政治・時事掲示板「韓国はやってる事がおかしいね」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国はやってる事がおかしいね

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2018-05-18 21:32:36

竹島は元々韓国の領土(島)と言い張るのに、
ロシアへ行って、北方領土の国後島を視察したみたいだけど、
ロシアは日本の国後島を無理やり奪って実行支配してるんだから、韓国の政治家が国後島に訪れるって事は、韓国政府は自ら“盗っ人”って言ってる様なもんだ。

[スレ作成日時]2011-05-24 20:56:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国はやってる事がおかしいね

  1. 1751 匿名さん

    詳しいね、韓国事情。ニヤニヤ。なんで?ねえなんで?

  2. 1752 社宅住まいさん

    うち、韓国ハーフなんよ。

    787型機の電池の製造元GSユアサの調査終了―問題見つからず 記事By YOSHIO TAKAHASHI AND YOREE KOH 【東京】日本の国土交通省は28日、米航空機大手ボーイングの新鋭旅客機787型機「ドリームライナー」の運航停止を受けて着手した事故原因調査のうち、カギとなる電池問題に関する調査を終えたが、原因への手掛かりはつかめなかったことを明らかにした。787型機の事故原因調査はまもなく2週目に突入する。画像を拡大するBloomberg これにより、日本の電池メーカー、GSユアサにかかっていた圧力は幾分和らいだ。同社は過去1週間厳しく精査されていたが、電池調査の終了を受けて、今後の調査対象は電池の制御基板を製造した神奈川県の航空機器メーカー、関東航空計器に移った。 これまでの電池調査で大きな発見がなかったということは、まだ調査は初期段階にすぎず、今後の調査が長引くかもしれないことを示唆している。またそれは、運航停止になっている787型機50機の運航再開に必要な是正措置を見つけるには綿密な調査が必要なことを意味する。 当局はGSユアサの本社と工場から調査を開始した。同社は2件の事故で発火したことが判明した電池を製造していた。1件目はボストン空港に着陸していた日航の787型機の電池が燃えた事故、2件目は全日空の787型機が高松空港に緊急着陸を余儀なくされた事故だ。この2件の事故を受け、世界中の787型機が16日以降運航停止になっている。 国交省は、米当局と共同でGSユアサの電池製造における品質管理と、

    長いので省略しますゎ。

  3. 1753 匿名さん

    どうりで。性格はあっちの血。

  4. 1755 匿名さん

    クネ、1000年経っても恨んでやる宣言?
    何なの?こいつら。
    ハンガンの奇跡って、日本人の税金でしょ?あんたのオヤジ時。

    日本人漁師を殺して竹島盗むわ、対馬の人が李氏朝鮮時代の仏像壊しから仏像を守る為わざわざ保護したのに、その仏像を盗むわ、その上日本人を泥棒呼ばわりで開き直り。
    で、この大統領は1000年後もネチネチたかってやる宣言?

    最低ですね!どんどん、ますます、絶対的に嫌いだわ。
    一体こいつらのどこをどう、好きになれって?無理でしょ、どう考えたって。

  5. 1756 匿名さん

    終戦時、朝鮮半島で日本人皆殺し
    1000年経っても恨んでやる

  6. 1757 購入検討中さん


    日本が朝鮮にしたことへのお詫び

    宗主国様もヨーロッパの半植民地になり、見捨てられた朝鮮をしかたなくロシアから守りました。
    当時、最貧国の朝鮮に法律を整備し、公衆衛生や治安を維持し、農地を解放し、植林し、朝鮮人の事業組合をつくったり、農林水産業や鉱業を発展させ、商工業を起こし短期間でGDPを倍増させました。
    地図、鉄道、道路、水道、郵便、電報電話、発電所を作りました。

    教育制度がない朝鮮人に辞書や教科書を作り学校でハングルや算数理科を教えました。
    差別制度を廃止しトイレを使うことや風呂に入ることを教えたりしました。

    朝鮮人の平均寿命を伸ばし人口を2倍に増やしました。
    何もなかった国を近代化してしまいました。

    今は恥ずかしく思い後悔しています。
    ごめんなさい。 反省しています。 もうしません。

  7. 1758 購入検討中さん

    【韓国の歴史】
    紀元前108年~220年:漢(植民地) 
    221年~245年:魏(植民地) 
    108年~313年:晋(植民地)
    314年~676年:晋宋梁陳隋唐(属国)  
    690年~900年:渤海(属国)
    1126年~1234年:金(属国)
    1259年~1356年:元=モンゴル(属国)
    1392年~1637年:明(属国)
    1637年~1897年:清(属国)
    1897年:日清戦争日本勝利、下関条約により清の属国から開放される
    1903年:ロシア朝鮮半島を南下。日本の尽力によりロシアの属国化を回避
    1905年~1945年:日露戦争日本勝利(保護国化、韓国の要請を受け併合)
    1945年~1948年:日本敗戦により米国統治(非独立)

    1948年:大韓民国成立(米国軍による朝鮮統治によって国家基盤が形成され成立)
    1948年:軍事独裁政権誕生(李承晩)

