東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内のマンション価格はいつ下げ止まる?(その58)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内のマンション価格はいつ下げ止まる?(その58)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-09-03 22:57:09
【地域スレ】23区内のマンション価格はいつ下げ止まる?| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

23区の新築マンション価格がいつ下げ止まるかについてのスレです。
他のエリア(都下、千葉、神奈川)は対象外です。
マンション価格に影響を与える、様々なテーマについてディスカッション
しましょう!

前スレ (その57)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142330/
その56https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/137630/
その55https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/96130/
その54https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/91908/
その53https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/90066/

公式

[スレ作成日時]2011-05-30 09:20:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内のマンション価格はいつ下げ止まる?(その58)

  1. 801 匿名さん

    水は低いほうに流れるのは知ってるよね?

  2. 802 匿名さん

    浸水被害とか液状化とかくだらないあおりはやめましょう。
    東京駅からの距離のみがマンションの価値を決めるのです。

    バリュー投資は簡単です。東京駅から同心円を描き例えば3キロの
    円周上にある中古マンションの坪単価を調べて一番安いところを
    買う。

    これだけです。

  3. 803 匿名さん

    >浸水被害とか液状化とかくだらないあおりはやめましょう。

    煽りだと思いたい気持ちはわからなくもないが、他人を危険地域に呼び込むのはよせ。

  4. 804 匿名さん

    高台が安全とか低地は危険とかいうわけですが不動産のポートフォリオを
    組むのであれば意味がありますが、3月の震災や先日のゲリラ豪雨をみ
    てもわかるとおり、自分の命、自分のマンションが災害時にどうなるかは
    ゼロイチ、結局運だということです。

    >煽りだと思いたい気持ちはわからなくもないが、他人を危険地域に呼び込むのはよせ。

    虎穴に入らずんば 虎子を得ず。お金に不自由していないな番町だろうが
    南麻布だろうが、田園調布だろうが好きなところを買えばいいと思います。
    金がないくせに人より得したい、逆転したいと思うなら割安なところを選ぶべき

  5. 805 匿名さん

    >>802
    とっても理論的な考えで、損する事にはならないですね。

  6. 806 匿名さん

    東京駅から半径5km圏内で70m2以上の新築マンションを5千万円台で買えた人は間違いなく将来の勝ち組であるのは間違いないと思う。

  7. 807 匿名さん

    地盤の悪い土地は下落の一途でしょ。
    郊外以下の価格になるまで下げどまる事はないよ。

  8. 808 匿名さん

    郊外に住んでいる人は資産価値が下がらないように
    藁をもすがる思いなんだろうな。
    でも、無理(笑)

  9. 809 匿名さん

    >>807なんか典型パターンじゃん(大笑)

  10. 810 匿名さん

    郊外居住のジモチィーの多くは、
    たぶん郊外とともに同じ運命を辿る事になるであろう。
    しかし、自分が選んだ人生なんだから、

  11. 811 匿名さん

    地盤ネタくらいしか反論の余地が無いですから(笑)

  12. 812 匿名さん

    冗談で書いただけだから本気にしないでね。やっぱ地盤は大事よ。怖いよ地震は。

  13. 813 匿名さん

    しつこくまだ言ってるよ・・・
    郊外にもみなさん目を向けてあげて下さい。

    でも、買ったら大損は間違いなしだけどね。

  14. 814 匿名さん

    売ったら大損だよ

  15. 815 匿名さん

    >>814
    郊外居住者は郊外とともに永久塩漬けだよ。
    身動きが取れません。

  16. 816 匿名さん

    さてさて、湾岸はどこまで下がるかな。
    郊外のように坪200万以下だらけになるまで見物するか。

  17. 817 匿名さん

    武蔵小杉とか川崎はかちぐみ郊外

  18. 818 匿名さん

    湾岸も郊外と比較されるようになったか。

    まだまだ下がるな(笑)

  19. 819 匿名さん

    >>816
    ありえないでしょう。
    都心に近いメリットはいくらアンチでも否定できない。
    変な煽りは止めて現実を直視したらどうですか?

