政治・時事掲示板「韓国はやってる事がおかしいね」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国はやってる事がおかしいね

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2018-05-18 21:32:36

竹島は元々韓国の領土(島)と言い張るのに、
ロシアへ行って、北方領土の国後島を視察したみたいだけど、
ロシアは日本の国後島を無理やり奪って実行支配してるんだから、韓国の政治家が国後島に訪れるって事は、韓国政府は自ら“盗っ人”って言ってる様なもんだ。

[スレ作成日時]2011-05-24 20:56:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国はやってる事がおかしいね

  1. 1851 匿名さん

    謝罪だの保障だの、さらには反日運動だの・・・・。
    70年も80年も前のネタで繰り返し日本に迫って来る。

    これはもう日本に対する嫉妬でしかないでしょう。
    下から目線の典型です。偉大な日本を見上げ、内心己を卑下している姿です。

    韓国が成長して、民度を上げ、政治、文化、教育、経済等で日本に追いつき、
    対等目線になるまでは今の状態が続くでしょう。

    日本は謝罪も保障も終っている、従軍慰安婦など存在しなかった、
    と毅然とした態度を貫けばいいと思います。

  2. 1852 匿名

    謝罪する度に発言を評価するって相手が言ってんのにあとになって謝意が伝わってないってなんざましょ。

  3. 1853 匿名

    韓国も1国なら当の昔に言わないだろう。
    中国に同調してる。その中国が1番嫌いな国は韓国なのに。
    この話は終わりは来ない。だって当の昔に補償締結してるわけだから。
    中国に飲食の店を展開してる友人が言ってるが3国人は約束、契約を締結しても
    次の日には平気で破る。だから3国人には約束ごとは無意味ということだ。
    日本は金を要求すれば取れるというコソ泥の認識がある。かのシアヌーク殿下なども
    日本から失脚寸前に300億、まき上げて中国で暮らしている。
    アフリカなども国連での1票ネタで日本から援助を引き出している、要するにたかりを
    覚えた国も多い。また、韓国はある意味、挑戦などよりも狡い処があり
    日本をたたいて時の政権の人気を上昇させようという魂胆がある。あさましい限りだ。
    その挙句、大統領を退くと死刑か、自殺。異常な国だ。
    補償の約束をして実行しても過去を見ろ。無意味の繰り返しだ。

  4. 1854 匿名

    謝罪の発言を覆すような、礼節に欠いた発言が今日の日本でも繰り返されているのが問題なのだと思います。
    「もう謝った」とか「日本は間違っていなかったとこもある」とか被害者感情を逆なでするような言葉を言う人がいるのがいけない。
    日本の態度が本当に反省しているとは受け止められないので怒りを生む結果になっているんです。
    大人は精神誠意の謝罪を示し、日本が悪かったという正しく教育を徹底し直す事が未来へ向けてとても大事です。
    加害者の反省が見られなければ、時間だけが10年20年たとうが許されはしませんよ。
    このままの対応を日本が繰り返してしまっては戦後50年はおろか100年1000年と過ちを反省しないままになってしまいます。
    早急に、謝罪や真の補償をして領土侵略を止めるなど誠意ある行動を日本政府はするべきです。
    両国民が友好を深めるためにも過去の歴史と向き合いましょう。

  5. 1855 匿名さん

    >謝罪の発言を覆すような、礼節に欠いた発言が
    韓国大統領の天皇侮辱発言のことですね。

    >加害者の反省が見られなければ、時間だけが10年20年たとうが許されはしませんよ。
    半島引き揚げ者の虐殺、朝鮮進駐軍の蛮行、竹島漁民の虐殺
    加害者の反省が見られないようです。

    >早急に、謝罪や真の補償をして領土侵略を止めるなど誠意ある行動を
    韓国政府は一日も早く実行すべきでしょう。

    >両国民が友好を深めるためにも
    必要がありません。

  6. 1856 匿名

    韓国人から礼節の話が出るとは思わなかった。

    中国人は韓国人が礼節がないとして日本より嫌ってる人が多いのはどう思う?

