政治・時事掲示板「韓国はやってる事がおかしいね」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国はやってる事がおかしいね

広告を掲載

• 掲示板
匿名 [更新日時] 2018-05-18 21:32:36

竹島は元々韓国の領土(島)と言い張るのに、
ロシアへ行って、北方領土の国後島を視察したみたいだけど、
ロシアは日本の国後島を無理やり奪って実行支配してるんだから、韓国の政治家が国後島に訪れるって事は、韓国政府は自ら“盗っ人”って言ってる様なもんだ。

[スレ作成日時]2011-05-24 20:56:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国はやってる事がおかしいね

1. 1653 匿名さん

>>1648
    >>1650
    でた~~~~、べ~と~な~む~~~。 ら~い~だ~い~は~~~~ん。

まあ、いつもいつも、これ1本で攻めるのってたいへんだね!w
    日本の残虐非道性について語れば次から次へと際限なく出てくるのとは比較にならんぜよ。
    ここはひとつ、オマエ達がいつも泣きながら求めている「物証」をしっかり出してくれ!www

それに、ベトナム戦争って、アメリカ軍、韓国軍に加えて、
    タイ王国やフィリピン、オーストラリア、ニュージーランドなどの反共軍事同盟東南アジア条約機構(SEATO)の加盟国も、アメリカの要請によりベトナムへ各国の軍隊を派兵している。
     こうした入り乱れた状況で何がどう分かったって?
     混血児はDNA検査でもして分かったのか?

それに、たいへんな酷いことをしたのなら、
    ベトナムからの謝罪の要求、被害者からの賠償と謝罪を求める訴訟などがきっとあるはずだ!
    出してくれ!こんなのないのか?
    >>1528
    >>1540
    http://www.zephyr.dti.ne.jp/~kj8899/isaiban_ichiran.html

1992年7月6日 - 加藤紘一内閣官房長官。「政府としては、国籍、出身地の如何を問わず、いわゆる従軍慰安婦として筆舌に尽くし難い辛苦をなめられた全ての方々に対し、改めて衷心よりお詫びと反省の気持ちを申し上げたい。」

1993年8月4日 - 河野洋平内閣官房長官。「いずれにしても、本件は、当時の軍の関与の下に、多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題である。政府は、この機会に、改めて、その出身地のいかんを問わず、いわゆる従軍慰安婦として数多の苦痛を経験され、心身にわたり癒しがたい傷を負われたすべての方々に対し心からお詫びと反省の気持ちを申し上げる。」(慰安婦関係調査結果発表に関する河野内閣官房長官談話。いわゆる河野談話)

1995年7月 - 村山富市首相。「いわゆる従軍慰安婦の問題もそのひとつです。この問題は、旧日本軍が関与して多くの女性の名誉と尊厳を深く傷つけたものであり、とうてい許されるものではありません。私は、従軍慰安婦として心身にわたり癒しがたい傷を負われたすべての方々に対して、深くおわびを申し上げたいと思います。」

1996年6月23日 - 橋本龍太郎首相。「例えば創氏改名といったこと。我々が全く学校の教育の中では知ることのなかったことでありましたし、そうしたことがいかに多くのお国の方々の心を傷つけたかは想像に余りあるものがあります…また、今、従軍慰安婦の問題に触れられましたが、私はこの問題ほど女性の名誉と尊厳を傷つけた 問題はないと思います。そして、心からおわびと反省の言葉を申し上げたいと思います。」

1998年7月15日 - 橋本龍太郎首相。「我が国政府は、いわゆる従軍慰安婦問題に関して、責任を痛感しており、国民的な償いの気持ちを表すための事業を行っている「女性のためのアジア平和国民基金」と協力しつつ、この問題に対し誠実に対応してきております。私は、いわゆる従軍慰安婦問題は、当時の軍の関与の下に多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題と認識しており、数多の苦痛を経験され、心身にわたり癒しがたい傷を負われたすべての元慰安婦の方々に対し心からのおわびと反省の気持ちを抱いていることを貴首相にお伝えしたいと思います」

2001年 - 小泉純一郎首相。「いわゆる従軍慰安婦問題は、当時の軍の関与の下に、多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題でございました。
    >私は、日本国の内閣総理大臣として改めて、いわゆる従軍慰安婦として数多の苦痛を経験され、
    >心身にわたり癒しがたい傷を負われたすべての方々に対し、心からおわびと反省の気持ちを申し上げます。 我々は、過去の重みからも未来への責任からも逃げるわけにはまいりません。
    >わが国としては、責任を痛感しつつ、おわびと反省の気持ちを踏まえ、過去の歴史を直視し、
    >正しくこれを後世に伝えるとともに、いわれなき暴力など女性の名誉と尊厳に関わる諸問題
    >にも積極的に取り組んでいかなければならないと考えております…。」

2. 1654 匿名さん

こういうのを、やぶ蛇って言うんでしょ?!w

愛知県警巡査を逮捕=女子中生にわいせつ容疑
    時事通信 12月27日(火)16時48分配信
     女子中学生にわいせつな行為をしたとして、愛知県警捜査1課などは27日、強制わいせつや同未遂などの疑いで豊橋署地域課巡査の森崎港平容疑者(21)=同県豊橋市瓦町通=を逮捕した。監察官室によると、「むしゃくしゃしてやった」と容疑を認めているという。
     逮捕容疑は先月28日午後0時15分ごろ、名古屋市内の県営住宅に侵入し、中学1年の女子生徒(13)の体を触るなどした疑い。また約15分後、300メートルほど離れた別の県営住宅の玄関先で、中学2年の女子生徒(14)の口をふさいでわいせつ行為をしようとした疑い。
     監察官室によると、森崎容疑者は「他にもやった」と供述しており、同課などは小中学生を対象とした同種事件への関与を調べる。 

【関連記事】
    教え子にわいせつ行為=盲学校教諭を逮捕、容疑否認
    逮捕の巡査を懲戒免職=女子大生への強制わいせつ

>教え子にわいせつ行為=盲学校教諭を逮捕、容疑否認-鹿児島県警
     教え子の女子生徒に校内のトイレでわいせつ行為をしたとして、鹿児島県警捜査1課などは25日、強制わいせつの疑いで、鹿児島市伊敷、鹿児島県立鹿児島盲学校教諭の服部学与容疑者(23)を逮捕した。同課によると、「トイレに連れて行ったのは事実だが、わいせつ行為はしていない」と容疑を否認しているという。
     逮捕容疑は11月28日午後4時10分ごろ、「身体検査をする」と口実を付けてトイレに連れ込み、女子生徒の体を触るなどした疑い。(2011/12/25-18:17)

>小学校元教諭に懲役28年=女児連続わいせつ-東京地裁支部
     小学生女児や女子大学生らに対する連続わいせつ事件で、強姦(ごうかん)致傷罪などに問われた元小学校教諭大塚友意被告(31)の裁判員裁判の判決が9日、東京地裁立川支部(毛利晴光裁判長)であった。地裁は「約5年間に多くの性犯罪を繰り返し、常習性は顕著」として、懲役28年(求刑無期懲役)を言い渡した。
     判決は「被害者の多くが10歳から13歳までの少女。人格と尊厳を無視し、卑劣かつ悪質極まりない」と批判した。
     判決によると、大塚被告は2005年5月~10年6月、東京都神奈川県で鍵を盗んで民家に侵入。小学生女児や女子大学生ら12人に乱暴するなど計17件の事件を起こし、うち2人に傷害を負わせた。(2011/12/09-17:16)