  20. 820 匿名さん

    そりゃそうだろ。普通に考えれば江東区よりは川崎市のほうがいいもの。

  21. 821 匿名さん

    勝ち組郊外vs***湾岸

    良い勝負だな。

  22. 822 匿名さん

    湾岸ネガに最近は悲壮感がただよってきた。

    どう転んでも郊外に目は無い。

  23. 823 匿名さん

    いやいや都心に近い郊外もあるし、地盤重視の流れは止まらんよ。

  24. 824 匿名さん

    あほらしい湾岸ネガが出てきて、本質部分には目をそらさせる。

    いつもの近郊、郊外業者の手だけど、
    さすがにほとんどの人が流れを理解したんじゃない?

  25. 825 匿名さん

    江東区はないでしょ。液状化リスクある土地の地価は下がり続けるよ。
    残念。

  26. 826 匿名さん

    郊外といえば江戸川、葛飾、足立の城東三兄弟はどないだ?

  27. 827 匿名さん

    >824
    じゃあ、あなたが本質的な話しなさいよ。

  28. 828 匿名さん

    城東三兄弟も駄目。地盤悪いから。

  29. 829 匿名さん

    それじゃお休みなさいまし。

  30. 830 匿名さん

    世田谷が憎い、駒沢公園とか燃えて欲しい

  31. 831 匿名さん

    都心に近い郊外?

    そんなものが有るわけがない。

    遠いから郊外なんだからwww

  32. 832 匿名さん

    東京駅なんていう辺鄙な場所にこだわる意味が全然わからんな。
    都心って辺鄙な場所なんだよ。東京に住んでいる人間にとっては(笑)

  33. 833 匿名さん

    人口の重心は浜田山あたりだっけ?
    まぁ、そのあたりが、今後の日本の中心になっていくでしょう。

  34. 834 匿名さん

    まずは安全な場所。次に液状化などのリスクがない場所。
    基本でしょ。

  35. 835 匿名さん

    今後は東北にお金が流れるから、都心の開発は下火でしょ。

  36. 836 匿名さん

    まぁ、人が沢山住んでいる場所が中心になるのは自然だからね。
    東京駅5キロとか言ってるデベにはだまされないようにしないと。

  37. 837 匿名さん

    間違っちゃいないが、やはりインフラがね。
    特に鉄道。複数路線じゃない駅が中心になる事はない。
    地方なんか新幹線が停まるだけで地価が上がる。
    それだけ鉄道は価値あるインフラ。

  38. 838 匿名さん

    日本国の象徴に対する侮辱は控えられたほうがよいかと。

  39. 839 匿名さん

    東京駅中心…っていつの時代のこと?

  40. 840 匿名さん

    郊外の時代は終わりなんだよ。
    諦めな。

  41. 841 匿名さん

    井の頭公園や砧公園、カフェやレストランが憎い。
    東横線田園都市線沿線住民は生意気で嫌いです。
    あいつらが品川ナンバーというのが許せない。親の援助受けやがって。

  42. 842 匿名さん

    東日本大震災から回復してきた企業の生産活動に、不透明感が強まってきた。経済産業省が31日発表した製造工業生産予測調査(2005年=100)によると、9月の生産計画は前月比2・4%減の91・1と、5か月ぶりに前月を下回る見通しとなった。

  43. 843 匿名さん

    郊外の工場が海外移転してしまう・・・
    後は広大な空き地が広がる・・・
    郊外の雇用も喪失・・・

    台湾で経済政策を統括する行政院(内閣)経済建設委員会の劉憶如主任委員(大臣)は31日、大阪市内で産経新聞などのインタビューに応じ、太陽光発電や電気自動車(EV)など「日本の環境関連産業を対象にした投資エリア(特区)を設けたい」との考えを明らかにした。電力不足や円高に苦しむ日本企業の誘致を促す戦略だ。

  44. 844 匿名さん

    失業率も悪化したのだ!

