政治・時事掲示板「韓国はやってる事がおかしいね」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国はやってる事がおかしいね

広告を掲載

• 掲示板
匿名 [更新日時] 2018-05-18 21:32:36

竹島は元々韓国の領土(島)と言い張るのに、
ロシアへ行って、北方領土の国後島を視察したみたいだけど、
ロシアは日本の国後島を無理やり奪って実行支配してるんだから、韓国の政治家が国後島に訪れるって事は、韓国政府は自ら“盗っ人”って言ってる様なもんだ。

[スレ作成日時]2011-05-24 20:56:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国はやってる事がおかしいね

1. 1901 社宅住まいさん

こういうのも国技入り

【韓国】 小学生3人が20代知的障害女性を集団性暴行~14才未満なので刑事処罰なし[03/13]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1363181444/

1 :蚯蚓φ ★:2013/03/13(水) 22:30:44.39 ID:???

小学生3人が20代の知的障害女性を性暴行した事件が発生し衝撃を与えている。

だが、彼らは刑法上満14才未満の刑事未成年者なので刑事処罰を受けない。青少年の身体成長が早まる傾向を勘案し、触法少年でも罪質や犯罪動機などにより刑事処罰できるように法を改正すべきだという声が高まっている。

江原(カンウォン)原州(ウォンジュ)警察署は知的障害女性を誘い込み性暴行した容疑(強姦)でA(11・小学校6年)等、同級生3人を捕まえて調査していると13日明らかにした。警察によればAらは9日午後6時半頃、普段から町内で知り合いつきあっていたBさん(23・知的障害2級)を原州市のある工事現場に誘いこみ、順に性暴行した容疑を受けている。

Bさんは強く抵抗したが3人が一緒に飛びかかったせいで防げなかった。犯行に先立ちAらはジャンケンをして順番を決め、携帯電話に保存していた「アダルト動画」を回し見もした。少年らの犯行は事件の翌月、Bさんが普段知り合ってつきあいのあった高校生C君(17)に被害事実を言ったため明らかになった。

C君は道でBさんに偶然に会って様子を訊ね、「性暴行にあった」と聞いてAらを町内の遊び場に呼び出し犯行事実を確認した後、警察に通報した。Bさんは病院治療を受けた後、警察に出頭して被害事実を述べた。警察ははやいうちにAらを調査し、春川(チュンチョン)地方裁判所少年部に送検する予定だ。

刑法第9条には「14才にならない者の行為は罰しない」と規定されており、少年法には10才以上、14才未満の少年犯は刑事処罰の代わりに保護処分をするようなっている。家庭裁判所や地方法院少年部で事件が送検されれば監護委託、受講命令、保護観察などの処分を受ける可能性がある。罪質が悪い場合、少年院に送検(12才未満は短期、12才以上は長期可能)もあり得るが、前科は残らない。

法院行政処が発行する司法年鑑によれば保護処分を受けた14才未満の少年犯は2002年2564人で2011年3924人から大きく増加した。江原地方警察庁関係者は「触法少年の犯罪件数が増加するのはもちろん、順次凶暴化しており処罰基準を改善するための社会的議論が必要だ」と話した。

ユン・ヨンギュ江原大法学専門大学院教授は「現行法では触法少年を処罰できないだけに、保護処分の機能を強化して再犯を防ぐことが重要だ」と強調した。

ソース:東亜日報(韓国語) 小学生3人が20代知的障害女性性暴行容疑‘衝撃’
    http://news.donga.com/Main/3/all/20130313/53664105/1

2. 1903 匿名さん

韓国は、社会、学校、家庭を挙げて幼き頃より他を憎む人間を育てようとしている。
    隣国の日本人と正反対の教育。

韓国の駅に貼られた日本憎悪のたくさんの絵画。
    誰も疑問に思わない韓国人の尺度が心配。
    こんな国だから、小学生による性的集団暴行事件が起きるのは当然。
    これからも、子どもの犯罪は増える下地は十分にあり。
    他を憎み蔑む、こんな思想を幼児に植え付ける国だから。

3. 1904 匿名さん

でもまぁ…韓国人に何を言っても価値観も違うし反省も無いし又「君等のここが間違いや、日本人の言う事聞け」と言っても聞かんからどうしょうも無いのと違いますか?反省しなければいけないのは日本人の対応の方です。
    竹島なんて強奪されてから60年ですよ。余りにも時間が掛かり過ぎです。何時までも甘い顔のし過ぎです。何事も是々非々で行かなければいけません。竹島もこれだけ長い事日本からの奪還行動が無いと世界から見れば「韓国の島なんだろうなー」と思うだろう。日本側は全てがそんな風ですね。

4. 1905 匿名さん

↑ ううん
    世界の誰も関心持たなかった日本海に浮かぶ小さな岩礁、竹島。
    欧米メディアが韓国政府に招待され竹島上陸、日本に向けて武器を構える韓国軍人の映像が初めて世界に流れた。

日本が戦争できない国だという事は既に世界中に知られている。
    韓国が武力で無力な日本から竹島を乗っ取った事が解った映像だと思う。

日本の巡視船が銃撃されて、漁師が殺された時にアメリカは日本に冷たかった。
    日本政府はまだアメリカに支配されてたのに。
    その当時、一番の発行部数を誇る朝日新聞が、韓国の蛮行を訴える記事を書いて欲しかった。

5. 1906 匿名さん

朝日新聞は韓国の損になることは決して書きません!

その代わり日本の損に成る事なら捏造してでも書きまくります!

今もこれから先も ず~と ず~とね。

6. 1907 匿名さん

この前の国会の慰安婦捏造追及がすさまじい勢いで拡散してるから
    次は朝日新聞は国会の証人喚問に引きずり出されてしまうことになるね

実に楽しみだなあ

7. 1908 匿名さん

対馬に来た韓国の僧侶は俗世界の人と見た。

日本の僧侶は歩き方、姿勢、身のこなしに厳しい修行の毎日から得た品がある。

窃盗団から巻上げたものを自分の懐に入れてしまう韓国の仏教。
    それだけで宗教家失格の軽蔑ものだけど。
    あの歩き方、姿勢の悪さは厳しい修行をしてない事がバレバレ。

8. 1911 匿名さん

テレビ画面に映る韓国人たちは凄い形相で日本を罵倒。
    日本国旗を踏みつけたり破いたり焼いたり、周囲の韓国人たちは醜い形相でニヤニヤ。
    韓国人が竹島で日本人を殺した事を知らないようだ。
    終戦後、満州朝鮮半島にいた日本人が24万人死んだけど、死に手を貸したのは朝鮮人だという事を知らなようだ。
    無知ほど恐ろしいものはない。

9. 1912 匿名さん

>終戦後、満州朝鮮半島にいた日本人が24万人死んだけど、死に手を貸したのは朝鮮人だという事

これ、ものすごく興味があるな。 元ネタはどっかにないの?

