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匿名さん
[更新日時] 2011-09-03 22:57:09
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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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23区内のマンション価格はいつ下げ止まる?(その58)
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816
匿名さん
さてさて、湾岸はどこまで下がるかな。
郊外のように坪200万以下だらけになるまで見物するか。
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817
匿名さん
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818
匿名さん
湾岸も郊外と比較されるようになったか。
まだまだ下がるな(笑)
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819
匿名さん
>>816
ありえないでしょう。
都心に近いメリットはいくらアンチでも否定できない。
変な煽りは止めて現実を直視したらどうですか?
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820
匿名さん
そりゃそうだろ。普通に考えれば江東区よりは川崎市のほうがいいもの。
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821
匿名さん
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822
匿名さん
湾岸ネガに最近は悲壮感がただよってきた。
どう転んでも郊外に目は無い。
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823
匿名さん
いやいや都心に近い郊外もあるし、地盤重視の流れは止まらんよ。
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824
匿名さん
あほらしい湾岸ネガが出てきて、本質部分には目をそらさせる。
いつもの近郊、郊外業者の手だけど、
さすがにほとんどの人が流れを理解したんじゃない?
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825
匿名さん
江東区はないでしょ。液状化リスクある土地の地価は下がり続けるよ。
残念。
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826
匿名さん
郊外といえば江戸川、葛飾、足立の城東三兄弟はどないだ?
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827
匿名さん
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828
匿名さん
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829
匿名さん
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830
匿名さん
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831
匿名さん
都心に近い郊外?
そんなものが有るわけがない。
遠いから郊外なんだからwww
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832
匿名さん
東京駅なんていう辺鄙な場所にこだわる意味が全然わからんな。
都心って辺鄙な場所なんだよ。東京に住んでいる人間にとっては(笑)
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833
匿名さん
人口の重心は浜田山あたりだっけ?
まぁ、そのあたりが、今後の日本の中心になっていくでしょう。
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834
匿名さん
まずは安全な場所。次に液状化などのリスクがない場所。
基本でしょ。
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835
匿名さん
今後は東北にお金が流れるから、都心の開発は下火でしょ。
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836
匿名さん
まぁ、人が沢山住んでいる場所が中心になるのは自然だからね。
東京駅5キロとか言ってるデベにはだまされないようにしないと。
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837
匿名さん
間違っちゃいないが、やはりインフラがね。
特に鉄道。複数路線じゃない駅が中心になる事はない。
地方なんか新幹線が停まるだけで地価が上がる。
それだけ鉄道は価値あるインフラ。
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838
匿名さん
日本国の象徴に対する侮辱は控えられたほうがよいかと。
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839
匿名さん
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840
匿名さん
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841
匿名さん
井の頭公園や砧公園、カフェやレストランが憎い。
東横線や田園都市線沿線住民は生意気で嫌いです。
あいつらが品川ナンバーというのが許せない。親の援助受けやがって。
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842
匿名さん
東日本大震災から回復してきた企業の生産活動に、不透明感が強まってきた。経済産業省が31日発表した製造工業生産予測調査(2005年=100)によると、9月の生産計画は前月比2・4%減の91・1と、5か月ぶりに前月を下回る見通しとなった。
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843
匿名さん
郊外の工場が海外移転してしまう・・・
後は広大な空き地が広がる・・・
郊外の雇用も喪失・・・
台湾で経済政策を統括する行政院(内閣)経済建設委員会の劉憶如主任委員(大臣)は31日、大阪市内で産経新聞などのインタビューに応じ、太陽光発電や電気自動車(EV)など「日本の環境関連産業を対象にした投資エリア(特区)を設けたい」との考えを明らかにした。電力不足や円高に苦しむ日本企業の誘致を促す戦略だ。
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844
匿名さん
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845
匿名さん
日本自動車工業会(自工会)の志賀俊之会長(日産自動車COO)は31日、都内での記者団との懇談会で、現在の円高水準について、「かつてない規模での産業空洞化が起きる」との強い危機感を示した。
その上で、野田新政権に対し、「(円高の理由が)ドルだからやむを得ないというスタンスではなく、あらゆる手段を続け、円高是正に取り組んでもらいたい」と要望した。
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846
匿名さん
>>843
中心部の企業は真っ先に海外移転してるけど…。
んで?
どこに住めと?