    こちらから見ればどちらも礼節がないけどね。それは世界の評価でも明らかだ。

    1854さん、非常識なことに気が付かないからそんなバカなことを

    いつまでも言えるんだ。大津市、光市、尼崎などの重大事件はすべて

    在日が起こした事件だ。日本人は韓国人等は危険な人種だと考えてる人が多い。

    猛省せよ。

  7. 1857 匿名さん

    時の天皇や総理大臣が、日本の代表として真摯な謝罪の言葉をあらわしたのだから、
    それは充分に重く受け取ってもらわねばならない。しかも一度や二度ではない。
    それを裏打ちする保障も色々な形で実施された。

    にもかかわらず、和解が済んだ話を蒸し返し、繰り返し謝罪と補償を要求し続けて来る。
    そういう理不尽な要求がなければ、謝罪そのものを疑問視する意見は本来埋もれたままになるもの。

    一億人の国民がいれば、一億の歴史認識、評価があってもやむを得ない。
    (例えば、植民地支配といっても、どれだけ韓国が恩恵を受けたことか)
    そのなかで、日本の総意としてくり返し謝罪して来たのだ。

    日本国民一人残らず、未来永劫謝罪し続けろと主張していては、
    「両国民の友好」は甚だ困難である。

  8. 1858 匿名さん

    大事なことをひとつ。

    多くの若者を戦後教育を通じて洗脳してきた、自虐史観という名の歴史歪曲が存在する。
    かく言う自分もまた、「日本は朝鮮半島を植民地統治した」と信じ込まされてきた人間だ。

    歴史事実は全く異なる。

    当時日本は台湾を植民地として統治していた。よって台湾人は正式には日本国民として扱われていない。
    対して朝鮮については、植民地政策ではなく、同化政策を採用していた。
    当時の朝鮮人は亡命者を除く全員が日本国籍を持つ日本国民として本土の国民同様に扱われた。

    当時の半島人は日本国民の地位を持っていた。
    日本国籍を与えられ、姓名を名乗ることが許され、選挙権まで与えられていた。
    特に優秀な朝鮮人は内地人同様、帝国大学へ進学もでき、日本軍将校として日本兵を率いた人物もいた。

    いったいどこの世界に選挙権や帝国軍将校の地位を与える植民地支配があるというのだろうか?

    誰か答えてくれないか?

  9. 1859 購入検討中さん

    【極悪】韓国人と中国人の留学生がひどい犯罪行為を!
    テーマ:韓国・中国・韓流・K-POP・日教組

    2013-03-08 09:21:17 pepsicoaraの投稿

    立命館アジア太平洋大学の
    「韓国人」と「中国人」の
    「留学生」が犯罪行為をしています!

    ある人のTwitterから判明しました。



    ======================
    ハガクレ @kedamasayonara

    APUの韓国人と中国人留学生は、路線バスで1万円札を出すとお釣りを出せないので払わなくて済むと踏み、毎回1万円札を出すようになり、注意した運転士に逆ギレして大学側から運転士にもっと優しく接するようにクレームが入って始末書を書かされたそうです。この学校のひどい有様。
    ======================

    (参照元:





    APUとは、

    「立命館アジア太平洋大学」

    のことです。


    Wikipediaによると、

    ======================
    立命館アジア太平洋大学は、大分県別府市十文字原1-1に本部を置く日本の私立大学である。
    2000年に設置された。
    大学の略称はAPU。
    ======================

    (参照元:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%8B%E5%91%BD%E9%A4%A8%E3%82%A2%E3%8...



    ってか、
    バスで1万円を払ったことがないけど、
    学生だと1万円を出すと
    「次に乗ったときに払ってください」
    と言う運転手さんもいるそうだ。


    そもそも、
    韓国人や中国人は、
    優しさを見せると
    つけあがって
    もっとひどい要求をしてくる。

    韓国人、中国人にとっては、
    「優しさ」とは
    「弱さ」だと思ってるようだ!


    この事件は
    ある意味、非常に
    韓国人らしい、
    中国人らしい、
    犯罪行為と言える!

