東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区のマンションは値上がりする。(その5) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区のマンションは値上がりする。(その5)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-06-21 11:53:24
【地域スレ】23区のマンションは値上がりする| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

今後、マンションはほとんど売れなくなるでしょう。
そうするとどうなるか。
値上がりの要素しか見当たりません。

1.供給が大幅に絞られる。
デベの淘汰が進んできており、供給制限かけることが容易になりました。
大手が供給を絞れば、需要に見合った供給とすることができます。
抜け駆けするような中小デベは既に淘汰済み。

2.資材の高騰
鉄鋼などは去年の2倍。ここ5年でみると4倍もの価格に高騰しております。
原油などの原材料も高騰中。原油が上がるとほとんどの品物の価格は上がります。
これらは、原材料となるからです。

3.人員確保の問題
東北の復興に人員が割かれていくでしょう。
人件費高騰が危惧されます。

4.中古売り出しが減る
不況下には中古が出ません。
新築に買い替えもいませんし、安く売りたい人もいないからです。

5.安く売りたくない
土地を安く仕入れても、商売ですから高く売りたいでしょう。
例えば、あなたが株券を安く買えた場合に安く売りますか?
私だったら、高くなったときに売ります。

結論:
 安く買いたいなら、既存物件を買い叩く必要あり。
 今後、供給は大幅に絞られる。建設コストも高い。
 この状況でデベが利益を出すには、マンション価格を上げる必要がある。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/161447/

[スレ作成日時]2011-05-17 08:25:18

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区のマンションは値上がりする。(その5)

  1. 751 匿名さん

    >>749
    目黒区は今年は大量供給だから値崩れすると思うよ。

  2. 752 匿名さん

    まぁ区政は一番ひどいけどね
    ブランド?みたいなものなのかもしれない
    目黒区在住、すごーいみたいな

  3. 753 匿名さん

    >>752
    中身のないブランドは
    供給調整しないと高値維持は無理ですよ。

  4. 754 匿名

    地盤、ハザードマップを
    クリアーしてるところ
    (東京駅5キロ内の都心、高台、低層、元お屋敷町で地盤強固など)は、
    さがらんね。

    ただ、そこから一ツ二ツ、条件はずしていけば
    リーズナブルに。
    このうち一ツも該当しない物件は
    だたさがりでしょう。
    その最たるものが、
    トヨス。。。

  5. 755 匿名さん

    やっぱ番町ぐらいしか無いのでしょうか?
    http://farm6.static.flickr.com/5068/5666258779_d70c218aec_o.png

  6. 756 匿名さん

    皇居がぽっかいと安全地帯になってる(笑)

  7. 757 匿名さん

    仙台造成地ゴーストタウン化…震災で深刻地滑り

    東日本大震災で、仙台市内の丘陵部を造成した宅地が深刻な地滑り被害に見舞われている。

    市内31か所の約2100戸が被災し、敷地に大きな穴が開いたり、壁に亀裂が走ったりしている。地盤が不安定なまま住み続けることは難しく、市は集団移転も検討している。

  8. 758 匿名

    湾岸が一番安全な気がするけどなぁ。
    ハザードマップとか、皆見てないのかなぁ。

  9. 759 匿名さん

    人口減少で、郊外はゴーストタウン化して、東京も23区くらいの規模になって、片道1時間以上の通勤なんてありえない生活水準になっていくだろうね

    要するに、郊外に家を持っている人は今のうちに早く売りぬけて、23区で中古とかで買い直しておいたほうがいいということ

  10. 760 匿名さん

    総合的な安全度とお値段を考えると
    結局都心部湾岸に人気が集中しちゃう。

  11. 761 匿名さん

    >>760
    よかったねぇ
    人気だもんねw

  12. 762 匿名さん

    760みたいなバ カな買い煽りはもう虚しさしか感じませんねえ。

  13. 763 匿名さん

    過去の栄光にすがることしかできない日本
    もう滅んでも没問題

  14. 764 匿名さん

    >>761
    震災後の契約率ベスト20に入った区と販売戸数は以下。
    江東区 100%、216戸←湾岸
    品川区 100%、39戸←湾岸
    足立区 100%、48戸、
    港区 95%、38戸←湾岸
    大田区 86%、225戸←湾岸
    渋谷区 83%、128戸、
    http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/shuto/ratio_ranking.html