>警視庁巡査部長を逮捕=女子高生に強制わいせつ容疑
     東京都福生市の路上で、女子高生の下着の中に手を入れるなどのわいせつな行為をしたとして、警視庁は15日までに、強制わいせつ容疑で、同庁戸塚署生活安全課の巡査部長、小篠俊明容疑者(36)=羽村市緑ケ丘=を逮捕した。同庁によると、容疑を認め「かわいらしいと思って体を触りたいと思った」と供述しているという。
     逮捕容疑は14日午後8時すぎ、福生市の路上を歩いていた女子高生(16)に背後から近づき、いきなりスカートをまくった上、下着内に手を入れるなどした疑い。
     女子高生が悲鳴をあげると逃走したが、駆け付けた男性会社員3人に取り押さえられた。(2011/12/15-12:10)

>逮捕の巡査を懲戒免職=女子大生への強制わいせつ-兵庫県
     路上で女子大学生(21)の体を触ったなどとして現行犯逮捕された兵庫県警美方署地域課の男性巡査(25)について、県警監察官室は22日、同日付で懲戒免職処分にしたと発表した。
     巡査は先月21日午前、神戸市灘区赤松町の路上で、大学4年の女子学生の後ろから抱き付いたなどとして、強制わいせつ容疑で現行犯逮捕された。その後、県迷惑防止条例違反の罪で略式起訴され、罰金20万円の略式命令を受けた。
     県警によると、巡査は10月下旬、現場付近で見掛けた女性に好意を抱き、その後、容姿が似た女性の後をつけるなどしていた。(2011/12/22-17:52)

>東京福祉大の学部新設認めず=強制わいせつ元総長を再雇用-大学設置審
     東京福祉大学(群馬県伊勢崎市)を経営する学校法人茶屋四郎次郎記念学園について、文部科学省の大学設置・学校法人審議会は16日、学校法人にふさわしい管理運営体制が整えられていないとして、学部などの新設を認めない判定をし、中川正春文科相に答申した。法人の運営体制不備を理由に、学部新設が認められないのは初めて。
     文科省によると、同学園は教職員らに対する強制わいせつ罪で懲役2年の実刑判決を受けた元総長(64)について、復帰させないと同省に報告したにもかかわらず、服役後の2010年7~9月に事務総長として雇用。元総長の母親である前理事長(91)が指示し、総長時代と同額の月500万円の報酬を渡していた。(2011/12/16-21:48)

3. 1655 匿名さん

何をやっても超一流だ!

>巡査部長を逮捕=女性の前で全裸容疑-神奈川県
     女性の前で全裸になったとして、神奈川県警は17日、公然わいせつ容疑で県警交通総務課の巡査部長倉田佳典容疑者(34)=川崎市高津区久本=を逮捕した。県警監察官室によると、「自分が裸になって女性の反応を見て興奮したかった」などと供述。他にも同じような行為をしたと話しているという。
     逮捕容疑は16日午後10時40分ごろ、高津区内の公園の出入り口付近で全裸となり、通行中の女性(63)に下半身を露出した疑い。
     監察官室によると、倉田容疑者は乗り付けた自転車を置いて逃走。買い物を終え、自転車を取りに現場へ戻ったところ、高津署員から職務質問を受けた。女性が110番していた。(2012/06/17-16:13)

>31歳巡査を逮捕=強制わいせつ容疑-埼玉県
     路上で女性にわいせつ行為をしたとして、埼玉県警捜査1課などは15日、強制わいせつ容疑で浦和西署刑事課巡査、石川宏昌容疑者(31)=さいたま市西区指扇=を逮捕した。容疑を認め、「仕事のことで悩んでいた」などと話しているという。
     逮捕容疑は同日午前4時25分ごろ、同市大宮区の地下道で、自転車を押して歩いていた30代のアルバイト女性を押し倒し、スカートの中に手を入れて下半身を触った疑い。(2012/06/15-16:49)

>元京都府警巡査に懲役2年6月=女性2人にわいせつ行為-大津地裁
     女子高校生ら2人にわいせつな行為をしたとして、強制わいせつ致傷などの罪に問われた元京都府警伏見署巡査鍵谷健吾被告(28)=懲戒免職=の裁判員裁判の判決で、大津地裁(飯島健太郎裁判長)は1日、懲役2年6月(求刑懲役5年)を言い渡した。
     飯島裁判長は「警察官という市民を守るべき立場にありながら市民を傷つける行為に及んだ」と批判。高額の示談金を支払った点などを考慮しても、執行猶予とするべきでないとした。(2012/06/01-16:32)

>全裸の巡査長を懲戒免職=SMクラブでわいせつ行為-北海道警
     SMクラブで全裸になり、わいせつな行為をしたなどとして、北海道警は17日、旭川方面本部管内の警察署に勤務する男性巡査長(28)を懲戒免職とした。一緒にいた30代の男性巡査部長についても、いかがわしい場所に出入りしたなどとして、停職1カ月とした。
     道警監察官室などによると、巡査長は2月11日午前1時半ごろ、札幌・ススキノ地区のSMクラブで全裸になり、わいせつな行為をしていた。
     札幌中央署員が無許可営業の疑いのあった同店に捜査に入ったところ、ステージ上でロープで縛られた巡査長を見つけ、公然わいせつ容疑で現行犯逮捕した。巡査長は略式起訴され、10万円の罰金刑が確定している。(2012/05/17-19:01)

>元巡査を再逮捕=女児にわいせつ容疑-千葉県
     小学生の女児2人にわいせつな行為をしたとして逮捕された千葉県警成田国際空港警備隊の元巡査坂本竜樹容疑者(23)=懲戒免職=が、別の女児にも同様の行為をしていたとして、県警成田署は15日、強制わいせつ容疑で坂本容疑者を再逮捕した。「小さい子なら抵抗しないと思った」と容疑を認めているという。(2012/05/15-14:28)

>性犯罪担当の警察官が強制わいせつ容疑で逮捕される!
    2012年6月19日(火)14時45分配信
    もはや、世の末か…。
     埼玉県警大宮署は6月15日、女性に抱きつき下半身を触ったなどとして、強制わいせつの疑いで、浦和西署刑事課の巡査・石川宏昌容疑者(31=さいたま市西区指扇)を逮捕した。
     県警によると、石川容疑者はなんと、殺人や強盗、性犯罪事件などを捜査する係に所属していたというから、開いた口がふさがらない。
     石川容疑者は容疑を認め、「仕事のことで悩んでいた」と話している。
     逮捕容疑は同日午前4時25分頃、同市大宮区土手町1丁目の地下道で、自転車を押していた30代の女性アルバイトに、背後から抱きついて押し倒し、スカートの中に手を入れ、下半身を触った疑い。
     被害に遭った女性が、大宮署に駆け込み、捜査員が急行したところ、現場から約350メートル離れた路上で走っていた石川容疑者を見つけ、任意同行した。
     石川容疑者は14日午後7時頃に署を出たが帰宅せず、現場近くの駐車場に、通勤に使う軽乗用車を止めていた。
     浦和西署の七五三木清和署長は「このような行為で署員が逮捕され、大変遺憾。深くお詫び申し上げる」とのコメントを出した。
     昨今、警察官による不祥事は決して少なくない。しかしながら、性犯罪事件の捜査を担当する巡査が、自ら性犯罪事件を起こすとは言語道断。警察官になるべき資質がなかったというしかないのだろうか。(蔵元英二)

