政治・時事掲示板「韓国はやってる事がおかしいね」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国はやってる事がおかしいね

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2018-05-18 21:32:36

竹島は元々韓国の領土(島)と言い張るのに、
ロシアへ行って、北方領土の国後島を視察したみたいだけど、
ロシアは日本の国後島を無理やり奪って実行支配してるんだから、韓国の政治家が国後島に訪れるって事は、韓国政府は自ら“盗っ人”って言ってる様なもんだ。

[スレ作成日時]2011-05-24 20:56:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国はやってる事がおかしいね

  1. 2501 匿名さん

    外国人住民基本法、外国人参政権、人権救済設置法案 等 反対
    外国人生活保護費廃止 在日特権廃止

  2. 2502 匿名さん

    仏像と竹島 さっさと返せ このドロボウ

  3. 2503 匿名さん

    なんだこのスレ。
    あたりまえだろ、韓国人は民度が低いのだから。
    やっていることはおかしいのは当たり前。
    いちいち腹を立てるのが間違い。(笑)

  4. 2504 匿名さん

    米国が「韓国人」を対象に出入国を自動化、強制的に指紋登録!!!!
    空港で面談を行い犯罪歴を徹底調査!!!! 経済崩壊であふれた難民をシャットアウト!!!!
    実際には米軍撤退に合わせ米国系職員のスムーズな避難に使われる公算
    http://www.news-us.jp/article/371913243.html

  5. 2505 匿名さん




    【ソウル時事】11日の聯合ニュースによると、韓国のアシアナ航空は、7月に米サンフランシスコで着陸失敗事故が起きた同社航空機の乗客に対し、1万ドル(約96万円)の「前払い金」を渡すことを提案した。

    アシアナ関係者は「治療費などのために取りあえず支払う最低限の金額」と説明。乗客291人中、負傷の有無にかかわらず、生存者全員に支払う方針という。ただ、受け取りの条件として「航空会社を相手に訴訟を起こさない」との内容が含まれているといい、支払いがスムーズに進むかは不透明だ。 

    時事通信 8月11日(日)16時45分配信

  6. 2506 匿名さん

    仏像と竹島 殺した漁民の命 さっさと返せ この犯罪者。

  7. 2507 匿名さん

    15日に韓国の議員がくるとか報道されてるけど、マジで?

    靖国神社が汚される~。

  8. 2508 匿名

    日本人から見れば大笑いの話だけれど中韓はお互いに嫌っている。
    韓国では労働者の中国人化が目立つらしい。内容は不当な報酬を
    提示して合意しなければストをする。このテのストはどこでもあるが
    提示する金額が非常識なのだ。
    中国人から言わせると韓国人は野蛮でウソツキ、信用できないということになる。
    韓国の現状は領土拡大に没頭してる場合ではないだろう。
    福島の被災に際してもあの北朝鮮、中国でさえ義捐金を出したが韓国はゼロ。
    ほしくはないがあの被災時に前出の人が書いていたが通貨スワップの増額要求の
    申し出に日本に来た。厚顔無恥というかフルチンで平気で歩くようなバカ国家だ。
    中韓に対しては新たな冷戦相手とし日本は一線を引く努力をしなければならない。
    日本の官僚も日本の国民から金を巻き上げることばかり考えるのではなく
    こういう国から巻き上げることを考えて貰いたい物だ。

  9. 2509 匿名さん

    >こういう国から巻き上げる

    馬鹿なこと考えるな
    金よこすニダ
    金よこすアル
    たかりにかけては、むこうはその道のプロ
    お人よしの日本人の勝てる相手じゃない

    >日本は一線を引く努力をしなければならない

    こっちは同意する

  10. 2510 匿名

    一部同意、感謝する。

  11. 2511 匿名さん

    仏像返せ!
    盗っ人

  12. 2512 匿名さん

    日本人もイギリス人もドイツ人も皆盗人だから人のことは言えんでしょう。

  13. 2513 購入検討中さん


    2013年08月14日10:30


    「猛暑により韓国便所で蝿が大量発生して観光客が悪臭にドン引き」 目を話した隙に真っ黒に染まる韓国焼肉



    1拍手



    1:きものビートタケシφ ★:2013/08/13(火) 22:11:01.23 ID:???

    韓国が猛暑で旅行者「臭気」に悲鳴 トイレでハエ大量発生で阿鼻叫喚

    韓国の夏は治安も衛生も悪化?

     連日猛暑が続いている韓国で、旅行者たちが悲鳴をあげている。また電力危機下の節電のせいか人々のストレスは高まっており、性犯罪や強盗事件が多発、旅行者に対する治安上の問題も叫ばれているという。

    「しかし、最大の問題はトイレの臭気です。韓国では便をふいた紙を流さずに、トイレの脇にあるゴミ箱に捨てるんです。この暑さでゴミ箱にはハエなどの害虫が大量発生し、おまけにトイレ自体の臭さもものすごい。インドや中国のトイレよりも臭いと、外国人のお客様からクレームが相次いでいます」(旅行代理店社員)  