  15. 765 匿名さん

    湾岸以上に安全な街だと、もう八王子にいくしかないもんなぁ(笑)

  16. 766 匿名さん

    大々的なネガキャンも効果が無かった(笑)
    マンション買うような人は幼稚なネガには引っ掛らない(笑)

  17. 767 匿名さん

    買えない人はネガしかできないんでしょ。
    虐めて楽しいか?

  18. 768 匿名さん

    2011年5月31日、経済観察報(電子版)は、中国国内の不動産投資に対する各種制限などの影響で、移民や子どもの留学などの目的以外に、中国人富裕層による純粋な海外不動産投資が増加していると報じた。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110602-00000004-rcdc-cn

  19. 769 匿名さん

    で、値上がりするのか?

  20. 770 匿名さん

    震災後、人の結びつきが重視されて下町が人気みたいですが
    本当ですか?

  21. 771 匿名さん

    NHKのクローズアップ現代でやってたね。

  22. 772 匿名さん

    幸せ…とらえどころのない、人類の永遠のテーマ。この幸せというのは、どうやって測るのか?…今、世界各国で、国民の“幸福度”を測る新しい指標づくりが進んでいる。背景にあるのは、これまで社会の豊かさを測る基準とされてきたGDPなど経済指標の行き詰まり。所得上昇と幸せが結びつかない(幸福の逆説)、地球環境などの持続可能性がない(成長の限界)などが明らかになり、社会の進歩を何で測っていくのかが改めて問われているのだ。
    http://cgi4.nhk.or.jp/gendai/kiroku/detail.cgi?content_id=3050

  23. 773 匿名さん

    番町麹町界隈は今後何があっても鉄壁な気がする
    都心の高台で強固な地盤、建物倒壊危険度も火災危険度もなし、治安最高、複数路線があり交通至便
    更に皇居が近い上議員宿舎や大使館もあるから、緊急時には真っ先にインフラ整備されるエリア

    安い分狭い部屋でも我慢、と思ったけど75㎡で約9500万は高いな・・・
    中には50㎡程度の部屋に家族5人で住む日本人離れした人もいるらしいが

  24. 774 匿名さん

    キーワードは職住近接と
    地域のお祭り文化かね。

  25. 775 匿名さん

    >更に皇居が近い上議員宿舎や大使館もあるから、緊急時には真っ先にインフラ整備されるエリア

    違う。緊急時にはみんな真っ先に安全な場所に避難して誰もいなくなるエリアだよ。
    金があればいくらでも安全な場所に引っ越せますから。

  26. 776 匿名さん

    本所、深川あたりが最高では?

  27. 777 匿名さん

    東京都江東区の深川神明宮は、16日の常任総代会で約30人の満場一致で8月14日に例祭を予定通り開くことを決めた。町会神輿も予定通り担がれる。
    深川神明宮には、東京がまだ焼け野原だった昭和22年に、「地域の団結を強めよう」と、いち早く神輿を担いだという記録がある。今回は当初、「戦後とは状況が違う」(当時を知る氏子)と、中止やむなしの声が圧倒的だった。
    だが、常任総代会では「じっとして涙を流すのではなく、盛大な祭りをして、頑張れ東北という気持ちを表そう」という意見がすんなりと賛同を得た。常任総代の石井洋一郎さん(64)は、「被災地にも祭りの開催を決めたところがあると知り、改めて考え直す雰囲気が出た」と話す。

