東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド駒場ってどうですか?2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 大橋
  7. 駒場東大前駅
  8. プラウド駒場ってどうですか?2
匿名さん [更新日時] 2012-02-01 03:42:18

プラウド駒場についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都目黒区大橋2丁目683番55(地番)
交通:
京王井の頭線 「駒場東大前」駅 徒歩5分
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩12分
山手線 「渋谷」駅 バス9分 駒場バス停から 徒歩2分
山手線 「渋谷」駅 徒歩23分
間取:2LDK ~4LDK
面積:60.26平米~136.67平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:トヨタホーム
施工会社:不明
管理会社:不明



[スムログ 関連記事]
【駒場東大前界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.16】
https://www.sumu-log.com/archives/3217



こちらは過去スレです。
プラウド駒場の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-04 05:48:59

[PR] 周辺の物件
グレーシアタワー南千住
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド駒場口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    お風呂の窓、高いところについていますよね。覗かれる心配はないでしょうが、窓わくとか掃除しづらそうな気がします。窓の結露については24時間換気もあるから問題ないのかもしれませんが。

  2. 352 匿名さん

    >350
    素人考えですが、窓を閉めて入るので外には音はもれないのではないかと思うのと、
    廊下にとどまる方もいないと思うので迷惑にはならないかと思いました。
    お隣の廊下に面してる部屋が空いてたら迷惑な音になりそうですかね?

  3. 353 匿名さん

    >349
    今までのカキコミを読むと確実に高いですね。買った瞬間に含み損も出るって書いてる方もいましたよ。
    それが主観的なのか客観的なのかは分かりませんけど。。

  4. 354 匿名さん

    ここ200戸以上あるし、、ブランド名がないと200戸って厳しいんじゃないかと。すみません素人ですが、率直に思いました。

  5. 355 匿名さん

    >352
    音が外にもれて迷惑というよりは、自分がお湯を使っている音が廊下を通る人に聞こえるのは嫌だという感じでは?

  6. 356 匿名さん

    みなさんバラバラ・・
    風呂窓が欲しい!という方もいれば、廊下に音が聞こえるのが嫌。

    どっちも満たすには角部屋にしてお金で解決か
    バルコニー側に浴室プラン。
    どっちも嫌だと言う方は・・・・



    戸建てか?

  7. 357 匿名

    風呂がバルコニーに面した物件を探せば良い

  8. 358 匿名さん

    それももったいないっていう考えの方は?



    マンションに住むなって?





    ビューバス物件はタワーに多そうだね?



    タワーやだぁって人はどうしよう?



    くだらないからやめますか。すいません。

  9. 359 匿名さん

    改行ジャマだよ。廊下向きに風呂場の窓ってありえないって思ったけど!

  10. 360 匿名さん

    みなさん、クラッシィとの比較が多いみたいですが
    コートガーデンやクロスエアーは眼中無しなんです
    かね?

  11. 361 匿名さん

    コートガーデン、もうすでに間取りが選べない!クロス、大気汚染の為、問題外。

  12. 362 匿名さん

    数年前にビューバス物件を築浅内覧したことがあるけど、
    買って住みたいとは思わなかったなぁ。
    ちなみにその物件、窓の方角に隣接して超高層ビルが建つことになった。

  13. 363 匿名さん

    三井はアドレス、駅近も間取りから選択の余地なし。
    ガスは現地いくと気が滅入る。だいたい恥ずかしくて
    人は呼べない物件は論外。マスター、グラヒル、センチュリー
    代沢地所住みたいが高い。代沢プラウドはアドレスのみで論外。
    結構気になるのは桜新町複数物件かな。ここや住商含めて
    決め手には欠けますが比較する価値はありそう。
    ここもプラウドでなければ論外な価格、立地ではあるが。。。

  14. 364 ご近所さん

    近隣在住

    池尻・三宿 - 戸〇恵子、沢〇エリカ、陣〇智則、要〇、AKI〇〇(EXIL)、森〇剛(V6)徳〇チュート〇〇
            ダニ〇〇カール
    代沢    - 松〇・船〇夫妻、山〇優、坂〇昌〇(V6)、妻〇聡、徳〇英明、小〇麻耶、竹〇景子
    駒場・大橋 - 蓮〇(〇〇大臣)、他???

