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匿名さん
[更新日時] 2011-09-03 22:57:09
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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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23区内のマンション価格はいつ下げ止まる?(その58)
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281
匿名さん
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282
匿名さん
国土交通省の統計資料などによると、最近10年間で首都圏での人身事故が多い路線のワースト3は、中央線、京浜東北線、山手線の順。
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283
匿名さん
新宿の就業者数が減り続けている影響がここに来て出てきた。
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284
匿名さん
都心への利便性だけ考えると城西はかなり割高。
価格レベルの見直しが進むのは当然だろう。
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285
匿名さん
日経の社長アンケートで3年以内に海外移転を検討が全体の4割!!
円は70円台に定着しそうだよ。
郊外で工場跡地がいっぱい余って、郊外の地価は二束三文になる!
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286
匿名さん
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287
匿名さん
海外経済の構造的な問題を反映している今回の円高は、長期にわたるとの見方が少なくない。想定以上の円高は東日本大震災の被害から立ち直りつつある日本企業の競争力を根こそぎ奪う。原発再稼働問題での政府の場当たり的な対応もあって、日本企業は“6重苦”に苦しんでおり、“日本脱出”がいよいよ現実味を帯びてきた。
もともと日本勢は海外勢と競争する上で税制・労働法制などの面で不利を強いられてきた。だが、日本経済を支えてきた輸出企業にとっては、「円高が最も厳しい」(日本自動車工業会の志賀俊之会長)。13日に国内生産拠点の再編策を発表したトヨタ自動車の豊田章男社長は、「石にかじりついてでも日本でのものづくりに取り組む」と話したが、その言葉からは悲壮感さえ漂う。
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288
匿名さん
残る道は、いよいよ日本脱出。「1ドル=78、79円台になると、日本国内でのものづくりは非常に難しい状況になる」。
オムロンの山田義仁社長が13日の会見でこう話したように、日本企業のトップも海外脱出が視野に入っていることを公然と認め始めた。
政府の無策は、国内企業に、究極の選択を迫ろうとしている。
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289
匿名さん
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290
匿名さん
少なくとも3年はドルは70円台~80円前半のレベルが続くでしょう。
日本で輸出産業の工場立地は無理のようです。
郊外で工場跡地が大量に出て来ますから、郊外でOKの人は3年は待つべきでしょう。
今の半額は間違いないです。
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291
匿名さん
1ドル120円が80円に、
ドルベースだと500万円の給与が4.17万ドルから6.25万ドルに
50%の賃上げをしたのと同じ。
輸出製造業の工場は3年間でほとんどが日本から無くなるでしょう。
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292
匿名さん
どうしたらいいんっでしょう?
今、マンション買うのは早いかな?
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293
匿名さん
今買って良さそうなのは都心から近くて坪単価が250万円前後のマンションくらいでしょう。郊外はいくら安くても将来の値下がりリスクが大きいし、都心の高額マンションは景気が悪くなるとまだまだ下がりそうだし。
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294
匿名さん
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295
匿名さん
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296
匿名
城東教授まだいるのか
国のことより江東区や墨田区のことだけしか考えて無い
典型的地場業者
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297
匿名さん
待機児童数が多い区
設備整備度
・世田谷区688 27.3%
・練馬区564 28.4%
・足立区485 32.1%
・大田区396 31.9%
・板橋区341 37.9%
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298
匿名さん
今買うなら複数路線の駅近物件の中で割安のマンションを選ぶしかないね。
今後の開発次第という物件は厳しい。
丸の内の開発ですら危ないよ。景気悪くなれば賃料の高い東京を離れる企業も増えるからね。
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299
匿名さん
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300
匿名さん
日本橋エリアですね。
隅田川を越えると複数路線可は、
門前仲町、清澄白河、森下、住吉、両国、錦糸町と言ったところで、
さらに安く買える。
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