  28. 778 匿名

    消費税が上がれば確実に高くなる。
    中古の戸建てとか人気出そう。

  29. 779 匿名

    インフレも顕在化してきましたからね

    値上がりしそうだよな

  30. 780 匿名さん

    インフレになったら何もかも上がるから、相対的な価値はそれほどかわらないんじゃないかな?
    住宅税制の優遇制度が大きいですね。
    優遇が期限付だと、少し高くても「早く買うしかない」という心理にさせますよね。
    そうこうしてるうちに、次の年にはさらに強力な優遇になっている。
    赤字国際と空き家が増えるはずです。
    賃貸経営は苦しくなる一方でしょう。

  31. 781 匿名さん

    よく意味が分かりませんが、値上がりする前に買うのは投資の基本ですよ。
    高い時に買うのは投資ではダメなんです。
    安い時に買って高い時に売る。これが投資の基本。

  32. 782 匿名さん

    地域の絆もこれからの住まい探しの重要な要素になるでしょう。

  33. 783 匿名さん

    まずは、職住近接を実現して家族の絆でしょ。

  34. 784 匿名さん

    仕事忙しくない人なら、ちょっとくらい離れててもいいかもね。
    でも、地震のときに徒歩で4時間5時間かかるのはきついかもなぁ。危険だし。

  35. 785 匿名さん

    インフレで買えなくなると、家族の絆が構築できない。
    今がチャンス。

  36. 786 匿名さん

    緊急時にすぐに駆けつけられるのが家族の絆の基本だよなあ。

  37. 787 匿名さん

    インフレ
    消費税
    今がチャンス


    ホント何年経ってもこの業界は変わらない

  38. 788 匿名さん

    まぁ値上がりする前に買うのは、投資の基本だとは思うよ。

    わざわざ高い時期に買いたいなら、高くなってから買えばいいよ。

    俺は、皆が買わない安い時期に買うけどね。それが一番儲かるから。

  39. 789 匿名さん

    静岡の乱
    アラチャー!
    東京は統治機能を失ってるね。
    いっそ、中央・地方の政治家・公務員全員を大陸労働者にして、統治は中国に替わってもらえば?
    23区のマンションも値上がりしまっせ。

  40. 790 匿名

    震災後3ヶ月が底だってね。阪神のときもそうだった。
    消費税倍の10%。これから建設開始は間に合わない。
    既存物件で手を打つか、5年後、消費税分ダウン仕様で手を打つか。
    未確定の要素に掛けるならば、石橋を叩いて渡る方が結果は確実についてくる。

    リーマンショック前と後で仕様ダウン、価格維持が記憶に新しいところ。

    企業、株主が損することはないしな。

  41. 791 匿名さん

    フラットの金利も5月は上がったからびっくりしたけど、今月は4月の水準より下がったね

    先月の金利見て「え~?この時期にあげる??」と思ったけど、下がって納得した
    でも今月か、ここ数カ月が底かもね
    政治がゴタゴタしてるから色々不透明だけどね

  42. 792 匿名さん

    震災後でも、湾岸エリアのマンションが大人気
    東日本大震災後、マンションニーズは液状化現象が発生した湾岸エリアや帰宅難民となることを懸念して、遠隔地物件を避ける傾向が強くなったと言われている。こうした分析結果をあざ笑うように今、千葉・湾岸エリアの大規模マンションが人気を集めている。
    http://www.asahi.com/housing/column/TKY201106020359.html

  43. 793 匿名さん

    大手不動産各社が、外国人向けにマンション仲介サービスの強化に相次いで乗り出している。少子化で中長期的に需要の頭打ちが予想されるなか、今後の収益拡大には、日本の住宅への関心が高い中国や台湾などの富裕層資金の取り込みが欠かせないと判断しているためだ。すでに三井不動産三菱地所が外資系不動産会社と提携を進めるなど、現地に広い顧客基盤を持つ外資と連携する機会も増えそうだ。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110602-00000012-fsi-bus_all

  44. 794 匿名さん

    中国人に限らず、富裕層に、節電のお願いとか計画停電の可能性とか、説明してもムリだから。
    今、東京の不動産を、正札で買う外資なんていないだろう、利回りが確保できるまで下がれば買うけど。

