政治・時事掲示板「韓国はやってる事がおかしいね」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国はやってる事がおかしいね

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2018-05-18 21:32:36

竹島は元々韓国の領土(島)と言い張るのに、
ロシアへ行って、北方領土の国後島を視察したみたいだけど、
ロシアは日本の国後島を無理やり奪って実行支配してるんだから、韓国の政治家が国後島に訪れるって事は、韓国政府は自ら“盗っ人”って言ってる様なもんだ。

[スレ作成日時]2011-05-24 20:56:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国はやってる事がおかしいね

  1. 2301 匿名さん

    >>2300
    そんなことを書いていると、日本がチベットのようになってしまいませんか?人の心配をしている場合ではありませんね。

  2. 2302 匿名さん

    紀元前108年から1897年まで、ざっと2000年の間、植民地か属国だったんでしょ。
    それが日本が余計なことしてからおかしくなった。
    ここは過去の過ちを悔いて、朝鮮はほっぽらかしておくという正道に戻りましょう。
    そのあと中国が朝鮮を煮て食おうが焼いて食おうが、どうでもいいじゃありませんか。

  3. 2303 匿名さん

    7/3 0.49 ドル/円 100.415

  4. 2304 匿名

    文字もなかったりと文明の未熟な日本に朝鮮半年から様々な技術を伝えてくれた、頼れる兄貴のようなの存在ですよ。

  5. 2305 匿名

    文字もなかったりと文明の未熟な日本に朝鮮半島から様々な技術を伝えてくれた、頼れる兄貴のようなの存在ですよ。

  6. 2306 匿名さん

    よう、兄貴
    こずかいクレクレ

  7. 2307 匿名さん

    >2294

    日韓通貨協定の規模は130億ドルから100億ドルに縮小する。

    2015年2月100億ドル

  8. 2308 匿名さん

    韓国のテレビで、「韓国の60歳以上の人は、所得の2倍の債務があり、

    放置すると、国家の財政を危うくするものである」ということらしい。

    日本じゃ年寄りは金持ちと相場は決まっているが、韓国大丈夫か?

    国同士で整理したことでも、カネがなきゃ何でも喰いついていくわな。

  9. 2309 土地勘無しさん

    >文字もなかったりと文明の未熟な日本に朝鮮半島から様々な技術を伝えてくれた、頼れる兄貴のようなの存在ですよ。

    確かに当時日本は古代中国から漢字や仏教、養蚕や製紙など多くの先進技術を輸入した事実はあるが、

    文明が何もない朝鮮半島から、いったい何を輸入したと???

  10. 2310 匿名さん

    韓国いよいよ中国の引力圏内に突入。中国の属国として生きるのか。

  11. 2311 匿名さん

    昔からそうでしょ(笑)

  12. 2312 匿名さん


    歴史を覗けばね、シベリアのツングースを制圧したロシアの南下作戦で、
    日本が大陸に出張って、黒竜江をはさんでロシアと対峙した時代が続いた。

    日本が知らぬ顔してれば、朝鮮半島はロシア領だったろう。

    日本がアメリカにコテンパーにやられて、シベリアはロシア、満州は中共と分配された。
    半島は、北の金日成が民族統一を掲げ、半島全土を制圧寸前にアメリカが介入し38度線。

    今はね、こんな感じ。
    北朝鮮は、吉林省・黒竜江省・遼寧省に続く中国の第4の省。
    韓国は、中国の第5の省。

    韓国は、ロシアの植民地より中国の省のほうがいいよね。
    アメリカにお世話になったけどね、そんなことはすぐ忘れる国民性、気にしない・・・か

  13. 2313 匿名さん

    やれやれ・・
    やっとアク禁解除になったぜ
    削除の嵐&アク禁数ヶ月だぜ・・・w
    魚拓のURLもはじく設定になっちゃってるしな

    来日経緯&「国籍剥奪」のウソ(朝鮮人公務員の処置)に関する書き込み
    「国籍剥奪」のウソ(朝鮮人軍人の処置)に関する書き込み
    朝鮮学校の生い立ちと歴史

  14. 2314 匿名さん

    中国もロシアも世代が代わってる。
    「半島の法則」の恐ろしさを知らない世代でしょうね。
    まっ、好きにしなされ、我が国にはもう関係のないことです。

  15. 2315 匿名さん

    原因は全て韓国&半島。
    それが自覚出来ないから、困ったもんだ。

  16. 2316 匿名さん

    日本と東アジアの平和と安寧のためにも、
    そろそろ朝鮮諸島に作り替えることが必要ではないかと

    1. 日本と東アジアの平和と安寧のためにも、そ...
  17. 2317 マンコミュファンさん

    【韓国経済崩壊】
    韓国政府、なんとIMFに図々しく要求を突き付ける!!!!! もう病気か!!!!
    「ストレステストの基準を変えるニダ!! 韓国の特殊性を考慮するニダ!!」 など
    意味不明の要望を出す!!!! 当然却下!!!!
    日本の銀行も乗り越えて来た「世界基準の」ストレステストでついに壊滅的な結果が出る!!!!!

    2ch
    「まさに終わりの始まり」「ストレステストだけで国家崩壊したりしてなww」
    「本当に破綻したらIMFのせいに」「日本人の南朝鮮に対するストレスなら既に限界を完全に超えた」


    【IMF】国際通貨基金(IMF)と世界銀行、韓国で銀行ストレステスト開始★2[07/05]

    国際通貨基金(IMF)と世界銀行は、経済危機に直面した際、韓国の銀行にどれだけ抵抗力があるかを調べるストレステストに着手した。家計債務の増大に加え、景気低迷で建設、造船、海運などの業種で不良債権が増えており、危機が深刻化した場合に銀行が財務の健全性を維持できるかがチェック対象となる。
    金融委員会によると、IMFの局長級を団長とする6人程度の評価団がこのほど韓国入りしており、4日には国民銀行など4大銀行のリスク担当役員と会合を持ったという。

    今回のストレステストは、IMFが加盟国の金融システム、金融監督体制などが国際基準を満たしているかを確認するために実施する特別プログラムに沿ったもので、1999年に導入された。世界的な金融危機後の2009年に主要20カ国(G20)が参加して発足した金融危機対応機関、金融安定理事会(FSB)の加盟国は5年ごとにテストを受けなければならない。9月にはIMFと韓国政府による定例協議が行われ、ストレステストの結果は11月ごろに公表される。

    金融委関係者は「ストレステストはこれまでIMFの人手不足で延期されてきたが、2004年以降10年ぶりに実施されることになる」と説明した。

    パク・ユヨン記者
    朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
    http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/07/05/201307050043...


