政治・時事掲示板「韓国はやってる事がおかしいね」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国はやってる事がおかしいね

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2018-05-18 21:32:36

竹島は元々韓国の領土(島)と言い張るのに、
ロシアへ行って、北方領土の国後島を視察したみたいだけど、
ロシアは日本の国後島を無理やり奪って実行支配してるんだから、韓国の政治家が国後島に訪れるって事は、韓国政府は自ら“盗っ人”って言ってる様なもんだ。

[スレ作成日時]2011-05-24 20:56:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国はやってる事がおかしいね

  1. 1251 匿名さん

    >>1249
    間違えるなよ、ハゲ!w
    涙目でキーボードたたくから間違えるんだって。

    ハイ、証明ヨロ・・・・・。 きっと、逃げるんだろうな~w

  2. 1253 匿名さん

    1244「設備工公家友治容疑者(63)を逮捕した。 」
    1245「それ、おまえなんじゃね~の?w」
    1246「公家なんてザイニチはおらんわ!」←←←即レスはいいがなぜ唐突に「ザイニチ」?w
    1248「つまり1246はザイニチなんだねw」
    1249「で、1244=1246とw」

    1251「じゃあ証明しろ逃げるなよムキ~!」
         ↑
     ・そもそも会話になってない。火病の発作か?w
     ・この流れで1249が理解できないのはこいつだけww
     ・「涙目で」←モニターの向こうが透視できる超能力www

  3. 1254 匿名さん

    1253のウヨは、物語をつくるのが好きなんだねw

  4. 1255 匿名


    >>1254によると「>>1253はウヨ!」
    なんだそ〜です 笑

  5. 1257 匿名さん

    F1韓国大会、”日本海”単独表記で物議
    http://autotimes.hankyung.com/apps/news.sub_view?popup=0&nid=01&am...
    2012-10-14 12:37
    > F1を主管する国際自動車連盟(FIA)が東海を”日本海(Sea of Japan)”で単独表記して物議をかもしている。
    >
    > 13日FIAが発行した2012コリアングランプリレースプレビュー(Race Preview)は
    > 韓国GP紹介文の最初の段落に 「韓国グランプリに参加するチームが韓国の港町木浦(モクポ)に
    > 隣接したコリアインターナショナルサーキットで”日本海(Sea of Japan)”を渡って短い旅行を行った」
    > と伝えた。

    > この文書はメディアセンターに配置されて海外言論関係者たちが自由に閲覧できる
    > A4サイズ3枚分の大会分析文だ。
    > これに伴い、韓国グランプリに対する配慮が不足しているという批判が出てきている。
    > 批判の理由は”東海/日本海”併記に対する国際的支持が増加しているためだ。
    > 実際の4月にモナコで開かれた国際水路機構総会で、
    > 東海/日本海並行表記が日本側の反対で失敗に終わったが、
    > 国際世論は東海併記に非常に好意的というのが当時の政府関係者の発言だ。

    > 批判の理由は”東海/日本海”併記に対する国際的支持が増加しているためだ。
    > 批判の理由は”東海/日本海”併記に対する国際的支持が増加しているためだ。
    > 批判の理由は”東海/日本海”併記に対する国際的支持が増加しているためだ。
    ま~た「ウソを100回いえば事実になると思っちゃう病」が発症してるよ。゚(゚^ヮ^゚)゜。

  6. 1258 匿名さん

    最近思うのですが、
    スレタイの
    >韓国はやってる事がおかしいね
    というより、
    一部の日本のネ・ト・ウ・ヨさんの行動はひどくおかしいね
    って思うこと多し。
    彼らは本当に日本人なのかなぁっと思ったり。

  7. 1260 匿名

    >F1韓国GPといえばこんなことが・・



    つまんないから!


    全然盛り上がらない!www



  8. 1261 匿名さん

    2012年10月13日
    ■ Youtubeの検索結果、再生回数ではなく視聴時間を重視へ
     http://ggsoku.com/2012/10/youtube-search-algorithm/
       ↓
    2012年10月16日
    ■ 再生回数から視聴時間を重視するようにした途端、PSYが消滅する
     http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1734805.html

    韓国は、POPカルチャーを国策として世界戦略図ってます。
    こういう「捏造」も国策の施策なのでしょうね。
    ある意味、そういう「ヤル気」は見習いたいけど、国も人も自尊心を捨てたらおしまい。

