東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド杉並和田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 和田
  7. 東高円寺駅
  8. プラウド杉並和田ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-01-06 09:15:53

プラウド杉並和田について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社銭高組
管理会社:野村リビングサポート株式会社
所在地:東京都杉並区和田2丁目990番1他2筆(地番)
交通情報:丸ノ内線 「東高円寺」駅  徒歩12分
     丸ノ内方南 「方南町」駅  徒歩12分
総戸数:133戸 (他に管理事務室1戸)

[スレ作成日時]2011-05-28 11:02:02

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド杉並和田口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    そーですね。それが一番の懸念材料ですね!

  2. 352 匿名さん

    350さんのような考え方も確かにあると思います。
    病院の近辺住民説明会のことは説明を受けましたよ。
    私はこの物件が建物完成後も売れ残っているとは思えなかったので、購入を決めました。
    重要事項説明会に参加してきましたが、30代くらいの方が多い印象を受けました。
    入居までいろいろ妄想して?楽しみに待ちたいと思います。

  3. 353 匿名さん

    >350さんは懸命ですね。
    何を妥協するかは人それぞれですが、この程度の物件、
    まだまだ出てくると思いますよ。

  4. 354 匿名さん

    昨日の重要事項説明会の後、「プラウドからいらっしゃった方ですか?」と見知らぬ若い男性に声を掛けられました。付近で同じ価格帯のマンションを販売しているそうです。

    売る人も、買う人も、周りの人も、みんなそれぞれの背景があります。

  5. 355 匿名

    350さんの人気に嫉妬(笑)

  6. 356 匿名さん

    落選です。。当初希望していたお部屋はすでに2件の申し込みあるから人気ですからと営業の方になんとなーくやめたほうがいいですよーオーラを出されたので、違うお部屋の申し込みをしたら、逆にそちらのほうが倍率が高く、逆に第1希望だった部屋がno抽選でした。。抽選後に営業の方にその点を確認したら、第1希望部屋から流れたんですよ、と説明あり。思えば最初から営業の方の対応があまりよくなかったです。重要顧客から頼まれてたお部屋だったのかな、とか疑ってしまったり。。今回は縁がなかったと思って諦めます。

  7. 357 匿名

    抽選は水物だからね。当選も落選も運だから仕方ないよ。

  8. 358 匿名

    抽選はしっかりと所得、頭金、会社の信用力などで決めて欲しい。

    抽選で金ない奴が紛れこんだら住民が迷惑する。

  9. 359 匿名

    >>356
    2次応募すれば?

  10. 360 匿名さん

    >356さん、残念でしたね。
    2次募集まで時間があるから、Brillia西荻窪あたりと比較できるかも。

  11. 361 360

    コメントありがとうございます(^-^)うちの場合は子供の関係で地区限定の縛りがある物件探しなので、、、一軒家も視野にいれて熟考してみまーす。
    長く和田に住んでいるものですが、和田住みよいですよ。いいお店がちょこちょこありますし、地元密着型お祭り界隈で色々あったり。近くのセシオンでイベント開催されたりもします。子供は楽しんでます。(ちなみに先週セシオンで子供祭りでした)
    主婦意見としてオススメなのが、自転車圏内で高円寺まで買い出しもゆけます。(高円寺は安い!)
    病院の建設に関して意見が別れますが、子供がいまの佼成病院に度々お世話になっている経験を踏まえて申し上げますと、朝一番に受付済ませて一度自宅に戻って診察始まるころに見計らって戻れるのは便利と思います。今回ご縁がなく残念ですが、もし今後何かの縁(子供を通じてとか)でプラウド杉並和田居住の方とお知り合いになる機会があれば、是非遊びにいかせてください☆
    なおご参考までに、311震災のとき、大手町から徒歩帰宅で2時間30分ちょいでした。高台につき冠水の心配はありません。(富士見町駅近くのほう和田1丁目の川沿いが2005年に冠水してました)

  12. 362 356

    訂正、361→356からでした

  13. 363 匿名さん

    361さんは2次応募されないのですか??

  14. 364 匿名

    一期一次は完売?

