東京23区の新築分譲マンション掲示板「WORLD CITY TOWERS??(再販売)??その23」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2011-09-01 11:53:02

ワールド シティ タワーズについて、物件を検討中の方やご近所の方、既にお住まいの方などと色々と情報を交換したいと思っています。検討版ですので、情報交換は歓迎しますが、単なる誹謗中傷や事実無根、表現不適切、荒らしレス、煽りレス、悪意を持った投稿は相手にせず削除依頼でよろしくお願いします。

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上42階建、地下2階建
販売戸数 7戸 (3/15現在) 
販売価格 9,980万円(1戸)~22,800万円(1戸)   
最多価格帯 2億2000万円台(2戸)(1,000万円単位)
売主:住友不動産 販売代理:住友不動産 販売代理:住友不動産販売

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/162887/
前々スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/159047/

<参考リンク>
住友不動産マンション作品集 http://www.sumitomo-rd.co.jp/mansion/brand/
ワールドシティ益子クリニック http://wcmc.jp/

施工会社:清水建設
管理会社:住友不動産建物サービス



[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
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[スレ作成日時]2011-06-21 11:51:12

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  1. 777 匿名さん

    >>776
    天王洲スレにいた変人ポジとはどう見ても別人だろw

    >>775
    そこそこ綺麗にまとまってるし、極端なポジ寄り/ネガ寄りにもなってないのでOK
    ネガ/ポジの煽りを誘導する目的であれば、典型的な煽り文句とその答えみたいなのを列挙してみては?
    【キーワード】がその役割を半分になってるんだと思うが。

  2. 778 匿名さん

    >WCT敷地~港南口 :975m
    ↑これについては、スミフの出している正しい値にした方がよい。

  3. 779 匿名さん

    リニア大阪開業予定は平成57年か。ここのポジは大騒ぎしてるけど、あと35年もあってその頃ここは水没してないか心配。ポジ君達は脳天気だね。

    http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/linear_chuo_express/

  4. 780 匿名さん

    >>779
    リニア開通は品川~名古屋間が2027年(16年後)、品川―大阪が2045年(34年後)
    すでに発表から1年以上経過していて、すでに市場は織り込み済み。
    なぜ今この話題が出てきたんだろう。URLは中間駅の場所の問題で品川には関係ないし。

  5. 781 匿名さん

    リニアに関しては、震災に強いものを早く作ってほしいと、早期建設の必要性が声高に叫ばれているから、予定より早まることはあっても遅れることはないのではないかな?

    http://www.google.com/search?q=%E3%83%AA%E3%83%8B%E3%82%A2+%E6%97%A9%E...

  6. 782 匿名さん

    >>781
    まぁまぁ、まだ要望ベースで開業が早まることが確定したわけでもないのでそのへんで。
    今確定的なのは、>>779が情弱っぷりを発揮して顔真っ赤ってことだけだ。

  7. 783 匿名さん

    >>778
    >>WCT敷地~港南口 :975m
    >↑これについては、スミフの出している正しい値にした方がよい。

    スミフの公式ブログにも975mとありますが、他に公式な数字って出てましたっけ?
    http://www.sumitomo-rd-mansionblog.jp/tower-2000/archive/44
    http://www.sumitomo-rd-mansionblog.jp/tower-2000/archive/58

  8. 784 匿名さん

    名古屋までならそんなに需要ないでしょ。確定してない事をドヤ顔で自慢する方がどうかしてるね。

  9. 785 匿名さん

    >>784
    >名古屋までならそんなに需要ないでしょ。

    大阪までの需要が多く急いでほしいから早期着工が望まれているのではないのかな?

