きはいやだし。南向きは間取りがビミョーすぎて、平米数の割りに有効面積が少ないから納得感がない。平米数が多いと管理費高いし。

  70. 670 匿名さん

    659
    フローリングのほか、玄関も納得行かない。タイルでなく天然石にして欲しかった。

  71. 671 匿名さん

    646で指摘されている管理費㎡単価のこと、私も気になります。
    担当の営業さんに聞いても別に高くないとうやむやにされましたが、他と比較すると明らかに高いですよね。
    国土交通省が調べた平均でも162円なので、それと比較するとここは6割以上割高です。

    私が知りたいのは、これが単に野村が多めに抜いてるだけなら、将来リプレースすれば安くなる可能性もありますので許容範囲なのですが、ハードや構造的なものに起因するのであれば管理会社変えても安くならないので、厳しいかなと。

  72. 672 匿名さん

    24時間有人管理を変えればやすくなると思う。
    ホテルライクなサービスって本当に必要なんだろうか。

  73. 673 匿名さん

    >671
    まー、167円/㎡というのは全国平均ですよね?それと比べてしまうと気の毒ではありますが。

    東京だと平均は約200円。規模によって差があり、50戸未満の小型はやや高くて250円、100~200戸台は200円、300戸以上の大型は高くて230円くらいだそうです。

    ここはスケールメリットがあるので200円前後を期待していたのですが、予想外でした。
    これだと小規模マンションでなくこちらにするメリットがあまりないです…

    でも、管理費の一部を修繕積立金のほうに組み入れている管理組合も多いと思いますので、一概には言えませんが。

  74. 674 匿名

    >673
    今住んでるとこで計算したら50戸未満で250円でした。
    東京はやはり高めなんですね。規模による差も大変参考になりました!

  75. 675 匿名さん

    >645
    あのグランドピアノ、飾りなの?!
    なんちゅう無駄…
    せめて自動演奏とかつけりゃいいのに。
    本当にピアノがかわいそう。
    調律費かからないって…唖然。
    ホコリをかぶって置いとかれるままなら、写真だけ撮って、どこかに寄付したほうがずっといい。

  76. 676 匿名さん

    スミフは内廊下にエレベーター15基って凄くないか。
    それでここより全然安いんだから管理費見直ししないかな。
    価格改定よりランニングコストのが後で効いてくる。

  77. 677 匿名

    >676
    逆にそれでちゃんと管理出来てるか不安じゃありませんか?
    管理費は安ければ良いというものではありません。安ければその分日頃のメンテナンスが疎かになっている可能性もあります

  78. 678 匿名さん

    すごい。
    エレベーター1基あたりの戸数はどのくらいなんろう?

  79. 679 匿名さん

    管理って掃除ごみ捨てだけで十分でしょう。
    後は住民の質次第。

    外廊下だから掃除に時間がかかるのかなあ。

  80. 680 匿名

    679は分譲マンションに住んだ事がないのかな?

  81. 682 匿名さん

    住んでるよ。
    管理組合の理事してるよ。
    数年前に、途中で管理会社を変えて、安くなりその分修繕積立金が増えてる。
    その他、無駄な支出を抑えて管理費そのまま、修繕積立金アップを目指している。
    たとえば、管理会社を通さないで業者を自分達で選び、修繕や清掃の費用削減。
    理事長(自分じゃない)の質がいいから、どんどんよくなってる。

  82. 683 匿名さん

    スミフはまだ販売中もあるのかチリ一つなかったな。 
    高額間取りだと10戸に1基位だったか、ワンフロア2戸と贅沢でした。
    ここは確かに高いよなぁ。

  83. 684 匿名さん

    中庭の日当たり悪いと思うんですが、CGみたいに中庭にちゃんと植物育つものですかね?
    梅雨時とかなんか暗くてじめっとしそうな感じがします。
    うちは下層階しか予算的に無理なので余計気になります。

  84. 685 匿名さん

    CGでも陽が当たっているふうではないですよね。ちょっと暗いというか…
    外側の庭のほうのCGはちゃんと明るいですけど。

    東西向き部屋の低層だと、バルコニー側も、ただでさえ少ない日照がさらに減るわけで、あまり魅力を感じられないのですけど…、
    それでもこの物件に住みたい?
    やっぱりプラウド人気はすごいですよね