「和夫一家殺害事件」みたいな事実が終戦直後の半島ではゴロゴロありそうだね。

10. 1914 匿名さん

それでも日本政府は親より子供より韓国が大好きなんだからしょうがないでしょ。
    現役の韓国大統領から、親(天皇)に暴言を吐かれても、それに対し子供(国民)がどれだけ熱くなって抗議しても、政府は一応しらん顔出来ないからと何時もの意味不明な台詞で「いか~ん」だけ言いました、後は「まぁまぁ…」てなもので何も無しです、日本政府は我が身の保身と利権追求ばかりしているろくでもない議員だけがたむろしているのです、時々何処の政府か分からない時が有ります。

11. 1917 社宅住まいさん

国際】韓国が日本メディアに圧力 竹島問題「報道自粛せよ」
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1363418932/

1 :そーきそばΦ ★ :2013/03/16(土) 16:28:52.86 ID:???0

韓国が厚顔無恥ぶりを連発している。長崎県対馬市の観音寺から盗まれ、韓国で回収された県の有形文化財「観世音菩薩坐像(かんぜおんぼさつざぞう)」を約800年前に所有していたと主張する韓国の浮石寺(プソクサ)の円牛僧侶ら一行が対馬市を訪れた”珍事”。意味不明の来日で日本人の感情を逆なでしたが、今度は同国の外交通商省が竹島問題をめぐり、日本人記者団に圧力をかけていたことが発覚した。

同省当局者は、15日夕に行われた尹炳世(ユン・ビョンセ)外交通商相と日本メディアとの会見後、島根県・竹島の領有権問題に関する質疑応答がなかったように報道するよう記者団に強く求めた。記者団は拒否したが、一時押し問答に発展した。

尹氏は会見で、竹島関連の質問に「どのように日韓間の信頼関係を構築するかが最も大事だ」と述べるにとどめた。

会見終了後、当局者がその場にいた記者団に「韓国では朴槿恵政権が発足したばかり。この問題に触れることは両国にとって良くない」と報道自粛を要求。記者団が「応じられない」と拒むと「報道は絶対に認めない」と声を荒らげ、詰め寄るなどした。報道されれば、尹氏が韓国世論から「対日弱腰」批判を浴びかねないと懸念したことが背景にあるとみられる。

一方、浮石寺の円牛僧侶ら一行は、対馬市に到着した14日に観音寺を訪れたが「仏像の返還が先だ」と怒り心頭の田中節竜観音寺住職が面会を拒否。盗まれた仏像を返却する代わりに、持参した別の仏像や寺のキャラクターグッズを観音寺側に手渡そうとしていたことが分かり、日本国民の感情を逆なでした。

また、円牛僧侶は15日、浮石寺住職が書いた観音寺住職宛の手紙を報道陣に公開した。ところがこれがまた火に油を注ぐような内容なのだ。

手紙は「盗難事件として世間を騒がすだけで終わらせてはならず、まず浮石寺と観音寺が友好関係をつくらねばならない」とした上で「私たちは多くのことを理解し、共感できると信じている」と観音寺側に呼び掛けるずうずうしさだ。

その裏で一行は「事前に来ることを知らせていたにもかかわらず出迎えもなかった」と不服を漏らし「世俗的な欲は捨て、(観音寺の)住職には仏の教えに従って行動してほしかった」と”捨てゼリフ”を残して対馬を後にした。

ソース 東スポWeb 3月16日(土)16時5分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130316-00000007-tospoweb-ent

12. 1918 匿名さん

今、もっとも信頼の置ける安定したソースが「東スポ」というのが

日本のメディアがもう完全に終わっていると言う証拠なんだよな・・・・情けなや~

13. 1923 匿名さん

↑
    人の大便と鳥類ウグイスの糞は全くの別物。
    小鳥を飼っているけど、糞は匂いも無いし可愛いくらい。
    人の臭い大便と一緒にしないで!
    うちの可愛いピーコちゃんに失礼な!

14. 1924 匿名

北朝鮮は、韓国のことを南朝鮮と呼んでいるようだ。

15. 1927 匿名

韓国より
    中国の脅威を考えましょう。

16. 1928 匿名さん

キム君は寝た様だな。

俺も寝よ。

17. 1929 サラリーマンさん

日本がなければ3日と生きられない、情けない反日国家、それが韓国。

早く国交を断絶しようぜ!!!

【韓国経済】「竹島の日」抗議の日本製品不買運動はかけ声倒れ…「日本のタバコやビールは普段通り売れた」[03/19]

竹島(韓国名・独島)問題に端を発する韓国での日本製品不買運動は、結局はかけ声倒れで終わりそうだ。当初から、経済的悪影響を懸念する国内メディアからも冷ややかな目で見られており、市民からもほとんど支持を得られていないというのが実情のようだ。

不買運動は、「竹島の日」にあたる2013年2月22日に島根県で開かれた式典で、政府が政務官を派遣したことに抗議するのが目的だ。具体的にはマイルドセブン、アサヒビール、ユニクロ、トヨタ、ソニー、ダイソーといった日系ブランドがターゲットにされ、独立運動記念日の3月1日には、社名やブランドロゴが書かれたパネルに生卵を投げつけるパフォーマンスも行われた。

不買運動を呼びかけているのは、小規模個人店主などでつくる「路地裏商店街保護消費者連盟」で、傘下団体や関連団体を含めると約600万人が加盟するとされる。このことから、実際に不買運動が始まる前の段階では、日韓の貿易に少なくない影響を与えるとみる向きもあった。

この不買運動については、2月末の段階で、韓国メディアからは批判的な声が相次いでいた。例えばソウル新聞は、韓国の対日貿易依存度が高いことなどを理由に、2月27日の社説で「日本内の反韓感情を大きく呼び起こす愚を犯してはならない。独島を守ろうとする愛国心を悪いとすることはできないが、経済と分離する冷静さだけは失ってはならない」

と説いた。地方紙からも同様の声が出ており、大邱(テグ)市の嶺南日報は「不買運動を長期的に広げるならば相当な損失を覚悟しなければならない」

と、やはり経済的影響を懸念した。

いざ運動が始まってみると、市民の反応はきわめて冷淡だった。直後の3月3日には、聯合ニュースが、「ソウル市内のあちこちのスーパーやコンビニエンスストアでは、日本のタバコとビールが普段と変わらず販売された」 と伝えており、消費者や店員も「日本政府の態度は問題だが、感情的な対応よりも、政府レベルでの合理的な対応を優先すべき」「ニュースは聞いたが、従業員たちは全く意に介さない雰囲気だった」 と話していたといい、開始直後から全く盛り上がりに欠ける状態だった。

その後は韓国内での報道も減るばかりで、ニュースサイト「デジタルタイムズ」が3月17日に「日帝野心の根性を捨てることが出来なかった日本に対して不買運動で対抗すべき」「このような感情的な対応は、私たちとっても決して役に立たない」

といった韓国のネット上での賛否両論を紹介している程度だ。
    http://www.j-cast.com/2013/03/19170253.html?p=all

18. 1931 社宅住まいさん

在米韓国人らが やりたい放題

彼らのうそつき、しつこさ あざとさ

106】【サーチナ(李信恵)】「日本は従軍慰安婦犯罪の歴史を教育せよ」 米国ニュージャージー州下院が決議…韓国メディア報じる[3/22]
    beチェック
    1 名前:ニライカナイφφ ★ 2013/03/22(金) 16:09:22.37 ID:???
    ◆米ニュージャージー州が決議「日本は慰安婦犯罪を教育せよ」=韓国

米国ニュージャージー州下院が21日(現地時間)、日本政府に従軍慰安婦の
    歴史教育を促す内容の決議案を全会一致で採択した。複数の韓国メディアが報じた。

韓国メディアは、「米国ニュージャージー州下院、日本は慰安婦犯罪を教えろ」
    「ニュージャージー州下院で慰安婦決議案が通過予定」
    「米国ニュージャージー州議会が決議採択、日本は慰安婦犯罪を教育せよ」などの見出しで伝えた。

ニュージャージー州下院は21日、本会議を開き、第2次世界大戦当時、日本軍に強制的に
    連行された慰安婦被害者20万人の苦痛と犠牲をたたえる内容を盛り込んだ決議案を可決した。
    本会議には、在籍議員80人のうち75人が出席。すべてが賛成票を投じた。

決議では「従軍慰安婦の歴史的事実に対し、日本政府と戦っている慰安婦被害者らを支持する。
    日本政府は歴史的な責任を認め、これらの過去の犯罪を将来の世代に教育しなければならない」
    と要求した。

今回の決議案は、2007年に連邦下院で採択された決議案を支持しながら、
    ニュージャージー州議会の独自の言葉を追加した。

米国議会レベルで、慰安婦決議が採択されたのは1999年のカリフォルニア州下院、
    今年1月のニューヨーク州上院に続いて、今回が3度目となる。
    (編集担当:李信恵・山口幸治)

サーチナ 2013/03/22(金)15:12
    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0322&f=national_...