  45. 845 匿名さん

    日本自動車工業会(自工会)の志賀俊之会長(日産自動車COO)は31日、都内での記者団との懇談会で、現在の円高水準について、「かつてない規模での産業空洞化が起きる」との強い危機感を示した。
    その上で、野田新政権に対し、「(円高の理由が)ドルだからやむを得ないというスタンスではなく、あらゆる手段を続け、円高是正に取り組んでもらいたい」と要望した。

  46. 846 匿名さん

    >>843
    中心部の企業は真っ先に海外移転してるけど…。
    んで?
    どこに住めと?
    まさか東京駅を中心に…とか言わないよな?

  47. 847 匿名さん

    本社機能だけが残るから、本社が多い東京駅周辺にできるだけ近いところが資産価値を維持するんだろうな。
    まあ、ちょっと考えればだれでも分かる理屈だね。

  48. 848 匿名さん

    本社勤務じゃない人は? 今の時代、本社機能がいちばん人員削減してダウンサイジングしてるけど。

  49. 850 匿名さん

    郊外が終わったていう人郊外育ちでしょ。
    バブルで親がやたら遠くのバス便一戸建てだから、
    通学に苦労した人たち。東京生まれの神奈川育ち。
    都心は社会人デビューだから江東区が東京駅に近いとというだけで感動

  50. 851 匿名さん

    東京駅って中心でもなんでもないし。
    駅別乗客数見れば明らかじゃん。
    デベだけだよ。東京駅連呼するのは。

  51. 852 匿名さん

    湾岸ネガが必至の連投w

    客観的に判断できる冷静さがこれからの時代に求められますね。

  52. 853 匿名さん

    永田町あたりを中心に考えればいいと思うよ

  53. 854 匿名さん

    人によって生活圏は違うからね。城西の人は新宿池袋とか渋谷恵比寿を中心に考えるし、城南は品川から目黒、城東は東京有楽町。23区だけでも万人に適う中心なんてないよ。

  54. 855 匿名さん

    それじゃ困るんだよ!
    ウメタテが売れないから!

  55. 856 匿名さん

    トップクラスの金持ちはアドレスで番町、松濤、3Aはじめ港区の固定で変わらないでしょ。
    その下のクラスはその周辺の渋谷区新宿区etc.を当たる。地震で○○>江東区はじめ城東傾向が一層強化。
    東京駅何キロとか全然関係ない。

  56. 857 匿名さん

    それじゃ困るんだよ!
    ウメタテをネガれないから!

  57. 858 匿名さん

    金持ちは団地が本宅なんてないけどな。
    番町の圓歌師匠宅も豪邸だし。


    ところでフルローンで団地買うような経済層が番町みたいな物価高いエリアに住むメリットはナニ?

  58. 859 匿名さん

    日経アンケートによれば、今の円高が半年以上続いたら大半の企業が生産拠点を海外に移転する模様。首相も野田に決まったし、間違いなく半年以上円高が続くから、近郊、郊外の地価暴落は確実な情勢になって来ました。

  59. 860 匿名さん

    いや。
    みんな転勤辞令出てるから。
    東京にいないと思います。

  60. 861 匿名

    品川に住んでるけど出かけるときは新宿方面だね。
    東京駅の方には行かないなー。

  61. 862 匿名さん

    >>860
    東京郊外の人口がかなり減っちゃいますね。
    昔に戻る感じ。

  62. 863 匿名さん

    東京駅中心に考えるのもいいけどそうすると亀戸は新宿や渋谷より価値
    が高いってことになっちゃうよ。

    やはり東京の2大エリアである新宿もいれたほうがいいと思う。
    つまり東京駅までの距離+新宿までの距離の合計が短い場所が価値がある
    って観点で探したらどうだろうか。もちろん新宿以外の場所(例えば渋谷
    とか羽田空港)を必要に応じて追加してもいいと思うが、エリアの重要性
    に応じて加重平均してもいいかもしれない。

  63. 864 匿名さん

    住環境悪い
    物価高い
    災害に弱い
    そんなとこ選びませんよ。

    郊外選ぶのが自然でしょう。
    その人たちもいなくなる。

    次の国勢調査いつでしたっけ?