    ■IMF、韓国金融会社直接評価
    "韓国金融ストレステスト 緩い"
    ttp://news.mk.co.kr/newsRead.php?year=2013&no=541014
    @毎日経済  パク・スンチョル記者

    IMF側は国内金融当局が要求したストレス テスト基準緩和を受け入れにくいという立場なので、私たちの金融当局と金融会社に非常事態となった。

    金融監督院高位関係者は4日"国際金融機構で急激な外貨流出と債券金利急騰など状況別シナリオと、家計負債・不動産不健全化など変数を考慮して金融圏ストレス テストを進めている"として"実態調査団が既に国内で実施した基準より強いテストを要求している"と伝えた。

    金融監督院関係者は"他の国家に情報が漏れ出ることができて、IMFのストレステストの具体的基準を公開できない"ながらも"韓国的特殊性を考慮しない基準適用が非現実的な結果を招くようになる"と話した。

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    「世界共通の指標を用いず、韓国的特殊性を理解しろ」   だ そ う で す 。






    韓国に仕事でかかわっている企業
    一刻も早く撤収の作業にかかれ!

    一秒の遅れが致命傷になるぞ



  18. 2318 匿名さん

    117年振りに韓国を取り戻した中国

    韓国がネギをしょって転がり込んだ中韓首脳会談

  19. 2320 匿名さん

    アシアナ機事故「死者が中国人で幸い」 韓国TVキャスターの発言
    http://www.huffingtonpost.jp/2013/07/08/asiana-plane-crash_n_3564612.h...

  20. 2321 匿名さん

    死者が韓国人だったらどこまで謝罪と賠償を求められるかわからない
    中国人で幸い
    という意味の発言だったのでわ

  21. 2322 物件比較中さん

    >死者が韓国人だったらどこまで

    もし犠牲者が日本人だったら

    そこから先を想像した方も多いのではないでしょうか?

  22. 2323 匿名さん

    「祝:死者が日本人で幸い」の垂れ幕でも映るの?

  23. 2324 働く女子さん

    これは驚きましたね
    2005年アシアナ航空のパイロット達がストで要求した項目

    朝鮮日報より 

    1. 外国人操縦士の減員
    2. 労組との合意を通した外国人操縦士採用
    3. 海外出張の時、ホテルにゴルフセットを4セット常備すること。
    4. 海外に滞在しているパイロットの家族に年間14組の往復航空券を提供すること。
    5. 割り当てられて客室乗務員(スチュワーデスなど)に対する拒否権(機長に客室乗務員の交代権を)。
    6. フライト前の薬物ドーピング検査及び飲酒検査をしないこと。
    7. 英語能力資格試験で成績が悪くても雇用を保証すること。
    8. 飛行任務に就くための移動時間を飛行時間に含める
    9. 月1回の有給休暇をなくす代わりに、2日から7日間の「調整休暇」と、生理休暇の有給化

    10. 昇進する際の英語試験を廃止する
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
    11. パイロットに月10日の休日を与える 
    12. 労働組合の幹部を懲戒する際には労働組合の同意を得る
    13. (訴え当初)現在55歳となっているパイロットの定年を61歳に延長する
    14. (変更後)現在55歳となっているパイロットの定年を58歳に延長する

    ちなみに大韓航空では既に認められていたそうな。

    他にも、2007年には

    韓国のパイロット・管制官は英語が苦手!?
    ttp://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/03/18/20070318000005.html ※リンク切れ

    >韓国の航空機のパイロットや管制官で、国際航空英語検定試験を受験した人のうち、約36%が基準レベル以下という結果が判明し、
    >パイロットらの英語力不足で大規模な事故が引き起こされる危険性があるとの指摘が出ている。

    もう一丁、2008年

    パイロットの英語試験、不合格ゼロのからくり(上)
    ttp://www.chosunonline.com/article/20081228000006 ※リンク切れ

    >不合格者続出と見て、あらかじめ予想問題を教える
    >それでも95%が79点以下、3年後に再評価

  24. 2325 匿名さん

    まあ、世界各地ではいろいろな事故が起こっている。
    カナダの列車事故も甚大な被害が出ていた。。。

    まだ、大きな事故にはなっていないが、B787もず~~っとトラブル続き。 
    運航再開後の2週間で8件のトラブル発生。
    日本の部品が35%も占めているから不具合が多く、いつ落ちてもおかしくない。
    B787はもう、廃航にすべきだ。

  25. 2326 匿名さん

    アシアナ機着陸失敗

    訓練機長「どこかから閃光…しばらく前が見えなかった」

    うーん、これは斜め上の展開だな。
    日本でも爺婆ドライバーの事故の言い訳にブレーキとアクセルを踏み間違えたがあるけど。

    まあ、日本のせいにしてないだけましかな。

  26. 2327 匿名さん


    韓国が気になって仕方ないやつw

  27. 2328 匿名さん


    お前、常駐監視してるのかw

  28. 2329 匿名

    南朝鮮って国際条約、法っていう概念が著しく欠落しているな。

    世論に迎合する司法判断なんて異常極まりない。

    靖国放火犯の身柄引渡し拒否、盗難仏像返還に関する仮処分、そして今回の個人請求権を認める判決。

    日本政府は毎度の事だが、官房長官が遺憾だの容認出来ないだの寝ぼけた生温い対応しか表立ってしていない様に見受けられるのだが、我々の知らない所の水面下で毅然とした動きや対応を取っているのだろうか?
    ほかっておけば良いなんていうレベルではなくなってきていると思うのだが。

  29. 2330 匿名さん

    いんにゃ、放っておかなければなりません。
    今が、韓国と手を切るチャンスです、相手になってはいけません。
    韓国は、陸続きの中国を頼ればなんとかなります。

  30. 2331 働く女子さん

    安倍首相は「生まれてきてはいけない存在」 韓国野党議員のトンデモ暴論に批判J-CASTニュース7月12日(金)17時48分
    安倍晋三首相と朴槿恵大統領は「生まれてきてはいけない」存在だった——こんな暴論を韓国の野党議員が吐き、問題となっている。発言したのは、韓国・民主党の洪翼杓院内報道官だ。[ 記事全文 ]

  31. 2332 匿名さん

    >>2331
    これ、激怒ものでしょう。日韓の不仲の原因は、全て異常な反日に狂った韓国政治家&メディアの責任。しかも自覚が無いのが尚更、太刀悪い。
    まじでもうウンザリ。
    朝鮮のイメージ最悪。
    マジで国交断絶して欲しい。

  32. 2333 匿名さん

    「生まれてはならない人間」って
    これだからか?w

    http://img.guideme.jp/i/p/NpWRuCAUJxXepEi/tPYMn0PWrCH6NjtgDoxUzzPE7ELU...