  9. 1262 匿名さん

    再生回数よりコメント数を表示すればよし。
    そしてコピペ投稿は全部削除すればよし。wwwwww

  10. 1265 匿名さん

    >>1264
    どっちも(^^;
    知性の感じられない煽り方は、狂ったチワワと同じ。

  11. 1266 匿名さん

    1260
    これが火病の発作ww

  12. 1268 匿名さん

    1260も1266も、自分以外はすべて「在日の人」と思い込んでる節があるよね。

  13. 1269 匿名さん

    1268
    そのポッチの発想そのものが火病の特徴ww

  14. 1274 匿名さん

    >>1272
    とりあえず落ち着け!!
    次に日本語で頼む。

  15. 1276 匿名さん

    いろいろ噂されていることが本当だとすると、
    なぜ国として機能してるのかわからん。

  16. 1278 匿名さん

    >都合が悪くなったら、『侵略』『慰安婦』を叫び
    何か大きな勘違いしてないか?
    都合が悪くなくてもしっかりと糾弾し続けている。
    しかも、韓国だけじゃなくて、世界各国の議会、日本の地方公共団体がこぞって
    日本による性奴隷制度:従軍慰安婦を糾弾している。

  17. 1280 匿名さん

    どんどんと機会があるごとに、日本人の残虐非道性を世界に発信し続けるべきだ!!
    性奴隷制度:従軍慰安婦問題は、韓日条約での議題にさえ上らなかった事項だから、
    新たな補償と謝罪が必要なのは当然だ!

    韓国政府 国連総会第3委員会で慰安婦問題に言及
    聯合ニュース 10月16日(火)11時42分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121016-00000016-yonh-kr

     【ニューヨーク聯合ニュース】韓国政府は15日、国連総会第3委員会の「女性の地位向上」に関する議論で、旧日本軍の従軍慰安婦問題に対する日本の法的責任をあらためて強調し、国際社会に同問題を提起した。
     国連総会第3委員会で日本側の責任に言及するのは、昨年に続き2度目。国連代表部の辛東益(シン・ドンイク)次席大使は同日、女性の地位向上に関する議論で「軍隊の慰安婦問題は反人道的犯罪に該当する事案であり、韓日請求権協定により解決されたとは見なせず、日本政府の法的責任が残っている」と述べ、日本の積極的な対応を促した。
     辛大使は、国際刑事裁判所(ICC)が性暴力問題を戦争犯罪と人道に反する罪として成文化している点や国際戦犯が処罰を受けている点にも言及した。
     その上で、国連と加盟国が戦時中の性暴力被害者のために効率的な救済措置や加害者の処罰などの方策を取るよう求めた。また、正しい歴史教育を実施して二度と同じような悲劇を繰り返さないようにすることが重要だと主張した。これは日本のわい曲された歴史教育を指したものだ。
     慰安婦問題については、韓日請求権協定の交渉で一切取り上げてられておらず、国連の報告書も同問題がサンフランシスコ講和条約などに含まれていないとしている点を指摘した。
     金塾(キム・スク)駐国連大使は今回の提起について、「使用した『軍の性奴隷』『慰安婦』などの言葉は昨年と同じレベルだが、全般的なトーンは上げた。日本政府が積極的に対応しない限り、問題の根本解決は難しいということを示した」と話した。
     一方、韓国外交通商部の金星煥(キム・ソンファン)長官は先月28日の国連総会一般討論演説で、慰安婦問題や独島問題に初めて言及した。

  18. 1281 匿名さん

    1279
    ネト兎ヨのこと言ってるのか?

  19. 1282 匿名さん

    いつまで70年も前の戦争のこと言うつもり?

  20. 1283 匿名さん

    それが朝鮮の国民性って事なんでしょうね。

  21. 1284 ママさん

    【韓国】83歳が近所の女子小学生を性暴行(華城)[10/17]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1350427467/

    1 :HONEY MILKφ ★:2012/10/17(水) 07:44:27.37 ID:???

    ■ 家に呼んで4回悪行

    80代の老人が隣りに住む女子小学生を数回にわたり
    性暴行して、警察に摘発された。

    京畿道(キョンギド)華城(ファソン)西部警察署は16日、華城市の自宅で同じ町内に住む
    Aさん(12歳・女=小6)を8月から最近まで数回にわたり性暴行した疑いで、ファン
    某容疑者(83歳を拘束した。

    警察の調査の結果、ファン容疑者は8月12日、顔見知りのAさんを自宅に呼んで服をプレゼント
    して猫を見せた後、居間に連れて行き性暴行した。

    引き続き最近までにわいせつ行為2回、性暴行1回など、合計4回にわたりわいせつ行為
    および性暴行をした疑い。妻と2人で住んでいるファン容疑者は、妻が留守の隙に犯行を
    起こした事が確認された。

    A さんはファン容疑者の家から700mほど離れた場所で祖母と2人で住んでいて、普段は
    ファン容疑者に会うと挨拶するなど、互いに顔見知りだった事が分かった。

    Aさんの母親は精神病院に入院中で、父親は家を出て行った事が分かった。ファン容疑者は
    Aさんから一連の被害を聞いた教師の申告で警察に捕まった。

    ファン容疑者は警察で、「Aさんを家と呼んで綺麗だと言って撫でて手を触った事はあるが、
    わいせつ行為や性暴行はしていない」と否認した。警察は性暴行の有無を確認するため、
    Aさんとファン容疑者などから確保した証拠物などを国立科学捜査研究院に精密鑑識を依頼した。

    ソース:NAVER/東亞日報(韓国語)
    http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=...