    たしかにいわゆるボットン便所でも、便槽内には大量の塩素などがまかれていることから、
    “そのもの”の臭いはしないのだが。

    食べ物が真っ黒になるほどハエが発生

    「それなりの高級飲食店でもこのスタイルはあるので、途中で席を離れてしまうお客さんも多い。なのでなるべくトイレがきれいな店を探して客を連れて行くようにしています。また一部の観光地ではハエが大量発生しており、焼き肉を食べていて目を離したすきに、肉が真っ黒になるありさま」(現地のツアーコンダクター)  

    まさに地獄絵図。猛暑の韓国は、現地の人々がもキツイだろうが、旅行者にはもっとハードなようだ。自己責任といってしまえばそれまでなのだが。 (文・田宗一) ※画像はstock.xchngより。

    http://bucchinews.com/geinou/3598.html

    【韓国】盗撮・性犯罪・暴行・痴漢…電力難で「猛暑犯罪」相次ぐ[08/13]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1376387521/

  14. 2514 購入検討中さん

    韓国経済が崩壊した後 ⇒ 韓国土人、米国へ入国禁止クル━━━━(°∀°)━━━━!!!! 米国が「韓国人」を対象に出入国を自動化、強制的に指紋登録!!!! 空港で面談を行い犯罪歴を徹底調査!!!! 経済崩壊であふれた難民をシャットアウト!!!! 実際には米軍撤退に合わせ米国系職員のスムーズな避難に使われる公算!!!! ⇒ 馬鹿な韓国メディアが「韓国人の入国が自動化されたニダ」 とよく理解せずにホルホル!!!! 馬鹿だから簡単に騙される!!!! 2ch「馬鹿チョンぬか喜びww」「これ日本も導入しようぜ」

  15. 2515 匿名さん

    人のことをとやかく言う奴にろくな奴はいない。古今東西普遍的真理でしょうね。

  16. 2516 匿名さん

    仏像と竹島返せ 盗っ人韓国!!

  17. 2517 購入検討中さん

    大馬鹿な日本人技術者 日本でリストラ・・・韓国に雇われ使い捨てポイ!

    エルピーダ、ルネサス、韓国勢の大量解雇でダブつく半導体技術者市場
    サムスンから技術だけ盗まれ“用なし”クビ日本人が急増中!?


    サムスングループの中核企業・サムスン電子本社
    (「wikipedia」より)
     経営再建中の半導体大手・ルネサスエレクトロニクスは、同社の早期退職優遇制度に7511人の応募があったと発表した。会社側が想定していた5千数百人を大きく上回る結果となった。一部では整理解雇に踏み切るのではと噂されていたが、杞憂に終わったようだ。

     ただ、人材の地盤沈下は予想以上に深刻だ。早期退職の対象にならない若い優秀な人材までもが、新天地を求めて辞めているケースが目立つからだ。一方、かつて韓国メーカーから引き抜きにあって海を渡った技術者たちも、「クビ」になり国内に職を求めるケースが増えている。半導体関連の人材市場が、「再就職」をめぐり、かつてないほど賑わっている。

    ●買い手市場の半導体技術者

    「人材の質が3ランクくらい一気に上がった」。都内ベンチャー企業の社長はこう語る。同社はソフト開発が主力だが、ここ数年、半導体関連ビジネスの事業を拡大している。「昨年まではなかなか人が採れなかった」が、年初以降、「完全な買い手市場」といい、自然と笑みもこぼれる。気になるのは応募してくる層。「ルネサスやエルピーダメモリ出身の30代半ばまでが多い。会社に切られたというより、会社を見切った人が多い」と指摘する。

     ルネサスなどからの流出組が駆け込むのは、ベンチャー企業だけでない。ルネサスの競合である米フリースケール・セミコンダクタは、今秋までに、年初に比べて自動車向け半導体の技術者を3倍に増やした。「市場には人があふれているからね」と同社関係者はささやく。

    ●米インテルはエルピーダ流出組に食指

     海外大手では、世界最大の半導体メーカー・インテルが、エルピーダ出身技術者の囲い込みに動いているとの観測も広まる。インテルは、デジタル機器の頭脳の役割を果たすMPU(超小型演算処理装置)が主力。エルピーダは記憶用途に使うDRAMの専業だが、半導体業界では周辺技術を取り込んだシステムでの納入が今後増える見通し。メモリー技術の重要性も増しており、エルピーダ出身技術者の人気も高い。国内の外資系メーカー幹部は「人材紹介会社から、エルピーダ出身技術者の紹介も増えている」と語る。

    ●韓国からの出戻り組も急増?

     前出のベンチャー企業社長によると、もうひとつ大きな変化があるという。

     サムスンなど韓国企業に在籍する日本人からの応募が、急に増え始めたというのだ。社長は「履歴書を見ると、日本の一流電機メーカーに在籍した後、サムスンに転職したケースがほとんど。韓国企業に引っ張られたが『用なし』になったのでしょう」と推測する。つまり、サムスンが技術を盗むために引き抜いたが、盗み終えたため、彼らを雇用していく積極的理由がなくなったというわけだ。

     彼らは数カ月の猶予を与えられ、その間に職探しに奔走しているという。このベンチャー企業とは別の半導体設計会社の幹部も、「韓国からの『逆輸入』技術者が採用に応募してきた」と語っており、出戻り組は増えているようだ。国内の半導体関連市場は、ルネサス、エルピーダ、そして韓国からの逆輸入組が、三つ巴で椅子を奪い合っている状態というわけだ。

     ルネサス、エルピーダが沈みゆく船であることは間違いない。一方、ぬるま湯である日本の半導体メーカーから出て生き残るには覚悟が必要だが、人材紹介会社の社員は「今のタイミングで飛び出すことは正解だろう」と語る。残るも地獄、飛び出すのも地獄ならば、新天地を求めるのは当然。

    「椅子取りゲーム」は熾烈さを増しそうだ。
    (文=江田晃一/経済ジャーナリスト

  18. 2518 匿名さん

    おかしな連中は無視するだけでしょう。時間を費やしてまで相手する必要はないでしょう。放っておけばどうなの?