    彼らに逆ギレは付きものだしね。


    バス会社は、
    無賃乗車で警察に訴えるべき!
    いや、詐欺?窃盗?
    罪状はよくわからんが
    警察に突き出せ!
    退学にしろ!

    でも…

    こういうクズ留学生に限って、
    日本政府が月に15万だったか忘れたけど奨学金を出してるんだよな。
    しかも、返済義務なしの…(-_-;

    日本政府もクズだよね!
    留学生がほしいなら、
    EUとかアメリカから募集しろよ!

    韓国は、竹島を占領してる国だし、
    中国は、尖閣諸島を狙ってる嘘つき国家だ!

    そんな泥棒の国の人間を
    日本に奨学金付きで留学させるってのは
    神経を疑う行為!

    官僚はバカなの?

    政治家はバカなの?


    大体、

    日本にいる
    在日朝鮮人や在日中国人をみれば、
    「民度の低さ」と
    「犯罪率の高さ」、
    そして、
    「ずうずうしさ」がわかるでしょ!
    (いやまじで)


    日本政府は、
    今すぐ日本から
    韓国人留学生、中国人留学生を
    追い出せ!

    ゲスな民族は邪魔なんだよ!
    三流国の韓国・中国から入国させるな!

    犯罪者ばかり日本に来る!

    いい加減、
    韓国・中国の人間の入国を禁止しろ!
    どうせ、日本の技術を盗みに来たり、
    スパイ目的に来てる留学生ばかりなんだから!


    あっちいけ、韓国人!

    あっちいけ、中国人!


    その代わり、
    親日の多い台湾人や
    ポーランド人、ドイツ人あたりを
    もっと日本に留学させてあげてください!(笑)

  10. 1860 匿名さん

    日本人は元をたどれば朝鮮人であり中国人です。
    祖に感謝し祖を敬う心を忘れてはいけない。

  11. 1861 匿名さん

    中国人や韓国人を罵る事こそ英霊に対して最も失礼な事なのだぞ。
    大東亜戦争の意義が何なのか判らないのか。
    愚かなエセ愛国者め。

  12. 1862 匿名

    残念ですが日本人は生物学的にも韓国、中国とは別人種です。
    よく勉強してくださいよ。日本人はモンゴル、ブータンと同人種で
    彼らには日本人と同じ蒙古斑がありますが韓国人、中国人には有りません。
    遺伝学的には別人種とされています。 ですからモンゴルとブータンとは
    相互の通い合う交流がありますが中国、韓国とはありません。
    頭の程度が違うと名言したのはロシアのアカデミーの科学者です。
    確かに、中国、韓国はすべて物まねの産業文化ですね。
    頭が悪いので仕方ないとはドイツの技術者も言っています。

  13. 1863 匿名


    よく言われる猿まね文化だよね。

    確かに中国、韓国の国際特許は皆無だ。

  14. 1864 匿名さん

    >中国人や韓国人を罵る事こそ英霊に対して最も失礼な事なのだぞ。
    >大東亜戦争の意義が何なのか判らないのか。
    >愚かなエセ愛国者め。

    大東亜戦争の歴史的意義を朝鮮人に語る資格があるのか・・・
    いいや。
    語れるなら、語ってみろや 在 日 朝 鮮 人。

  15. 1865 通りすがり

    現役の韓国大統領が発した天皇への侮辱を聞いた日本側の無策対応(何もしない)がお粗末過ぎで考えられませんでした。
    竹島を奪還できる唯一でまたと無い機会を逸しました。

  16. 1866 匿名

    色々あるけど日本人でよかったよ。

    恥ずかしくて、中国人だ韓国人だなんて言えないよ。

    日本人だとプライドを持って言えるよ。

    3流国家に生まれないで本当に良かったと

    胸をなでおろしてるよ。

  17. 1867 匿名さん

    中国人や韓国人は、本音は日本人に生まれたかったんだろうね。
    日本に色々難癖をつけるのは、その気持ちの裏返しだろうな。

  18. 1868 匿名さん

    シャープは最大のライバル・最大の敵だったサムスンに惨敗し、壊滅状態。
    そして、台湾に助けを求めたが見放されてしまった。

    とうとう、シャープはその最大のライバル・敵のサムスンに
    目から大粒の涙、鼻からはおびただしい量の鼻水を垂れ流しながら助けを求めた。
    そして、サムスンはシャープの救済を決定した!

