東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内のマンション価格はいつ下げ止まる?(その58)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内のマンション価格はいつ下げ止まる?(その58)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-09-03 22:57:09
【地域スレ】23区内のマンション価格はいつ下げ止まる?| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

23区の新築マンション価格がいつ下げ止まるかについてのスレです。
他のエリア(都下、千葉、神奈川)は対象外です。
マンション価格に影響を与える、様々なテーマについてディスカッション
しましょう!

前スレ (その57)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142330/
その56https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/137630/
その55https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/96130/
その54https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/91908/
その53https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/90066/

公式

[スレ作成日時]2011-05-30 09:20:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内のマンション価格はいつ下げ止まる?(その58)

  1. 601 匿名さん

    おっ、なんかやるっぽいな!良い感じがする。

  2. 602 匿名さん

    札幌=ロシア
    関西=副首都
    福岡=中国

    名古屋は東南海地震リスク大きく輸出産業中心も世界経済の停滞の影響大きいからやや厳しいか。結局トヨタ次第。章ちゃんは頑張ってる。

  3. 603 匿名さん


    東京株、224円安で引ける 5カ月ぶり8800円割れ

    産経新聞 8月19日(金)15時2分配信

     19日の東京株式市場で、日経平均株価は大幅に続落、3月15日以来約5カ月ぶりに8800円を割り込んで取引を終えた。前日の米株式市場が大幅に反落したことを受けて、朝方から幅広い銘柄で売りが先行。売り一巡後はやや下げ渋ったが、引けにかけて一段安となり、下げ幅は一時230円を超え、8700円割れ寸前まで下落した。

     日経平均株価の終値は前日終値比224円52銭安の8719円24銭と3日続落。東証1部市場全体の値動きを示す東証株価指数(TOPIX)は同15・62ポイント安の751・69。

     18日の米国株式市場で、ダウ工業株30種平均は前日比419・63ドル安の1万990・58ドルと大幅に反落。これを受け、東京市場も売りが先行。外国為替市場の円相場が1ドル=76円台半ばに高止まりしていることも売りを誘った。

  4. 604 匿名さん

    震災で株価が下がったとき、
    上がれば上がるほど得をするブル型ファンドを買ってた人達が、
    だいぶ損失出したみたいね。ニュースで同情的に以前やってた。
    投資は得も損も自己責任なのに。

  5. 605 匿名さん

    デベも価格を抑えて大量販売をすれば固定費を相当抑えられるから利益上げられるのに
    なんでこんなことに気付かないんだろう?

  6. 606 匿名さん

    【USDJPY=X】アメリカドル / 日本円

    現在値(23:19)

    76.140000

  7. 607 匿名さん

    >605
    君でも考えつくほど簡単なことならデベはとうにやってるでしょ。景気低迷で購買意欲落ちてるところに、フラット35終了と政策面でもダメ押し、材料代は上がってるから建築費は高止まり。こんな状況で強気に大量販売など命取りになる。

  8. 608 匿名さん


    円、75円台突入=戦後最高値更新―欧米の景気懸念で〔NY外為〕(19日正午)

    時事通信 8月20日(土)1時0分配信

     【ニューヨーク時事】週末19日のニューヨーク外国為替市場の円相場は、欧米の景気に対する根強い懸念を背景に安全資産として円が買われ、戦後初めて1ドル=75円台に突入した。円は一時75円95銭まで上昇、東日本大震災直後の3月17日に付けた76円25銭の戦後最高値を更新した。世界景気の悪化懸念が高まる中で急激な円高が進むことで、日本の輸出企業にさらなる打撃を与え、日本経済を下押しする恐れが強まっている。
     正午現在は76円40銭~50銭と、前日午後5時比12銭の円高・ドル安。
     8月5日に最上位だった米国債の格付けが初めて引き下げて以来、米国の金融市場は不安定な状況が続く。雇用や住宅市場などの回復が遅れ、景気の二番底に陥る可能性が色濃くなってきたほか、ユーロ圏の債務危機に歯止めがかからず、危機が米国の金融システムに波及するリスクが投資家の間で意識され始めた。
     さらに、中尾武彦財務官が米メディアとのインタビューで「円を特定の水準に誘導するための持続的な為替介入を実施する計画はない」と語ったことが伝えられ、円を買う動きが強まった。日本政府・日銀は8月4日に約4カ月半ぶりに円売り介入に踏み切り、一時は80円台前半に下落。だが、介入効果は長続きしなかった。
     市場関係者は「経常黒字国の日本やスイスなどの通貨にリスク回避の資金が流入しやすい」(英銀筋)といい、「介入がなければ、景気先行き懸念を背景にこのままずるずると円高が進む」(邦銀筋)との見方が強まっている。
     ユーロは、同時刻現在1ユーロ=1.4400~4410ドル(前日午後5時は1.4329~4339ドル)、対円では同110円10~20銭(同109円70~80銭)。(了)

