政治・時事掲示板「韓国はやってる事がおかしいね」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国はやってる事がおかしいね

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2018-05-18 21:32:36

竹島は元々韓国の領土(島)と言い張るのに、
ロシアへ行って、北方領土の国後島を視察したみたいだけど、
ロシアは日本の国後島を無理やり奪って実行支配してるんだから、韓国の政治家が国後島に訪れるって事は、韓国政府は自ら“盗っ人”って言ってる様なもんだ。

[スレ作成日時]2011-05-24 20:56:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国はやってる事がおかしいね

  1. 1101 匿名さん

    韓国が日本を抜いたとか発展したとか言っても
    所詮元気なのはサムスンだけで他の企業はクズ同然。

    そのサムスンもアップルの商品をパクってるだけで
    今後の訴訟によってはどうなるか分からない・・・

  2. 1102 匿名

    日本軍は、すべての女性を慰安婦化しようと思います。

  3. 1103 匿名

    韓国の輸出企業が好調なのは国のバックアップと為替レートの問題。
    逆にあらゆる物資を輸入に頼っている韓国民の生活はズタズタ。
    朝鮮戦争はまだ停戦状態で終戦していない南北両国は反日というスローガンでまとまろうとしてるだけ。
    他の国のことをとやかく言うつもりはないが、せめて日本いる時ぐらい郷に入っては郷に従えということを肝に銘じてくれ。

  4. 1104 匿名さん

    >1096
    昔の「日韓併合前は原始人」にきっちり負けまくっている現代の原始人未満の国

    >パナソニックを2段階格下げ ムーディーズ
    >21段階中で上から6番目の「A2」から、8番目の「Baa1」へ2段階引き下げた
    2012.9.10 18:34
     米系格付け会社のムーディーズ・ジャパンは10日、パナソニックの長期格付けを2段階引き下げ、これまでの「A2」から「Baa1」にすると発表した。Baa1は「一定の投機的な要素を含みうる」格付け。
     ムーディーズは格下げの理由について「パナソニックの収益性の低迷などを踏まえた」と説明した。格付けの見通しは「安定的」とした。
     ムーディーズは、テレビや大型パネルの価格下落や円高傾向が響き、「(パナソニックが)構造的に不利な立場に置かれており、克服は難しい」と指摘した。

    >ムーディーズがシャープの短期債務を格下げ
    2012.9.5 17:26
     米格付け会社ムーディーズ・インベスターズ・サービスの日本法人、ムーディーズ・ジャパンは5日、シャープの短期債務格付けを投資適格級の「prime3」から投機級の「not prime」に引き下げたと発表した。シャープの流動性資金に不安があることを理由に挙げた。
     シャープは台湾の精密機器メーカー、鴻海(ホンハイ)精密工業から出資を受けることで合意していたが、シャープの株価が急落したことを受け、出資額を再調整している。ムーディーズは当初の出資額が大幅に減額される可能性があると指摘した。


    >・日本が韓国に完敗した分野

    造船
    半導体
    製鉄
    液晶テレビ
    有機ELテレビ
    スマホ
    白物家電
    リチウムイオン電池
    学力
    映画
    夏季五輪
    冬季五輪
    サッカー
    竹島領有権
    国債の格付け ←New!!

  5. 1105 匿名さん

    >>1104さん
    後半の「日本が韓国に完敗した分野」をみると、1104さんは幸せだなぁっと思います。
    個別の分野のコメントは避けますが、日本と韓国の貿易では常に韓国が赤字である理由を考えましょう。
    そして、いつまで「対日本」にこだわるのでしょう?
    日本はとっくの昔に、対世界の国に変わっています。

  6. 1106 1105

    なお、スポーツの分野では、韓国内でも「エリート教育方式」が議論されていますね。
    国民の中にスポーツが広まっているわけじゃなく、勝ち負けに拘って選手を選別して、勝つためだけのスポーツになっていると国内から意見がでているようですよ。

  7. 1108 匿名

    でも、とにかく日本の技術者の給料は低いんだよ。
    特許出しても手当ては5000円
    米国に出してもね。

    例えば、医療の現場で医師の年収1500だとして看護士が600万

    医療で活躍する医療機器の開発者は看護師と同じ600万だったりする。

    そもそも開発技術者の給料が安すぎる

  8. 1109 匿名さん

    韓国の多くの人は、日本が嫌いだと言っている。
    この前まで、日本語や日本の映画や書籍など韓国内では禁止されていたようだがね。

    そんな事情があるのだから、冷静に日韓の交流をやめていくべきだな。
    相互の悪口や非難合戦などしても意味はない。
    相手の嫌がることは尊重して、日韓の交流は中止して、国交も断絶したほうが良さそうだな。