  33. 2334 匿名さん

    原文は「鬼胎」とかw すげーよくも、こんな酷い差別表現が公に許されるなw

    ドン引きだわ、マジで。機知外民族にはついていけないわ。

  34. 2335 働く女子さん

    隷属の国、韓国と中国の関係
    韓国は経済は中国に隷属して安全保障はアメリカという二股外交で
    生きていくつもりのようだが、ストレスがたまり過ぎて日本に毒を
    はくようになり、結局経済的に追い詰められ日本に助けをもとめる
    事も出来ず八方塞がりの韓国、一方中国は金融不安のなかで金利上昇
    により中国とのスワップは殆ど役ただずになり、まさに韓国はデフォルト寸前、中韓朝とい三つ子の嫌われ兄弟、共倒れしてくれれば、願ったり叶ったり

  35. 2336 匿名さん

    満洲国で政治を学んだ岸信介、満洲国で軍を動かした朴、この二人が日本と韓国を動かしたんだね。
    満洲国バンザイ。

  36. 2337 社宅住まいさん

    85兆円が不良債権化確定、韓国の終篶
     ついに出ました、韓国の徳政令。 その額何と85兆円、年間予算が10兆円前後の国で、この額をチャラにしたらどんな事になるか。 そも、国家では無く、家庭の借金の総額が、国家予算の8.5倍にも達する前に手を打たなけりゃならないでしょう。  大方は、前政権のミョンバクの仕業ですが、朴女史は、それをチャラにして一体ドゥする積りなのかしらん、丸毎、国が借金を肩代わりするって・・IMFにも駆け込めない情況なんですがね。国民への餞別なのかな。

     以下はKBSの関連記事で、此の施策が発表される前、7月3日の記事の様です。

    [「みにミーの部屋」寄り引用開始]
    http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Ec_detail.htm?No=47165&i...
     『韓国の家計負債は今年3月時点で960兆ウォン、およそ85兆円に達し、低所得層や高齢層に対する貯蓄銀行や信用組合などからの貸出が急増していて、不良債権に転じる恐れが指摘されています。
      是は3日に開催された国会の「家計負債に関する聴聞会」で明らかになったものです。
     それによりますと、今年3月の時点で家計負債の総額は961兆ウォン、およそ85兆円に達して、8年前の2004年の破綻時の凡そ500兆ウォン、44兆円のほぼ倍になっています。
     また、所得に対する負債の割合が最も大きいのが低所得層で、次いで60歳以上の高齢者となっています。
    聴聞会に出席した政府や韓国銀行などでは、低所得層や高齢層の負債が不良債権化し、貸出しているいわゆる第2金融圏の貯蓄銀行や信用組合などの金融機関が経営破たんする恐れもあるとして、所得や年齢を十分考慮した融資を実施するよう義務付けるなどの対策を講じていきたいとしています。
      韓国のGDPに占める家計負債の割合は89%まで高まっていて、OECD加盟国平均を15ポイント上回っています。』
    [引用終わり]
      韓国と云い、シナと云い、ヤッパリコイツ等には、近代国家運営なんて無理だったんですね。 国利民福より「自分の一族を肥え太らす事が、聖人への途」と短絡する事が常識の社会ですからね。

     是でまた、韓国は全沈迄大きくその階段を上がりましたが、朴政権が通貨スワップの延長を云いださない本当の理由は、是だったんですね、是では、通貨スワップなんて例え700億ドル有っても、焼け石に水ですモン。

     静かに、他者への迷惑を最低限にして、国を終わらせて貰いたいモノですが、日本も70兆円がパァになるんですからねぇ、今更、「韓国を援けるべきだ」とか言いだす日本の議員が居たら、そいつこそ国賊です。

     見守りましょう。

  37. 2338 匿名さん

    >韓国の家計負債は今年3月時点で960兆ウォン、およそ85兆円に達し、低所得層や高齢層に対する貯蓄銀行や信用組合などからの貸出が急増していて、不良債権に転じる恐れが指摘されています

    貧乏人に貸したほうが悪い

  38. 2339 匿名さん

    日本には一切、債務は存在致しません、ハイ!!

    >リアルタイム財政赤字カウンター 12
    http://www.kh-web.org/fin/

    >債務残高の国際比較(対GDP比)
    http://www.mof.go.jp/tax_policy/summary/condition/007.htm

    2011/11/22 14:36.
    >日本の政府債務残高、1000兆円の大台に
    http://jp.wsj.com/japanrealtime/blog/archives/8472/
    五十嵐文彦財務副大臣は、自身の試算によると、2012年3月末時点の政府債務残高は、前年の924兆3600億円から、1056兆円程度にまで増える可能性があると述べた。ただし、副大臣は、これはあくまで個人的な試算であり、公式な政府予想ではないことを強調した。

    ジャパン・リアル・タイムが調査した範囲では、先進国で政府債務が「1000兆」の単位に達している国は他にない(ジンバブエでは2008年に債務残高が79京ジンバブエドルに達し、その後通貨を切り下げている)。米国やギリシャやイタリア、スペインなどの苦境に陥る欧州諸国の債務残高は数兆または数十億の単位だ。

    主要7カ国(G7)の一角を占める国の公的債務が、国のバランスシート上でゼロを15個も要する水準にまで達していることは注目に値する。さらに、別の点においても日本の借金は突出している。
    >日本の政府債務残高は対国内総生産(GDP)比で約200%と、ギリシャの約160%、
    >イタリアの約120%をはるかに超えている


    政府の債務残高(SNAベース)の対GDP比の推移を国際比較した図
    http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/5103.gif
    日本   200%
    ギリシャ 170%

