東京23区の新築分譲マンション掲示板「リライズガーデン西新井4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 梅田
  7. 西新井駅
  8. リライズガーデン西新井4
匿名さん [更新日時] 2012-03-10 03:32:09

足立区の注目メガマンション、738戸の一流ランドマーク、
「リライズガーデン西新井」
引き続き語り合いましょう。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/135564/
前々スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50245/
リライズガーデン西新井住民板part3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150722/

物件データ:
所在地:東京都足立区梅田8丁目398-16他(地番)
交通:東武伊勢崎線 「西新井」駅 徒歩5分
   東武伊勢崎線 「梅島」駅 徒歩2分
価格:3490万円-6070万円
間取:2LDK-4LDK
面積:63.27平米-94.76平米

施工会社:清水建設
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2011-05-23 08:58:09

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル北越谷
イニシア東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リライズガーデン西新井口コミ掲示板・評判

  1. 323 土地勘無しさん

    通常、仲介業者は相場に5~10%上乗せした売出価格を売主に勧めるでしょ。
    売出価格から“業者の考えるおおよその相場”が分かるんじゃないの?

    まぁ、モデルルーム行って“@156以下じゃなきゃ”って言ってみることだね。
    営業さんが丁重に“ご縁がなかった”って見送りしてくれるよ。

    来年の決算まで待てば希望が叶うかな???

    “うそ”書いて買わせないように必死な人もいるのね…

  2. 324 匿名さん

    住民は必死だな

  3. 325 匿名はん

    お金 値引きのはなしになるとみんな食い付きがパネェ(笑)

    とっと買っちまえ

    ここんとこ毎週引っ越して来てるから、売れ残りってもえーかげん無くなるで

    モヤモヤしてんなら思い切っちまえ

  4. 326 匿名さん

    そろそろ買い替えとかで、売却する人が出るんでないの。

  5. 327 購入検討中さん

    リライズで500万引きくらいならかってもいいよ。

  6. 328 匿名さん

    よくわかんねー
    うそ 書くなの意味が
    いくらだったら買い得でしょうか?
    って聴いてるだろ

    安い方が買い得に決まってるよ

    築2年で売れ残り物件なんだらか
    安く買い叩くのは普通
    完売物件の中古と比較するの可笑しい

  7. 329 匿名さん

    2年か…そんなに経っちゃうのかぁ。
    立地も西新井も梅島も使えるけど、若干遠目なんだよね。
    もっとどちらかに近ければよかったけれど。

    ところで、将来的に伊勢崎線の竹ノ塚が高架化するけれど、
    この辺りって何か影響があったりするのだろうか?
    距離があるから大丈夫かな。

  8. 330 入居予定さん

    私はこれだけ駅から近ければ十分だと思いますが・・・

  9. 331 匿名さん

    遠いって この規模でこれ以上駅ちかはありえんでしょ…
    さては見たことないの!?

  10. 333 住民

    梅島至近の部屋からは西新井は遠く感じる。逆もまた然り。
    なんせ端から端まで400m、敷地総面積3ヘクタールだw
    それでも不動産広告的には充分、駅近の範囲だけどね。

  11. 334 購入検討中さん

    私が検討しているのは梅島に近い部屋ですが、
    西新井と梅島の両駅を使うとしても、
    歩いて困難なくらい遠いとは思えないです。

  12. 335 入居済み住民さん

    既出な内容ですが、
    梅島駅へのアクセスは本当に便利です。
    特に雨の日。
    逆に、これに慣れちゃうと西新井は少しだけ遠いなと思いますが
    それでもドアを出てから7分位で十分ホームにつけるのは近い方かと。

  13. 336 匿名さん

    敷地面積がでかすぎるぜ!
    フロント裏口→西新井 徒歩5分
    スカイ裏口→梅島 徒歩1分30秒
    フロント裏口ースカイ裏口 徒歩5分



    梅は各停しか止まんないけど北千住まで急行と5分くらいしか違わないし この駅近生活は止められないぜ

    電車の音も窓しめてりゃー全然気にならないぜ!
    ってかリビングにいることが多いからな!
    まったく気にならないぜ!

