政治・時事掲示板「韓国はやってる事がおかしいね」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国はやってる事がおかしいね

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2018-05-18 21:32:36

竹島は元々韓国の領土(島)と言い張るのに、
ロシアへ行って、北方領土の国後島を視察したみたいだけど、
ロシアは日本の国後島を無理やり奪って実行支配してるんだから、韓国の政治家が国後島に訪れるって事は、韓国政府は自ら“盗っ人”って言ってる様なもんだ。

[スレ作成日時]2011-05-24 20:56:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国はやってる事がおかしいね

  1. 502 匿名さん

    根本的に理解していませんね、の人なので、お聞きしたいですが。
    なにかメリットがないと交換なんてしませんよね?
    どういうメリットがあってお金とお金を交換するのですか?

  2. 503 匿名さん

    「通貨スワップのメリット」などでネット検索すれば複数ヒットしますが、1例が以下のURL
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1373672633

    簡単にいえば、
    韓国のメリットは将来に渡って日本円という外貨の入手が保証されること、及びそれによる韓国ウォンの信頼性が維持される。
    日本のメリットは単純で韓国がデフォルトすると大きな負担が見込まれるので防ぎたいだけです。

    日本と韓国の海外でのビジネス競争はともかく、韓国と日本の直の貿易は例年、日本の黒字で推移。

  3. 504 匿名さん

    ■ 訪米の李大統領晩餐会に日本料理 韓国で“失礼”と批判の声 2011.10.25 01:33
     http://sankei.jp.msn.com/world/news/111025/kor11102501340000-n1.htm
    ----
    これは、どちらかといえば「米国のやってる事がおもしろいね」かもしれませんが、
    韓国のメディアは、過激な対抗心による攻撃的な批判記事を書くよりも、なぜ米国が日本料理でディナーを組んだのか?を推論すべきですね。
    ま、日本も海外での韓国の躍進について冷静に評価判断すべきですが・・

  4. 505 匿名さん

    おかしな国だね、韓国って。
    出された料理ぐらいでそんなに騒ぎ立てて。
    自国のレベルが低いことを宣伝しているようなモンだと気づかない。

  5. 506 匿名さん

    >なぜ米国が日本料理でディナーを組んだのか?を推論すべきですね。
    深く考えすぎだろう。 
    普段から韓国料理を食べ尽くしている韓国大統領に韓国料理を出すのもおかしいし、
    アメリカ料理ってのも全然聞かないし。
    フランス料理やイタリア料理よりも和食の方が箸が進みやすいと考えた程度では?!
    また、韓国側の過剰反応もあるだろう。

  6. 509 504

    >深く考えすぎだろう。
    ま、そ~~なんですけどね?(笑
    でも、韓国大統領のための晩餐会で、わざわざ日本料理のフルコースっていうのはね...
    USのディナーといってもイメージわかないけど、無難にはフランス料理あたりでしょ。
    来賓もあるから来賓受けを狙って日本料理なら理解できる。
    でも、メインゲストの韓国の異常に高いプライドを刺激するのは予想できるはずだ。

    米国様のことだから、なんか意味があると思いたい(^^;
    もしかしたら、日米関係への遠回しの警告かなっと。

  7. 510 匿名さん

    >静岡で教師またわいせつ…中学教諭が男子生徒に
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111025-00000525-yom-soci
    読売新聞 10月25日(火)12時4分配信

     静岡県警伊東署は25日、伊東市鎌田、市立宇佐美中学校教諭森田智也容疑者(39)を県青少年環境整備条例違反(わいせつ行為)の疑いで逮捕した。

     発表によると、森田容疑者は昨年8月20日、当時自宅だった同市内のアパートで、男子中学生(当時13歳)が18歳未満であることを知りながら、わいせつな行為をした疑い。森田容疑者は大筋で容疑を認めているという。今年9月中旬になって、生徒が通う学校関係者が同署に相談して発覚した。

     同県では今年8月以降、教師による性的な不祥事が相次いで発覚しており、今回の事件で6件目。今月20日には県教育委員会の臨時校長会で安倍徹県教育長が「万策尽きた」と異例の発言をする事態になっている。事件を受けて、安倍教育長は「深刻に受け止めている。教員になった頃の志を思い出してもらうところからやらなければならない」と話した。

  8. 511 匿名さん

    >もしかしたら、日米関係への遠回しの警告かなっと。
    そういう予測をしているのか、そういう願望なのか分かりませんが・・・。

    角度を変えて言えば、
    日韓間では従軍慰安婦問題や竹島問題などのさまざまな懸案があるので、私はむしろ、
    「米韓でこの日本料理を平らげるように、日本をいい具合にしっかり食っちゃえ!」っていう
    アメリカからのメッセージだったと捉えている。
    そのアメリカのメッセージを韓国側が誤解しているんじゃないのか?!