    韓国    30%

  39. 2340 匿名さん

    政府の債務残高
    日本 200%  韓国  30%

    これみると日本のほうが大変みたいだけど
    しかし、日本の政府債務の主な債権者は日本国民、韓国は外国

    つまり、日本政府はデフォルトしようとしてもできない
    韓国のほうは
    ・・・外国の植民地、奴隷にでもなりなよ

  40. 2341 社宅住まいさん

    >>2339

    日本は世界一の債権国なのよ、わかる?ゴールドもそこそこ持っている、

    ドル保有も中国に抜かれたとはいえ(中国の数字は眉唾)世界1か2番

    日本は1兆ドルを超える外貨保有高に約3兆ドルの対外純資産があるけど
    韓国は3000億ドルの外貨保有高に約1500億ドルの対外純「負債」だぜ?
    こんな状態で、日本の4分の1以下のGDPで公的債務の対GDP比が100%超えるってんだからすげーよ


    問題はその1500兆のうち外国がどれだけの割合かだ


    ■国民一人当たり対外債務残高(外国=サラ金からの借金)

    1位  アイルランド    6,800万円
    2位  スイス        1,760万円
    3位  イギリス       1500万円
    4位  オランダ       1500万円
    4位 ★韓国         1500万円★
    5位  ベルギー      1200万円
    6位  ノルウェー     1200万円
    7位  デンマーク     1100万円
    8位  オーストリア    1000万円
    9位  香港          900万円
    10位 フランス        800万円
    11位 スェーデン      730万円
    12位 フィンランド     700万円
    13位 ドイツ         630万円
    14位 スペイン       600万円
    15位 ギリシャ       500万円
    16位 ポルトガル     470万円
    17位 アメリカ       440万円
    18位 豪州         420万円
    19位 イタリア       400万円

    ★日本 ・・・・・・・・・・・・・・ 33万円★
    http://www.garbagenews.net/archives/1197716.html

  41. 2342 社宅住まいさん

    日本の借金1000兆円だけど、その借主は国民だったり国内金融機関なんだなぁ
    あ~それと日本の資産は軽く1500兆円を越えてます(´・ω・`)

  42. 2343 匿名

    ↑国のバランスシートはそれで良いだろうけど限りなく拡大する国債は
    同時に金利の利払い{将来の国民への増税で賄うため常にそれを上回る所得の上昇がないと
    事実上の所得減少}が増大し、利払い金の増額懸念が市場金利の上昇と矛盾することになる。
    国の資産は約600兆あるが国民のために使う気はまるでないので国の金というより
    官庁の定期預金のよな物。また国民の金融資産もそれぞれの住宅債務、耐久消費財購入の債務、
    教育、その他債務が600兆程度ある。そもそも国民の金融資産を国のバランスシートに
    組み込むのは会社が借金のカタに社員の貯金を当てるようなもの。
    日本の場合、国民の貯蓄を簡単に国債に変換出来ることが問題で海外の先進国では
    国債への国民貯蓄の変換はルールがあり日本のように国の都合で好き勝手に増やすことが出来ない。
    国民の貯蓄の有効利用が国債の理屈だが国債に変わったとたん役人の自由に使える金に変貌する
    また一方で暴落の危機に瀕する金融商品に変わってしまう。日本の預貯金は世界一ローコストな
    資金だ。それを少しばかり金利のいい国債を買わせ金利は購入させられた国民が増税という形で
    ようは自分で自分に支払う。金融機関が現金で持っているときは借り入れた会社なり個人が
    収入の中から返済する。まるで意味が違うのだ。国債は国民から公務員、医者などの公金を
    収入にしている階層へのお金の所有権変更の名義変更に過ぎない。
    だから国債が増えることは国民の税金の増大と可処分所得の減少。
    公金収入の人の所得増大と貯蓄の拡大を与えている。こんな時代でも公務員の定期貯蓄は2ケタ増だ。

  43. 2344 社宅住まいさん

    竹島を侵略し、
    漁師を殺害し、
    天皇陛下を挑発し、
    親書を郵送返却し、
    解決済み問題で賠償請求し、
    日本海を東海・韓国海に呼称を変更しようとし、
    日本領海内へ大陸棚延長を申請し、
    沖ノ鳥島を岩と主張し、
    対馬を韓国領と主張し、
    仏像を盗み、
    靖国神社の放火犯を中国に引き渡し、
    靖国神社への参拝に抗議し、
    安倍首相の人形や日本国旗を燃やし、
    円安に抗議し、
    日本企業を赤字に追い込み、
    日本製品の不買運動をし、
    東日本大震災を祝い、
    スポーツに竹島問題を持ち込み、
    五輪憲章違反をし、
    猿まねの人種差別行為をし、
    日本文化を韓国起源と主張し、
    一方的に韓流を押し付け、
    日本を「韓国文化の植民地」と言い、
    これから1000年間、日本国を加害者とすると宣言した反日国と
    未来志向の友好などないと思います。

  44. 2345 賃貸住まいさん

    省略・・・・・・


    日本に対する諸々の、上から下まで総じて無礼な態度。
    それを韓国国内で誰も咎めない時点で、
    それは「一部の人」のことではないのです。
    そして同じようなことを世界中でやっているのです。

    【サッカーW杯 日本対韓国】
    サルの真似をして日本を侮辱
    →旭日旗が見えたせい

    【サッカーW杯予選のイラン対韓国にて】
    試合後、韓国チームがイラン選手に暴行
    →イランが挑発したせい

    【アシアナ航空の事故】
    アシアナ航空社長→パイロットがせい
    メディア→滑走路 or 機種・部品のせい
    パイロット→目にレーザーを当てられて見えなかったせい
    事故が人為的ミスとの印象→アメリカのせい

    【韓国への日本人観光客激減】
    →日本での嫌韓デモのせい

    【韓国経済が危機!】
    →日本の円安のせい
      ・
      ・
      ・


    まだまだたくさんありますが、とにかく何でも
    「あいつのせい、こいつのせい、日本のせい」
    です。

    いついかなる時も必ずそうです。
    そのことやそうなる理由などを、感情的ではなく
    事実に基づき客観的に書かれたのがこの本です。

    日本人ならまず読むべきです。

    私も本当な韓国のことなどどうでもいいんです。
    隣にさえいなければ。

    もしくはこの世界にあるのが日本と韓国だけなら、
    日本は「見ざる・聞かざる・言わざる」を貫き、
    ただじっとして、殻を厚く堅くすることに専念すればいいのです。
    相手に係わりさえしなければ、我が身を守れます。

