東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?part33」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?part33
匿名さん [更新日時] 2011-08-01 12:03:04

二子玉川ライズ タワー&レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/155668/

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分・東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
間取:2LDK~3LDK
面積:67.51平米~218.37平米
売主:東京急行電鉄東急不動産
販売代理:東急リバブル・東急ライフィア
施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー




こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-06-20 08:34:22

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド新横浜
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 772 匿名

    イースト2階に事務所がありますね。リバブルの。

  2. 773 匿名さん

    誰もなりすましが絶対いないとは断言してないのにな
    どういう結論なのやら・・

  3. 774 匿名さん

    768って問い詰められた犯人が最後にいう言葉。
    悪いことした人は言い逃れができなくなると、最後に「知らない」、「忘れた」と言うの。

  4. 775 匿名さん

    匿名掲示板で自分以外の行動を知る方法があるのでしたら教えて下さいな

  5. 776 匿名さん

    匿名掲示板ですから、少しはサクラやなりすましの存在も気にしたら?
    それを気にしないのはあなたがそれだからですよ。

  6. 777 匿名さん

    気にしたらどれがなりすましか見破れるのですか?
    匿名掲示板でそれは無理だと思いますが・・

  7. 778 匿名さん

    確かに悪質なネガもサクラもいるかもしれませんね。
    でも結局はその中から自分で必要な情報を得て真実を見極めることだと思います

  8. 779 匿名さん

    あれっ?信じられないなら見るな!とか言ってたの誰でしたっけ?

  9. 780 匿名さん

    全てを真に受けてもダメだけど、全てを疑うのもダメ
    上記のような人はここで情報を得るのは向いてないですよ

    結局は自分次第、マンコミュってそういうモノかと・・

  10. 781 物件比較中さん

    真剣に検討してるのに、悪質なデマ、嫌がらせが多いですね。

    検討したくても資金的に全く無理な人達なのでしょうね。私は、ここが高いとは思いません。
    イーストの高層階を検討しています。

  11. 782 物件比較中さん

    >748
    売れ残ってるって、どれくらい売れ残ってるのか知ってるの?
    知ってるとしたら、どこの情報ですか?

  12. 783 匿名さん

    全ての人が検討者と思いたいですが明らかにただの嫌がらせっぽい人いますね
    そういう人は基本的に自分に不利な質問には絶対答えませんね。

    スルーするか質問に質問をぶつけて返してくるかです。
    都合が悪くなると急に話の話題を変えることもしばしば..

    まあ論理自体も支離滅裂で何言ってるかさっぱり分かりませんけど..
    最終的には旗色悪くなると逃走

    明日は別のネタで仕切り直しってパターンでしょうか

  13. 784 匿名さん

    でもここ検討しましたけど、ほとんどが50-70m2の小さな間取りばかりですね、浴槽もほとんど1418だし都営住宅並みの間取りですね。それに収納スペースが皆極端にすくないですね。 なぜこんな小さな間取りばかり作ったのでしょう?
    ここにお住まいの方は日常生活でご不便感じないのでしょうか?

  14. 785 匿名さん

    ここに限らず今は細切れにして売るのが主流ですから仕方がないと思いますよ
    それでもここは70平米以上から100平米越えも多くありますし
    それなりに選べる自由度は高いと思います

    バスは確かに1418でちょっと小さめですね。1620もあるはずですが一部の住戸のみだった気もします
    都営住宅の設備知りませんけどさすがにすれはないんじゃないですかね。

    この価格で設備がそのレベルだったら全く売れてないでしょうから

  15. 786 匿名さん

    ちなみにご予算はおいくら程度で検討されてますか?
    我が家は9000万ほどまでですが・・

  16. 787 匿名

    5畳の部屋がやたら多くて
    700戸くらいが該当するんだけど、
    今までそんな狭い部屋だらけのタワマン聞いたことない。部屋数稼ぐためにギュウギュウに詰め込み過ぎ。
    5畳なんて倉庫にしかならないっしょ(笑)

  17. 788 匿名さん

    そうですかね。私が見せてもらった間取りは広い部屋けっこうありましたよ。
    ただ最近は無理に3Lにした間取りとかもあるので何とも言えませんが
    70平米クラスでは仕方がないのかもしれませんね。

  18. 789 匿名さん

    いいこと書くとすぐ営業認定する人
    悪いこと書くとすぐネガ認定する人

    どっちも迷惑、まともな意見交換の邪魔
    今日の流れだと営業認定したお馬鹿さんのせいで随分と無駄にレスが流れた

    無駄な認定ごっこなんてやってないで、自分で情報の真偽を見極める力を持ちましょうね

  19. 790 匿名

    いいことをこんなところで披露する意味がわかりません。購入検討者にとってメリットがなにひとつない。意見誘導を画策しても無駄ですよ。事実いまだに完売してませんよね。イメージを悪くするだけですよ。

  20. 791 匿名さん

    ここの4億3800万の部屋の間取りってどんなすごい間取りか知ってる人いる?