  9. 609 匿名さん

    「こんなに行き先が不透明なのに35年もローンを組むのは怖い」って思う人が多くなった時が一番の買い時です。

    もう少し待ちましょう。

  10. 610 匿名さん

    面白い買い煽りw

    買った先のことは心配してくれないの?w

  11. 611 匿名

    営業さんはいつでも
    「今が買い時」ですから。

  12. 612 匿名さん

    円高が止まるまで下げ止まらないでしょう

    ドルベースでの割高感があるうちは下げ続けます

  13. 613 匿名さん

    武蔵小杉でアリオショック発生したらしい
    不況だねえ

  14. 614 匿名さん

    なんだ、アリオショックって?教えて?ちなみに川崎市だけど。

  15. 615 マンション住民さん

    マンション価格が下がった時に買える人って少ないから
    勝者になるためにはそれまで貯金だね

  16. 616 匿名さん

    武蔵小杉駅の東京機械跡地にSCのアリオができるから不満って人がいるらしいことはわかった。
    なんで不満なのかはよくわからないが。

  17. 617 匿名

    SCだけではなくてタワマンも建ち、
    それがパークの南向きの部屋から目障りになるんじゃなかったっけ?

  18. 618 匿名

    あら、そりゃ悲惨。タワマンから眺望とったら痛いね

  19. 619 匿名さん

    まだ小杉にタワマン建てるの?
    そんなに需要あるのかな。

  20. 620 世田谷さま

    アメリカ失業率が多くの州で上昇。

    75円台切ることも想定必要ですか?

  21. 621 匿名さん

    75は切ると思う。
    70切りもありえる。

  22. 622 匿名さん

    「円が高くなる」

    この発想はやめましょう。  アメリカがドル紙幣をじゃぶじゃぶ刷りまくって

    世界中に勝手に使いまくれば、相対的にドルはやすくなる。  そのうち、ドル紙幣を

    山ほど持ってる日本なんか紙屑抱えてることになる。  いずれドル紙幣は無視されて

    中国の「元」が 信任されてくるでしょう。   いずれにしても紙幣なんて ただの「紙」

    だからね。

  23. 623 匿名さん

    人民元は紙幣じゃなかったのか。知らなかったよ。

  24. 624 匿名

    日本が山程持ってるのは
    アメリカの「国債」じゃなかったのか?

  25. 625 匿名

    国債もただの紙です

  26. 626 匿名

    植草一秀氏のブログを読めば 日本と経済のことは良く見えてきます。

  27. 627 匿名

    ミラーマン、と俗に呼ばれた方かな。

  28. 629 匿名さん

    判決で手鏡没収された人だよよね。

  29. 630 匿名さん

    手鏡事件の後にも、別な事件があったよね。

  30. 631 匿名さん

    B層は、検察、マスゴミの見解を鵜呑みにするんだね。竹中は信じても、植草は信じないなんて、10年前から日本人は何も学んでいないな。

  31. 633 匿名さん

    不動産購入なんてダボハゼが命拾いするだけで日本の経済活性にならんもんなぁ…。

  32. 634 匿名さん

    分譲賃貸の大家、って
    マンションが被災すると悲惨なんだね。ニュースになってた。
    支援金も義援金も貰えないのに補修負担金は払わされる。
    大家には成るもんじゃないな。