  19. 2519 いつか買いたいさん

    韓流ドラマ見て、韓国にも旅行したいと思ったけど、今は金貰っても行きたくない。
    原因は思いあがりだ!恩を仇で返す民族、静かに嫌韓は拡がっている。
    韓国の全てを拒否する。
    日本のみならず世界の嫌われ者
    あげくの果ては中国へ朝貢するしかない

  20. 2520 犬に例えると

    韓国って、長い歴史で見れば、一瞬だけアメリカの属国になって、自由(資本主義)の空気を吸ってみたが、
    えさに困った犬が、また、クサリにつながれ犬小屋(中国の属国)に戻っていった…って、だけかもな。

  21. 2521 匿名さん

    >韓流ドラマ見て、韓国にも旅行したいと思ったけど、今は金貰っても行きたくない。

    正解だと思います。

    https://encrypted-tbn1.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcSS9x_rG7zcgQxsxN...

  22. 2522 匿名

    韓国は実に嫌な国になったね。

    韓流もしらけるよ。

    台湾に行きましょう。親日の国で安心して楽しみ

    台湾のためにお金も使ってきましょう。

    韓国で付く必要もない。

  23. 2523 匿名


    付く→使うに訂正。

  24. 2524 匿名さん

    ほんと!このバカ女クネクネが大統領でいてくれると、
    日本にとっては、好都合だな!

    韓国のみなさ~ん、
    下品な反政府デモや、野蛮な軍事クーデターなどは考えずに、
    いつまでも「反日運動イコール経済成長アップ」の
    信者でいてくださ~い!!

  25. 2525 匿名さん

    >2522
    いまさらわかったのか?前から嫌な国だよ。アンテナ高くしようぜ。

  26. 2526 匿名さん

    もしも、日本統治がなかったら
    極貧の家に生まれたクネの父親は教育を受けられず
    もちろん陸軍大学校にも入学できず
    クネはこの世に存在してなかった
    クネの母親は、極貧無学者ではなく日本陸軍将校だった父親を選んだのだから

    クネは自分の父親のルーツを無いものとした
    韓国は日本統治の恩恵部分を無いものとした

    韓国は70年以上前の過去の都合の悪い歴史を抹殺し教科書にも載せていない
    韓国の大いなる矛盾
    国のトップがそうだから、歴史を削除した韓国に未来は絶対にない



  27. 2527 匿名さん

    朝鮮戦争時の韓国軍に親日罪を適用すれば良かったのだよ。
    そうすりゃ、スターリンも真っ青の大粛清(当時の韓国軍幹部の大部分は、元日本軍や
    満州軍の将校だったから)
    北朝鮮に押し捲られて、韓国なんて国は無くなってた。

  28. 2528 匿名さん

    >>2526
    民度の低い民族に何を言っても仕方がないだろう。
    超然とするしかないんだよ。頭が悪く、自己中心的なあほに腹を立てても仕方がない。

  29. 2529 いつか買いたいさん


    韓国国民が最近最も不安なリスク要素…「児童への性暴行」
    2013年08月16日15時27分
    [ⓒ 中央日報/中央日報日本語版] comment26 hatena0 .
    『るつぼ(原題:トガニ)』(2011)、『公正な社会(AZOOMA)』(2012)、『トレード・オブ・イノセンツ』(2012)、『タッチ(Touchi)』(2012)…。最近数年間に公開された映画のうち、児童への性暴行をテーマまたは素材にした映画だ。このうち『るつぼ』は封切り20日で観客400万人を突破し、最近の児童性暴行に対する国民の憂慮と関心を見せた。

    韓国の国務調整室(旧国務総理室)傘下の韓国行政研究院が15日発表した「国民の安心に関する認識調査」でも、児童への性暴行は「国民が最も不安に思うリスク要素」として調査された。今回の調査は5月28日から6月16日まで20日間にわたり全国の満19歳以上の成人男女1537人を対象に一対一の面接調査形式で行われた。

    この調査によれば「国民が最も不安に思うリスク要素」を尋ねた質問に75.6%が「児童性暴行」と答えた。次に学校暴力(72.0%)、性暴行(68.2%)、凶悪犯罪(67.8%)、食品安全事故(65.5%)の順だった。

  30. 2530 匿名さん

    クネの父親が子供の頃に、「学校へ行かなくちゃ駄目だ」とアドバイスしたのは、日本人でした。そのおかげでクネの父親は偉くなる道を歩めた。

    韓国人は知ってるのかね?こういう事実

  31. 2531 匿名さん

    認めたら生きてきた意味がなくなるニダ

    認めないニダ!!!