    ただ残念なことに、世界にはたくさんの国があり、
    韓国(&中国)は世界に向けてディスカウントジャパンを
    繰り返しています。

    それを「係わりたくないから」と言って、もしくは
    「あいつらどうせバカだから言っても仕方ない」もしくは
    「わかってくれる人だけがわかってくれればいい」
    などと言って殻に閉じこもるだけでは我が身は守れません。

    声の強いものの意見が通るのが世界です。
    まったく無関係のアメリカに、慰安婦の像なるものが
    建立されたことから見ても、それは明らかです。

    「話合いで解決を」なんてちゃんちゃらおかしい。
    なんでも「日本のせい」にする国に論理的な
    話ができるわけがありません。

    そもそもあの国は日本との問題を解決するつもりはないでしょう。
    「反日」は大事な国策ですからね。

    隣にいるのは友好国ではなく、敵国です。
    我が身を守るためには相手がどういう思考回路を持ち、
    どういう集団であるのかを正確に知らなければ、
    正しい防御すらできません。

    それを学び、実践中なのが現政権だろうと思います。
    あれだけ外国を飛び回っているのに特定の国だけは
    徹底して無視。
    だけど言葉だけでは「良好な関係が大切^^」
    と大人の対応。

    天晴れとしか言いようがない。


    我が身を守るための手始めとして、
    この本『悪韓論』と「迷惑な韓国」というブログを
    ぜひ皆様に読んでもらいたい。
    そう思います。

  45. 2346 匿名さん

    >こんな時代でも公務員の定期貯蓄は2ケタ増だ。

    はあ?
    書き込む板が違うんじゃないの?

  46. 2347 匿名さん

     ↑
    そうですね
    結局、根は永遠に日本を引っ掻き回したいのだと思う

  47. 2348 マンコミュファンさん

    >2344
    >2345
    >2346
    >2347

    みんな正しいね。

    公務員改革の課題は日本の国内問題であって、韓国とはなんの関係もない。
    日本の国内問題はもっぱら日本人自身の選択の問題なので、
    それをいくら穿り出して批判したところで、韓国が正しいことにはならないのに。馬鹿だなあ。

  48. 2349 金洪鰻

    日本人が福島産サクランボをアシアナ航空で訪れた韓国人観光客にPR
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1373786677/

    こういうことすっから韓国から批判されるだろう。山形県産の野菜や果物は
    韓国では輸入禁止だ。 そんなものを配っても誰も見向きをしないよ

  49. 2350 マンコミュファンさん

    じゃあ日本から消えろよ、おまえ、うざいんだよ

  50. 2351 マンション投資家さん

    韓国政府、ついにアシアナ航空事故の徹底的な隠蔽と捏造を開始!!!!
    パイロット4人が米国から帰国、国家ぐるみで口裏合わせを行うのではと話題に!!!!
    ⇒ 「事故の調査で疲れたから健康診断に4日必要ニダ」
    また馬鹿な言い訳を並べて隠蔽工作の時間を確保!!!!

    【韓国】アシアナ機事故 操縦士4人帰国、韓国政府が別途調査の方針[07/15]

    アシアナ航空機のサンフランシスコ空港での事故に対する調査が17日から韓米両国でツートラックで進行される。最初は米運輸安全委員会(NTSB)主導で進められているブラックボックス分析で、2番目は事故機の操縦士4人に対する韓国政府の調査だ。操縦士4人は13日に帰国した。政府は彼らが16日までに病院での検診などを終え次第調査を始める予定だ。国土交通部関係者は、「事故の衝撃とNTSBの調査に疲れている操縦士に対する健康検診が必要という判断からわれわれの調査はその後に始めることにした」と話した。
    NTSBの調査は機体の欠陥、操縦士の過失、管制の未熟など事故原因の把握に集中している。調査結果はアシアナ航空、事故機のメーカーであるボーイング、サンフランシスコ空港など関係企業・機関が被害補償責任をどの程度ずつ分担するのか判断する資料として活用される予定だ。これと違い韓国政府の調査は操縦士が国内規定を違反したかを把握するのが主目的だ。国土交通部のチャン・マンヒ航空事故収拾本部状況班長は、「飛行手続きをしっかり守っていたか、これまでの教育訓練に問題がなかったか、空港の運航条件を順守したかを確認する予定」と説明した。国土交通部は調査の結果、問題が発見されれば該当操縦士に対する業務停止処分を下す計画だ。

    http://japanese.joins.com/article/848/173848.html

  51. 2352 匿名さん

    韓国海軍参謀総長、中国海軍の最新型潜水艦に乗る=中韓海軍、協力拡大へ―韓国紙
                                2013年7月16日(火)13時20分配信 Record China

     2013年7月13日、韓国紙・中央日報によると、韓国の崔潤喜(チェ・ユンヒ)海軍参謀総長が12日、中国山東省青島市の北海艦隊司令部を訪問した。15日付で中国紙・参考消息(電子版)が伝えた。

     崔参謀総長は中国の1700トン級潜水艦に乗り込み、その内部を視察。中国が最新鋭潜水艦の内部を韓国軍に公開したのは初めてとなる。韓国海軍関係者によると、潜水艦は戦略上重要な武器であるため、外国に公開することは一般的にありえないことで、「中韓両国の軍事領域での関係が成熟段階に入ったことを意味する」と指摘。中韓両国海軍は今後も協力と対話のルートを拡大していくことで合意している。

     崔参謀総長は北海艦隊司令部訪問に先駆けて、中国人民解放軍海軍司令員の呉勝利(ウー・ションリー)海軍上将と会見を行い、両国海軍の協力内容について話し合った。韓国の 朴槿恵(パク・クネ)大統領は先月、中国の習近平(シー・ジンピン)国家主席との話し合いで両国の戦略的パートナーシップの拡大に合意したが、今回の崔参謀総長と呉勝利海軍司令員との会見はこれを実現化したものだ。

