物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4丁目14-1、4(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2090戸(1,038戸(アクアタワー)、459戸(ブリーズタワー)、593戸(キャピタルタワー)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階建(アクアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2005年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判
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301
匿名さん
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302
匿名さん
何を騒いでおられるのか理解に苦しみますが
別に桟橋が無くなったわけでもないですから
契約業者の既定のボート、既定のコースのみ
自分のクルーザーでの利用は不可
↓
自己所有、自己チャーターでのクルーザーでの接岸がOK
になったわけで、1~2億円以上のクラスの物件購入者にとっては
むしろ自由度が上がって魅力が増したとも言えます。
私の周辺の住民さんも喜んでる人がいます。
マンション専用の桟橋があって、クルーザーを乗り付けられるような
物件は稀少な存在。 東京都内だとWCTぐらいしか無いでしょうね。
他にありましたら紹介してください。
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303
匿名さん
だからマンション専用の桟橋じゃないと何度言ったら分かるんだ。
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304
匿名さん
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305
匿名さん
購入を真剣に検討していて、それが重要ならば、直接聞くのが当然だと思うけれど、どこかおかしいかな?
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306
匿名さん
1〜2億クラス(爆笑)
5%以下じゃないかよ
適当すぎるぜ
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307
匿名さん
真剣に購入なんて検討してないけど、
ウォッチするマンションの一つ。特に、このマンションに対する関心としては
「新規分譲時のサービスがあの管理費で維持できるか」
に大きな疑問を感じていた。
結局、管理組合が法人会員を維持ができなかったという事でしょうし、
やっぱりという感想。
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308
匿名
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309
匿名さん
売却するための釣りだったわけか、バスも無くなるだろ。
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310
匿名さん
どこがするどいの? (笑)
新規物件購入者の話してるんだろ
現在分譲してる物件は全て1~2億だが
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311
匿名さん
ふーん、富裕層向けの売れ残った物件のために、ここの管理組合は
一般人向けのサービスを犠牲するんだ。
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313
匿名さん
まだ一円も払ってない購入するかもしれない富裕層>今まで散々管理費を払っているかわいそうな住民
と管理組合は考えてるということですね。
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314
匿名さん
部外者には内情はよくわかりませんが、
共有部のサービスの変更は、理事の多数決ではダメで、総会の2/3の承認が必要だと理解して
いたのですが、そういう手続きはあったのでしょうか?
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315
匿名さん
なんせ、この2100戸もあるマンションは普通の常識は当てはまらない。毎月の
管理費収入3000万円、駐車場収入2500万円。修繕費収入2000万円。
年間収入9億円。はっきり言って、50-100戸規模のマンションと比べりゃ
管理費修繕費は余裕なんだわ。クルーズやめたのは利用者の数と費用を考えると
もったいないと言う結論に達したことと、個人所有のクルーザーを接岸できるように
下方が良いという要望の方が多かったためと聞いているよ。
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316
地元不動産業者さん
ここの予算は赤字で駐車場料金を先食いしてやりくりしています。
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317
匿名さん
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318
匿名さん
>316
それは違うな。駐車場収入2800万円/月 大規模修繕の必要な25年後までには84億円。
そんなに駐車場の維持修繕にはかからないから管理費に回して管理費を安くしている。
2100戸と大規模なことと、1300台もの駐車場収入のマンションだからなせるワザ。
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319
匿名さん
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320
匿名さん
クルーザー代も駐車場代から出せばよかったんじゃないの?
余裕なんでしょw
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