>パトカー内で女性警官の体触った巡査部長に停職3カ月の処分
    2012年06月12日 11時45分 [社会] 2012年06月バックナンバー
     パトカー内で部下の女性警察官の足を触るなどのセクハラ行為をしたとして、兵庫県警が6月8日、県東部の警察署の地域課に勤務する男性巡査部長(52)を停職3カ月の懲戒処分にしたことが分かった。
     女性の相談に適切な対応を取らなかったとして、上司の男性警部補も戒告の懲戒処分とした。監察官室は署長ら幹部3人も注意処分とし、「事実関係に基づき厳正に処分した」としている。
     県警によると、巡査部長は昨年8月から今年1月頃、パトロール中のパトカー内で20代の女性警察官の足を触ったり、交番で肩や尻を触ったりした。
     昨年10月頃、女性が同僚に相談して上司に伝わったが、上司の警部補は「気を付けろ」と注意しただけで、署長ら幹部への報告を怠った。
     巡査部長は一時、セクハラをやめたが再開。今年2月に女性が再び同僚に相談したため署長を通じ、監察官室に報告があった。
     監察官室の聴取に対し、巡査部長は触ったことを認め、「深く反省している」と話したという。被害相談を受け、県警は強制わいせつ容疑も視野に捜査したが、女性が被害届を出さなかったため、立件は見送った。
     同様の不祥事としては、3月に山口県警本部の40代警部補が、部下の女性警察官に、パトカー内や署内で、抱きついたり、体に触るなどのセクハラ行為をして、減給6カ月(10分の1)の懲戒処分を受けたケースがあった。この警部補は処分と同時に依願退職したが、今回の巡査部長の場合、処分自体は重いが辞職はしないという。
     「身内だから大丈夫」と思ったかどうか分からぬが、警察官として、あるまじき行為だ。(蔵元英二)

>37歳の警部補がセーラー服姿で女装して女子高生にイチモツ露出!
    2012年04月10日 11時45分 [社会] 2012年04月バックナンバー
    セーラー服姿で女装し、女子高生に下半身を露出したとして、警視庁生活安全総務課と武蔵野署は4月8日、公然わいせつの疑いで、同庁交通総務課の警部補、塚田和哉容疑者(37=東京都武蔵野市境南町)を逮捕した。
     警視庁によると、同容疑者は容疑を認め「ほかにも何件かやった」と供述。昨年10月頃から武蔵野市府中市三鷹市で、女装した男が下半身を露出する事件が数件発生しており、同庁で関連を調べている。
     逮捕容疑は、同容疑者が南大沢署交通課に所属していた3月11日午後6時45分頃、武蔵野市内のマンションで、セーラー服やカツラで女装して、帰宅した当時高校1年の女子生徒(16)とエレベーターに同乗。先に降りた後、振り返って、「見てください」と言って、スカートをめくり上げて下半身を露出し、わいせつな行為をしたとしている。
     7日夜、現場近くのJR武蔵境駅北口付近で、警視庁の捜査員が、紺色のセーラー服姿でカツラをかぶり化粧をした同容疑者を発見。事件について職務質問したところ、関与を認めたという。同容疑者の自宅からは女性の衣服などが見つかった。
     同容疑者は4月から交通総務課に異動した上で、千代田区役所に出向。路上喫煙規制の担当係長を務めていた。
     警視庁の池田克史警務部参事官は「誠に遺憾。捜査を徹底して事実関係を明らかにし、厳正に対処する」と話している。
     それにしても、絶句する事件である。そんなことをして、見つかったらどうなるかは重々分かるはず。警察官であっても、女装趣味があるのは構わないが、イチモツを出してしまってはおしまいである。(蔵元英二)

>群馬・高崎署巡査が路上で女子大生襲って逮捕
    2012年03月27日 11時45分 [社会] 2012年03月バックナンバー
    路上で女子大学生を押し倒し、わいせつな行為をしたとして、群馬県警捜査1課と高崎署は3月25日、強制わいせつ致傷の疑いで、高崎署交通2課巡査、津久井秀樹容疑者(24=前橋市敷島町)を逮捕した。
     逮捕容疑は同日午前3時5分頃、同県高崎市上並榎町の路上で、自転車で帰宅中だった大学3年の女子学生(21)を押し倒し、スカートをめくり上げて服を脱がそうとするなどのわいせつな行為をした上、女性のヒザなどに軽傷を負わせた疑いが持たれている。学生が大声を上げたためそのまま逃走したという。
     県警によると、同容疑者は「若い女性の体を触ってみたかった」と容疑を認めている。現場近くのスーパーの駐車場に車を停めていたと供述しており、県警は計画的犯行と見て、同容疑者を厳しく追及している。
     また、県警によると、同日午前4時45分頃にも、先の現場から500メートルほど離れた路上で、自転車で走行中の大学1年の女子学生(19)が同様の手口で押し倒された強制わいせつ未遂事件が起きているが、こちらにも関与をほのめかしているという。
     犯行後の午前5時半頃には、現場付近の路上で高崎署員から職務質問を受けているが、「ジョギングをしている」などと否認。同署員は任意同行しなかったという。
     同容疑者は26日付で前橋東署へ異動する予定で、犯行当日の午前0時頃まで高崎署で残務整理をしていた。犯行後、25日は公休。26日は午前8時すぎに出勤したが、目撃情報などから同容疑者が浮上。県警が事情聴取したところ、容疑を認めた。
     県警の小林政夫首席監察官は「深くお詫びしたい。事実確認の上、厳正な処分を検討する」と話している。相次ぐ警察官による不祥事。よもや、夜道を自転車で走っていて、警察官に襲われるとは誰も思わないだろう。警察への信頼も失墜しかねない。(蔵元英二)

>わいせつ行為続けて警察に就職! 「警察官になり改心するつもりだった」って…   
    2012年02月10日 11時45分 [社会] 2012年02月バックナンバー
    愛知県警はなんとも、ハレンチな男を雇ったものだ。愛知県警捜査1課などは昨年12月27日、強制わいせつや同未遂などの疑いで、同県警豊橋署地域課巡査の森崎港平容疑者(21)を逮捕した。容疑は同年11月28日午後0時15分頃、名古屋市内の県営住宅に侵入し、中学1年の女子生徒(13)の体を触るなどした疑い。また約15分後、300メートルほど離れた別の県営住宅の玄関先で、中学2年の女子生徒(14)の口をふさいでわいせつ行為をしようとした疑い。この結果、名古屋地裁は1月16日、同容疑者を強制わいせつ未遂罪などで起訴。これを受けて、愛知県警は同容疑者を懲戒免職処分とした。
     しかし、これでは終わらなかった。取り調べのなかで、余罪が発覚。県警の発表によると、同容疑者は10年4月下旬頃、名古屋市内の集合住宅で、帰宅途中の女子高校生(当時)の後をつけて自宅に侵入。手で口をふさいで「叫んだら殺すぞ」などと脅し、乱暴しようとした疑い。女子高校生が抵抗したため逃走した。同容疑者は2月8日、強姦未遂と住居侵入の疑いで再逮捕された。
     それはあくまで犯罪の一部。県警によると、同容疑者は高校生だった06年頃から、実家のある名古屋市や勤務先があった豊橋市で計約25件のわいせつ行為をしたと認めており、裏付けを進めている。同容疑者は「わいせつ目的だったが、強姦するつもりはなかった」と一部の容疑を否認しているという。
     同容疑者は抵抗や反撃が少ない小中高校生を狙い、「警察官になり改心するつもりだった」と供述しているというから驚きだ。愛知県警はこんなハレンチな男を採用した上、5年余も逮捕できなかったことになる。昨年7月には豊橋市内のわいせつ事件現場近くで不審人物として住民に通報され、職務質問を受けていた。当時は警察官の身分を明かした上で、犯行への関与は否定していたが、名古屋市内の一部現場にあった遺留物のDNA型が同容疑者と一致し、逮捕につながった。
     それにしても、高校時代からわいせつ行為を繰り返しながら警察官となり、なおも犯罪を続けていた同容疑者。「警察官になり改心するつもりだった」いう発想にも仰天だが、改心どころかエスカレートしてしまった、その行為は許されるものではない。そもそも、警察官になってはならない人物だったのだ。(蔵元英二)