  64. 865 匿名さん

    大規模工場、
    東芝の府中工場なんかは昔の畑に戻るのでしょうか?
    土地が余ってどうしようもないでしょうね。

  65. 866 匿名さん

    郊外勤務の人は十万人単位で減って行くことになるから賃貸も激余りになるね。郊外で不動産業はなりたたなくなるのでは?

  66. 867 匿名

    そうすると東京と新宿の中央線駅間の御茶ノ水、四ツ谷なんて最強だね!地価が高いだけある

  67. 868 匿名さん

    郊外大規模工場の跡地は商業施設とマンションの複合施設になってますよ。

    武蔵小杉NEC→(タワマン等)、川崎西口東芝工場(ラゾーナ川崎、タワマン
    鴨居NEC工場→(ららぽーと横浜)

    どこも大人気だお

  68. 869 匿名さん

    代々木千駄ヶ谷あたりもお忘れなく。
    四谷御茶ノ水は商業施設が弱いが、前者は南進する新宿のインフラがそのまま使える。

  69. 870 匿名さん

    >>868
    人口が増えていた時代の話をしても、昔語りにすぎませんよ。真摯に将来について考えるべき時代の大転換点ですから。

  70. 871 匿名さん

    郊外だろうが都心だろうが時代に合わせてリニューアルできれば
    生き残れるんだよ。
    工場跡地なんかは一気にコンバージョンできるけど、土地が細分
    化されてそれぞれ所有者がいるところは都心だろうが、地方だろ
    うが時代に合わないと思っても変われない。ゆっくり滅びるだけ。

    でもせっかく大きい敷地もマンションにして区分所有しちゃった
    らもう変われないね。戸建密集地と同じ構造になってしまう。

  71. 872 匿名さん

    いまどき新宿の話とは(笑)
    時代感覚ゼロですね。
    新宿の高層ビルは老朽化しても建て替えられず近未来に廃墟になりますよ。

  72. 873 匿名さん

    誰も高層ビルに住めなんて言ってないでしょう。
    西新宿は元来が強固な地盤、加えて高層ビルは軒並み耐震補強工事している。

    重要なのは鉄道網と駅を中心に広がるインフラの方です。

  73. 874 匿名さん

    新宿は街として衰退するから、そこまでの距離の重要性も無くなるでしょう。
    そうなると困っちゃう人がいっぱいいいるけど、
    まあしかたがないと諦めるんだな。

  74. 875 匿名さん

    ・・・という新宿衰退論者に、ならどこが隆盛するのかぜひ訊いてみたい。

    東京は一律衰退するんだよ。新宿渋谷池袋叩けばよそが盛り上がる時代ではない。
    買い支えしてくれる私鉄各社があるだけまだマシ。

  75. 876 匿名さん

    東京駅周辺のオフィスビル建て替えは一向に勢いが落ちません。
    集中と集積による効率化が世の中の流れのようです。

  76. 877 匿名さん

    埋まるといいねえ日本橋京橋あたりまで。どうすんだろう、あんなにガンガン作って。

  77. 878 匿名さん

    手ごろな家賃で大手町、丸の内のオフィスビルに入居可能になる時代が目の前にせまってます。
    ちなみに大半の企業が東京駅周辺の事務所を希望してます。

  78. 879 匿名さん

    東京駅周辺がビジネスエリアとしてナンバーワンなのは依存はないけど
    公平に見た場合東京の主要な文化施設、飲食、ショッピングなどの施設
    は東京駅より西側の山手線内側に偏在している。
    このバランスを取るために新宿までの距離を入れてみたわけだ。

  79. 880 匿名さん

    例えば広尾から東京駅までの距離は5キロ弱。
    鶯谷だって同じくらいの距離だけど価格差が将来縮まるとも思えない。
    広尾の値段が高いのは東京駅や新宿駅に近いからじゃない。
    東京駅は重要だが東京駅だけを基準にするのは
    適切でないと感じる。東京はどこか一つにすべてが集積して
    いるわけだはないから面的なアクセス利便性が必要だ。
    これゆえ複数拠点からの距離を合算することで利便性の
    総合判断ができると考える。

