物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4丁目14-1、4(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2090戸(1,038戸(アクアタワー)、459戸(ブリーズタワー)、593戸(キャピタルタワー)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階建(アクアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2005年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判
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321
匿名さん
個人所有のクルーザーを接岸できるようにするために何でクラブの法人会員
をやめないといけないのか理解できないいんだけどなんで?
それに、そもそも管理費が余裕なのに何でサービスを中止するのか理解できない。
前の書き込みでは更新料1000万で法外の値段を吹っかけれらたと怒って
いたけど、駐車場だけで月に2500万もの収入があるんでしょ。
いくら利用が少ないからといって
「クルーザオーナにも味わえない悦楽」のキャッチコピーで販売してるんだし
クルーザを3万円から利用できるのは、このマンションの大きな価値の一つのはず。
そう考えると、やっぱり管理費や修繕費の積み立ては
思うような収支では無いし、将来の積み立て不足が予想された上での判断
だったんだろうなぁと想像します。
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322
匿名さん
2000戸っていっても、タワー3つ並んで建っただけのことなので、
それぞれ赤なのでは?
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323
匿名さん
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324
匿名さん
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325
匿名さん
リーシング・マネジメント・コンサルティング株式会社
仲介会社アンケート(回答総数:290社)
「東日本大震災後の都心賃貸マンション市場の動向」調査結果
http://www.lmc-c.co.jp/data/pdf/topics/lmc_release_20110624-2.pdf
・港区内陸部の客足が増えたのと対照的に、港区沿岸部は客足が減っていますね。
・その他気になる記述として、以下を抜粋しておきます。
『タワーマンション・マンション高層階の解約」にはマンションの低層階へ住み替えを伴っての解約という回答も多く、低層階は今後賃貸ニーズが高まる可能性が大。 』
『希望条件では「タワーマンション・高層階の敬遠/低層階を希望」が圧倒的に多く、これまで眺望の良さやステータスに魅力を感じていたエンド客からの評価が一変したと考えられる。 』
『「高層から低層へ」、「沿岸部から内陸部へ」など希望条件の変化から、立地や建物の特性によっては、今後安定した稼働が見込める物件と、解約が続く物件とに分かれてくる事が予想される。』
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326
匿名さん
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327
匿名さん
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328
匿名さん
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329
購入経験者さん
ここと競合する物件なんてないでしょう。
中古なんだから(笑)
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330
匿名さん
>>325
偶然かもしれませんが、今週末はこの界隈のタワーマンション二つで最上階100平米前後のお部屋がオープンルームや街頭チラシで中古売り出しを見かけました。
当方の予算的には望むべくもない金額ですが、これまでに比べ明らかに低い様に思えます。そもそも普通の最上階居室はプレミアム扱いで街頭チラシやオープンルームには出なかった様に記憶してます。
直接こちらのマンションと関係ありませんがご近所情報と言う事でご容赦を。
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331
匿名さん
地震で、幅4メートルで振られてみろ。高層は誰でもいやになる。
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333
匿名さん
日本脱出で、高級住宅街は空き家だらけ、プレミア部屋が売りに出るのも当然
まず明日の朝のニュースを見ることだ。
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334
匿名さん
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335
匿名さん
>クルーザー代も駐車場代から出せばよかったんじゃないの?
>余裕なんでしょw
常時100%稼動しているゲストルームやコモンホール、プールやジム、屋上テラスと違って
クルーザー乗る人は非常に少ない。いくらリッチだからって、使わないものに1000万も
払えん。
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336
匿名さん
それは違うなぁ。
このサービスで得られる全体の価値ではかるべきでしょ。利用が多い少ないは一要素にしかすぎない。
このサービスで、あなたのご資産が5000円でもUPすれば
維持すべきサービスだったはずです。
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337
匿名さん
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338
匿名さん
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339
住民
> それは違うなぁ。
>このサービスで得られる全体の価値ではかるべきでしょ。利用が多い少ないは一要素にしかすぎない。
>このサービスで、あなたのご資産が5000円でもUPすれば
>維持すべきサービスだったはずです。
利用ユーザーが全体の数%しかないクルージングサービスが市場価値に反映されるかは甚だ疑問。
検証も出来ないし、取りあえずは発展的解消ということで、他社サービスや自己保有クルーザの接岸を実現した方がよっぽど利便性向上に繋がるし、管理費収入も見込めるだろう。
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340
匿名さん
でもさぁ、何スレ前か忘れたけど、クルージングサービスがあるのがWCTの良いところだと住民が言ってたよ。
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