>元警察署長のおじいちゃんが女子高生をナンパし3P援交!
    2012年02月03日 11時45分 [社会] 2012年02月バックナンバー
    北海道警札幌南署は2月1日、元道警警視正で無職の加藤慶二容疑者(74=札幌市中央区)を児童買春・児童ポルノ禁止法違反容疑で逮捕した。
     逮捕容疑は同容疑者が昨年11月19日、ススキノで女子高生2人(いずれも16歳)に声をかけ、それぞれ現金6000円を渡して、札幌市中央区のホテルでいかがわしい行為をした疑い。さらに、同年12月3日、同市豊平区のホテルで、少女のうちの一人と現金1万1000円を渡して、いかがわしい行為をした疑い。両者は携帯電話の番号を交換し、連絡していたという。女子高生の親が道警に相談し、発覚した。取り調べに対し、同容疑者は「未成年とは知らなかった」と容疑を否認しているという。
     同容疑者は15年前に道警を定年退職。刑事部鑑識課長、道警本部自動車警ら隊長や赤歌署長などを歴任、97年2月の定年退職時に警視正に昇任した。
     それにしても、すごい事件である。74歳のおじいちゃんが、女子高生をナンパして3P援交。しかも、おじいちゃんは元警察署長というのだから驚きだ。いくら元気が有り余っていても、決して許される行為ではない。もっと違う方向に、その元気を向けていれば良かったのにと思うのだが…。
     最近、立場ある人間が、この種の事件に手を染めてしまうケースが激増している。いくら、元とはいえ、ひとつの警察署のトップだった人物だ。退職をしても、元警察官としての自覚や誇りは忘れてほしくない。
     相手の女子高生も、どうしてまた…、そういった行為に及んでしまったのか…。とにかく、驚きを隠せない事件である。
    (蔵元英二)

>40代警部補が部下の女性警官にパトカー内で抱きつく
    2012年03月20日 17時59分 [社会] 2012年03月バックナンバー
     山口県警は3月17日、部下の女性警官にわいせつ行為をしたとして、同県警本部の40代の男性警部補を減給6カ月(10分の1)の懲戒処分にしたと明らかにした。処分は16日付で、警部補は同日付で依願退職した。
     県警監察官室によると、警部補は警察署勤務だった10年夏頃、職務中に署内の駐車場内で停車したパトカー内で、助手席にいた部下の20代の女性警官に抱きつくなどのわいせつ行為をした。また、複数回、署内でマッサージと称して肩や背中など、体に触る行為を繰り返していた。今年になって、県警に手紙があり発覚したという。
     警部補は「一緒に働くうちにかわいいと思うようになった。不快な思いをさせて申し訳ない」と話しているという。
     徳永幸弘首席監察官は「全職員に対する組織的かつ、きめ細やかな指導を徹底して、再発防止に努める」とコメントした。
     女性部下の肩や背中を触れたりする行為は、どんな職場でも起こり得ることだろう。ただ、相手が嫌がればセクハラだ。
     ましてや、職務中にパトカーの中で女性警官に抱きつくなど言語道断。女性警官に本当に好意を寄せていたなら、プライベートで思いを伝えればいい。パトカー内という神聖な空間でわいせつ行為に及ぶとは、警察官としての自覚がなさすぎだ。
    警部補は上司という立場を利用して、こういった行為を繰り返していたと思え、それはパワハラでもある。(蔵元英二)

>パトカー内で女性警官の体触った巡査部長に停職3カ月の処分
    2012年6月12日(火)14時45分配信 
    パトカー内で部下の女性警察官の足を触るなどのセクハラ行為をしたとして、兵庫県警が6月8日、県東部の警察署の地域課に勤務する男性巡査部長(52)を停職3カ月の懲戒処分にしたことが分かった。
     女性の相談に適切な対応を取らなかったとして、上司の男性警部補も戒告の懲戒処分とした。監察官室は署長ら幹部3人も注意処分とし、「事実関係に基づき厳正に処分した」としている。
     県警によると、巡査部長は昨年8月から今年1月頃、パトロール中のパトカー内で20代の女性警察官の足を触ったり、交番で肩や尻を触ったりした。
     昨年10月頃、女性が同僚に相談して上司に伝わったが、上司の警部補は「気を付けろ」と注意しただけで、署長ら幹部への報告を怠った。
    巡査部長は一時、セクハラをやめたが再開。今年2月に女性が再び同僚に相談したため署長を通じ、監察官室に報告があった。
     監察官室の聴取に対し、巡査部長は触ったことを認め、「深く反省している」と話したという。被害相談を受け、県警は強制わいせつ容疑も視野に捜査したが、女性が被害届を出さなかったため、立件は見送った。
     同様の不祥事としては、3月に山口県警本部の40代警部補が、部下の女性警察官に、パトカー内や署内で、抱きついたり、体に触るなどのセクハラ行為をして、減給6カ月(10分の1)の懲戒処分を受けたケースがあった。この警部補は処分と同時に依願退職したが、今回の巡査部長の場合、処分自体は重いが辞職はしないという。
     「身内だから大丈夫」と思ったかどうか分からぬが、警察官として、あるまじき行為だ。(蔵元英二)

>小学校教諭を逮捕=女児の口ふさぐ-大阪府
     小学生の女児にわいせつな行為をしようとしたとして、大阪府警泉佐野署は26日、強制わいせつ未遂容疑で、同府泉佐野市立小学校教諭の蓮沼有機容疑者(25)=同熊取町若葉=を逮捕した。泉佐野署によると、女児の口をふさいだことは認めているが、目的については曖昧な供述をしているという。
     逮捕容疑は24日夕、大阪府内の公園で10歳未満の小学生女児の口を手でふさぎ、わいせつな行為をしようとした疑い。女児が大声を上げたため、同容疑者は逃走した。(2012/05/27-01:14)

4. 1656 匿名さん

アメリカでも銃をぶっ放す奴がいる。
    どこの国にも、変な奴はいるから、一々例をあげても、目くそ鼻くその応酬に過ぎない。
    いずれにしても、これだけの例を探してきてアップする労力には、敬意を表します。

5. 1657 匿名さん

↑
    細かい所まで探しあげて晒す、これが彼等の仕事だから。
    日本を陥れる工作、韓国は政府がバックアップしている。
    信じられないけど、これが韓国という国の品格。

6. 1660 匿名さん

韓国人w

もうこうするしか、しかたない人生なのだろう

われら日本人に生まれたことを、祖先と神に感謝しようではないか

7. 1661 匿名さん

こんな国民でなくて本当によかった!知れば知るほど肩身の狭い悲しい思いがする。
    >>1528
    >>1540
    http://www.zephyr.dti.ne.jp/~kj8899/isaiban_ichiran.html

われら日本人に生まれなかったことを、祖先と神に感謝しようではないか w

8. 1662 匿名さん

嘘も100回唱えれば真実になる
    現にハイパーOBAKAなアメリカ人達は事実と思い始めてる

元々小説の中の空想
    当然証拠なんて全くない
    頭のおかしなカン・イルチュル婆さんは被害を受けた場所と年齢が証言の度違う

「私以上の証拠がどこにある」→デッチ上げの確たる証拠ありがと
    「彼女は人なのか?」→いえ、妄執の亡者です

業者が軍に課せられたノルマを果たすため「甘言」「強圧」をやったかまでは分からない
    仮に若干あったなら、日本政府の監督不行き届きと言えば責任ないこともない
    「とりあえず、証拠無いけど賠償金払っとくか」

→日本:解決済み
    →かの国:あと20万人分足りないニダ 慰安婦像設置しまくって世界に宣伝するニダ

20万人ねー、当時の人口構成比からしても(笑)だろ
    安倍ちゃん、さっさと公約果たしてくれ

9. 1663 匿名さん

↓このぐらいじゃもう驚かないよね、ふつうに韓国らしいケダモノ度で
    http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/02/13/201302130119...