  9. 1110 匿名

    そうだね。
    日本も多少の返り血を浴びるが、致命傷を負うのは朝鮮人だから。

  10. 1111 匿名

    国交を絶ち、攻め滅ぼしましょうよ。卑民族は存在してはならないのです。

  11. 1112 匿名さん

    日本の保有資産はいまだに世界一ですよ。

    そんな世界最大の富豪民族に何度も助けられてきた朝鮮民族が
    受け取ってきた恩も返さず勝つなど1万年早い話ですわ。

  12. 1113 匿名さん

    まあハッキリ言えるのは、

    韓国は日本を過剰に意識していた。

    日本は韓国をあまり意識していなかったか興味がなかった。

    最近の芸能関係の韓流ブームは別として・・・

  13. 1114 匿名さん

    韓流ブームは捏造だから置いといて‥

    この板でも相変わらず在日朝鮮人が韓国あげを
    頑張ってるが、寄生して反日活動とは
    朝鮮人は所詮朝鮮人何だなぁと感じる。

    在日朝鮮人君はいつ祖国に帰るのですか?
    敵国の板に張り付いてないで祖国に帰って
    人生を謳歌した方が健全だぞ!

    在日朝鮮人君の書き込みがある度に
    「まだ日本にいるんだ。何やってんだこいつ」
    と思う。

  14. 1115 匿名さん

    喧嘩はダメ、半島の人々は感情のコントロールができない。

    民間の交流を徐々に減らして、お付き合いは止めてだね。
    10年位はお互いに静かにしてた方がよさそうだな。

    まあ、国交断絶の方向で議論を進めて貰いたいね。

  15. 1116 匿名さん

    しかしさあ
    韓国なんて日本が併合して開発教化しなかったら
    未だにアジアのソマリア
    「ブラック・ホーク・ダウン」の世界だったんじゃないの

  16. 1117 匿名さん

    韓流については、
    私も嫌悪感を覚えますが、騙しといわれてもプロモーションが成功しましたし、
    音楽とドラマの分野では、一応認知されたものだと思います。
    残念なのは、それだけの作品と能力があるのに、無理な捏造が多いこと。
    もっと自信をもって正当なプロモーションをすれば嫌悪感は減ったと思います。

    スポーツも文化も自信があるなら、正々堂々と行えばいいのにっと思う。

  17. 1118 匿名さん

    ■ 【社説】他国の領土を自らの領土として新聞広告を出す国 2012/09/13 10:00 ※朝鮮日報日本語版
     http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/09/13/201209130081...
    ----
    この記事で問題視してる広告は、日本国内に日本政府が出す広告なんですけどね...
    なんでお隣の国がそこまで注目するのやら..世界の新聞に広告出した後の反応ならわかるけど。
    しっかし、野田さん頑張ってる。
    今までの自民~民主のすべての政府ができなかった&しなかったこと。
    で、日本を起こしてくれたのは某国の大統領の言動ですね。(-人-)感謝

  18. 1120 匿名さん

    アップル社からいよいよ出ましたねiPhone5

    サムスンからどんなパクリ商品を出すか楽しみです。

  19. 1121 匿名

    いっそのことパク・リフォンと名前を付けて売れば売れるんじゃない。

  20. 1124 匿名さん

    いいよね、に・ほ・ん。 競争にも参加させてもらえないw

    >スマホで日本メーカー「蚊帳の外」 世界シェア6%…存在感薄く
    SankeiBiz 9月1日(土)8時15分配信 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120831-00000004-fsi-bus_all
     スマートフォン(高機能携帯電話)の世界シェア1位の座を競っている米アップルと韓国サムスン電子が、特許をめぐって激しい訴訟合戦を繰り広げるその陰で、合計しても6%に満たない低シェアにあえぐ日本勢の存在感は薄くなる一方だ。
    米調査会社IDC日本法人の木村融人シニアマーケットアナリストは「弱い日本メーカー同士が組んでも、1足す1が2に満たない深刻な状況だ」と指摘する。
    今や国内でもアップルやサムスンなどに攻め込まれ、日本勢は守勢に立たされている。
     世界のスマートフォン市場は、アップルがアイフォーンで先行し、サムスンが追い上げた。現在、サムスンが急伸して世界1位となり、アップルが2位だ。
     アップルは今秋、アイフォーンの新機種を発売する。サムスンも対抗して新機種を発売し、競争は一段と過熱するとみられる。
     焦点は、米国などの判決を受け、サムスン製品の販売が実際に差し止められるかどうかだ。
     ただ、両社とも、敗訴した国では控訴する方針とみられ、裁判は長期化しそうだ。時間が経過するほど、提訴対象になった製品が旧モデル化し、仮に差し止められても影響は限定的だろう。
     急成長するスマートフォンやタブレット型多機能端末の市場で、日本メーカーの存在感は薄い。時価総額が50兆円に達したアップル、薄型テレビなどでも世界首位のサムスンとは対照的だ。