  45. 795 匿名さん

    >>794
    利回りは関係ないと思うよ。
    ただ自国に近く住んでみたいセカンドハウスとして東京を売り込むってこと。

  46. 796 匿名さん

    資産100万ドル以上の世帯数、中国は3位、日本は2位―BCG
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110602-00000022-rcdc-cn

  47. 797 匿名さん

    三井不動産販売(東京都新宿区)はこのほど、都心部を中心に不動産コンサルティングを手掛ける「三井のリアルプラン」の中国語版ホームページを開設した。日本の不動産に興味を持ってもらうための「導入ページ」と、実際の購入に関する情報を提供する「不動産情報ページ」で構成。主に、中国本土や台湾、香港など東アジアに在住する中国人富裕層の利用を見込む。

  48. 798 匿名さん

    東京都心部の強みは何と言っても治安の良さです。
    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/yokushi/yoku_aj.htm

  49. 799 匿名

    値上がりではなく、インフレです

  50. 800 匿名さん

    >>792
    湾岸、稲毛海岸駅徒歩17分の新築マンション、平均坪単価121.3万円はちょっと安すぎ?
    背に腹はかえられんということか?
    確かにあざ笑わらわれました。

  51. 801 匿名さん

    >>796>>797
    その手の人達が入ってくると、契約関係で大もめになりそうですね
    ルール無視が基本の人達ですからね・・・
    もし入居者が増えたら、管理組合とかどうなっちゃうんだろう

  52. 802 匿名さん

    それがグローバル化なんです。

    嫌なら近郊、郊外に住むしかないですね。

  53. 803 匿名さん

    新宿でコンパクトマンションがいっぱい売りに出されるけど、今のご時世で買う人いるのかね?

  54. 804 匿名さん

    値上がりではなく、インフレとの意見、そのとおりかも。

  55. 805 匿名さん

    大手町、丸の内、日本橋、京橋の再開発が進んだら、
    いわゆる都心部湾岸地域にオフィスビルが集中、就業者も増えます。
    コンパクトマンションの需要は中央区台東区墨田区江東区が中心になります。
    http://yachin.homes.co.jp/city/ad11=13/tk=3/sort=2d/

  56. 806 匿名さん

    インフレ進みそうなのに悠長ですな

  57. 807 匿名さん

    年金、医療費、教育費などの財源として、消費税は上がり続けるだろうな。
    5年後には10%、10年後には15%、20年後には20%になっても、
    多分遅い。北欧並みの25%レベルに15年以内にする必要があるね。

  58. 808 匿名さん

    >>807
    割高な都心部高台のマンションがますます売れなくなりますね。

  59. 809 匿名さん

    今、日本がチャレンジしている、国民1億人は、
    年金制度が成立する限界でしょうね。

    10億人を超える中国、インドは全く成立せず
    国も半分放棄しているため、益々貧富の差が大き
    くなり、治安が極限まで悪化するでしょう。
    中途半端な貯蓄家は、国からも貧困な人からも、
    お金を強奪・略奪されるだけで、高齢のお金持ち
    はボディガード必須の時代が来ます。

    これから日本がどちらを選択するか試練の時です。

  60. 810 匿名さん

    >>809
    いわゆる近郊アパート地帯スラム化論ですね。

  61. 811 匿名さん

    ※民主調査会、消費増税に批判続出。

    先延ばしすればするほど、取り返しがつかなくなる。
    破滅を早めるだけのバカな動きだ(笑)。

  62. 812 匿名さん

    >>802
    超円高が終われば、都心部に外国人需要が出て来ます。
    業界全体で政府に働きかけたらどうですか?

