物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分 山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
689戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月21日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[東京都保留床売主]東京都 [特定建築者保留床売主]東急不動産株式会社 [特定建築者保留床売主]東京急行電鉄株式会社 [特定建築者保留床売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [特定建築者保留床売主]大成有楽不動産株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急リバブル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急ライフィア株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]大成有楽不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クロスエアタワー口コミ掲示板・評判
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261
匿名
買わない、買えないのに野次る。暇な人が多いんですねぇ。
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262
匿名さん
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263
匿名さん
そう?平均坪単価が320万ならお買い得だと思いますけど。
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264
匿名
安い土地の仕入れだから経緯を知てる人は今の価格じゃかわない。知らぬが仏ですが購入後知ったらショックだろうに。目黒区新築坪320なら考えますがこの環境、大橋、震災後タワーってだけでも坪300越えるのは如何なものか。でなきゃもっと売れてますし最近皆目が越えてます。人気がないのか値引きを待ってるかは解りかねますが。
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265
匿名さん
割高な土地の仕入れをして、
高く売ってる物件の場合なら良いのだろうか?
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266
匿名さん
ライバル物件多いし土地の稀少性は重要。
地代考えると確かに割高だし瀬田物件みても東急は最近ま強気できますね。二期で下げて来るか注目。
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267
匿名
264さんは全てを知ってるみたいな感じですね(笑)
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268
匿名
高い土地仕入れたらそりゃ高く売る。稀少立地に多いパターン。
デベがどう仕入れようが安けりゃいい。マンションも物件価格の半分は土地代だから割高を掴まされるのだけは勘弁。
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269
匿名
なかなか入札が入らなかった土地というのは知ってる。それで都絡んだのか。
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270
匿名さん
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271
匿名さん
再開発で都道が多く含まれていたから,その分が都の売り出し物件と説明を受けました。
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272
匿名さん
>264,266
実際坪320万で売り出していますし,販売も順調そうに見えるじゃないですか。
なぜ坪300万が適正価格なのか分かりません。
1期ほぼ完売なのに,価格調整入る理由もない。
ただの願望?片思いは切ないね。
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273
匿名さん
1期ほぼ完売て16戸も残ってるのに何言ってんだか
売りだした数も少ないし
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274
匿名
272さんは購入者かな。少ない売り出し戸数に表面上16戸の残り、実際は…。ライズの時より出足悪いし人気はないのは事実。坪250まで下がれば賃貸で検討したいけど残り物はクソ間取りだけでしょうね。
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275
匿名さん
賃貸ならクソ間取りでもいいんじゃないの?
今の価格では、検討するのは無理だけど。
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276
匿名
あれ程安価な立地を何故大手は手を挙げなかったんだろう。三井なら…
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277
匿名さん
主要道路がクロスしてて、とても大手ブランド名で出せないと思ったんじゃないですか。
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278
匿名さん
元々ここは都の土地で、共同開発です。よって、都にとっては不動産での生業を考えてるわけではないので、実はクロスエアーの価格は驚くほどグッと下げることも出来ます。しかし、それをしてしまうと近接エリアのマンションや土地価格を丸無視にすることになり、独占的な販売方法になってしまうためエリア全体やデベ同士の均整が取れなくなります。だから価格はエリア標準に併せてるし、周りの地価が下がらない限り、劇的に値下げすることもないです。
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279
匿名さん
↑つまり、仕入れ値で上代を決めているわけではないということですね?
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280
匿名
この場所の環境の悪さ、を考えない場合の話ですね。
278さんの説は。
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