  32. 2533 匿名さん

    まあ、ミンス党議員の身柄を韓国へ送致しますから、

    煮るなり焼くなり解体して売るなり好きなようにしていただいて

    五輪の資金のカタにでもしてくださいなwwwwwwwww

  33. 2534 入居済み住民さん

    【速報】 韓国のレ○プ事件数が日本の40倍!!!!!!!
          死体、妊婦、女児、老婆、知的障害者もターゲット

    妊婦・死体・小学生女児……韓国の非人道的すぎる性犯罪

    レ○プ頻度は日本の40倍

    韓国の性犯罪が、深刻の度を深め続けている。
    韓国政府が公表した「2012犯罪分析」によると、性暴行・強制わいせつなどの性暴行犯罪が、
    年間2万2000件(2011年)を超え、犯罪を強姦に限れば、
    日本の40倍以上のレ○プ件数(人口10万人当たり)との数字も。

    とにかく、「先進国」を標榜する国家としては、ケタ違いの数字を叩き出しているのだ。
    しかもこれらの犯罪は凄まじいスピードで増加を続けているというのだから恐ろしい。

    ●散歩をしようと外にでた18歳男子高校生が、
    マンションから転落事故をした60代女性の遺体を発見。
    刃物で遺体を刺して、死亡していることを確認した後に、死姦行為を行った。
    その後に「女性が倒れている」と警察に通報したものの、
    着衣の乱れに不信を抱いた警察官に問いただされて自白。逮捕へと至った。

    ●40代男性が運転する自動車(同乗者あり)が、17歳の女子高校生をはねる交通事故が発生。
    男たちは、この事故で怪我を負った女子高校生に「治療のため病院へ行こう」と偽り、
    同乗用車に乗せ、人気の無いところに搬送してレ○プした。

    詳細 
    http://bucchinews.com/society/3603.html


    >性的虐待

    仕事柄、虐待事例に触れることも少なくないんだが、、、、

    韓国人、つか在日が訳分からないのは、性的虐待する父親なり兄貴なりが
    男女ともに性的対象にしてるとこ。少し説明しとくと、父親(兄貴)は娘だけでなく
    息子もレ○プしてる事例が少なくないってことなんだよね。

    「韓国人ってバイが多いの?」と思ってしまうが、そうでもなさそう。
    奴らは犬でも猫でもいいみたいな勢いなんだよね。

    あと(半島系)学校のイジメにも性的虐待が絡んでる。殆どに。
    これも加害者の殆どは男女の別なく性的虐待しとる。レ○プだね。

    まあ、これは男性間の方が問題が露見しにくい(被害者泣き寝入り)って
    理由もあるんだろうけど。

    ちなみに半島の女の子が性的虐待された場合、騒ぎ立てるケースが多いからね。
    だから男の子をレ○プ対象にするのかも。

  34. 2535 マンコミュファンさん

    暇だねぇ

  35. 2536 匿名さん

    兵役につかなくていいの?

  36. 2537 匿名さん

    いつまで国が真っ二つなの?趣味なの?

  37. 2538 ご近所さん

    国が破綻しても頼むから間違っても日本に来ないでね。在日で沢山だから。

  38. 2539 匿名さん

    >いつまで国が真っ二つなの?

    そのうちひとつになるから。韓国が破綻したら早くなるかも?。

  39. 2540 匿名さん

    >国が破綻しても頼むから間違っても日本に来ないでね。在日で沢山だから。

    「どんな手段を使っても日本に住みたい」という韓国人が急増してるんですよ。

  40. 2541 匿名さん

    >>2537
    日本人なら、そりゃあ言っちゃあやぶ蛇だろうが。熱射病か?

  41. 2542 匿名さん

    >2541

    ・・・・・・なにをいってるのかがわからない。

    火病の発作なのかい?

  42. 2543 匿名さん

    >2542
    おそらくこう言いたいのだと思います。

    大戦中、朝鮮半島は日本の施政下にあった。
    大戦後、北にソ連軍、南にアメリカ軍が進駐し、半島が南北に分断された。
    日韓併合がなされていなかったら、こんな事態にはならなかった。
    今、国が真っ二つなのは日本の責任だ。

    しかし、国民がしっかりしていれば、国が他国に併合されるなんてことはない。
    また、終戦が秋まで延びていたら、半島はソ連軍が占領したでしょう。

    いつもの、すべて日本が悪い、自分たちには何の非もないという朝鮮人特有の詭弁ですよ。

  43. 2544 匿名さん

    在日さん、日本と韓国の懸け橋になる機会が来ています。
    頑張ってください。
    韓国に行って、日本の良いところを伝えて、他国での慰安婦活動は恥ずかしいからやめるよう辻説法をお願いします。

  44. 2545 匿名さん

    在日はいままで日本国の温情で密入国犯罪を見逃してやったんですからね。
    日本国の未来のために祖国に命をささげてくださいな。


    国交断絶した日本にはもう架け橋なんか要りませんから。
    日本から出て行きなさいね。いますぐに。はやく出て行きなさい。

  45. 2546 匿名さん

    そう、さあ。ほら。

  46. 2547 匿名さん

    韓国と日本の国のために体張って!