  15. 365 356であり362でもある361

    第二期、ちょっと考えてますが、希望していた間取りがすべて第一期で完売・・・。
    ということで見送りになりそーです。住みたかったけどなー。でもうちが居住したらマンション内の飲みすけ集合させてコミュニティラウンジ占拠して飲んだくれてクレームきそうですwやっぱりだめですねww

  16. 366 匿名さん

    サウスコートだけ処々作りが違う&料金体系も安いんですが
    環七に近い意外に何かあるんでしょうか。

  17. 367 匿名さん

    24時間営業のガソリンスタンド沿いだから。

  18. 368 匿名さん

    >361、365さん

    色々と地域情報ありがとうございます。

    うちは抽選なしでしたが、ベストの選択だったのか(どの間取りか何階がいいか)
    いまいち自信が持てずにいます。まぁ良かったんだろうな、他に考えられなかった
    し・・・と思いつつ、なんとなくフラフラした気分です。

    ですので、せっかく気に入っておられるのに・・・と思うと、
    とっても残念な気がします。

    他にもっとよい物件も出てくるかも、それもまた楽しそう・・・とも思いますが
    一期でキャンセル住戸が出たら(いくつか候補を出しておいて)優先的に
    連絡をもらえるように、営業の方に伝えてみてはいかがでしょうか?

    ぜひまた購入を検討していただきたいです。
    ご縁があればいいなぁ~と思いましたので、伝えたく、書き込みさせて
    いただきました。

  19. 370 匿名

    365さん

    昔ながらの城西の風情漂うこの杉並和田を一目見て気に入り、今週契約予定のものです。
    是非コミュニティーラウンジを占領して、ご一緒に飲んだくれたかったです。
    まだ2期がありますので熟考され、ご縁があればと願います。

  20. 371 匿名

    徒歩12分である事と資産価値がそれにより下がりそうなのが
    気になりましたが、周囲からは都内で12分なんて近い方で
    都心に近い物件ならそんなに値崩れはしないよと言われ
    ほっとしました。

  21. 372 匿名さん

    >367さん
    そうですね。ガソリンスタンドも1つですよね。

    その他、何かありますかねぇ。敷地が狭い?地下1階の部屋あり?

  22. 373 入居予定さん

    初めて書き込みます
    私も当選しました

    365さん

    諦めるのはまだはやいです
    キャンセルでる時はぜひ応募して頂ければと思います
    二次募集は一次落選の方が優先のようですよ

    何件か見た上で私は決めました
    和田は静かで住みやすいと思います

    ぜひ飲んだくれたいですね
    368さん 370さん
    今後とも宜しくお願いします

  23. 374 検討中

    高円寺は賃貸ばかりですが、そんな土地でわざわざ分譲を購入する価値があるかで迷っています。
    また車寄せとかがあったら分譲ぽいんだけどな。

  24. 375 匿名

    分譲があまりないからこそ価値があるんでは?

  25. 376 検討中

    なるほど。
    分譲が似合う、分譲ばかりしかない場所にこそ価値があると考えてました。

  26. 377 匿名

    第1期2次申込登録受付が発表されたね。今週末で結構な数が売れるのかな。

  27. 378 匿名

    分譲物件が沢山あったら駅12分の物件なんてそうそう売れない。
    まともな分譲があまり無いからこそ、こんな駅遠でも貴重でこんなに盛り上がって売れ行きも好調。
    それは駅遠でもそんなに資産価値の目減りはなさそう、とも言えるかと。

  28. 379 匿名

    >370
    コミュニティーラウンジ占領して飲んだくれるって、マナー違反でしょ。

    こんな意識の低い人がいると先が思いやられる。

  29. 380 契約予定

    私も同感。ラウンジで酒飲むという発想、モラルないです。
    酒場いってください。
    価格に見あった人種しかいないといわれかねません。

  30. 381 検討中

    土地にもマンションにも重厚感がない懸念材料の払拭願います。

  31. 382 365

    >379、380さん

    370さんは落選した365(わたし)に同調してそうおっしゃってくださっただけですよ~
    もちろん、当該物件を申し込まれたみなさんは良識ある方ばかりと思いますので、
    実際はそのようなことないと思いますよ⊂(^(工)^)⊃

