マンション雑談「液状化現象 「豊洲」(東京都江東区)など東京臨海部の地価への影響」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 液状化現象 「豊洲」(東京都江東区)など東京臨海部の地価への影響
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-08-10 01:55:25
【地域スレ】東京臨海部のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

地価下落地点大幅増、特に液状化で臨海部

 国土交通省が27日発表した全国主要都市の4月1日時点の地価動向報告によると、
調査対象146地区のうち、地価が下落した地点数は前回調査(1月1日時点)より21地区多く、
全体の3分の2にあたる98地区となった。

 東日本大震災による液状化現象の影響で、「豊洲」(東京都江東区)など東京臨海部の地価が
大きく下落した。

 商業地(106地区)は、震災後の自粛ムードなどの影響を受け、下落地点が82地区で前回調査から
11地区増え、全体の77%を占めた。上昇地点はなく、横ばいが24地区だった。

 住宅地(40地区)は、下落地点が前回調査より10地区多い16地区となった。
 横ばいが22地区で、上昇したのは、JR芦屋駅周辺など兵庫県の2地区のみだった。

 今回の調査は、震災の直接的な被害を受けた仙台市の3地区と、液状化の被害が大きかった
千葉県浦安市の1地区の計4地区を除いて集計した。

(2011年5月27日23時11分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110527-OYT1T00941.htm


国土交通省 土地総合情報ライブラリー
http://tochi.mlit.go.jp/kakaku/chika-look
http://tochi.mlit.go.jp/wp-content/uploads/2011/05/0a5398f694ad1894023...

[スレ作成日時]2011-05-28 09:31:31

スポンサードリンク

サンクレイドル浅草III
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

液状化現象 「豊洲」(東京都江東区)など東京臨海部の地価への影響

  1. 203 匿名さん

    197みたいな異常発言する豊洲民は豊洲からもう一歩も出るなよ。同じ日本人として恥ずかしい。日本人でないのか。脳が液状化してるのはおまえだ。

  2. 204 匿名さん

    私は豊洲に住んでいます。
    会社の同僚や取引先さんからも酒の席などで「どこに住んでるの?」
    と聞かれ正直に答えると
    「え~!いいところに住んでるね~」「うらやましい~」の声ばかり。
    ほとんどの人に羨ましがられますよ。

    ここの掲示板のネガさんたちの中傷がすごいように見えますが、
    現実の社会はそんな感じです。

  3. 205 物件比較中さん

    >>204
    >>私は豊洲に住んでいます。
    >>会社の同僚や取引先さんからも酒の席などで「どこに住んでるの?」
    >>と聞かれ正直に答えると
    >>「え~!いいところに住んでるね~」「うらやましい~」の声ばかり。
    >>ほとんどの人に羨ましがられますよ。


    ↑お世辞で言ってくれてるのが分からないかなあ?
    周りが気を使ってくれてるのが分からないかなあ?

    本当にいいところに住んでると思う人が多かったら地価は下がらないよね?
    スレタイ読んでね。ニュースも見てね。新聞も読んでね。

    ↓現実の社会はこんな感じです。

    (2011年5月27日23時11分 読売新聞)

    http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110527-OYT1T00941.htm


    国土交通省 土地総合情報ライブラリー
    http://tochi.mlit.go.jp/kakaku/chika-look
    http://tochi.mlit.go.jp/wp-content/uploads/2011/05/0a5398f694ad1894023...

  4. 206 匿名さん

    >>204
    みんながズラに気付いてないと思ってる人みたいで
    なんだか哀しい

  5. 207 匿名さん

    204って幸せな人だね。

  6. 208 匿名さん

    所詮、江東区の埋立地ですから。

  7. 209 匿名

    204は本当ですか?
    私は豊洲を検討しているといったら身内からも知り合いからも反応悪かったよ。
    やはり埋め立て地、土壌汚染が一番マイナス要因であとは既に上げどまってるから損するって理由。興味あっても賃貸にしとけって声が多かったな。

    実際豊洲に住んでいる人からも話は聞いたけど、物件自体は気にいってるけど子供やママさん達の雰囲気とか独特だから現地みてからがいいと言ってた。
    これは実際現地見に行ってみて実感できた。