  85. 687 匿名さん

    南側で直接日が入る部屋じゃなくても、開口部が大きくて窓から空が普通に見えるようなら明るいと思います。
    ここの低層の廊下側の部屋は、昼間でも電気つけないと多分暗いですよね?
    さすがにこの値段のマンションでそういうのは個人的には厳しいです。

  86. 688 購入検討中さん

    24時間有人管理にすると、交代要員含め3~4人位は雇う必要が出てくるし、その他にコンシェルジェ、ガードマン等も配置するとますます管理費に跳ね返るんでしょうね。

    とは言っても管理費の水準が適正か、他業者との相見積もりを取って、個々の内訳について価格交渉をする必要はありそうです。
    管理委託費を減少させ修繕積立金を充実させることで、今後予定されている修繕積立金の値上げ幅(現行1戸平均8,000円→30年後19,500円)を圧縮することができるのですから。

  87. 689 匿名さん

    ここは高台だから大丈夫だと思うけど、目黒区で1階の日が全くないらない部屋を中古で見に行ったら、
    じゅうたんのお部屋がカビてました。
    築4年で。
    同じ建物でも上の方は問題なし!

  88. 690 匿名さん

    現地周辺案内図で双葉の園幼稚園とある
    正しくは保育園です。
    いいかげんだな。

    しかも西側の愛隣会をすっとばしてる!
    のぞみ保育園、老人ホーム以外にいろんな施設があるってみなさんご存じなのかな。


    東邦裏の大橋住宅1.2.3.は公務員宿舎でしょ?
    大橋図書館、東邦をよく利用するから散歩してみたら、すごくいい。
    こっちにマンションできるまで待とうっと
    246に近いけど、緑が多いから空気がきれい。
    バスの便がいいから渋谷まで楽。コンビニ、スーパーが近い。
    図書館がクロスに移動しちゃうのは残念だけど

    あ、東邦が建て替えするとき、一緒になって再開発かな。
    病院だけになったりして。

  89. 691 匿名さん

    忍耐強い!おじいさん・おばあさんにならないように(笑)

  90. 692 匿名さん

    大橋図書館の跡は何ができるのだろう

    横の人が買い足すのかな

  91. 693 匿名さん

    横って〇〇大臣の家だよ。仕分けの。

  92. 694 匿名さん

    知ってるよ

  93. 695 匿名さん

    大橋図書館跡は区は売却予定ですが、住民の中にはそのまま残して欲しいという希望もあったようですね。
    隣の人が買わなかったらマンションになるのがありきたりな路線なのかな。

  94. 696 匿名さん

    ここって南側は246向いちゃうのが残念。


    財政難だから役所跡地のように安く手放すことはないでしょう。

  95. 697 匿名

    高いし、便利じゃない。プラウドじゃなかったら惨敗の立地

  96. 698 匿名さん

    でも最近の野村さんは、はせこうさんに魂売り渡したように感じるんだけれど。

  97. 699 匿名

    だね

  98. 700 匿名

    ここは違いますけど…

  99. 701 匿名さん

    ここはトヨタホームで、コストダウンです。

  100. 702 匿名さん

    外壁ALCに、長谷工の魂を感じます。

  101. 703 匿名さん

    トヨタホームは売主だよ

  102. 704 匿名さん

    >700
    長谷工ではなくても、何か違うものに魂売り渡してるよ。外見だけ立派で、この値段なのに、これだけ工夫のない団地間取りって信じられん。仕様も下げてるし

  103. 705 匿名さん

    そうだそうだ!

    先日 売主三菱 施工が鹿島の物件のモデルルームを見て、それぞれの会社が情熱をもって
    マンションを作っていることがわかっただけに、ここは残念。

  104. 706 匿名さん

    野村は利益率が気になるのであって、仕様とかはどうでもいいんでしょ。

  105. 707 匿名さん

    705情熱ってなんですか?マンションは商品ですよ。売れてなんぼ、どれだけ利益出すかが勝負だけど。

  106. 708 匿名さん

    その姿勢が丸わかりなので、問題なんだと思いますよ。
    この物件では。

  107. 709 匿名

    ならなんでこのスレにいるんですか?
    検討から外れたならさっさと他行けばいいじゃないですか?
    ネット掲示板はあなたのストレス発散する場所じゃありませんよ

  108. 710 匿名さん

    出ていけってあなたの場所なの、ここ?