  9. 512 匿名さん

    >「米韓でこの日本料理を平らげるように、日本をいい具合にしっかり食っちゃえ!」
    詳しく調べてないけど、日本語の「相手を喰ってかかる」という意味が米国や韓国と共通とは思えないな。
    英語だと「flash out 」が近いのでしょうか?
    ほとんど、ケンカを売れ!とけしかけてる感じ?(笑

    米国vs中国の間には、今まで日本という都合のよい道具があったのですが、日本の政権変わってから思うようにならず、便利な道具を韓国に切り替えたいんでしょうね。
    それと日本料理ディナーとの関係はわかりません。

  10. 513 匿名さん

    ■ チャン・グンソクが東京ドームで国歌熱唱「在日同胞に自負心」=韓国 2011/10/25(火)
     http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1025&f=entertain...
    ----
    記事内容は省きますが、諸外国での親善試合での国歌が歌われることが話題になってしまうこと、今の日本人には理解できないと思いますね。
    それが日本国内だからニュースになるのか、有名人だからなのか.....

  11. 519 匿名

    >>514
    朝青龍が執拗なまでに叩かれた理由が分かりました。
    裏にキムチ野郎がいたんですね。

  12. 521 匿名

    1日も早く日本を除鮮して 日本社会の害悪を除き正しい秩序を取り戻して行きましょう。

  13. 523 匿名

    みんなで日本を除鮮いたしましょう

  14. 524 匿名

    韓国なんてキムチ悪い。

  15. 525 匿名

    日本再生は除鮮から始めよう

  16. 526 匿名

    民主党は今年もまた赤松口蹄疫事件の再来を起こすんじゃないかな

  17. 528 匿名さん

    ギリシャ 「万年奴隷にすがるほどまで落ちぶれちゃいねーよ!」

    ドイツ  「余計なことはせんでくれ・・・・・・」

    フランス 「てことはいよいよ破綻するってことだよな」

    イギリス 「本当にわかり易い乞食ですな」

    イタリア 「同じ半島国として嘆かわしい」

  18. 529 匿名

    大統領からして誇大妄想が異常なんだから
    もう国家レベルで頭がおかしな民族として世界中に認知されてしまっているね

  19. 530 匿名

    頭がおかしいですから。

  20. 533 匿名

    しかも日本人島民を全員虐殺してるんですから、盗人の上に虐殺犯が付くんですがね。

    これはもう完全な侵略戦争犯罪。

    全ての日本人はこの歴史的事実を知るべきかと思います。

  21. 534 匿名

    なら国際法廷の場で決着をつければいい。日本政府は何をしてるんだか。

  22. 535 匿名さん

    君たちオモロイね。

    http://youpouch.com/2011/06/17/101050/

  23. 536 匿名

    どうして韓国は日本に粘。着するんだろう

  24. 537 匿名

    仕方ないよ。
    36年間とはいえ、
    日本の一地方だったんだから。

  25. 538 匿名

    答えがズレてる

    日本は半島から完全に手を引いた

    なのに
    竹島みたいに日本列島に延々と執着するのはなぜなの?

  26. 539 匿名さん

    ■ 韓国最高裁が冤罪認定 在日スパイ事件再審で初 2011.11.10 14:03
     http://sankei.jp.msn.com/world/news/111110/kor11111014060002-n1.htm
     1984年にソウルに留学中、北朝鮮のスパイとして連行され、国家保安法違反罪などで約3年8カ月間服役した奈良市の在日韓国人、尹正憲さん(58)の再審の上告審で、韓国最高裁は10日、尹さんを無罪とした一、二審判決を支持、検察の上告を棄却した。
     70~80年代に韓国で多発した在日韓国人の「スパイ事件」で韓国の最高裁が冤罪(えんざい)を認めたのは初めて。
     一、二審判決は尹さんが令状なしに軍に連行され、40日以上拷問で虚偽の自白を強いられたとし、容疑自体が捏造(ねつぞう)されたと認定した。(共同)
    ---
    ■ 元死刑囚、初の再審 在日スパイ事件で韓国高裁 75年大量検挙、捏造か 2011.10.12 20:21
     http://sankei.jp.msn.com/world/news/111012/kor11101220220003-n1.htm
    ---
    ■ 在日男性のスパイ罪は冤罪 金大中氏死刑根拠の事件 2011.9.23 14:24
    http://sankei.jp.msn.com/world/news/110923/kor11092314240000-n1.htm
    ----
    ...日本でも冤罪の問題はあるけど、
    自国の良心的な国民をスパイとして曝しあげる必要があったんでしょうね。
    国家としてはまだま発展途上国。
    北朝鮮との水面下での駆け引きも日常茶飯事なので、いろいろ大変だろうな。

    日本にいる良心的な韓国人は人道に基づいて保護すべき...だけど、不正な生活保護などはなんとかしてほしい。

  27. 540 匿名

    ですよね

    理由がないだけでなく害になる

  28. 541 匿名

    良心的な韓国人がいるの?

