住宅コロセウム「中住戸80平米 VS 3階建ミニ戸 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 中住戸80平米 VS 3階建ミニ戸 その2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-03-17 19:55:43

中層階中住戸80平米前後のマンション
      VS
30坪以下3階建のミニ戸

前スレhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6068/
が1000件を大きく超えていたため一旦しめて
新たにこちらで話しましょう~
それぞれのいいところ、住み心地、立地・・・
それぞれのお立場で発言お願いします。
荒らしはスルーでお願いします♪

[スレ作成日時]2011-06-25 09:19:40

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

中住戸80平米 VS 3階建ミニ戸 その2

  1. 3351 匿名さん

    いやいや、劣悪な眺望採光通風に勝るのが地べたの力、地べたの恵みを最大限に感じられるのが、敷地ぎりぎりベタ基礎木造3階建てなのでしょう。

  2. 3352 匿名さん

    ミニ戸って、いくら地ベタに触れた生活、と言いながら
    上へ上へと建物を伸ばさないと、住めないんでしょ?

  3. 3353 匿名さん

    一人痛いミニ戸さんがいるね。
    自分の住んでた安物賃貸アパートしか知らないようだが。

  4. 3354 匿名さん

    ミニマンは全員痛いけどな。ミニ戸は建替出来ないとか無知以外の何者でもない。

  5. 3355 匿名さん

    両隣の家を壊せば壁の塗り替えもできるし建て替も出来るんじゃね?wwww

  6. 3356 匿名さん

    その数少ない地べたからも放射性セシウムが・・・・

  7. 3357 匿名さん

    ミニマン脳は痛いねぇw

  8. 3358 匿名さん

    両隣を壊すとかセシウムとか頭が・・w

  9. 3359 匿名さん

    そういえば、ミニ戸を建て替えた実例とエレベータを後付けした例を
    出せって話が前にあったけどまだですか?

  10. 3360 匿名さん

    >>3359

    どうしてそこまで建替出来ないことにしたんだ?どういう脳の構造なんだろうか?
    都内至る所でミニ戸に限らず隣との隙間がなくても建替なんてやってるだろうよ。
    隣と20㎝も離れてないビルが解体されてる現場も見たことあるぞ。
    ビフォーアフターとか見てもわかるだろうに。君は世間を知らな過ぎるよ。

  11. 3361 匿名さん

    木造3階建ミニ戸は解禁されてからまだ30年も経ってないだろ。
    建替時期に到達してないのに事例を要求するとはバカ丸出しですな。
    そう言えば「ミニ戸は10年しか持たない」って言ってたバカもいたけど、3359がそいつかw

  12. 3362 匿名さん

    ミニ戸は景観を損ねるとか都市計画の障害になる邪魔者と自治体は見てるからね。
    実際、規制してるとこもあるし。

    この先さらに規制が進んで、既存不適格で法的にも建替え不可になる物件も増えるだろうね。

    ほんと、負の不動産だよね、ミニ戸って。

  13. 3363 匿名さん

    そのビフォーアフターで3階建にホームエレベータ後付してたなw

  14. 3364 匿名さん

    >>3362

    それって、新たに土地を分割する場合の敷地の最低限度の規制だろ。
    建売業者とかが土地を細分化して売ることを規制する目的でね。
    個人が自分の土地にある家を建替えることを自治体がそんな簡単に規制するわけないだろ。
    やっぱり世間知らずだw

  15. 3365 匿名さん

    >>3364

    いまの状態がずーっと続くと思ってるのがミニ戸脳の特徴。

    ・健康状態もいまのままだから階段の昇降なんて気にしない!
    ・宅地需要も今のままだから土地もそれなりの価格で売れる!

    とかね。

    そこに
    ・個人が自分の土地にある家を建替えることを自治体がそんな簡単に規制するわけない!