  33. 635 匿名さん

    老朽物件が全壊判定されたりすると建て替え追い風になるかもだが、
    それで儲かるのも一部の好立地だけだな。

    むしろ旧耐震のまま検査受けずに引き伸ばしてたりすると、
    危険性が分かっててなぜ放っといたと糾弾される可能性大。

  34. 636 匿名さん

    旧耐震しかないと思いますが、既存物件。特に高層。

  35. 637 匿名さん

    旧耐震物件、耐震検査したらいろいろ出てくるから、まず、してないよ。

  36. 638 匿名さん

    1ドル70円台定着は確実。

    日本の産業空洞化も確実な情勢ですね。

    超円高、永久デフレ時代だね。

  37. 639 匿名

    為替は、株以上に難しいからなあ

  38. 640 匿名さん

    持ち家なんて雰囲気じゃないと思うけどな。
    日本がどうなるか危機的状況だよ。
    あと半年円高が続いたら日本は終わりでしょう。

  39. 641 匿名さん

    近郊、郊外の土地が激余りになるのは確実。
    家賃もどんどん下がって、デフレスパイラルw

  40. 642 匿名さん

    都心部の中古マンションは2年前より値上がりしているみたい。
    http://www.kantei.ne.jp/jusin/jusin_bn467.html

  41. 643 audio active

    そんな訳ないだろうね。東京カンテイも不動産業界だからね!

  42. 644 匿名さん

    郊外のマンションに将来の資産価値は無いからなあ。

  43. 645 匿名さん

    郊外のマンション「も」将来の資産価値は無いからなあ。

  44. 646 匿名さん

    >>645
    人口減少、製造業の空洞化で郊外はボロボロになるでしょうね。

  45. 647 匿名さん

    郊外の没落は既定路線だろ。
    35年とかの超長期でローンを組むと人生ひどいことになるぞ。

  46. 648 匿名さん

    もともと安めだった郊外買った人は目減り少なくて安堵しているかも。

    バブルの商業地価格に便乗してボッタクリ価格の都内買った人は、お金に余裕があると表しておきまょう。

    数年払った金額より目減りが大きいなんて庶民じゃ我慢できませんもの!


    はいはい皆さん注目!

  47. 649 匿名さん

    安い郊外と高い都内っていう表現が、いかにも地方民の僻みだなぁ。
    何県の田舎にお住まいですか?

  48. 650 匿名さん

    普通の脳ミソ持ってるなら東京生まれでも損得わかるでしょw

  49. 651 匿名さん

    7000万円のマンションは5000万円に下がっても売れず。
    3000万円のマンションは簡単に2000万円には下がらない。

    世の中うまくいかないねぇ。


  50. 652 匿名さん

    >651
    数字のマジックだね。
    7000万を5000万にするより、
    3000万を2000万にする方が値引率が大きい。

    同じ値引率にするために
    6000万のマンションを4000万
    3000万のマンションを2000万
    で比較するのが公平。

    6000万のマンションを4000万にして売れないかどうか、
    で考えるべき。
    4000万クラスは需要が多いから、売れるわなぁ。

  51. 653 匿名さん

    日本経済終わりのお知らせ。


    日本国債を格下げ=震災後で初、中国と並ぶ―米ムーディーズ

    時事通信 8月24日(水)8時17分配信

     米国の格付け会社ムーディーズ・インベスターズ・サービスは24日、日本国債の格付けを21段階のうち上から3番目の「Aa2」から、中国などと同じ4番目の「Aa3」へ1段階引き下げたと発表した。同社による日本国債の格下げは約9年3カ月ぶり。格付けの見通しは「安定的」とした。国際金融市場に影響力のある欧米の大手格付け会社が東日本大震災後に日本国債を格下げするのは初めて。
     同社は格下げの理由として、多額の財政赤字と政府債務の増加を挙げ、頻繁に首相が交代する政治の不安定さが経済・財政改革を妨げていると指摘。「震災と津波、福島第1原発事故が景気回復を遅らせ、デフレを悪化させた」と説明した。
     格下げ後も日本国債の信用力は問題ないとされる水準を維持している。ただ、今後も財政再建の取り組みが進まなければ、さらなる格下げは避けられず、長期金利が上昇して景気回復の足かせとなる恐れもある。

  52. 654 匿名さん

    23区でも外周区はだめだろうな。

  53. 655 匿名さん

    製造業の海外移転促進のための1000億ドル基金を政府が本日設置しました。
    産業の空洞化が加速しそうです。

  54. 656 匿名さん

    それ、マジか?あまり経済詳しくないけどいいことなの?大丈夫か?

