- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2011-09-03 22:57:09
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
23区内のマンション価格はいつ下げ止まる?(その58)
-
805
匿名さん
>>802
とっても理論的な考えで、損する事にはならないですね。
-
806
匿名さん
東京駅から半径5km圏内で70m2以上の新築マンションを5千万円台で買えた人は間違いなく将来の勝ち組であるのは間違いないと思う。
-
807
匿名さん
地盤の悪い土地は下落の一途でしょ。
郊外以下の価格になるまで下げどまる事はないよ。
-
808
匿名さん
郊外に住んでいる人は資産価値が下がらないように
藁をもすがる思いなんだろうな。
でも、無理(笑)
-
809
匿名さん
-
810
匿名さん
郊外居住のジモチィーの多くは、
たぶん郊外とともに同じ運命を辿る事になるであろう。
しかし、自分が選んだ人生なんだから、
-
811
匿名さん
-
812
匿名さん
冗談で書いただけだから本気にしないでね。やっぱ地盤は大事よ。怖いよ地震は。
-
813
匿名さん
しつこくまだ言ってるよ・・・
郊外にもみなさん目を向けてあげて下さい。
でも、買ったら大損は間違いなしだけどね。
-
814
匿名さん
-
-
815
匿名さん
>>814
郊外居住者は郊外とともに永久塩漬けだよ。
身動きが取れません。
-
816
匿名さん
さてさて、湾岸はどこまで下がるかな。
郊外のように坪200万以下だらけになるまで見物するか。
-
817
匿名さん
-
818
匿名さん
湾岸も郊外と比較されるようになったか。
まだまだ下がるな(笑)
-
819
匿名さん
>>816
ありえないでしょう。
都心に近いメリットはいくらアンチでも否定できない。
変な煽りは止めて現実を直視したらどうですか?
-
820
匿名さん
そりゃそうだろ。普通に考えれば江東区よりは川崎市のほうがいいもの。
-
821
匿名さん
-
822
匿名さん
湾岸ネガに最近は悲壮感がただよってきた。
どう転んでも郊外に目は無い。
-
823
匿名さん
いやいや都心に近い郊外もあるし、地盤重視の流れは止まらんよ。
-
824
匿名さん
あほらしい湾岸ネガが出てきて、本質部分には目をそらさせる。
いつもの近郊、郊外業者の手だけど、
さすがにほとんどの人が流れを理解したんじゃない?
-
825
匿名さん
江東区はないでしょ。液状化リスクある土地の地価は下がり続けるよ。
残念。
-
826
匿名さん
郊外といえば江戸川、葛飾、足立の城東三兄弟はどないだ?
-
827
匿名さん
-
828
匿名さん
-
829
匿名さん
-
-
830
匿名さん
-
831
匿名さん
都心に近い郊外?
そんなものが有るわけがない。
遠いから郊外なんだからwww
-
832
匿名さん
東京駅なんていう辺鄙な場所にこだわる意味が全然わからんな。
都心って辺鄙な場所なんだよ。東京に住んでいる人間にとっては(笑)
-
833
匿名さん
人口の重心は浜田山あたりだっけ?
まぁ、そのあたりが、今後の日本の中心になっていくでしょう。
-
834
匿名さん
まずは安全な場所。次に液状化などのリスクがない場所。
基本でしょ。
-
835
匿名さん
今後は東北にお金が流れるから、都心の開発は下火でしょ。
-
836
匿名さん
まぁ、人が沢山住んでいる場所が中心になるのは自然だからね。
東京駅5キロとか言ってるデベにはだまされないようにしないと。
-
837
匿名さん
間違っちゃいないが、やはりインフラがね。
特に鉄道。複数路線じゃない駅が中心になる事はない。
地方なんか新幹線が停まるだけで地価が上がる。
それだけ鉄道は価値あるインフラ。
-
838
匿名さん
日本国の象徴に対する侮辱は控えられたほうがよいかと。
-
839
匿名さん
-
-
840
匿名さん
-
841
匿名さん
井の頭公園や砧公園、カフェやレストランが憎い。
東横線や田園都市線沿線住民は生意気で嫌いです。
あいつらが品川ナンバーというのが許せない。親の援助受けやがって。
-
842
匿名さん
東日本大震災から回復してきた企業の生産活動に、不透明感が強まってきた。経済産業省が31日発表した製造工業生産予測調査(2005年=100)によると、9月の生産計画は前月比2・4%減の91・1と、5か月ぶりに前月を下回る見通しとなった。
-
843
匿名さん
郊外の工場が海外移転してしまう・・・
後は広大な空き地が広がる・・・
郊外の雇用も喪失・・・
台湾で経済政策を統括する行政院(内閣)経済建設委員会の劉憶如主任委員(大臣)は31日、大阪市内で産経新聞などのインタビューに応じ、太陽光発電や電気自動車(EV)など「日本の環境関連産業を対象にした投資エリア(特区)を設けたい」との考えを明らかにした。電力不足や円高に苦しむ日本企業の誘致を促す戦略だ。
-
844
匿名さん
-
845
匿名さん
日本自動車工業会(自工会)の志賀俊之会長(日産自動車COO)は31日、都内での記者団との懇談会で、現在の円高水準について、「かつてない規模での産業空洞化が起きる」との強い危機感を示した。
その上で、野田新政権に対し、「(円高の理由が)ドルだからやむを得ないというスタンスではなく、あらゆる手段を続け、円高是正に取り組んでもらいたい」と要望した。
-
846
匿名さん
>>843
中心部の企業は真っ先に海外移転してるけど…。
んで?
どこに住めと?
まさか東京駅を中心に…とか言わないよな?
-
847
匿名さん
本社機能だけが残るから、本社が多い東京駅周辺にできるだけ近いところが資産価値を維持するんだろうな。
まあ、ちょっと考えればだれでも分かる理屈だね。
-
848
匿名さん
本社勤務じゃない人は? 今の時代、本社機能がいちばん人員削減してダウンサイジングしてるけど。
-
850
匿名さん
郊外が終わったていう人郊外育ちでしょ。
バブルで親がやたら遠くのバス便一戸建てだから、
通学に苦労した人たち。東京生まれの神奈川育ち。
都心は社会人デビューだから江東区が東京駅に近いとというだけで感動
-
-
851
匿名さん
東京駅って中心でもなんでもないし。
駅別乗客数見れば明らかじゃん。
デベだけだよ。東京駅連呼するのは。
-
852
匿名さん
湾岸ネガが必至の連投w
客観的に判断できる冷静さがこれからの時代に求められますね。
-
853
匿名さん
-
854
匿名さん
人によって生活圏は違うからね。城西の人は新宿池袋とか渋谷恵比寿を中心に考えるし、城南は品川から目黒、城東は東京有楽町。23区だけでも万人に適う中心なんてないよ。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件