    別にどや顔で自慢するつもりはないけれど情弱だよね。

  10. 786 匿名さん

    リニアはリーマンショックで現在まだ凍結。次のショックはもっと大きいから実現は無理でしょう。
    ロシアと同じで、田舎の農地の争奪戦がはじまる。まったく別の方向へ向かっていきます。

    金融危機 発生前夜 8月21日(日)10時0分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110821-00000002-scn-brf

  11. 787 匿名さん

    >>786
    >リニアはリーマンショックで現在まだ凍結。次のショックはもっと大きいから実現は無理でしょう。
    リニア凍結の具体的な公式発表が提示できなければ、>>786の個人的な願望。

    >ロシアと同じで、田舎の農地の争奪戦がはじまる。まったく別の方向へ向かっていきます。
    では、どうぞ一人で安全な国に逃げてください。

  12. 788 匿名さん

    >>775
    お疲れ様。次スレ立てる時に入れよう。

    一つ、レインズのWCT検索方法(港区+港南+二種住居で検索、徒歩13-14分がWCT)入れたら?

  13. 789 匿名さん

    まったく浮いた話がないな。

    マンションは元々買うものじゃなかったのかもな。
    借りるものだっけか?

    不動産屋が売り逃げだからな。

  14. 790 匿名さん

    787 こういうのいたな。ライブドア前もリーマン前も。いてくれるから富裕層が売り逃げできるわけだが。

  15. 791 匿名さん

    明日は日経平均8600円 社会保障は完全に崩壊 年金はでない。貧乏人には非常事態だと分からんのか?

  16. 792 匿名さん

    リーマン前も警告が散々あった。
    東北地震前の1ヶ月前にもNZ大地震で日本人が沢山亡くなった。こういう警告が必ずある。

  17. 793 匿名さん

    このマンションが売れ残る前兆はあったかな?

  18. 794 匿名さん

    >>786-793(除く788)
    わかったわかった、9/22に日経平均が8600円に突入して、それをきっかけに社会保障が崩壊して、
    もちろん年金が出なくなって、最終的に富裕層以外は経済的に死ぬわけね。
    どう動いたら良いかは書いて無いけど、とりあえず警告してくれたのね。

    了解。ありがとう。助かったよ。キミがいてくれてよかった。まるで預言者だね。いや神様かな?

    でもこのスレの趣旨から外れるので、頼むから捨てゼリフ吐いてどっかいってね。
    この辺なんかいいんじゃないかな。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/179038/

  19. 795 匿名さん

    >>794
    8/22未明に「明日」って言ってるから8/22か8/23かだな。普通は週明けの8/22を指すが。
    どちらにしろスレ違いには変わらん。このレス含めて全部削除依頼出した。

  20. 796 匿名さん

    区に税金払ってるんだから、無料シャトルバスの巡回はしてくれないの?

  21. 797 匿名さん

    区に「無料シャトルバス」なんてサービスありましたっけ?

    いずれにしろ関係ない話でしょうが・・・。

  22. 798 匿名さん

    中央区はありますね。それにしても株価ほんとうに8600円ですね。。。
    経済情勢が読める人は投資で儲かっていいですね。

    関係ないようで、全不動産や生活や仕事にも関係あるとも言えますし、気になるところです。

  23. 799 匿名さん

    >>798
    ここのマンションを買った人はどうなの?

  24. 800 匿名さん

    中央区の無料バスってメトロリンクのこと?
    丸の内とお台場地区もありますが、あれは区がやってるわけでは
    なく協賛企業の広告費で運営されています。

  25. 801 匿名さん

    メトロリンクって言うんですかね。なんか日本橋を走り回っているやつです。赤いバス。

  26. 802 匿名さん

    半年で2戸.3戸しか売れないんじゃ、早めに出しとかないと。
    一斉に売りにだしたらかなり値崩れする。

  27. 803 匿名

    半年で2戸.3戸しか売れないんじゃ
    って新築分譲再販の方だろ
    一億〜二億の高額物件だから、それだけ売れたのはむしろ好調
    中古物件はもっと動いている