  8. 210 匿名さん

    読売新聞は何故正確に情報を伝えないのでしょうね。

    1. 読売新聞は何故正確に情報を伝えないのでし...
  9. 211 匿名

    身内なら絶対に却下するが、赤の他人なら綺麗な町並みだから良いですね。って言うだろ。
    人間関係を拗らせてまで、埋立は辞めた方がいいよ。って言わない。

  10. 212 豊洲住人

    僕も普通にうらやましがられますよ。

  11. 213 匿名さん

    ↓現実の社会はこんな感じです。



    http://www.8111.com/topics/koujichika/2011/setagaya.html


    あらら 世田谷は豊洲より大幅下落w

     


    これはかなり深刻



  12. 214 匿名さん

    液状化に土壌汚染に、とどめは放射能じゃねぇ...

  13. 215 匿名さん

    地方にいる人に聞かれて100%どこそこと聞かれます

  14. 216 匿名さん

    >>210はどこのもの?
    月島が下がってないのが意外

  15. 217 匿名さん

    このスレタイトルにある、国土交通省のデータですね。
    読売は、品川が大きく下がったと書いてもニュースにならないので、
    豊洲と書いてあります。都心周辺はすべて少しだけ下がってます。

  16. 220 匿名さん

    豊洲は液状化の影響で値下がりしたけど、それ以外に土壌汚染問題も大きな懸念材料。

    219が言うように、今のところタワーマンションしか選択肢が無いって言うのも大きな懸念材料。

    以下、超高層ビル症候群といわれるもの

    ①運動神経、寒さや暑さへの抵抗力不足(自律神経能力不足)発達・自立の遅延現象(高所平気症)

    ②友達に噛み付く子の増加

    ③高層ほどダニが多く発生

    ④住んでいるだけで常に船酔い状態

    ⑤超高層ビル症候群:居住半年で閉塞感による心身症となる(特に女性)

    ⑥高層ほど主婦の飲酒度合いが増加

    ⑦気圧の低下による寝覚めの悪化や偏頭痛

    災害時の問題

    ①超高層マンションは火災に遭っても消防車のハシゴが届かないし、消火用のホースも届かない。一旦火事になれば、頼りは室内のスプリンクラー(散水設備があれば)と防火防煙扉だけです。後はヘリコプターで消火剤を撒くだけ撒いて、燃える物が尽きるのを待しかない。

    ②地震の際は、ビルの倒壊を防ぐために最上階に行くほど揺れる構造になっていることが多く、窓から転落する恐れや、家具家財を固定して居ない場合は、それが原因で怪我をしたり、下敷きになる場合もある。

  17. 221 匿名

    220は、自分ちのことをさらしてるだけじゃないの?

  18. 222 匿名

    高層ほどダニが多いって本当なの?はじめて聞いた

  19. 223 匿名さん

    まあ、いろんな話が出てるけど報道してるのは読売だけじゃないよね?各メディアが液状化を報道してる。これから購入する人もいるわけだから、実際に起こったことは報道されないといけないよね?豊洲が液状化したことは紛れもない事実だから。

    あと土壌汚染もある。今のところ確認されてるのは市場移転予定地のみだけど、もともとは重工業地帯だっただけに本格的に調査すれば、それ以外の場所で有毒物質が検出される可能性もある。

    この2つの懸念材料だけでも十分に購入対象外。新浦安のマンホールキノコも記憶に新しい。





  20. 224 匿名

    まあ、大概はよいんだけども、
    豊洲液状化のテロップで、映像は新浦安ってのが結構あって、それはさすがにまずいでしょ。マインドコントロールだわさ、
    と思ったよ。

    あと、報道って、取り上げる価値があるかどうかが判断材料なんで、実際に問題があるなしって関係ない世界。
    市場移転が完了してしまうと、取り上げる価値無しってことで嘘のように静かになる気がしますよ。

  21. 225 匿名さん

    >224
    >豊洲液状化のテロップで、映像は新浦安ってのが結構あって、それはさすがにまずいでしょ。マインドコントロールだ>わさ、
    と思ったよ。


    ↑いくらマスコミでも明らかに新浦安だと分かる映像写しながら豊洲液状化のテロップは流さないよ。そんなデタラメ流したら裁判沙汰の大問題になるよ、まず真っ先に豊洲に利権を持つデベロッパーとかその他関係者が訴訟起こすだろ。

    いい加減な投稿するなよ!!いい加減な投稿してまで買い煽るなよ!!