    *中・韓・北朝連合軍対日本軍

  52. 2353 匿名さん

    アメリカ軍「じゃ、あとは宗主国様とよろしくやってね。おいらはグッバイ~」

  53. 2354 匿名さん

    消費税率「10%でも不十分」、IMFが指摘
    読売新聞 配信

     国際通貨基金(IMF)は9日、世界各国の財政に関する報告書を公表した。日本について、消費税率を10%まで引き上げても、政府の債務を減らすには不十分と指摘した。その上で、「政府債務を削減する断固たる計画が必要」と強調した。
     記者会見したコッタレリ財政局長は、日本について「短期的には経済活動を支える必要があるが、財政の調整が行われないとリスクが大きくなる。中期的には消費税率はさらに引き上げが必要だ」と述べた。
     国別の財政赤字の国内総生産(GDP)比の見通しでは、日本の財政状態の悪さが際立っており、日本は2012年が10・0%、13年が9・1%で、いずれも最も高かった。米国も12年が8・7%、13年が7・3%と緩やかな改善にとどまる。ユーロ圏は、全体では12年の3・3%から13年は2・6%に下がるが、債務危機に苦しむスペインは12年が7・0%、13年が5・7%と高水準を見込んだ。

  54. 2355 匿名さん

    まっ、我が国も無駄な経費は切らなきゃならんてことだろね。
    国連分担金とかODAとか。
    どっかの国とのスワップ協定なんて糞の役にもたたん取り決めは、さっさと破棄すべきだろね。

  55. 2358 マンコミュファンさん

    >2357
    いや、ここがそもそもそっち系だからwww

    ミクル株式会社 会社概要

    役員
    代表取締役CEO福井 直樹
    取締役COOイ ジェホン
    取締役CAO山下 肖武
    取締役CTO田中 雄一郎

    http://mikle.co.jp/gaiyo.html

  56. 2362 匿名さん

    ここ、マスコミもイッちゃってるよね。

  57. 2363 匿名さん

    19年世界水泳は光州開催、決定当日にトンデモ疑惑浮上
    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0720&f=national_...
    2013/07/20(土) 10:03
    > スペインのバルセロナで20日から世界水泳選手権が開幕するのに先立ち、
    > 国際水泳連盟(FINA)は19日、2019年の同選手権の開催都市に韓国・光州市が決定したと発表した。
    > しかし、本来祝賀ムードに沸くべき開催決定当日にとんでもない疑惑が浮上し、波紋を広げている。
    >
    > 19日付韓国夕刊紙・文化日報は、開催地に立候補した光州市がFINAに提出した招致意向書のうち、
    > 韓国政府による財政支援を保証した書類が偽造だったことが判明したと報じた。
    > 韓国政府は招致活動の先頭に立った姜雲太光州市長を公文書偽造の疑いで検察当局に告発する方針
    > というから穏やかではない。
    >
    > 同紙が韓国文化体育観光省幹部の話として報じたところによれば、
    > 光州市は問題の書類を提出する際、金滉植前首相と崔光植・文化体育観光相の署名を
    > 別の書類から勝手にコピーして使用したとされる。
    > 同幹部は「明らかな公文書偽造に当たり、政府として告発する方針だ」と語った。
    >
    > 同省は「大会運営に政府による財政支援は行わない」としており、このままでは大会開催は事実上困難だ。
    > 光州市はもともと野党・民主党の地盤で、与党セヌリ党とは折り合いが悪い。
    > このまま事態が打開されなければ、せっかくの開催都市決定にも影響が生じかねない異常事態となった。

    財政支援を保証した書類を偽造したのは姜雲太光州市長←おかしい
    韓国政府は光州市長を公文書偽造の疑いで検察当局に告発する方針←おかしくない
    しかし
    偽名
    偽造
    改竄←戸籍の生年月日も変更可能
    擬態

    全部朝鮮文化の伝統だから
    どこまでが許されてどっからがアウトなのかが正直よくわからないのであろう
    フィクションとノンフィクションの区別がつかないのもむべなるかな

  58. 2364 マンコミュファンさん

    そもそも韓国という国は     もしかして   国家ではない「なにか」なのかもw


    反日同好会?  とか

    ほのぼのレ伊プ倶楽部? とか


    なんつうか

    国として 人類が絶対に認めてしまってはいけない存在・・・・かな?

    最近そんなことに気づいちゃったw

  59. 2365 匿名さん

    大正のころですが、西欧の国々の間で
    はたして中国とは「国家」なのか?が真面目に話し合われたことがあります。
    あまりの中国の斜め上の対応に接した西欧の国々は困ったのでしょうね。

    当時は韓国は存在しませんでした。
    朝鮮半島は日本の一部だったので、西欧の国々は日本と交渉するだけでよかった。

    力ずくで占領して傀儡政権うちたてたわけではないのです。
    その証拠に、現地の治安は良く、今の中東あたりみたいなことは起きてなかった。
    教育を整備し経済も発展してました。国内だから資本を投下するのは当たり前ですよね。
    でも、いまの沖縄や北海道みたいにバランスシート上は問題大有り。

    ああ、今にして思えばそのお金を別の方向で使っていたら。。。

  60. 2366 賃貸住まいさん

    韓国は李承晩ラインを勝手に引き、竹島を不法占拠しました。
    これにより日本人漁師44人が死傷、3929人が人質として捕まり、
    日本に不利な日韓条約が結ばれた。
    1 日本の刑務所にいる韓国人・朝鮮人の重大犯罪者472人の釈放
    2 韓国人密入国者とその子孫の永住資格
    3 韓国と北朝鮮に多額の援助 (韓国政府が全て使った)
    昭和天皇暗殺未遂の李奉昌、伊藤博文を暗殺した安重根、
    日本にとって韓国は害でしかない。

  61. 2368 購入検討中さん

    韓国の性暴力の発生件数が人口10万人当たり33.7件で、日本の6.6件の5倍を越える事が判明した。

    韓国女性政策研究院 性別影響評価統計センターは22日、このような内容の『統計で見る韓国女性
    の安全』を発表して、我が国の性暴力資料を分析して提供した。

    性暴力被害者は21~30歳が一番多く、午後8時~午前4時の間、住宅街での発生頻度が一番高か
    った。現行犯の検挙は15.6%に止まった。

    女性の約70%は韓国社会の犯罪の危険に対して不安を感じていると調査された。

    2011年に各捜査機関(検察・警察・特別司法警察)から性暴カ被害者と確認された件数は21,839件
    で、2002年 の6,034件より3.6倍以上増加して、女性が94%で大部分を占めた。検挙率は2011年が
    84.4%で、2009年の 92.2%以降は減少傾向を見せている。