    1948年:済州島4.3事件 3万人虐殺 (李承晩)
    1950年:朝鮮戦争 400万人戦死(釜山に追い詰められた韓国軍は、国連軍と日本からの大量物資補給により逆転、38°線にて停戦)
    1950年:保導連盟事件 30万人虐殺(李承晩)
    1951年:国民防衛軍事件 10万人虐殺 (李承晩)
    1951年:居昌事件 8500人虐殺 (李承晩)
    1952年:国際認可なしに承晩ラインを引き一方的に竹島を占拠
    1979年:軍出身の大統領政権誕生
    1980年:光州事件 600人虐殺
    1993年:初の文民政権誕生(韓国は初めて民主化)
    1997年:アジア通貨危機・国家財政崩壊によりIMFと米国・日本に支援要請
    2001年:韓国はIMFにのみ返済完了
    2008年:再び国家財政崩壊によりIMFに支援要請、IMFはこれを却下。

  8. 1759 購入検討中さん

    韓国はいっそのこと日本と国交断絶を宣言し、日本からの輸入を禁止すればお望み通りになります。
    韓国は全てにおいて日本への依存を辞め、中国にすがることをお勧めします。お互いの為に・・。
    多くの日本人は反日教育にいそしむ中国・韓国の本性を知ってしまった今、この両国を見限りつつあります。

  9. 1761 購入検討中さん

    韓国人は歪んだ社会構成のせいで、サラリーマンも40代で退職に追い込まれます。

    そのため、自営業者が非常に多い仕組みです。

    その憂さ晴らしの対象として国策で奨励しているのが「反日」と言うこと。

    しかし、実態は2002年のワールドカップスタジアム建設費を日本から借りていて未だに変換しない。

    国のデフォルトにも日本からの支援があったにも関わらず恩知らずの態度。

    挙げ句の果ては、日韓基本条約すら知らず、政府もつい最近まで国民に教えていなかった事実。

    竹島も日本人漁民の場所であったのに、戦後の混乱期に乗じて韓国が不法占拠し、嘘を自国民に教える日々。

    そのな韓国は日本の中間財を組み立てるだけの工場で、日本なくして経済が成り立たないモデルであるにも関わらず未だに反日。

    文句があるなら、日本と国交を断絶してみろ。

  10. 1762 購入検討中さん

    【日本から韓国への経済援助】
    ・1965年:6000億ドル相当(併合時のインフラ整備等)
    ・1965年:8億ドル(日韓基本条約)
    ・1997年:100億ドル(通貨危機救済)
    ・2006年:200億ドル(ウォン高救済)
    ・2008年:300億ドル(リーマンショック)
    また、日韓W杯で融資した300億円は「未返済」である。

    戦後日本は韓国に対しこれ以外にも様々な支援をしてきた。
    だが韓国はご存知のように日本を犯罪者に仕立て上げ、その恩を仇で返してきた。
    さらに今日朴大統領は、「加害者と被害者の関係、千年不変」と
    これからも日本にたかることを宣言した。

    もう終わりにしよう。愚かな反日民族との口先だけの「友好」も、
    「戦後教育」を始めとする彼らの誤った宣伝もすべて払拭しよう。
    日韓国交断絶を願い、日本人一丸となって声を上げていこう。

  11. 1764 匿名

    日本が心底謝罪をすれば雪解けに1000年かからないかも
    将来を考えて過去の反省と謝罪をきちんとする事から始めては?

  12. 1767 匿名さん

    >日本国は世界人類に向かって深く懺悔して、
    やっと、日本人の犯してきた大罪に深く謝罪する気持ちになれたようだ。

    >朝鮮からの強制連行
    http://w1.nirai.ne.jp/ken/syo3.htm
     戦線の拡大にともない、当時、日本の植民地支配下にあった朝鮮半島では、日本での労働力不足を補うために徴兵・徴用として多くの人たちが強制連行された。1940~45年の間に日本に連れてこられた朝鮮人は120万人余りで、沖縄戦にも1万に余りの朝鮮人が送られ、戦争の犠牲者となっていった。強制連行された人々は、日本軍による人権を全く無視した強烈な民族差別の中、家畜同様の扱いを受けた。さらに、言葉のわからない異国の地で戦火にさまよう二重の苦しみを味わった。

     強制連行されたのは男性ばかりではなく若い女性達が「慰安婦」として戦場へと送られた。沖縄でも一個中隊に6、7名の女性が従軍していた。

    証言
    >今でも忘れられないことがある。ある日、あまりにかわいそうなので朝鮮人軍夫にオカラと芋を混ぜた馬糧の中の芋だけを拾って食べさせた。(そんなものしか与えられなかった)。ところが、これが班長にばれた班長は軍夫を並ばせ、「今食ったものを全部吐き出せ!」と命令した。軍夫たちは口に指をつっこんで、無理に吐き出した。それにいく粒かの麦が混じっていた、すると班長は、「おまえらおそれ多くも皇軍の食料を吐き出したな。誰がそれまで吐き出せといったか。粗末にするな拾って食え!」と怒鳴った。軍夫たちはしかたなく、麦粒を拾って食べた。すると班長は「誰が余分に食えといったか。余分に食ったものを出せ」と命じた。これを何度も繰り返していた。
    (「強制連行虐殺調査団報告書」より 富村氏)