    ・・・・・・・情けない話だ。

  19. 1869 通りすがり

    >とうとう、シャープはその最大のライバル・敵のサムスンに
    >目から大粒の涙、鼻からはおびただしい量の鼻水を垂れ流しながら助けを求めた。
    >そして、サムスンはシャープの救済を決定した!
    >・・・・・・・情けない話だ。

    何処に有っても
    政治家は権力と保身の為なら肉親・他人に関わらず簡単に売ります。
    商売人は金の為なら韓国人・中国人に関わらず儲かる事なら犬猫でも簡単に利用します。

  20. 1870 匿名さん

    姦国人は事あるごとに日本と比べるな。
    捏造国家はこっち見るな!!

  21. 1871 通りすがり

    >姦国人は事あるごとに日本と比べるな。 捏造国家はこっち見るな!!

    エッ 俺のこと?俺は“姦国人”でなく日本人だよ。
    駄目だね…若いね…変に意識して過剰反応すると“姦国人”から小さい奴と思われるよ。

  22. 1872 匿名さん

    意味不明
    南朝鮮人は臭くて不潔

  23. 1873 匿名さん

    かまってちゃん 登場。

    本当に違うなら書き込まない。

  24. 1874 匿名さん

    本当は、日本人に生まれたかったんだと思う
    在日でもいいから、日本に生まれたかったんだと思う

  25. 1875 匿名

    中韓ともに本当は日本にあこがれてる人が多い。
    でも生物学的に別の生物だから無理ですね。
    中国など数千年もかけてドロボー国家。
    下品な家の人間が何代も続くのと同じことです。
    美しい創造力がない。エテ公国家です。
    毎日、考えてるのはドロボーすることばかり。
    韓国は少しはましかと思いましたが
    まあ程度は変わらないということですね。

  26. 1876 匿名さん

    憧れているから、いつも日本を比較の対象にする
    こっちみるな、勝手にしろ、という状態

    これからの時代は「非核3原則」から「非韓3原則」へ

    【非韓3原則】
      韓国には ■助けず ■教えず ■関らず

    これが新しい時代の【日本のルール】です

    みなさん、
    われら日本人は常に明るく毅然とした態度で、未来への道をどこまでも進んで行きましょう

  27. 1878 匿名

    でしょうな。

  28. 1879 社宅住まいさん


    【東日本大震災】中国、韓国代表、追悼式出席せず★4
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1363010180/

    1 :ウィンストンρ ★ :2013/03/11(月) 22:56:20.55 ID:???0

    11日開かれた政府主催の東日本大震災2周年追悼式に、中国と韓国の代表は出席しなかった。理由は明らかになっていない。このうち中国について、日本外務省幹部は「中国側の判断だ」としている。

    一方、政府は追悼式で、国や団体の名前を読み上げる「指名献花」の対象に台湾を加えた。昨年の式では台湾を指名献花から外した野田内閣(当時)の対応が批判を浴びたため、今年は各国の国名を読み上げた後、在日米軍、パレスチナ常駐総代表部と並べて「駐日台北経済文化代表部事務所からもご出席いただいている」と紹介。席も民間団体と同じだった昨年の場所から移動させ、「外交団・国際機関等」向けの席を用意した。

    ソース 時事ドットコム
    http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013031100832

    ★1:2013/03/11(月) 20:03:45.47

    関連スレ
    【震災】中国が強烈な抗議 追悼式で「指名献花」の対象に台湾を加えたことに関して★2
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1363008846/

  29. 1880 匿名さん

    朴政権、ついに徳政令wwwwwwwwwwwwww

    多重債務国家、韓国。

  30. 1881 匿名さん

    新政権発足。。。で、もう詰んでます。。。。。。韓国。。。。

  31. 1883 匿名さん

    「韓国はやってる事がおかしいね」と言うが、それ程日本が韓国を嫌いなら国交も断絶したら良いのに何故しないのか?
    答えは、批判だけでは何も実らず、両国間の国交を続けた方が国益に寄与するからです。
    閲覧者のみなさーん分かりましたか? 難しくてチョッと無理かな~?