19. 1936 匿名さん

朝鮮人慰安婦20万人強制連行で不可解な事。

70年前、20万人も朝鮮慰安婦がいたら、日本兵との間に生れた子はたくさんいるはずなのに、いない。
    韓国人婆さんの言い分では、鬼畜日本兵が避妊なんてする訳ないのに、婆さんは妊娠してない。
    朝鮮戦争の時、韓国政府提供韓国人慰安婦とアメリカ兵のハーフはいるのに。
    ベトナム人女性大量レイプ被害者と韓国人兵のハーフはたくさんいるのに。

それと事情は違うけど、やっぱりこういう強姦被害の時は妊娠がつきものだから、
    終戦後、朝鮮半島から命からがら引き上げて上陸した日本の港は、朝鮮人に強姦された女性たちが堕胎手術の為に列をなしていたた。
    韓国人の婆さんたちからは、日本女性のように妊娠堕胎の証言が一つも出ていない事がとても不思議でならない。

20. 1938 社宅住まいさん

懲りないコリアン 目に余る在米の“反日愛国”

産経新聞 3月23日(土)10時8分配信

ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で日本は3連覇を逃したが、準決勝と決勝が行われた米サンフランシスコの球場に実は韓国人による「独島」宣伝がまた登場した。場外の専用駐車場に出された大型広告で、昨年のロンドン五輪で韓国のサッカー選手が大問題になったばかりなのに、国際スポーツ舞台で相変わらず“マナー違反”をやっている。

日本の視聴者には目につかなかったかもしれないが、日本戦を中継した韓国のテレビはこの“場外政治広告”をわざわざ画面で伝え「在米韓国人の愛国的行動」として褒めたたえていた。広告は島の写真とともに英文で「ウエルカム・トゥ・ドクド・コリア」と書かれ、ついでに「日本海」を韓国が主張する「東海」にしてほしいというのだろうか「イースト・シー」という英文も見えた。

広告にはWBC大会のロゴがついていたから「協賛広告」ということか。もしそうなら日本の関係者はそのマナー違反を大会主催者に抗議していい。

それにしても近年、在米韓国人の反日は目に余る。在米韓国人は200万人を超えるという。祖国を離れて暮らす移民者たちが“反日愛国”で民族意識を維持しようというのだろうか。一方では産経新聞のファンだといって手紙やメールを送ってくる在米韓国人もいるけれど。(黒田勝弘)

21. 1939 社宅住まいさん

韓国IOC委員の論文盗作疑惑、ロゲ会長が注目=韓国

サーチナ 2月14日(木)13時40分配信

国際オリンピック委員会(IOC)のロゲ会長は13日、記者会見で、文大成(ムン・デソン)IOC委員の論文盗作疑惑について「(文氏が卒業した)大学側の決定を待っている」と述べ、同問題に注目していることを明かした。複数の韓国メディアが報じた。

調査結果が出た後の措置については言及しなかった。文氏の論文盗作疑惑が浮上した2012年、IOCは韓国体育会に調査を要請している。

論文盗作疑惑は12年の統一選挙で、文氏が与党セヌリ党から立候補した際に浮上した。文氏は国民大学で博士学位を取得しているが、大学側が博士論文について予備調査を実施したところ深刻な盗作が確認された。盗作判定を受けて、文氏は当選していたセヌリ党から離党し、東亜大学のスポーツ学部教授を辞職。現在は、国民大学の調査委員会が論文盗作に対する最終的な審査を進めている。

文氏は04年アテネ五輪にテコンドー韓国代表として出場し金メダルを獲得。08年北京五輪ではアジア人初のIOC選手委員に選出された。任期は16年まで。(編集担当:新川悠)

22. 1940 匿名さん

泥棒韓国が対馬を狙っている。

韓国人、在日朝鮮人には厳しい態度で。
    反日国会を許すな!!

23. 1941 匿名さん

反日国家

24. 1942 匿名

そのためには

純粋な日本人は分るようにしないとね。

25. 1943 匿名さん

韓国の政府高官と業者間の性接待の慣習化が明るみになってしまった。
    写真を撮られて恐喝被害に合い発覚したようだ。
    韓国内の問題に留まらず、スポーツ関係等の外国人接待でも娼婦はつき物。

性接待は、何百年もの昔から根付いている韓国流のおもてなしではなかろうか?
    韓国女性の貞操観念は、世界の中でも軽い方だと思う。
    売春婦が恥ずかしい下着姿で買春させろ!とデモして喚く国だから。

26. 1958 匿名さん

日本の先性は優秀です! ハイ!

>教師の性犯罪率は一般の15倍なのですが、その理由を考察してください。あなたの...
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1245138892

■教師はなぜ性犯罪をおこすのか?を考える Part11
    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/news2/1330705322/

教師の鬼畜性犯罪者
    http://netpower1.blog14.fc2.com/blog-entry-1594.html
    ●磯崎昌彦 小学校教諭 公務員 授業中、女児児童を連れ出し別教室でレイプ、動画撮影。
    ●森田直樹 小学校教諭 公務員 学校の小学生女児ら27人以上をレイプ。
    ●大塚友意 小学校教諭 マンションやアパートで放課後遊んでいる小学生数十人をレイプ
    ●渡辺哲朗 小学校教諭 公務員 受け持つ母子家庭の小学生女児に放課後、猥褻行為繰返す
    ●梶谷博 公務員 中学教諭 登校中の女児8歳から10歳、3人を車で拉致監禁、強姦。他。
    ●栗本裕司 公務員 中学教諭 70人以上に猥褻行為、睡眠薬を飲ませてレイプ、ビデオ撮影。
    ●森下暁 公務員 小学校教諭 担任した女児4人に学校や児童宅(母子家庭)で猥褻行為繰返す
    ●斎藤智由 公務員 小学校教諭 担任した女児児童を強姦猥褻行為繰返す、被害者は母子家庭

関連記事
    女子生徒にわいせつ行為 運動部顧問の教諭を懲戒免職
    中2女子(14)の尻をさわる 大学職員を逮捕
    同僚の女性宅に、下着をカメラで撮影するために侵入 香川県職員再逮捕
    福島県立相馬農業高校の佐藤尚孝 教諭(41歳) 現行犯逮捕
    脱法ハーブを使用する教師たちが続出
    恋敵に「飛び降りろ」、車に「死」 市立中学校女性教師(27)懲戒免職
    気象庁係長を逮捕 公然わいせつ容疑
    教師の鬼畜性犯罪者
    国交省職員が帰宅途中のOLを強引にナンパし 建物の陰で強姦
    両親と一緒に歩いていた小3男児の頭をすれ違いざまに殴り中1の姉に抱きつく 浦安市職員男(31)を逮捕
    SNSで知り合った12歳小6女児に強姦未遂。仙台の中学講師逮捕
    中学校教頭を逮捕 食品売り場で陰部をズボンのチャックから露出、女性客を追い掛け回す
    神奈川の私立高校教諭逮捕 覚せい剤取締法違反
    一万円札偽造罪の教頭免職「風俗店で快楽を味わうために偽造した」
    岡山 小学校教諭、知り合いの15歳女子高生と一緒にわいせつ行為で逮捕