  109. 711 匿名

    そう!ここはあたしの場所なの!

  110. 712 匿名さん

    えー、おれの場所だよ!

  111. 713 匿名

    くだらねーケンカすんな、アホ!

  112. 714 匿名さん

    アホって言った人がアホなんだよ。。

  113. 715 匿名さん

    いいものを作ろうという気持ちのことですよ!
    それを感じられる物件に住んでいるので。
    不具合があれば2年以上経っているのに当時の現場監督がやってきて、すぐに直してくれます。

    地所の営業の人と話したら、年数が経ってよれないよう、クロスの張り方だって工夫しているのだそうです。
    地所が作っているあのシリーズは。

    使い物が安いと人間は安っぽくなる、という言葉が好き。

    この掲示板の方とは価値観があうようでよかった。
    お互いいい物件を見つけましょう!

  114. 716 匿名

    売主 三菱、施工 鹿島のマンションってどこですか? 三茶のスミフとか価格帯の違うマンションと比較して仕様がとか、庭がとか、意味ない議論多いですね。 もっと意味のある議論が増えるといいですね。

  115. 717 匿名さん

    プラウドはやっぱりすごいと思う。
    普通の商品でもプラウドというタグがつくと良く見える。
    シャネルみたいなもの。
    ここがイニシア駒場だったらどう思うだろうか?
    とか考えて頭のなかがぐるぐるしております。

  116. 718 匿名さん

    そうかなあ

    気に入ったものならはこだわらない。
    プラウドじゃなくても同じレベルの売主ならアフターも安心だし。

    ブランド料で価格を上乗せされるのはいや。

  117. 719 匿名さん

    717
    プラウドというだけでこの高額物件を買えるならある意味幸せな人だね
    エントランスは立派でも、狭く暗い中庭、長い廊下にプライバシーがなくリフォームもしづらい田の字間取り、東西向き主体のレイアウトに南向きはナロースパン、利便性の劣る立地。
    一戸でも多く詰め込んで利益をあげるための野村団地。
    駒場という名前と学区と共用施設しか売りがない。

  118. 720 匿名さん

    ↑興味津々だね↑

  119. 721 匿名さん

    ゲストルームって手頃な宿泊施設が近隣にないもっと郊外のマンションで意味があるもんだと思うのですが、本当にここに作って需要があるんでしょうか?
    タクシーですぐの渋谷にたくさんホテルがあるので必要ないと思うのですが。

  120. 722 購入検討中さん

    第一期は140戸を販売。
    いよいよ今週水曜からですね。
    はたして、即日完売となか?!

  121. 723 匿名さん

    あると便利そう。
    友人は、友達呼んだり、親にとまってもらったりしているよ。

  122. 724 匿名さん

    完売しないに1票!

  123. 725 匿名さん

    親に来てもらうときにホテルに泊まってもらうのも申し訳ないし、
    かといって家は狭くて泊まれる部屋がないって家庭にはゲストルームはとても便利な設備だと思います。
    そんな頻繁に使わないけど、あるってだけでちょっと気持ち的に余裕がでますね。

  124. 726 購入検討中さん

    完売しない:1票
    完売する:0票

  125. 727 匿名

    そもそも要望書ありしか第一期に売り出してないのでは?

  126. 728 匿名さん

    だいたい平日はがら空きで、休みに需要が集中するのでいざ使いたい時に使えない実質的に意味のない施設がゲストルーム。

  127. 730 不動産購入勉強中さん

    知人の住んでいる野村のプラウド新浦安3・11で大変らしいです。
    ここは地盤は大丈夫かも知れませんが、免震ではないようなので心配です。

  128. 731 匿名さん

    じゃぁ免震の物件だけに絞ればよろし

  129. 732 匿名さん

    申込が迫ってのネガはライバル減らしのためかな?

  130. 733 匿名さん

    728
    確かに週末に希望が集中しそう。
    その場合、普通は先着順なの?

  131. 734 匿名さん

    ゲストルームって一つだけだったよね

  132. 735 匿名

    プラウドだからほしいって考えは、お粗末。
    場所で決めたならわかるけど。
    確かにはっきり、地所はいい!地所の場所が合わなくて断念したけど。
    確実に違った。

  133. 736 購入検討中さん

    第1期販売は要望書が入っているところのみです。
    第1期即日完売の物件は人気があると思っていると、杉並和田みたいに苦戦が続いているものもありますね。
    ここも残りの80戸はどうなるのでしょうか?