  55. 657 匿名

    空洞化で失業率上昇、格差拡大の流れでしょう。

  56. 658 匿名さん

    日本も為替にはギブアップ。
    海外への投資を促進して、国内の空洞化は許容する方針みたいだね。
    語学がますます重要になりますね。

  57. 659 匿名さん

    製造生産拠点を中国や東南アジアに移転させる流れは、もう何年も前に始まってるよ。
    今頃知るような話じゃあないし、国が後押しして今まで以上に加速するのは間違いない。
    極端な話、国内にはHQと管理部門だけあればどうにでもなる、というのが今の流れ。
    実際にはそううまくいかないだろうけどね。試行錯誤してる間に中国に大きく水をあけられると思う。

  58. 660 匿名さん

    >>659
    近郊、郊外で土地が余りまくりますね。
    広大な工場跡地に買手はいないでしょう。
    東芝の府中工場とか調布のNTTとかいっぱいあります。

  59. 661 匿名さん

    住宅需要も減ってマンション販売も衰退する。

  60. 662 匿名さん

    >>661
    近郊、郊外でマンションってコンセプト自体が異常だったのですかね?

  61. 665 匿名さん

    >>663
    郊外を選ぶことが目が無いってことじゃないの?
    郊外は土地が二束三文になるぞ。

  62. 666 匿名さん

    割高外周区を買う人が一番のおばかさんでしょ(笑)

    世田谷区杉並区大田区練馬区(笑)

  63. 668 匿名さん

    郊外でマンションの坪単価200万円超え・・
    どう考えてもバブル価格、
    超割高の高値掴み間違いなしだね。
    http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/shuto/unit_price_ranking_1....

  64. 669 匿名さん

    神奈川、千葉、埼玉でマンションはありえないっしょ。
    ま、23区スレだから書くけど。

  65. 670 匿名さん

    外周区で高額マンションもありえないだろうな。

  66. 672 匿名さん

    郊外の戸建は土地値下がりリスクをもろに被るから止めときなさい。
    将来は今の3分の1の地価になるよ。

  67. 673 匿名さん

    内外価格差が一番大きいのが郊外戸建。
    価格調整は間違いないです。

    ちなみに、諸外国には郊外マンションは皆無w

  68. 674 匿名さん

    さいたま新都心と武蔵小杉の坪単価の高さは異常だね。
    あれだけ出せば都内でも余裕で買えるのに、わざわざ郊外選ぶ奇特な人もいるもんだ。

  69. 677 匿名さん

    7000000000000円超えの基金設立で円高容認と空洞化促進。

    団地買え買えの諸兄の悲願とは真逆に動いてるな。

  70. 678 匿名さん

    そうなると都心部の価値がますます上がっちゃうね。

  71. 679 匿名さん

    企業の空洞化って中心部の空洞化が進むことにならないのか?

  72. 680 匿名さん

    モチのロンです。都市のオフィス街に事務所構えてるのも企業なんでね。

  73. 681 匿名さん

    東京カンテイ中古マンション価格(7月末)
    http://www.kantei.ne.jp/release/PDFs/c201107.pdf
    実際には相変わらず、都心部だけが大幅下落。
    都心6区 前年比▲4.1%(2008年1月比▲1182万円)
    城南・城西6区 前年比▲2.4%(2008年1月比▲327万円)
    城北・城東11区 前年比+0.3%(2008年1月比▲69万円)
    さいたま 前年比+4.3%(2008年1月比+3万円)

  74. 682 匿名さん

    都心部はそもそも住環境が悪いし、空洞化の影響を一番受ける。
    郊外の人口は低下傾向ながらも安定しており、急に減るわけでもない。

  75. 683 匿名

    都心の下落は
    住宅投資が減ったからだと新聞に書かれていた。
    郊外は投資にならないから実需なんじゃない?

