物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区大橋2丁目683番55(地番) |
交通 |
京王井の頭線 「駒場東大前」駅 徒歩5分 東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩12分 山手線 「渋谷」駅 バス9分 「駒場」バス停から 徒歩2分 山手線 「渋谷」駅 徒歩23分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
223戸 (他に管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上8階 地下2階建(実質、地上9階 地下1階建相当) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年08月下旬予定 入居可能時期:2012年10月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主]トヨタホーム株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウド駒場口コミ掲示板・評判
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302
匿名さん
今のプラウドのブランド力って財閥一の人気の三井の同等以上。
それを認めないって好き嫌いはともかく、物を見る目がなさすぎ。
ちょっとこの物件にプラスに書けば野村の営業
悪く書けば購入者の正論とか話にならない。
某財閥とぶつかるといつもこういう妨害が入るんだよなぁ。
ぶつからなければスレは盛り上がらずにいつのまにか完売なのに。
過去スレや他のプラウドのスレ見ると一目瞭然。
まぁここで何と言われようと
実際にモデルルームに行ってみれば答が分かる。
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303
匿名さん
265,プラウド代沢なんて三茶も下北も13・14分よ。
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304
匿名さん
>299
はじめはそう思いましたが、自分の希望の部屋は抽選になってほしくないけど、
ここまでひどい言われようだと、やめた~って人も出てきて完売しないかもと不安になってしまいます。
モデルルームもひやかしで行ってるひまじんもいるのかもと思ってしまうし。
太子堂に住んでる友達は三軒茶屋って言いますし(そもそも23区以下の地名まで知り尽くしてる人なんてそんなにいるんですかね?)「ここは大橋だろ!!」って言われたって、目黒区知らない友達に「大橋なの。遊びに来てね。」って言います?「井の頭線の駒場東大前が一番近くて、田園都市線の池尻大橋は坂だからお薦めしないけど。」って言いませんか?
良いこと書いてライバルが増えるのが嫌だからよりも、良い事書いて完全否定の方が怖い私は小心者です(笑)
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305
匿名さん
ここがどうかはともかく、ものを見る目がある人だったら
プラウドというだけではマンションは選ばないでしょうね。
これまで売られたプラウドの半分以上は野村の新ブランドOHANAに
リネームしたほうがいいくらいのレベルなんだから。
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306
匿名さん
>305
ここの板だけでは無いのですが何故そんなにブランドについて詳しいんでしょうか?
資料請求してモデルルーム行って調べて・・を繰り返しているんでしょうか?
ネット情報だけで判断してる方もいるかとは思うのですが・・
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307
購入検討中さん
>>306
私は1年探しててMR20くらい、資料請求100くらいじゃないですかね。まぁ勝手に送られて来るのもありますが。
同じ会社でもシリーズを複数持つところ(三井、住友、モリモト)もありますし、プラウドみたいに場所や物件によって差別化してるのもあるし。
大きな買い物ですから調べすぎるってことは無いでしょうし。
スレ違いすいません。
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308
匿名さん
394さんなんか、申し訳ないですが何でそんなに後ろ向きなのか・・・
どうしたらそこまで後ろ向きになれるんでしょうね?(苦笑)
プラウドは、サラリーマンが検討する【マンション】では正直トップクラスですよ。
明らかに三井や三菱、住友など財閥の中ではもっとも売れてる!これは間違いない。
株主ならわかりますよね。
皇居の辺り千代田区・新宿・中野区・世田谷・杉並などもそうだけど、
千葉・埼玉・神奈川など関東圏内の郊外は圧倒的にプラウド1人勝ちでしょ!
でも、港区の六本木・麻布・赤坂などの3億・5億という超億ションクラスは
プラウドはブランドでもなんでもないよ。ほんと野村は弱小だよ。保有資産もないしね。
三井には勝てないですね。代表作となるような物件もないしね。
プラウド駒場とは関係のない話ですいません。
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309
匿名さん
恥ずかしいな、20件もみてまだ探してるんだ。趣味?
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310
購入検討中さん
>>309
2倍3倍6倍7倍で4回抽選に外れてましてね。
何か恥ずかしいですか?
すぐに買う必要も無いし気に入ったものがあればって感じです。
インテリアとか見る感覚と一緒だから趣味かもしれませんね。
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311
匿名さん
308
プラウドが売れてる理由は「いいマンション」だからじゃないでしょ。
野村のブランド戦略がうまくいって、購入者はイメージに惑わされていることが多いということ。
確かに初期のプラウドは他社を一歩も二歩もリードするいいマンションだったけど、
イメージがうまく定着して以降は平凡な物件がほとんど。
三井のパークホームズシリーズに住んで、CMの「三井に住んでます」と同じ世界だと勘違い
してるのと同じ。
だから、ここみたいなクラスのマンション買える人は、そんなブランドには関係なく値段に見合った
物件かどうかを判断できる人が多いんでしょうねという話。
それがものを見る目。
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312
匿名さん
310決断できるんでしょうし目も肥えていらっしゃるのに
16件申し込まなかったんですか?
もっと時間を有効に使えましたでしょ?時間がもったいない・・
ちなみに落選してしまった物件はどちらですか?
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313
匿名さん
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314
匿名さん
MR数見た方がよし悪し分かるようになるよ。デベロッパの嘘とかも見抜けるようになるし。資料100件は頑張ってるね!抽選そんなに外れるのは、やり方変えたらいいと思うけど。
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315
匿名さん
アドレスがいいわけでもなく、交通の利便性がいいわけでもなく、間取りや仕様も特にいいわけでもなく、しかも地域標準より高値のこの物件に、沢山の見学者が訪れている理由はただひとつ「プラウドだから」です。さすがですね。
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316
匿名さん
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317
匿名さん
ブランド戦略が成功した結果、いまや地盤が悪く水はけの悪い土地でも「プラウド○○」と名付けて価格を多少おさえれば、「この値段でプラウドが手に入るなら」と喜んで買われるという状況ですからね
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318
購入検討中さん
310です。
倍率高かったのはプラウド武蔵小杉今井南町とザ・パークハウス大崎です。
場所にあまりこだわり無いから現地行ってみてインスピレーションが合うかどうかです。だから一度行って二度と行かない物件が多いです。最近はどこも申し込んでいないけどここは検討中です。
駒場エミナース跡地ってところとアドレスを気にしなければ良い物件かと。
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319
匿名さん
>307>310(同じ方ですよね?)
プラウド否定者の方々が色々なプラウドの物件を詳しく知ってるのはどうしてだと思いますか?
>315
ひやかしもかなりいると思うので営業も見極め大変かもですよ。
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320
匿名さん
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321
匿名
今日チラシが入っていたのでもう一度見ました。どうしても間取りが気に入らない。皆さんどのあたりを考えてますか?
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