    最近販売していた他のプラウドでも、少規模なのに即日完売できず、申し込み後にキャンセルになった住戸まであるようですし、プラウドブランドだけで何でも売れるという時代ではもうないのかもしれませんね。

  134. 737 匿名さん

    735
    だけど利便性が悪いから、場所で決めるという物件ではない。大橋だからアドレスで決める物件でもない。
    間取りや仕様で決める物件でもない。
    じゃあ、何で決めるのか、、、、、、、
    やっぱりプラウドだから?

  135. 738 匿名

    魅力を感じていない人がコメントを続けるのはどういうモチベーションなんですかね

  136. 739 匿名さん

    コメントをしなくてはならない責任感のモチベーション。

  137. 740 匿名さん

    この物件は本当にナシ。老婆心からの忠告です。
    あんな細長い部屋、薄暗くて売りたくても売れないよ。
    マンションは徒歩7分超えたらアウト。
    マンションて名前で選ぶものでは絶対ないから。

  138. 741 匿名

    名前じゃなくても二流三流のデベマンションなんか、どんなに駅近でも買いたくないよ

  139. 742 匿名さん

    ワイドスパンの部屋に住んでるけど、プライバシーはない。
    それが引きこもりを作らないからいいよと言われたことがある。

    子どもが受験勉強する期間は細長い間取りの方が集中できそう。
    でも受験の期間なんてほんの数年。だからうちは見送り。

    ただ、駒場小学校は本当に有名だから、小学校に入れたい親は中古でも買うんじゃないかな。
    いつまで高い学力を保てるかはわからないけど。

    また共働き夫婦には利便性はわるくない。
    食料品は仕事帰りに渋谷駅で買えばいいし、日用品はネットで間に合う。
    幼稚園、保育園は近い。
    渋谷駅を使わなくなったら売ればよい。
    値段は買った時よりは下がるかもしれないが、大損するほどねさがらない。

    小学校のためにここの向かいの中古の部屋の価格を知れべたら、
    それなりのお値段。それが目黒区





  140. 743 匿名さん

    ここで言われているプライバシーがないというのは、間取りで主寝室が共用廊下に面してしまっていることだよ。
    センターインにするなど間取りを工夫すれば、共用廊下に面した部屋はなくなるし両面バルコニーにもできるのに、ここは最もコストがかからずたくさん詰め込める田の字間取り。長くは住めないでしょ

  141. 744 匿名さん

    流行の横長リビングだからねえ。
    ここの隣の区で、友達は外廊下が主寝室のマンションに住んでるけどなんとも思ってないよ。

    ただエレベーターだよね。
    少ないから多くの人が廊下を歩くのは事実。
    そこはフロアーの真ん中にエレベーターがあるから、左に3、右に3つぐらいしか部屋がないはず。

    ここは淡島に近い部屋側にエレベーターがあってまんべんなく売れるように考えてるなあ。

  142. 745 匿名さん

    横長リビングなんて全体の3分の1もないよ
    野村が好きなのは縦型リビング。
    小規模なマンションなら外廊下を歩く人も限られるけど、ここはぞろぞろ歩くだろうな

  143. 746 匿名さん

    外廊下に面した部屋の窓は開けづらいかもね
    少し大きな声出すと全部中庭に反響しそう

  144. 747 匿名さん

    もしかして雨戸ないの!

    今のマンションは外廊下と内廊下の中間みたいなつくりだけど、主寝室、エレベーター前の部屋にはあるよ

  145. 748 匿名さん

    ここも他の板と同じような流れで販売開始って感じですね。
    今までのコメントを読んでると
    「人気が無いんだ・・プラウド駒場」って思ったので
    140戸の販売(=要望書ありの購入希望者?)がいるって事だけでも
    驚きです。