  22. 1287 匿名さん

    これはちょっと...引くな。国連理事国としてはどうなの?
     http://bipblog.com/archives/4234570.html

  23. 1288 匿名さん

    >日本の衆議院議員が元慰安婦と面会「謝罪と賠償を努力する」=韓国
    サーチナ 10月19日(金)11時32分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121019-00000020-scn-kr

     日本共産党に所属する笠井亮衆議院議員が18日、京畿道広州にある元慰安婦らが共同生活する施設である「ナヌムの家」を訪れ、元従軍慰安婦らと面会し「(元従軍慰安婦の女性たちが)生きている間に、日本政府が謝罪して賠償するように努力する」と述べた。複数の韓国メディアが報じた。
     韓国メディアは、「日本の議員“慰安婦犯罪、謝罪し努力する”」「日本の次期首相候補は靖国参拝、共産党議員は慰安婦のおばあさんを見つけ謝罪」などと題し、日本の衆議院議員が訪韓して元慰安婦に会ったと伝えた。
     笠井議員は、亡くなった元慰安婦の遺影の前で、まず黙とうした。続いて元慰安婦の女性たちに会い「植民地支配と戦争犯罪について、日本政府が反省して清算しなければならないということを今日強く感じた。日本政府が1日も早く決断を下さなければならない」と強調した。
     また「日本政府の謝罪と反省は、被害者の傷の治療と同時に、両国の懸案解決にも役立つだろう」と述べ「日本の閣僚と議員の靖国神社参拝は、歴史に逆行して侵略戦争を正当化すること」と批判したという。

     個人レベルではなく、日本共産党の衆・参議院を代表した訪問だと明らかにした笠井議員は、ゲストブックに「生きている時に、賠償を受けなければならないという話を確かに受け入れる」と記入し、元慰安婦が生きている間に、問題解決のための努力をする意向を重ねて伝えた。

     今回の笠井議員の訪韓は、今年8月にナヌムの家が日本の政治家724人に招待状を発送したことによるもの。この席には、ナヌムの家の元従軍慰安婦6人が同席し、笠井議員の発言に対して感謝の気持ちを示した。
     笠井議員は朝鮮王室儀軌(ぎき)の返還活動をきっかけに、2007年以降、複数回にわたって韓国を訪れている。昨年8月に女性団体で活動している夫人が、ナヌムの家を訪れた事実もこの日公開して注目を集めた。(編集担当:李信恵・山口幸治)

  24. 1289 匿名さん

    笠井=国賊

  25. 1291 匿名さん

    >>1290
    この人のレス、いつも真っ赤っかで分かりづらい。
    「>」の使い方も間違っているんじゃないのか!

  26. 1293 匿名さん

    江南スタイル盗作を認める

    元祖
    http://www.youtube.com/watch?v=T1hvWOPsQbQ&feature=related
    CM イエローハット ダンス60

    パクリ
    http://www.youtube.com/watch?v=gmfzAhNE6Gk&feature=related
    韓国人歌手のPSY イエローハットのCMをパクる

    比較
    http://www.youtube.com/watch?v=VbEljB1mXrk
    YELLOW STYLE (Yellow Hat + GANGNAM STYLE)

    似てるレベルではない。ほぼ一緒。

  27. 1294 匿名さん

    よくある勘違いですが、100年前は今の「韓国」という国はありませんよ。

  28. 1295 匿名さん

    >>1293
    日本では、江南スタイル流行ってないし、自ら話題にして宣伝するのはどうかと思うよ。

  29. 1298 匿名さん

    今の日本に、陸奥宗光クラスの凄腕の人物がいたら、
    国益のために韓国との開戦を画策してもらいたい。
    (むろん「外交にありては被動者たりの地位を取り」でやらねばなりませんが)

    そうすれば、竹島問題は決着がつくし、
    憲法は改正されて自衛隊ははれて国防軍に、軍事費は増額、経済は活性化、
    日韓国交は断絶、
    在日や帰化人は敵性市民として強制送還、
    全部、すっきりしますよね。

    貸してた金はどうするかって?
    ・・・戦争では犠牲が避けらません。すっぱりと諦めましょう。

  30. 1300 匿名さん

    ソウル大は日本の旧帝大が前身です。
    同胞皆感謝しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