  63. 813 匿名さん

    >>811
    増税がデフレを助長するのは中学生でもわかる経済の定理なのに「復興のための増税」を平気で論じる評論家集団に政策をまかせてはならない。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110605-00000080-san-bus_all

  64. 814 匿名さん

    震災直後なら増税やむなしという空気は十分あった
    大きな社会的ショックもなく導入できただろう
    いつかはやらなくちゃいけないんだから


    もう遅いけどね

  65. 815 匿名さん

    首相に人望が無いから、火事場泥棒的な消費税上げだとすぐ見抜かれてしまう。周りが騒ぎ始めたら居座り作戦をまた修正するような人だからね。

  66. 816 匿名さん

    増税は仕方ないでしょう。

    しかし、それ以上にインフレが深刻。
    円高にも関わらず輸入原料が高いというのはどうしようもない状態かと。
    円安に振れた瞬間に、インフレ加速すると思うのですが。。。。

  67. 817 匿名さん

    1ドル50円くらい目指して欲しいね。
    インフレは勘弁願いたい。

  68. 818 匿名さん

    中古マンション、マジで売れていない

  69. 819 匿名さん

    そういう事にしたいのですね(笑)

    確かに思ったように値下がりしてなくて、イライラしますね。
    頑張りましょうよ。

  70. 820 匿名さん

    インフレは免れないでしょうなぁ。
    世界中で高いのに、日本だけ安いという訳にもいかないでしょうし。

  71. 821 匿名さん

    原油が高いのがどうしてもきついよな。

  72. 822 匿名さん

    アメリカではガソリンの値段が上がって低所得層の消費が減ってきているみたいです。

  73. 823 匿名さん

    円高で吸収して欲しいね。

  74. 824 匿名さん

    日本の場合、都市部に住んでいる低所得層は車を持っていません。
    田舎は違いますが。

  75. 825 匿名さん

    独身で近郊のアパート暮らし。

  76. 826 匿名さん

    大塚最高。

  77. 827 匿名さん

    最近は年収1000万以上でも都心で車を持たない人が増えてきてるよ

  78. 828 匿名さん

    通勤に車使わない人が多いのかな?

  79. 829 匿名さん

    >>827
    共稼ぎが増えて、平日車を使わなくなったからだよ。

  80. 830 匿名さん

    値上がりではなく、ただのインフレ。
    大騒ぎすることではない。

  81. 831 匿名さん

    ダイヤモンドの特集でも湾岸埋立地の暴落ぶりが書いてあったね。
    この市況下だからインフレだろうが資材高だろうが地価が下がるから、このままどのエリアでも値下がりは続くだろうけど、なるべく価格の維持のできる内陸低層を選ぶべき。

  82. 832 匿名さん

    都内で車使うと災害の時は逆に大変だからな

  83. 833 匿名

    リーマンショック時も、湾岸タワマン暴落と騒ぎなから値上がりした。

    今度もその流れだろうか(笑)

  84. 834 匿名さん

    リーマン後より値上がりしてないか?
    安いのあったら教えて欲しいわ。買います。

  85. 835 匿名さん

    >>834
    ホントに買いたきゃ指値でも入れてみたら
    2割引で

  86. 836 匿名さん

    そんなことしたら、売主から相手にしてくれなくなるぞ。

  87. 837 匿名さん

    >>834

    港区ですが中古は今安いですよ。ミニバブル前の水準にもどった感じですが
    売れてないので物件によっては交渉できると思います。
    7-8000万くらいの物件は以前からだぶついておりましたが、最近は
    6000万台の物件がぽつぽつ出てきました。
    でも新聞チラシにのってるけどyahoo不動産とかにはでてませんね。
    なぜかしら?

  88. 838 匿名さん

    東京都内における4月の新設住宅着工戸数は12,340戸全体で3.2%増と2か月振りの増加となった
    地域別でみると
    •都心10区は3,047戸(前年同月比 22.7%減)
    •その他13区では5,298戸(前年同月比 1.6%減)
    •市部では3,956戸(前年同月比 46.1%増)
    都心部の着工減少が目立ちました。

  89. 839 匿名さん

    利用関係別でみると
    •持家は1,633戸(前年同月比 7.5%増)
    •貸家は4,048戸(前年同月比 17.6%減)
    •分譲マンションは4,887戸(前年同月比 14.0%増)
    •分譲一戸建ては1,711戸(前年同月比 44.1%増)
    市部で持ち家、分譲戸建て、すなわち一戸建ての着工が増えて、
    東京都内全体として前年同月比3.2%増と2か月振りの増加となった。

  90. 840 匿名さん

    住宅エコポイント制度の効果?