  21. 792 匿名さん

    情報を共有する、それがメリットですよ。
    知らないことを一人で調べるのは限界がありますからね

    もちろんいい情報も悪い情報もです。それが掲示板ですよ

  22. 793 物件比較中さん

    わたしも検討中ですが、住民スレで、先の地震で免震装置が壊れたと書かれてあったので、ちょっと萎えてます。

  23. 794 入居済み住民さん

    免震装置は壊れてません。そのような報告は一切ありません。悪質なデマです。ここのネガは住民になりすましたり、いい加減な書き込みによって自らの信憑性を下げています。

  24. 796 匿名さん

    確かに他のタワマンに比較するとここの間取りはかなり無理があるような気がします。
    設計上戸数をできるだけ稼ごうとしたための無理なのでしょう。
    786さん
    私どもは7,000万程の予算しかないのでB7 B8 ぐらいの70m2がやっとです。
    大倉山に住んでますが現在の110m2のマンションを売りこちら検討してるのですが、さすがにあまりに狭いので悩んでます、でも二子に住めるのならばこの狭さも我慢しないとと考えてます。
    でもほとんどの皆様が同じような我慢をしてらっしゃること思えばあまりわがままも言えませんね。

  25. 797 匿名さん

    躯体の内部などは当然見えませんので分からずに不安だったのですが
    どういう部分にひびが入ると躯体の内部に影響を及ぼすのかなども詳しく説明して頂けますよ
    今回の地震ではそういう躯体に影響が出る部分に関してはひびはなかったとのことです。

    そうでない部分に関してはひびもあったらしいです

  26. 798 匿名さん

    補足しますと表面からだけでも躯体の内部、特に構造に関わる部分が
    影響を受けたかどうかは分かるそうです。

    今回の地震ではその表面の躯体構造に直結する部分に関しては無傷でしたとの回答でした
    まぁ詳しくは営業さんに聞けば懇切丁寧に教えて頂けますよ

  27. 799 匿名さん

    795は湾岸スレでも同様の内容をマルチ投稿している方です。真面目に返答するだけ無駄かと思います

  28. 800 匿名さん

    ==========================================
    三浦半島巨大地震 首都圏壊滅 ゲンダイネット

    衝撃的事実が発表された。政府の地震調査委員会が11日、神奈川・三浦半島断層群が「地震を起こしやすい状態にある」と言い、横須賀市長が翌日、「いつ来てもおかしくない」と市民に危機意識を保つよう呼び掛けた。Xデーは近いのか。
    三浦半島活断層調査会の栗原利久氏はこう解説する。
    「三浦半島活断層は大きく2つに分かれ、今回確率が高まったのが北断層群。中でも危険なのは、半島の中央部を走る武山断層帯です。近くを走る活断層との間隔が狭く、地震が起きたら連動型の巨大地震に発展する。エネルギーはM7.2と想定されます。武山断層帯の平均活動間隔は約1600~1900年に1度で、最後に活発化してから1900年ほど経っています。すでに満期状態ですよ」
     南関東の住民は相当の被害を覚悟すべきだ。
    「震源は10キロと浅く、直下型です。縦揺れと横揺れが同時に起こり、地震速報も間に合わない」
    ==========================================

  29. 801 匿名さん

    実際はかなり損傷があったことを知らない人がいるみたいです。
    構造もダメージを受けていまして、人工地盤や駐車場を見ればあちこちに補修跡があります。柱や、床など、目立つので素人でもすぐわかります。

  30. 802 匿名さん

    ちなみに、免震装置もダメージを受け補修しています。エクスパンションではタイルの崩壊やコンクリート爆裂など、地震による多大な影響を受けています。

  31. 803 匿名さん

    タワーイーストの205号室に行けば東急リバブルの社員が損傷の資料を見せてもらえます。
    地震によるダメージを教えてくれますよ。気軽な雰囲気ですので、気になるかたは出向いて説明してもらえばいかがでしょう?

  32. 804 匿名

    >801、802 ライズでの損傷は主にエキスパンジョンジョイントで、地震による損傷はごく軽微なのですが、それはどこのマンションの話ですか?

