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匿名さん
[更新日時] 2011-09-03 22:57:09
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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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23区内のマンション価格はいつ下げ止まる?(その58)
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901
匿名さん
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902
匿名さん
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903
匿名さん
反論できない、というより新宿も下がるが他も下がるってだけの話と思うが。
世界一の乗降客数駅はシンボリックだから叩いてるだけに見える。
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904
物件比較中さん
凋落とは廃れてくということだよ。
そんなことも知らないの?
一流企業は新宿なんかに本社機能を置きたいわけないだろ。
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905
匿名さん
>一流企業は新宿なんかに本社機能を置きたいわけないだろ。
個人的な印象だけで断定、って学生か?
一流企業が東京駅周辺(でも湾岸でも)に新しいオフィスができました、ハイそうですか、で
即移転できると考えてるとしたらお粗末すぎてお話にならない。
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906
匿名さん
いま都心や湾岸がいいなんていうのは中卒キャバ嬢くらいかな。
高卒になるといないかも。
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907
匿名
マハラジャとか復活してんだよね。
バブル知らないと魅力的に映るんじゃん?ベイエリアとかギロッポンとか、単にキラキラしてりゃ(笑)
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908
匿名さん
ここは価格動向について語る場所、個人的な趣味や罵倒は不要
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909
匿名
ハイ、じゃ今後20年は既存インフラで食ってける新宿基点に一票。
その先取って代われる候補あればプリーズ
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910
匿名さん
>>904
ほとんどの企業が東京駅の周辺の立地を希望。
これが現実。
東京駅周辺にオフィスビルが増えて、賃料が下がったら
新宿に本社を置く企業はほとんど無くなるよ。
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911
匿名さん
>909
ま、新宿でもいいんだが・・・。
感覚的には渋谷とかの246沿線を推したい。
東京駅周辺はオールドエコノミーの牙城なので、
円高で今後は怪しいと個人的には思ってる。
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912
匿名さん
信じられないと思うけど、割高外周区で坪単価300万円近いマンションを高値づかみしている人達がまだいます。もはや救いようが無いですね。
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913
匿名さん
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914
匿名さん
オフィス立地だけで住宅地の価格が決まるわけではないから、最大の商業エリアである新宿と東京双方からの距離の和でどうかといっている。新宿の価値をゼロとするのは無理があるだろ。
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915
匿名さん
>>909は何を言ってるのかさっぱり分からない(笑)
既存インフラって郊外に延びる鉄道って事???
まさに高度経済成長時代の遺物、
郊外に人がいなくなるのに何の役に立つと言うのか(笑)
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916
匿名さん
新宿頼りの中央線沿線の地価は危うい。
市部の製造業も円高の長期化で壊滅するだろうし、
沿線住民の数は劇的に減少する。
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917
匿名さん
将来はみんな在宅勤務だろうに。
オフィスからの距離じゃなくて、安全な高台にみんな住むようになるよ。
自宅周辺に大きな公園とかあると、さらに価値が上がるんじゃないかな。
東京駅に近いなんていうのは、まったくメリットにならなくなる。
そう個人的には思ってる。
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918
匿名さん
バブルの頃からベイエリアが人気なら、もはや定番地域だろ。
変化についていけない頭のカタイ人間が湾岸エリアを嫌ってるんだろうね。
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919
匿名さん
>918
時代は大津波の経験を経て変わりつつあるんですよ。
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920
匿名さん
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