    >日本初の判決はサムスンの特許権侵害認めず
    http://www3.nhk.or.jp/news/web_tokushu/0831.html
    「iPhone」で知られるアップル。「ギャラクシー」を展開するサムスン。
    日本では初めてとなる判決は、サムスンによる特許権の侵害を認めないというものでした。アップルの訴えは退けられました。

    >専門家も「妥当な判断」
    この判決は専門家もおおむね妥当だと評価しています。
    特許権などを審理する知的財産高等裁判所の元所長で弁護士の塚原朋一さんは「アップルは、サムスンの『比較基準』も自分たちの『メディア情報』だとして、特許の範囲を広く解釈していました。しかし、裁判所は特許の範囲をあまり幅広く捉えすぎるべきではないと判断していて、自然な結論だと思う」と評価しています

    今回の判決は、世界各地で起きている両社の裁判の中でも初めての判断でした。
    塚原さんは「世界各地で裁判が続くなかで、この判決も特許権の範囲の解釈として外国に紹介されることになります。両社の本社があるアメリカでも韓国でもない、日本の裁判所がこの争点でこう判断した、というのは、今後も重要な参考になるんだろうと思います」と話しています。

  21. 1125 匿名さん

    半島人って頭おかしい。

  22. 1126 匿名さん

    これだけ世界中から「コリアンだけはお断り」されてるのに

    ありのままの現実というものが一切見えない精神障害民族

    その原因は数百年にわたり近親婚姻を繰り返してきたせいだと言われている

  23. 1131 匿名さん

    >>1130
    おばちゃん、分かってないんだね。
    事の発端は全て、あんた達。 嫌韓スレたてて罵るからその反論が出ているだけ。
    こんなスレなければ、1124のスレなどもまったく無かったよ。

  24. 1132 匿名さん

    >>1128
    ええ、1129さん、この人、何回も何回も・・・アホです!

    >新大久保相変わらず大にぎわい 韓流ファンは竹島問題どこ吹く風
    J-CASTニュース 8月29日(水)19時32分配信  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120829-00000003-jct-soci
    韓国大統領による竹島不法上陸や天皇陛下への謝罪要求、野田佳彦首相の親書返送問題などで、日韓関係は悪くなる一方だ。
     日本国内でもデモが行われるなど反韓感情は高まっており、韓流ドラマの放送延期などもあって文化や芸能にも飛び火している印象を受ける。実際のところどうなのか。いまや日本最大の韓流エリアとなっている東京・新大久保界隈を歩いてみた。

    ■アイドルショップも飲食店も人でいっぱい
    ■熱いK-POPファン「禁止されたら日本出る!」

     新大久保のにぎわいと同じように、インターネット上でも韓流ファンの熱は衰えていないことがうかがえる。
     みんなの党の浅尾慶一郎衆議院議員が衆議院予算委員会で政治的パフォーマンスを行う韓流タレントの入国ビザを止めることを提案したり、東スポが自民党関係者の話として「韓流とかK-POPを禁止したらいい」などと報じたりしていることについて、ツイッターでは、
      「なんかさ自民党がKポプ(K-POP)禁止令を提案しようとしたんやろ?なんで政治に文化を巻き込もうとするんかね」
      「K-POP禁止になったら日本出るからね!」
      「superjunior(韓国のアイドルグループ)に会えなくなるとか無理!いやだっもぅ政治家考え直してよ」
    などとツイートされている。さらに「#KPOP禁止に反対の人RT」というハッシュタグまで作られている。「韓国に幻滅した」という韓流ファンもいるにはいるが、少ない。

