物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4丁目14-1、4(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2090戸(1,038戸(アクアタワー)、459戸(ブリーズタワー)、593戸(キャピタルタワー)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階建(アクアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2005年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判
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221
匿名さん
ということは坪200以下で買えると?そんなうまい話があるなら教えて欲しいもんだ。
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222
匿名さん
ないない。今じゃ、あの有明だって坪240もするのに。
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223
匿名
山手線内だと坪400から500以上しますから、比較する事が無意味です。
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224
匿名さん
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225
匿名さん
最近また地震多い。。背の高い建物は買えない。湾岸もダメ。埋立てもヤダ。
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226
匿名さん
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227
物件比較中さん
ところで、クルーズ船はどうなっているんでしょうか?
アクセスできませんが。
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228
匿名さん
クルーズサービスはやめたって、本社のホームページに書いてあったよ。
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229
匿名
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230
匿名さん
値上げを受け入れなかったのか。
クルザーは別にマンション専用でもなんでもなっかたのにね。
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231
匿名さん
更新料1千万円とか吹っ掛けてきたから、
契約打ち切りは当然の結果。
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232
匿名さん
先ずは第一弾ってとこですね。
次はバスがなくなるのでしょうか?
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233
入居済み住民さん
バスなくしたりプールなくしたら
住不の契約違反ってことにならないの?
クルーズも含めてそれを売りにしていたから
このマンション買った人もいるとおもうのですけど、、、
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234
匿名
あれだけ大規模なのに1000万のサービスも維持できないなんて不思議なんだけど?
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235
匿名さん
住不があなたに売ったのは不動産のみ
付帯サービスの存続までは約束していないでしょ
バスの存廃も市場原理に任せるしかない
廃止がいやなら、住民がもっと利用して運営会社の損益を改善するしかないでしょ
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236
匿名さん
>234
あんたは、金があれば何でも払っちゃうわけ?
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237
匿名
維持する事は大事だと思います。
イメージにも影響するんじゃないかな。
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238
匿名さん
それで足元見られて、非条理な更新料を吹っ掛けられても、
「イメージ維持」のためには払った方が良いと本当にお思いですか?
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239
匿名さん
お得位の規模がデカイから1人あたりは安いんじゃなかったの?
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240
匿名さん
ここの管理会社も、クルーズ運営会社も、どうせ一人あたりは安いから、文句も出まい、いっぱいぼったくってやろう・・・・と吹っ掛けてくるわけですね
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241
匿名
そんなに非条理な更新料金なのかな?
見通しが甘すぎのような。
解約したのなら足元みられた訳でも無いでしょう。
結局、販促的なもんだったという事。
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242
匿名さん
バスもクルーズも当初数年間はスミフから業者に金が払われているんですよ。客寄せですね。
スミフが払っていた分は物件価格に上乗せされているので、別に住民がお得な訳ではありませんが。
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243
匿名さん
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244
匿名さん
っていうか、この不況期に、チャータークルーズのお客を安定的に確保するために、運営会社がWCTに販促費を払ってくれるというならならまだ理解できるが、逆に巨額の更新料をせしめようとしたんだから何をかいわんや・・・・・
見通しもなにも、チャータークルーズの利用率は非常に低かったから、住民の誰も困っていないし、専用桟橋はもっと住民の要望に基づいた利用方法を模索すべきだね
要するに、チャーター会社側の見通しが甘かっただけ.....
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245
匿名さん
1人あたりは安いことに変わりは無いけど、住民が賢明な選択をしただけでしょ。
マンション専用桟橋があることに変わりは無いし、個人所有のクルーザーや
チャーターしたクルーザーを接岸できるようになるから、私からすれば
より自由度が増して、魅力的な物件になった。
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246
匿名さん
>242
スミフから業者に金が払われているというのは初耳です
バスもクルーズも独立採算だと、物件購入時営業から聞いていましたが、ウソですか?
「当初数年間」って具体的に何年何月までですか?
まさか、あなたの憶測じゃありませんよね?
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247
匿名さん
ちなみにあの桟橋は、WCT専用でもなんでもないんですが。。
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248
匿名
販促費を逆に払えなんて
全ては怒りまかせのいい訳に聞こえました。
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249
入居済み住民さん
>242
まさか、あなた個人の勝手な憶測じゃありませんよね?
「当初数年間」って具体的に何年何月までですか?
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250
匿名さん
>244
おらおら、どうした?
当初数年間っていつまでなんだよ、教えてくれよ
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251
匿名さん
ランニングは独立採算ですが、当初契約時点でスミフが契約料を多めに払いランニングコストを抑えたのでしょう。
別にふっかけられた訳ではなく、本来の金額に戻っただけではないでしょうか。
クルーザーよりもバスが同様になくならないか心配です。
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252
匿名さん
「当初契約時点でスミフが契約料を多めに払った」のも、根拠のない、あなたの憶測ですね
なんだかもう。。。。
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253
匿名さん
>>251
でしょう。
ってなんだ?根拠も無いいい加減なことを掲示板に書くなよ。
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254
匿名さん
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255
匿名さん
震災での破損、修繕の遅れといい、完全にマイナスイメージがつきましたね
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256
匿名さん
別にマイナスイメージなんてついてないよ
根拠もない勝手な憶測でマイナスイメージを植え付けようとしているのは
あんたの方だろう
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257
匿名さん
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258
匿名さん
この種の手合いは相手にする必要ないでしょう。
物件の評価は取引価格が決めるもの。
はるかに安い物件の人に言われても説得力がありません(笑)
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259
匿名さん
WCTで実際に動いている中古は表示@270以下で成約@250以下の低価格住戸のみ
あとはネット上の晒し物
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260
匿名さん
>259
それじゃ有明とかわらないじゃないですかっ!!
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261
匿名さん
・・・とか取引自体が成立しないような物件の人に言われてもねえ。
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262
匿名さん
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263
匿名さん
自慢のバス便が値上げやなくなったら、住人は通勤や外出も不便を強いられますね。やっぱり駅遠物件は敬遠すべきですね。
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264
匿名さん
でも業者任せなら撤退や倒産もありえますよね。今はともかく5年後10年後には廃止される可能性が高いですね
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265
匿名
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266
匿名
それよりも見栄で運行レベルの維持にこだわり、問題先走りすると後で大変な事になるよ。
賃貸だけでバス会会社が委託運行してるとは思えないし。
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267
匿名さん
先走り???
日本語でOK?
そもそも意味不明だし(笑)
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268
匿名
先送りでした。すみません。
クルーズ船サービスと同じ構図の可能性は無いのかなと。
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269
匿名さん
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270
匿名さん
地震被害の修理も終わってないようですし、このマンション大丈夫なんですかね。
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