  33. 805 匿名

    専用部ではクロスもずいぶん破れている報告があがっています。
    内部ダメージも甚大かと。

  34. 806 匿名さん

    またお得意のウソ情報ですね

  35. 807 匿名さん

    ほんと懲りないネガさんですね

  36. 808 匿名さん

    でも、結果ダメージ受けてるじゃん
    程度は分からないけど

  37. 809 匿名さん

    まぁ簡単に直せる部分で良かったじゃない。
    構造に関わる重要な部分はは被害無かったみたいだし。

    乾式壁が地震でズレたって報告はここだけじゃなくあちこち聞きますが
    やはりタワマンは乾式壁が主体なので仕方がないかもね

  38. 810 匿名さん

    748さん
    確かに狭すぎますね。私もA-8 2Ldk 65m2タイプ購入しましたが収納が少なく5畳の一部屋つぶして収納専用にしてます、結局夫は5畳の収納部屋の一角に何とか布団引きぎりぎりセーフ、私と子供は7畳にぎりぎりです。でもライズでお知り合いになったお友達は結構親子4人でもA8タイプの人多いです。
    皆様なんとかやりくりしてるみたいですよ。

  39. 811 匿名

    何とかやりくりなんて嫌だなあ

  40. 812 匿名さん

    広い間取り選べばいいんじゃんない。

  41. 813 匿名さん

    そもそも4人でその広さってどこ行ってもキツイ気がする。

  42. 814 匿名さん

    そんな狭い部屋つくるほうがおかしいと思うよ

  43. 815 匿名さん

    いやー5畳レベルの部屋って最近珍しくもないと思うよ。
    買いやすい価格を定めたうえで物件細切れにするから仕方がない。
    それでもここは選べる間取りは豊富だと思うけど、
    それでも狭いと思うなら別の所の方がいいのでは?

  44. 816 匿名さん

    いいぇかなりの人は少し狭くっても二子に住みたいという人が多いんだと思います。
    住スペースを多少犠牲にしてもそれ以上の魅力が二子にはあるんですね。

  45. 817 匿名さん

    生活が成り立たないほど狭ければ、あきらめてほかを探すしかないですね。

  46. 818 匿名さん

    免震タワーのエクスパンションジョイント破壊されたんだ。
    減衰しないんだね。しかも歪みやすい構造なんだね。

  47. 819 匿名さん

    確かに二子玉は魅力的だとは思う。ちょっと高いけど

  48. 820 匿名さん

    親子4人で65m2に住んで生活切りつめても二子なら幸せです。
    8A や6Bなんかに住んでらっしゃる方は皆さま結構生活切りつめても二子って人達多いですよ。
    それだけ魅力があるんです。

  49. 821 匿名

    旅行も行けないような生活はキツくない?
    背伸びせずに身の丈に合った生活をしたほうが幸せだと普通に思いますが。
    今はまだいいとして、子供が中学、高校と大きくなったらどうするつもり?
    有り得ないでしょ。
    4人で65とか 普通有り得ないでしょ。

  50. 822 匿名さん

    人の幸せなんてそれぞれって事ですね
    当人がいいならそれもあり。好きな街に住めるならいいと思います

  51. 823 入居済み住民さん

    >818
    免震タワーのエクスパンションジョイントは、免震部分とそうでない部分との隙間をカバーするものなので
    被害を受けるのは当然です。破壊と言うほどでは無く端が少しめくれた程度です。

  52. 824 匿名

    子供たち、大きくなっても一部屋もらえないなんてかわいそう。
    親はそれでよくても、子供たちは将来「場所なんてここじゃなくていいからもっと広いところに住みたい」って思うだろうね。

  53. 825 匿名さん

    子供大きくなったら、売って広いとこにいけばいいんじゃない。

  54. 826 匿名さん

    一人の面積は最低20平米って言いますもんね。

    単に二子に済みたいというだけなら同じ予算でもう少し広いところにも住めると思います。狭くても二子に住みたいというより、狭くてもライズに住みたいという感覚でしょうね。

    でもまあ、人様の事は、まあ良いかという感じです。

  55. 827 匿名さん

    狭い家に住むと、子供が頑張っていい大学や就職先に入ってくれそうな気がします。ハングリー精神も大切ですよ。人は人、ウチはウチです。

  56. 828 匿名さん

    無理して住んでる感が悲しい。

  57. 829 匿名さん

    最近は多少の広さは犠牲にしてもそういう人増えてるみたいですね
    これも世の流れですかね

  58. 830 匿名さん

    ウサギ小屋に住む日本人か。

  59. 831 匿名さん

    日本全国うさぎ小屋だしいいじゃない。

  60. 832 匿名さん

    でも見栄って重要です、ライズの人たちは精いっぱい背伸びしてますから緊張感があります。
    そんな緊張感が子供の教育にも良い影響を与えると信じてます。
    安くって広い所でだら~として生きていくより、親子3人川の字になって寝ていても外に出たら「私はライズよって」胸を張るこの感じがいいのです。家の子なんかクラスで先生が「皆世田谷以外から通ってる人?」って聞かれたら「僕ライズ!!」って関係ないけど大きな声で答えてました。
    子供ながら誇らしいんですね!