  80. 881 匿名さん

    確かに東京駅5キロ圏内とかで価値をはかるのは無理あるね。

  81. 882 匿名さん

    同じ5km圏内でも細かな値段差がなくなる事は無いでしょうね。

    東京駅起点で遠いところが下がって行くのは必然ではあるが・・

  82. 883 匿名さん

    >>879
    それじゃ現状肯定の後付理論じゃない(笑)

  83. 884 匿名さん

    考え方に限界がある人はこれから生き残って行くのが難しくなるでしょう。

  84. 885 匿名さん

    実現不可能な夢ばかり見てる人は夢のままで終わる定めですね。

    現状否定だの発想の転換だので実需や売価が上がるわけねーだろ笑

  85. 886 匿名さん

    >>885
    業者の理論が永久に通用すると思っているのね。

  86. 887 匿名さん

    実際に計算してみた

    番町  6キロ
    麻布十番8キロ
    勝どき 10キロ
    恵比寿 12キロ
    品川  13キロ
    豊洲  14キロ
    中野  14キロ
    錦糸町 15キロ
    大崎  15キロ
    駒沢  18キロ

    とこんな感じでそれほどずれてない気がするがいかだろうか?

  87. 888 匿名さん

    この考え方だけど距離の合計値の少なさがエリアの優劣を
    決めるとは思っていない。
    ただ自分がターゲットとしているエリアが割高なのか割安
    なのかを相対的に判断するツールとしては使えるのではな
    いだろうか。

    つまり「本気の勝どきは麻布十番には負けるが、恵比寿には
    勝つかも」とかいうふうに考えるわけだ。

  88. 889 匿名さん

    ないない笑

  89. 890 匿名さん

    間違えないでほしいのはここでのスコアは現状の実力では
    なくあくまでも潜在的なポテンシャルだ。
    ポテンシャルと現状の評価(つまり価格)にギャップが
    あるからこそ裁定取引が可能となる。

  90. 891 物件比較中さん

    勝どきはこれからも発展していくからポテンシャルは高いよね(^^)

    恵比寿や麻布十番は現状維持していくだけでもしんどそうだよね。

  91. 892 匿名

    まだ原野が多いから将来が楽しみですよ、まで読んだ

  92. 893 物件比較中さん

    ポテンシャル=成長性だから、湾岸のポテンシャルが高いのは事実。

    晴海も再開発だし、お台場にも三井の商業施設できるよね!

  93. 894 匿名さん

    液状化で下落酷いのになに言ってんだか。

  94. 895 匿名さん

    お値段にはそれなりの裏付けがないとダメな時代になるでしょう。
    特に割高外周区はこれから苦労するでしょうね。

  95. 896 匿名

    本気で信じているとしたらお気の毒。湾岸は既においしくないでしょ業者には。
    箱物作っても売れないもん。ご破算に出来るならそうしたいのに、ほとんど敗戦処理とか罰ゲームの世界。

  96. 897 匿名さん

    湾岸ネガが紛れ込んでるみたい(笑)

  97. 899 匿名さん

    不動産購入は基本的に長期保有が前提。
    株で言えばロングするわけだから目先のイベントに一喜一憂して
    いては本質を見失う。国土交通省の発表とかオリンピックとか
    震災の恐怖とかそんなの20年たてばだれも覚えていない。
    津波に何回押し流されても何十年かすると海岸近くに家が建つの
    をみればわかるとおり。
    人間はものぐさだから利便性は安全性を押しのける。

    ファンダメンタルに着目すべき。だからあせらずびびらず東京駅
    と新宿駅からの距離に基づき割安なエリアを発見する。
    これがマンションバリュー購入の極意である。

    ちなみに湾岸はポテンシャルと価格が一致しつるあるのですでに
    バリュー土地ではなくなりつつあると考える。

  98. 900 匿名さん

    新宿が凋落して行くのは間違いないと思う。
    たぶん誰も反論できないだろう。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

1億9,900万円~4億900万円

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億588万円~1億2,488万円

2LDK~3LDK

61.90平米・75.00平米

総戸数 135戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

3LDK

64.74平米

総戸数 64戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,500万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~60.04平米

総戸数 72戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,158万円

3LDK

58.46平米~70.34平米

総戸数 67戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山(6/22登録)

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