物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4丁目14-1、4(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2090戸(1,038戸(アクアタワー)、459戸(ブリーズタワー)、593戸(キャピタルタワー)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階建(アクアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2005年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判
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151
匿名さん
あの書き込みは業者でしょ(笑)
主人と子供に押し切られて……………嫁のママ友(爆笑)
アタマ悪すぎる
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152
匿名さん
まあ、百歩譲って震災前は良かったかもしれないけど、今は単なる駅遠湾岸物件の一つだよね。ほんとに気に入ってれば、検討版なんかに書かないでしょ。ご愁傷様です。
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153
匿名さん
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155
匿名さん
いくら身内でも3分はないと思うわ。
劇場前のエスカレータ降りた場所から守衛詰所までの最短計測でも5分近くかかる。
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157
匿名
148ではないが、
148が姑なんだろう。
トシで、書き込みが下手なんだろう。
151や156は、家族関係の想像もできないのかい?
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158
匿名さん
トシで書き込み下手な姑が掲示板で書くフレーズ。
「それにしても即、反応のネガさんは張り付いているのでしょうか」
WCTって家族ごとスゴイね。
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159
匿名さん
おいおい姑は無理矢理すぎだろう(笑)
自称初期入居の住民のばあちゃんが検討スレに粘 着してんのかよ(爆笑)
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171
匿名さん
羽田空港ハブスレがどっかに行っちゃて、すごく嬉しいです!
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177
匿名さん
中古見学行きましたが居住者は満足しているみたいですね。絶景のラウンジでカウチソファでコーヒー飲みながら本を読んでいる熟年さんは幸せそうでした。
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179
匿名さん
朝一番にここに書き込むするって、すごく興味があるのか敵意があるのか?いずれにしろ、大変面白いと思いました。
ここって、そんなにすごいところなの?
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180
匿名さん
朝一番で書き込む人がいるほどの
すごくもう、いいよ。
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181
匿名さん
ここを褒めると、
毎度、なりすましの1人が次々と叩きにくる
不思議なスレです(笑
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182
匿名さん
不景気の中での震災 次は東京
不動産か命か必ずどちらかを失うなかで
買う人はいないでしょう。
円高で現金に換えたい人がほとんどでしょう。
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183
匿名さん
いやいや
近いうちに来ると言われる超インフレ時代。
今の現金じゃ買いたくても買えなくなる。
ギリシャ破綻でユーロ圏デフォルトか、アメリカ国債破綻でデフォルトか、日本国債破綻も目の前。
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184
匿名さん
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185
匿名さん
>183
今じゃ刑務所までビジネスホテル並みなってる。
セメントや合成素材ならいくらでも作れる。
建物に価値なんてないよ。
共有施設に釣られたらいかんよ。
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186
匿名さん
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187
匿名さん
>同感です。共有施設以外ウリはないし。
だったら無視すりゃいいのにね。よっぽど気になるのか、悔しいのか・・・。
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188
匿名さん
少なくとも消費税10%になったら、一般大衆にはますます手が届かなくなるでしょうね。ここを初期の坪240万位で買った人は余裕でしょう。いまじゃ、液状化の江東区でも坪270万とか、ここの初期に比べたらあり得ない価格と思います。
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189
匿名さん
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191
匿名さん
-
192
匿名
>>190
売れ残りといっても、ここは2090戸中の僅か7個
率にすれば0.3% 物件も動きにくい2億円などの高額物件。
マンション1棟ごと真っ暗なタワーが何本も立つような
不良在庫満載なところと一緒にするなよ。
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193
匿名さん
欲しいなぁ。ここ。。
もうこれだけのMSは出ないですよね?
たぶん日本一じゃないですか?
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194
匿名さん
-
195
匿名さん
湾岸中古が一週間で2倍に膨れてるから是非、急いで買ってください。
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196
匿名さん
-
197
匿名さん
俺も欲しいけど、2割は下がらないと買えない。
豊洲の新築より高いってどういうこと?
