住宅コロセウム「中住戸80平米 VS 3階建ミニ戸 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 中住戸80平米 VS 3階建ミニ戸 その2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-03-17 19:55:43

中層階中住戸80平米前後のマンション
      VS
30坪以下3階建のミニ戸

前スレhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6068/
が1000件を大きく超えていたため一旦しめて
新たにこちらで話しましょう~
それぞれのいいところ、住み心地、立地・・・
それぞれのお立場で発言お願いします。
荒らしはスルーでお願いします♪

[スレ作成日時]2011-06-25 09:19:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

中住戸80平米 VS 3階建ミニ戸 その2

  1. 1801 匿名さん

    >>1798
    マンションだと同級生が結構いて仲良くなりやすいし
    親同士もいろいろ情報交換できるってことはあるな。

    ミニ戸はそもそも地域社会から・・・・・
    まあ大丈夫でしょう。子どもは気にしないよ。

  2. 1802 匿名さん

    どっちにしても思い込み・・・これ重症ね。子の心親不知

  3. 1803 匿名さん

    子なしor一人っ子→3LDKミニマン可
    2人以上→3LDKミニマン不可

    この物理的問題はどうしようもないよね。
    子供が複数いる家庭はやっぱ4LDK以上の戸建がベスト。
    4LDK以上のマンションってステータスか何か知らないけど
    割高で値段相応の価値が見いだせないし。
    庭付戸建てが無理でも4LDKマンションよりは
    3階建ミニ戸の方がお買い得感がある。
    マンションは何㎡あろうが所詮は集合住宅だしね。

  4. 1804 匿名さん

    >>1800

    うちは110㎡3階建4LDKで子供2人。
    子供が小さいから今のところ2部屋余ってる。
    これから物が増えてくだろうから1部屋は納戸にしたいんだよね。
    だから最終的には3人の予定。

  5. 1805 匿名さん

    >>1803

    広さとか土地とか目に見えるものにしか価値を見出せないタイプだな。
    生活の質やサービスを買うって概念はないんだな。

    >>3階建ミニ戸の方がお買い得感がある。

    老後に住めなくなる家、ミニ戸くらいにしか用途がない土地がお買い得か・・・・

  6. 1806 匿名さん

    >>1805

    3LDKに子供2~3人でどうやって生活の質を確保するの?
    しかもミニマンだと各居室が6帖以下でしょ。
    子供がいると本当に物が増えるぞ。

  7. 1807 匿名さん

    1803は4LDKのマンションとミニ戸を比較して発言してるんだが

  8. 1808 匿名さん

    そこに食いついてるのか。
    億ションって買う気する?
    俺もミニ戸の方が良いや。

  9. 1809 匿名さん

    階段で分断した4LDKより、フラットな3LDKでしょ。
    リビングと子供部屋が別フロアだと様子がわからないってのもあるしね。

  10. 1810 匿名さん

    そもそもミニ戸は災害リスクを抱えてる時点でダメだな、俺は。
    イザというとき家族を守れない住まいを選択するなんてありえん。

  11. 1811 匿名さん

    >>リビングと子供部屋が別フロアだと様子がわからないってのもあるしね。

    田の字形ミニマンだってドアを閉めたらわからないじゃん。
    常に開けっ放し?

  12. 1812 匿名さん

    災害リスクねぇ。
    ミニ戸の耐震等級はミニマンより高いし、
    準耐火仕様だから火災保険料もRC住宅と同じ。
    ミニ戸だからって特に災害リスクが増すというロジックは成立しない。
    俺はミニマンの転落事故の方が嫌だけど。

  13. 1813 匿名さん

    マンションの転落事故より急階段踏み外す確率の方がよっぽど高いでしょw

  14. 1814 匿名

    1804さん
    子供三人が大きくなったとき、両親はどこで寝るのですか?

  15. 1815 匿名さん

    >>マンションの転落事故より急階段踏み外す確率の方がよっぽど高いでしょw

    死ぬ確率は転落事故の方がよっぽど高いよね。
    階にもよるけど100%に近いのでは?