  32. 1884 社宅住まいさん


    2013年01月20日23:39


    韓国経済崩壊まであとちょっと! 韓国の生活保護者188万人

    カテゴリ中国・韓国・北朝鮮
    muchio68
    Comment(8)
    Trackback(0)


    by 不動産 ブログ
    [PR]杉並区の不動産



    1: シャルトリュー(愛知県) 2013/01/17(木) 22:43:00.11 ID:LV7x9dsY0● BE:2386167757-PLT(12000) ポイント特典

    韓国政府が、貧困層に対し支援を行う基礎生活保障制度(生活保護)を今年中に大幅に再編し、
    来年からは受給対象者を現在の140万人程度から188万人程度へと約34%増やす案を検討していることが、7日までに分かった。
    保健福祉部(省に相当)は、朴槿恵(パク・クンヘ)次期大統領の基礎生活保障制度再編に関する公約を反映した今回の再編案を、
    直ちに大統領職引き継ぎ委員会に報告する意向だ。
    http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/01/08/201301080031...

    ※ただし日本人や外国人は生活保護法は適用されません

  33. 1885 社宅住まいさん

    韓国経済崩壊: ついに韓国のジンバブエ化!株の投げ売りに対抗し金融取引課税を検討!
    http://www.asyura2.com/13/hasan79/msg/220.html
    投稿者 墨染 日時 2013 年 2 月 08 日 11:28:24: EVQc6rJP..8E.


    http://www.news-us.jp/article/319320480.html

    ・韓国経済崩壊:ついに韓国のジンバブエ化
    ・株の投げ売りに対抗し金融取引課税を検討
    ・「課税される前に売らないと」 ますます外資の撤退が加速する事態に
    ・ウォン高から一気に紙屑へ!ハイパーインフレ!
    ・2380億円の資金流出韓国株の下落が止まらない
    ・外国人が紙クズを順調に処分!ウォン売り為替介入で外貨準備高を無駄に膨らます!


    ■【円安】 韓国が通貨戦争への参戦示唆 、日本の金融緩和で痛手
    http://www.xinhua.jp/socioeconomy/economy/333137/

    外国投資家による株の投げ売りの規模が16カ月ぶりの最多となったことで、韓国は「金融取引に課税する」と脅かした。韓国政府のやむを得ずの動きは韓国が金融戦争の新たな「参戦者」となることを示唆している。国際金融報が伝えた。

    日本の無期限金融緩和によって韓国は深い傷を負う。

    過去半年間、韓国の対円レートは最低の15ウォンから11.8ウォンまで上昇し、累計上昇幅は21%を超えた。これが韓国の輸出に大きな打撃をもたらしている。

  34. 1886 社宅住まいさん

    《韓国経済はまもなく崩壊します》
    ◆外資が逃げ出している→「韓国の不動産市場からの外国系資本の逃避は年々拡大し、現在残っている外資系投資会社は20社程度。00年代半ばの30%の水準にまで減少している」(中央日報2013年1月20日付)
    ◆韓国家庭は借金まみれ→「現在、韓国の家計の負債は所得の146%にのぼり、アメリカで起こったサブプライムローン問題初期の138%を超えた極めて危機的な状態」(英フィナンシャルタイムズ)

    ☆日本は絶対に支援しないよう、みんなで政府に訴えましょう!

  35. 1887 社宅住まいさん


     

    ★60店経営、女性1800人!!
     「デリヘル王」逮捕
     2011年7月28日
     http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/07/28/kiji/K20110728001296...