  14. 337 匿名さん

    329は業者だね

  15. 338 匿名さん

    雨の日も
    viva! リライズロード!!

  16. 339 匿名さん

    中古でてるね
    6階で
    あの値段じゃ
    高すぎて売れない

  17. 340 近所をよく知る人

    >>339
    どこに出てるの?
    調べたがわからない

  18. 341 物件比較中さん

    今リライズ検討中ですが、知人が言うにはステージオ買えなかった人達の為のマンションだと、西新井駅前開発に乗り遅れてしまったマンションだと言われてしまいました。

    買ったら***みっぽく感じてしまい、購入をためらっています。
    他の検討している方はどの様にお感じですか?
    私としては、所詮築2年の売れ残りなので、もっと金額を引いてくれたら購入したいと思っています。
    1000万級の交渉は可能なんでしょうか?

  19. 342 匿名

    ↑そこまでボロクソに言っておいて検討してるなんて誰も信じないよ。
    ホントなら、やめた方がいいんじゃない?
    そんな値引き無理だし、それで住んでも不満ばかり出てきそうだよアンタ。

  20. 343 物件比較中さん

    既に新築物件ではないのに、3500万以上出すなら
    他のマンションの方が良さげですね

    実際、私の親族が580世帯位のマンションを購入した時、まだ完成後1年未満の新築でしたが、
    最終20戸位の時1000万以上の交渉が成立した事がありました。
    そんな値引きは無理だし、、、と言う>>342さんは営業の方ですか?

  21. 344 ビギナーさん

    つられてみようかなぁ。

    値引交渉の話題なら割引率か坪単価で聞いた方が良いですよ。
    ついでに検討している物件がスカイかフロントか、あと階数とタイプもね。
    きっとみんなが相談にのってくれますよ(^_-)

    上にもあるけど中古も出てるから、それなら交渉はお好きにどうぞですね。

  22. 345 匿名さん

    中古なら1000万近くまで交渉出来そう
    売主が売り急いでる場合なら

  23. 346 匿名さん

    6階の中古価格って、今電車の広告に出ている新古価格より高いんじゃないですか。
    ありえない

  24. 349 購入検討中さん

    年収500万円でも購入できますか?

  25. 350 匿名

    >343
    それが出来てるならもうちょっと売れてるって。
    ここでもあと500万値引きしてくれるなら買うとか1割引きなら買うって人多いじゃん。

    それにしても、いるんだよね、こうやってすぐ営業だって決め付ける人(笑)

  26. 351 匿名さん

    年収500万でも購入できるよ
    ただし右肩上がりの管理費、修繕費に耐えられるなら

  27. 352 匿名さん

    >349
    年収がいくらで物件価格がいくらのもの対して
    買えますかと言う質問はあまりにリスキーかと。
    住宅購入の事をもっと勉強された方がいいと思います

    金利
    頭金
    ローン額
    など

  28. 353 購入検討中さん

    年収500万だと大体月々手取り25万、ボーナス年手取り80万なので、330万円が手持ちとなります。

    そこでマンションのランニングコスト(管理費、修繕積立、固定資産税等)を年40万と保守的に見積もります。

    ここで290万

    さらにマンション価格(ローン手数料含む)をローン35年金利全期間2%と計算して3700万円を借りたとすると、年返済額が1,471,608円

    ここで140万円

    すなわち、住宅関連以外に使えるお金が140万円

    ここから諸々の生活費、保険、養育費、貯金等を賄えるのであれば買えるという結論になると思います。

    まぁ、保守的に考えていたらなかなか家なんて買えないですよ。
    それに一応資産なので10年後に1000万円引きくらいで売れればトータルでプラスとも考えられるし