  16. 1816 匿名さん

    「イザというとき家族を守れる」と思って買ったのがミニマンなのか。
    一般にはあまり理解しがたい動機ですね。

  17. 1817 匿名さん

    >1814

    子供が大きくなった時には、親は死んでるw

  18. 1818 匿名さん

    >1815
    極端な人だね。
    あなたは「マンションはバルコニーから転落したら死亡する確率が高い」からミニ戸に住んでるんだね。
    あなたみたいなタイプは車とかも乗らない方がいいんじゃないの?。

  19. 1819 匿名さん

    極端と言えば「ミニ戸は災害リスクを抱えてる」と言い出した御仁だな。
    車にも乗らない方が良いねw

  20. 1820 匿名さん

    狭いとこに住んでるだけあって、自分を棚に上げるのはミニマンの得意技ですから。
    自分は何を言ってもOK。相手が言ったことは「極端」呼ばわり。

  21. 1821 匿名さん

    ミニマンって子供のチャリとかどうしてるの?
    いちいちエレベータで上まで持っていくの?

  22. 1822 匿名

    当然自転車置き場です。

  23. 1823 匿名さん

    ミニマンは基本、子なし世帯向けだからガキチャリ分は設計段階で考慮されておりません。

  24. 1824 匿名さん

    自転車置き場って何台まで置けるの?
    ちなみにうちは自転車4台・バイク1台・原チャリ1台あるんだけど
    ミニマンでは置けますかね?

  25. 1825 匿名

    島根大学の話は終わっちゃったのか。残念。

  26. 1826 匿名さん

    >1820
    「マンションバルコニーから転落する確率より、ミニ戸の急階段を踏み外す確率の方が高い」
    このレスのどこが極端なのかを具体的に書いてみな。

  27. 1827 匿名

    原チャリなんて誰が乗るの?
    貧乏くさいな。

  28. 1828 匿名

    ミニ戸の人は、マンション何平米だったら、マンションのほうがいいと思うんだろう?

  29. 1829 匿名さん

    >>1826

    そのレスに対して
    「死ぬ確率は転落事故の方がよっぽど高いよね」ってレスがあるけど
    これは極端なの?違いは何?w

  30. 1830 匿名さん

    >>1819

    リスクは少ないほうがいいでしょ?

  31. 1831 匿名さん

    >>原チャリなんて誰が乗るの?

    俺だけど、何か?
    車も乗るし、バイクも乗るし、チャリにも乗るし、原チャリにも乗る。
    その代わり電車はほとんど乗らない。駅まで徒歩10分だけどな。

  32. 1832 匿名

    原チャリでどこ行くの?
    1人しか乗れないし。

  33. 1833 匿名さん

    原チャリで行くのはドラックストアとかコンビニ。あとツタヤとか。
    閑静な住宅街だから近くのコンビニまで400mくらいあるんだよね。

  34. 1834 匿名さん

    >1829
    しかし文章の理解力が無い人だねーw
    「急階段踏み外す確率の方が高い」話しをしているのに、
    「バルコニーから転落したら死亡する確率が高い」って・・・w
    論点をすり替えてる上にバルコニーから転落したら死亡する確率は高いに決まってるよ。
    なんで論点が「死ぬ確率」になるの?
    だから「極端な例」だって言ってんの。
    これで理解出来ないんだったらヤバ過ぎだよw

  35. 1835 匿名さん

    >>1834

    お前こそ何言ってんのかヤバ過ぎだよw
    ことの顛末を俺が整理してやるよ

    バルコニーの転落事故が怖いというレス
     ↓
    お前が勝手に階段を持ち出して「確率」の話を始める
     ↓
    それを受けて死ぬ「確率」の話をしたら
     ↓
    お前が急に癇癪を起こして粘着を始める

  36. 1836 匿名さん

    首都圏も交通機関が運転見合わせ始めてるな。
    都心のマンションに住んでる俺は平気だが。
    ミニ戸住まいは帰宅難民か?w

  37. 1837 匿名さん

    バルコニーの転落事故の話から、全然関係のない階段を引き合いに出してきたくせに
    死亡確率の話はするなって?
    まるで「俺の言いたいことだけを認めて、他の視点から一切反論するな。」と言ってるのに等しいね。
    頭がおかしい。

  38. 1838 匿名さん

    >>首都圏も交通機関が運転見合わせ始めてるな。
    >>都心のマンションに住んでる俺は平気だが。

    貴殿はどうやって帰るの?

  39. 1839 匿名さん

    ミニマンはせっかく自分がズラした論点をズラされたとお怒りな訳ねw

  40. 1840 匿名さん

    >貴殿はどうやって帰るの?

