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匿名さん
[更新日時] 2011-09-03 22:57:09
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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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23区内のマンション価格はいつ下げ止まる?(その58)
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877
匿名さん
埋まるといいねえ日本橋京橋あたりまで。どうすんだろう、あんなにガンガン作って。
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878
匿名さん
手ごろな家賃で大手町、丸の内のオフィスビルに入居可能になる時代が目の前にせまってます。
ちなみに大半の企業が東京駅周辺の事務所を希望してます。
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879
匿名さん
東京駅周辺がビジネスエリアとしてナンバーワンなのは依存はないけど
公平に見た場合東京の主要な文化施設、飲食、ショッピングなどの施設
は東京駅より西側の山手線内側に偏在している。
このバランスを取るために新宿までの距離を入れてみたわけだ。
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880
匿名さん
例えば広尾から東京駅までの距離は5キロ弱。
鶯谷だって同じくらいの距離だけど価格差が将来縮まるとも思えない。
広尾の値段が高いのは東京駅や新宿駅に近いからじゃない。
東京駅は重要だが東京駅だけを基準にするのは
適切でないと感じる。東京はどこか一つにすべてが集積して
いるわけだはないから面的なアクセス利便性が必要だ。
これゆえ複数拠点からの距離を合算することで利便性の
総合判断ができると考える。
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881
匿名さん
確かに東京駅5キロ圏内とかで価値をはかるのは無理あるね。
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882
匿名さん
同じ5km圏内でも細かな値段差がなくなる事は無いでしょうね。
東京駅起点で遠いところが下がって行くのは必然ではあるが・・
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883
匿名さん
>>879
それじゃ現状肯定の後付理論じゃない(笑)
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884
匿名さん
考え方に限界がある人はこれから生き残って行くのが難しくなるでしょう。
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885
匿名さん
実現不可能な夢ばかり見てる人は夢のままで終わる定めですね。
現状否定だの発想の転換だので実需や売価が上がるわけねーだろ笑
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886
匿名さん
>>885
業者の理論が永久に通用すると思っているのね。
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887
匿名さん
実際に計算してみた
番町 6キロ
麻布十番8キロ
勝どき 10キロ
恵比寿 12キロ
品川 13キロ
豊洲 14キロ
中野 14キロ
錦糸町 15キロ
大崎 15キロ
駒沢 18キロ
とこんな感じでそれほどずれてない気がするがいかだろうか?
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888
匿名さん
この考え方だけど距離の合計値の少なさがエリアの優劣を
決めるとは思っていない。
ただ自分がターゲットとしているエリアが割高なのか割安
なのかを相対的に判断するツールとしては使えるのではな
いだろうか。
つまり「本気の勝どきは麻布十番には負けるが、恵比寿には
勝つかも」とかいうふうに考えるわけだ。
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889
匿名さん
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890
匿名さん
間違えないでほしいのはここでのスコアは現状の実力では
なくあくまでも潜在的なポテンシャルだ。
ポテンシャルと現状の評価(つまり価格)にギャップが
あるからこそ裁定取引が可能となる。
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891
物件比較中さん
勝どきはこれからも発展していくからポテンシャルは高いよね(^^)
恵比寿や麻布十番は現状維持していくだけでもしんどそうだよね。
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892
匿名
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893
物件比較中さん
ポテンシャル=成長性だから、湾岸のポテンシャルが高いのは事実。
晴海も再開発だし、お台場にも三井の商業施設できるよね!
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894
匿名さん
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895
匿名さん
お値段にはそれなりの裏付けがないとダメな時代になるでしょう。
特に割高外周区はこれから苦労するでしょうね。
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896
匿名
本気で信じているとしたらお気の毒。湾岸は既においしくないでしょ業者には。
箱物作っても売れないもん。ご破算に出来るならそうしたいのに、ほとんど敗戦処理とか罰ゲームの世界。
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