    >広辞苑には、4版以後で朝鮮人強制連行と従軍慰安婦に関する記載がある。
    >・4版(1991年1月)
    【在日朝鮮人】第二次世界大戦前の日本の朝鮮支配の結果、日本に渡航したり、戦時中に労働力として強制連行され、戦後の南北朝鮮の分断、持ち帰り資産の制限などにより日本に残留せざるをえなくなった朝鮮人とその子孫。
    【朝鮮人強制連行】日中戦争・太平洋戦争期に百万人を超える朝鮮人を内地・樺太(サハリン)・沖縄などに強制的に連行し労務者や軍夫などとして強制就労させたこと。女性の一部は日本軍の従軍慰安婦とされた。
    【従軍慰安婦】日中戦争・太平洋戦争期、日本軍将兵の性的慰安のために従軍させられた女性。
    >・5版(1998年11月)
    【朝鮮人強制連行】日中戦争・太平洋戦争期に百万人を超える朝鮮人を内地・樺太(サハリン)・沖縄・東南アジアなどに強制的に連行し、労務者や軍夫などとして強制就労させたこと。女性の一部は日本軍の従軍慰安婦とされた。
    【従軍慰安婦】日中戦争・太平洋戦争期、日本軍によって将兵の性の対象となることを強いられた女性。多くは強制連行された朝鮮人女性。
    >・6版(2008年1月)
    【朝鮮人強制連行】日中戦争・太平洋戦争期に100万人を超える朝鮮人を内地・樺太(サハリン)・沖縄・東南アジアなどに強制的に連行し、労務者や軍夫などとして強制就労させたこと。女性の一部は日本軍の慰安婦とされた。
    【従軍慰安婦】日中戦争・太平洋戦争期、日本軍によって将兵の性の対象となることを強いられた女性。植民地・占領地出身の女性も多く含まれていた。

    >[慰安婦問題]政府が否定できない日本軍による強制連行
    http://dj19.blog86.fc2.com/blog-entry-106.html


    >「侵略者の日本がまず反省すべき」…日本知識人1300人が声明
    2012年09月29日12時27分   [ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]
    http://japanese.joins.com/article/464/160464.html?servcode=A00&sec...

  13. 1768 匿名さん

    >朝鮮人を責任を持って殲滅することを人類社会に固く誓わねばならない
    ・・・大丈夫だ、その前に・・・・。  このコメントが・・・・・・
    http://www.j-cast.com/2012/03/12125183.html

  14. 1770 匿名さん

    国交断絶して欲しい

  15. 1771 匿名さん

    剣道、ラーメン、寿司、折り紙、漢字他 韓国起源。
    買春婦も韓国起源。

  16. 1772 匿名さん

    >終戦時、朝鮮半島で日本人皆殺し 1000年経っても恨んでやる
    まあ、日本人は植民地支配に来た侵略者だったので仕方ないな! 自業自得
    だから、胸がすく思いだ。 よくやってくれた!!!

    >>1762
    >また、日韓W杯で融資した300億円は「未返済」である。
    信頼できる客観的な資料を出してくれ
    あの例の、
    >韓国は日本にまだ70兆円の借金があり1円も返済されていない
    と同じ類のファンタジーだろ、どうせ

  17. 1773 匿名

    日本がきちんと反省しないと、このまま1000年時間がたってしまう危機。
    真の友好を築く為にも、日本政府や日本国民は歴史を見誤らずに過去のお詫びを未来思考で誠実にして、子供たちの時代に問題を引きずらないようにしてもらいたいね。
    言い訳をせず許して貰うまで謝り続けることが問題解決の第一歩となるでしょう。
    アイデンティティや人権、土地や秘宝、韓国のモノは韓国のモノ。
    日本が奪って良い訳がありません。奪った謝罪をして反省と返還をまずしよう

  18. 1774 匿名さん

    韓国がまずはきちんと反省しないと、このまま1000万年時間がたってしまう危機。
    真の友好を築く為にも、韓国政府や韓国国民は歴史を見誤らずに過去のお詫びを未来思考で誠実にして、子供たちの時代に問題を引きずらないようにしてもらいたいね。
    言い訳をせず許して貰うまで謝り続けることが問題解決の第一歩となるでしょう。
    アイデンティティや人権、土地や秘宝www、韓国のモノは日本のモノ。
    韓国が奪って良い訳がありません。奪った謝罪をして反省と返還をまずしよう

  19. 1775 匿名さん

    ■韓国への日本からの資金援助

    ・8億ドル+α(経済協力金)1965年
    ・40億ドル(特別経済協力金)1983年
    ・100億ドル(通貨危機救済金)1997年
    ・200億ドル(ウォン高救済基金)2006年
    ・300億ドル(ウォン安対策IMF、韓国に2.8兆円融通)2008年
    その他、2002日韓ワールドカップのスタジアム建設費の融資した300億円は未返済

    韓国は日本のIMF援助の84億ドルとその前の140億ドル、さらに以降の120億ドルとODAの有利子負債の利子
    全てを払っていません。約1070億ドル、13兆円ほどが貸し出されたままです。

    まず金返してから喋れ!