    いい加減な投稿しても豊洲が液状化した現実と土壌汚染発覚の事実は消せない!!

  22. 227 匿名さん

    >>226
    何で豊洲の敵=世田谷っていう飛躍をしてしまうのかね。
    それは単なる誤解ですよ。
    豊洲の敵=内陸全域です。

    つまり、港区新宿区板橋区練馬区武蔵野市八王子市も全部敵です。
    残念ながら、首都圏の大多数の人は湾岸に住んでおりませんし、
    今後住みたいとも思いません。
    豊洲の敵は3000万人なんです。
    豊洲の数少ない友人=お台場、勝どき、新浦安、海浜幕張、天王洲アイル、どこもボロボロです。
    それどころか、新浦安は死に体ですし、品川シーサイドは大暴落。

    ご愁傷様ですとしか言いようがありません。

  23. 228 匿名さん

    子供に罪はない。
    親のエゴで高濃度放射線にさらすな。

  24. 229 匿名さん

    >>226
    液状化したのは事実だろ?土壌汚染も事実だろ?全国ネットで報道されてんだよ。

    それともマスコミが不当なデマ流してるって言いたいの?

    だったら報道したマスコミ相手に訴訟起こせよ。

  25. 230 匿名さん

    豊洲をスケープゴートにして、自分を守りたい人が多いからな。

    落ち目の東京は、西側高台とか湾岸とか関係ない。

    放射能汚染の解決を祈るのみ。

  26. 232 匿名さん

    豊洲ネガの人って、何か被害妄想めいているというか、一種の狂気を感じますね。
    もちろん、豊洲でもまっとうで良心的な人が大多数でしょうが。
    ネガればネガるほど豊洲の印象は悪くなるばかり。

  27. 233 匿名さん

    >>227
    >>231
    震災のせいで限界まで追い詰められた人の必死な思いが伝わってきますね・・・。
    気持ちはよくわかりますが・・・。

  28. 236 匿名さん

    >>235
    子供がマンションの掲示板なんて見るわけないでしょ
    もし子供が悲しむことがあったら親の責任です。

  29. 237 匿名さん

    ↓現実の社会はこんな感じです。

    http://www.8111.com/topics/koujichika/2011/setagaya.html

    世田谷は豊洲より大幅下落してます
    住民の精神も大ダメージ 
    元々好戦的な住民達ですから
    追い込まれてさらに危険になってます

  30. 238 匿名

    親の責任をネガの責任とすり替えるとはね〜。

  31. 239 購入検討中さん

    >>226
    豊洲住民ですが
    >ネガの人いい加減迷惑なんで止めてもらえませんか?

    子供の健康や安全に関わる情報を何故隠したがるわけ?

    >子供が見たら哀しみます。
    >ネガの人は子供を悲しませるのが好きな精神異常なんですか?

    反論できなくなったら子供を引き合いに出すんですね。

    >これで資産価値が下がったら責任取れますか?

    要は子供って言うよりも資産価値なんですか。わかります。

    >私たちや業者は不当なデマで困っているのですよ?

    ん?子供に業者の都合なんて関係ないですよね?住民というかデベの人?

    >これから買おうと思っている人も気持ちよく買わせてあげないと可哀想です。

    湾岸を気持ちよく買って後で後悔するからそっちのほうがかわいそう。

    >世田谷で地価暴落が起こって妬む気持ちは解りますが、みんな平和に暮らしてるのに部外者がああだこうだといちゃもんをつけるのはおかしいです。

    自分の子供はかわいそう。でも世田谷の子供はかわいそうじゃないんですか?