教師・教育関係者は、なぜ性犯罪者が続出なのか?  (…女子を持つ親御さん必見)
    http://damasareruna.blog65.fc2.com/blog-entry-208.html
    <13歳少女レイプ事件 女子フィギュア56歳コーチの手口>   /5月25日10時0分配信 日刊ゲンダイ
    <教え子と卒業旅行 わいせつ教諭逮捕> / 5月11日8時1分配信 産経新聞
    <わいせつ行為:女児触った疑いでNPO元理事長逮捕 千葉>  /毎日新聞 2008年5月12日 23時50分
    <わいせつ行為:滋賀県教委主事逮捕 高校教諭時、教え子に>  /毎日新聞 2008年4月21日 23時52分

27. 1959 匿名さん

↑スレ違い

28. 1960 匿名さん

組閣も出来ない、クネ韓国w

29. 1963 匿名さん

ウリはみな優秀だよな~

アジア・トップの性犯罪発生率、日本の43.6倍の発生率だものな。

http://blog.livedoor.jp/umunenori/archives/65719772.html

女は女で、ナンバーワンの売春婦輸出国だし、ご立派ご立派。

30. 1964 匿名さん

朝鮮戦争時、韓国軍による北朝鮮女性の強制連行。
    北朝鮮で捕らえて来た女性達を、韓国軍の炊事雑用と性奴隷として酷使。
    米軍も北の女性達は工作員の筋書捏造を了解していた。

韓国は都合の悪い史実は全て抹殺。

当時、交戦国の価値観は今とは違い世界中が野蛮だった。
    韓国は『昔の事』と開き直るだろう。
    ベトナム虐殺も『昔の事』と開き直っている。

31. 1965 匿名さん

珍島犬1だって

http://www.news-us.jp/s/article/353019900.html

私、吹き出してしまいました。
    コレはネタなんでしょうか?
    ネタですよね。
    挑戦の人って無邪気で面白いだね。
    多分あと50000年位経てば日本に追いつきそうですね。

32. 1966 社宅住まいさん

■キムヨナの発言歴

呼び捨てにされるとゲンコツで殴りたくなる
    私は動物園の見世物じゃない
    審判には呆れた
    自分の練習が他の選手に妨害されている
    これまでたびたび不公平な判定にあってきた
    他の選手のほうがもっと減点されるべきなのに
    審判に減点されて気分が悪かった
    韓国のファンは応援がひどい
    韓国の試合には二度と出たくない
    表現力は他の選手のビデオをみて真似する
    昔は練習漬けで気が狂いそうだった。自殺も考えた
    12年間スケートをしてきて楽しかったことはなかった
    真央さえいなければと思う
    真央が失敗するように願ったのに真央が優勝してしまった
    ワールドチャンプ・ヨナって呼んでください。そう呼ばれる時が一番気分いいから
    技術を守れなくて座から落ちた前世界女王みたいにはなりたくない

朝鮮のことわざ一覧

「女は三日殴らないと狐になる。」
    「他人の牛が逃げ回るのは見ものだ。」
    「他人の家の火事見物をしない君子はいない。」
    「弟の死は肥やし。」
    「梨の腐ったのは娘にやり、栗の腐ったのは嫁にやる。」
    「母親を売って友達を買う。」
    「営門で頬を打たれ、家に帰って女房を殴る。」
    「姑への腹立ち紛れに犬の腹をける。」
    「あんな奴は生まずにカボチャでも生んでおけば、煮て食べられたものを。」
    「人が自分にそむくなら、むしろ自分が先にそむいてやる。
    「家と女房は手入れ次第。」
    「野生のまくわ瓜は、最初に独り占めした物が持ち主だ。」
    「らい病患者の鼻の穴に差し込まれたにんにくの種もほじくって食べる。」
    「一緒に井戸を掘り、一人で飲む。」
    「自分の食えない飯なら灰でも入れてやる。」
    「川に落ちた犬は、棒で叩け。」
    「泣く子は餅を一つ余計もらえる。」

33. 1967 社宅住まいさん

◆「韓国人が早く人間になれますように」
    米国コリアタウンの「マナー広告」に韓人激怒
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1364359676/-1

=== 一部、抜粋 ===

▲LAコリアタウン内のある建物の外壁に韓人を侮辱する内容の禁煙ポスターが貼られている

「話を聞かないのは韓人だけだ。人間になれ」

LAコリアタウン内のある建物にこのように韓人を侮辱する文句が書かれた禁煙ポスターが貼られて論議がおきている。

ウィルシャー・ブルーバードとセント・アンドリューズ交差点近隣のあるショッピングモール外壁にコピー紙にプリントされて貼られたこの禁煙ポスターには

「韓国の方々はここでタバコを吸わないで下さい。話を聞かないのは韓国の人だけ。ここでタバコを吸う人は自分の居間で吸うのと全く同じ。人間になれ」

という内容の刺激的な文句が書かれている。

何日か前に路上駐車して道を歩きポスターを見たという韓人キム某氏は

「いくら韓人がタバコをたくさん吸うといっても韓人らを侮辱するような警告文句は度が過ぎるのではないか」

として

「人種差別的な性格のために法的な問題にもできるだろう」と話した。

=== 一部、抜粋 終わり ===

たしかに、
    韓国人は人の話を聞かないね。

常に、自分たちが正しいと思ってるんだろうね。

韓国人って、
    捏造された歴史を信じ、
    日本が朝鮮を助けて支援してきた歴史も知らない。
    朝鮮が元々韓国の奴隷(属国)だった事実も国民に知らせていない。

常に悪いのは、助けてきた日本。

34. 1971 匿名さん

終戦直後に日本に密入国してきたから、まだ北朝鮮と韓国に分かれていないから、迷うのは仕方ない。
    故郷が半島北部の人達が二重なのかな。
    親戚が残っていて心配だろうな。

しかし、日本に来た以上、科学的資料、証拠を根拠とする日本の教育を受けて、日本を貶めるような反日運動はして欲しくない。
    言い伝えやあやふやな噂話を根拠とするような祖国の歴史から、目を覚まして欲しい。
    国際裁判所に提出できるような証拠を基にして歴史を語って欲しい。

親日でも反日でもない韓国の若者たちが、100年前の韓国の本当の歴史を知りたいと言いだした事に希望の光が見えた。

35. 1972 社宅住まいさん

【韓流】「日本も日本のブス女も大嫌い、3.11級の大地震がまた来ればよい」CODE-Vのジェウォン、流産させた元彼女が暴露し脱退[03/29]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1364521654/

1 : [―{}@{}@{}-] 帰って来た仕事コナカッタ元声優 φ ★ :2013/03/29(金) 10:47:34.58 ID:???