    2011年 ロケット代金 2億ドル(三菱重工)
    もな !




    返済したと言うなら、その証拠を出してみなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  20. 1776 匿名

    様々な知識や文化を教えくれた父のような中国や兄のような韓国に対しては、もっと礼節を持った態度で接した方が未来思考で発展性がある。
    領土問題含め日本の侵略心こそやっている事がおかしいのだと普通なら思う。

  21. 1777 匿名


    さすがに母国への思いは強いものがありますね。
    もし日本人なら歴史の勉強不足。笑いものになりますよ。

  22. 1778 匿名さん

    アメリカ人に嫌いな外人アンケート
    1位 韓国人、2位 イラン人
    在米韓国人は全員日本に投票する筈だから、韓国人1位は相当嫌われている。
    何でだろう?
    それは、韓国人が知らない歴史の真実を知っているから。
     

  23. 1779 匿名さん

    >様々な知識や文化を教えくれた父のような中国や兄のような韓国に対しては、もっと礼節を持った態度で

    ある日、勝手に家に上がり込んだ汚らしい乞食が
    「お前の父だ」「お前の兄だ」「さあ礼を尽くせ」と言い始めたら
    ふつう誰でも即座に不法侵入で警察を呼ぶだろ 常識で考えて (´・ω・`)

    オマエラ朝鮮人の思考そのものが超絶的にイカれてるんだよ

  24. 1780 匿名さん

    >1778
    朝鮮戦争で大量のアメリカ兵が犠牲になってるからな。
    恩知らずの反米韓国人にアメリカ人もいい加減ブチ切れてる。

  25. 1781 匿名さん

    韓国って、日本に学校建てて貰ったよね。
    ハングル文字も復活させて貰ったよね。
    衛生指導を受けて医療体制を整えて貰い寿命が延びたよね。

    植民地にされた、侵略された、被害者だとか言っていいのはヨーロッパに支配されたアフリカだけ。
    それとイギリス、オランダ支配下の東南アジア。

    本当の植民地だったアフリカには、未だ学校も病院も無い国もある。
    日本統治がなければ韓国も同じ運命だった。
    当時、半島統治に反対した日本人もいたのに残念。

  26. 1782 購入検討中さん

    アジアナンバー1 性犯罪 強姦 売春 大国 姦国(韓国) (Unknown) 2013-03-01 21:00:19 【韓国】青少年性犯罪が3年で2倍に激増、15~17歳が6割
    http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=8740
    【韓国】 「足かせ」かけても減らない児童性犯罪~未成年加害者の急増が深刻
    http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=8738
    【韓国】ますます知能化する青少年犯罪行為~大人の犯罪を模倣
    http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7364
    【韓国】「恥ずかしい韓国」~児童性犯罪が5年で80%増、小学生加害者も3倍に急増
    http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=6395
    【韓国】国民10人に7人「韓国は危険な社会」
    http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=5430
    【韓国】少年犯罪が急増 原因は家庭環境
    http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=4092
    【韓国】男子小学生が同級生に集団セクハラ
    http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=3918
    【韓国】「小・中・高 性暴行増加傾向」・・・1年間で42%も増加
    http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=5065
    【韓国】10代の性的暴行、2年間で激増
    http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=3912
    【韓国】14歳未満の犯罪者、2倍に増加
    http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=1840
    【韓国】十代の強姦事件・・・日本の十倍、米国のニ倍
    http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=1235
    10代性犯罪、 日本の10倍・米国の2倍
    http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=1466
    【韓国】10代の性犯罪:「インターネット王国」が「性犯罪王国」に
    http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=1560

  27. 1783 購入検討中さん

    韓国人が盗んだ仏像、韓国は返しません、と決定。



    盗人が開き直ちゃったよ。中国から歴史泥棒と罵られ、日本の文化も盗んで笑い者。何かが流行ると、全て韓国起源説発表。

    漢字も韓国起源だそうで。侍も桜も剣道も。万里の長城も朝鮮人が作ったそうですね。そのうちフィギュアスケートも韓国起源説になるかもしれません。天皇家も朝鮮人起源だと主張してる歴史学者もいるようで。そもそも歴史学者って韓国にいるんだ(笑

    もう、話にならないよ。人間として何一つ常識が通じないです。




    日本大使館に汚物入りペットボトルを投げ込んだ男を逮捕。



    汚物って、ウンコとオシッコでしょ? そんなものボトルに詰める情熱を他の事に向けられないのか? 頭の中は日本が憎いニダ~で一杯なの? もう人間として理性のカケラもないよ。サイコパスな人ばかり。高島政伸もお気の毒様でした。