  146. 749 匿名さん

    モデルルーム行ってないから、仕事終わってから行ってみようかな。
    予約あいてるかな。

  147. 750 匿名さん

    私は目黒区在住ウン十年ですが、駒場小学校って別に特に有名ではないと思いますよ。
    普通の小規模校です。

    そもそも駒場小って越境可だと思いますが?
    わざわざここに住む必要もないってこと。
    東山学区のマンションに住むのとは全然違いますね。

    大橋の公務員住宅のご子弟も、わざわざ246超えて東山に通っていらっしゃる方、結構いますよ。

    また、当たり前のことですが、小学校を選んでも子供の頭脳は変わりません。
    公立小は、特色はいろいろあるようですが、教えていることは基本的には同じです。






  148. 751 匿名

    駒場東大前は駅として見なされないんですかね、七分越えたらアウトなんてコメントありますが

  149. 752 匿名さん

    古いね
    今年は東山をぬいて学力調査がいちばんだよ。

  150. 753 匿名さん

    少人数制が駒場は低学年から始まっている。
    東山は今は越境できないよ。
    どうしてもって人はアパート借りて東山の住所を持っています。

  151. 754 匿名さん

    このマンションができるから今年は選択制度で入学できないんだよ。

    越境は間違え。失礼しました。

  152. 755 匿名さん

    もっとわかりやすく説明すると、目黒区では5年ぐらい前から小中学校の選択制度が始まりました。
    学区に隣接している学校のみ選べるのです(具体的な学校はご確認ください)

    小学校は、駒場近くだと、東山・駒場は教室に空きがないため受け入れをしません。

    リーマンショックの後、東山中学は希望者が殺到して抽選となりました。

    ちなみにこの小学校だと東山中学は選択できます。

  153. 756 匿名さん

    ここは、まだ学区が云々なんて議論をしているのだね…。
    そのうち、「お受験」が、なんていいだすのだろうな。

    豊洲の検討者は、子供の教育に関し、数段高い意識を持っている。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/192712/res/818

  154. 757 匿名さん

    ご存じないんですね。
    近くにお受験で有名な幼稚園があります。
    駒場だけど。
    きっとそういう人たちが集まって価値観一緒だからいんでないの。


    豊洲と一緒にしないでください。


  155. 758 匿名さん

    駒場だとお受験する場合
    沢山の私立校が満員電車に乗らずに通える範囲になるので
    受験に力を入たい方々がここに集まるのでしょうね。
    最初は受験させる、と私も思っていましたが、目黒の公立小中のレベルは高いので、
    相当な思い入れが私立にない限り公立でもいいかと思うようになりました。


  156. 759 匿名さん

    目黒は富裕層と公務員宿舎があるので、ほんとうに学力が高いです。
    駒場は私立かと見まごうような学校です。
    先生も児童もすごい。
    学校見学でびっくりしました。

    でも評判の校長はあと2年か3年だから心配。

  157. 760 匿名さん

    お受験でテストができても、心の教育をなおざりにすると、
    結局こうなるよ。

    ティッシュ王子の7億円豪邸が仮差し押さえ
    http://media.yucasee.jp/posts/index/9575/1

  158. 761 匿名さん

    そうじゃなくて、レベルの高い公立の学校に通っていると、そういうもんかと子供は思うわけ。
    まあついていけない子は大変だと思うよ。

    このあたりに住んでる人は、駒場小→一中→駒場高校→東大があがりと言ってた。
    公立だけで立派。
    昔っからそういう夢を持つ親はいるんですね。

  159. 762 匿名さん

    プラウド駒場っていう名前、ブランドだけで売れると思う。。

  160. 763 匿名さん

    761

    東大卒ですが、駒場高校出身の人に一度も会ったことないです。
    筑駒、駒東はたくさんいたけれど。
    駒場高校って都立の中で特にいい学校じゃないと思いますけど。

    その話ほんとですか?

  161. 764 匿名さん

    ごめん 筑駒だったかも

    言いたいことは地元の学校から東大に行くだから。。

  162. 765 匿名さん

    都立駒場高校って、第二学区(新宿区渋谷区目黒区世田谷区)21・22グループの頃は戸山、青山の次に偏差値高かった気がします。
    今は違うのかな?