    豊洲は日本の土地です。
    >日本人なら豊洲の土地が下がったら悲しむはずですがそれを喜ぶ反日勢力がいるみたいですね。

    豊洲の価値が下がっても地価が上がるところも有るから喜ぶ人もいますよね、何故日本人全てが豊洲にあわせなければならないのか良くわからない。

    >ネガの人も子供がいるなら子供の気持ちになって書き込んで下さい。

    子供のことを考えるからこそ放射能や液状化が心配なんですが。そういう不幸な人を少しでも減らしたいです。

    >子供は豊洲に住んでとても喜んでいます。

    そりゃ放射能や液状化のことなんてわからないですからね。というか営業の人でしょ。

    >そんな子供を悲しませたいのですか?

    いいえ。それとこれとは別です。
    豊洲を売り抜けたい一心で子供を引き合いに出してまで高値掴みさせたい気持ち。
    わかります。

  32. 240 匿名

    >239
    ストレス溜まってますか?

  33. 242 匿名さん

    239
    ながい

  34. 243 購入検討中さん

    >>242

    >>226が長くて突っ込みどころ満載なんだもんw

  35. 244 匿名さん

    226は豊洲住民に見せかけたネガだろ?

    内容が異常すぎる。

    まあ、いずれにしても、今後湾岸タワマンの購入はよーく考えたほうがいい。
    資産価値の維持がおそらく難しい。しばらく住んで転売ってのが今までのようにはできないだろう。
    かといって、永住にはそもそもタワマンは向かないよ(10年タワマンに住んで住み替えた私の実感)。

    検討者はよく考えることだね。

  36. 245 匿名さん

    >>244
    確かに>>226の内容は異常だ。だがネガが豊洲住民に見せかけることはまず無いな。まずというより絶対に無いな。
    豊洲住民だと思われてしまうなんてこれほど恥ずかしいことは無い。ネガやアンチ豊洲なら余計に。

    >>226は明らかにネガから叩かれまくる内容、ネガやアンチ豊洲がド恥ずかしい思いをしてまでそんな書き込みするなんて絶対有り得ない。


    しかも>>244のあんたの書き込みも何か胡散臭いものを感じる、いかにも豊洲住民がネガでもなくポジでもない第三者に成りすましたような異常な気持ち悪さを感じる。

    まあ話はそれたけど豊洲が液状化したことは事実、安全基準値をはるかに上まわる有毒物質による土壌汚染が発覚したことも事実。

  37. 247 匿名さん

    >>245

    一般の人間からみたら、あんたのほうがよっぽど気持ち悪いぞ(笑)

    まあ私にとってはネガもポジもどうでもいいが、私の244の内容が一般人の認識だと思うよ。

  38. 249 匿名さん

    豊洲の人って洗脳されてる?
    湾岸に対する平均的な評価とかなりずれてる。

  39. 250 匿名さん

    豊洲民ネタが尽きたのかな?今度はネガを異常呼ばわりですかあ。

    「液状化」、「安全基準値をはるかに上まわる有毒物質による土壌汚染」
    この2つに関しては決してネタなどではなく、豊洲がかかえる厳しい現実です。

    震災後は敬遠されがちな湾岸であることに加えて、タワマンは管理費や修繕費も通常より高いから色々と大変ですね?せいぜい頑張って下さい。

  40. 251 匿名さん

    >>250

    それは新市場予定地の事だろw

    そんな大問題な市場予定地よりも
    世田谷は大幅下落してますから
    さらに厳しい現実が待ってますね

    世間が避けたい地域になったのでしょうか

    http://www.8111.com/topics/koujichika/2011/setagaya.html


  41. 253 匿名

    せたがやにみせかけてるありあけのまちがいだ

  42. 257 匿名さん

    まさか(笑)

    豊洲はまだまだ人気ですよ。

  43. 258 匿名さん

    いいよね~~。

    1. いいよね~~。
  44. 259 匿名さん

    >>255

    そう。訴えないのが逆に不思議。洗脳も行き着くとこまで行ってるのか。

  45. 260 購入検討中さん

    >>226
    ひどいなこれは。。

  46. 262 匿名さん

    民主党の山井は罹災民をダシにして演説
    豊洲人は子供をダシにして資産価値の下落を認めない

    どちらも卑しい

  47. 263 匿名さん

    マジレスするとマンションは硬い所まで杭を打ってるので、地盤による耐震性能に違いはない。違うのは建築コストだけ。

    低い建物は激しく揺れ、タワーはユックリ揺れるのは実験すれば判る事。

    つまり、同じ地震なら地盤は関係なく、タワーが安全。

    さらに付け加えると、タワマンの低層がゆっくり揺れる上に、揺れも少ないので安全。
    低層マンションは監査も少ないので、よっぽど信頼できるデベとゼネコンじゃないと怖い。