    が加わったってことだなw

  16. 3366 匿名さん

    ミニ戸買った奴なんて、貧乏人しかいないんだから、
    エレベーターなんて付けられるわけないだろ。

    しかも正直エレベータなんて付いてたら、
    2階建てかマンションにしとけよ
    ってみんな思うぞ。

  17. 3367 匿名さん

    >>個人が自分の土地にある家を建替えることを自治体がそんな簡単に規制するわけないだろ。

    となると既存不適格って存在しないことになるよねw

    ミニ戸は自治体からは邪魔者扱いされてるんだからこの先規制される可能性は高いだろうね。

  18. 3368 匿名さん

    ミニ戸は、地下室マンションみたいに既存不適格になる
    流れはあると思う。

  19. 3369 匿名さん

    ミニマンのバカっぷりが全く進歩していない。
    叩かれても叩かれても去年からずっと同じことをリピートしてる。
    まるで痴呆だなw
    暇つぶしにツッコミを入れてやるけど、木造3階建が邪魔者扱いならなぜ今自治体が規制しない?w

  20. 3370 匿名さん

    ほんとお花畑だなぁ、ミニ戸脳はw
    少しは現実を見たほうがいいよ。

    いまある不適格物件だって、完成してずっと月日が経ってから規制対象になったものが大半だろうに。

    ミニ戸だって土地分筆は既に規制対象になってるんだから、
    建物自身の規制も時間の問題でしょう。

  21. 3371 匿名

    今規制されていないものが規制される可能性、はミニ戸に限った話じゃないと思うが

  22. 3372 匿名さん

    >>3368

    同意。

    >>3371

    それはそうだが、ミニ戸はすでに規制の兆候がある。
    土地の規制は始まってるし、かなり確率は高いだろうね。

  23. 3373 匿名さん

    >>3370

    お前の説ではミニ戸は自治体に邪魔者扱いされてるんだろ?
    ならばなぜ自治体が邪魔者をすぐに規制しないのかって聞いてんのよ。
    お前のおバカな説に付き合ってやってるんだから真面目に答えろよw

  24. 3374 匿名さん

    >>3373

    時間の問題だよ。
    これまで既存不適格になった物件は山ほどあるのにw

  25. 3375 匿名さん

    >>かなり確率は高いだろうね。

    ミニマンさん達さぁ、ちょっとその頭を整理してくんない?
    君たちのレスは説明不足で何を言ってるのか理解できないんだよね。

    Aさんが個人で持ってる自己居住中の木造3階建ミニ戸があったとしよう。
    土地はスレ設定の30坪以下、25坪くらいにしようか。
    で?そこに自治体が例えば具体的にどんな規制をかけてAさんが建替出来なくなるって君たちは主張してるのかな?
    どんな規制がかかる確率が高いって?

  26. 3376 匿名さん

    またミニ戸脳お得意の都合の悪い現実無視が始まりましたよwww

    しかし、ミニ戸ってほんと何がいいのかわからんな。
    こんなに問題だらけなんてw

  27. 3377 匿名さん

    ↑ミニマンの精一杯の反論がこれかw

  28. 3378 匿名さん

    具体的にどんな規制が掛かるか想像できないが、とにかくミニ戸には何かしらの規制が掛かって既存不適格になるはずだ。根拠は俺の脳だ。

  29. 3379 匿名さん

    ミニマンは現実無視だけじゃなく論理も無視してるなw

  30. 3380 匿名さん

    論理を無視してるのはミニ戸だろw

    ミニ戸用の土地分筆の禁止が既に始まってるんだから
    次はいまあるミニ戸をどう処分していくかってなるだろうな。

    ま、どっちにしてもこれから土地需要が縮小していく中で
    ミニ戸なんていう問題だらけのカテゴリーは自然消滅するだろうけどなww

  31. 3381 匿名さん

    >>次はいまあるミニ戸をどう処分していくかってなるだろうな。

    ↑だから、これを具体的に言わないと意味不明だって言われてるんだよw
    まだわからんのかwww

  32. 3382 匿名さん

    「敷地細分化抑制のための評価指標マニュアル」
     国土交通省 土地・水資源局

    序文抜粋
    ミニ開発等により敷地の細分化を伴うものも多く、これらは、
    (1)安全・安心、(2)美しさ・豊かさなどの点において問題があり、
    良好な住宅地の環境(居住環境)を阻害する恐れがある。
    そのため、敷地の細分化の助長や、様々な問題のあるミニ開発を抑制する必要がある。

    ttp://tochi.mlit.go.jp/wp-content/uploads/2011/02/shikichisaibunka-manual001.pdf

    監督官庁である国土交通省からも問題児扱いwww

  33. 3383 匿名さん

    さらに抜粋
    しかし、敷地細分化の弊害や居住環境の価値に対する一般消費者の認識は希薄であり、将来にわた
    って良好な住宅地環境が供給・維持されるためには、周囲の居住環境に馴染まない敷地細分化やミニ
    開発を抑制すると共に、消費者が居住環境の価値を認識・評価した上で、良好な居住環境を備えた住
    宅・住宅団地を自ら選択できるような仕組みが必要となる。