まさか東京駅を中心に…とか言わないよな?
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847
匿名さん
本社機能だけが残るから、本社が多い東京駅周辺にできるだけ近いところが資産価値を維持するんだろうな。
まあ、ちょっと考えればだれでも分かる理屈だね。
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848
匿名さん
本社勤務じゃない人は? 今の時代、本社機能がいちばん人員削減してダウンサイジングしてるけど。
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850
匿名さん
郊外が終わったていう人郊外育ちでしょ。
バブルで親がやたら遠くのバス便一戸建てだから、
通学に苦労した人たち。東京生まれの神奈川育ち。
都心は社会人デビューだから江東区が東京駅に近いとというだけで感動
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851
匿名さん
東京駅って中心でもなんでもないし。
駅別乗客数見れば明らかじゃん。
デベだけだよ。東京駅連呼するのは。
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852
匿名さん
湾岸ネガが必至の連投w
客観的に判断できる冷静さがこれからの時代に求められますね。
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853
匿名さん
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854
匿名さん
人によって生活圏は違うからね。城西の人は新宿池袋とか渋谷恵比寿を中心に考えるし、城南は品川から目黒、城東は東京有楽町。23区だけでも万人に適う中心なんてないよ。
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855
匿名さん
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856
匿名さん
トップクラスの金持ちはアドレスで番町、松濤、3Aはじめ港区の固定で変わらないでしょ。
その下のクラスはその周辺の渋谷区新宿区etc.を当たる。地震で○○>江東区はじめ城東傾向が一層強化。
東京駅何キロとか全然関係ない。
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857
匿名さん
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858
匿名さん
金持ちは団地が本宅なんてないけどな。
番町の圓歌師匠宅も豪邸だし。
ところでフルローンで団地買うような経済層が番町みたいな物価高いエリアに住むメリットはナニ?
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859
匿名さん
日経アンケートによれば、今の円高が半年以上続いたら大半の企業が生産拠点を海外に移転する模様。首相も野田に決まったし、間違いなく半年以上円高が続くから、近郊、郊外の地価暴落は確実な情勢になって来ました。
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860
匿名さん
いや。
みんな転勤辞令出てるから。
東京にいないと思います。
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861
匿名
品川に住んでるけど出かけるときは新宿方面だね。
東京駅の方には行かないなー。
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862
匿名さん
>>860
東京郊外の人口がかなり減っちゃいますね。
昔に戻る感じ。
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863
匿名さん
東京駅中心に考えるのもいいけどそうすると亀戸は新宿や渋谷より価値
が高いってことになっちゃうよ。
やはり東京の2大エリアである新宿もいれたほうがいいと思う。
つまり東京駅までの距離+新宿までの距離の合計が短い場所が価値がある
って観点で探したらどうだろうか。もちろん新宿以外の場所(例えば渋谷
とか羽田空港)を必要に応じて追加してもいいと思うが、エリアの重要性
に応じて加重平均してもいいかもしれない。
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864
匿名さん
住環境悪い
物価高い
災害に弱い
そんなとこ選びませんよ。
郊外選ぶのが自然でしょう。
その人たちもいなくなる。
次の国勢調査いつでしたっけ?
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865
匿名さん
大規模工場、
東芝の府中工場なんかは昔の畑に戻るのでしょうか?
土地が余ってどうしようもないでしょうね。
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866
匿名さん
郊外勤務の人は十万人単位で減って行くことになるから賃貸も激余りになるね。郊外で不動産業はなりたたなくなるのでは?