    ババア大統領、正しい歴史認識を日本に求める。



    こっちのセリフじゃ。いい加減目を覚ませよ。もう捏造は止めろよ。




    島根県竹島式典に反発。日本製品不買を呼びかける。



    ハイハイ、お互い様。サムスン絶対買わないよ。ソフトバンクも契約しません。パチンコしません。ガムも噛まねーよっ。




    朝鮮学校補助金打ち切り決定に、日本は遅れてると、反発。



    サムスンから補助金もらえっ。ダメなら在日企業から徴収しろっ。ってか帰れ。

  28. 1784 匿名さん

    >韓国がまずはきちんと反省しないと、このまま1000万年時間がたってしまう危機。

    「侵略者の日本がまず反省すべき」…日本知識人1300人が声明
    2012年09月29日12時27分   中央日報
    http://japanese.joins.com/article/464/160464.html?servcode=A00&sec...
     大江健三郎氏(77、1994年ノーベル文学賞受賞)ら日本の知識人と市民団体が29日、「領土問題を論じるには、日本が先に歴史を反省しなければならない」という声明を発表した。約1300人が署名した声明には、本島等元長崎市長、小田川興早稲田大教授、平和運動家の池田香代子氏らの名前が並んでいる。
     声明は「日本の竹島(独島の日本名)編入は、日露戦争中の1905年2月、韓国がすでに(日本によって)外交権を奪われていく過程で行われたこと」とし「韓国国民にとって(独島は)単なる島ではなく、侵略と植民地支配の起点であり象徴という事実を日本人は理解しなければならない」と主張した。
     また「どの国でも領土紛争はナショナリズム(国家主義)へと向かうものだ」とし「権力者が国内問題を避けるために領土問題を利用する」と指摘した。続いて「2つの(独島と尖閣)問題は領土をめぐる葛藤のように見えるが、すべて日本のアジア侵略という歴史を背景にしていることを忘れてはならない」とし「日本は自ら歴史を認識して反省し、それを誠実に(対内外に)表明しなければならない」と強調した。
     尖閣諸島(中国名・釣魚島)めぐる日中間の葛藤については、「国交正常化40周年という友好の雰囲気を紛争に変えた原因は、石原慎太郎東京都知事の尖閣購入宣言とこれを契機にした日本政府の国有化」と診断した。これとともに「中国がこれを“領土問題の保留”という暗黙的な合意を破った挑発だと感じてもおかしくはない」とし「石原都知事の行動に対する日本国内の批判が弱い」と反省した。
     独島問題の国際司法裁判所(ICJ)単独提訴を推進し、尖閣を国有化するなど周辺国に対する強硬世論を形成している日本政府に対し、日本の知識人が集団で反対の声を出したのは今回が初めてとなる。



    【ニューヨーク=長戸雅子】25日付の米紙ニューヨーク・タイムズは、麻生太郎首相について「好戦的な民族主義者」で、「日本の植民地支配を称賛した」と決めつけるなど、不穏当な表現をちりばめた社説を掲載した。
     社説のタイトルは「タロー・アソウの復活」。麻生氏を「(中国などの)隣国では好戦的な民族主義者としてよく知られている」と紹介した。「外相時代には日本が植民地支配下で行ったことを称賛し、第二次大戦での残虐行為を正当化し、中国を危険な軍事的脅威と表現して中国、韓国との関係を損ねた」とした。
     そのうえで「日本の将来は最大の貿易相手国である中国、韓国、急速に発展する他の近隣諸国との政治、経済関係の強化にかかっている」と麻生氏を牽制(けんせい)した。さらに「米国が最も必要としているのは責任ある戦略的パートナーとしての日本であって、アジアから怒りを買うような帝国主義を空想し、力を誇示するような政府ではない」とクギをさし、「隣国を対等に扱い、民族主義を現実主義に入れ替える必要がある」と“進言”した。



    歴史否定の「重大な過ち」=安倍首相を批判―米紙社説
    時事通信 1月4日(金)6時8分配信
     【ニューヨーク時事】米紙ニューヨーク・タイムズは3日、安倍晋三首相が12月31日付産経新聞に掲載されたインタビューで、従軍慰安婦問題を含む過去の侵略に対する日本政府の謝罪を見直す考えを示唆したとして、首相を厳しく批判する社説を掲げた。
     「日本の歴史を否定する新たな試み」と題する社説は、首相が1995年の村山富市首相談話に代わる新たな談話を出す意向を示したことや、慰安婦の強制連行を直接示す資料は見つかっていないと述べたことをとらえ、「韓国との緊張を激化させ、協力を一層困難にさせるという重大な過ちで政権をスタートさせたいらしい」と指摘した。
     また「安倍氏はかねて戦争の歴史を書き換える願望を隠していない。戦争犯罪の否定は韓国、中国、フィリピンを激怒させるだろう」と批判し、こうした安倍氏の「恥ずべき衝動」は北朝鮮の核開発などの問題について地域の協力を脅かす恐れがあると懸念を示した。 

    >返済したと言うなら、その証拠を出してみなさい
    貸したというなら、その証拠を出してみなさい!
    借用書なしでお金を貸すわけないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  29. 1785 匿名

    勉強し歴史をしっかり分かっている知識人は反省をするのに、
    勉強が不十分な人は反省をしていないように世界からは見える。
    日本人はもっと勉強してアジアに心からの反省を示すのが本当に大事な事です。

  30. 1786 匿名

    アメリカに引きずられ突入した大戦。焼け野原になった国土から立ち上がり、周辺の国に
    言われるままに十分補償をし、懸命に生きてきた日本。
    こじきのようにたかる3国。恥も知らぬ隣国は国際社会の前でゆすり、たかりを
    繰り返す。先進国の仲間入りは無理だ。ズボンに穴が開きケツが見えている。
    それが恥ずかしく思えるようになればようやく中、韓、朝は人並みな国になれる。
    金持ちの家の犬の方が品格がある。いつまでも恥知らずのバカ国家では進歩がない。
    そうなる日が来るのだろうか?