9センチ唐辛子をつっこむ穴さえあれば、
    老婆はおろか飛び降り死体・乳幼児・障害者・実の娘まで見境なしだもんね

10. 1665 匿名さん

>9センチ唐辛子をつっこむ穴さえあれば、
    >老婆はおろか飛び降り死体・乳幼児・障害者・実の娘まで見境なしだもんね

男性老人までレいプされるらしいからね かの国では。
    ホント、洒落になりません。。。。。

11. 1667 匿名さん

この前TVタックルプレミアム見た人。

あいつらやっぱり頭が
    オカシイね。

氏な、挑戦とは一生分かり合えない、

12. 1668 匿名さん

>→かの国:あと20万人分足りないニダ 慰安婦像設置しまくって世界に宣伝するニダ
    別に、世界では韓国・朝鮮だけが糾弾してるわけじゃない。
    じゃあ、他のたくさんの外国から謝罪・賠償を求められているがどうなのだ?www
    それに、日本国内の身内から(地方議会、日本弁護士連合会から)もバッシングされているがどうなのだ?www
    オマエ達日本人が長きにわたり強姦しまくってきたのは世界中の婦女子達だ。
    いつも、これに対して反論は全く無いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>よく見ろ! 韓国だけではなく、中国、フィリッピン、オランダ、台湾などから訴えられている。

>アメリカ合衆国における諸説
    >ニューヨークタイムズは名前は明らかにしないが日本人歴史学者達によると日本軍慰安婦は最大20万人であったとしている。
    >アメリカ合衆国の歴史教科書『Tradition & Encounters:A Global Perspective on the Past』では、最大で30万人もの14-20歳の女性たちを強制的に徴集して性行為を強要したとしている。
    さらに、「日本軍は慰安婦たちを天皇の贈り物と言いながら兵士などに提供した。慰安婦たちは韓国と台湾、満洲、フィリピンなど東南アジア各国から連れてこられ、80%が韓国出身であった。
    >逃げようとしたり性病にかかると日本兵などによって殺され、戦争が終わるころには兵士などが隠蔽するために慰安婦たちを大挙虐殺した。」などとしている。この歴史教科書は2003年より数千校で100万人以上の学生に使用されている

>「従軍慰安婦」強制を否定 自民・民主議員ら 米紙への意見広告
    >批判・怒り世界から  米副大統領も「不愉快」
    http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-06-24/2007062403_01_0.html
    「従軍慰安婦」の「強制連行はなかった」と主張する自民、民主両党の「靖国」派の国会議員らの米紙ワシントン・ポストへの意見広告に、米国内外から批判の声が上がっています。掲載後、元「慰安婦」、韓国紙などから批判の声が上がり、米副大統領の怒りも伝えられています。米下院外交委員会ではこの26日に「従軍慰安婦」問題で日本政府に謝罪を求める決議が採決される予定です。

>「慰安婦」決議案採択を 米・カナダ 市民団体が意見広告
    http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-05-30/2007053007_02_0.html
     【ワシントン=鎌塚由美】日本政府に「慰安婦」問題での公式な謝罪を求める米下院決議案一二一の早急な採択を求め、米・カナダのアジア系市民団体がニューヨーク・タイムズ紙二十八日付に意見広告を出しました。同決議案の五月中の採択は見送られましたが、共同提案議員は百二十九人に達しています。
     意見広告は、「安倍首相は『日本軍の性奴隷』のどの部分を理解できず、謝罪できないのか」との三月の同紙の社説を引用する形で、安倍首相の「慰安婦」否定発言を批判。「不誠実と(歴史を書き換えようとする)修正主義者の幻想の上に良い未来は築けない。今こそ日本の指導者は道徳的勇気を示し、恥ずべき真実の否定をやめる時だ」と述べ、同決議案への支持を表明しました。

>「従軍慰安婦」での米議会報告指摘 全段階で日本軍が関与
    http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-04-13/2007041306_01_0.html
    【ワシントン=山崎伸治】米議会調査局の報告書「日本軍の『慰安婦』制度」は、日本国内で一九九三年の河野談話を見直す動きがあることを批判的に指摘。「従軍慰安婦」に関してこれまで明らかになっている証拠を改めて紹介し、日本政府、日本軍が深く関与したことを明らかにしています。
     報告書は「日本における河野談話改定の動き」として、昨年十月に下村博文官房副長官が「新たな研究」を求めたことや、自民党有志議員による「日本の前途と歴史教育を考える議員の会」の設立、「慰安所」の設置に軍の関与を否定した自民党の中川昭一政調会長や麻生太郎外相らの発言をあげています。

>米下院が「慰安婦」決議 日本政府に謝罪要求  本会議初採択 「歴史の責任認めよ」
    http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-08-01/2007080101_01_0.html
    【ワシントン=鎌塚由美】米議会下院本会議は三十日、アジア太平洋戦争中に日本軍によって性奴隷にされた元「慰安婦」たちに対し日本政府が公式な謝罪を行うよう求める決議を採択しました。「慰安婦」問題での米下院本会議決議は初めてです。
    --------------------------------------------------------------------------------
     本会議で三十分にわたる討論の後、声や拍手で賛意を示す発声投票にかけられ、反対なしで可決されました。傍聴席では、二月の公聴会で証言した元「慰安婦」の李容洙さんらが静かに見守りました。
     決議には、民主、共和両党の百六十七人の議員が共同提案者として名を連ねました。
    >決議は、日本軍が女性たちを「慰安婦」という性奴隷にしたことを
    >「(日本政府が)十分に認め、謝罪し、明確であいまいでないやり方で歴史の責任を受け入れよ」と迫り、
    首相が公式に謝罪をするなら、「これまでの諸声明の誠実さとその地位をめぐり繰り返されてきた問題を解くことに貢献する」と述べています。
     本会議の討論で、ラントス外交委員長は「非人道的な振る舞いについて全面的に認め、真実のすべてに光が当てられなければならない。このことは国家間の和解に不可欠だ」と語りました。さらに、「靖国」派国会議員による「慰安婦」強制を否定したワシントン・ポスト紙への全面広告に改めて言及し、「すべての『慰安婦』は喜んで強制され合意の上だったと断じる者は、『レイプ』という言葉の意味を理解していないだけだ」と厳しく非難しました。
     ペロシ下院議長は採択後に声明を発表し、「決議は、『慰安婦』たちの真実と認知を求めるたたかいを米議会が支持するという強いシグナル」だと指摘し、日本政府の行動を促しました。

>欧州も「慰安婦」決議日本政府に公式謝罪要
    http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-12-15/2007121507_01_0.html
    欧州連合(EU)の欧州議会(仏ストラスブール)は十三日の本会議で、アジア太平洋戦争中の旧日本軍の「従軍慰安婦」について、日本政府の公式謝罪や歴史事実の国民教育を求める決議案を賛成五四、反対なし、棄権三で採択しました。同様の決議は、米下院(七月)、オランダ、カナダ両国下院(十一月)で採択されており、四例目です。

>カナダで「慰安婦」決議 下院 日本政府は真摯な謝罪を
    http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-11-30/2007113001_03_0.html
    【ワシントン=鎌塚由美】カナダ下院は二十八日、アジア太平洋戦争時に旧日本軍が侵略先の女性たちを性奴隷にした日本軍「慰安婦」問題で、日本政府に真摯(しんし)な謝罪を求める動議を全会一致で可決しました。「慰安婦」問題での決議は米下院(七月)、オランダ下院(今月八日)に続くものです。

>「慰安婦問題」謝罪を フィリピン下院に決議案
    http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-08-16/2007081607_01_0.html
    【ハノイ=井上歩】第二次大戦中の「従軍慰安婦問題」をめぐり、フィリピンの与野党七人の下院議員が十三日、日本政府に対し、責任を認め、謝罪するよう求める決議案を提出しました。
    米下院が七月、日本政府に公式謝罪を求める「従軍慰安婦」決議を採択したことに続こうとする動きです。
    決議案は、日本政府に対し「第二次大戦中、若い女性たちを性的奴隷にしたことを公式に認め、謝罪し、責任を認め、犠牲者たちに賠償する」よう求める内容です。