     


    警視庁保安課は27日までに、
    風営法違反(禁止地域内営業など)の疑いで、
    東京都港区高輪、コンサルタント会社社長
    金昌宏容疑者(47)を逮捕した。
    保安課によると、金容疑者は首都圏で
    デリバリーヘルス約60店を経営するグループの代表。
    グループ全体で約1800人の女性従業員を雇い、
    業界内では「デリヘル王」と呼ばれていた。

     逮捕容疑は7月6日、店舗型風俗店の営業禁止
    地域内にあるJR五反田駅前のビルで、
    女性従業員に男性客への性的サービスをさせた疑い。

     デリヘルの客を同じビル内のレンタルルームに
    案内しており、保安課は営業禁止地域で実質的な
    店舗型風俗店を営業していたと判断した。

    --------------------------------------------------------------------------------

    ★"1億円以上売り上げか"
     派遣型売春クラブを経営、
     韓国人ら3人逮捕…東京
     産経新聞 2011.11.24
     http://mimizun.com/log/2ch/newsplus/1322121130/

  36. 1888 匿名さん

    韓国の若者、可哀想。
    学校では日本を貶める絵を率先して描く勉強熱心な子だったのに韓国の就職難に苦しむ。

    反日教育が嫌いで日本が大好きだった若者。
    日本の専門学校で学び日本企業にすんなり就職。
    日本の悪口を言わない心美しい子の方に幸はやって来た。

    今春も、韓国から親日の心の澄んだ若者が希望に燃えて日本の学校にやって来た。
    数年後、彼等に幸が訪れますように。



  37. 1889 匿名さん

    韓国がどれだけ変でも、韓国の経済が破綻しそうでも、韓国の失業者どれだけでも、韓国傾けば必ず日本が助けます。
    自民党には日韓議員連盟のメンバーが山ほど居て、今の安部政権も安倍さんを筆頭に閣僚のほとんどが同メンバーです。
    第一野党の民主党は議員の皆さんが韓国の議員か?と思う程韓国大好きな人ばかりで韓国に取っては何の心配もないのです。
    他の野党はと言えばこれまた日韓議員連盟の人は多くそのほとんどが年配者で指導的立場の人たちです。
    以上の理由で国会では何時も小田原評定ばかりで何が決まらなくても韓国を助ける議案は直ぐに決まるのです。

    竹島問題はどうなりましたか?もう一度振り返ってください。
    現役の韓国大統領が日本固有の領土に無断上陸しただけでなく天皇に暴言を吐いたのですよ。
    普通なら戦争です。それが出来ないなら国交断絶です。それが出来ない場合は経済制裁です。それも出来ないなら厳重抗議です。それも出来なくて最終的には「いか~ん」と何時もの意味不明な呪文を言っただけでした。
    日本の議員さんは日本国天皇が罵倒されようが又国民が憤慨し抗議の声を上げようが知らん顔でどうとも思いません。
    そんな事より何が起きても他と比較にならないほど韓国が大事で大事で大大大好きなのですからね。

  38. 1890 社宅住まいさん

    盗人猛々しい!
    >「西暦1370年ごろに日本に略奪された」と主張している
    そんな証拠はどこにもなく、
    ”西暦1370年ごろ、倭寇の侵略が活発だったから
     多分盗まれたのだろう・・・”という憶測のみ。
    それどころか、600年もの長い間、
    この仏像の存在も、対馬で大切に保管されていた事も
    知らなかったクセに!

    韓国の浮石寺とやらに記録は残っていないのだから・・・
    ★韓国住職、14日アポなし来日
     「別の仏像渡したい」
     …対馬・仏像盗難問題
     http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20130312-OHT1T00194.htm
    対馬を訪問するのは、韓国中部の忠清南道瑞山
    (ソサン)市にある浮石(プソク)寺の円牛(ウォヌ)住職。
    市民団体メンバーや大学教授ら合計6人で観音寺の住職と
    面会し、解決へ向けて対話を申し入れるつもりだという。

     ただ、
    「観世音菩薩坐像は高麗時代の1330年に浮石寺で造られ、
     1370年頃、瑞山地域を侵略した日本の倭寇に略奪された
     という文献がある。返還する必要はない」というのが浮石寺側の主張。
    円牛住職は「韓日両国の友好親善のために話し合いたい。
    (観音寺には)別の仏像を贈り、今まで仏像を保管して
    くれたことをねぎらう手紙を渡したい」などと話している。
    (以下略)