  31. 1787 匿名さん

    全てはアメリカの二枚舌のせい。
    原爆投下正当性の為の外交は今も変わらず。
    日本は残虐だったというイメージ作りは今も変わらず。

    だから、韓国の反日捏造を否定しない。
    アメリカの大学で劣等性だった幼稚な李承晩を大統領に仕立てて背後で反日思想を操った。

    残虐日本へのアメリカの原爆投下は正当だったと世界は洗脳された。
    尺度の低い韓国は発狂し、アメリカの企みに多いに協力した。

    しかし、日本人の品格は今日まで変わらなかった。
    韓国にどんなに貶められて歪曲されても、真の姿は変らなかった。
    東南アジア、イギリスは戦時中でも日本軍の誠実さに感謝していた。

    日本政府は何も言ってない。
    韓国政府は海外に向けて日本を貶める発言を繰返す。
    真の歴史に気付き始めた国々は韓国がうざくなっている。


  32. 1788 購入検討中さん

    行き過ぎたナショナリズムは国家間の不必要な緊張をも生み出します。島根県主催の「竹島の日」記念式典に日本の政府代表が出席したことに反発して、朴槿恵氏が大統領に就任したばかりの韓国で、会員数約600万人に上る「小規模商店街再生消費者連盟」が3月1日から日本製品の不買運動を始めるといいます。「小日本帝国」の旗を掲げた抗議デモも起こったようですが、そういったナショナリズムは、やがて韓国の将来に決してプラスにならないどころか、やがてツケとなってくるように感じます。
    時事ドットコム:日本製品の不買運動へ=「竹島の日」に反発-韓国団体 :
    駐韓日本大使館前で「竹島の日糾弾」集会 | Joongang Ilbo | 中央日報 :
    国内市場の小さな韓国は貿易依存度が高く、輸出入をあわせた貿易額は2005年あたりから上昇の一途で、日本の外務省のデータでは2011年に韓国のGDPと比べると96.7%に達したということですが、日本や米国が20%台、中国でも50%程度というレベルとは比較にならないぐらい貿易頼みなのです。ちなみにデータが異なりますが、韓国銀行と韓国の統計局の調べでは、110.3%で過去最高だったそうです。
    【韓国】昨年の貿易依存度、110.3%で過去最高[経済]/NNA.ASIA :

    海外に経済を依存して生きている国は、海外の経済や産業の変化、とくに為替の変動や競争関係の変化の影響を受けやすく、いいときにはいいけれど、いったんつまずくとそれを支える国内市場というダムを持っていないために、もろに影響を受けます。

    国内市場を育てることと、貿易相手国との関係を良好に保つことが韓国経済を安定させる重要な戦略になってくるのですが、自らがその障害となる「日本製品不買」を展開するということは、まったく常軌を逸しているとしかいえません。

  33. 1789 購入検討中さん


    世界中から韓国批判がでています。「韓国人は追放したい民族1位」

    アメリカ EU タイ シンガポール フィリピン ベトナム 女性は危険だから行くなって指定



    ・アルゼンチン「韓国人は追放したい民族1位」

    ・ サイパン住民「韓国人が天皇陛下に抗議するなら韓国企業ボイコット」

    ・ タイのマスコミ『韓国には絶対に行くな』と警告。

    ・ 東南アジアで嫌われる韓国人。韓国人だけ別料金を設定している

    ・ イギリス「飲酒運転禁止ポスター」をハングル表記。韓国人は遵法意識が低い

    ・ EUが批判「韓国は世界最大の偽造品輸出国」

    ・ 在スイス韓国大使、韓国団体観光客は世界の迷惑

    ・ 世界各国から追放された『韓国人』3年8か月間で、2万8000人 (日本1位・オーストラリア2位)

    ・ カンボジアで韓国人が空港で酔って暴力。韓国人の空港利用マナーは最悪。

    ・ ブラジル「韓国人にボリビア人が虐待されている」

    ・ 世界中のアメリカ大使館のHPで強姦の注意がなされている国は韓国だけです。

    ・ フロリダのコリアン教会が攻撃される ~ 「 神はコリアンが嫌い 」

    ・ 【韓流】 「韓流は最初から存在しない。ゾンビ・ウェーブだ」米芸能記者、「韓流の日」シンポで指摘[07/22]

    ・ ネット上でも世界から嫌われ友達ができない韓国人。海外チャットで韓国人は無視

    ・ 韓国人プロゴルフ選手はマナーが悪い。過去3年間100件の苦情はすべて韓国人選手

  34. 1790 購入検討中さん

    Korean Go Home!