    監督官庁はミニ戸を選ぶようなバカは再教育しないといけないと仰ってますよ
    ミニ戸住民のみなさんwwwwwww

  34. 3384 匿名さん

    おやおや、自分の言い出したことも説明できないの?w

    ミニマン「ミニ戸はいずれ自治体が規制して既存不適格になる」

    ミニ戸「なんだそれ?具体的にどんな規制が掛かると思ってるの?」

    ミニマン「・・・」

    ミニ戸「早く説明してよ」

    ミニマン:論点そらし試み中←いまここw

  35. 3385 購入経験者さん

    ミニ戸は、立地がかなり微妙なことが多いよね。
    大きい道路の交差点の真ん中とか。えーそこに家建てる?みたいなところに建ってたりして。
    だったら中古買えばいいのにとか思ってしまう。

  36. 3386 匿名さん

    現状、宅地としての分筆が規制されてるような土地に建つミニ戸は
    再建築不可になるんじゃないのかな、流れとしては。

    練馬区が実施した区民アンケートでは9割以上がミニ戸は規制すべきと回答したそうだ。
    実際、ミニ戸が建つと周辺の土地は平均5%単価が下がるんだとさ。

    ミニ戸を良しとしてるのはミニ戸住まいだけってことだな。

  37. 3387 匿名さん

    >>ミニ戸は、立地がかなり微妙なことが多いよね。

    いい一般戸建用の土地はすぐ買い手がつくからね。
    売れ残るような土地が買いやすい価格に分割されてミニ戸になる。
    つまりミニ戸が建つような場所はいい立地とは言えない。

  38. 3388 匿名さん

    え?ミニマンは再建築不可能なんて条例が出来ると本気で考えてるのか?
    年頭からバカ全開だね。
    敷地何㎡から?70㎡?100㎡?w

  39. 3389 匿名さん

    >>3382
    以前からミニ戸は国土交通省から問題視されてたが
    ついにミニ戸民にバカ認定が下るに至ったかwwww

  40. 3390 匿名さん

    >>ミニ戸は、立地がかなり微妙なことが多いよね。

    たまにそういうのを見掛けるとミニマン脳では「多い」と情報が変換されるんだね。
    統計でもあんのかよw

  41. 3391 匿名さん

    その監督官庁が今後管理放棄されるミニマンが爆発的に増えるのを懸念してるよね~w
    利用権方式(つまり賃貸と大して変わらないw)なんてのを検討してるとか。
    管理放棄されるミニマンこそ社会のゴミw

  42. 3392 匿名さん

    中住戸民は足腰立たずの若年痴呆やそノイローゼが多いのか。

  43. 3393 匿名です。

    あっら~。
    ずいぶん悔しかったのかな?

  44. 3394 ミニマンファンさん

    倉庫の壁に向かって何をつぶやいているんだwwwww

  45. 3395 匿名です。

    壁と言えば3階建てミニ戸の壁補修はどうするんだろう?
    十センチも無い隙間じゃどうしようも無い様だけど。
    もっとも、3階建てミニ戸は壁より寿命が短いかな。
    そりゃあ、心配いらないね。

  46. 3396 購入経験者さん

    ハイヒール音や小便の音までもマル聞こえの監獄倉庫仕様!

    壁に釘打とうものならさあたいへん!
    管理組合が血相変えて飛んでくる!

    排水溝の詰まりで大洪水。下の天井が汚れちゃった!
    弁償たいへんだぁ!

    共用のカギをなくしたらさあたいへん!
    全戸のカギを大弁償!

    扉開けたらすぐの共用廊下からトイレ丸見え、リビング丸見え、すっぴん鉢合わせ。
    きゃあああ!