    ほんの一部ですが。

    その他に駒場・大橋に誰かいたかな?意外とこの地区は地味かも。

  15. 365 匿名

    そういうレスは止めた方がいいですよ

  16. 366 匿名さん

    >359
    ありえないとまで思うならここは検討外で決定。
    さっさと次の物件探した方がいい。

    >360
    クラッシーは興味無かったけどカキコミ多くて行ってみた。
    考える時間が足りない。価格以外はひかれた。
    アドレスにはこだわりがないので100戸以上の物件でいいの出てこないかな。

  17. 367 匿名さん

    駒場東大前駅2~3分、駒場1丁目に東電の社宅だった跡地が
    現在更地です。不動産関係らしい人が時々きています。
    多分、ここはマンションになりますよ。
    広さから、50~100戸の間くらいの規模でしょう。
    ここができれば、本当の「駒場」ですね。

  18. 368 匿名さん

    マンション建つんだろうけどそれまで待てないな。
    でもあそこが建ったらここの資産価値は下がるし。
    そういった意味でも後一割安くないとかなりの含み損だ。

  19. 369 匿名さん

    どこの不動産会社でしょうね?
    プラウドよりも高く設定されるような気もしませんか?
    それこそ本物の駒場なわけですし。
    それでもプラウド1割安いとかなり嬉しいですよね。

  20. 370 匿名さん

    どうでもいいよ。ここ、やはり、コワイし。

  21. 371 匿名さん

    本物の駒場アドレス物件が出たら資産価値下がるって…、やっぱりここって、「プラウド駒場」という名前にしか魅力のない物件なの?
    表玄関はゴージャスだし、共用施設もいいし、池尻大橋駅へもこちらからのほうが近いのに。

  22. 372 匿名さん

    Googleの右に出てきたバナーは以下の通り…「池尻大橋駅が最寄り」って、ウソはよくない。

     プラウド駒場 /公式
     www.proud-web.jp
     三軒茶屋周辺の新築マンション223邸!
     渋谷へ1駅3分 "池尻大橋駅"が最寄り

  23. 373 購入検討中さん

    皆さまの意見をすべて読みましたが、大変参考になりました。坪350万円ですと、近隣の中古マンションの売買事例から2割程度高すぎます。隣接の建物の高さを考慮すると、5階以上でないと、視界が悪いような気がします。
    前面道路は片側一車線であり、交通量が多いことから、右折進入は迷惑でしょう。買い物も不便とか。子供が
    現地校に通う方は至便ですね。




  24. 374 匿名さん

    結果、この金額でリセールしようとすると、含み損の可能性大!

  25. 375 匿名さん

    結局、バス便物件、マンション名は実体表してない(大橋)、広告も実体表してない
    ごまかしだらけの物件で350は、中古のシビアな市場にでたら厳しいと思う。(あと売主は、トヨタホームもいることが?)
    プラウド好きが買うにも神楽坂や九段下を待ったほうがよさそう。

  26. 376 匿名さん

    >367
    ここの終了確定ニュースありがとう。
    不便な井の頭線でも徒歩2~3分で駒場アドレスならそっちを選びます。

    やっぱり、どう考えてもここは大橋のバス便マンションだから・・・

  27. 377 匿名さん

    駒場アドレスなら池尻は使えなくてOK、それが本物の駒場物件。
    そもそもここも池尻からタクシーが現実ですから。駒場アドレスで
    坪350前後が相場なのであちらもその辺りでだして来るだろうし
    入札額によってはもっと安いのも期待出来るかも。やはり中古の
    大橋の相場が300万前後なのでここは駅遠、新築考慮し坪320万が適性
    でしょう。含み損を打ち消す充実感を想像出来る方の物件だすね。

  28. 378 匿名

    池尻物件よりかはいいよ

  29. 379 購入検討中さん

    世の中歩く事がこんなに嫌いな人がいるんだと驚いています。
    池尻からの坂は仕事で疲れた体に鞭うって歩きたくない気持ちは分からなくはありませんが、
    この距離をタクシーが現実と言いきれてしまうのは、便利な生活をされてると思いますので、
    より快適な生活を求めてるって事ですよね。
    駒場東大前駅はバス物件と言いきっても駅2~3分なら井の頭線を使うならプラウド駒場からの5分も
    大差ないと思ってしまいますが、駒場と言うアドレスにこだわりがあるのだからそれはそれでありですよね。