  163. 766 匿名さん

    ありがとうございます。

    ここのマンションは買えないだろうけど、区内でおバカな学校なんていやだもん

  164. 767 匿名さん

    筑駒の学生に地元から通ってる子なんてほとんどいないよ

  165. 768 匿名さん

    やっぱり、あんまり高校以降のことを考えてここを選んでも効果はよくわからないってことですよね。高校なんて、自宅から多少離れていても通うのがふつうだし。

    小学校、中学校の学区がいい方が重要だと思います。
    私立を考えていても、必ずしも第一志望に受かるかどうかわからないわけだし。

  166. 769 匿名さん

    あ、でも筑駒は国立だから、自宅があんまり遠いと入学できなかったはずなので、そういう点で意味はあるかもね。一応ね。

  167. 770 匿名さん

    ここを買おうと思ってる人で、これから筑駒行かせたいと本気で思ってる人は少ないよ。
    目星がついてるとか、在校生で引越し考えててたまたまぐらいでないの。

    どうでもいいけど。

  168. 771 匿名さん

    そりゃそう。だって入学するのが最も難しい学校だから、引っ越ししたくらいでどうなるってもんじゃない。

    だから、そのために無理して買うのは無駄ってこと。

  169. 772 匿名さん

    駒場小学校、教師も生徒も素晴らしいんですね。
    知りませんでした。
    目黒区は財政難もあり、どこも古い校舎ばかりなので、私立みたいな公立の小学校があるなんて驚きです。





  170. 773 匿名さん

    学校は建物で選ぶんじゃないでしょ。
    中身のつもりで書いたんですが。

    ちなみに中央中は全国で5本の指に入る設備だそうです。
    パソコン1人一台!
    生徒は。。だけど。

  171. 774 匿名さん

    いよいよ申込登録が明日からですね。
    もう後は当たってくれることを純粋に祈ります。
    ここでネガレス散発しても自分の申し込む部屋の相手が
    辞めてくれる確率なんて相当低いですもんね。

    ここは普通に考えて環境と都心距離のバランスもよいし
    価格もそこそこ。
    他にもいろいろ検討したけどやはり「プラウド」
    たくさん申し込んでもらった上で当選できればこの上ないけど。
    なんて矛盾した感情をもったりしてます。

  172. 775 匿名

    やはり《プラウド》って、恥ずかしいよ。プラウドは庶民のマンションですよ。フランスのお城気分でも、中身はどうかな。一見綺麗だけど、化粧でごまかしてるみたい。

  173. 776 匿名さん

    774
    営業さんはできるだけ希望がばらけるように力を尽くすもんじゃないの?
    それでも抽選になったら、一番熱心な客を当てるようにするんだろうけど。

  174. 777 匿名さん

    庶民のマンションで十分!!
    貧乏とは思わないけど、名家の出身でも無いし。。
    無印良品やユニクロでゴミ捨て行けないようなマンションは・・
    子供を東大に入れたいからと言うよりも
    下校時間に近くを歩いてみましたが、学生の質がいいと思いました。
    やはり下校時に道にゴミを捨てるような学生の多い所は教育上避けたいものです。

  175. 778 匿名さん

    >776さん
    抽選は公開だから細工は出来ないと思いますけど?

  176. 779 匿名

    で 775はどんな素敵なところに住んでるんですか?

  177. 780 匿名さん

    >777
    学生の質が外見でわかるのですか?
    どこの学校の学生を見たか知りませんが、名門校といわれる学校だってポイ捨てや万引きはありますよ。別にだらしない格好をしているわけでもありませんが。

  178. 781 匿名さん

    庶民のマンションなら、あんな大げさなエントランスと共用部はいらない。
    入り口ピークで奥へ進むごとに下がりっぱなしってのは後で後悔しそう。

  179. 782 匿名さん

    778
    まあそう思っていてください。

  180. 783 匿名さん

    >入り口ピークで奥へ進むごとに下がりっぱなし

    うまいw
    鰻の寝床がとどめ…

  181. 784 匿名

    その言い方他の物件でも見たわ
    中傷してる人って同一くさいな

  182. 785 匿名さん

    778
    公開抽選でも、架空の申込みを入れておけば…
    倍率は4倍。でも実際申込みをしているのは2名。
    当選させたい人が当選すればそれでよし。
    架空の申込みが当選すれば、当選させたい人に、
    キャンセルが出ました!って言えば。
    あくまで憶測に過ぎません。