  91. 841 匿名さん

    住宅エコポイント制度は予算の枯渇などで7月末着工分で申請受け付けを終了の予定。

    一時的な現象でしょう。

  92. 842 匿名さん

    元気な郊外もあるよ。

    首都圏新都市鉄道台東区)は六日、秋葉原-つくば間の四都県を縦断する「つくばエクスプレス」の一年間の輸送人員が、二〇〇五年の開業以来初めて一億人を突破した、と発表した。沿線の宅地開発が進んで、特に定期券の利用者が増えているという。

    同社によると、一〇年度の輸送人員は前年度比5%増の一億二百二十二万人。一日当たりの輸送人員は二十八万三千人で、このうち定期旅客は同6%増の十八万七千人(全体の66%)を占めた。
    初めて通期営業した〇六年度の輸送人員が七千六十九万人だったから、五年で三千万人余り増えた計算。同社経営企画部は本年度の状況については「定期客は順調だが、東日本大震災の影響で、定期外の旅客が前年度並みに戻っていない」としている。

  93. 843 匿名さん

    残念ながらホットスポット

  94. 844 匿名さん

    あー、茨城県の鉄道ね。

  95. 845 匿名さん

    戸建と自然が好きな人には良いだろうね。
    通勤利便性は度外視w

  96. 846 匿名さん

    あんたらまだこんなとこでくだらない争いしてるの?
    妻子はとっくに逃がしてた厚生労働省、高級官僚自身がついに口実作って関東脱出し始めてるよ!!!

    出先機関や実家での勤務可能に=厚労省が夏場の節電対策

      厚生労働省は7日、福島第1原発事故の影響による夏の電力不足について、
      7~9月の省内対応をまとめた「節電実行計画」を公表した。

      関西や九州など東北、東京電力の域外出身の職員は、
      実家近くにある出先機関での勤務を許可することなどを盛り込んだ。
      報告書の作成などパソコンを本省のシステムに接続する必要のない場合は、実家での勤務も認める。

    時事通信社 (2011/06/07-14:38)
    http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011060700491

    http://headline.2ch.net/test/read.cgi/bbynews/1307430635/

  97. 847 匿名さん

    野村不動産は6月7日、千葉市美浜区で開発中のマンション「プラウドシティ稲毛海岸レジデンスI」の第1期販売、222戸が即日完売したと発表した。申し込みは270件、最高倍率は5倍で、平均倍率は1.22倍だったという。
    プラウドシティ稲毛海岸レジデンスIは、地上14階建てで、総戸数は425戸。2012年3月下旬の入居を予定している。

  98. 848 匿名さん

    三鷹とかは、まだまだ人気なんじゃないの。

  99. 849 匿名さん
  100. 850 匿名さん

    三鷹市??
    武蔵野市???


    ん???

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,900万円台予定~1億8,800万円台予定

1LDK~3LDK

39.60平米~89.68平米

総戸数 98戸

プレシスヴィアラ千住曙町

東京都足立区千住曙町37-19、他

3,680万円~5,110万円

1LDK・2LDK

33.00平米・46.70平米

総戸数 50戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

3LDK

67.34平米

総戸数 170戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

7,098万円

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~121.60平米

総戸数 731戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

8,800万円~9,700万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.54平米・70.86平米

総戸数 67戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,498万円

2LDK~3LDK

68.61平米・72.36平米

総戸数 64戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円~1億8,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.51平米~70.34平米

総戸数 64戸

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

55.00平米~92.48平米

総戸数 48戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億4,000万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1,000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

1億3,000万円~1億5,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.36平米~71.37平米

総戸数 195戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~9,088万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億500万円~2億5,000万円

2LDK

63.74平米~64.64平米

総戸数 140戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