- 掲示板
いずれにせよ頭が悪いのだろうな
できる根拠もないからね…
↑ ↑ ↑
話しそらさず、ちゃんと説明してね(笑)
110のあほさ加減に全米が泣いた
105です。
104さん。そのマーケット調査とやらの詳細まだ教えてもらえないのですかね?
やはり106が言ってるように適当に思いつくまま羅列しただけなのかな?
「 絶 対 」とまで言い切った以上はソースを示したうえでご説明いただきたいです。
104は、いま必死で考えてますから暫くお待ちください。
でも3日間考えて104みたいなお粗末な回答だったので、あまり期待出来ないな(笑)
絶対に出来る証拠はありますか?
↑ ↑ ↑
話しそらさず、ちゃんと説明してね(笑)
115って、真剣に頭悪いんだね
自分で何を言ってるかもわからなくなってる
耄碌してるのかな
スレが山手台化してきた
>115
>絶対に出来る証拠はありますか?
「絶対」に出来る、なんて誰も言ってないでしょう?
新駅の噂にみんなが期待してるだけな
んだから…
でもアナタは「絶対」に出来ない、って断言しちゃった。
だったら「絶対」と断言できる根拠・ソースをちゃんと出して下さいね、ってこと。
責任ある回答をお待ちしていますね。
「絶対」は言い過ぎちゃったね・・・
104はどこへ行った?
平井は、道路は176号1本だし、JRと阪急の線路で分断されているから商業施設が出店可能な場所が限られていそう。
中山寺駅周辺の方が店が充実してるし、道路も街並みもきれいだな。
しかも今後開発可能な場所(現況農地)も多い。
出店する側にとってどちらが魅力ある立地であるか、一目瞭然。
旧176沿いの地権者は皆さん立ち退き・切り売りに協力したのに、某ガソリンスタンドだけ代替地を提示してもゴネて立ち退かないみたいです。
JR神戸線の姫路‐御着駅間に2016年春、新駅が設置されることが21日、明らかになった。姫路市は同日発表した2013年度当初予算案に、駅前広場と周辺道路の設計費など4700万円を盛り込んだ。新駅の整備費27億円は、姫路市とJR西日本が分担する。
新駅の予定地はJR姫路駅の東約1・9キロで、市川の西側。周辺には、兵庫県立ものづくり大学校や姫路署などの公共施設がある。南側約90ヘクタールでは土地区画整理事業が進み、将来的には5500人の居住を見込む。
JR西は10年、姫路市に新駅設置を提案。費用負担の割合などについて協議を続け、同市が国の補助を含め3分の2を、残りをJR西が負担することでまとまった。予算案が市議会で可決されれば、3月中にも正式協定を結ぶ。
姫路市によると、新駅は1階に改札、2階にホームがあり、乗降客数は1日6千人を想定する。駅の名称は今後決める。駅前広場の予定地約3千平方メートルは市有地で、一般車やタクシーの乗降場、駐輪場などを整備する。
www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201302/sp/0005758040.shtml
他所は順調に話がまとまっているようだけど、ここはいつまで経っても進展なさそう。
そもそも大規模再開発や集客施設新設といった、新駅設置の必要性、理由付けに乏しいな。
平井LAWSON前の空き地はただ、LAWSONが移転するだけのようです。
今のLAWSONの場所は歩道になるそうです。
店員さんが教えてくれました。
左折レーンができるからでしょうか。
歩道だけでなく、交差点の右折レーン設置を含めた道路全体の拡幅を、ローソン跡地を使って行うのではないでしょうか。
この辺りは、南側に拡げていく感じなのかな。
ガソリンスタンドの辺りも、スタンドを避けて南側に拡幅するようにすればよかったのに、建売住宅になってしまったし。スタンドが立ち退かないことよりも、こんなミニ開発の申請が通ってしまうことの方が問題。