  29. 542 匿名さん

    韓国が日本からの巨額の借金をすべて踏み倒す気満々のようです。

  30. 543 匿名さん

    ■ 韓国議会、米韓FTA法案を可決 催涙弾や怒声で議場は大混乱 2011.11.22 19:25
     http://sankei.jp.msn.com/world/news/111122/kor11112219300005-n1.htm
    ----
    >怒号の中、採決直前に野党議員が催涙弾を投げるなど一時混乱
    がは!
    あっちの国会は乱闘も多いが、催涙弾か....非常にアグレッシブというかエネルギーありますね。
    日本は、良く言えば穏やかだけど、悪くいえばすべてに無気力がまん延してる気がします。

  31. 545 匿名

    楽しそうでなにより。
    前の金融危機の際に日本に泣きついて借りまくった巨額の借金は返す気もないのだろうね

    果たして韓国は人類社会と呼べる存在なのかしら?

  32. 547 匿名

    IMFの監視下に入りIMFから融資してもらって、さらに
    金融機関に買ってもらっていた国債の償還金も踏み倒した末に
    やっと今がある国。それが韓国。

    ギリシャよりヒドい歴史を有する国。韓国。

  33. 548 匿名さん

    ■ 日韓トンネル構想、2020年ごろ着工可能との見方=韓国  2011/11/24(木) 13:14
     http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1124&f=national_...
     韓国建設産業研究院は18日、「2020年韓国建設産業の主要イシューならびにトレンド予測」報告書を発表し、今後韓国に大きな波及効果を与えると予測される建設プロジェクトに、「グリーンインフラ構築」「排出ガスゼロ都市」「中韓、日韓トンネル」などを挙げた。複数の韓国メディアが報じた。
     同研究院は8月に韓国国内の建設会社や設計・エンジニアリング業者、大学・研究所など建設関連従事者155人に、建設プロジェクト12件に対する評価を依頼した。韓国に大きな波及効果を与えると予想されるプロジェクトを、建設産業の技術発展、国民の生活の質向上、国際化・海外輸出寄与などの面から評価した。
     その結果、「グリーンインフラ構築」がすべての項目で高い点数を記録した。中韓トンネルと日韓トンネルも、建設技術の発展と海外市場開拓の効果が大きいとの見方が示された。
     同研究院によると、日本と韓国を結ぶ日韓トンネルは2020年ごろには本格的に着手される可能性が高いという。日韓トンネルは経済的な問題が大きな課題となっているが、トンネル出入口に大規模な都市計画を進めることで解決されると予想し、トンネルの事業費は110-120兆ウォン(約7-8億円)、工期は10-15年との見方を示した。
     同研究院のイ・ボクナム研究委員は、「韓国を訪れる中国や日本の観光客は、2020年には年間1000万人をはるかに越えるだろう」とし、「飛行機や船舶だけでは観光客や物流を支えるのは難しくなる」と海底トンネルの必要性について述べた。
     報告書では、2020年の建設産業にもたらす変化の主な要因に、「グローバルな経済変化」「地球環境の変化などグリーン成長」などが挙がった。韓国国内の建設市場規模の成長可能性については「低い」と答えた人が6割以上を占め、海外での建設市場の成長可能性については「高い」が7割に達した。(編集担当:新川悠)
    ----
    ときどき、浮上する「日韓トンネル」。
    怖いのは日本のメディアがこの手の進展を隠蔽することがあること。
    だけど、トンネル事業費が約7-8億円っていう点で、もうでたらめ。
    ん? 日本側の負担がその1000倍以上を勝手に見込んでる???

  34. 549 548

    事業費は、単純に約7-8「兆」円の間違いでしょうね。
    日韓トンネルは、以前にも自民党時代の一部の総理や東国原元知事が推進する発言してるだけに、ちょっと怖い。
    距離は220kmしかありません。<海底トンネルとしては多大な課題がありますが。

  35. 550 匿名

    技術者に任せると
    技術的に可能か不可能かしか考えないから危険。
    強姦のような凶悪な性犯罪の人口あたり発生率が
    日本の4倍以上あるような国・社会と日本を地続きにするなんて
    絶対に許せません。

  36. 551 匿名

    日韓トンネルなんてお断り申し上げます!
    竹島も不法占拠しているのに、そんなのに無駄な税金をかけるな!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