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867
匿名
そうすると東京と新宿の中央線駅間の御茶ノ水、四ツ谷なんて最強だね!地価が高いだけある
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868
匿名さん
郊外大規模工場の跡地は商業施設とマンションの複合施設になってますよ。
武蔵小杉NEC→(タワマン等)、川崎西口東芝工場(ラゾーナ川崎、タワマン)
鴨居NEC工場→(ららぽーと横浜)
どこも大人気だお
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869
匿名さん
代々木千駄ヶ谷あたりもお忘れなく。
四谷御茶ノ水は商業施設が弱いが、前者は南進する新宿のインフラがそのまま使える。
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870
匿名さん
>>868
人口が増えていた時代の話をしても、昔語りにすぎませんよ。真摯に将来について考えるべき時代の大転換点ですから。
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871
匿名さん
郊外だろうが都心だろうが時代に合わせてリニューアルできれば
生き残れるんだよ。
工場跡地なんかは一気にコンバージョンできるけど、土地が細分
化されてそれぞれ所有者がいるところは都心だろうが、地方だろ
うが時代に合わないと思っても変われない。ゆっくり滅びるだけ。
でもせっかく大きい敷地もマンションにして区分所有しちゃった
らもう変われないね。戸建密集地と同じ構造になってしまう。
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872
匿名さん
いまどき新宿の話とは(笑)
時代感覚ゼロですね。
新宿の高層ビルは老朽化しても建て替えられず近未来に廃墟になりますよ。
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873
匿名さん
誰も高層ビルに住めなんて言ってないでしょう。
西新宿は元来が強固な地盤、加えて高層ビルは軒並み耐震補強工事している。
重要なのは鉄道網と駅を中心に広がるインフラの方です。
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874
匿名さん
新宿は街として衰退するから、そこまでの距離の重要性も無くなるでしょう。
そうなると困っちゃう人がいっぱいいいるけど、
まあしかたがないと諦めるんだな。
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875
匿名さん
・・・という新宿衰退論者に、ならどこが隆盛するのかぜひ訊いてみたい。
東京は一律衰退するんだよ。新宿渋谷池袋叩けばよそが盛り上がる時代ではない。
買い支えしてくれる私鉄各社があるだけまだマシ。
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876
匿名さん
東京駅周辺のオフィスビル建て替えは一向に勢いが落ちません。
集中と集積による効率化が世の中の流れのようです。
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877
匿名さん
埋まるといいねえ日本橋京橋あたりまで。どうすんだろう、あんなにガンガン作って。
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878
匿名さん
手ごろな家賃で大手町、丸の内のオフィスビルに入居可能になる時代が目の前にせまってます。
ちなみに大半の企業が東京駅周辺の事務所を希望してます。
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879
匿名さん
東京駅周辺がビジネスエリアとしてナンバーワンなのは依存はないけど
公平に見た場合東京の主要な文化施設、飲食、ショッピングなどの施設
は東京駅より西側の山手線内側に偏在している。
このバランスを取るために新宿までの距離を入れてみたわけだ。
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880
匿名さん
例えば広尾から東京駅までの距離は5キロ弱。
鶯谷だって同じくらいの距離だけど価格差が将来縮まるとも思えない。
広尾の値段が高いのは東京駅や新宿駅に近いからじゃない。
東京駅は重要だが東京駅だけを基準にするのは
適切でないと感じる。東京はどこか一つにすべてが集積して
いるわけだはないから面的なアクセス利便性が必要だ。
これゆえ複数拠点からの距離を合算することで利便性の
総合判断ができると考える。
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881
匿名さん
確かに東京駅5キロ圏内とかで価値をはかるのは無理あるね。
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882
匿名さん
同じ5km圏内でも細かな値段差がなくなる事は無いでしょうね。
東京駅起点で遠いところが下がって行くのは必然ではあるが・・
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883
匿名さん
>>879
それじゃ現状肯定の後付理論じゃない(笑)
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884
匿名さん
考え方に限界がある人はこれから生き残って行くのが難しくなるでしょう。
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885
匿名さん
実現不可能な夢ばかり見てる人は夢のままで終わる定めですね。
現状否定だの発想の転換だので実需や売価が上がるわけねーだろ笑
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886
匿名さん
>>885
業者の理論が永久に通用すると思っているのね。
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887
匿名さん
実際に計算してみた
番町 6キロ
麻布十番8キロ
勝どき 10キロ
恵比寿 12キロ
品川 13キロ
豊洲 14キロ
中野 14キロ
錦糸町 15キロ
大崎 15キロ
駒沢 18キロ
とこんな感じでそれほどずれてない気がするがいかだろうか?