    地元情報として、すぐ横のエネオスで車検しましたら、次の車検まで会員価格よりさらに数円引きでした。
    あとは環七渡ったところの堀ノ内クリニックは日曜午前中も内科・小児科は通常診療していたり、助かります。
    新中野駅前の開業医さんも日曜午前中は通常診療してますがー。
    後は主婦的には近くにいくつかスーパーありますが、東高円寺駅向こうのOzekiは近所のスーパーは好きです。
    界隈スーパーと比較してコストも品ぞろえもよく、またレジの方、駐輪場のおじさん、対応がとてもよいです。
    落選した身ですが、ひとまず地元情報共有まで(^ー゜)b

  32. 383 匿名さん

    >378さん
    徒歩10分以上の中古物件は、検索の段階でまず落とされますよ。
    売れ行きが好調なのは、価格が魅力的だから。

  33. 384 匿名さん

    駅徒歩12分・・・

    現在東高円寺より西に住居を構えている方はあまり問題視しないのでは?
    以前三鷹徒歩12分に住んでいましたが、その頃にこの物件に出会えていたら迷わず購入したと思います。

  34. 385 子連れ

    365さん

    入居予定の者です。
    あまり土地勘がなく、子供もいるので地元情報はとても助かります。うちの子供達も病院にお世話になることがおおいので、、日曜診療は本当にありがたいですよね。

    この付近だと、どこの幼稚園が人気あるんでしょうか?ご存知の範囲で教えて下さい。宜しくお願い致します。

  35. 386 匿名さん

    365みたいに、コミュニティーラウンジ占拠してのんだくれよう!
    なんて低俗な人がいると先が思いやられる・・・。と思ったけど!!

    野村もしっかり落選させてくれたようで一安心。
    最低限のマナーやモラルが有る人と、一緒でないと
    管理組合でもめたり、近隣トラブル(クレーマー?)になるのも
    いやですし。

    ただ、地元情報共有という名目で、こういった掲示板を使い
    何らかのネットワークをつくり、結局はあれやこれやといいながら、
    マンション内のコミュニティーラウンジ等に
    でかい顔して入り込んできそうで・・・

    落選したなら、おとなしくしていてほしいものです。

    契約者で情報交換できる「住民版」の
    掲示板を作成したほうがよいかもですね。

    有意義な情報交換したいですし。

  36. 387 匿名

    それなら373さんなども同調してますよ。
    でも、ご近所さんになりそうですね。
    386さん

  37. 388 匿名さん

    平成23年9月29日〔木〕立正佼成会付属佼成病院の住民説明会があるようですね。
    以下は個人のブログからの情報です。http://www.tomitataku.jp/blog/news/20110922184501.html

    (1)日時 平成23年9月29日(木) 19時~20時30分
    (2)場所 立正佼成会 大聖堂1階 大聖ホール 杉並区和田二丁目11番1号
    (3)開催周知 平成23年9月21日迄にチラシ配布

  38. 389 匿名

    「のんだくれ」の一言にいちいち反応しなくていいよ。ラウンジでそんな事できないことくらいわかるだろうに。

  39. 390 匿名

    ですね。

    これ以上この話題引っ張っても荒れるだけなのでもうやめましょう。

  40. 391 匿名さん

    そう、止めましょう。冗談で言ってることに
    そんな目くじら立てるとは頭が固いというか何と言うか・・・。


    ま、駅からはちょっと歩きますが、丸の内線は
    出口からホームまでかなり近いし、僕はそんな気にしてません。
    病院がちゃんと建つことになれば、そこで働いている方に
    貸したりという選択肢も増えるのかなぁなんて思ってます。

    ま、7000万とかでも出さない限り100点満点の物件なんて買えないと思うので、
    僕はデメリットよりメリットに重きを置き買うことにしました。
    後9ヶ月、待ち切れないです(笑)

  41. 392 匿名

    >388
    情報ありがとうございます。参加できませんし、成り行きを見守るしかありませんが、参考になりました。

  42. 393 匿名

    激しく同意。些細なことで、揚げ足とって、了見が狭いというか、器が小さいというか…。
    駅に近いにこしたことはありませんが、もう5分近ければ坪30万は高い訳で、趣味や交際を犠牲にしたくないので、ここが良いと思いました。