    ということで、リライズガーデンいかがですか

  29. 354 契約済みさん

    おれは年収六百マンで三千九百万円台のマンション購入。
    ローンは三千四百万

  30. 355 匿名

    >349
    頭金次第じゃない?
    あとは家族構成(子供の人数)とか。
    殆どをローンに頼るなら、普通は厳しいと判断すると思うけど…。

  31. 356 匿名さん

    あーあーfp相談掲示板になってきおった
    んなもん検索すりゃー資金シュミレーションなんていくらでも出てくんぜ
    知恵袋でもなー

  32. 357 匿名さん

    ここを販売している東武プロパティーズって会社、元は、東武ランドシステム、さらにその元は東武不動産?
    http://www.tamachi.jimusho.jp/

  33. 358 契約済みさん

    年収5百万円台でローンは約七倍…、やってしまったかな。。。

  34. 359 購入希望

    チラシに釣られてMMR見に行って来たけど、高いね。友人の兄弟がここの6階に住んでて、MMR見学後に行ったんだけど、2年前に購入して3800万だって言ってた。でも、6階の定価で3800万なんてない!多少の値引は有るには有るみたいだが、二年たっても大幅値下げしていない事に驚いた。
    しかし、チラシの3480は一階の一物件だけかよ!それ以外は4000万超えって…

  35. 360 匿名

    うん、まぁ,だから、納得いかなきゃ買わなけりゃいいだけで。

  36. 361 匿名さん

    うん、そう思う。
    高いと思うなら他探すしかない。
    ただそれだけー。

    ここで高い高い叫んで安くなるわけでねーからね

    気になるなら思いきるしかないよね

  37. 362 購入希望

    俺見たのMMRだから!キバヤシだから!

    は!?

    ま、4000万ならぶっちゃけ…

    ぶっちゃけ…

    ぶ…

  38. 363 匿名さん

    新価格になったということがチラシにあったのですが、
    一部の物件だけだったのですね。
    販売自体をそんなに急いでいないということなんでしょうか?

    結構住むと便利な土地だと思いますし、
    駅までもすごく近いですが、
    やはり線路の近さがネックになってしまうのでしょうか。

  39. 364 マンション住民さん

    みんなグズグズ言ってるけど、ローン組ませてもらえんのかよ!
    色々考えてちゃ買えないよ。
    一回買ってみろよ!
    免震住宅の良さは、わかるまいな~
    免震なんだから、よそのマンシンと比べるなら、そこ見なくちゃ。

  40. 365 マンション住民さん

    電車の音なんて、窓閉めておけば、聞こえないよ。
    うちは、南東だから東のことはわからんけど・・・
    冬は床暖房だけで全然OK

  41. 366 匿名さん

    新価格というより前から1部屋あったよね?
    前に病院あるあたりの部屋
    リライズにしては
    日当たりと風通しがあまり良くないと聞いた覚えある


  42. 367 近所をよく知る人

    東武が力を入れている物件だけに、電車の広告がすごいですね。

  43. 368 住民さんA

    親元が東武だから、売り急ぐってことはないですよ

    だって、毎日のように電車の現金収入すごいし、元々が東武の土地に建ててるから、借金ないし。
    三井不動産が入ってって、値引きは無いよ。

  44. 369 匿名さん

    でも金欠で増資したよね

  45. 371 匿名さん

    実際の部屋を見ることができるので、
    音や風通し、採光に関して不安のある人は百聞は一見にしかず、で見に行かれるといいと思いますよ。

    東武が売主だからか、西新井駅がリライズ一色という感じですよね。
    たまにデザインが変わっているのですごいなと思います。

  46. 372 西新井居住者

    ぶっちゃけ、皆さん何割引なら買い!って思ってるんですか?

    ていうか、指値はいくら!

    ズバリ言ってみよう!言っちゃいましょー!

  47. 373 匿名さん

    足立区のイメージで損しているのは、パチンコ、リ○チ、木刀、オ○ム、拳銃、ヤンキー、893、年金受給ミイラ、北斗の拳風、、、色々あるんだよね。

  48. 374 購入検討中さん

    2ヶ月前は3000万円台の物件が何件かありましたが。。。今は無いですね。ジワリジワリと売れていますね。

  49. 375 匿名さん

    足立区は確かに人が多いし
    ジャージ若者や酔っぱらいが居る
    でも危害を加えてくる輩は居ない!
    少なくとも西新井梅島には居ない!!