    この
    ”1370年頃、瑞山地域を侵略した
     日本の倭寇に略奪されたという文献”
    というのには、浮石寺が被害にあったとか
    仏像が盗まれたなどとは一切書かれていない!
    これは韓国側の歴史学者がバラしていて、この文献には
    「1370年頃、瑞山地域の沿岸では倭寇の侵略が活発で
     内陸地まで被害に遭った事もある」
    としか書かれていないそうだ。

    韓国側の教授は
    「倭寇に盗まれた可能性がある」と言っただけで
    漢字の読めない住民どもが
    内陸地も被害に・・・
    じゃあ、山頂にある寺も被害に遭ったはずnida!
    きっとそうに違いないnida!
    時価総額1億円らしいnida!
    観光土産と交換してやるnida!

  39. 1891 匿名さん

    幾ら国民が nida! nida! nida! nida! を書いても ダ~メ。
    日本国民の代表である議員さんが韓国大大好きで“韓国命”ですからしょうがないでしょ。
    だから見てみなさい。韓国はやりたい放題で言いたい放題です。仏像?そんなん絶対返さないですよ。

  40. 1892 匿名さん

    もう韓国人は入国禁止だな。
    在日は強制送還。
    それしかないな。

  41. 1893 匿名さん

    >>1884
    http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/01/08/201301080031...
    だめだよ、こんなものソースになっていないよ。
    単なる作文。

    >>1885
    http://www.asyura2.com/13/hasan79/msg/220.html
    http://www.news-us.jp/article/319320480.html
    これも、・・・・嫌韓派のファンタジーを書き綴った作文なんてソースにならないって!
    他のスレで、日糞人=ジャッ糞が
    「公的なものではない、個人で立ち上げたサイトはソースにならない。信頼性無い」って
    口から垂れ流してたよ。
    信頼性ない!

    >>1886
    >(中央日報2013年1月20日付)
    都合が悪い時は「ちょうせん新聞はソースにならない」といいつつ、
    都合がいい記事はソースとして貼り付ける・・・・・・。  
    ・・・・信頼できない。

    >《韓国経済はまもなく崩壊します》
    他のスレでも
    >【韓国通貨危機2011】 経済崩壊まじか? 間近です。
    って書いて、もう1年半が過ぎ去ろうとしている。
    >2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収
    も堂々と言い切るも全くのガセネタ。一切の根拠も出せない情無い状態。
    まったく信頼できないって!!!

    全体的に、日糞人=ジャッ糞のレスは信頼性がない!!!!!w

  42. 1894 社宅住まいさん

    ↑ 崩壊  

    た の し み

    あー酒がうまい!!

  43. 1895 匿名さん

    韓国政府、マスコミは嘘だらけ
    韓国の新聞は証拠にはならない

  44. 1896 匿名さん

    韓国人が信じまいと、いくら口から泡を飛ばしても、事実は事実。ということなんだよな。

    たとえば、こんなのとか。ね?

    >韓国陸軍訓練所食糞事件

    韓国陸軍訓練所食糞事件出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
    移動: 案内、 検索 韓国陸軍訓練所食糞事件(かんこくりくぐんくんれんじょしょくふんじけん)は、2005年1月に忠清南道論山市にある韓国陸軍の陸軍訓練所(新兵訓練所)で発生した新兵虐待事件。

    事件の概要 [編集]2005年1月10日、陸軍訓練所の教官(大尉)は新兵192人に人糞を指につけて食べるよう強制した。新兵の中にトイレの水を流さない者がいたため、それに対する制裁であった。

    事件発生後10日が経って、被害者の新兵が外部宛に告発の手紙を出したことから事件が発覚した。

    1月21日、韓国国防部はこの事件について謝罪し、加害者の教官を軍刑法違反で逮捕した。その後、陸軍本部は所長以下の訓練所幹部の処分を発表した。また、訓練所に派遣された憲兵隊についても、事件を防げなかったことを重視し、総入れ替えを実施した。

    裏付けを示すように、ちゃあんと外部リンクもあるしね。
    http://japanese.joins.com/article/837/59837.html?sectcode=100&serv...
    【社説】国防長官・陸軍参謀総長、過酷行為の責任を取るように(中央日報)
    2005年01月21日18時48分
    [ⓒ 中央日報/中央日報日本語版] comment1hatena0 .

    >陸軍の訓練所で、中隊長が訓練兵192人に人糞を食べさせる、という前代未聞の過酷行為事件が発生した。

    一部訓練兵がトイレの水を流さなかったとし、綱紀確立の名目から、こうした過酷行為を行なった。
    これまで軍内では、殴打など様々な過酷行為が行なわれてきた。
    >しかし、今回の事件は、野蛮性をこえ「人間性破壊の犯罪」の性格まで帯びている。

    >精神分裂症的な中隊長の脱線、と受けとめざるを得ない。
    こうした非人間的な脱線が、いかにして監督なしに行なわることができたのかは、システムの問題に思われる。
    事件発生から10日が過ぎるまで、訓練所指揮部をはじめ軍情報・捜査機関が全く認知できずにいたという。

    1~2人でもなく192人がかかわっていたにもかかわらず、本当に知らなかったいうならば、情報収集のシステムや訓練所の指揮系統に異常があるのだ。上部が知っていながらも、隠ぺいしたのではないか。同事件で、軍に対する不信感がさらに深まるだろう。
    >敵軍の捕虜に対しても、こうした行為はできない。

    綱紀確立のレベルならば、いくらでも他の手があったはずだ。
    こうした形で人格を侮辱する人が、いかにして将校になり、訓練の責任を負う中隊長になったのだろうか。
    保護者は、誰を信じて、息子を軍に送ればいいのか。
    殴打をなくす、食事を改善する、家族のような雰囲気--などなど、どれだけ空虚なものかが立証付けられた。

    様々な理由を挙げ、何とかして兵役義務を忌避しようとする最近の風潮にもかかわらず、国防の義務を果たすため軍隊へ向かった若者達を、このように非人間的に虐待するならば、誰が入隊を希望するだろうか。

  45. 1897 匿名さん

    韓国人の仏像泥棒事件。
    世界中の美術館、博物館は韓国という国をどう思ったか。
    日韓ワールドカップの時に韓国会場で試合をした国は、一様に韓国に嫌悪感を抱き帰国した。

    今回は日本に対しての嫌がらせだけでは済まなかった。
    国際常識が覆された出来事として、世界中の注目を浴びてしまった。
    それは韓国が望む日本=悪ではなくて、韓国=悪と評価されてしまった。

  46. 1898 匿名さん

    >まったく信頼できないって!!!

    他人の糞を嘗めて喜ぶ悪習を日帝がやめさせるまで
    有史以来延々数千年も続けてきたせいで
    遺伝子の奥深くまでスカトロ嗜好が刻印されてしまった
    なりすましの似非日本人の「日糞人」

    使う言語は同じ日本語なのに
    下等・下郎で卑屈な言葉使いに
    朝鮮伝統の糞尿臭がいつも漂ってしまう「日糞人」

    糞嘗め嘘吐き「日糞人」が「信頼できない!」と言うことは
    「人類にとっては信頼できる」という「逆法則」が「成立」するということになるね

  47. 1899 匿名さん

     ↑
    日本人と韓国人が使う物差しが全く違うからです。
    韓国は自分の優秀な物差しを使うべきと世界に発信しています。
    その時に、日本の物差しは如何に粗悪かを必ず添えて。

    しかし、韓国の物差しは信頼できないと世界は反応しました。

  48. 1900 匿名さん

    韓国から仏像の代わりだと言って小さなおもちゃの人形を持って来たよ。
    もう完全な侮辱ですが、アレが韓国の日本観なのです。
    でも議員さんは見てみぬ振りで何もしません。
    何故か?安倍首相を始め議員さんは韓国が大好きだから…何でも許すのです。
    韓国大統領が朴さんになり日本と朴さんの父親との歴史的な背景で、今後はもっともっと許容範囲が広がると思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