    今日は徒歩は厳しいからタクシーかな。1000円かからんし。
    普段は自転車で15分w

  41. 1841 匿名さん

    学ぶことが無いのか。
    3階建てミニ戸は。
    また、生活活動を分断する急階段の話か。
    大人も落ちて骨折事故を起こすのに、幼子が落ちたらどうなる。怪我ですんだら喜べ。
    見慣れた急階段をしげしげと見るがいい。深い落とし穴に似ているだろう。解るか?

  42. 1842 匿名さん

    マンションのベランダの方が余程こわいな
    高さに慣れると子供も何するかわからないし

  43. 1843 匿名

    >1837
    あんたも極端な人だねw

  44. 1844 匿名さん

    奥さんは大変だ。
    赤ちゃんを背負い、重い洗濯物を持って
    あの急階段を上り下りする訳だ。
    疲れるよね。急階段だもの疲れて階段を
    踏み外すこともあるよね。
    もっと、奥さんへの優しさ、労りがほしいね。
    戸建てを買ってあげたら良いのにね。

  45. 1845 匿名さん

    3階建てに家族で住んで楽しいの?
    縦に分断されるから寂しくないですか?
    多少狭くてもワンフロアの方が楽しいと思うけど。

  46. 1846 匿名さん

    ミニマンはひょっとしてミニ戸にリビングがないと思ってるのかな?
    20帖程度のLDKは標準なんだけど。
    間仕切りが一切ないワンルーム80平米ミニマン(笑)に住んでる人が「分断されると寂しい」って言うならわかるが、普通の3LDKミニマンと比べて寂しくなんかないと思うよ。

  47. 1847 サラリーマンさん

    リビングダイニングキッチンで、25畳のマンションです。
    たぶんもう15畳のリビングとかには戻れない。
    60インチのテレビを6mくらい離れて見る。
    ミニマンならなんとかできるけど、ミニ戸じゃ無理。

  48. 1848 匿名さん

    他所はどうかは判らないが、ウチの近辺では中住戸80平米と3階建てミニ戸(110平米ぐらい)なら
    中住戸80平米の方が絶対安いよ。

  49. 1849 メンテナンス屋

    ミニ戸建の衆、台風はやり過ごしましたか?屋根が飛んだお宅はありませんか?浸水は?
    心配してます。台風一過直ぐやる事は基礎部分の点検ですよ。大雨に洗われたから、不良あるいは手抜き工事だったらすぐ分かりますよ。家がかしいでしまったら修理できませんよ。

  50. 1850 匿名さん

    >1846
    リビングに常に集まればね。
    子どもが子ども部屋を持つようになればわかりますよ。
    子ども部屋への導線が重要だってことに。

  51. 1851 匿名

    >>1848
    うちの地域では逆ですよ。
    一階でもマンションのほうが高いです。

  52. 1852 匿名さん

    >>1850

    子供部屋への動線が階段を隔てて分断していて
    様子がつかみにくい環境が良いと?

  53. 1853 匿名さん

    いつもは夕方から夜にかけてぽつぽつと書き込みがあるのに
    昨日は15時以降ぱったりだったな。

    ミニ戸民は帰宅難民になってたのか?

  54. 1854 匿名さん

    >>リビングダイニングキッチンで、25畳のマンションです。
    >>たぶんもう15畳のリビングとかには戻れない。
    >>60インチのテレビを6mくらい離れて見る。

    ↑25畳程度で6m離れると、ほぼ部屋の端から端までだなw
    部屋が異様に細長いのか?マンションでそんなワイドスパンが取れるかね?w
    どうせなら40畳くらいに嘘をつけば良いのにw

  55. 1855 匿名さん

    >>子供部屋への動線

    ↑階段で動線うんぬんっていやにしつこく食いついてくるね。
    ミニマンは必ず子供部屋を通ってリビングへ行く造り
    とでも言うなら主張もわかるが廊下があるんだろ?