    性暴力の発生場所は一戸建て、マンション、長屋、多世帯住宅など、ベッドタウンが20.7%(4,575件)
    で一番多く、路上が12.5%(2,765件)で後に続いた。

    未成年者対象の性暴力犯人も2011年は3,978人で、2007年以降増加している。13歳未満の児童対象
    の性暴カ特別法違反事犯は、2007年の702人から2011年は816人に増えた。しかし起訴率は2007~
    2011年は平均 43.3%に止まった。

    殺人・強盗・放火・性暴力など、凶悪犯罪被害者の83.8%は女性だった。2011年の女性被害者は
    2,0344人、男性被害者は4,553人などで、2009年の77.3% 以降は女性の割合が増えている。

    韓国社会の犯罪の危険に対して昨年女性は69.5%、男性は58.9%が不安を感じている事が判明した。
    夜間外出に対する安全度意識も女性が56.3%、男性が30.4%などが怖い部分があると回答して、女性
    の不安意識が更に高かった。

    国連薬物犯罪事務所(UNODC)の発表によれば、2009年我が国の児童を対象にした性犯罪を含む
    強姦・性暴力など性暴力の発生件数は、人口10万人当たり33.7件だと分かった。OECDの平均50人
    よりは低かったが、日本の6.6人の5倍に達する数値だ。

    チェ・グムスク韓国女性政策研究院長は、「今度の統計資料を基に性暴力根絶に対する具体的な
    対策が準備される事をを期待する」と明らかにした。

    ソース:NAVER/朝鮮日報(韓国語)
    http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=...

  62. 2370 匿名さん

    >この尋問をした米兵の主観として「慰安婦達は、日本人の基準でも、白人の基準でも綺麗な女達ではない」と書かれている。
    >要するに慰安婦は「不細工」だったと言う事が書かれている。

    穴さえあれば無問題だったのかよ。
    当時の奴らは。

  63. 2372 購入検討中さん


    韓国で外国人に対する“性暴力事件”が急増、警察が英語・中国語・日本語の「被害者支援の手引き」を作成―中国メディア

    XINHUA.JP 7月23日(火)23時57分配信





    韓国で外国人に対する“性暴力事件”が急増、警察が英語・中国語・日本語の「被害者支援の手引き」を作成―中国メディア


    韓国聯合ニュースによると、外国人に対する性暴力事件の増加を受け、韓国警察庁が「性暴力被害者権利支援の手引き」の英語、中国語、日本語版を作成した。23日付で人民網が伝えた。

    【その他の写真】

    手引きには、▽弁護士に委任する権利▽調査を受ける際に信頼できる親族を同席させる権利▽報復を受ける恐れがある場合、警察に身辺警護を依頼できる権利▽個人情報を守る権利▽裁判を非公開で受ける権利など、性暴力被害者が行使できる権利が明記されている。

    警察によると、今年1-6月に韓国国内で起きた外国人に対する性暴力事件は前年同期比66.3%増の271件。このほか、身体障がい者に対する性暴力事件も同65.1%増の241件に上っている。

    (編集翻訳 小豆沢紀子)

  64. 2373 購入検討中さん

    ジェームス・E・アワー □ヴァンダービルト大学 日米研究協力センター所長

    先月、朴槿惠大統領の強力な支持者である韓国政界の長老の招きで3日間、ソウルを訪れた。韓国の政治家、政府当局者、経済人たちと、頼んで面会し、北西沿岸にある韓国海軍基地の訪問にも招待された。残念なことに、会った韓国人のほとんどが日本について否定的な見方をしていた。

    ≪慰安婦は韓国だけにあらず≫

    この時代の日本では売春は合法であり、占領期の日本でも性サービスは米軍に提供されていた。起きたことは正しかったとする事実ではなく、当時の規範が現在のものとは遥(はる)かに異なっていたということを示す事実である。

    これは日本人が決して口にしないことだが、日本が清国と戦って1895年に同国を打ち負かし、ロシアと戦争して1905年に同国を破ったのは同じ理由からだったということは、韓国人にとって一考に値するだろう、と私は思うのだ。日本は反韓国ではなかったが、韓国が清国に支配されることを、あるいはロシアに支配されることを恐れたのである。

    もし清国が最初(日本と)の戦争に勝っていたら、韓国は現在、中国の植民地になっているかもしれないし、もしロシアが次の(日本と)戦争に勝っていたら、韓国はロシアの植民地になっているかもしれない。日本の勝利はとどのつまり、韓国を自由市場経済の民主主義国という今日の地位へ導いたのである。

    詳細 2013/7/26
    http://sankei.jp.msn.com/world/news/130726/kor13072603210001-n4.htm


    【速報】 米国 「慰安婦は世界中にあった。韓国人はロシア植民地の道から救った日本に感謝すべきだ」
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1374820025/

  65. 2374 匿名さん

    >韓国は現在、中国の植民地になっているかもしれないし、韓国はロシアの植民地になっているかもしれない。

    すっきりとしてわかりやすい世界ではないか。

    >韓国を自由市場経済の民主主義国という今日の地位へ導いたのである。

    余計なことして。
    日本の大罪だよ。
    全世界に謝罪せよ。

  66. 2378 匿名

    >>2376
    そういえば以前、日本人を助けようとして電車にひかれた韓国人の方がいましたね。

    あなたのような人がいると知ったら草葉の陰でさぞ悲しんでいることでしょう。

    同じ日本人としてとても恥ずかしいです。

  67. 2380 匿名さん

    「ケタ違いに故障が多い!」サムスンGALAXYシリーズに、ドコモショップから悲鳴が……
                                2013年7月26日(金)19時00分配信・日刊サイゾー:

     中国に住む女性がiPhone充電中に感電死した事件をめぐり、iPhone製造元のアップル社が徹底調査を明言。
    だが、お隣韓国の“巨大企業”サムスン社製のスマホにも、シャレにならないトラブルが続出しているという。

     問題があったのは、同社の主力商品である「GALAXY」シリーズだ。通信業界関係者が明かす。

    「スマホだけでなくタブレット型でも、充電機能の不具合が続々と報告されています。『充電が遅い』というだけならまだしも、充電器に挿しているのに一向にバッテリーがたまらないというんです」