  47. 2548 匿名さん

    そして滅んでください

  48. 2549 匿名さん

    【画像あり】韓国の反政府デモで巨大横断幕キタ━━━(°∀°)━━━!!!!
    4万人もの朝鮮人が広場を埋め尽くす!!!!
    「パククネは不正選挙の責任を取れ」「親日に走り韓民族の精髄を汚した」 などと意味不明な主張!!!!
    もはや普通の反日政策では満足できなくなった馬鹿な民族・韓国人!!!!
    選挙に破れた親北派の暴走で国家崩壊コースへ!!!!

    2ch
    「今のレベルでも韓国滅亡間違いなしなのに」
    「これ以上だと爆弾テロ開始ですか?」
    「改めてキチ ガイ国家だねえ。日韓友好?何それおいしいの?」

    【韓国】「朴槿恵大統領、責任を負え」(写真)[08/18]

    (写真)
    ttp://imgnews.naver.net/image/079/2013/08/17/20130817212203361083_59_20130817212402.jpg

    17日の午後、ソウル広場で国家情報院の政治工作、大統領選挙介入の真相および縮小・隠蔽疑惑糾明のための市民社会時局会議の第8回・汎国民ろうそく集会で、「朴槿恵(パク・グンヘ)大統領、責任を負え」と書かれた大型垂れ幕パフォーマンスを展開している。

    1. 【画像あり】韓国の反政府デモで巨大横断幕...
  49. 2550 匿名

    韓国ってご苦労な国だよね。
    中国、北朝鮮より馬鹿かも。

  50. 2551 匿名さん

    かかわりたくはないが、それでも勝手に無効から執拗に絡んできます。

    なので、日本人としてはまともには相手せず、完全放置し続けることです。

    もうあと3年で中国に吸収されてしまうことになるでしょう。

    すでに韓国内では人民元が流通し始めています。

  51. 2552 匿名さん

    竹島と仏像返せ。

    早く返せ

  52. 2553 匿名さん

    >2486
    >2015年12月「韓国に戦時作戦統制権の返還」を予定。
    >作戦統制権とは軍部隊を指揮する権限の事。これに伴い米軍が在韓米軍の兵力を大幅に削減する可能性が出てくる。
    >当初、米韓両国は2012年4月に戻すことにしていたが、韓国内に反対の意見があり2015年12月に延期 している。
    >統制権を返せば韓国防衛の責任も韓国側へと引き渡せる。

    韓国軍が秘密裏に竹島の防衛演習を実施、日韓関係がさらに悪化するおそれ―中国メディア
                            2013年8月18日(日)13時55分配信 Record China

     2013年8月17 日、韓国軍が6月末に竹島(韓国名・独島)で防衛演習を実施していた事実を、韓国国防部が15日に認めた。 
     この発表の遅れは日米に対する韓国政府の不信感の表れであり、同時に頻繁に竹島付近に出現する自衛隊に対する警告ではないかと指摘する声もある。深セン市のニュースサイト・前瞻ネットが伝えた。

     韓国の京郷新聞は15日、韓国政府関係者の話とし、今回の演習は外部勢力の上陸を想定したもので、空軍と海軍の最先端軍備を大量投入した防衛演習だったと伝えた。情勢からこの外部勢力とは日本を指すことは明らかであり、日韓関係への悪影響が懸念されている。

    *2015年12月「韓国に戦時作戦統制権の返還」を実現し日本を敵国とみなし竹島防衛に本腰か?。

  53. 2554 匿名さん

    私の父は言いました。

    「朝鮮人の食っているものなど口にできるかッ!!!!」

    口にできるわけがありませんよね。

  54. 2555 匿名

    慰安婦問題と大騒ぎしてユスリタカリをしてる国が なぜ鶯谷に大量の売春婦を送り込む

  55. 2556 匿名さん

    東日本大震災を喜び、昨日の桜島噴火を喜ぶ韓国人
    震災の多い日本を、原発事故と闘っている日本を汚れた国と罵る

    そんな国を好きになれって言う方が無理
    震災で弱った日本をさらに罵り世界中に悪口拡散
    いじめっ子の方が正しいから好きになりなさいの風潮の朝日新聞はじめマスコミ陣

    日本のマスコミは隠しているけれど、ソウルの放射能は福島の避難強制地域より酷い
    でも、どんなに苛められても日本人は韓国人に決してそれを言わない
    ただただ、いじめっ子から逃げたい、断絶したいと願うだけ

  56. 2557 匿名

    日本も反韓教育を始めましょう。

  57. 2558 匿名さん

    韓国は国自体が 異常

    その中にいる人間は、そりゃもう・・w

  58. 2559 匿名さん

    君子危うきに近寄らず

    皆さん、離れていましょう。

  59. 2560 匿名さん

    もはや国技である売春出稼ぎと、元売春婆の死体まで利用する国ぐるみの強請りは絶対やめないねw
    http://www.wara2ch.com/archives/7278416.html
    http://sankei.jp.msn.com/world/news/130815/kor13081503140000-n1.htm

  60. 2561 匿名さん

    >87歳で元慰安婦の1人が他界

    過酷な強制労働のわりには長生きだね。
    従軍慰安婦は健康的には良い職業だったのかも。

  61. 2562 匿名さん

    >>2561
    じゃあお前もやってみろよ。

    未だに日本は人身売買で世界でも有名なんだよ。

    http://www.google.co.jp/search?q=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%80%80%E4%BA%BA%...