    「コリアン・ゴー・ホーム!」・・ギリシャ警察、韓国人観光客に対し集団暴行、手錠をかけて警察署に移動する間にさらに暴行・ 韓国人の人格障害 感情のコントロールが未熟

    ・ 米国が韓国へのビザ免除プログラムを施行しない理由

    ・ アメリカから見捨てられそうな韓国

    ・ 03年第58回国連総会・国連安保の非常任理事選挙で、たった1票 ( 自国票 ) しか入らなかった赤っ恥韓国

    ・ 1990年ロス暴動で黒人に襲撃されたのは白人でなく韓国人

    ・ 韓国人宣教師の性暴行 ~ フィリピン宣教者たちさえ ‘ アグリーコリアン ’

    ・ 【韓国】 東南アジアで麻薬と性買春する醜い韓国人~10代留学生まで未成年者と性売買

    ・ ロシアのダンサーが性被害「韓国は地獄だった」と絶叫。韓国人の組織的な性犯罪。

    ・ 在ソウルのカナダ大使館が警告「韓国では外国人へ対する性犯罪が横行」

    ・ メキシコ『韓国人は共存できない民族』。韓国人は現地の法律を無視。

    ・ メキシコの政治家「韓国人はマフィアだ」

    ・ アルゼンチン『韓国人は追放したい民族1位』

    ・ 外国から追放された韓国人、3年8か月間で2万8000人

    ・ フィリピン政府にも訴えられた 「 人身売買国家、韓国 」。米国も人権3等国と酷評

    ・3年8か月間、不法滞在や犯罪行為により外国から追放された韓国人は2万8000人余

  35. 1791 匿名さん

    >全てはアメリカの二枚舌のせい。
    >原爆投下正当性の為の外交は今も変わらず。
    原爆投下は極めて正当だった! むしろ、2発じゃたらない。あと5発は投下してほしかった。

    >日本は残虐だったというイメージ作りは今も変わらず。
    事実だから仕方がない。


    英語に「ジャッO・スラップ(j・a・p-slap)」というスラングがある。日本人を侮辱する「ジャッO」と「殴る」
    という意味の「スラップ」が合成された言葉だ。直訳すれば「日本人をぶん殴る」ぐらいになる。
    とん でもない失敗や過ちを犯した場合よく使われる。
    再び悪いことを繰り返すなという警告の意味が込 められている。
    >相手の両眼を両側に引っ張って日本人の様に裂けた目を作って額を素早く殴るこ とで状況が終了する。

    >「ジャッO」は悪いばかりする民族という意味も何時のまにか内包されて
    日本の人々に不快なこと この上ない言葉だ。

    >「ジャッO・スラップ」の原産地はハワイだ。20~30年前だけでもハワイには
    >「スラッO・ア・ジャッO・ デイ(Slap a J・a・p Day)」があった。
    >この日だけは日本人を素早く殴っても処罰を受けなかったという。
    >・12月7日、すなわち日本が真珠湾を奇襲爆撃して太平洋戦争を起こしたその日だ。
    >悪いことをし た日本をこらしめようとしてその日を「スラッO・ア・ジャッO・デイ」に決めたということだ。

    この日が韓人社会に知られたのは小説家ノラ・オクジャ・ケラーを通じてだ。去る1997年「慰安婦
    (Comfort Woman)」を発表して米国社会に途方もない反響を呼び起こした韓国系女性だ。あるイン
    タービューでケラー自身が小学校時代にも
    >「日本人殴ろう日」があったと明らかにして視聴者たち を驚かせた。

    日系が大手を振るハワイでこういう日があったということが信じられない。額を一発殴れば羞恥心
    がかなり大きく、これに対する不満がなかったというから、多分「その日」を骨に凍みるほど悔いた
    ためでないかと思ったりもする。
     小説を世の中に知らせ推薦したのは意外にも日系二世のミチコ・カクタニだ。ニューヨーク・タ
    イムズ・エディターの彼女はピューリッツァ賞を受けた当代最高の文学批評家で文壇での影響力
    が絶対的だ。そのカクタニが異例にもほぼ一面をこの小説を紹介するのに割いた。

     彼女は「慰安婦」という用語は非常に紛らわしいと書いた。「性的奴隷」がふさわしい言葉なのにこ
    れを婉曲に表現したとして日本の蛮行を鋭く暴いた。それと共に切迫してすさまじかった苦痛を娘
    に対する愛に昇華させたと絶賛した。

     カクタニの好評でケラーは翌年、出版界最高の栄誉である「アメリカン・ブック・アワード」を受けた。
    日系コミュニティはカクタニを始めとして下院慰安婦決議案を主導したマイク・ホンダ議員など良識
    ある二世が少なくない。それでも慰安婦キリム碑撤去を要求してホワイトハウスに請願を入れる
    「醜いジャッO」がいてこの頃、眉をひそめさせている。

    こういう日本人の額に一発お見舞いしたらさっぱりしそうだ。
    「ジャッO・スラップ!日本は反省しろ」 と言いながら…。

  36. 1792 匿名さん

     ↑
    韓国人、可哀想。

    韓国人=我が我がと先を争い自己中。
    日本人=日が暮れてお寺の鐘が鳴るから、お手手つないでみんなで帰ろの精神。

    韓国人も心にゆとりを持てば『怒り』が無くなり、世界から好かれる性格に近づくのに。




  37. 1793 匿名さん

    でも、やっぱり、韓国人は世界中から嫌われている
    改心しないから永遠にね

  38. 1795 匿名さん

    >でも、やっぱり、韓国人は世界中から嫌われている
    「誰が好かれていて・・・」、「誰が嫌われていて・・・」の類、
    オマエら、子供の喧嘩か?!