  61. 833 匿名

    いやライズが世田谷区だと思ってないんじゃない。川崎の○○区だと思ってる?

  62. 834 匿名さん

    川向こうの住人の嫉妬って嫌ね

  63. 835 物件比較中さん

    ライズ検討中の者ですが、震災被害ついて、ここの情報、住民スレでの情報、東急の情報には、
    随分違いがあります。
    当然、住民の方、東急の方からの話では、殆ど被害は無い、免震装置の被害も無かったといわれてますが、
    被害は甚大だったという情報もあります。

    本当のところはどうなんでしょう?

  64. 836 匿名

    ライズって、見栄張れるような物件? 川崎市民から見れば、そうなのかな?

  65. 837 匿名さん

    売るのが仕事とは言っても営業がウソついてたら会社の信用責任ですからね。
    さすがにそこまではしないでしょう。もしばれたら東急グループ全体で大損害ですよ



  66. 838 匿名さん

    ハレナイでしょ

  67. 839 匿名さん

    ライズはともかく二子玉自体はヤフーのアクセスランキングではいつも上位だね

  68. 840 物件比較中さん

    ここの価格なら、同じ事故物件ですが、三井のPC赤坂が買えますね。

  69. 841 匿名さん

    二子玉川は住みたい街ランキングでもいつも上位だしな。
    人気はあるんだよね

  70. 842 匿名さん

    人それぞれかもしれないけど
    赤坂検討する人は二子玉なんて興味ないだろうし
    二子玉検討してる人は赤坂には興味ない気がします。

    比較対象にはならないかなと個人的には感じます

  71. 843 匿名さん

    赤坂や二子玉より断然豊洲の方がいいよ。安全だし都心からも近い

  72. 844 匿名さん

    朝の急行を復活すれば売れると思う。今度は三軒茶屋も飛ばす。そのくらいやるんじゃない。

  73. 845 匿名さん

    東急世田谷線がある限り、三茶を飛ばすのは無理。
    朝の急行も、混み過ぎのため無理。

  74. 853 匿名

    赤坂は身投げではなく、工事中のゴンドラ落下です。エレベーターを取り付けていた技術者が亡くなりました。

  75. 862 匿名さん

    「創立者であるRon Herman氏が日本における2店舗目に二子玉川の地を選んだ理由は、ここに拠点であるカルフォルニアと同じ空気を感じ、そしてなにより、そこにいる人たちの幸せそうな笑顔があったからだという。Ron Herman氏の思想は海を越え、家族で笑顔になれるような至極のニューショップ「ロンハーマン二子玉川店」にて特別な時間と空間が提供される。」

    恐らく、豊洲や武蔵小杉あたりは候補にもなっていないと思います。

  76. 865 匿名

    豊洲って江東区でしょ? 倉庫や工場も多いし、海抜ゼロメートル地帯だし、液状化も起きたみたいです。豊洲と比較するなら二子玉川のほうが良い。

  77. 866 匿名さん

    ぜんぜんタイプが違うが、グランドメゾン伊勢山も良かった。豊洲はよく分からない。

  78. 867 匿名

    イーストの高層皆を検討中。先日見学してきました。場所柄、非常に好印象です。ちょっと残念だったのは、内装はハッキリ言って、安普請です。あと、イーストは、駅から結構ありますね。あと、エレベーターにたまたま乗ってきた住人の方の態度が横柄でショックでした。あとは、価格かな。

  79. 868 匿名

    非常に好印象といいながら
    残念、あと、あと、あとは
    ですか。

  80. 870 匿名

    見学して、色々話しを聞いて、この土地が強固で何の心配も無い事が分かりました。地震の影響も全くなく、素晴らしい物件だと確信しました。ここの住人が羨ましいです。

  81. 871 匿名さん

    昨日みたいに大雨降ると、ライズ周辺は心配ですね。

  82. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
バウス板橋大山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

[PR] 東京都の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