  62. 2563 匿名さん

    >2562
    それは在日893がやってるの。
    連中がいなくなれば、消滅とはならないまでもランキング上位からは消えます。

  63. 2564 いつか買いたいさん


    韓国人宣教師が孤児院で10代少女たちを監禁して性奴隷にしてた。



    2013-08-21 14:47:35NEW ! pepsicoaraの投稿
    テーマ:韓国・中国・韓流・K-POP・日教組


    また、韓国人です。
    クズ人間の代名詞の韓国人です。


    ◆韓国人宣教師が自身運営の孤児院で10代少女たちを監禁性奴隷
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1377004243/-1


    === 一部、抜粋 ===

    インドの田舎の村で孤児院を運営している韓国人宣教師チェ(75)さんが数年間常習的にインド現地の10代の少女たちを性暴行した衝撃的な事実が明らかになった。

    このような事実は、インドの現地メディアで暴かれたことはもちろん、詩人リュ・シファさんがこの内容を最近、自身のフェイスブックに上げたため国内でも波紋が広がっている。

    リュ詩人は自分のフェイスブックに「インディア・タイムズで報道されインド人たちの公憤をかい、バンガロール地域に反韓感情まで起こさせたとても恥ずかしい事件」としながら「私たちは許される資格もない。あなたの大きな目を私たちがどのように見れるでしょうか」と書いた。

    インドの有力メディアである"インディア・タイムズ"は先月25日から
    「南インドのバンガロールで孤児院を運営する韓国人宣教師チェ氏が少女を強姦した疑いで起訴された」
    と報道した。

    この報道によると、被害者であるカマルラ(仮名)は8歳の時に孤児院に預けられたことが分かった。
    カマルラは「13歳の時からチェさんの性的暴行が始まった」と警察に供述した。
    チェさんはお風呂の時にカマルラの隠密な部位を触るなど性醜行を日常的に行い、自分の職員に性暴行している場面をビデオに撮影までしていた。
    カマルラは抵抗したが、「孤児院から追い出すぞ!」という脅迫に性的暴行を黙認せざる得なかったことが分かった。

    だが、数年が経過した先月、インドの現地メディアがチェさんの蛮行を暴露しカマルラの被害事実も明らかになった。
    児童養護施設から脱出するために2006年に結婚したカマルラは、結局この事で夫からも追い出されたと発表された。
    宣教師チェさんは、地元警察の捜査が始まった直後、北インド地方で逃走していたが、最近、警察に検挙された。

    === 一部、抜粋 終わり ===



    韓国人得意の「性奴隷」化ですか!

    韓国人の鬼畜ぶりは死刑に値する!

    インドは韓国人を死刑にすべき!

    そして、
    インドから危険な韓国人を追放すべき

  64. 2565 匿名さん

    長すぎない?

  65. 2566 匿名さん

    竹島返せ!

  66. 2567 サラリーマンさん

    韓国人ってやたら吼えまくるバカな犬みたいで、散々吼える相手から餌は平気でもらい食いする。

    いや!犬以下かも、犬は3日飼えば3年は恩を忘れないけど。人間としてもう少しプライドないの?

    ニワトリ並みの脳みそなの? なんか朝鮮人の国が豊かにならない問題は人間性が悪いからじゃないの。

  67. 2568 匿名さん

    >>2567
    と吠えてます

  68. 2569 匿名さん

    クネは毎日なにやってんの?

    暇なの?トロイの?アホウなの?

  69. 2570 匿名さん

    フォーブスが「世界の革新的企業100」を発表!日本11社・韓国0社が選ばれる!! 
    ⇒  2ch「0社www」「韓国選ばれてNeeeee」「タイトルに悪意を感じるwww」 
    ⇒ 在日「サムスンは?どこ?なんで??何でサムスンが入ってないの??世界一のはずなのに??」 
    ← 本気でショックを受け火病発症…


    フォーブスが選ぶ「世界の革新的企業100」に日本が11社・中国5社・韓国0社が選ばれる

    米誌のフォーブスが選んだ「世界で最も革新的な企業トップ100」に国別で日本が11社、中国が5社、韓国は3年連続で1社も入らない結果となった。

    http://getnews.jp/archives/402302

  70. 2571 匿名

    なんで日本は争いが好きなのかねー。成長してない子供みたい。
    竹島にしても争いをしてまで手に入れようとしないで平和を願って引く姿勢になるのも大事だと思う。
    世界はもう、戦争の悲劇を繰り返してはならない。戦争や争いはもう沢山!
    時には譲歩することのも長い関係には大切です。という考えも大切だと思う

  71. 2572 匿名さん

    竹島を武力で実行支配したの韓国だよね?笑
    日本は武力行使出来ないの知っててね。

  72. 2573 匿名さん

    武力で多くの日本人漁師を虐殺して竹島を乗っ取った事は真正日本人はみんな知ってる。
    日本は世界に向けて韓国の悪口を言わない民族だったけれど、内心は憤懣やるせない怒りが蓄積している。


  73. 2574 匿名

    日本のどこが争いが好きなんだ?バカか?