  43. 394 購入検討中さん

    佼成病院がどのように建つのかに注目しています。

    (感染症対策)
    夏になると、目に見えない細菌、ウイルスが、南風に乗ってマンションの方角に飛んできそうです。
    ・排気口の位置。
    ・医療関係者の白衣を着たままの外出、入院患者の散歩は規制されるのか。
    ・どのレベルまでの感染症患者を受け入れるのか。
    ・血液、尿など汚染された水の処理。
    ・医療廃棄物の処理。
    ・臨床検査室の位置

    (車両)
    病院は毎日、人が亡くなるところです。
    ・緊急車両、霊柩車の出入り口。車両の通るルートの確認。

    病院は、病気が集まるところ。
    病院の高さだけでなく、
    近隣への感染症対策が一番大事だと思います。
    今日、時間があったら説明会に行きたいです。

  44. 395 購入検討中さん

    394さん
    少し前に388さんが紹介してくださったブログに前回の説明会の資料とおぼしきPDFがありましたがご覧になりましたか?
    階ごとに院内の各ブロック(?)の用途や車輌の出入口などがわかりそうな資料でした。
    計画は計画だし、今日の説明会以降も変更がない保証はないにせよ、参考にできそうな情報はそこそこ含まれていると思います。

    ウチはこの近辺に野良猫が多いのが気になってます。
    一階にしたの失敗だったかなぁ…巡回ルートにされたら大ショック。

  45. 396 検討中

    以前、こちらの掲示板に、なにかが、半分の量?もしくは少なめになっていると書いてあったのですが、探してもみつけられず、わかるかたいらっしゃいますか。
    床はLいくつを使っているかわかりますか。
    また、構造的に何か気になることあれば教えてください。

  46. 397 匿名さん

    一階はテラスがあって広々と使えますが、洗濯物や布団埃やゴミが落ちてきたり、
    結構なストレスになるみたいですよ。
    上階の住人の質次第ですが、面と向かって文句を言えない分だけ野良猫より厄介です。

    病院の廃棄物の管理は気になりますね。
    子供達が病院を遊び場にしないよう注意が必要です。

  47. 398 匿名

    病院説明会行ってきました。
    プラウドの営業さんが言ってることと一緒でひと安心です

  48. 399 入居予定さん

    とても残念ですが、契約前日に購入をやめることを担当にお伝えしました。
    手付金も支払ったが、やはり引っかかることがありまして、やめました。

  49. 400 匿名さん

    399さん
    懸念点はなんだったのでしょうか?
    よろしければ教えて頂きたく。

  50. 401 物件比較中さん

    399さん
    契約前日なら手付を放棄しての解除の一歩手前で済んだものと推察しますが、それでも大変なご決断だったと思います。
    どのような理由だったんでしょうか?
    物件自体に関する事柄ですか?

  51. 402 入居予定さん

    399です。

    キャンセルの理由は下記となります。

    1、元々南側が良いのですが、病院があるので、南側をやめて、北東側を選びました。
    しかし、最後の最後で、大金を払って、北東を選ぶことはないじゃないかなと思いました。

    2、病院がやはり気になります。
    人が亡くなる場所ですし、患者さんの出入りが激しいですから。

    3、駅から12分というのはやはり遠いです。
    我慢できると思いましたが、仕事終わってから何度も通い、やはり遠いと思いました。

    4、物件が土地相場より高いように感じます。

    あくまでも個人的な意見で、ご参考いただけたらと思います。

  52. 403 匿名

    なんだ、あとから何かあったのかと思った…

  53. 404 匿名さん

    >399さん

    401です。
    ご丁寧に理由おしえていただきありがとうございました。

  54. 405 匿名

    手付金はもったいないですが、入居してすぐ売るくらいならやめて正解かもしれないですね。

    >399さん、気に入った物件がみつかることいいですね。

  55. 406 匿名さん

    重要事項説明書にこんな記述がありました。
    『万一、手付金相当額を振込み後、売買契約にいたらなかった場合には、当該手付金相当額は無利息にてご返金させていただきます。』
    まさに一歩手前デスね。

  56. 407 物件比較中さん

    >399さん
    うちも徒歩12分が理由でやめました。40過ぎると厳しいです。

  57. 408 匿名

    ここはいろいろ参考になります。
    やめる方もいれば、次こそはという方もいて…
    人それぞれ求めるものも違いますし、事情もそれぞれですものね。
    うちは前向きに検討中です!