CODE-Vのジェウォンが脱退したことが発表された。

これは、彼の元交際相手の女性が自身のブログとTwitterにてジェウォンとの関係を掲載し、SNSでの2人のやりとりを公開したことがきっかけ。これにより彼は3月21日から謹慎処分を受けていたが、事実関係を確認するために本人とスタッフで話し合いを重ねていくうち、残りのメンバーや関係者に迷惑をかけた責任をとって脱退および契約解除することをジェウォンが自ら申し出た。

CODE-Vは今後は残る4人のメンバーで活動を続けていくとのこと。

CODE-Vは2010年に韓国で、2012年に日本でデビューした5人組の実力派ボーカルグループ。3月6日には日本1stアルバム「初心」をリリースしている。

ジェウォン コメント

こんばんは。 ジェウォンです。今回のことで、とても多くの方々にご心配とご迷惑をおかけしてしまったことを心からお詫び申し上げます。今は本当に自分自身を見つめ直し、深く反省しながら日々を過ごしています。

今回の件に関して、ファンの皆さん、関係者の方々、そしてCODE-Vのメンバーやスタッフを傷つけご迷惑をおかけしたことに対して、きちんと責任を取らないといけないと考え、このたびCODE-Vを脱退することに決めました。

CODE-Vの前身となるBLESSというグループでデビューし、これまで6年間活動しながら、最もアーティストらしく、たくさんの愛情を受けて歌うことができたのは、日本での活動を始めてからの1年4ヵ月だったと、改めて感じています。

知名度がなく歌を歌う機会さえなかった僕に、チャンスと希望をくださったのに、ご迷惑をおかけしてしまい、ご期待に応えることができなかったこと本当に申し訳ありません。愚かだった自分の行動や姿を今後も忘れず、お詫びし反省します。そしてより成熟した人間として生きて行けるように努力します。

最後にCODE-Vの歌を聴いてくださり、応援してくださったファンの皆さんに、心から「ありがとう」の気持ちをお伝えしたいです。これからもCODE-Vが、皆さんに希望と勇気をさし上げられる歌を歌っていけることを心から願っています。

http://natalie.mu/music/news/87613

被害逃げだすのではなく, 天国へ行ったうちの赤んぼうと私のご両親に謝らなければなりません. 私の人生を利用して台無しにしたことも..

彼は日本が嫌いで日本人も嫌いで日本の女はブスでオタクみたいとファンの悪口をいいコードブイが2011年3月11日の大地震が起きた福島に慰問公演に行き、うまくいくようになったと聞きました。3,11の東日本大震災のような地震がもう1度起こればいいのにと話す実際の内容です。

http://megalodon.jp/2013-0321-0657-55/ameblo.jp/kori789/entry-11494492...
    https://twitter.com/teamo428

36. 1973 社宅住まいさん

【韓国】今年度予算、わずか3カ月でピンチに 予算がパンク★2[03/29]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1364535256/

1 :荒波φ ★ :2013/03/29(金) 14:34:16.78 ID:???

昨年末の予算案編成・審査で何が起きていたのか

韓国の2013年度予算に、施行からわずか3カ月で14兆ウォン(現在のレートで約1兆1900億円、以下同じ)台の穴があくという見込みが出ている。このため、昨年末に韓国政府が行った予算案の編成および国会での予算審議は、全く不十分だったという批判が高まっている。

韓国政府と与党セヌリ党は無理な予算を組み、野党第1党の民主統合党(民主党)は「税収の過大推定」を批判していたものの、政治的に妥協した後は黙認してきたといわれている。

与野党は昨年末、国会の予算決算特別委員会で審査を行った際、成長率や税収の問題などをめぐって論戦を繰り広げた。

韓国政府が「成長率4%」という見込みに基づいて予算案を組んだのに対し、野党は「2%台に変更すべき」と主張した。

与党内からも「成長率や税収を過度に高く見積もっているのではないか」という指摘が出た。

すると韓国政府は「そういう可能性は全くないわけではない」と述べながらも、成長率4%に基づいた税収推定を変えることはなかった。

野党は再び「成長率が1%低下すれば、税収は2兆-3兆ウォン(約1700億-2540億円)減る。政府の税収推計は4兆-6兆ウォン(約3390億-5080億円)ほど過大」と批判した。しかし韓国政府は「税収は弾力性が低く、成長率が落ちても大幅に減ることはない」と答えた。

産業銀行・企業銀行や仁川空港公社など公営企業の売却に伴う税外収入も、韓国政府は8兆ウォン(約6780億円)台と見積もったが、民主党は「公営企業の売却は容易ではなく、売却代金も過度に高く計算した」と批判した。

韓国政府は「両行は正常に売却が可能」と答弁し、売却代金7兆7500億ウォン(約6560億円)余りを予算に反映させた。

予算決算小委の民主党幹事を務める崔宰誠(チェ・ジェソン)議員は、当時「バブル予算を組んだ。増税は避けられない」と攻撃した。しかし韓国政府・与党は「増税なしに政策を推進できる」と主張した。

福祉・教育などいわゆる「朴槿恵(パク・クンヘ)公約予算」を反映させるため、ほかの予算を削ったことも問題になっている。

当時、セヌリ党は「赤字が出るとしても、公約に基づいて6兆ウォン台の予算を通過させたい」と主張した。これに野党側が反発すると、セヌリ党は「公約関連の予算は2兆4000億ウォン(約2000億円)程度だ」と語った。

また、セヌリ党は当初「国債発行も考えている」としていたが、朴大統領が「国債発行は最小限に」という方針を打ち出すと、急に「均衡基調の維持」論に戻った。

与野党は審査の最中、教育・福祉予算の増額競争も繰り広げた。

このため、保育予算は2012年に比べ37%増の5兆6000億ウォン(約4700億円)、国の奨学金予算は5000億ウォン(約420億円)増の2兆2500億ウォン(約1900億円)となった。

イ・ヨン漢陽大学教授は「わずか3カ月で税収に6兆ウォンもの穴があくというのは極めて異例。朴大統領の公約と財政の健全性を守ろうとして、政府の支出は実際より少なく、収入は過大に見積もったようだ」と語った。

2013/03/29 11:03
    http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/03/29/201303290085...

37. 1974 匿名さん

必ず今年返してね。借りたら返す。
    当たり前。

衝撃の事実が判明した。韓国は今年中に日本に返済しなければならない金額が70兆円にも上ることが判明したのだ。日本は韓国に67兆5800億円と、民間融資8兆9千億円を貸し出していたのだ。本来ならば82年に完済しなくてはならなかったが、あまりの金額の大きさゆえ今年まで延長されていたのだ。

したがって韓国から70兆円を戻せば震災復興財源も何とかなるし、消費税も増税する必要はなくなるのである。そしてそれ以上に韓国から取り立てるメリットがある。韓国経済の崩壊である。

韓国は言わずと知れた反日国家。竹島を略奪し、大統領が天皇陛下に対して暴言を吐く最低最悪の国家である。したがってこのような国には天罰を下さなければならない。普通ならば自衛隊に攻撃させるのだが、70兆円を取り立てればわざわざ軍事侵攻する必要もなくなるので一石二鳥である。

70兆円といえば韓国の国家予算の3倍以上になるが、徹底的にとりたてて内臓を売り払うように仕向けるべきだ。それでも足りなければ在日から強制的に資産を没収して強制収容所に送り込めばいい。そもそも在日の資産は戦後に日本人から奪い取ったものだから何も問題はない。

韓国は存在するに値しない国である。日本はこの70兆円を使って韓国を破壊することができる。そうすれば世界中から喝さいを浴びるのは間違いないだろう。

38. 1978 匿名さん

やっぱり、稼ぎ方が正攻法でなかったから、ついに綻びはじめたのかな?
    日本は誠実に努力して積み上げた基盤がしっかりしている。

韓国は日本を西欧の真似だと批判する。
    そう、真似だよ。
    ピアノも自動車も船舶も長年かかって研究し失敗を繰りかえして製図を引き純日本製品を編み出してきたよ。

韓国は真似なんかしない。
    スパイとして日本に送り込まれた研修生が製図をコピーしただけ。
    日本が失敗を重ねて作りだした特殊な道具を盗んで韓国に送っただけ。

韓国はまねでなく、ソックリ盗んだ。
    だから、日本のような高度技術と頭脳が育つ土壌が今だに無い。

39. 1981 匿名さん

旭日旗を見て、
    韓国と同じように統治下にあった、台湾人やパラオも狂乱するの?
    東南アジアのインドネシアやバングラディッシュは?