>台湾、慰安婦で日本に謝罪要求 立法院が決議(47 NEWS - 2008年11月11日)
    【台北11日共同】台湾の立法院(国会)は11日、第2次大戦中の旧日本軍の従軍慰安婦問題をめぐって、日本政府による公式謝罪と被害者への賠償などを求める決議案を全会一致で採択した。
     決議案は超党派の立法委員(国会議員)らが提出。同委員の1人は「決議が現在の日台関係に影響するとは思わない。慰安婦だった女性はいずれも高齢で、1日も早く日本政府に謝罪してほしい」と述べた。
     米下院が昨年7月、日本政府に公式謝罪を求める決議を可決したほか、カナダや欧州連合(EU)、韓国が同様の決議を採択している。
     台湾の決議は、日本政府が『第二次世界大戦を通して行なわれた日本軍の性奴隷制度について、明確な態度で、公式に認め、謝罪し、歴史上の責任を受け入れる』よう日本政府に求めている。
    >第二次世界大戦を通して、日本軍は、日本兵の性的欲求を充足させる目的で、
    >中国・朝鮮・台湾・インドネシア・フィリピンにおいて、40万人以上の女性を誘拐もしくは拉致した。

>日本の従軍慰安婦に連行されたオランダ人女性が証人に
    http://japanese.joins.com/article/460/84460.html?sectcode=&servcod...

>インドネシアで従軍慰安婦、性奴隷だったという女性の話
    http://plaza.rakuten.co.jp/cobber/diary/200704070000/
    ジャンさんはが19歳のとき家族とともに滞在していたジャワで戦争が勃発し、家族共々日本軍に抑留された。そして21歳のときに、17歳以上の他の何人かのオランダ女性とともに日本軍からある洋館に連れていかれ「お前たちは俺たちを喜ばせる役目だ」と言われ、坊主頭で頑丈な日本兵に一人ずつ部屋に引きずって行かれレ・イ・プ・された。
    女性たちはひとりひとり日本名の花の名前をつけられ、『売春宿』である洋館に住み、毎日代わる代わる男たちの相手をさせられた。

>「それが地獄の始まりだった」、元慰安婦抗議の叫び - フィリピン 2007年03月15日 11:22
     http://www.afpbb.com/article/1417133
    Villarmaさんは食べ物を手に入れるためマニラ郊外の通りを歩いていた時、突然、日本兵の集団に襲われた。動物のように軍用車の後座席に投げ入れられると、港にある兵舎の一室へ連れて行かれ、
    >そこで服をはぎ取られ3、4人の兵士に繰り返しレ・イ・プ・されたという。
    第ニ次世界大戦時の従軍慰安婦問題で、安倍首相は今月、「旧日本軍が従軍慰安婦への強制性を裏付ける証言はない」と発言。これを受けて、忘れ去られていた従軍慰安婦の問題が再び注目される形となり、元慰安婦だった大勢の女性が抗議の声を上げた。

>アムネスティ・インターナショナル(Amnesty International)がまとめた報告書によると、戦時中、強制的に慰安婦にされた女性はインドネシアから中国まで多数の国で計約20万人に達する。その中で一番若い女性は当時12歳だった。

>中国、日本軍従軍慰安婦被害事例関連で初めて報告書
    http://japanese.joins.com/article/977/88977.html?sectcode=&servcod...
    12歳の慰安婦。日本軍が下した施設設置命令。祭事を行う祠堂に慰安所設置。
    第2次世界大戦当時の日本軍慰安婦被害事実に関連し、中国が初めて出した報告書の内容だ。
    日本軍が敗戦後にも慰安婦施設を運用していた事実も確認された。

>台湾の元「従軍慰安婦」被害者証言 「看護婦に」とだまし連行
    http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-07-05/2007070514_01_0.html

>慰安婦ではなく「日本軍の性奴隷」 クリントン米国務長官が指摘
    http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/america/574952/
    配信元: 2012/07/09 12:38更新 

>「慰安婦」と「性的奴隷」の使用を継続 米国務省
    配信元:2012/08/17 14:59更新
     【ワシントン=犬塚陽介】米国務省のヌランド報道官は16日の記者会見で、いわゆる「慰安婦」の呼び方について、国務省は「慰安婦」や「性的奴隷」などの言葉を「互換が可能な用語として使っており、(今後も)継続していく」と述べた。

>日本国内36自治体が立ち上がった
    >・2008年03月31日
    宝塚市議会が従軍慰安婦の尊厳回復を求める意見書採択
    http://himadesu.seesaa.net/article/91663732.html
    ◇ 従軍慰安婦問題:被害者の尊厳回復を 宝塚市議会が意見書採択 /兵庫 (魚拓)

>◆ 宝塚市議会本会議にて、日本軍「慰安婦」問題に対して、政府に誠実な対応を求める請願採択!

>嬉野市は全世界を敵に回すつもりですか?
    http://walumono.typepad.jp/blog/2008/03/post-4e53.html
     宝塚市議会の本会議で、政府に「慰安婦」問題の解決を求める意見書が採択されました。
     画期的な取り組みであり、画期的な成果であると思います。 
     このような取り組みが全国に広がることを心より期待します。
     みなさま
    http://ianhu.g.hatena.ne.jp/bbs/28/69
     本日、3月25日午前11時46分宝塚市議会本会議において、日本軍「慰安婦」問題に対して、政府の誠実な対応を求める請願が趣旨採択されました。
     議長を除いて25名の議員中、1名だけが起立せず(多田浩一郎)24名が起立して賛成しました。

13. 1669 匿名さん

>それに、日本国内の身内から(地方議会、日本弁護士連合会から)もバッシングされているがどうなのだ?www

日本の権力内部にまで侵入していることに相当深い自信を持っているようだね。

帰化議員を使って全国各地の地方議会を脅かしてきているのもこれ事実。
    なりすまし日本人による侵略は自治体の長にまで及ぶ。 静岡の某市長も実は帰化人というのも事実。
    日本弁護士会の副会長は従軍慰安婦捏造の主犯・福島瑞穂のご主人さま。これも残念ながら完全に事実。

マスコミも法曹界も地方議会も国会議員もすべて内部から侵略された。
    自衛隊の中にまで潜んでいるのがいる。
    確かにすばらしく日本の内部侵略に成功してきている。
    あくまで合法的に先住日本人をすべて奴隷化支配する計画。
    もう98%のところまで内部侵略は完了した。

あともうひとふんばり。
    その最期の仕上げが、あの民主党政権だったわけだ。

あと2%で日本国の内部侵略は完成する。
    もうちょっとだ。

もう少しで日本人を家畜のごとく奴隷化できる。
    もうすこしで意のままに劣等民族日本猿を踏みつけながら生活できる。

そうなれば新しい日本のような日本でないような「ヌエ」のようなモノノケ国家が誕生する。
    実にすばらしい。

14. 1670 匿名さん

↑
    うーん。でも、韓国の捏造工作を遮断したアンケートでは日本人の98%が韓国を嫌いだって。
    韓国を好きでも嫌いでもなかったお目出度き日本人がほとんどだったのに、昨年から急に目覚め韓国の本性に付いて調べ始めたらしい。

15. 1671 匿名さん

どこのホームページの調査結果だよ。
    もしかして信じちゃってるの?笑

16. 1672 匿名さん

そこらじゅうで嫌われてますがな

17. 1673 匿名さん

たとえば、そうだなあ

こんなの とか?

日本に必要な法案
    http://sentaku.org/topics/42201244

18. 1674 匿名さん

ま、まさか、これがソースのつもり?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

19. 1675 匿名さん

- Yahoo!知恵袋
    かつて、韓国もベトナム戦争で住民を虐殺しましたが、このことについて韓国はベトベトナムに謝罪したのでしょうか、また賠償金は払われたのでしょうか!
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311200573
    --------------------------------------------------------------------------------
    解決済みのQ&A

かつて、韓国もベトナム戦争で住民を虐殺しましたが、このことについて韓国はベトナムに謝罪したのでしょうか、また賠償金は払われたのでしょうか!