  47. 3397 匿名さん

    大丈夫ですか?
    あなたが心配です。

  48. 3398 匿名さん

    ミニ戸に住むと、ああなっちゃうのかね。

  49. 3399 壁の向こうの匿名さん

    大丈夫ですか?
    あなたが心配です。

  50. 3400 隣の匿名さん2号

    ミニ戸に住むと、ああなっちゃうのね。

  51. 3401 匿名さん

    発狂して削除されてるのはいつもミニマンだけどなw

  52. 3402 匿名

    ミニ戸が焦って必死に削除依頼してるからだろ。
    マンション派は華麗にスルーしてるだけ。
    お前らと違って聞き流せる大人なんだよ。

  53. 3403 匿名です。

    3階建てミニ戸の壁補修はどうするんだろう?
    十センチも無い隙間じゃどうしようも無い様だけど。
    十センチも無いから風雪の被害が軽いのかな。
    でも、掃除も補修も出来ないから傷むの早いよね。
    3年もすればボロボロだろうね。
    十センチも無い隙間じゃ見えないから解んないか。

  54. 3404 匿名さん

    はいはい、壁の耐用年数は3年でちゅね~
    ずっとそう思って生きていきなさい
    ミニ戸で隣との隙間が10㎝未満なんて見たこないし

  55. 3405 匿名さん

    ここのミニマンは知的水準もミニマンです。
    思考が平面的でやたら視野が狭く、まるで採光不足の部屋のように知識にも明るくありません。
    3年で壁がボロボロだってw

  56. 3406 匿名です。

    3階建てミニ戸の十センチも無い隙間じゃね。
    マイクロスコープで被害状況を確認するしか手が無いね。
    どんな材質使われてるか確認のしようも無いし。
    でも、要補修ってなっても、補修の方法が・・。
    見ない方が良いようだね。
    知らないふりしてる方が精神衛生上いいかもね。

  57. 3407 匿名です。

    そーか。3階建てミニ戸の耐用年数は3年なのか。
    壁の塗装が傷むのが3年と思っていたけど
    >>3404の自白だと耐用年数が3年らしい。
    酷い資材を使われてるみたい?
    3階建てミニ戸じゃ仕方ない事か?
    でも、酷いね。

  58. 3408 匿名さん

    >>3407

    え?ミニ戸の外壁は3年ごとに貼り替えるのが常識だけど知らなかったの?どこのミニ戸でも3年で修繕してるよ。こんなことも知らないとはお前はミニマンの中でも相当アホな部類だな。

  59. 3409 匿名さん

    3407は本当に無知だな。どこのミニ戸でも3年ごとに修繕して10年ごとに建替してるよ。こんな常識すら持ち合わせてないのか。そんな頭だからミニマンなんてつまらないものを買うんだよ。

  60. 3410 匿名です。

    3階建てミニ戸の地質調査もいい加減なんですか?
    3階建てミニ戸の基礎工事の手抜きについては酷いですか?

  61. 3411 匿名さん

    ここは、一戸建てに勝てないマンション派が
    憂さ晴らしに弱いミニ戸をいじめるスレになっている。

  62. 3412 匿名

    敗者と弱者の泥仕合

  63. 3413 匿名です。

    3階建てミニ戸の構造は危険が一杯なんですか?
    3階建てミニ戸の1階駐車場も、構造上危険なんですか?

  64. 3414 匿名です。

    3階建てミニ戸の十センチも無い隙間で
    >外壁は3年ごとに貼り替えるのが常識
    どうやって張り替える。隣を取り壊すのか。
    なんと、そうなのか。酷いね。

  65. 3415 匿名さん

    >>3414

    当たり前だ。隣を壊して張り替えるに決まってるだろ。どのミニ戸も3年で壊してるだろ。お前らミニマンは本当に馬鹿だな。

  66. 3416 匿名さん

    うちの近所でもミニ戸は10年くらいで建替してるよ。3年で外壁はボロボロさ。ここのミニマンは世間を知らなすぎ。白痴だね。

  67. 3417 匿名さん

    >>3406

    マイクロスコープとファイバースコープを間違えるくらい教養のないお前に教えてやるよ。ミニ戸は地盤調査をやらない欠陥建築だから5年で傾く。外壁は2年でダメになって8年で建て替える。世の中のほとんどのミニ戸が傾いていて外壁がボロボロでしょっちゅう建替してるだろ。わかったか?w