  56. 1856 匿名さん

    どうやらミニマンは常にドアを開けっ放しなんだな。
    ドアを閉めてたら様子が掴みにくいのは同じだから。

  57. 1857 匿名さん

    >>1855

    階段で分断ってところがポイント。
    物理的に距離が長くなるし、階を隔てると心理的にも遠くなる。

  58. 1858 匿名さん

    >>1857

    子ども達と実際に3階建に住んでる者として言わせて貰うけど、
    あなたの考えすぎw

  59. 1859 匿名さん

    戸建ての良いところはね、
    近くの子ども達が集まって外で遊んでる時に
    距離が近いことだよ。
    窓から子ども達の様子がわかるしね。
    「こら、そんなことするな」って注意もすぐ出来る。
    マンションだと一緒に外に出ないと様子が分からないでしょ?
    道路にチョークで書いてケンケンパとか
    マンションの子ども達はやらないみたいね。

  60. 1860 匿名さん

    >>1858

    いや、それは結構重要だよ。
    たぶんあと20年くらいすると分かるよw

  61. 1861 匿名さん

    どうやらミニ戸の人は自分の家の前の道路を自分の庭と勘違いしているみたいだね。
    それとも車も通行人も入って来れないような路地なのかな。

  62. 1862 匿名さん

    ミニ戸居住者=自己中w

  63. 1863 匿名さん

    道路で遊ぶっても近所の人しか使わない道路ですよ。
    最終的には袋小路になってる。
    近所の子共達が集まって遊んでも文句を言う人はいない。
    しかし、ミニマンに生まれた子供は物心がつく前から忍者歩きを強要され、
    近所の子ども達と道路で遊ぶことまで禁じられるんですね。
    なんか可哀相。
    そういう子供が将来モンスターになる確率は高いらしいですよ。


  64. 1864 匿名さん

    >1683
    近所迷惑おかまいなし、道路で遊ぶことが当たり前
    すでにモンスターですね。
    苦情も言えない近所の方に同情します。

  65. 1865 匿名さん

    ミニマンはモンスター同士の厳しい戒律の中に身を置いてるから理解出来ないんだろw

  66. 1866 匿名

    私道でもない公共の道路を子供が我が物顔で占有し、落書きし放題。そしてそれを正当化する親。
    立派なモンスター**だよw

  67. 1867 匿名さん

    モンスターの特徴として、1866みたいに寛容の精神がないんだよな。
    自分だって子供のころ道路で遊ばなかったか?

  68. 1868 匿名さん

    >>1867

    時代背景がまるで異なると思うのですが。。。

  69. 1869 匿名さん

    時代背景?どう異なるの?
    俺が子供の頃は道路でキャッチボールもやったし、サッカーボール蹴って遊んだりなんて普通だったよ。
    チョークで道路に丸描いてケンケンパなんて女子の幼少期遊びの定番じゃねぇか。
    子供の遊びに目くじら立てる大人もいなかったし、今も全然変わらないね。
    ミニマンは何か考え方が殺伐としすぎ。

  70. 1870 匿名さん

    >>1867
    >>1869
    公共の場所における振る舞いを注意したら逆切れするモンスターの典型的な例w

  71. 1871 匿名さん

    >>1867
    >>1869

    近所のミニ戸街が荒れてる理由が良くわかったw

  72. 1872 匿名さん

    社会には通念上の受忍の限度があって、その範疇なら良いと思うけどな。
    チャリンコが歩道を走るのは違法だけど、そんなもん取り締まってもしょうがないし
    誰も文句を言わない。
    子供が道路で遊んだって、周囲に気を配りながらであればそんなに問題なし。
    それにしてもミニマンはモンスター同士が共存するための「鉄の掟」に晒されてるから、
    頭も鉄のように固いねw

  73. 1873 匿名さん

    >>1870
    >>1871

    子供の頃、道路で遊ばなかったの?
    引きこもり?

  74. 1874 匿名

    今でも道路に○書いてケンケンパするんだ。

  75. 1875 匿名さん

    子供に罪は無い。
    敷地内に中庭やプレイロットがあるマンションと違って、
    猫の額程度の余剰スペースしかないミニ戸だから、子供は道路で遊ばざるをえないんでしょう。

    しかし常駐しているここのミニ戸は開き直るのが得意だねーw

  76. 1876 匿名さん

    今でもやってますよ。
    ○もあるしカカシもある。
    ゴム段とかもね。
    今でも女の子遊びですね。
    最近の男の子はサッカーばっかやってます。

  77. 1877 匿名さん

    モンスターの**であるミニマンの中庭で子供が遊んでたら大変だろw

  78. 1878 匿名

    道路で遊んだ経験者は路地裏の長屋出身ですね。そんなトコならアリですね。昭和な感じがノスタルジックです。
    私はあいにく路地裏には住んだ事がないもので・・・。
    やっぱり映画でみるように長椅子を道路に出して隣の親父さんと将棋とかしてました?あなたの親父さん。
    焼酎ビン片手に~、みたいな!?(笑