    バカチョンとはよく言ったものだ。

  74. 2575 匿名さん

    ◆韓国「竹島不法占拠」の歴史 日本人の死傷者44人◆
    http://www.news-postseven.com/archives/20101022_4077.html

    李承晩
    勝手に境界線を線引き
      ↓
    1952~1962年まで
    竹島付近の日本人漁民を拿捕、殺害
     抑留者数:3929人
     拿捕船舶:328隻
     死傷者数:44人
      ↓
    ※アメリカやイギリスは韓国の横暴を非難
    ※日本は敗戦で軍隊を持っていなかったため何も出来ず
    ※日本は国際司法裁判所に提訴したが韓国側は拒否
      ↓
    韓国:捕まえた日本人漁師を人質に
    「拿捕した日本人約4000人を返して欲しかったら・・・
    条件1.
    「日本で逮捕されている韓国朝鮮人の犯罪者472名を日本で釈放しろ!」
    条件2.
    「日本に住んでる韓国朝鮮人に永住許可を与えろ!」
    「子々孫々まで永久に永住権を与えろ!」
    条件3
     「金をよこせ」
      ↓
    日本 「軍隊もないし、人命には変えられない」
    ・韓国朝鮮人の犯罪者472名を釈放
    ・韓国朝鮮人の子々孫々にまで永住許可を与えた(協定永住)

    李承晩 - Wikipedia
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E6%89%BF%E6%99%A9

  75. 2577 匿名さん

    長々とコピペって賢いですね。

  76. 2578 匿名さん

    韓国の基督教団は個人が勝手に解釈して造った邪教集団
    騙す方にも責任があるが騙される方も自己責任が必要だ。

  77. 2579 匿名さん

    >>2578
    日本の神道も似たり寄ったりだろうが。

  78. 2582 いつか買いたいさん



    2013年08月21日19:00

    【速報】 安倍首相「そろそろ反撃するか」→国連総会で慰安婦問題演説へ「こいつらもう金もらってるぞ」!

    紛争地の性被害者支援 首相、国連総会で表明へ 人権重視アピール

    政府は17日、海外の紛争地における性暴力被害者支援に初めて乗り出す方針を固めた。平成26年度予算案に国際的な支援基金への資金拠出を計上する方向だ。日本は慰安婦問題をきっかけに「女性の人権を軽視する国」との誤解を受けることが多く、国際社会に未来志向で人権重視の姿勢をアピールする狙いがある。安倍晋三首相が9月の国連総会演説で女性政策を取り上げる際、具体策に言及することを検討している。

    日本はこれまで、元慰安婦に「償い金」を支給した「アジア女性基金」など、過去の清算に取り組んできたものの、そうした努力への国際社会の認知度は低い。外務省幹部は「人権に絡む国際会議では慰安婦問題ばかりが注目され、欧米から白い目で見られることも多い」との現状がある。

    特に慰安婦問題では、韓国系団体がロビー活動を強化しており、政府は「スイス・ジュネーブの国連人権理事会でも、韓国系団体の反日的なロビー活動が目につく」(別の外務省幹部)と頭を痛めていた。

    首相は女性の社会進出強化などを成長戦略の柱にしており、周囲に「日本ほど人権を大切にしてきた国はない」と語っている。女性をめぐる「現在進行形」の人権問題に積極的に支援することで、日本のイメージ改善も図る考えだ。


    2011092210484928

    http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130818/plc13081814300010-n1.htm


    ※補足
    現在2chで大規模規制が発生中
    レスが少ないですが、ニュース性を優先してまとめさせて頂きました。
    ご理解の程、宜しくお願いします。


    国連 「日本は女性の人権が中世、慰安婦とかなんなの」 安倍「日本ほど人権を大切にしてきた国はない
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1377064895/

  79. 2583 いつか買いたいさん


    韓国の米国慰安婦像設置に複数の米国メディアが怒りの一斉配信開始!www



    2013年08月22日
    米国慰安婦問題
    . 7拍手 .

    1 32文ロケット砲(チベット自治区) 2013/08/22(木) 08:53:52.57 ID:4NeJTfCdP BE:1233447672-PLT(12020) ポイント特典sssp://img.2ch.net/ico/anime_shii01.gif
    (機械翻訳原文)
    公共の公園は、外国の政治的戦いのための場所ではありません
    ロサンゼルス·デイリー·ニュース編集委員会

  80. 2584 匿名さん

    韓国だけが世界から孤立しているな。

  81. 2585 匿名さん

    国際公約も守れない バ韓国

  82. 2586 匿名さん

    国連総長は韓国籍ですね。安保理常任理事国入りは金だけ使って成果なし。外交の責任でしょう。

  83. 2588 匿名さん

    今の国連事務総長は中立も保てない大馬鹿と世界の噂。

    やっぱり韓国人かぁ。納得

  84. 2589 匿名さん

    韓国は被害者ではなく日本の戦争に加担した加害者だった。
    ところが、韓国は「朝鮮は植民地だった」と嘘をつき、責任逃れを続けている。

    ドイツに併合されていたオーストリアは、加害者であることを認め、謝罪した。
    しかもオーストリアは1938年から僅か6年の併合期間であり、ドイツの軍事侵攻による併合なのだ!