  58. 409 匿名

    まぁ好み別れますよね。破格の値段と学区、嘘つかない営業さんでしたので決めました。皆さん宜しくお願いします。

  59. 410 匿名さん

    私も妻もこの辺で育った&第一子が生まれるので購入を決めました。
    病院が目の前は悪くないと思います。(私は。)
    病院説明会では、入り口、駐車場、入院高層棟のある、パーク
    ハウスの住人の方からの厳しいご意見がいろいろ出たようです。
    皆さんの、価値観・意見がとても参考になります。

  60. 411 購入検討中さん

    私も病院が隣なのはあまり気になりません。

    しかし、ここが破格だと評判ですが、他が高すぎなんですよね。。。
    70㎡7000万円台とか、共働きとか贈与に頼る人以外、普通の会社員には手が出ません。

  61. 412 ご近所さん

    野村はものすごく営業に力にいれている会社ですが、残念なことに今回の担当者のレベルはとても良いとは言えません。書類を間違えるし、連絡すると言って、結局は連絡をくれませんでした。毎回お会いして、「時間に追われている、これ以上はゆっくり話せません」モードを全開しまくりです。数千万円の買い物ですので、ある程度きちんとした対応は必要だと思います。例え、このお客さんは少しめんどくさいなと思っていてもです。これも今回やめた理由です。

  62. 413 匿名

    営業なんて変えてもらえばいいじゃないですか
    それこそ数千万の買い物なんですから…

  63. 414 匿名さん

    東高円寺は駐輪場が大きくて一回100円で駐輪出来ますよ

  64. 415 匿名

    駅の駐輪場は屋根はありますか。

    また、駅前はもう少し賑やかになる可能性はないでしょうか。

  65. 416 匿名さん

    ここは駅から遠い!それに限る。
    少し辺鄙だからね、あのあたりは。

  66. 417 匿名さん

    412さん、分かりますよ…私も営業が対応が酷くてここを検討外にしました。興味あるから、こんな駅遠物件に足を運んでいるのに、興味をなくさせる対応、野村さん、それで、売れますか?って感じですね。

  67. 418 匿名

    でも売れてますよね。
    どんな営業マンだろうが、本当に欲しかったら買いです。

  68. 419 匿名さん

    そうそう。営業に対する不満を乗り越えようと思える物件が買いなのだと思います。
    私も営業の方との相性で検討を中止した物件は多々ありますが、この物件に決めた今思えば、それらは、その程度の物件だった、縁がなかった、私自身の機が熟していなかったのどれかが背景にあったような気がします。

  69. 420 匿名さん

    >415
    http://npo-been.com/public_ex06.html

    1階、2階なら屋根がありますよ。

  70. 421 検討中さん

    前向きに検討したいので皆さんのご意見うかがいたいです。
    モデルルームでお会いする方たちは、ブランドバッグを持っていたり、気品あり、分譲マンション購入というかたたちでしたが、、
    物件周辺を歩いてみて、生活感が出すぎていて、住民のかたたちもつっかけばきで歩いてたり、街に活気がない、パジャマのような格好で歩いてるひともいました。こういう場所に分譲を購入することに迷いがあります。
    今住んでいる場所はそういうことがないため、ギャップをかんじました。
    前向きに考えたいため、同じような気持ちを持たれたかた、どのように考えましたか。

  71. 422 匿名さん

    >422
    私は何度もマンション建設地のあたりを歩きましたが、気取らないで過ごせる、落ち着いた街でいいなと感じました。確かにおしゃれな街とは言えませんが、正直、毎日おしゃれしなくちゃいけないような街だと疲れてしまいます…。

  72. 423 匿名

    私もこのマンションを購入した理由は、都心近くの分譲マンションなのに
    庶民的で気取らず自分らしくいれる土地柄が気に入りました。
    それでいてそれなりに品格や趣きがあるように感じます。
    だからこそこのマンションの価値があるのかと思い購入しました。
    資産価値があるマンションになればなと期待しています。

  73. 424 契約者

    カラーセレクトは何にしましたか。
    濃い色は、かなり部屋が狭くかんじるのでしょうか?