  28. 804 匿名さん

    湾岸物件、駅徒歩13分、有料シャトルバス、35年後のリニア開通見込み、ダイレクトウィンドウで暑いけど、東側住居ならフジテレビなど見えて眺望いい。親切な住人、マンコミュで話題豊富な人気物件。

  29. 805 匿名さん

    >>804
    うまいコピーだと思います。
    ですが、
    マンコミュで話題豊富なのは、過去にあまり良い物件ありません。
    世の中たくさんの新築がありますが、良い物件は静かに検討板終了(完売)し、住民スレへ移行します。

  30. 806 匿名さん

    「親切な住人」ってのは違う気がする。

  31. 808 匿名さん
  32. 809 匿名さん

    >>775
    ポップアップリンクで改行されない幅にそろえたほうがいいかもね。
    >>808でポップアップリンクみたけど、ちょっと改行が見苦しい。

  33. 810 匿名さん

    ネガはどこまでも嘘つきだな
    20分以上かかるなんてどれだけの短足だよ

    ~港南口 ~北口改札  速度・備考
    10分22秒 12分15秒  94m/分(5.6km/時) 東京の人の歩行速度
    12分11秒 14分23秒  80m/分(4.8km/時) 不動産表記の基準速度

    ネガの言ってることは全部嘘って証明されちゃったね。

  34. 811 匿名

    警視庁の歩行者の速度基準は時速4.0km
    不動産屋の基準ですら信号待ちは一切無視なのに5.6kmとは(笑)出典は?

  35. 812 匿名さん

    港南の人だけ、毎朝早歩きなのでは???

  36. 813 匿名さん

    1位;大阪1.6(秒速/m)
    2位;東京1.56
    3位;長野1.53
    4位;松江1.5
    5位;名古屋1.48
    6位;仙台1.47
    7位;パリ1.46
    8位;広島1.46
    9位;秋田1.45
    10位;静岡1.44
    11位;島根県韮川町1.43
    12位;福島1.39
    ※データ:国際交通安全学会112プロジェクトチーム「地域文化特性と運転行動」国際交通安全学会誌5巻4号

  37. 814 匿名さん

    >>813
    すばらしいデータですが、せっかくなので60倍して単位合わせてくれると、人に優しいといえます。

  38. 816 匿名さん

    >>815
    顔真っ赤ですね、わかります。

  39. 817 匿名さん

    なんだまた情弱か。

  40. 818 匿名さん

    >813

    この歩行速度をどうやって測定したかも重要だね。

    例えば、出勤途中だと最寄り駅から会社までの数分は(遅れないように)急ぎ足で歩くのが普通だろう。
    その場合、そのペースを15分続けられる人はあまりいないかも。

    その文献には測定法がきちんと書かれているはずだから、提示してくれると参考になると思う。

    私の印象では、時速5.6km/hは速すぎ。老若男女ひっくるめての平均的な生活上の歩行速度としては無理があると思うけどね。

  41. 819 775

    >>775です
    ↓の記述、意図が伝わりにくかったですかね。
      ~港南口 ~北口改札  速度・備考
      10分22秒 12分15秒  94m/分(5.6km/時) 東京の人の歩行速度
      12分11秒 14分23秒  80m/分(4.8km/時) 不動産表記の基準速度
      14分33秒 17分11秒  67m/分(4.0km/時) ヒトの一般的歩行速度

    5.6km/時や4.0km/時は、対ポジ/ネガ用の閾値として意図していました。
    ポジ「私は港南口まで実測8分でいける!」
    →私「速いといわれる東京の人でも10分22秒(5.6km/時)、せっかちさんなんですね」
    ネガ「駅からWCTまで20分かかるw」
    →私「ヒトの歩行速度でも14分33秒(4.0km/時)、のんびりやさんなんですね」

    したがって、>>807の対処としては>>808がベストではありますが
    もし>>809で補足するなら↓を提示するのが正解です。
      14分33秒 17分11秒  67m/分(4.0km/時) ヒトの一般的歩行速度

    皆さんに意図が伝わりにくいのはわかりましたので、テンプレ内容をもう少し煮詰めてみます。

  42. 820 匿名

    皆さんありがとうございます。
    やはり10分以上歩く場合のペースで海岸通り、旧海岸通りどちらかで信号待ちしたらトータル約20分は掛かりそうですね(^-^;
    ドアtoで言ったらさらに…

  43. 821 匿名さん

    階数高くて、エレベーター時間長い。

    敷地が無駄に大きく、道路に出るまで遠い。

    駅まで遠い。

    3重苦ですね…。

  44. 822 匿名さん

    ということは、25分みたほうがいいってことか。

  45. 823 マンション住民さん

    港南口までは意外と近いけど、港南口からJRのホームまでがムダに遠いです。
    歩くのが遅い私(30代女性)でも20分で行けますよ。

  46. 824 匿名さん

    >港南口からJRのホームまでがムダに遠いです。
    わかります(笑)
    私個人としては、通勤時の大混雑が耐えられません。

  47. 825 匿名さん

    いつまで徒歩○分の話してんだ。

    東京のサラリーマン(12分)でC棟(+0分)低層(+1分)で信号ALL青(+0分)で東海道線ホーム(+1分)
     ⇒計14分
    のんびり屋(17分)でA棟(+3分)高層(+2分)で信号ALL赤(+3分)で山手線ホーム(+2分)
     ⇒計27分

    玄関~駅のホームまで14分~27分は実際に有り得る。
    そんな状態で15分やら20分やら25分やらに統一できるわけないだろ。

    百歩譲って、日々の経験から導かれた結論として住民の経験談は価値があるかもしれんが
    ネガは何がしたいんだ?数少ない欠点を突いて遊んでるだけ?

  48. 826 匿名さん

    >いつまで徒歩○分の話してんだ。

  49. 828 匿名さん

    つまり、そういうカウント方法ならば、ネガの自称地下鉄徒歩10分の
    不便な街では、深い地下鉄ホームまで下ったりなんだかんだで、20~30分はみないと
    いけないってことですよね(げっそり)
    しかも苦労して歩いても、乗れるのは地下鉄1本。笑えますね。

  50. 829 匿名さん

    それを言ったら、りんかい線の天王洲アイルはどうなるのさ。

  51. 830 匿名さん

    つまり永住出来るとこじゃないって事ですね。

  52. 831 匿名さん

    まだわかってないのかよ。
    駅直結0分の物件なら少しは評価してやるけど、どうせ地下鉄1本とか各駅停車しか
    停まらないような半端な駅に徒歩8分とかなんだろ。(笑)

    それに較べて、こちらは新幹線、山手線京浜東北線横須賀線、成田エキスプレス、都営地下鉄
    京急線全てをダイレクトに利用できるうえのリニアモーターカーの始発まで決定していている
    ターミナル駅
    加えて、天王洲アイル駅からお台場、恵比須、渋谷、新宿方面へもアクセスできて交通障害時等の
    バックアップも完備、東京モノレールからは羽田空港の出発カウンターにダイレクトアクセスできる。
    例えば新幹線ならば、出発時刻の20分前に家を出れば余裕で間に合う。

    地下鉄1本とか各駅停車しか停まらないような半端な駅に数分近いからといって、そんなもの
    何の価値も無い。

  53. 832 匿名

    どこに行くにも地下鉄乗り換えの奴が 徒歩○○分(汗だく) とかw

  54. 833 匿名さん

    >>831
    結局、品川に出るのにバスかタクシーなんだから何の価値もないじゃん。

    どこに出るにもモノレール乗り換えのくせに何を言っているんだかw

  55. 834 匿名さん

    >リニアモーターカーの始発まで決定していている ターミナル駅
    いやですから、リニアが開通する時に何歳になってるかと(笑

  56. 835 匿名さん

    ほんとわかってないよね。素人はこれだから困る(笑)
    こういう材料は、すぐに完成してしまっては意味が無い
    ある程度先の材料だからこそ、そのゴールに向かって期待や投資も集まり
    開発も進んでいく。
    それに16年なんてあっという間だよ、例えばインターシティが出来て
    もう13年も経ってるし。
    そのころすでに墓に入ってるあんたは自分の歳だけでものを考えるけど
    こっちは、まだまだ現役。




  57. 836 匿名さん

    だからリニアはもう無いって、10年後ぐらいにもう一度検討だろう。

  58. 837 匿名さん

    しっかし、この過剰ポジさん1人のためにWCT2000世帯もいい迷惑被ってる。
    ちょっと同情に値する。

    ところで、蒲田の推薦は辞めたのだろうか。

  59. 838 匿名さん

    >だからリニアはもう無いって、10年後ぐらいにもう一度検討だろう。
    ここのネガがいかに根拠も無い妄言ばかりかって、また証明されちゃったね。

    どこらへんがリニアはもう無いって? 爆笑



    JR東海が方法書の縦覧へ協力求める リニア環境影響評価
    08月23日(火)

    JR東海は22日、リニア中央新幹線の環境配慮書に盛り込んだ概略路線(幅3キロ)、中間駅位置案(直径5キロ円)に関係する県内8市町村のうち、下伊那郡喬木、豊丘、阿智3村の役場を訪れ、同社が今秋にも公表する環境影響評価の手法案を示す方法書の公告、縦覧への協力を求めた。

     3村によると、訪れたのは同社中央新幹線推進本部中央新幹線建設部環境保全統括部の2人。環境配慮書の概要を説明し、方法書を村役場で縦覧できるよう協力を求めたという。同社は飯田下伊那地域が求めるJR飯田駅へのリニア駅併設について、配慮書と同様、方法書にも盛り込まない意向を明らかにしている。

     JR東海は、18日に木曽郡南木曽町、19日には下伊那郡松川町も訪問。23日は同郡高森町を訪れる予定だ。このほか、同郡大鹿村と飯田市も訪問対象になるとみられる。訪問目的について同社広報部は「今後いろんな手続きを進める上でのあいさつ」としている。

    http://www.shinmai.co.jp/news/20110823/KT110822ATI090005000.html

  60. 839 匿名さん

    リニアができるなら、人気がでるのは地方か?w


  61. 840 匿名さん

    まあ、今年生まれてきた赤子が高校生になるまで待ちましょ。
    その頃、このMSは築何年?

  62. 841 匿名さん

    何れにしても、バス便マンションとは関係ない話でしょうな。

  63. 842 匿名さん

    このマンションから歩くより、品川駅まで山梨県民の方が早くなるわけだ。

  64. 843 匿名さん

    835
    素人は困るって、ポジ君は何かのプロなの?空気読めないプロなのは間違いないけど。

  65. 844 匿名さん

    やっと、ここの住民も駐車場の空きに危機感を持ち出したらしい。

  66. 845 匿名さん

    天王洲物件なのを、無理矢理品川に持ってこうとするからこの流れになるんだと。。。

  67. 846 匿名さん

    WCTの名物ポジのモンスター住民が自分のマンションにいなくて本当に良かったと心底思う。

  68. 847 匿名さん

    自分のマンションはどこ?

  69. 848 匿名さん

    実際が大事。毎朝8時に家を出て健康のために品川駅まで歩いてる。山手線ホームに着くのは8:15。

  70. 849 匿名

    おもいっきり埋め立て地

  71. 852 匿名さん

    駐車場の空きどうする?