交戦国の中国が怒るのは分かるけど、韓国人が何故興奮するの?
    祖父母が虐殺されたの?家を焼かれたの?
    戦後、朝鮮半島から帰国出来なかった親戚がいるんだけど。
    韓国人に家財衣類を奪われ虐殺された日本人の方が多いのだけど。

怒る姿は見てて滑稽。

40. 1982 社宅住まいさん

【旭日旗】「日本の戦犯旗をロゴに使った会社が謝罪」~イギリス留学の韓国人女子学生が話題に★2[03/31]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1364723626/

1 HONEY MILKφ ★ New! 2013/03/31(日) 18:53:46.92 ID:???

■ 『旭日昇天旗』の寿司会社が修正を約束して“凱歌”
     ̄ ̄ ̄ ̄

イギリスの韓国人留学生が日本の戦犯旗をロゴとして使うある寿司会社から、是正の約束を受けた事情がインターネット空間で話題になっている。

『グローバルwebマガジン』ニュースロー( www.newsroh.com )は30日、北アイルランドの首都ベルファストに交換学生として行っている韓国人女子学生が、寿司弁当会社を相手にした凱歌を紹介して注目を集めた。

ID『パワー布徳』を使用するこの女子学生は、最近町内の便宜店(以下、コンビニ)で日本の戦犯旗である旭日昇天(Rising Sun)の名前と象徴を使った寿司弁当を見つけた事が、行動に乗り出したきっかけとなったと紹介した。

彼女は、「こんな物がコンビニで堂々と売れているという事に火が出たり(頭に来たり)、こんな物を使って文化マーケティングする日本も本当に悪く、余り知らずに良いと使う外国人を考えると気に障った」と語った。

数日後には更に情けない事態が発生した。通学している学校の学生会館の売店がこの会社と契約を結び、売店の至る所で『Rising Sunの寿司入荷』という案内と、一方の冷蔵スペースに戦犯旗の弁当がたくさん積まれているのである。

歴史を専攻したというこの女子学生は、すぐに家に帰って問題の弁当会社を検索、2011年に創業した会社という事を知った。Facebookのページに入ってメールを送った。

「私はクィーンズ大学に通う韓国人学生です。あなた会社の製品に付いた旭日昇天旗を見て驚きました。あなた会社のロゴは日本が第二次大戦の時に使用した旗で、ヨーロッパのナチ旗と全く同じで戦争犯罪を象徴しています。以下の資料を読んで名前とシンボルを変える事を考慮してください」

数日後に返事が来た。

「こんにちは、私の名前はジョナサン・ダンカンでRising Sun寿司の社長です。私たちのロゴに込められた文化的背景を知って本当に驚きました。添付された文章を読みながら、また、私たちのロゴが人々にどのような気持ちを持たせていたかを考えるととても恐ろしかった。私の無知に対して本当に 申し訳ございません。最大限早期にロゴを変える事を約束します。このような事実を教えていただき本当にありがとうございます。これのせいでショックを受けたならお詫び致します」

彼は引き続きもう1通のメールを通じ、「私たちはまだ始めてから1年を少し過ぎた新しい会社のため、(私たちのロゴが)非常に多くの人々を不快にしなかったらと思います。この敏感な問題を最大限早期に修正するようにします」と更に約束した。

翌日もダンカン社長は、後続措置に関する内容を知らせるなどの誠意を見せた。

「デザイナーに旭日昇天旗に関する背景事実に関して話しました。ロゴを再びデザインする事にしました。しかしwebサイトとラベル(パックに付けるシール)、自動車、看板など、直さなければならないものが多く、デザインをして注文して直すまで時間が少し掛かるということを了解して欲しいと思い ます」

この女子学生は、「率直に言うと大して期待はしていなかった。そのまま知らなかったら知らせてあげたかった。そしたら積極的に謝罪してすぐに変える事になったのでなんだか感動が押し寄せてきた」と語った。

引き続き、「私によって1人(職員や他の人たちも知る事になったので更に多く!! )がこのマークの 真実に対して知る事になり、我々の痛い歴史を知る事になって胸がいっぱいだ。今後ともこのような事実がもっと広がったら良いだろう」とインターネットに掲載した理由を説明した。

今日のユーモア( www.todayhumor.co.kr )に載せられたこの事は、現在、問い合わせ件数3万5000件を超えてネチズンたちの賞賛のコメントがあふれている。

「愛国されています。他国で苦労している時に国のために時間を作った事。この国の国民は本当に感謝しています」、「わー、勇気を出した事も凄いけど、社長がそのように応じるとは!。ロゴを変える という事は会社のシンボルを変えるという事で、最初から会社を変えるのと同じような打撃なのに・・・。 素敵ですね、熱くなりました(涙)」、「国家がすべき事を個人がするなんて!素晴らしい(笑)。作成者と同じくこの会社も概念を持ってカッコいいですね」、「うわーよくやりましたww誇らしい 韓国人!それにむやみにに怒る事もなくすごく上手く言いました(笑)ところで韓国企業にこのような 件を入れたら、すごく気に入らないというような回答がくるみたいだ(笑)」

おしまい☆

ソース:NAVER/ニューヨーク=NEWSIS(韓国語)
    http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=...

41. 1983 匿名さん

↑
    韓国人はやってる事がおかしいね
    世界中の笑われ者になってるね

42. 1984 社宅住まいさん

K-POPアメリカ惨敗・・・じゃ特定日本人支援の日本市場に政府予算投入nida!
    JYPエンターテインメント、米法人撤退へ
    KRnews 2013/03/23
    http://www.krnews.jp/sub_read.html?uid=4125§ion=sc10

米国進出していた韓国の大手芸能事務所、
    「JYPエンターテインメント」(以下JYP)の現地法人が、
    1年余りで撤退することになったと、
    複数の韓国メディアが伝えた。

「Tell me」「Nobody」などで、
    韓国の国民的ガールズグループとなったWonder Girlsが、
    米国市場で振るわず業績が悪化、結局撤退に至った。

JYPは2011年に事業拡大するために、120万ドルを投資して
    米国に子会社「JYP Creative」を設立した。
    しかし、米国市場での赤字が続き、投資金がマイナスに
    転じて結局1年余りで会社を清算することになった。

また、JYPが2011年8月、10億8000万ウォンをかけて
    アメリカで設立した「JYP Foods」もやはり赤字が
    続いているという。

業界の関係者の話として、
    「2009年にJYPが、Wonder Girlsを
     米国市場に進出させた当時は、期待感が大きかったが
     人気がすぐにしおれ、結局、米国法人を撤収すること
     になった。会社自体が赤字に苦しむ今、
     突破口が必要な時期だ」と紹介している。

--------------------------------------------------------------------------------

昨年の米国におけるK-POPの著作権収入は
    米国全体で5800万ウォン=約500万円。
    これにはサイの江南スタイルが含まれているらしい。

アメリカに支払う作曲料やプロデュース代、広告宣伝費
    Youtube再生回数工作資金、接待費、CDや音源購入費etc
    莫大な投資資金を回収するには・・・真に厳しい。

★世界戦略、まだ諦めてないみたい
     「JYPは***状態」
     惨敗続きのK-POP米国進出、
     YGが一人勝ち?
     2012年10月
     http://www.cyzowoman.com/2012/10/post_6860.html
    (略)
    PSYのブレイクにより、改めて注目を集めているのが
    JYPこと、パク・チニョン。Rain(ピ)や2PM、2AMの
    生みの親で、JYPエンターテインメントの代表で
    音楽プロデューサーでもある。