ベストアンサーに選ばれた回答apocalypse666survivalさん

一度、謝罪はしたが、朝鮮人の悪い癖で、すぐ撤回してしまった。

「韓国の金大中大統領は先ごろ韓国を訪問したベトナムのチャン・ドク・ルオン大統領に対し、韓国軍がベトナム戦争に参戦したことについて「謝罪」したが、その後、野党サイドや退役軍人らから「謝罪はいきすぎだ。参戦将兵の名誉を傷つける。大統領の歴史認識を疑う」として批判の声が出ている。韓国軍はベトナム戦争に際し米国の要請で1964年から1973年にかけ延べ約30万の兵力を派遣し約5千人が戦死した。

しかし韓国政府としてはベトナム共産化を防ぎ自由民主主義を守るためで侵略ではなかったとの立場から、92年の国交樹立以降も「不幸な時期があった」として「遺憾」は表明したが謝罪はしなかった。ところが、金大中大統領は先週、訪韓のルオン大統領との首脳会談で「不幸な戦争に加わり、本意ではなかったがベトナム国民に苦痛を与えたことについて申し訳なく思う」と初めて謝罪した。

これに対しルオン大統領は「韓国の参戦でベトナム人に苦痛があったという指摘もあるが、両国は未来志向的に関係を構築していかなければならない」と述べ過去には関心を示さなかった。ベトナムはベトナム戦争に勝利したとの立場もあってどこにも謝罪は要求しておらず、米国も謝罪はしていない。今回の金大中大統領の突出した発言は、参戦当時、韓国軍の一部に残虐行為があったとする国内の左派や進歩派の最近の主張を意識したものではないかとの見方もある。

この発言を最も批判しているのが野党ハンナラ党の朴槿恵副総裁。ベトナム参戦を推進した故朴正煕大統領の長女だが、金大統領に対し「自由民主主義体制に対する確固たる信念」がないと語りその「国家観」に疑問を呈している。このほかベトナム派遣軍司令官を務めた蔡命新、李世鎬の両氏も大統領に公開質問書を送っている。」(8月29日産経新聞朝刊より)
    www5a.biglobe.ne.jp/~systec_b/jiji/0829.html

1965年 12月22日, 韓国軍作戦兵力 2個大隊がビンディンソン、クィニョン市に500余発もの大砲を撃ち込んだ後、“きれいに殺して, きれいに燃やして, きれいに破壊する”というスローガンの下、 捜索掃討作戦を繰広げた。 彼らはこの村で12歳以下の22人の子供, 22人の女性, 3名の妊産婦, 70歳以上 6名の老人を含む, 50余名を超える良民を虐殺した。
    "… などは、子供を出産して二日目に銃で射たれて亡くなりました. 彼女の子供は軍靴で踏み潰され、まだ血が流れていたお母さんの胸の上に投げ捨ててありました. 妊娠8ケ月に達していた友人は銃弾が貫通して亡くなり, 子宮が外に出ていました. 韓国兵は一歳になる子供を背負っていた娘を射ち殺して, 子供の頭を切り取って地面に放り投げ, あとはいろいろな形に切り出してくぼみに捨てました。
    彼らはまた、二歳の子供の首を折って殺し, ある子供のからだを持ち上げて、樹に投げつけて殺した後、焚き火に乗せました. そして、12歳の私は脚を射たれて倒れ、くぼみに捨てられたのです…"
    このような捜索掃討作戦は、一次的にじゅうたん爆撃等で作戦地域を公開して, 韓国軍等の地上軍が現場に投入されて村に残っている住民たちを即決処分した後、家を燃やしてブルドーザー等で村全体を押し潰す方式で展開した. 生存者の韓国軍に関する証言で共通な点は, 無差別機関銃乱射, 大量殺戮, 妊産婦, 女性に対する強姦殺害, 家屋への放火などだ. 生存者の証言を土台に韓国軍の良民虐殺方式を整理してみると、いくつかの共通した類型が現れる。

◆ -住民たち(大部分が女性と老人, 子供たち)を一ケ所に集めた後、あるいはいくつのグループにまとめて、機関銃を乱射して抹殺する.
    ◆-住民たちを一戸に追い詰めて銃を乱射した後、家と一緒に死亡者も生存者も全部燃やす.
    ◆-子供の頭を割ったり首をはね, 脚を切ったり四肢を切断して火にほうり込む.
    ◆-女性を強姦した後、殺害して, 妊産婦の腹を胎児が破れ出るまで軍靴で踏み潰す.
    ◆-住民たちを村のトンネルに追い詰めて毒ガスを浴びせて窒息死させる.

韓国軍の大量虐殺が強行された所では、子供たちの口にキャンディやケーキが含まされていた。 老人たちの口にはタバコが咥えられていた場合が多かった. 恐らく、村人を安心させながら一ケ所に集めるための手段だったようだ。
    killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/87822

20. 1676 匿名さん

被害者として韓国と反日同盟を結んだ米ユダヤ人の数人。
    戦争中、アメリカ政府はユダヤ人に冷たかった。
    だから、ユダヤ人は日本軍を頼り、日本軍が救出した。
    日本は世界平和、人種平等思想に基づいて、ドイツの反ユダヤには断固として逆らった。

国際的組織の国連難民高等弁務官に、75年後やっと認められたね。
    韓国の反日はアメリカのニューヨーク。
    でも、国際組織が認めたんだ。
    日本軍がユダヤ人を救出したって事を。
    そして、その日本軍には韓国人も日本の同胞として存在し多いに活躍したんだ。

21. 1677 匿名さん

>そして、その日本軍には韓国人も日本の同胞として存在し多いに活躍したんだ。

★★★日本軍朝鮮兵の残忍な戦犯★★★

太平洋戦争を現地レポートしたフランス・パリマッチ特派員、アルフレッド・スムラーは、著書にこう書かれている。

「占領地域で最も嫌われたのは当時日本国籍を持っていた朝鮮人だったことに注意するべきだ。」

日本占領下の香港を体験した中国人、謝永光の著書『日本軍は香港で何をしたか』(1993年著、36~37、142ページ)は、こう指摘する。

「ある日、突然5、6人の兵士が現れ、麻雀をしていた四人の女優を強姦した。日本軍の馬丁に暴行されたというが、その馬丁とは朝鮮人だった」
    「香港占領中、多くの朝鮮人が日本の軍服を着ていたが日本人より大きく狂暴だった。民家に乱入し婦女暴行したのは朝鮮人だった。だから当時の香港民は日本軍より朝鮮人に激しい憎悪を抱いた。」
    「香港でアヘン売買や売春市場を取り仕切ったのも朝鮮人だ」
    http://books.livedoor.com/item/1489371
    http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-category-9.html
    http://ameblo.jp/create21/entry-10431295391.html

東南アジアで対日抗戦を経験したオーストラリア人、ケニス・ハリスンの著書では
    「彼ら(朝鮮人)は(日本人に比べ)大型で、顔は平たく、知性に劣り、日本人が与えた屈辱を我々に転嫁した。
    どんなに試みても、我々は彼らと本当の付きあいは確立できず、日本兵よりも彼らをはるかに恐れた。」
    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4425946316/qid=1099204982/...

日本軍に捕虜としてとらわれた経験があるTama大学学長 G・クラーク氏は言う。
    「元オーストラリア軍人の捕虜の殆どは、監視員だったChosun人(朝鮮人)に対する憎悪がある。日本人は捕虜を殴る程度だったが、Chosun人(朝鮮人)は全ての陰湿で執拗な残虐行為を行なっていた。
    Choson人(朝鮮人)が日本人に比べて、ずっと残酷だったことは、連合国の捕虜の間では常識だった。」
    http://meinesache.seesaa.net/article/7821046.html

22. 1678 匿名さん

■ 米軍による韓国兵の扱いマニュアル

1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。

2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。

3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。

4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。

5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。

6.相手を3才児と思って信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。

23. 1679 匿名

努力と知恵の韓国人より多国への侵略を繰り広げた日本人のが世界的には悪

24. 1680 匿名

そう仕向けたアメリカが一番悪い。

25. 1681 匿名さん

国として独立できたのはアメリカのお陰なのに・・・・・・

常に自分は正しい。
    間違っているのは全部他人。

これが韓国人。

26. 1682 匿名さん

>常に自分は正しい。
    >間違っているのは全部他人。

ネト卯ヨと同じ論理じゃないか!!