    >日本人お断り=北京ダック店、日の丸に記す―中国新疆
    時事通信 9月13日(木)19時27分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120913-00000164-jij-int
     【北京時事】中国新疆ウイグル自治区の区都ウルムチにある北京ダック店のロビーの床に「小日本人は入るな」「小日本は出ていけ」などと記した大きな日の丸を置いていることが13日分かった。店員は電話取材に対して「われわれの店で決めた。客の評判はいい」と説明した。日本政府による尖閣諸島国有化を受け、中国国内で反日感情が高まっている表れだ。
     「小日本人は入るな」などと書かれた日の丸を置いたのは、ウルムチ市内で営業する北京ダック老舗レストラン「全聚徳」2店舗。中国のミニブログ「微博」によると、ロビーに置かれた日の丸を踏みつけたり、日の丸の上で両手を挙げたりする中国人の姿が見られた。
     また店舗では「わが中華を愛し、国恥を忘れず、日本製品をボイコットしよう」

    >君の書き込みは犯罪  君は悪魔のような人だね  不幸な奴
    オマエら、まだ分からんのか? じゃあ、オマエらはどうなんだ?
    こんな嫌韓スレをたてまくって、おちょくる、暴言を吐く、ありもしない空想をダラダラと口から垂れ流す。
    全てはオマエらが発端!!

  39. 1797 匿名

    >>1791

    恥ずかしいほど韓国人。本当の歴史を勉強せよ。
    あの悪名高い中国も世界一嫌いな国は韓国。
    いかさま製品を世界に供給するより誠実に生きたらどうだい?
    世界は3流国家の本性に気が付き始めている。
    プライドがあり堂々と生きるなら通名はいらないだろう。
    詐欺国家の正体だ。

  40. 1798 匿名さん

    >本当の歴史を勉強せよ。
    そっくりそのまま、オマエら、頭アンモニア充満ネト鵜に返すわwww

    >侵略者の日本がまず反省すべき」…日本知識人1300人が声明
    2012年09月29日12時27分   [ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]
    http://japanese.joins.com/article/464/160464.html?servcode=A00&sec...
     大江健三郎氏(77、1994年ノーベル文学賞受賞)ら日本の知識人と市民団体が29日、「領土問題を論じるには、日本が先に歴史を反省しなければならない」という声明を発表した。約1300人が署名した声明には、本島等元長崎市長、小田川興早稲田大教授、平和運動家の池田香代子氏らの名前が並んでいる。
     声明は「日本の竹島(独島の日本名)編入は、日露戦争中の1905年2月、韓国がすでに(日本によって)外交権を奪われていく過程で行われたこと」とし「韓国国民にとって(独島は)単なる島ではなく、侵略と植民地支配の起点であり象徴という事実を日本人は理解しなければならない」と主張した。
     また「どの国でも領土紛争はナショナリズム(国家主義)へと向かうものだ」とし「権力者が国内問題を避けるために領土問題を利用する」と指摘した。続いて「2つの(独島と尖閣)問題は領土をめぐる葛藤のように見えるが、すべて日本のアジア侵略という歴史を背景にしていることを忘れてはならない」とし
    >「日本は自ら歴史を認識して反省し、それを誠実に(対内外に)表明しなければならない」と強調した。


    >訪韓中のスーチー氏、歴史問題で日本を批判 「犯した過ちを認めない」―中国報道
    XINHUA.JP 2月4日(月)14時22分配信
    新華網北京2月3日発】 ミャンマーの最大野党、国民民主連盟(NLD)の党首アウンサンスーチー氏は1日に韓国を訪問し、「アジアの隣国に対して犯した過ちを認めない」と日本を批判した。
     スーチー氏は1日に韓国の首都ソウルで金大中図書館を訪れ、仁川市の宋永吉市長と会談した。宋市長は、「歴史問題に対する態度において、日本はドイツと異なり、慰安婦被害者への謝罪、賠償を拒絶している。スーチー氏がこの問題に関心を持つことを希望する」と述べた。
     韓国聯合ニュースによると、スーチー氏は歴史問題について、
    >「日本にとって一番重要なのは過去の過ちを正視し、過ちを正すよう努力することだ」と強調した。
    仁川市政府関係者は「誰でも過ちを犯すことはある。だが本当の過ちは、過ちを認めたがらないことだ」とするスーチー氏の発言を紹介した。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