「音楽プロデューサーが、自身が育てた歌手を
     アメリカで勝負させたいと思うのは自然なことでしょう。
     JYPも2009年に、初めて育てたガールズグループ
     “ワンダーガールズ” (以下ワンガ)をアメリカで
     デビューさせました。
     60年代のモータウンを意識した『Nobady』が韓国内で
     大ヒットし、JYPはこの英語版をワンガのデビュー曲に採用。
     ビルボードのシングルチャートで76位を記録しましたが、
     その後が続かなかった。
     当初は『76位だ』と大喜びした韓国内ですら、
     『ワンガのアメリカ進出は失敗』という見方が
     今では常識と化しています」(K-POPライター)

76位というのも、アメリカに韓国系移民がかなりの
    割合を占めつつあることや、
    インターネットで韓国からも
    CDの購入が可能であることを考慮すれば、
    決して難しい順位ではないからだ。
    そこにきて、PSYのブレイクと比較する流れが韓国のネットで
    起こっている。

「以前、JYPがテレビのトーク番組で言った
     『韓国的なものが、必ずしも世界的なものではない』
     という発言が取り沙汰されています。
     JYPは、“世界で通用させるべく”韓国的な要素を排除し、
     アメリカを意識した音楽でワンガをデビューさせた。
     ところが、モータウンの本家本元アメリカで、
     “モータウンもどき”の楽曲と、それを歌う
     “モータウン風”の外国人アイドルでは、
     最初からお話しにならないことは、
     少し頭を働かせればすぐにわかること。
     JYPがPSYと比較されているのは、まさにここで、
     PSYは、もとから『江南スタイル』を世界で流行らそう
     とは考えていなかった。
     いつも通りに、いつもの自分らしく、韓国語で歌った。
     逆にそれが、『面白い!』と話題を呼び、ブレイクへと
     つながった。つまり、世界に媚びない音楽がウケた
     ということでしょう。
     おかげで、JYPは完全なる***状態となってしまいました」(同)

所属歌手PSYのブレイクで、勝ち組扱いされている
    YGエンターテインメントの代表・ヤン・ヒョンソクだが、
    彼もJYPと同じ失敗をSE7ENでしている。
    08年、YGは日本での人気も定着し始めたSE7ENをアメリカ
    デビューさせるべく送り出した。韓国マスコミは
    「韓国のジャスティン・ティンバーレイク」と報道したが、
    ワンガ同様、本物のジャスティン・ティンバーレイクのいる
    アメリカに、“もどき”が勝負をかけても
    結果は目に見えて明らかだった。

結局、4年ものアメリカ生活で得たものはなく、
    帰国してみたら後輩のBIGBANGが大人気になっていた……
    という状態に。そして、BIGBANGはアメリカデビューは
    していないものの、今年11月3日と9日にアメリカでの公演が
    発表されている。合計2万席あまりの座席チケットが完売との
    ニュースが流れているが、会場となるカリフォルニアと
    ニュージャージーは、韓国系移民の多い州なので、
    そこそこの入場者数は必ず確保できるだろう。

K-POPの3大アイドル事務所のうち、
    残るはSMエンターテインメントだが、ここもBoAで
    アメリカ挑戦をして惨敗した過去を持つ。
    08年にシングル「Eat You Up」を発表し、翌年には
    ファーストアルバム『BoA』をリリース。
    ビルボードのアルバムチャートで127位に入り、
    「韓国人初のアルバムチャート100位圏内!」と韓国では
    大いに盛り上がったが、その後のアメリカ活動の話は
    聞こえなくなり、気づけば日本と韓国での活動へと戻って来た。

★少女時代の米国進出は惨敗
     「恥ずかしい」
     サーチナ 2012/02/15(水)
     http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0215&f=national_...
    少女時代は昨年11月19日、マキシシングル
    「The Boys」で米国に進出し、
    同時に日本でも派手に報道された。
    しかし、その後の米国での反応を知らせるニュースは、
    ほとんど伝わって来ていない。

「日本メディアはビルボードチャートに上がった
     という消息があったが、実はアメリカの
     iTunes チャートでシングルが74位、
     アルバムが122位を記録したのが全てだ」と、
    日本のK-POP雑誌の編集者は語った。

74位と122位、 本当に微妙な順位だ。
    CDの売上げが反映されるビルボードチャートが
    一番信頼し得る指標であり、iTunesチャートを
    考慮しても、少女時代の順位は決して高いとは言えない。
    アメリカ進出に成功したとは言えない宇多田ヒカルのアルバム
    『This Is The One』すらiTunesチャート
    では18位を記録した。
    数字だけ見ても、今回の少女時代の米国進出は
    『惨敗』といえる」と同編集者は述べている。

成功は誇張されて大きく報道し、失敗は知らされないのが
    作今の韓流ブームの実態だ。
    少女時代の米国進出のてん末も大手メディアでは全く報道されず、
    やや小さい成功だけが針小棒大になって
    「空前のK-POPブーム」とされている。

★タイのK-POPライブが延期になり返金対応
     チケットの売り上げ不振が原因?

43. 1985 社宅住まいさん

いい気味 調子乗りすぎクネクネ 尻ふり

韓国の小学生に禁止令?というかまねしてはダメと教育界で問題になっていた。

日本人に感染させるな!

44. 1986 社宅住まいさん

韓国ネットユーザーが考えた朴槿恵長期政権プラン
    2013年03月30日18:00

1. 韓国人(スレ主)
    1. 大韓民国従北(親北朝鮮)勢力を完全に根絶
    2. G9合流
    3. GDP世界第5位
    4. 韓半島の油田開発(埋蔵量:世界17位)
    5. 大韓民国初の火星探査開始
    6. 核保有国認定と軍事大国5位
    7. 五輪史上初の3位
    8. FTAを通じた貿易大国3位
    9. 経済が崩壊した日本に援助開始(援助条件:対馬韓国領認定) ←
    10. 金大中を再び葬り去り、正しい歴史を取り戻す政策完了

2. 韓国人
    そうなったらいいなってやつですね

3. 韓国人
    妄想はほどほどに

4. 韓国人
    馬鹿of馬鹿

45. 1987 匿名さん

ナチスドイツは『ハーケンクロイツ旗』の下で、ユダヤ人を強制収容所に送り込み殺害した。
    日本軍は『旭日旗』の下で、ナチスから満州に逃れてきた2万人のユダヤ人難民の命を救った。

韓国人は旭日旗とナチスのハーケンクロイツは同じだと世界中に吹聴している。

日本軍に救出された2万人のユダヤ人達は、現在はご高齢となり多くは他界されたと思うけど、
    日本軍の『旭日旗』を見て、韓国人の主張のように75年前の日本軍の悪行に怒り狂い胸が痛むのだろうか?