  72. 853 匿名さん

    今どき1850幅の機械式じゃ・・・そりゃ空きだらけになるわー

  73. 854 匿名さん

    853
    スミフがターゲットにしている入居者は、富裕層じゃなくて庶民って事なのでしょう。

  74. 855 匿名さん

    まあ一部のプレミアム住戸を除けば、平均分譲価格坪200そこそこじゃ庶民がターゲットってのも頷けるな。

  75. 856 匿名さん

    坪単価280万(仲介)のマンションはまぁ庶民向けマンションだな。100平米でも8500万だし。
    富裕層(純金融資産1億円以上)向けは平均価格2億以上のマンションに限る。

  76. 857 匿名さん

    >>856
    彼らの富裕層の基準は大きめの車とか坪いくらとかなんだから、純資産1億とか言っても理解されないと思うよ。

  77. 858 匿名さん

    WCT港区だから偉い」「WCTは富裕層物件」て実はネガ側の勝手なイメージだよね。
    住民は誰もそんなこと言わない(わきまえてる)のに、自分達が作った亡霊といつも一生懸命戦ってる。

  78. 859 匿名さん

    >>858
    確かにw

  79. 860 匿名さん

    1年で売り出し30件に対して成約3件ぐらい。流動性もない。

    これに対して、
    妄想する気も、ネガする気も無い、誰も買ってないから。

  80. 861 匿名さん

    >>860
    過去一年のWCTの成約数は34件 >>775
    3件てw
    成約数まで脳内で作り出しちゃったの?

  81. 862 匿名

    新築スレなのに、また中古の話?

  82. 863 匿名さん

    マジレスすっと1億円以上の物件が動かないのはまあ普通だろな。新築が動かないことより、
    新築より価値の劣る中古が34軒も動いている事の方が驚き。
    たしかに埋立地だけど巨大駅が近くにあるとなると、その価値を織り込まなきゃいけない。
    都心に出るにも実際浜松町に5分なわけだし、東京以外に出かけるにも便利と言う場所は、
    それなりのバリューがあると考えるのが普通。分譲後に急激に値上がりした事を考えても、
    ここが分譲時は有明より安かったというのは安く値付けしすぎだったんだろう。

  83. 865 匿名さん

    >>863
    概ね同意。
    ただ分譲時に有明より安かったっていうのは正確ではないな。
    2006年当時の有明の平均坪単価は150-180万だった。

  84. 866 匿名さん

    >861  去年のデータは参考になりません。震災後のデータです。

  85. 867 匿名さん

    「分譲時は今の有明より安かった」だな。

  86. 868 匿名

    俺は見送った

  87. 869 匿名さん

    >>866
    >>755のリンク
    2011Q2が2011年4~7月
    わざわざ四半期の説明までさせんな

  88. 870 匿名さん

    755のリンクをみる限り、震災後の成約数(2011.Q2)は直前の四半期から大幅に落ち込んでいる。

    もちろん時期による変動もあるので、正確に評価するためにはできれば2010のQ1,2の成約数もみたいところだね。

  89. 871 匿名さん

    城西の杉並、中野、世田谷なんかから品川に来るまでの時間を考えると
    品川駅に近い場所に住むことは確かにメリット大かも。
    私は低層希望なので品川近辺のタワマンは検討から外しているけどね。
    高輪は高すぎるし。

  90. 872 匿名さん

    つかなんで品川に来なきゃいけない?

  91. 873 匿名さん

    地下鉄が乗り入れてないから、地方へしか路線が伸びてない。

    東京での暮らしで、まったく品川駅が出てこない理由。

  92. 874 匿名

    品川駅、東京駅のターミナルで買えない人が有明とかあっちの方に行くからでしょ

  93. 875 匿名さん

    そういえば、、、東京で30年生まれ育ったけど、品川駅は降りたことないな。

  94. 876 匿名さん

    それが
    新幹線はあっても地下鉄はない
    ホテルはあっても百貨店はない
    駅ナカは拡張してもアトレのテナントは弱い

    理由だね。

  95. by 管理担当

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東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,098万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~6900万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7598万円・8298万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2・70.62m2

総戸数 85戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄2丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27m2~77.27m2

総戸数 42戸

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東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

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総戸数 45戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

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4670万円~8390万円

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