    東電社宅跡地で撤退を決める方も出て来そうですね。
    私は撤退までは考えていません。
    勿論高い価格でリセール出来るのが一番ですが、期待してた金額よりも安かった方がこんなはずでは無かったと思うでしょうし、ここは高く売れないと思っていればダメージは小さいと思うし。
    私は撤退までは考えていません。

  30. 380 匿名さん

    三井、スミフ、地所が入札ならここは単なるバス物件の評価。
    マイナーデベなら大橋アドレスと相殺され同等の評価となる。
    今の価格だとじっくり売っていく戦略みたいだからそのうち
    あちらの全貌が見えてくるでしょ。買った後坪350万で
    パークコート、グランドヒルズなんてできたら腰抜かしちゃうよ。

  31. 381 匿名さん

    同じバス物件でも駒場にすんでますと言える物件のが
    よいね。大橋アドレスで池尻使えないのは致命的。
    駒場の人は生活利便性の悪さなんて気にもしないし
    井の頭、バス共に近くにあると助かる程度の位置付け。
    代沢、駒場というのはそういう雰囲気のとこです。

  32. 382 匿名さん

    大橋アドレスで井の頭線沿いの不便な生活を
    虐げられるのは割に合わない。やはり池尻
    徒歩圏内の物件だな。といってもクロスには
    住めないし住商も微妙だし。住んでみたいが
    三茶スミフ、マスター中古も東西以外は高いし
    などと考えるとどこも買えない。ここがプラウド
    大橋で東邦の少し上辺りにあったら良かったな。

  33. 383 匿名さん

    なるほど。
    プラウド好きはブランド好きなだけみたいなカキコミ多かったけど
    駒場アドレスと言う地名ブランドが好きって事か。

  34. 384 匿名

    いい歳して中2病って恥ずかしくないんですか?
    しかも一部の匿名のレスで全体を判断してますしね

  35. 385 匿名さん

    >384
    中2病?
    結局、参考にならない板って事でしょ。

  36. 386 匿名さん

    ここはリセール狙いの物件ではないですよね。永住目的でしょ。
    もちろん、やむを得ず引っ越すことになった場合に高く売れるに越したことは無いですが。

  37. 387 匿名さん

    永住するにはいい所かもしれませんね、閑静な住宅街で治安も良く、
    駅は微妙ですがバスはあるし、都心方面ならタクシーで2メーターくらいで結構色々な所に行けます。
    車を所有してなくてもカーシェアリングやレンタカーのお店が多いので必要な時にだけ車を借りられ便利です。

  38. 388 匿名さん

    少なくとも、知人を呼んだ時にエントランスのデカさと豪華さにびっくりさせ、自身が満足感を味わえる。
    そういう物件でしょ。

  39. 389 匿名さん

    で、部屋に入れたら
    知人はバルコニーの間口の狭さに、以下省略。

  40. 390 匿名さん

    やっぱり省略却下。狭さにうらやましがられ、羨望のまなざしをあびせられ、いい気分になります。

  41. 391 匿名さん

    ここの物件のよい点、わるい点がうまくまとまってると思いました。
    『百年後のヴィンテージマンション』
    http://easyurl.jp/1ss9

  42. 392 匿名さん

    >391
    それ前に読みました。
    モデルルーム見学した時営業さんが「廊下の短さ」を強調していたけれど、間取りを見つつ何か変だなあと思っていて、それがこの記事読んだら「リビングのデッドスペース」のことだと理解できました。
    一見廊下が短いようなんですが、通路としてしか使えない箇所の手前にリビングへのドアがあるんですよね。いわば廊下の一部がリビングに含まれているようなもので、冷暖房の効率が悪いかも。惜しいなあ。

  43. 393 匿名さん

    冷やかしや撤退した人の話では無く購入検討してる人の話が聞きたいけど
    カキコミしてくれなさそう。。

  44. 394 匿名さん

    >393さん
    私もそれすごく感じます。購入ほぼ固い方とかの話ききたいな。

  45. 395 匿名さん

    そうですね。駅から遠く不便なのと買い物もかなり不便なところで決めました。

  46. 396 匿名さん

    購入固い人は、なかなか書き込まないでしょ。ライバル増やしたくないもん。

  47. 397 匿名さん

    クロスみたいに契約者がバンバン書き込んでくれればいいのに。

  48. 398 匿名さん

    >395
    あなたにぴったりな住まいは駅徒歩0分のタワマンです。
    商業施設も充実してるしおすすめです。

  49. 399 匿名さん

    この近くにそんなタワマンあったっけ?
    駅に直結するが実は歩かされるタワマン、ならあるけど。

  50. 400 匿名さん

    この近くにあるかなんて知らない。
    駅まで近くて買い物が便利な所で探すなら
    場所を変えてみるのもいいのではと思っただけ。
    駅に直結するけど実は歩かされるタワマンでも不満なら会社に住んでくれとしか言えないけどね。
    買い物出来ないか。困ったな。