  76. 684 匿名さん

    とんちんかんな理屈だね。(苦笑)

    都心売れ残りは単純に高くて住環境悪いからなんだけど。
    災害にも脆弱なことは311で実証済み。

  77. 685 匿名さん

    つまり郊外は問題外ということか。
    まぁ、仕方ないわな。

  78. 686 匿名さん

    いくら高くても地元志向で郊外を高値づかみしちゃう人は必ずいます。

    まさにご愁傷様。

  79. 687 匿名さん

    >>681
    あいかわらず築年数関係なしの意味のない比較ですね(笑)

  80. 688 匿名さん

    >>684
    確かに帰宅難民は大変だったね。

  81. 689 匿名さん

    都心を買うのは投機でドブに金を捨てるようなもんだ。
    かと言って、あまり遠いと不便。
    中間くらいで緑が多い場所が有望では。

  82. 690 匿名

    どっちつかず 中途半端 帯に短し…
    って言葉もあるよ。

  83. 691 匿名さん

    ここで郊外を持ち上げてる人は買っちゃったんですか?
    地元志向かその他の理由かはわかりませんが。

  84. 692 匿名さん

    ここ、に限らないでしょう。
    持ち上げるのは買った人や売りたい人、では?

  85. 693 匿名さん

    なるほど。
    郊外を買っちゃったんでしょうねえ。

  86. 694 匿名さん

    まあ郊外の下落率大きくても実損害額は少ないからそれはそれでいいんじゃないの?
    しかしマンション価格もどこまで下がるんだろうね?

  87. 695 匿名さん

    売らなきゃ損ではない、って理屈?
    奇跡的な値上がりがなければ
    転売時には実損額確定になるわけだが…

  88. 696 695

    あー、読み返したら
    元値が安いからって意味?

  89. 697 匿名さん

    郊外の物件って1000~2000万ぐらいだろうし。
    下落率が酷くても絶対額は少ないということらしいが、
    それってまさしく「安物買いの銭失い」だよな。

  90. 698 匿名さん

    豊洲タワマンはむしろ上がっている感じがしますね。
    個人的な感覚ですが。

  91. 699 匿名

    本日 8月27日。4月1日ではありません

  92. 700 匿名さん


    <福島第1原発>放出セシウム…広島原爆の168個分

    毎日新聞 8月26日(金)22時28分配信

     経済産業省原子力安全・保安院は26日、東京電力福島第1原発1~3号機と広島原爆から、それぞれ大気中に放出された放射性物質の核種ごとの試算値を公表した。セシウム137(半減期約30年)の放出量を単純比較すると、福島第1原発は広島原爆の168.5個分に相当する。

     ◇保安院が試算

     試算値は衆院科学技術・イノベーション推進特別委員会に提出された。原爆は「原子放射線の影響に関する国連科学委員会2000年報告」、福島第1原発は、6月に国際原子力機関(IAEA)に提出された政府報告書の試算を基に作成された。

     セシウム137の放出量は、福島第1原発1~3号機が1万5000テラベクレル(テラは1兆)に対し、広島原爆は89テラベクレルだった。ストロンチウム90(半減期約29年)は、福島第1原発が140テラベクレルに対し、広島原爆が58テラベクレルで約2・4個分。ヨウ素131(半減期約8日)は、福島第1原発が16万テラベクレル、広島原爆は6万3000テラベクレルで約2・5個分に相当した。

     保安院の森山善範原子力災害対策監は「原子爆弾は一瞬に爆風や熱線、中性子線を放出し、破壊するもので、単純に放出量で比較するのは合理的ではない」と述べた。【足立旬子】

  93. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アトラス北千住

東京都足立区3丁目

6,198万円~7,598万円

1LDK~2LDK

42.50平米~48.59平米

総戸数 138戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,990万円~1億8,280万円

1LDK・1LDK+2S・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,650万円~1億280万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~1億7,800万円

1LDK~2LDK

39.04平米~71.27平米

総戸数 120戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,500万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

6,193.5万円~7,891.4万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.22平米~70.22平米

総戸数 181戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

9,398万円~9,738万円

3LDK

70.15平米~75.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,290万円~7,180万円

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山(6/22登録)

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