27. 1683 匿名さん

■G20、円安攻撃に“けん制”だけ…韓国が提起した円切り下げ問題は明示されず(中央日報)
    http://milfled.seesaa.net/article/323723331.html

ネト卯ヨと同じ論理じゃないか!! wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

世界中がネト卯ヨ。

28. 1684 匿名さん

的を得た発言に錯乱気味wwwwwwwwwwww

29. 1685 匿名さん

ネト卯ヨは 連呼リアンの精神世界を 映し出す 鏡なり

30. 1686 匿名さん

ここの韓国人の皆様。
    エルサレムの丘に行ってごらん。
    誰の名が刻まれているか確かめてごらん。

31. 1687 匿名さん

ならお前が行って来いよ。金があればだが。

32. 1688 匿名さん

ハブられ民族がエルサレムに喧嘩を売ったね

しれねーぞ

33. 1689 匿名さん

う~ん、残念。日本語がまだまだ未熟。
    らりるれろは難しいかな?そっちの人にとっては。

34. 1690 匿名さん

>>1681
    要するに、これが言いたかったんだろw

戦後、国として独立できたのはアメリカのお陰なのに・・・・・・
    他の国の国民を見ては残虐な殺害、女性を見れば強姦・性奴隷という残虐の限りを尽くし
    日本という「ならずもの国家」を少しは更正させてくれたのもアメリカのお陰なのに・・・・・・・

常に自分は正しい。
    一切、何も悪い事はしていない。
    間違っているのは全部他人。

これが日本人。
    だから、戦後約70年が経っても、国連憲章にはいまだに敵国条項がつけられたまま。
    つまり、いつまで経っても日本は世界の敵だと宣言されたまま。

35. 1691 匿名さん

そうかな?

直近の話題で言えば、
    G20の席上では、日本の脱デフレ政策は世界から高く評価された一方、
    日本の政策を非難する韓国だけがひとり孤立して浮き上がっていたみたいだけどねえ。

36. 1692 匿名さん

「韓国情報部の大失敗が監視衛星をガラクタに」 
    意味不明な凡ミスが韓国自慢の衛星を悲惨な状況へ
    2013/02/19(火) 01:19:01.26 ID:???

韓国の実用衛星“ミスで核実験場の撮影できず”

韓国の多目的実用衛星「アリラン3号」は、今月12日に北韓が強行した核実験場を撮影できていなかったことが分かりました。

これは、野党民主統合党の朴洪根議員が18日、明らかにしたものです。

朴議員によりますと、北韓の核実験場の座標について、国家情報院が誤った情報を韓国航空宇宙研究院に伝えたため、アリラン3号は核実験場の様子を撮影できなかったと主張しています。

アリラン3号は2~3日に1回だけ韓半島を近接撮影でき、核実験が行われた12日は午後1時27分に韓半島上空を通過する予定だったことから、国家情報院は韓国航空宇宙研究院に撮影を依頼しましたが、その際、誤って核実験場からおよそ10キロ離れた場所の座標を伝えた結果、撮影できなかったということです。

韓国航空宇宙研究院では気象庁が発表した震源と国家情報院が通知してきた座標が異なることに気づいたものの、間に合わなかったということです。

KBS: 2013-02-18 14:55:06
    http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_IK_detail.htm?No=47153&i...

そのうちきっと日本のせいになるんだろうな

そんなことだから
    韓国の巡航ミサイルがソウルに命中しても世界は驚かない
    韓国の哨戒艇が自国の機雷で沈没し46名が死亡行方不明になっても不思議ではない

37. 1694 匿名さん

残念な事に、、、
    欧米の多くはアジアに関心ないし良く知らない。
    日本人のお馬鹿さんが欧米の国々の区別が付かない以上に彼等は無知。
    日本、中国、韓国の区別がつかないし、東アジアと一括りにしている。

欧米人は、東アジアは憧れで行ってみたいという。
    理由は、財布を落としても戻ってくる誠実な国で街は掃除されてきれいだという。
    そう、日本の情報なのに東アジア全てのように語る。
    サムスンは彼等にとっては日本製品だから受け入れられた。

そして、憧れの東アジアの韓国に行ってみて幻滅する。
    トムクルーズ始め、多くの俳優達も。

38. 1695 匿名さん

日本の少子化が心配ニダ!

>日本人男子の100人に1人は無精子症   10月10日15時00分 提供:週プレNEWS
    精子に異常がある人は少なくないという。
    「日本人男性の100人に1人は精液中に精子がまったくない『無精子症』といわれているんですよ。男性不妊を受診される患者さんでは約半数が精子に何かしらの異常を抱えているとされ、その内訳は、精子の動きが悪い『精子無力症』の方が26%、精子数が少ない『乏精子症』が8%、形のいい精子が極端に少ない『奇形精子症』の方が1%、『無精子症』の方が8%です」

>日本は世界一の中絶が多い国
    >援助交際は、実際、日本では大きな問題になっている。
    >日本社会は、性産業が明らかに発達し、確かに売春を容認しているが、
    高校生が自分より3倍も4倍も年上の「パパ」に体をさわらせてお金を稼ぐことは大目に見ることができなくなってきた。ブランドのバッグにしがみつくという、購買欲を満足させることだけが、若い娘たちのスローガンとなっているようにみえる。男性はといえば、ある種の解放に脅威を抱きつつも、セーラー服や出会い系サイト、ルーズソックスにファンタジーを持ち続けている。合法ではないにしても、13歳になったら、お互い同意のうえであれば性関係は自由である。ピルは、この抑制不可能なビジネスをさらに容易にする。こうして、宿題より「パパ」について考えている高校生を思いとどませるであろうと考え、ロリータの娘たちが何度も中絶している事実を無視して、ピルは認可されることがなかったのである。
    >かなり多くの女性が中絶をしている。中絶はタブーではなく、田舎ではいつも行われている。
    >日本は、たぶん世界で唯一、胎児の墓(水子地蔵)を持つ国である。水子地蔵は商売にもなっているのである。
    ピルに反対のもうひとつの理由は、
    >マザー・テレサが言ったように、日本は中絶のパラダイスだからである。
    >100人の妊婦のうち22.4人が中絶していて、この割合は世界一である。
    >中絶数は、1998年の発表によると、343000ほどで、15~25歳の女性は10万人以上が中絶し、
    >この世代の中絶は増加している。実際には、この数の2~3倍になると思われる。中絶は商売であり、
    >「ファイナンシャル・タイムズ」の記事によると、年7億フランのビジネスになるという。

39. 1696 匿名さん

韓国人って、言ってる事がおかしいね。

40. 1697 匿名さん

絶対に関わりたくないタイプ

41. 1698 匿名さん

日本にいながら
    日本語でわざわざ
    日本の悪口を書く韓国人

いわゆる反日のザイニチ朝鮮人ですが・・・・・・最近、ついに新しい名前を手に入れました。

その名も 【日糞人】。

脳みそは常に朝鮮な糞便で満たされています。
    脳みそが糞便なので
    語る言葉も糞便です。

日本人:国籍が日本。
    日糞人:国籍は朝鮮。勝手に日本に住み着いて帰国しない糞土人。

母国からは『パンチョッパリ』日本人からは『日糞人』と馬鹿にされる存在。
    http://www.news-us.jp/article/323907051.html

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK