東京23区の新築分譲マンション掲示板「テラス渋谷美竹ってどうですか?」についてご紹介しています。
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購入検討中さん [更新日時] 2012-02-05 09:32:40

渋谷駅徒歩1分、テラス渋谷美竹の評判ってどうですか?

所在地:東京都渋谷区渋谷1丁目15番6号(地番)
交通:
東京メトロ半蔵門線 「渋谷」駅 徒歩1分
東京メトロ副都心線 「渋谷」駅 徒歩1分
山手線 「渋谷」駅 徒歩3分
東急東横線 「渋谷」駅 徒歩3分
東京メトロ半蔵門線 「表参道」駅 徒歩11分
東京メトロ銀座線 「表参道」駅 徒歩11分
間取:1K~3LDK
面積:33.10平米~113.47平米
売主:新日鉄都市開発
販売代理:野村不動産アーバンネット


施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:未定



こちらは過去スレです。
テラス渋谷美竹の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-06-18 09:33:34

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テラス渋谷美竹口コミ掲示板・評判

  1. 199 匿名

    あの急な坂を毎日登るのキツいから買うのやめた。

  2. 200 匿名

    慣れりゃ、たいしたことはありません。
    渋谷駅から青学まで毎日坂を登ってました。

  3. 201 匿名さん

    距離1分ですよ・・・・
    駅の階段より楽かと思うが

  4. 202 匿名

    >201 現地行ってみな わかるから

  5. 203 匿名さん

    駅近以外何もいい所なし、雑、いい雰囲気になれない、だから絶対買わない
    しかも今買う時期じゃないし
    世界不況、群発地震、まだまだ様子見

  6. 204 匿名さん

    今、買うのは怖いよね!

  7. 205 購入検討中さん

    怖いやつは買わなきゃいいだけ。ここにクル必要もなし。不動産購入時期はタイミングで個人個人違うんだぜ。
    俺は今探していて、何個か希望の物件をピックアップして、マイナス面にて消去法するとここの物件がいつも残るのは俺だけかな?

  8. 206 匿名

    情弱の人は買ったらいいよ(笑)

  9. 207 匿名さん

    先日渋谷に行ったときヒカリエがかなりできてて驚いた。渋谷全体がきれいに変わっていくような気になり、この物件も同様に見えてくる・・・・・

  10. 208 近所をよく知る人

    >>199-201
    坂を登るって、何処の駅から歩いて行くの?
    ほとんどの路線からエスカレーター・エレベーターを使って
    坂を登らずに敷地まで歩けるよ。
    旧東急文化会館(ヒカリエ)前の東口広場の歩道橋(屋根壁付き)から、
    ヒカリエ現場の中の昔からある通路(現在迂回中)を抜けて
    銀座線を潜ると宮益坂の三菱信託銀行の角に出る。
    すぐの渋谷郵便局の前の信号で大通りを横断して、
    渋谷郵便局の北側を通りぬけると突き当たりがマンション敷地だ。

    直結でこのルートには現在の東横線銀座線山手線埼京線から
    段差無し又は階段を降りるだけでつながっている。

    東急百貨店東横店の開店時間なら店内を通りぬけて同様に楽ちんだ。

    他の路線でも全てにエレベーターがあるからベビーカーでも車いすでも大丈夫。

    前世紀から生きているおいらが、
    宮益坂を速足でいつも昇降しているのだから、
    上り坂が苦になるお殿様は江戸城へ控えおれ・・・・

  11. 209 匿名

    長文乙 ちょっとでも坂があると嫌なんじゃないの?
    明治通りから入る道に坂あるじゃん
    昨今は若者でも坂は嫌がる人いますよ

  12. 210 匿名

    青パなんか坂もあるし距離もあるけど代表する人気物件。多少の勾配など全く関係ない。
    いやなら買うな!

  13. 211 匿名さん

    買わなきゃいいだけ、とか、いやなら買うな!、とか
    すっかり売り手側の目線に成ってる方がいますね。

  14. 212 匿名さん

    渋谷は谷底の街。
    代官山でも南平台でも松濤でも坂だらけ。
    坂を嫌がるようじゃ渋谷には住めないよね。

  15. 213 匿名

    歩道をエスカレーターにしたら買う

  16. 214 匿名さん

    デベに頼んでみたら?

  17. 215 近所をよく知る人

    渋谷駅一帯を3~4階部分の人工地盤で歩行者優遇の計画はあるよ。
    ほぼ坂上から平面で山手線埼京線の上の高さを結ぶ回遊空間だよ。

    でも完成は多分20年後、みんな爺さん婆さんになってるね。
    その頃には地上にある東横線渋谷駅が撤去されて、
    そのあとに埼京線のホームが山手線に並んで移転して来る。
    東急東横店はヒカリエにほとんどが移って、
    その跡地にはJR東日本の巨大な駅ビルが完成。

    地上で窮屈なバス乗り場も人工地盤の上に再編成されて、
    高速バスの乗り場も整備。

    あっ、書くの忘れていたけど、
    人口減少で電車は半分の5両編成になってラッシュ時でも10分間隔ね、
    路線バスは全部がノンステップバスになって、
    運賃は年金から天引きで均一カード方式に(厭な人は1乗車1000円ね)、
    消費税は30%で相続税は葬式代だけが控除されて100%に。

    そんな社会になるのが嫌なら坂ぐらい文句言わないで歩こうね。
    (それだけのインフラ施設を作るのに税金が5000億円掛るんだよ)
    渋谷が真っ平の土地だったら、大雨で氾濫したら水が引くのに何週間も掛ります。
    (アメリカの大平原ではどこにも逃げ場が無い、洪水にも竜巻にもハリケーンにも)

  18. 216 匿名さん

    宮益坂と道玄坂の頂上を結んで欲しいと思ったことあります。

    実際なるわけないけど、

    渋谷に住んでる人は一度は思ったことがあることかも。


    テラス美竹までは急坂はなく、渋谷駅を使うなら全く不便しないですよね。

  19. 217 匿名

    20年後飼うよ

  20. 218 匿名さん

    高値で買って、再来年入居前に大地震来る可能性あるよ、そうすれば大事な財産確実になくなる。
    あーーー怖い、勇気ある人買いなさい、頑張って、後悔しないようにね

  21. 219 匿名

    そんなのこの物件に限った話ではない。

  22. 220 匿名

    マンションが建ってから大地震こないかな 東京全体が200メートル陥没するくらいの

  23. 221 匿名さん

    215
    20年後か…
    待ってられないなあ

  24. 222

    >>220
    今の現地の地盤の標高;大体東京湾水面から30mくらい。
    30-200=-170メートル  !!!
    海の底じゃん・・・・・

  25. 223 匿名

    ヒカリエからみる人工の渋谷シーパラダイスができるかもョ。

  26. 224 近所をよく知る人

    >>216
    215に書いたのが、
    ほぼ宮益坂と道玄坂の頂上を結ぶ人工地盤の遊歩道計画です。

    それだと渋谷の谷底の1階部分が置き去りなので、
    町内会長の小林さんは怒り心頭にはならないかな?
    (宮益坂下の交差点の角のビルを所有)

    もう歳だから次世代の発展の為の礎にならんと、
    かえって後押しして呉れる様な気もするね。
    先だっての渋谷1丁目東口協議会でも熱心に出席していたから。

  27. 225 匿名

    谷底にエレベーターつけたらよくね?

  28. 226 匿名さん

    東急系ビルと歩道橋を繋げるだけでも相当楽になりますよね。

    プレミアムサイトってみなさん見てますか?
    買えないけど興味ある物件なのでHP見てるけど、資料請求はしようかなと
    思ってます。

    間取りなど、他にもパターンがあるんでしょうか?

  29. 227 地元不動産業者さん

    日本の不動産は年後半と来年前半にかけて相当値段下がると思う
    外人の資金逃げ、物件放出により不動産価格を暴落する理由の一つ
    株価と一緒、買わないで逆に売れば株価どんどん下がる
    日本の不動産既に天井打ったのは間違いない。

  30. 228 匿名さん

    当たるんなら、来年まで待つけどね。
    外れたら来年がっかりとするし。

  31. 229 匿名

    今の状況からみて下がることはあっても上がることは絶対ないからね
    あわてて買うことはないと思うよ
    お金使わなかったら貯金残るし悪いことではない

  32. 230 匿名さん

    都心であることは変わらず、ある程度の需要は確保できると思いますが、
    渋谷再開発でこちらは大人の渋谷になりそうな場所、
    今まで、青山や六本木にいた人達が渋谷に流れてくるんですよね。
    新たな価値も入って、早めに完売しそうですが。。。

  33. 231 購入検討中さん

    駅まで屋根がつながっているマンションがあると俄然関心度が上昇する。
    (駅直結だと治安の面でNGだけど)
    雨の日でも傘をささずに出掛けられるのは嬉しい。

  34. 232 匿名

    億ションが売れ残ってるんで、これから大手が低価格マンションの供給を増やすそうですよ。これも時代の流れ。決してデフレではなくマンションの適正価格に近づいてきてる。今までがボッタクリなのは明らかだと消費者は気がついてます。

  35. 233 匿名さん

    マンションの適正価格っていったいいくらなんでしょう。

    今までがボッタクリだとしたら、今ある中古物件って買ったときよりかなり安くなるのかな、
    適正価格に近づく分にはいいですね、しかし、いかにも賃貸仕様とかそういうのは勘弁。

  36. 234 匿名

    賃貸仕様は勘弁とか言ってる人は億ション買えばよくね?
    ボッタクリは間違いないんだから
    都心の借り手のいない億ションは重税を課せばいいよ。デベロッパーが儲けすぎなんだよ。

  37. 235 匿名

    確かに売れない億ション遊ばせておくのはもったいないね
    売れないから無駄に家賃高くしてありえないくらいのボッタクリ値段で賃貸募集してるよ(笑)
    それを借りる人はボッタクラレてるね(笑)
    都心のゴーストタウン化は見直さなきゃいけない問題だと思う

  38. 236 地元不動産業者

    価格はあくまでも需要と供給のバランスで決まる。残り物件は需要的に高いし、即売物件は需要的に安いのでしょう。その価格設定を間違えると売れ残りになります。そこはあくまでもデベの経験でしょう。
    この物件は受容的にかなりあると思いますが、価格設定を誤ると(デベが欲張りすぎると)売れ残りも出るでしょう。

  39. 237 匿名

    平均給料が下がってる時に億以上のマンション沢山出すのが間違い!家賃150万で何年も借り手がつかないのがゴロゴロあるよ。大手が2000万〜3000万クラスのシリーズをこれから作るらしいけど遅いって!時代を見極めきれてないんだよね。

  40. 238 購入検討中さん

    分譲で買っても維持費を良く考えないとね。

    固定資産税・都市計画税は意外に安い。
    修繕費積立金が億ションだと特に割高だな。

    光熱費もしっかり断熱してあれば随分安くなるのに。
    冬は蓄熱で余り暖房は要らないのに、
    夏はたった5度下げるだけで冷房をガンガン掛けないと暑くてたまらない。

  41. 239 匿名

    億ションの管理費積立金の高さは異常。完全にボッタクリ

  42. 240 匿名

    裏を返せば億ションの管理費や修繕積立金が高すぎるから売れ残るんだな。デベが儲けようとしてボッタクるのが見え見えだから売れ残るんだな

  43. 241 匿名

    今の金持ちは賢いからね。管理費や修繕積立金が高すぎると判断した場合はビタ一文金使わないからね。修繕費なんかは壊れたら直せばいいだけだし、そんなに壊れないとわかってるから。これから都心の不動産価格は絶対に倍にはならないし、ジワジワ下がっていくのがわかってるからね。最悪30年で半分以下もありえるね。家賃収入を考えたら駅近住宅地のさらなる容積率の緩和でマンションの高さを上げて家賃収入を増やすしか方法がないからね。行政の対応も遅いよね。

  44. 242 匿名さん

    プレミアム会員サイトのパスワードとかきたのでのぞいてみましたがまだ情報少ないですね。
    わざわざパスワードいれてみるほどのサイトじゃないですね。

  45. 243 匿名

    中途半端に17階建とかせずに50階建にすればよかったのに!そーすれば完売しますよ笑

  46. 244 匿名さん

    確かに震災前ではそうですが、震災後はそうともいえないと思います。
    最近では、低層が人気ですょ。

  47. 245 匿名

    低層すきな人は1階に住んで他は2階〜50階に住めばよい 最初から低く作ると選択肢が狭まってしまう。ターミナル駅近物件は超高層にするべき。渋谷駅近に低層のが非難浴びるよ 地震がどうとか言うなら都会に住む資格なし!

  48. 246 匿名

    一昔前の公団じゃあるまいし好立地を安価に大量供給って時代じゃないでしょ。
    10円100個売っても100円10個売っても、上がりが一緒なら単価が高い方が手間がない≒経費も少ない。

    買い手にとっても区分所有者少ない方がプラス、高く設定して大量に捌けるってご時世でもない。この立地を安く出す理由がないのは言わずもがな。

  49. 247 匿名

    タワーマンション作って売れ残ったら賃貸に出せばいいんじゃない?手間とか言ってる時点でデベの発想

  50. 248 匿名

    高額賃貸が余りまくってるから急遽分譲に変更、って事態の多発をご存知ない。
    私企業はボランティア団体ではない。貧民救済は担当範囲外

  51. by 管理担当

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