  51. 401 匿名さん

    本気で購入しようとしてる人は普通書き込まないないんだろうけど
    ここは正直割安でびっくりした。
    このエリアでプラウドが出てくること自体今後ないだろうし、坪200万円台の
    部屋も中にはあったからね。
    細かいところは色々あるけど割安な時点で買いだと思った。
    どの部屋を選ぶかがここのポイントですね。自分の間取りの希望なのか
    倍率なのか、割安感なのか。

  52. 402 匿名さん

    南向き4階の部屋は坪単価いくらくらいですか?

  53. 403 匿名

    抽選はやだなあ

  54. 404 匿名さん

    やですねえ

  55. 405 匿名さん

    割安ですか?

  56. 406 匿名さん

    割安ではないのでは?

  57. 407 匿名さん

    割安ではないですよね?

  58. 408 住まいに詳しい人

    割高?

  59. 409 匿名さん

    割高では?

  60. 410 匿名さん

    割高ですね。

  61. 411 匿名

    ホントは?

  62. 412 匿名さん

    割高ではないですか?

  63. 413 ご近所さん

    つまりは?

  64. 414 匿名さん

    割高です。

  65. 415 匿名さん

    ですよねぇ~

  66. 416 匿名

    ですぅ!

  67. 417 匿名さん

    欲しい人はサクッと買うから問題ないでしょ。

  68. 418 匿名さん

    どういうこと?

  69. 419 匿名さん

    クラッシーやコートガーデンより坪10万円以上は高い感じです。相場にプラウドブランドが乗ってるって感じかな?

  70. 420 匿名さん

    だね。

  71. 421 匿名さん

    この場所でブランドもないでしょう。
    むしろ安くならないと納得感なし。

  72. 422 匿名さん

    だねだね。

  73. 423 匿名さん

    過去スレから高いことを書かれていたので、
    テッキリ
    後で割安感を出すために高く言ってるのかと思ったら、
    本当に高かった…

  74. 424 匿名さん

    だね。

  75. 425 匿名さん

    ここを見ているのなんてモデルルームに訪れる購入検討者の5%にもみたないでしょう。
    冷やかしも多そうだけど普通にうれていくでしょうね。

  76. 426 匿名さん

    鵜呑みにしないまでもネットで掲示板などの
    情報を参考にしないのはご年配の方だけですよ。
    ネガ、ポジ共に参考になります。ここのように
    多数から割高とかかれて値が上がる物件ってないしな。

  77. 427 匿名

    だね。

  78. 428 匿名さん

    425さんはその5%に入るのかな?

  79. 429 匿名さん

    なにと比較して割高・割安っておっしゃってるのでしょう?
    他の物件と比較して?建物と比較して?立地と比較して?
    相場と比較して?景気と比較して?

    前述にも希望の部屋か、抽選か、割安かっておっしゃってた方いたけど
    ABCタイプって相当割安だよ!
    特にAタイプ。

  80. 430 匿名さん

    まぁ、わざと変なこと書いて
    ライバル減らしの場合もありますからね
    (実際に真に受ける人がいるかは分かりませんが)

  81. 431 匿名さん

    429
    平均単価でしょう。
    個々の部屋が割安かどうかなんて、趣味、志向の世界。
    此処は、立地、利便性と平均単価のバランスが悪い。他のみなさんのコメント通りです。

  82. 432 匿名

    最上階のリッチな部屋を入れた平均価格に何の価値があるんでしょうか?