  183. 786 匿名さん

    「一応登録しとこ、当たればラッキーだけど再考してキャンセルするかも、もし外れたらそれでもいいし~」程度の気持ちの人と、
    「絶対にここが買いたい、当たったら絶対買う!」くらいの気持ちの人とでは
    後者の人に売りたいというのが営業さんの本心でしょう。
    後者の人は何回もMRに通うだろうし営業さんにいろいろ質問や確認して、営業さんにも気持ちが伝わっているはず。
    そういう部屋に、前者のような人が登録しようとしてきたら、何とか別の部屋に誘導するか、それがダメなら何とか公正な抽選で外れてもらいたいと思うでしょう。
    あくまで憶測です。

  184. 787 匿名

    モデルルームに行こう!
    http://www.proud-web.jp/proudclub/modelroom/

  185. 788 匿名

    売る側の立場になったらやはり順位付けはしちゃいますよね。当選したけど、将来支払いが滞ったらたまりませんし。
    1番:超優良者•VIP
    2番:現金で買う人、または融資の必要がない人
    3番:融資はあるが借り換えのない人(住宅ローンのない人)
    4番:住宅ローンで借り換えもある人(and 借り入れが多い、収入が少ない人)

  186. 789 匿名さん

    その方面の仕事をしている友人に聞いたら、
    同じようなことを言ってました。
    操作することはないが、買ってほしい人っているんだそうです。
    マンションのレベルに合うってことなのかなあ。
    わからん。

    また、抽選で外れたけど、ほかの部屋でキャンセルがあったからどうですかと
    電話があって購入した人を知っています。
    絶対買いたいとお願いしていたそうです。

    うちの場合、キャンセルが出たから順位で2番だったと連絡がありました。
    でも、次点なんて決めてる?

  187. 790 匿名さん

    管理費が高いのは、後々ボディーブローのように効いてきますよね。物件そのものの値段よりも、むしろそっちの方が心配です。まあ、そういうことを心配する人には、もっとシンプルなマンションの方が向いてるということかもしれませんけど。

  188. 791 匿名

    商売長けてますからね。抽選倍率は当日変わるんですよ。
    資産があると、ある程度の部屋は倍率つけられて高い部屋がキャンセルでたとそちらを勧められます。人気ない部屋なら、いいお客として買えますけどね。不動産より、株が有名ですから。駆け引き巧みですね。宣伝も上手。有効なお客の調整はするでしょう。

  189. 792 匿名さん

    一般論ですが、三井や野村のハイグレード物件で

    入居時の管理費+修繕費が3万超 駐車場が2万後半から3万として

    修繕費が将来的に、2万近く上がれば、ランニングコストだけで7万台から8万台

    年金支給開始が先送りされる現在の若い世代には、ボディブロー以上では。。。

  190. 793 匿名さん

    788
    持ち家の買い替え特約のある人よりない人のほうが優良客というのもありますね
    面倒のない客のほうがいいということで…

  191. 794 匿名さん

    >780さん
    質は言いすぎでしたか?
    見た目でもいいです。少なくともだらしない雰囲気がただようのが嫌なので。
    見た目にこだわらなければ都心に近い場所に購入しなければ予算もかなりおさえられますよね。

  192. 795 匿名さん

    >792
    シルバー世代になったら車は手放す人も多いと思いますけどね。
    ボディブローが心配ならば、管理費のかからない賃貸に住むのもひとつではあるとは思いますけどね。
    災害も起こるかもしれないし。
    792さんはここは買わない方がいいようですね。買うつもりのないですね。。

  193. 796 匿名さん

    野村の買い替えは便利だもんね。
    でも、住んでる物件次第じゃない?

  194. 797 匿名さん

    シルバー世代でクルマを手放すなんて発想こそ、余裕がないわけですね

  195. 798 匿名さん

    シルバー世代で車の運転は、はっきり言って迷惑!!とどこかの板で書いてあった。

  196. 799 匿名さん

    人生が長いだんから、シルバーでもベンツ派います

  197. 800 匿名さん

    都心は車が不要なのか、同じマンションの人はどんどん手放してる。
    いや、車高がある車は置けない機械式だからかな。

    子持ちだけど車はない。
    タクシーの方が安いもん。
    海外旅行の時はバスの時間が合わなくて、成田までタクシーにしました。

  198. by 管理担当

スムログに「プラウド駒場」の記事があります

[PR] 周辺の物件
MJR新川崎
ジオ練馬富士見台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

[PR] 東京都の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