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匿名さん
[更新日時] 2011-09-04 21:57:43
市場開場とあわせて江東区が要望している有楽町延伸ですが、進展があったようです。
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東京・江東区、有楽町線延伸「上下分離」方式で計画案、三セクが整備し運営はメトロ
2011/7/1 6:10
東京都江東区は東京メトロ有楽町線を豊洲駅から半蔵門線の住吉駅まで延伸する事業計画案をまとめた。延伸部分の整備は江東区などで構成する第三セクターが担い、開業後の運営は東京メトロが担当する「上下分離方式」での経営を想定している。東京メトロの路線で上下分離方式を採用するのは初めて。区は2015年度までの着工を目指し都や東京メトロなどと調整を進める。
[スレ作成日時]2011-07-02 07:38:32
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物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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豊洲から有楽町線延伸。「上下分離」方式で計画案、三セクが整備し運営はメトロ
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142
匿名さん
江戸川区、浦安市、市川市、船橋市から銀座、日比谷、永田町方面に通勤している人の方が
豊洲から茅場町、日本橋に通勤している人より圧倒的に多いと思います。
だから東陽町から先の東西線の混雑緩和になると思います。
間違ってるでしょうか?
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143
匿名さん
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144
匿名さん
>142
勝手に決め付けるなよ。
時間がかかる方法でわざわざ通勤する人なんかいないよ。
江戸川区、浦安市、市川市、船橋市から
銀座→大手町から丸ノ内線のほうが楽。
日比谷→茅場町から日比谷線のほうが楽。
永田町→大手町から半蔵門線のほうが楽。
東西線は主要駅をカバーしているうえに乗換にも圧倒的に便利な路線で、だから混み過ぎて困ってるんだよ。
仮にこの新路線ができたとしても東陽町の駅は極力離れた場所につくって東西線との乗り換えに使えないようにするのが正解。
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145
匿名さん
日比谷、霞が関あたりも再開発計画が目白押しだから、この新線は使えるだろうな。
深川エリアの人気化は避けられないだろう。
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146
匿名さん
>>144が訳が分からないことを言い始めたぞ。
東西線が混んでいて大変なら、
東陽町で乗り換えて空いている有楽町線の新線を使うだろう(笑)
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147
匿名さん
このスレ見てたら短いながらも結構使える路線だなと思ってきた。
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148
匿名さん
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149
匿名さん
資産価値倍増計画、着実に進行中♪
乗れないネガさん残念嫉妬中♪
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150
匿名さん
この路線・・・・・
やり始めたら、松戸・野田延伸もやらなくならなくなる。
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151
匿名さん
夢見すぎだよ。
市場が出来るんだから大型トラック用の道路整備は進むだろうけど、電車は要らないでしょ。
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152
匿名さん
電車必要よ~~。
混雑緩和のためですから。
あんまり妬むなよなぁ~~~(笑)
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153
匿名さん
144の方が正論だろうね。
空いているからという理由で乗り換える人はほとんどいないと思う。
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154
匿名さん
深川だとどのあたりが将来有望になるでしょうか?
つまり狙い目はどこでしょうか?
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155
匿名さん
豊洲からのアクセスが便利になりますねー。
混雑緩和しないと事故おきますから、混雑緩和にも期待できそう。
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156
匿名さん
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157
匿名さん
近隣地域の価値があがれば、豊洲の価値も上がりますからねぇ。
悪くない流れだと思います。
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158
匿名さん
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159
匿名さん
湾岸部と旧市街地で調和のとれた発展。
スカイツリー効果も取り込める。
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160
匿名さん
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161
匿名さん
豊洲としては永田町までだが電車の間隔が3分になって本数が増えるのがありがたい。
豊洲5丁目、6丁目の開発、有明の開発で居住人口が増えても対応できる。
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