  74. 425 匿名

    庶民的であたたかさ伝わってきます。
    みなさんの雰囲気、格好はどんなタイプですか。
    この街でうかないですか。

  75. 426 近所をよく知る人

    >421さん
    ここは高級住宅街ではないですし、賃貸の住民も多いですから仕方ないですよ。
    鄙びた町にプラウドが乗り込んできたという感じです。

    パジャマっぽい恰好に親近感を覚えるか、不快に感じるかは個人差もありますし、
    第一印象は大事ですから、検討から外されるべきでしょう。

  76. 427 匿名

    >421
    このマンションの価格帯検討してるならあなたも十分庶民です。
    この辺は戸建が多い地区ですがマンション買うより戸建買った方が高いかも知れませんよ。

  77. 428 匿名

    427さん
    地元です。
    この辺りの賃貸相場からいけば、プラウド購入者は庶民になりませんよ。
    セレブです。

  78. 429 匿名さん

    >421さん
    第一印象および直感は正しいと思います!
    私もマンション探していた際、同じような気持ちで悩みましたが
    最終的には第一印象を重要視し決めて正解でした。

    妥協して購入すると、住み始めた後もギャップに悩まされると
    思います。

  79. 430 匿名

    ありがとうございます。
    429さんは前向きに検討中ですか。
    私が住みたい場所、区だと、価格的に条件が悪い部屋。
    場所のランクをさげると、欲しい部屋が購入できる。
    こちらでは最高の条件のものが買える。どちらにすればいいのかわからなくなりました。
    住めば都?だけど、空気がなんかあわなそう、これが第一印象です。

  80. 431 匿名さん

    >421さん&430さん
    私は、2年前にマンションを買いました。
    そのときは、杉並区内のマンションと
    目白のマンションで悩み
    生活感&第一印象がぬぐえず後者にしました。

    条件は確かに悪くなりましたが、
    納得して買えたので後悔していません。
    旦那は、どうかわかりませんが・・・(笑)

    今回は友人がこの物件に興味があるとのことで
    相談を受けていました。

    その友人も、421さんと同じように
    生活感がですぎ(よくいえば下町?)といった
    第一印象と、価格等を考慮し悩んでいましたが
    最終的には、最初に抱いた印象は
    最後までぬぐえないということで断念しました。
    (駅距離もひっかかっていました)

    今日もその友人と一緒に話をしていた際に
    この掲示板をみていたら、
    同じような方がいらっしゃったので
    投稿してみました。

    是非、後悔のないマンション選びをしてください!!

  81. 432 匿名さん

    >428さん、セレブとは程遠い坪単価です。

    坪400万のプラウド阿佐ヶ谷購入者はセレブと言えるでしょうが、
    ここは杉並&プラウドのブランドがほしい庶民が多いと思います。

  82. 433 匿名

    431さん
    やめました。
    庶民的な街、さらには住む前から生活感が出ている物件にも盛り上れず、見送りました。
    庶民的すぎて、この土地なら賃貸で十分では、、とでさえ最後は思えてしまい、やめたらすっきりしました。
    目白いいですね。
    私も、ネームバリューがある場所でみつかるよう、がんばります。

  83. 434 検討中

    428さん、もっともですが、普通なら、、、。
    ただ周辺の雰囲気が錆びれてて、こちらのプラウドでもセレブになりますねという話しです。

  84. 435 匿名

    雰囲気だけで、そういう気分になるのは勝手ですが、この界隈にもこのマンションを買えるくらいの資金力がある人はいくらでもいると思いますけどね。
    下手にセレブぶってたら、坪単価250以下の庶民向けのマンションだって内情知ってる人に笑われちゃいますね。
    以外と金持ちって多いもんですよ。

  85. 436 匿名

    そうですね、雰囲気でなく、実際さびれてます。
    ゴーストタウン

  86. 437 契約済みさん

    <契約者専用>作ってみました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/191104/

    契約者の皆様どうぞよろしくお願いします。

  87. 438 匿名さん

    435さん
    目くそ鼻くそを笑うですね!なるほど!!