    日韓併合のような、正式な手続きを踏んだものではない。
    ところが、日本に正式な手続きを経て併合されていた韓国は、
    中国や東南アジア等に一度も謝罪していない どころか1ウォンも賠償していない。

    韓国は、歴史捏造によって、被害者を演じる卑怯者である。

    旭日旗を掲げて中国人を殺す朝鮮人
    http://nandakorea.sakura.ne.jp/img/spiral.jpg [画像をインライン表示]
    ※この絵の作者は中国人です

  85. 2590 匿名さん

    韓国人の国連事務総長、とうとうドス黒い正体を現した。
    国際裁判所でしか下せない慎重な内容を自分の素人解釈、韓国側の立場で判断し日本を責めた。

    先進国の日本で事務総長を輩出することは有り得ないけれど、
    もしも、日本人事務総長がいたとして、今回の韓国人と同じ言動をとったとしたら、
    マスコミ、政界は彼を日本の恥じだと批判するだろう。
    事務総長は世界一中立を貫くべき立場なので、彼の行為は言語道断、公人失格と書き立てるだろう。

    韓国人はおかしい





  86. 2591 いつか買いたいさん

    韓国のロビー活動で総長になり、国連を私物化してやることといったら日本落し

    配るパンフの地図に日本海が消え東海と記入

    韓国の事務方を勝手に増やし、韓国のために働くと豪語!!!!!

    国連負担金8000万ドルを数年前から未納

    日本は金だけ毟られ貶められ馬鹿みたい。

    しかし、本日の藩義文の顔見た?

    裏も表にもどす黒い糸ひきを感じました。

  87. 2592 匿名さん

    日本側が日本国内で今も続く間違った歴史認識を正す努力をしていないから
    いつまでたっても注意されるんだと思います。本当になさけない。
    隣国も理解できるようしっかりとした改善が進まないとまた怒られますよ。

  88. 2593 匿名さん

    植民地を持ってた西欧諸国のように毅然とした態度をとればよかったのです。
    彼らは理不尽な要求はキッパリ断ってる。
    そして、過去を歴史として検証するとは言っても謝罪などはしていない。

    結論:我が国の今までの対応が誤っていた。
       それは、今も正されていない。

  89. 2594 匿名さん

    国連憲章違反の事務総長なんて 前代未聞だね。

    バ韓国

  90. 2595 匿名さん

    2593さんに同意
    安部総理は、韓国の歪曲根拠から来る嫉妬、理不尽な仕打ちが酷すぎて、やっと目覚めた日本国民の期待に応えるべく毅然とした態度。
    漢字を読み間違えたとか失言したとか、、、親韓反日マスコミの扇動には、日本人はもう乗らない。

    韓国の反日ロビー活動は、未来の世界平和を担うべき韓国の子ども達の手本と逆行した卑しい行為。
    日本虐めが過激になるほど矛盾点も噴出、韓国の正体が世界中に晒される日が近い。

  91. 2596 いつか買いたいさん

    朝鮮の史実

    ゴダイの虐殺
    タイヴィン虐殺
    タイビン村虐殺事件
    フォンニィ・フォンニャットの虐殺
    ライタイハン

  92. 2597 匿名さん

    韓国はやっぱり頭がおかしいね

  93. 2598 匿名さん

    中立を保たなければならない国連事務総長が、

    ミンジョクの地を踏んだ途端、日本に対してファビョっちゃう始末。

  94. 2599 匿名さん

    【速報】 潘基文国連総長完全に逝ったぁぁぁぁぁ!!! 日本国批判発言で世界中からフルボ ッコww

    潘総長、国連憲章違反の疑い 中立守るべき立場で日本批判 室谷氏「ふざけるな」 (2/2ページ)


     潘氏をめぐっては、問題発言がこれまでも指摘されてきた。ニューズウィーク日本語版のHPには、「世界で最も危険な韓国人、潘基文」(2009年6月23日)と記事があり、「歴史的にレベルの低い国連事務総長のなかでも際立って無能」という記述まである。

     夕刊フジで「新悪韓論」(毎週水曜)を連載するジャーナリストの室谷克実氏は「ニュースを聞いて『ふざけるな!』と思った。国連の事務総長という立場になっても『韓国が正しい。日本の話など聞かない』という意識なのだろう。どっぷり韓国人なのだとあきれた」といい、こう続けた。

     「潘氏は就任以来、事務総長としてまともな活動はしていない。この時期にシリアではなく、韓国にいること自体が問題だ。国連で(韓国人などの)優遇人事ばかりしている。欧州のジャーナリズムは潘氏に落第点を付けている。日本政府としては、官房長官会見などで『事務総長不信任』をにおわすぐらい強い不快感を示した方がいい」と語っている。

    http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130827/frn1308271535004...

  95. 2600 匿名さん

    パンくん、今頃になって「イルボンに絞った意見じゃ無いニダー違うニダ―、誤解ニダー・・云々」言い訳、
    まー、みっともない醜態。

    とても中立を保つ組織の人間とは思えない。
    そもそもシリアが大変な時期になぜ半島に居る?シリア問題が悪化してるのは国連にも責任があるでしょう。

    パンくん、どーなの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