物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4丁目14-1、4(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2090戸(1,038戸(アクアタワー)、459戸(ブリーズタワー)、593戸(キャピタルタワー)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階建(アクアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2005年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判
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431
住民A
>>430
重々承知していますよ。
利用頻度に関わらず、住民全員で按分しているからですよね。
ヘビーユーザーはジムよりお得、
ライトユーザーもジムよりお得、
全く利用しない人は損ですが、金額は「ジムの基本料」とは比べ物になりません。
そもそも購入時にはマンションの設備、運営を認識した上で購入しているわけで
マンションで完全なる受益者負担を主張するのは非現実的です。
あまり例えが良くないかもしれませんが、
「自分は低層階だからエレベータ使わない。管理費をまけろ、エレベータを減らせ」
って言ってるのと同じイメージです。
ちなみに私も入居当時は月2ぐらいで利用していましたが、ここ数年は忙しくてめっきりです。
>>429のコメントは「利用しない人」の視点で書きました。
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432
匿名さん
大規模の恩恵は分譲時にMAX
それは間違い無いでしょう。
神として仕組みを作るデベに従う信者。その初期の初期の信者は最大のメリットを得る。
しかし教祖のいなくなった大規模集団に新たに入信する信者はかなりのリスク。
まとめると、中古になると大規模は大規模であるほどネガティブ要素が強い。
これは真理だと思う。
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433
匿名さん
>432
意味がわからないのですが・・
(現実の事象を例え話に変換する際に意味がねじまがっているようです)
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434
匿名さん
>433
どちらも現実の事象で、
例え話なんかしていないはずなのですが、
理解できませんでした?
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435
匿名さん
確かに432の言っていることは全く意味不明ですね。
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439
匿名
問題提起をする人はいても、問題解決に取り組む人は少ないのがこの国の特徴です。
野党は文句ばかり言ってれば良いのですから、気楽なものですよ。
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441
匿名さん
ここは確か1戸1100万で売れれば利益が出る計算だったはず、
大規模と共有施設の抱き売りは本来価値の無いものですよ。
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444
匿名さん
大規模と共用施設の抱き売りは本来価値のない?
全く意味不明。原価がいくらかなんてことも関係無し。経済の仕組みのわからない人に書き込みされても検討に全く役立てられないな。
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445
匿名さん
432を翻訳できる人いませんか?
>大規模の恩恵は分譲時にMAX
>それは間違い無いでしょう。
なぜ?
>神として仕組みを作るデベに従う信者。その初期の初期の信者は最大のメリットを得る。
なぜ?
>しかし教祖のいなくなった大規模集団に新たに入信する信者はかなりのリスク。
なぜ?
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446
匿名
いろいろ言われているけど、つい気になって中古価格をチェックしちゃうマンションなんだよね
安いのはすぐ売れちゃうけど
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447
匿名さん
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448
匿名さん
>バスを維持するために負担している金額がしりたいな。
バスは管理費からの充当は無い。一回100円の乗車賃で5年維持できている。
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449
匿名さん
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450
匿名さん
>一回100円の乗車賃で5年維持できている
ほんとですか?
他から一切の資金は出ていないのですか?
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451
匿名さん
少なくとも、収支報告を見る限りCRBへの支出は無いよ。
>バス便マンションって事なのね…
バスしか移動手段が無いならバス便マンションだろな。品川駅まで歩いてもたいしたこと無いし、天王洲アイルもある。
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452
匿名さん
初回の契約料をスミフが払っている(物件価格に上乗せ)からじゃないの?
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453
住民
>初回の契約料をスミフが払っている(物件価格に上乗せ)からじゃないの?
それは聞いたことないですね。
あくまで運賃だけでまかなっているはずです。
シャトルバスは住民にとっても便利ですし、運転手さんにとっても不特定多数でなく、
WCTの住民またはその関係者だけなので安心感はあるのではないでしょうか?
以前は利用者が少なくなり、採算上厳しいなどという話もありましたが、最近はそうした話もないので、一安心しているところです。
雨天時や熱い時、荷物があるときには利用していますが、本当に便利で重宝しています。
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454
匿名さん
炎天下の中、不動産表記最寄駅7〜8分の物件から汗だくで歩くのと比較すると、冷房の効いた直通シャトルでビッグターミナルへ行けるは天国のよう。
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455
匿名さん
都内のバスって200円でどこまでもいけるのでは?
住民負担の住民運営のサービスは付加価値として、
どうなんでしょうか?
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456
匿名
受益者負担の観点からバス運賃100円は当然かと思うな。
バス会社も経営努力に務めているし、うまく行っていると思います。
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