  68. 3418 匿名

    ミニ戸は消耗品だったのか…

  69. 3419 匿名さん

    消耗品?それを言うなら「耐久消費財」だろ。
    消耗品ってのは使用中に減ったり消えてなくなったりする物のことだよ
    マイクロスコープとかミニマンは学校を出ているのかね?
    中学しか出ていないから3年で外壁がボロボロとか本気で言ってるんじゃね?w

  70. 3420 匿名

    狭小地にRCEV付き建てる金があるなら最初から普通の戸建て建てるだろうという意見がチラホラあるが、そうとは言いきれないよ。
    例えば狭小RC3階建てと2階建て木造住宅の価格がイコールの場合、耐用年数の長い狭小RCが有利。
    なおかつ戸建てにしてRCの耐震性、防火性等を享受できる。「狭いけど、立地が気に入った。同じ場所に広い土地ないし」って小金持ちは、狭小地にRCのEV付き注文3階建ては十分アリだと思うよ。

  71. 3421 匿名さん

    RCエレベーター付きの注文ミニ戸なら比較対象はスレタイにある80平米中住戸マンションじゃないような?
    ミニ戸の中でも希少物件だよね

  72. 3422 匿名さん

    専用エレベーターならいいですが
    毎日共用エレベーターの乗るのは嫌ですね。

    酔っ払いや変質者に襲われると怖いので。


  73. 3423 匿名です。

    3階建てミニ戸街なら充分あり得る。
    >酔っ払いや変質者に襲われると怖いので。

  74. 3424 匿名です。

    3階建てマイクロ戸・・語感が悪いね。
    ミニの隙間を覗くのはマイクロ・・至当だな。

  75. 3425 匿名です。

    やっぱり3階建てミニ戸の地質調査はいい加減なのか。
    前々からそうじゃないかなと思ってました。
    そうすると、基礎工事も手抜きが横行してるんですか?

  76. 3426 匿名さん

    ここのミニマンは無教養過ぎてつまらん。
    アホなことしか言わないもんなぁ。
    しかも何度も同じことを書き込んでくるだけだし。
    進歩がない。

  77. 3427 入居済み住民さん

    > ここのミニマンは無教養過ぎてつまらん。

    教養があったらミニ戸は買わない。
    発言内容うんぬんではない。

  78. 3428 住まいに詳しい人

    誰かが共同トランクルームを買わないと
    最上階層のペントハウス住民の眺望抜群の
    優雅な生活が高コスト過ぎて成り立たないのです。
    世の中踏み台が必要なのです。

  79. 3429 マンコミュファンさん

    マイクロ戸って住民百万人はいそうなメガ団地の
    トランクルームの1つと言うことですね。
    やはり言葉の語源に注意しないと。
    日本で言うマンションは、英語圏ではコンドミニアムかアパートメントです。
    共同住宅に住みながらマンションに住んでいると言うなんて
    大ボラ吹かないように。

  80. 3430 匿名です。

    >3階建てマイクロ戸・・語感が悪いね。
    >ミニの隙間を覗くのはマイクロ・・至当だな。
    痛く刺激したみたいだね。
    単なる言葉遊び。必死に反論するほどの事じゃないよ。
    3階建てミニ戸の壁の補修に興味を感じただけ。十センチの隙間じゃ目視出来ないだろうし。
    3階建てミニ戸の十センチ程度の隙間を見るのにマイクロを使う。
    面白いじゃない?

  81. 3431 匿名です。

    >日本で言うマンションは、
    ここは日本だよ。知ってた?
    だからマンションなんだよ。
    自分でも言ってんじゃん。日本で言うマンションって。
    ちなみに、3階建てミニ戸は英語圏では「KOYA」って呼ばれるんだよ。
    知ってた?