     通常、バッテリーゼロの状態からフル充電までにかかる時間は「3~4時間程度」と言われているが、不具合が生じた同機種では「10%の充電に12時間かかることもある。また、100%と表示されていたのに、少し使っただけで一気に50%以下に減った事例も報告されている。かといって、電池パックそのものが劣化しているのかと思ったらそうではない。購入して1週間後に、こうした不具合が起きたケースもある」(同)という。

     これではスマホどころか、携帯電話とも呼べない。都内のドコモショップでは、こうした故障を訴える顧客が後を絶たず「その処理だけでパンク状態」という。

     ところが、製造元のサムスンは見て見ぬフリ。「うちの製品に限って、そんなことはない!」と言わんばかりの対応という。

    「他社でも不具合が生じるケースはあるんですが、サムスン製はケタ違いに多い。充電機能の不具合は半年以上前から報告されていて、サムスン側にも原因究明を求めているはずなのですが、一向に対応策は提示されません。サムスンは韓国では政府にも影響を及ぼすような巨大企業。社員はみなエリートばかりです。そのおごりから『おまえらでなんとかしろ!』という態度なのです」(NTTドコモの法人営業社員)

     仮にこれが自動車メーカーだったら即リコールだが、「現段階で、回収や新機種への無償交換を行う予定はない」(同)という。

     韓国誌ライターは、背景に日韓関係の悪化も影響していると分析する。

    「韓国での日本バッシングは、日に日に強まるばかり。韓国人の誇りであるサムスンが謝罪して、欠陥品を無償回収するなんて、あってはならないことなんです」

     衣料品や食料品と同じで、携帯電話もメーカーで選択する日が来たのかもしれない。

    *ドコモの2トップ選択ミス。これでは契約数が減少するのは必然だ。

  68. 2381 マンション投資家さん

    >韓国はやってることがおかしいね

    スレ主さん

    韓国はやってることがおかしいのではなく

    韓国は存在そのものがおかしいのですよ。

    遺伝子そのものが破壊されつくしてます。

    http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/e7/c0/k_gannbarou/folder/32502/img...

  69. 2383 いつか買いたいさん

    いや。ここは政治時事専用スレだから、おかしくない。

  70. 2385 周辺住民さん

    【韓国経済】給料代わりにコンビニおにぎり…「時給4000ウォン(約360円)世代」の涙

    http://kimsoku.com/archives/7980553.html

    トップが馬鹿で反日教育なんてことをしてるからこうなる。
    結局うらみって言うのはすべて自分に返ってく。

    自業自得だね。

  71. 2386 匿名さん

    賢い奴は、バカな奴のことは気にせんだろうが。

    韓国なんてどうでもいいよ。

  72. 2387 購入検討中さん

    ↑ 2386さん

    金持ち喧嘩せず・・・今までは韓国の5月蝿に対して・・・

    だからやりたい放題にされた

    日本国民は気づいたさ

    いくら時事通信がしらんぷりをしても、

    マスゴミが報道しなくても

    さあさあ反撃の時

    まずはもっともっと日本人に韓国の事実を広めよう!!

  73. 2394 匿名さん

    >>2392
    ニートの投資家希望さん、早く仕事を見つけることだ。

    仕事をすれば、外国人のことは、お客さんと考えれば、気にならないよ。

  74. 2396 不動産購入勉強中さん



    こうやってあいつらはデマを広めていくのだ

    通報する



    韓国、米でも暴挙!“慰安婦の碑”設置加速 在米日本人が悲鳴「子供がイジメに…」 - 政治・社会 - ZAKZAK
    http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130727/frn...
    ----------------------- 引用 -----------------------
    米国内の各地で「慰安婦の碑」の設置が進められている。在米韓国系団体が強く後押ししているもので、日本と日本人の名誉を著しく傷つけるものだ。この問題を注視している自民党の山谷えり子参院議員のもとには、在米日本人から「子供たちがイジメられる」といった悲鳴のようなメールが届いているという。  現在、米カリフォルニア州ブエナパーク市で、慰安婦の碑の建設計画が持ち上がっている。23日に公聴会が開かれ、市民8人が意見を述べたが、韓国系が6人で、白人と日系が1人ずつと、明らかに偏っていた。
     同市には、ヤマハなど日本企業も進出しており、日本人や日系の居住者が多い。韓国系が増えたのは最近のこと。山谷氏は現地に住む日本人の安全を心配する。
     「私のところに『夫の仕事に支障が出ないか』『子供がイジメられないか』などと心配する女性たちからメールがきている。このまま放置すれば、事実無根の内容が記された碑文によって、在米日本人や日系の方々に何らかの被害が出ないか危惧しています」
     在米韓国系団体による反日活動は年々活発になっている。山谷氏は2012年5月、米国で初めて慰安婦の碑を建てたニュージャージー州パリセイズパーク市に抗議に行ったときの出来事をこう振り返る。
     「市長との面会の場に、なぜか韓国系団体が押し掛けてきた。われわれが、『政府で調べたが、日本の軍や警察が強制連行した事実はなかった。20万人を拉致して慰安婦にした事実はない』と、当時の政府文書や新聞記事を英訳して冷静に説明しましたが、彼らは邪魔するように、大声でまくしたてたのです」
    ----------------------- 引用 -----------------------
    大声で邪魔するとか自分の言ってることが嘘だって知ってるからに他ならない。
    あいつらはわかってて嘘をばら撒いてるんだよ
    明らかに日本に対する敵対行為。
    早急に対策を工事ないといけない。
    朝鮮人は敵である、敵が友好とか言ってきても信じる奴はバカだけだ

  75. 2398 マンション投資家さん

    ふふ。

    成りすましを指摘されると、
    次に必ず言う台詞は「早く仕事を見つけろ」だねwww

    これもOinK脳だねえwww  お得意の自己投影ってやつかな?

  76. 2399 匿名さん

    >>2398
    成りすまし?

    妄想高じて、精神病か?まわり皆なりすましにみえるんだろうね。

    そりゃあ、仕事ないわな。

  77. 2400 サラリーマンさん

    >2399
    いいや、おまえだけだよ。

    成りすましを指摘されると、
    次に必ず言う台詞は「早く仕事を見つけろ」だwww 

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