  50. 376 匿名

    ニーキュッパでおまちしてます。

  51. 377 西新井居住者

    298入りました~

    さぁ、他は?

    私なら328!

  52. 378 契約済みさん

    >376
    一千万値引きですか!?
    そこまでひいてくれますかね?

    私は地元の人間でリライズ契約者ですが、
    西新井や梅島周辺は意外と安全だと思います。
    近くに新しくできた西新井警察署がありますよ。
    夜は結構警察が見回っています。

    足立区でもほかの地域は不便だったり、治安は良くないところもありますが、
    西新井は少し違います。

  53. 382 匿名さん

    >373
    なにか怖いんだよね、足立は。

  54. 383 匿名

    あさみさんは、もうビークーですか

  55. 384 匿名

    梅田でひったくり事件が連発してるよね。
    マンションの中はセキュリティあるから安全だろうけど、やっぱ油断できない足立区

  56. 385 匿名さん

    ここを販売しているのは、東武プロパティーズってかいてあるけど、
    前は、東武ランドシステム、その前は、東武不動産。
    次々に名前が変えるのはなぜ?
    http://www.tamachi.jimusho.jp/

  57. 386 匿名さん

    転売して不良資産を飛ばしてるのか?

  58. 387 匿名さん

    西新井・梅島は足立区内でもかなり治安は良いと思います。
    足立区で「子どもの安全情報」というメールサービスがあります。
    110番通報された子供があった被害がメールで来るのですが
    (通りすがりの男にいきなり写真を撮られた、しつこく付きまとわれた等)
    西新井・梅島地区の物はほとんど見たことがないです。

  59. 388 契約済みさん

    >386
    名前が変わるなんて普通によくあること。

    定期的な書き込みウ○イ。

    何者?川越関係者?

  60. 389 匿名さん

    マンション周辺は少なくとも駅に近いせいか人通りもありますし、
    道も広く夜も街灯が明るいので、治安の面では良さそうですよね。

    子どもの安全の情報のメールの存在は知りませんでした。
    今度入ろうと思います。

  61. 390 入居済みさん

    街灯 少し暗いですよね。
    正確には暗くなった・・。

  62. 392 ご近所さん

    西新井ヌーベル在住の者ですが、以前中央区佃に住んでました。再開発でこの一体が整備されるということで、物価も安い足立区に越してきましたが、最初東京出身の妻は足立区を敬遠しており迷いましたが、来てみるとすごく住みやすい街だと感じてます。私は地方出身なので、そのような偏見はありません。都心へのアクセス、郊外へのアクセス、非常にバランスの取れた住み良い土地だと思います。足立だからどうのこうのと言ってるのは東京出身の方が多いですよね。イメージを言い合うのも自由ですが、イメージが悪いと思われている方は、このマンション検討外だと思うので、このスレで意見する必要は無いと思いますよ。

  63. 394 匿名

    もう完売したのかな?
    ちょっと前まで半蔵門線の車内に広告が貼ってあったけど。

  64. 395 購入検討中さん

    もうそろそろで完売らしい。
    まぁ2年?経つのでそんなもんでしょうか。
    いい条件は出てきませんが。

  65. 396 サラリーマンさん

    残りは公式に載ってます。ちまちまと売れてますね。

  66. 397 契約済みさん

    リライズを契約したものですが、値引きは一割引きで契約をしました。
    でも、値引きのことを調べていたら、完成後2年くらいたっているものは
    物件価格から、2割引き/3割引があるって書いてありました。

    リライズでも2割くらいの値引きってあるんでしょうか?

  67. 398 匿名

    廊下を自転車で走るのはやめましょう

  68. 399 匿名さん

    ワロタ

    横方向の距離があるから気持ちは分かる。

  69. 400 匿名

    ひかれそうになったことアリマス

  70. 401 入居済み住民さん

    >>400

    もしかして、スカイの2階?