  48. 264 匿名さん

    >>263
    地盤自体の揺れの大きさも、地盤の固さによって変わることは常識です
    あまりにも長い杭は地下地盤の側方流動による杭の損傷の危険性があります

    ゆっくりとした揺れであっても振れ幅が大きく時間も長くなるので
    居住者の恐怖は大きく、家具の移動も凶器と化します

    かといって高さ60m未満の陳腐な設計のマンションも安全ではありません
    60mを少し越えたくらいの、性能評価審査を受け大臣認定を受けた建築物が
    比較的安全だと思います

  49. 265 匿名

    常識じゃない事くらい誰にでもわかる


    地盤が悪くて揺れるのは、堅い支持層まで杭打ちしてないから。

    だから一戸建ては危ない。

  50. 267 匿名

    土壌汚染の重大さが露呈されたから有明に地価で負けたんだよ。
    いかに土壌が大切かって事だな。

  51. 269 物件比較中さん

    俺は豊洲住民でも有明住民でもないけど、有明に軍配上げるかな?

    まず>>226豊洲住民の投稿は異常で野蛮だよね。世田谷ののしったり、有明ののしったり大変だね。しかも有明は隣街だよ。

    それに豊洲は3.11の震度5程度の地震で実際に液状化してるからね。土壌汚染も確認されている、毒素が強すぎて、無毒化するのは不可能とも言われている。中央卸売り市場移転予定地以外の区域も本格調査するべきだし。

    そんな状況にもかかわらず何の対策もされていない。そりゃあ、豊洲物件を買いたいなんて思わないでしょ。
    賃貸で住みたいという人も減るかも知れないね、もうそうなってるかな?

  52. 270 匿名さん

    >>265
    本当に素で無知な奴だな

    内閣府の分かりやす~いHPでも読んどけ
    地震のゆれやすさ全国マップ
    http://www.bousai.go.jp/oshirase/h17/yureyasusa/index.html

  53. 271 匿名さん

    いや、戸建のほうが危ないだろ。木造なら倒壊・火災注意してくれ。

  54. 272 匿名さん

    豊洲?有明? 地価!?!? もともと資産価値なんてなかったでしょー埋立地ですよ!
    なんでこう湾岸族って必死なの? 震災後特に必死だよね がはは

  55. 273 匿名さん

    これだけ売れなければ、必死にもなるよ。

  56. 274 匿名さん

    「震災後住みたい23区」緊急アンケート結果

    第1位 千代田区
    第2位 江東区
    第3位 目黒区
    第4位 新宿区
    第5位 世田谷区
    第6位 練馬区
    第7位 大田区

  57. 275 匿名さん

    「震災後避けたいたい23区」緊急アンケート結果
    第1位 江東区
    第2位 江戸川区
    第3位 足立区
    第4位 葛飾区
    第5位 墨田区

  58. 276 匿名さん

    そりゃ、避けたいね。

  59. 277 匿名さん

    お台場近くに天然ガスの発電所つくるって都知事のたまわったね。どーすんの有明。

  60. 278 匿名さん

    中央防波堤でしょ

  61. 279 匿名さん

    そうそう。

  62. 280 匿名さん

    脱原発の具体的な最初の一手が
    石原慎太郎都知事から出るとは。
    口だけの反原発自然エネルギー教徒に
    爪の垢でも煎じて飲ませたいわ。

  63. 281 物件比較中さん

    液状化の影響で豊洲は物件購入希望者から敬遠されがちです。そうなれば、空き室分の維持管理費も負担しなければならない可能性が出てきます。

    超高層マンションは階数が多いため、高速エレベーターを6基~10基備える事となります。階数の多いエレベーターは、定期点検等のメンテナンスに多額の費用と時間を要する事は言うまでもありません。

    それ以外にも高層マンションは給電施設や給排水施設などに特殊な設備が多く使用されているため、それらが老朽化して補修や修繕をする際に多額の費用を要する事はあまり語られていないところです。

    15年後には修繕積立金が新築時の5倍~8倍に跳ね上がるなんて事も余り珍しい事ではないかも知れません。

  64. 282 匿名

    ↑買えないとこうなるよ

  65. 283 匿名

    買えないなら千葉にでも行けばいいのに(笑)

  66. 284 匿名さん

    ↑売れないとこうなるの?