  82. 3432 匿名さん

    >>3430

    お前、自分のレスを面白いと思ってるんだな。
    PCの前で自分のレスに腹がよじれるほど笑いながらレスしてたりしてな。
    これはもうミニマンとかいう問題じゃない。もはや人間としていかがなものかw

  83. 3433 匿名さん

    「匿名です。」

    は全部同一人物だがすごい連投だな。
    しかもレス内容がなんとも変質だ。
    これがミニマン住人のなれの果てかw

  84. 3434 共同住宅は買わない人

    共同住宅トランクルーム仕様は壁が共有だからな!
    隙間ゼロ!
    聴診器を使えばバッチリ丸聞こえ。
    コンセントの穴から隣上下のタバコの臭いとかあり得ね~

  85. 3435 匿名です。

    単なるジョークさ。
    必死に反論しなくてもいいさ。
    壁を補修できるかどうか。出来るのならどうするのか。
    周りも知らなくてね。興味があるだけ。
    隣を潰して修理も一つの解決策だけど、金掛かるだろうしね。
    街でよく見かけるから、密集した3階建てミニ戸群。
    あれ見てたら大変だろうなと。疑問なだけさ。

  86. 3436 匿名さん

    まず、10センチの隙間しかないミニ戸があるのか?俺はそんなミニ戸を見たことないぞ。10センチしかなかったら雨樋が隣にぶつかるじゃないか。百歩譲ってもしそんなミニ戸があるとしたらその面だけメンテナンスフリーの外壁材にするはずだな。外から見えないからデザインを気にしなくて良いし、紫外線が当たらなければコーキングも劣化しないだろう。職人に聞いたけど「30㎝もあれば普通に作業できるよ。それ以下でもやろうと思えばやれる。」だってさ。あと、4面全部が隣戸に接してるミニ戸なんて一度も見たことない。普通は1面か2面だろ。最悪な条件で3面かな。

  87. 3437 いつか買いたいさん

    ミニコは嫌です。。

  88. 3438 周辺住民さん

    >まず、10センチの隙間しかないミニ戸があるのか?
    3階建てミニ戸郡で普通にあるよ。
    30センチじゃなくて10センチはできるかな。
    見えないから気にしないか。

  89. 3439 匿名さん

    10センチはさすがにないだろ。目測オンチなだけじゃないのw空間認知センスのない奴が見ると30センチが10センチに見えるんだよw

  90. 3440 匿名

    80平米のマンションはマンションの中でも広いタイプで条件のいいものです。

    3階建てのミニ戸は戸建ての中でも最下位、下の下です。

    吠える前に現実を見ましょう。

  91. 3441 周辺住民さん

    >空間認知センスのない奴が見ると30センチが10センチに見えるんだよw
    10センチが30センチに見えたい。見たい。見えた。じゃない?
    10センチの間隙でどんな技が飛び交うのか?
    雑技団かハイテクか。
    3階建てミニ戸の壁修理の現場を見たいね。

  92. 3442 購入経験者さん

    新築の時に十センチの隙間で足場組んで
    塗装している現場はあり得ないね。
    建蔽率80%以上の商業地なら防火仕様のコンクリート
    打ち放しやせいぜいサイディングだろ。
    まあ駅前店舗兼用共同住宅仕様ならそんなもんだろ。

  93. 3443 匿名さん

    結局ここのミニマンは教養がないだけじゃなく、距離感のようなセンスも欠落してることが明らかになったね。性格も悪いし、本当に何も取り柄がないなw

  94. 3444 匿名さん

    マイクロミニ戸に住んでる人のヒガミですか?

  95. 3445 匿名さん

    「ミニマン」という造語を連発している時点でミニ戸の惨敗だなw
    理由は説明するのも面倒。

  96. 3446 匿名さん

    ・10年で建替
    ・3年で外壁がボロボロ
    ・隣戸との間隔10㎝

    これらはここのミニマンが繰り返し喚き散らしてきた事項です。
    必死に連投しながらw残念ながら正常な精神状態とは言えませんね。

  97. 3447 匿名さん

    からかわれているだけなんだからそうムキになるなよw

  98. 3448 匿名

    確かにミニマンてここでしか見たことない言葉だな

  99. 3449 匿名さん

    あんだけ休むことなく必死に連投しながら、からかってるのか?w
    どんだけ暇人の変態なんだよw

  100. 3450 匿名さん

    あんたもそうでしょ?
    からかって遊んでるだけだって言ってたじゃん。
    同じだよw

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