  71. 402 匿名さん

    駅近と言っても建物内を歩く距離が長いので、実質的には駅近ではない。
    そこに売れない理由が隠されてるのではないか??
    家の婆さんなんかはマンション選ぶときエレベーターから近い方が嬉しいと言ってたぞ。

  72. 403 匿名さん

    >400
    しかれたらどこに届ければいい、
    警察、交通事故扱い?

  73. 404 匿名さん

    しかれ<ひかれ 間違いでーす。

  74. 405 匿名さん

    廊下を、歩行者専用と自転車専用に分けて、信号もつけるか…

  75. 406 住民さんA

    自転車で走っても黙認なら、そのうちスケボーとか出現するぞ。
    今のうちに規則でがんじがらめにしたほうがいい。

  76. 407 匿名

    リライズの横幅くらい歩けw
    運動不足になりがちなマンションライフではちょうどいい運動になるじゃまいか。

  77. 408 匿名さん

    リライズ楽しそうだな。
    賃貸ならシャレで住んでみたい。

  78. 409 匿名さん

    上層階からの眺めはよかったよ。買いそうになったもの。

  79. 410 匿名さん

    >409

    買えば良かったじゃん。


    あっ・・・・買えなかったのか・・・・・。  

  80. 411 サラリーマンさん

    オータムキャンペーンも終わりいよいよクライマックスキャンペーンとなりました。
    内容は特に変化無いような気が。。。

  81. 412 購入検討中さん

    あと50戸ぐらいしか残っていないと言われたんですが
    ホントなんですかね?

  82. 413 匿名さん

    その内空き部屋が朽ちちゃうんじゃないの心配です!

  83. 414 サラリーマンさん

    50戸は切っています。公式をよく見ると載ってます。

  84. 415 匿名さん

    まだそんなに残っているの…。

  85. 416 匿名さん

    上層階からの眺め、いいんですか。。。
    結構駅近いのになかなか色々と進まないですね。。。

    そういえば西新井イオンの近くのもとマツキヨだった魚屋さん、
    先週からリニューアルオープンしているみたいですね。
    まだ入っていないのですが、今度行ってみようと思います。

  86. 417 不動産業者さん

    凄いね、やっぱりまだ売ってるんだ。計画通りといえば、それまでだが。あの頃、後7年掛かる計算だったなぁ。まだまだ掛かるでしょう。。売主が強きどけら。

  87. 418 匿名

    そんなに掛かりそうではないけど(笑)
    でも、まだ売れ残りがあるんですね。今年中に売れるといいですね。

  88. 419 匿名さん

    >416
    元マツキヨの所の魚屋、行ってみました。
    どこが改装したのか良く判らなかったです。
    以前と一緒です。
    魚屋はイオンの中のテナントがすごくいいので、
    結構難しいんでしょうね。

  89. 420 匿名さん

    物件公式に載っている分ですとあと25戸でしょうか?
    1階専用庭物件が中古で出ているので、
    そちらと正直迷ってしまいます。

    西新井も梅島も近いのがいいですね。

  90. 421 ご近所さん

    近くのライオンさんの掲示板には

    〉うちは値引で大体4%強の話でした。
    〉ただ、部屋の条件が希望とは少し合わないので…
    でも4020万→3800万って言われてもな〜と思ってます・・・


    こちらは、完成1年以上経ってますし、
    10%以上は可能でしょうか?

    陽当たりも良さそうなので、
    4100万台→3400万以下なら魅力的♪
    情報があれば教えて下さい!

  91. 422 購入検討中さん

    最近見学に行ったのですが、全然値下げしてくれませんでしたね…何なんですかね?

    確かに一階のモデルルームは3480だけど、日が当たらなさそうだった。上層階なら日当たりいいですし、騒音もなさそうですよね。ライオンで同額なら断然リライズだけどなー。

    もう少し粘って交渉してみるかな

  92. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
バウス一之江
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円・4968万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台(予定)

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