  25. 1133 匿名さん

    昔の人は正しい教育を受けてたから朝鮮人をバカにしたり差別したりバカだチョンだって平気で言ってたけど、今は正確な歴史教育や正確な半島人とはどんな人かといった教育がなされていないんだよね。

    正しい教育がなされれば嫌韓になります。

  26. 1136 匿名さん

    ■ 【社説】李大統領、拒否権を行使してはいけない 2012年09月15日12時25分
    [ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]
     http://japanese.joins.com/article/598/159598.html?servcode=100&sec...
    ----
    ■ 日韓関係の悪化、李明博大統領が問題―韓国メディア Record China 9月15日
     http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120915-00000012-rcdc-cn
    ----
    最初の記事では、韓国内での現大統領の窮地が理解できます。
    後の記事では、韓国内でも現大統領叩きが始まっていることを示してます。
    中央日報は、どちらかといえば保守なので、保守のメディアに叩かれるようでは終わりです。

  27. 1138 匿名さん

    >>1137
    マルチポスト好きだねぇ。政治カテではマルチポスト禁止なので削除依頼しました。しばらくお休みしてください。

  28. 1140 匿名さん

    住宅を買いました。
    隣が朝鮮人です。
    凄くガサツで、車に自転車を擦ったり、迷惑しています。
    挨拶もしません。
    朝鮮学校では挨拶を教えないのですか?

  29. 1141 匿名さん

    >>1140
    お隣と同じ経済レベルなのですから諦めてください。

  30. 1142 匿名さん

    ■ 独島:日本が監視船を派遣した場合、韓国の対応は? 2012/09/15 10:03
     http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/09/15/201209150035...
    ---
    注)記事が朝鮮日報のため「独島」になってます。
    この記事で注目すべきは「強制的な紛争解決手続きの排除の宣言」のところです。
    この宣言は簡単に言うと「海洋紛争が起きても国連又は国際連合海洋法の強制紛争解決手続きには従わないよ!」という内容です。
    この宣言を行っているのは、北朝鮮と....以下略。

  31. 1143 匿名さん

    ■ 野球:LG金杞泰監督に罰金処分 2012/09/15 09:01
     http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/09/15/201209150032...
    ----
    ■ 野球:延世大の選手が悪質な守備妨害=延高戦 2012/09/15 10:43
     http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/09/15/201209150039...
    ----
    どちらも「韓国のスポーツは(いろんな意味で)熱い!」です。
    高校球児でさえ、勝つためにはなんでもあり。
    プロの監督でさえ、メンツのためにはなんでもあり。

  32. 1144 匿名さん

    失礼。
    × 高校球児
    ○ 大学球児

  33. 1145 匿名さん

    最近、すっかり韓国スレの影薄くなりました。
    ■ 在韓中国留学生50人、反日集結 韓国警察400人が道路封鎖 2012.9.20 19:32
     http://sankei.jp.msn.com/world/news/120920/kor12092019330013-n1.htm
    ・・・一方、韓国情報当局筋によると、留学生や研究者などとして韓国に滞在している中国人の一部に対し、中国当局から示威活動を行う場合は抑制的に実施するよう指示があったという。
    ----
    暴動起こさない学生50名のデモに対し、警察400人はちょっと・・・

  34. 1146 匿名

    橋下 慰安婦・河野談話1 共産党赤旗新聞記者を論破 2012.8.24-1
    http://www.youtube.com/watch?v=TMGTkiKNWdQ


    2007年 安部内閣閣議決定 「強制連行を裏付ける証拠は無かった」

  35. 1147 匿名さん

    つうことは、自民党が今迄国を売っていたってことか。

  36. 1148 匿名さん

    ■ 土地不正購入疑惑で捜査へ 李大統領私邸めぐり特別検察官 2012.9.21 20:25
     http://sankei.jp.msn.com/world/news/120921/kor12092120260002-n1.htm
    ----
    操作の結果、大統領の特権とどう整合する?
    どちらにしても、任期終えたら刑務所。

  37. 1149 匿名さん

    か、もしくは収監前日になぜか首吊り死体で発見されるwww

  38. 1150 匿名さん

    ■ 北朝鮮漁船に警告射撃=相次ぐ侵犯、緊張高まる―韓国軍 9月21日(金)16時30分配信
     http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120921-00000103-jij-int
    ----
    なんか扱いが小さいけど、局地戦の1歩手前。
    相手が相手だけに、尖閣の日本vs中国の比ではありません。
    その上、時期大統領は親北派で、世論アンケートでも南北統一支持が強い。
    非常に複雑な国々です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