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198
匿名さん
市場経済なんだから、価値があるから高いってことでしょうね。
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199
匿名さん
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200
匿名さん
-
201
匿名さん
その後、まだ売れていませんか?
高額物件だから動きが少ない、という流動性の問題ではなく、
検討者が感じる価値に価格が見合ってないだけでは?
そうでないとこれだけの長期間は粘れないですよね?
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202
匿名
価値があるから高いってw
高いから売れ残ってるんだよw
市場経済なんだから、安かったらすぐ買われるよ
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203
匿名さん
必然的にゆとり世代へ転売することになるんだろうけど、
売れないだろうな。
与えられたもので満足するタイプ多いし、お母さんの話ばっかりしてるし
家出なそう。
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204
匿名さん
坪320万の部屋を値下げ交渉してたら、他の人と成約しちゃった。
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205
匿名さん
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206
匿名さん
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207
匿名
-
208
匿名
2000戸もあれば、中古がでるのも当たり前。一定数の売買あれば市場価格が歪まないから、売り手も買い手も安心。
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209
匿名
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210
匿名さん
>206
これ、せっかくのB棟東高層なのに眺望の真ん中に壁がありますね。
もともとが2部屋の構造だったのかな。
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211
匿名
このマンション、リセールは厳しいね。311以降はこのマンションの中古を購入したい人は少ないでしょう。内陸では買えない場合はリスクを承知で購入するのかもしれません。
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212
匿名さん
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213
匿名さん
ワールドシティタワーズ
所在地: 東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
価格: 9,980万円~2億2,800万円
間取: 2LDK・3LDK
専有面積: 95.10m2~122.76m2
販売戸数/総戸数: 7戸 / 2090戸(1,038戸(アクアタワー)、459戸(ブリーズタワー)、593戸(キャピタルタワー))
交通: 山手線 品川駅 徒歩13分
着工から5年も経過してる上に山手線 品川駅 徒歩13分もかかるのに価格が9,980万円~2億2,800万円もする。あまり魅力感じないよ。しかも今や敬遠対象の湾岸エリア。徒歩7分圏内で同等以上の物件はいくらでもあるよ。
大目に見ても10分以上は徒歩圏とは言えない。6月から10月は駅から自宅区間で毎日汗だくだよ。
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214
匿名さん
213さん
同感です。ここの住人達は認めたがらないでしょうが、需要は厳しいですよね。
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215
匿名さん
でもなぜか、湾岸でもここだけは休日ごとに見学客はひきも切らず、中古もコンスタントに売買が
成立している。着工から5年もたって、ブリーズの売り惜しみの億円台の部屋が売れて行った。
北東角最上階の39800万円の部屋は今年に入って売れた。何故なんだろう。
>6月から10月は駅から自宅区間で毎日汗だくだよ。
これは専用バスで涼しく座って移動の方が正しいようだが。
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216
匿名
購入する方で不勉強な方がいるから世の中成り立つのでしょう。
同じ金額なら常識的には山手線内のマンションを買いますよね。
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217
地元不動産業者さん
中古は毎週新規で坪単価250万以下に価格改定する部屋が出るので案内はコンスタントに入りますよ。
ただ、そんな部屋はわずかな指値ですぐに成約するので、買えなくて待っている希望者は多いです。
ただし、坪単価260万をこえると広告反響がぱったりと止まりますね。
待てば下がるのがわかっているので、お客さんは非常にシビアです。
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218
匿名さん
分譲は坪240程度だったからな。売るほうもさっさと売れるんなら坪250にするだろ。
それでも利益が乗っているわけだから。分譲坪280で江東区アドレスの湾岸は大変だよな。
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219
匿名さん
このマンションの評価は1億円2億円を越える部屋でも成約事例が出ているということが物語っている気がするが。
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220
匿名さん
眺望のいい高層階の話でこのマンションが成り立ってますが、その他7割の部屋は坪200じゃまず売れない。
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221
匿名さん
ということは坪200以下で買えると?そんなうまい話があるなら教えて欲しいもんだ。
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222
匿名さん
ないない。今じゃ、あの有明だって坪240もするのに。
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223
匿名
山手線内だと坪400から500以上しますから、比較する事が無意味です。
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224
匿名さん
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225
匿名さん
最近また地震多い。。背の高い建物は買えない。湾岸もダメ。埋立てもヤダ。
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226
匿名さん
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227
物件比較中さん
ところで、クルーズ船はどうなっているんでしょうか?
アクセスできませんが。
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228
匿名さん
クルーズサービスはやめたって、本社のホームページに書いてあったよ。
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229
匿名
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230
匿名さん
値上げを受け入れなかったのか。
クルザーは別にマンション専用でもなんでもなっかたのにね。
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231
匿名さん
更新料1千万円とか吹っ掛けてきたから、
契約打ち切りは当然の結果。
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232
匿名さん
先ずは第一弾ってとこですね。
次はバスがなくなるのでしょうか?
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233
入居済み住民さん
バスなくしたりプールなくしたら
住不の契約違反ってことにならないの?
クルーズも含めてそれを売りにしていたから
このマンション買った人もいるとおもうのですけど、、、
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234
匿名
あれだけ大規模なのに1000万のサービスも維持できないなんて不思議なんだけど?
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235
匿名さん
住不があなたに売ったのは不動産のみ
付帯サービスの存続までは約束していないでしょ
バスの存廃も市場原理に任せるしかない
廃止がいやなら、住民がもっと利用して運営会社の損益を改善するしかないでしょ
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236
匿名さん
>234
あんたは、金があれば何でも払っちゃうわけ?
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237
匿名
維持する事は大事だと思います。
イメージにも影響するんじゃないかな。
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238
匿名さん
それで足元見られて、非条理な更新料を吹っ掛けられても、
「イメージ維持」のためには払った方が良いと本当にお思いですか?
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239
匿名さん
お得位の規模がデカイから1人あたりは安いんじゃなかったの?
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240
匿名さん
ここの管理会社も、クルーズ運営会社も、どうせ一人あたりは安いから、文句も出まい、いっぱいぼったくってやろう・・・・と吹っ掛けてくるわけですね
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241
匿名
そんなに非条理な更新料金なのかな?
見通しが甘すぎのような。
解約したのなら足元みられた訳でも無いでしょう。
結局、販促的なもんだったという事。
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242
匿名さん
バスもクルーズも当初数年間はスミフから業者に金が払われているんですよ。客寄せですね。
スミフが払っていた分は物件価格に上乗せされているので、別に住民がお得な訳ではありませんが。
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243
匿名さん
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244
匿名さん
っていうか、この不況期に、チャータークルーズのお客を安定的に確保するために、運営会社がWCTに販促費を払ってくれるというならならまだ理解できるが、逆に巨額の更新料をせしめようとしたんだから何をかいわんや・・・・・
見通しもなにも、チャータークルーズの利用率は非常に低かったから、住民の誰も困っていないし、専用桟橋はもっと住民の要望に基づいた利用方法を模索すべきだね
要するに、チャーター会社側の見通しが甘かっただけ.....
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245
匿名さん
1人あたりは安いことに変わりは無いけど、住民が賢明な選択をしただけでしょ。
マンション専用桟橋があることに変わりは無いし、個人所有のクルーザーや
チャーターしたクルーザーを接岸できるようになるから、私からすれば
より自由度が増して、魅力的な物件になった。
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246
匿名さん
>242
スミフから業者に金が払われているというのは初耳です
バスもクルーズも独立採算だと、物件購入時営業から聞いていましたが、ウソですか?
「当初数年間」って具体的に何年何月までですか?
まさか、あなたの憶測じゃありませんよね?
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247
匿名さん
ちなみにあの桟橋は、WCT専用でもなんでもないんですが。。
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248
匿名
販促費を逆に払えなんて
全ては怒りまかせのいい訳に聞こえました。
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249
入居済み住民さん
>242
まさか、あなた個人の勝手な憶測じゃありませんよね?
「当初数年間」って具体的に何年何月までですか?
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250
匿名さん
>244
おらおら、どうした?
当初数年間っていつまでなんだよ、教えてくれよ
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