物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4丁目14-1、4(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2090戸(1,038戸(アクアタワー)、459戸(ブリーズタワー)、593戸(キャピタルタワー)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階建(アクアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2005年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判
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861
匿名さん
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862
匿名
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863
匿名さん
マジレスすっと1億円以上の物件が動かないのはまあ普通だろな。新築が動かないことより、
新築より価値の劣る中古が34軒も動いている事の方が驚き。
たしかに埋立地だけど巨大駅が近くにあるとなると、その価値を織り込まなきゃいけない。
都心に出るにも実際浜松町に5分なわけだし、東京以外に出かけるにも便利と言う場所は、
それなりのバリューがあると考えるのが普通。分譲後に急激に値上がりした事を考えても、
ここが分譲時は有明より安かったというのは安く値付けしすぎだったんだろう。
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865
匿名さん
>>863
概ね同意。
ただ分譲時に有明より安かったっていうのは正確ではないな。
2006年当時の有明の平均坪単価は150-180万だった。
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866
匿名さん
>861 去年のデータは参考になりません。震災後のデータです。
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867
匿名さん
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868
匿名
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869
匿名さん
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870
匿名さん
755のリンクをみる限り、震災後の成約数(2011.Q2)は直前の四半期から大幅に落ち込んでいる。
もちろん時期による変動もあるので、正確に評価するためにはできれば2010のQ1,2の成約数もみたいところだね。
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871
匿名さん
城西の杉並、中野、世田谷なんかから品川に来るまでの時間を考えると
品川駅に近い場所に住むことは確かにメリット大かも。
私は低層希望なので品川近辺のタワマンは検討から外しているけどね。
高輪は高すぎるし。
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872
匿名さん
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873
匿名さん
地下鉄が乗り入れてないから、地方へしか路線が伸びてない。
東京での暮らしで、まったく品川駅が出てこない理由。
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874
匿名
品川駅、東京駅のターミナルで買えない人が有明とかあっちの方に行くからでしょ
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875
匿名さん
そういえば、、、東京で30年生まれ育ったけど、品川駅は降りたことないな。
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876
匿名さん
それが
新幹線はあっても地下鉄はない
ホテルはあっても百貨店はない
駅ナカは拡張してもアトレのテナントは弱い
理由だね。
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877
匿名さん
そう。東京暮らしで利便性を考える人は品川駅は選ばない。
地下鉄も無い駅なのに巨大だから、余計に使い勝手が悪い。
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878
匿名さん
「富裕層物件じゃないw」→『富裕層物件っていうのはネガの妄想』
→「成約年3件の物件には妄想する価値なし」→『年34件ですけど』
→「震災前のデータは意味無い」→『震災後も入ってます』
論破されるたびに話題をそらして逃げてきたけど、ついに品川駅をdisりだしたか。
彼らには品川駅の一日32万人の利用者は蜃気楼に見えるんだろうな。
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879
匿名さん
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880
匿名さん
ネガはいつも青い鳥症候群というか、文句だけで代替案が無いんですよね。
品川駅に文句つけるなら、いいと思う駅とマンションを提示すればいいのに。
「俺は品川駅降りたことない」なんていうのよりよっぽど検討に役に立つのでは?
新築でも中古でも、坪平均280万以内でね。
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