  88. 439 契約済みさん

    この物件、著名人が集まるような代物でしたっけ?
    セレブリティの意味を勘違いされてる方が多いような気が…。
    それは別にしても、私に決め手となったのは新宿からこれだけ近いところにちょっとせせこまくも気取らず過ごせる住宅街があるってことです。
    近所の商店街は残念な感じですけど、会社帰りに新宿のデパートに寄れば良いし、たまに混む電車が面倒な時は都心からタクシーで家に帰ったりもできる。
    そのへんはあのロケーションならではと思います。
    ただ三棟建てで新街区のようになる点、それが余計に近隣から浮くみたいになっちゃうんですかね?
    表立って反対運動でもあるような物件なら推測もできますが、ここはそんなことないようですし、和田の近隣の方のお考えがわからず、そこはちょっと気になります…。

  89. 440 匿名

    同じ地区に住んでてどっちがセレブでどっちがそうざゃないとかって言うこと自体ナンセンス。

    地域と共存・共生する意識を持つことも資産価値維持の大きなポイントだと思います。

  90. 441 匿名

    色々とあるようですが、第二期は、どのような物件で価格はどのくらいかなど具体的な情報をお持ちの方
    教えてください。
    キャンセルもありそうですし、別件ですが東中野から中野坂上あたりにできるプラウドの情報もご存知でしたらお願いします。

    ちなみにこの和田界隈はこれから賑わった街になると思いますよ!
    何せ人が増えるんですから!

  91. 442 匿名

    しかしセレブがどうとかナンセンスな話題が続いていますね。
    正直、周囲にどう見られるかなどただの見栄だと思います。
    そんな見栄の上で住む事で、人と人との絆を作り住み良い
    マンションにしていく事は私には難しいなと思いました。
    私はこのマンションを契約しましたが、見栄やカッコでは
    なく自然体で住む方々と接していき良い関係性で良い生活
    をともに過ごしていきたいと思ってます。

  92. 443 匿名さん

    私も同感です。自分が気に入って買ったマンションですから、自然体で生活するのが1番だと思います。あまり周りの目は(良い意味で)気にせず、マイペースに楽しみたいと思います。

  93. 444 契約済みさん

    この話題終了〜。

    次の方どうぞ!

  94. 445 匿名さん

    ココでセレブって、***。

  95. 446 匿名さん

    笑ってしまう・・・・・・

  96. 447 契約済み

    たしかに、この土地、このレベルの物件では、仮に見栄をはりたくてもはれない。だから和田の方から妬まれることもないし、サンダルの街にも馴染んでしまう物件だからこそ、反対運動も起こらないと思います。
    デザイナーズマンションでもなし、賃貸のような、また病院の社員寮だと間違われそうな物件だからこそ、庶民的で良いです。
    ただ、たかが133世帯がやってきたって、そんな賑やかにらなりませんよ。
    賑やかを少しでも期待するなら、他を探すべきですしね。
    駅前も何もない。
    やめてる人が多いのも、また事実。
    事実をふまえてれば、ショックも少ない。
    そんな気持ちで契約しましたよ。

  97. 448 匿名

    人の目をきにしない、見栄?もないからこそパジャマでも歩けてしまうんですね。身だしなみは最低限のマナー、家の中にいるときとの区別もできてない。
    履き違えには気を付けましょう。

  98. 449 匿名

    見栄がないからパジャマで歩けるって、さすがに言い過ぎだろ(笑)。

    そういえば、反対運動ってなかったんですかね。もともとが日立の寮だったし、それと高さがあまり変わるわけじゃないから、周辺住民も気にしなかったのでしょうか。

  99. 450 匿名さん

    5000万〜出せるが堅実な人が購入する物件だと思います。
    借金は少ないほうがいい。

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
オーベルアーバンツ秋葉原

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

2LDK~3LDK

55.89平米~64.66平米

総戸数 79戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