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888
匿名さん
この考え方だけど距離の合計値の少なさがエリアの優劣を
決めるとは思っていない。
ただ自分がターゲットとしているエリアが割高なのか割安
なのかを相対的に判断するツールとしては使えるのではな
いだろうか。
つまり「本気の勝どきは麻布十番には負けるが、恵比寿には
勝つかも」とかいうふうに考えるわけだ。
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889
匿名さん
-
890
匿名さん
間違えないでほしいのはここでのスコアは現状の実力では
なくあくまでも潜在的なポテンシャルだ。
ポテンシャルと現状の評価(つまり価格)にギャップが
あるからこそ裁定取引が可能となる。
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891
物件比較中さん
勝どきはこれからも発展していくからポテンシャルは高いよね(^^)
恵比寿や麻布十番は現状維持していくだけでもしんどそうだよね。
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892
匿名
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893
物件比較中さん
ポテンシャル=成長性だから、湾岸のポテンシャルが高いのは事実。
晴海も再開発だし、お台場にも三井の商業施設できるよね!
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894
匿名さん
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895
匿名さん
お値段にはそれなりの裏付けがないとダメな時代になるでしょう。
特に割高外周区はこれから苦労するでしょうね。
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896
匿名
本気で信じているとしたらお気の毒。湾岸は既においしくないでしょ業者には。
箱物作っても売れないもん。ご破算に出来るならそうしたいのに、ほとんど敗戦処理とか罰ゲームの世界。
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897
匿名さん
-
899
匿名さん
不動産購入は基本的に長期保有が前提。
株で言えばロングするわけだから目先のイベントに一喜一憂して
いては本質を見失う。国土交通省の発表とかオリンピックとか
震災の恐怖とかそんなの20年たてばだれも覚えていない。
津波に何回押し流されても何十年かすると海岸近くに家が建つの
をみればわかるとおり。
人間はものぐさだから利便性は安全性を押しのける。
ファンダメンタルに着目すべき。だからあせらずびびらず東京駅
と新宿駅からの距離に基づき割安なエリアを発見する。
これがマンションバリュー購入の極意である。
ちなみに湾岸はポテンシャルと価格が一致しつるあるのですでに
バリュー土地ではなくなりつつあると考える。
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900
匿名さん
新宿が凋落して行くのは間違いないと思う。
たぶん誰も反論できないだろう。
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901
匿名さん
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902
匿名さん
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903
匿名さん
反論できない、というより新宿も下がるが他も下がるってだけの話と思うが。
世界一の乗降客数駅はシンボリックだから叩いてるだけに見える。
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904
物件比較中さん
凋落とは廃れてくということだよ。
そんなことも知らないの?
一流企業は新宿なんかに本社機能を置きたいわけないだろ。
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905
匿名さん
>一流企業は新宿なんかに本社機能を置きたいわけないだろ。
個人的な印象だけで断定、って学生か?
一流企業が東京駅周辺(でも湾岸でも)に新しいオフィスができました、ハイそうですか、で
即移転できると考えてるとしたらお粗末すぎてお話にならない。
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906
匿名さん
いま都心や湾岸がいいなんていうのは中卒キャバ嬢くらいかな。
高卒になるといないかも。
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907
匿名
マハラジャとか復活してんだよね。
バブル知らないと魅力的に映るんじゃん?ベイエリアとかギロッポンとか、単にキラキラしてりゃ(笑)
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908
匿名さん
ここは価格動向について語る場所、個人的な趣味や罵倒は不要
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909
匿名
ハイ、じゃ今後20年は既存インフラで食ってける新宿基点に一票。
その先取って代われる候補あればプリーズ
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910
匿名さん
>>904
ほとんどの企業が東京駅の周辺の立地を希望。
これが現実。
東京駅周辺にオフィスビルが増えて、賃料が下がったら
新宿に本社を置く企業はほとんど無くなるよ。
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911
匿名さん
>909
ま、新宿でもいいんだが・・・。
感覚的には渋谷とかの246沿線を推したい。
東京駅周辺はオールドエコノミーの牙城なので、
円高で今後は怪しいと個人的には思ってる。
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912
匿名さん
信じられないと思うけど、割高外周区で坪単価300万円近いマンションを高値づかみしている人達がまだいます。もはや救いようが無いですね。
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913
匿名さん
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914
匿名さん
オフィス立地だけで住宅地の価格が決まるわけではないから、最大の商業エリアである新宿と東京双方からの距離の和でどうかといっている。新宿の価値をゼロとするのは無理があるだろ。
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915
匿名さん
>>909は何を言ってるのかさっぱり分からない(笑)
既存インフラって郊外に延びる鉄道って事???
まさに高度経済成長時代の遺物、
郊外に人がいなくなるのに何の役に立つと言うのか(笑)
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