ならば何故、イスラエルのゴールデンブックに日本軍人の名が刻まれているのだろうか?
    残念なことに、戦犯とされそうになった日本軍人を救う運動を起こしたユダヤ人のほとんどは他界してしまった。
    アメリカで育ったユダヤ人達は、75年前の出来事を知らずに韓国人の主張に全面同意して反日運動に協力している。

これぞ韓国人。

46. 1988 社宅住まいさん

北朝鮮リスクでウォン安・株安が同時進行。

1 :FinalFinanceφ ★ [sage] :2013/04/03(水) 18:34:42.85 0
    3日の外為市場で、韓国ウォンが対ドルで6カ月超ぶり安値に下落。北朝鮮情勢の緊迫化を受け外国人投資家の韓国株・債券売りが加速している。

ウォンは一時昨年9月20日以来の安値となる1ドル=1123.5ウォンを付けた。0449GMT(日本時間午後2時49分)時点では1119.3ウォンで推移している。

韓国統一省によると、北朝鮮は、韓国の協力事業である開城(ケソン)工業団地への韓国側からの立ち入りを規制する措置を通告してきた。現地には800人以上の韓国人が駐在しているとされる。

午後のソウル株式市場.KS11は0.2%安。この調子でいくと3日続落となる。

http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTYE93204220130403

47. 1989 社宅住まいさん

【サッカー/ACL】柏、韓国の不可解ジャッジも6発で水原粉砕し3連勝!-浦和は逆転負け[04/03]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1364998363/l50

1 : [―{}@{}@{}-] 帰って来た仕事コナカッタ元声優 φ ★:2013/04/03(水) 23:12:43.60 ID:???

<ACL:水原2-6柏>◇1次リーグH組◇3日◇韓国水原

柏がアウェーで6得点の猛攻を見せて水原を圧倒し、3連勝で勝ち点を9に伸ばした。

後半に試合が激しく動いた。開始直後に相手にPKを与えたが、GK菅野が横っ飛びで止めるファインセーブ。その後は点の取り合いになったが、4度もPKの機会を獲得しながら3本を失敗した水原に対し、柏は着々と得点を重ねて圧勝となった。

大勝した柏だが、主審の不可解な判定でイエローカードを多く受けたのは誤算。近藤は累積で次戦出場停止となった。また、DF藤田が試合途中で左肩を強打して退場するなど不安も残した。

柏は3戦全勝で勝ち点を9に伸ばし、水原は2分け1敗で勝ち点2のまま。

http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp1-20130403-1106904.html

動画
    [ACL] 全PKシーン 水原 2-6 柏 ACL史上最悪の試合 審判が韓国チームに4つのPKを与える
    http://www.youtube.com/watch?v=tAZ_BdT_eMo

--------------------------------------------------------------------------------

2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/04/03(水) 23:14:20.90 ID:Tk29HQKZ
    怪我人がたくさんが出そうな国とわざわざ試合したがるなんて一般人には理解できません

4 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/04/03(水) 23:17:34.77 ID:M1+v4Udw
    柏戦で改めて感じたが日本のチームは糞ジャッジを跳ね返す力も身につけないといけないのかねぇ

5 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/04/03(水) 23:19:21.81 ID:sHcFcVFH
    4本PKって異常すぎる

8 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/04/03(水) 23:21:51.01 ID:6ElOgW7W
    柏は直ちにFIFAに調査を要請するように

9 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/04/03(水) 23:22:40.66 ID:kTdV8aw5
    削りすぎだろ
    怪我させて勝つ競技じゃねえっつーの

10 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/04/03(水) 23:23:16.91 ID:Q1GZHNLk
    審判に盛りすぎwww
    PK4発・・・初めて聞いたww

17 :PHPスライム ◆z0Jie07.rdDF :2013/04/04(木) 00:05:39.58 ID:MFXeQHXN
    買収の起源は韓国

48. 1990 匿名さん

>>1983
    >世界中の笑われ者になってるね
    英語に「ジャッ0・スラップ(j・a・p-slap)」というスラングがある。
    日本人を侮辱する「ジャッ0」と「殴る」
    という意味の「スラッ0」が合成された言葉だ。直訳すれば「日本X、ぶん殴る」ぐらいになる。
    >とんでもない失敗や過ちを犯した場合よく使われる。
    >再び悪いことを繰り返すなという警告の意味が込 められている。
    >相手の両眼を両側に引っ張って日本人の様に裂けた目を作って額を素早く殴るこ
    >とで状況が終了する。

>「ジャッ0」は悪いばかりする民族という意味も何時のまにか内包されて
    日本の人々に不快なこと この上ない言葉だ。

「ジャッ0・スラップ」の原産地はハワイだ。
    20~30年前だけでもハワイには「スラップ・ア・ジャッ0・ デイ(Slap a J・a・p Day)」があった。
    >この日だけは日本人を素早く殴っても処罰を受けなかったという。
    12月7日、すなわち日本が真珠湾を奇襲爆撃して太平洋戦争を起こしたその日だ。悪いことをし
    た日本をこらしめようとしてその日を「スラップ・ア・ジャッ0・デイ」に決めたということだ。

>日本人の額に一発お見舞いしたらさっぱりしそうだ。
    >「ジャッ0・スラップ!日本は反省しろ」 と言いながら…。

49. 1991 匿名さん

1989
    日韓ワールドカップの悪夢再来ですね。
    あの時は韓国の対戦相手はドイツやイングランドだったけど。
    韓国会場は、史上最悪だったとヨーロッパの選手、監督が酷評しましたね。
    日本会場では、最高だった、又来たいと言う親日家が増えた事も事実です。

しかし、その当時まだ多くの日本人は、韓国人が日本が負けると大喜びしていた事実を知りませんでした。
    誠実に熱心に韓国を応援し褒め称えました。
    だからこそ反日で狂喜していた映像を知ってしまった今、韓国人に裏切られた事がシコリとなってしまい、
    現在進行形で、世界中で反日運動を強化している韓国人の言動に怒りさえ覚えはじめている日本人が急増してます。

なんて民族なんだ

50. 1993 匿名さん

1990さん
    そう100年前、アメリカは日本人を嫌っていましたね。
    白人の三分の一に満たない給金でも、日本人移住者は真面目に懸命に働き質素に生きてお金を貯め豊かになっていったからです。
    働き者なので金持ちが多いユダヤ人が嫌われたのと同じです。

有色人種差別が今より酷い時代、アメリカは本国の日本に無理難題を押し付けてきました。
    それは今も続いていますが。
    日本を窮地に追い込んだ事が、戦争に至った原因です。

当時、アメリカ人は日本蔑視の汚い言葉を吐きました。戦争前のことです。
    1990さん、わざわざ教えてくれなくても、日本人はみんな知っていますよ。

51. 1994 主婦さん

ν速から来ますた^^

52. 1995 匿名さん

> 朝 鮮 民 族 は 地 球 の 癌 で あ る 。

【米国】“韓国人を追い出せ” 米国での慰安婦キリム碑をめぐる韓人団体同士の葛藤で地域住民に反感広がる[04/06]

>“韓国人を追い出せ”米慰安婦キリム碑葛藤、地域住民反感

ニュージャージー フォートリー キリム碑 韓人団体不協和音 米マスコミ報道

【ニューヨーク=ニューシス】ノ・チャンヒョン特派員= 「なぜそのような石碑を私たちのタウンにたてるのか?」

「フォートリーを侵攻した韓国人たちを追い出して捨てよう。」

米国ニュージャージー・フォートリー(Fort Lee)の慰安婦キリム碑をめぐる韓人団体間の葛藤により韓人社会に対する反感が広がるなど‘慰安婦イシュー’がとんでもなく変質している。

ニュージャージーのザ・レコード(The Record)とフォートリー・パッチ(Fort Lee Patch)など地域新聞が4日と5日に相次いで関連報道をして、他民族の住民たちが韓人社会と慰安婦キリム碑に対する強い反感を表わしているためだ。

ソース:NAVER/ニューシス(韓国語) 記事入力2013-04-06 07:44 |最終修正2013-04-06 11:52
    http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=...

世界の汚物・朝鮮人。 人類社会のコモンセンスはすでに嫌韓から廃韓・滅韓へと移行しつつあります。

53. 1996 社宅住まいさん

アメリカでも嫌韓が広がっていますね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