  67. 285 匿名さん

    液状化が確認された街「豊洲」、しかも3.11の東京の震度は5程度。

    豊洲」の中央卸売市場の移転予定地で安全基準値を大幅に上まわる有毒物質の検出が発覚、元重工業地帯である豊洲全域を本格調査する必要があるかも知れない。

    しかも豊洲物件はまだまだ売れ残りが多い。>>281のとおり維持管理費も大変かも。

  68. 286 匿名さん

    どうしたら買ってもらえるんだろう。

  69. 287 匿名さん

    この期に及んで、埋立地を売りつけようって根性があさましい。

  70. 288 住まいに詳しい人

    金持ちはこの表を見ても分かるとおり
    http://media.yucasee.jp/posts/index/1254/2

    ランキング10位中
    世田谷区 3地区
    港区   3地区
    渋谷区  2地区
    千代田区 1地区
    田園調布 1地区←まあ、ここはほとんど世田谷区
    に分布している

  71. 289 匿名

    ↑よく貼るね。

  72. 290 匿名

    江東区との違いでしょ。

  73. 291 匿名さん

    豊洲の売れ残りなんて、わけあり物件ばっかりじゃん。まともな部屋は、中古もでてこない。ここで煽ってるだけじゃ足りないんじゃないか?あとはどう対策とればいいんだ?

  74. 292 匿名さん

    ま 世田谷はもっと酷い状況なんだがw

  75. 293 匿名さん

    豊洲の豪華タワマンの広い部屋が欲しいです。

  76. 294 匿名さん

    『wikirooms(ウィキルームス)』: http://wikirooms.jp/だと
    液状化しにくい物件は「safety area」マークがつくんだけど


    豊洲には、一個もsafety area物件がない・・・。
    こんな評価されたんじゃ、投資で買っても賃貸にまわせない。

    1. 『wikirooms(ウィキルームス)』...
  77. 295 匿名さん

    だからって、安全だなんて嘘つくわけにいかないでしょ。

  78. 296 匿名

    インフレと消費税アップ前に
    買うのが情報強者ですね。

    それを見越してか
    MRは盛況らしいですね。

  79. 297 匿名さん

    売れない、売れない、埋立地が全く売れない・・・・

  80. 298 匿名さん

    インフレ、消費税アップとか言う前に液状化が確認された豊洲は買うべきじゃない。

    もともと重工業地帯の豊洲は土壌汚染も問題になってる、市場移転予定地以外も徹底調査すべき。

    震災前から売れ残り物件が多い豊洲には管理維持費等も今後は死活問題になるかも知れない。

    超高層マンションは階数が多いため、高速エレベーターを6基~10基備える必要がある。階数の多いエレベーターは、定期点検等のメンテナンスに多額の費用と時間を要する事は言うまでもありません。

    それ以外にも高層マンションは給電施設や給排水施設などに特殊な設備が多く使用されているため、それらが老朽化して補修や修繕をする際に多額の費用を要する事はあまり語られていないところです。15年後には修繕積立金が新築時の5倍~8倍に跳ね上がるなんて事も余り珍しい事ではないかも知れません。



  81. 299 匿名さん

    5~8倍だかしらないけど、そんなお金のこと気にしてる豊洲民はいないし、いたとしたらはじめから選ばないだろ。安全のために出すべきところへ出すことに、何を躊躇するの?セーブするべきところをお間違えでは?

  82. 300 匿名さん

    液状化に土壌汚染、とどめは放射能ときたら、下落は当然でしょ。

  83. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

バウス一之江
バウス一之江
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