  83. 433 匿名さん

    その物件の平均の値段がわかります。

  84. 434 匿名さん

    家って何の為に買うんでしょうね?
    住宅評論家もどきもいいとは思います。趣味の世界なので。。
    掲示板を参考にするのは反対はしません。
    3月11日の地震後に匿名の掲示板の情報に振り回された方たちがどの位いたでしょうか?
    物事の本質を見抜く力を持ちたいものです。

    プラウド駒場が嫌なら買わなければいいだけ。
    ここまでしつこくマイナス面ばかりカキコミされてると、
    購入したいと思ってる人達を不快にさせて喜んでるとしか思えません。

    こんな意見も、馬鹿にされるのでしょうけどね。

  85. 435 匿名さん

    地震後だからこそ
    慌てて被害の事実を書き込んだスレが色々あり
    後日に削除したり、打ち消したり、とかのモミケシが発生した。

    物事の本質を見抜く、は、言うは易く行うは難し

  86. 436 匿名

    物件の平均では、個々の売買には役立ちませんね

  87. 437 匿名さん

    個々の話ですが、南向きの4階の部屋で一番安いのを8000万で買えますでしょうか?
    予算が合わず足が遠のいていましたが、少し下がっているならまた検討したいです

  88. 438 匿名さん

    >435
    そうですね。それが出来れば、億万長者かも。。

    情報収集に関しては、不動産だけでは無く、
    個人的にブログをやってるなら本人を知らなくても、考え方がある程度は分かるし、
    掲示板は同じ人なのか別の人なのかも分かりません。

    プラウド駒場が不調だったら「やっぱしな!!言った通り」とカキコミ、
    好調だったら「(馬鹿な)プラウド信者が、沢山いる」とカキコミするのだろうと思っているだけです。

  89. 439 匿名さん

    >435
    「地震後にあわてて被害の事実?」
    事実以外のカキコミもたくさんあったよ。
    その地区に住んでた友達がびっくりしてた。

  90. 440 匿名さん

    >>438
    >プラウド駒場が不調だったら「やっぱしな!!言った通り」とカキコミ、
    >好調だったら「(馬鹿な)プラウド信者が、沢山いる」とカキコミするのだろうと思っているだけです。


    これはあるでしょうね
    こういう暇な人がいますからね

  91. 441 匿名さん

    殺伐としてますな。交通の便が悪いのに、割高では?

  92. 442 匿名さん

    全く同感。
    ここは、見送ります。

  93. 443 匿名さん

    そんなに交通の便が悪いのかな。並より上だと思うけど。

  94. 444 匿名さん

    > 367
    > 376
    東電の社宅の跡地って、駒場1丁目43の土地のことだよね。敷地はぐるっと周りを歩いた感じだと 1500m2 ぐらいじゃないかと思います。容積率を考えると 100戸はちょっと無理。50戸も建つかどうか。

    真南に朝日マンションが建ってて、横が日工大駒場高の正門(登下校時がうるさい)ということで、あまりいい環境だとは思えません。プラウドのほうがマシでは?

  95. 445 匿名さん

    比べるまでもなく格が違いますよ。土地自体大橋とは坪100万は違うし。
    でもマンションだとここより坪20万位高い程度で本物の駒場のがお得。
    後はどこがあの土地を手にするか。大手だとここ買う人は気になるね。

  96. 446 匿名さん

    戸建ての土地を買うとしたら駒場と大橋で土地の値段が大きく違うのは分かるけど、駒場エミナースの跡地と東電社宅の跡地で土地の価格が坪100万も変わるかなぁ。
    淡島通りの幅は大きいし建物の容積率もとれる。東電社宅の跡地の周りの道路は幅何メートルだろ?高さ・日照制限もエミナース跡地に比べれば厳しいだろうし。

  97. 447 匿名さん

    土地の価値から駒場と大橋では残念ながら雲泥の差でしょ。
    ただ今の東電考えたらエミナースより安く入手できるかも。
    プラウドより安いなんてこともあるな、周辺相場が崩れまくりだ。

  98. 448 匿名さん

    リセール、資産価値に拘る方は待った方が賢明かもね。
    または東電跡地にマンションが建たないことを祈るのみ。
    戸建て切り売りってパターンもあるのかな。

  99. 449 匿名さん

    マジか!!!!!
    東電とプラウドで坪100万円も違ったら・・・・・
    東電で450万円!!!!ありえないという感覚ないのかな?


    441も矯正しようのないコメント。
    だからぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    交通求めるならちがうマンション探せばいいだけで・・
    と思うんだけど、じつは441さんみたいな方が興味津々で買いたいんだよねぇ。

  100. 450 匿名さん

    特に買いたいと思っていない人でも参加してなんでも書けるのが検討板。
    それに悪態ついても見苦しいだけ。

  101. by 管理担当

スムログに「プラウド駒場」の記事があります

[PR] 周辺の物件
クレストプライムレジデンス
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