  79. 1879 匿名さん

    >>しかし常駐しているここのミニ戸は開き直るのが得意だねーw

    そりゃそうですよ。
    「ミニ戸に住んでる」なんて、開き直ってないと人になんて言えないものw

  80. 1880 匿名さん

    しかし常駐しているここのミニマンは開き直るのが得意だねーw

    そっくり返してやるよw

  81. 1881 匿名さん

    >>道路で遊んだ経験者は路地裏の長屋出身

    ↑あんた映画の見過ぎだよw
    これだけで東京出身じゃないとわかるね。

  82. 1882 匿名

    しかし常駐しているここのミニ戸は基本リアクション型なんだよなw
    もっと頭使ったら?w

  83. 1883 匿名さん

    誰かが言ってた通りだ。
    自分を棚に上げるのがミニマンの得意技w

  84. 1884 匿名さん

    で、ここのミニマンはやっぱり引きこもりで道路で遊んだことがないの?w
    それにミニマンの中庭って子供が遊んでもOKなの?w

  85. 1885 匿名

    >1883
    出た!リアクションだよw

  86. 1886 匿名さん

    >>1885

    自分のレス、子供っぽいと思いません?

  87. 1887 匿名さん

    1885はああ見えても50代のオジサンです。

  88. 1888 匿名さん

    >1884
    マンションの中庭が駄目で、道路はOKとなる思考回路が理解できません。

    というか、どうして道路?
    近くに公園もない場所ないの?
    公園とういうものが必要ない、超田舎の道の話なのかな。

  89. 1889 匿名さん

    ミニ戸さんには公共の場所と自分の家という概念が無いのがよくわかる。

  90. 1890 匿名さん

    >>マンションの中庭が駄目で、道路はOKとなる思考回路が理解できません。

    ミニマンの中庭はあんた達みたいなうるさいのが住んでるから無理じゃねーの?って意味です。
    ミニマンの方からレスで「ミニマンには中庭がある」と言ってきたからです。
    道路は、ほどほどなら良いんじゃないの?って意味です。もちろん限度があります。
    ちなみに公園はそこら中にありますよ。

  91. 1891 匿名さん

    >>1889

    あなたは道路で遊んだこともチャリで歩道を走ったこともない訳ね?

  92. 1892 匿名

    道路で遊ぶガキまじ迷惑。
    邪魔。

  93. 1893 匿名さん

    殺伐として世知辛い世の中になったもんだねぇ。
    そんな世相を生みだしてる原因の一つがミニマンという名の
    色んな意味で窮屈な集合住宅が普及してるからだという気がしてならない。

  94. 1894 匿名さん

    女の子のケンケンパはオーケーなら、中学生の座り込みはどうなの?高校生が軟式ボールでキャッチボールをするのは?横を小さな子供が歩いているかもよ。

  95. 1895 匿名

    ミニ戸が並んでる姿は、ほんとに窮屈そうだよね。

  96. 1896 匿名さん

    昔はお隣同士、近所同士で助け合って生活していた。又、よその子供でも平気でしかりつけ、感謝される事も多かった。今は時代が違うし、それはミニ戸でもマンションでも同じ事。ただ、管理規約、管理組合で、ある意味モラルとマナーを具現化している点ではマンションは有利であるといえる。

  97. 1897 匿名さん

    道路で子供は遊ばせるべきではない。
    公園に連れて行け。広い所で思いっきり遊ばせろ。
    親の義務を放棄するんじゃない。
    親は子供に道路で遊んではいけない事を教え込むものだ。
    それを得々と遊ばせているだ?教育を放棄してるのか。
    3階建てミニ戸を購入するような暗愚を承継させてはならない。
    自分を律することが出来なかったのだから、子供くらいまともな大人に育ててやれ。
    3階建てミニ戸を買ってしまったのはどうしようもないが、もう少し家族の事を考えてやれ。

  98. 1898 匿名さん

    子供が交通量の少ない道路で遊んでるだけで大人が「邪魔だ」と目くじら立てる国など世界の笑いものだ。
    こんな国になったのもミニマンのせいだな。

  99. 1899 匿名さん

    子供を道路で遊ばせていると得々と語る国。世界の哂いものどころか驚異だ。
    とにかく、親の務めを果たせ。それからだ。

  100. 1900 匿名

    実際に事故が起きてからじゃないとわからない人って、
    たくさんいるからね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