東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区のマンションは値上がりする。(その5) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区のマンションは値上がりする。(その5)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-06-21 11:53:24
【地域スレ】23区のマンションは値上がりする| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

今後、マンションはほとんど売れなくなるでしょう。
そうするとどうなるか。
値上がりの要素しか見当たりません。

1.供給が大幅に絞られる。
デベの淘汰が進んできており、供給制限かけることが容易になりました。
大手が供給を絞れば、需要に見合った供給とすることができます。
抜け駆けするような中小デベは既に淘汰済み。

2.資材の高騰
鉄鋼などは去年の2倍。ここ5年でみると4倍もの価格に高騰しております。
原油などの原材料も高騰中。原油が上がるとほとんどの品物の価格は上がります。
これらは、原材料となるからです。

3.人員確保の問題
東北の復興に人員が割かれていくでしょう。
人件費高騰が危惧されます。

4.中古売り出しが減る
不況下には中古が出ません。
新築に買い替えもいませんし、安く売りたい人もいないからです。

5.安く売りたくない
土地を安く仕入れても、商売ですから高く売りたいでしょう。
例えば、あなたが株券を安く買えた場合に安く売りますか?
私だったら、高くなったときに売ります。

結論:
 安く買いたいなら、既存物件を買い叩く必要あり。
 今後、供給は大幅に絞られる。建設コストも高い。
 この状況でデベが利益を出すには、マンション価格を上げる必要がある。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/161447/

[スレ作成日時]2011-05-17 08:25:18

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区のマンションは値上がりする。(その5)

  1. 551 匿名さん

    残念ながら、インフレに転換してしまった。
    連日の値上げラッシュが報道されてるよ。


    さすがに、悠長に物件選びしてる状況ではなくなった。

  2. 552 匿名さん

    23区で上昇ポイントは無くなったよ。
    1ドル80円じゃどうしようも無いでしょ。

  3. 553 匿名さん

    0.6%の物価指数上昇があったんでしょ。
    円高で物価があがるって、かなりのインフレ状態だと思うけど。

  4. 554 匿名さん

    家賃が下がれば地価も下がる。
    物価とは関連性が無いですよ。

    家賃は、給与水準が下がると下がります。

  5. 555 匿名さん

    値上げラッシュですな。

  6. 556 匿名さん

    >>555
    家賃は値下げラッシュですなw

  7. 557 匿名さん

    円高とか関係ないよね。需要のあるエリア結局上昇か横ばいでしょう
    ただ需要のなくなった埋立は大幅下落だね

  8. 558 匿名さん

    また、湾岸ネガかよ。

  9. 559 匿名さん

    家賃も上がると思うよ。

    これだけインフレが進んできちゃったらしょうがないような。

  10. 560 匿名さん

    首都圏賃貸マンション物件の取引動向
    2011年01~03月と2010年01~03月比較、㎡単価(円)
    下がった区には▲印
    千代田区3,609、3,693、中央区3,435、3,417、
    港区3,962、3,849、▲新宿区3,438、3,481、
    文京区3,241、3,245、台東区2,891、2,885、
    墨田区2,712、2,811、江東区2,887、2,767、
    品川区3,250、3,216、渋谷区3,861、3,668、
    目黒区3,345、3,374、▲中野区3,031、3,127、
    豊島区3,106、3,055、▲荒川区2,553、2,601、
    大田区2,876、2,860、▲世田谷区2,996、3,117、
    杉並区2,894、3,011、▲練馬区2,505、2,586、
    板橋区2,534、2,572、▲北区2,714、2,762、
    足立区2,084、2,106、▲葛飾区2,194、2,297、
    江戸川区2,288、2,275、
    http://www.reins.or.jp/pdf/trend/sc/sc_201101-03.pdf
    http://www.reins.or.jp/pdf/trend/sc/sc_201001-03.pdf

  11. 561 匿名さん

    家賃は下がっている所がほとんどだよ。

  12. 562 匿名さん

    既に値上げ傾向になってきてるよ。

  13. 563 匿名さん

    家賃は下がってはない。
    学生がボロ賃貸を選んでる程度だよ。

    60平米以上の賃貸を見てごらん、どんどん値上がりしている。

  14. 564 匿名さん

    インフレ始まったというのに悠長ですな(にっこり)

  15. 565 匿名さん

    短期と中長期で分けてコメントしてみたら?

  16. 566 匿名さん

    あれ?先日、日経かなにかで”建設用の鉄鋼資材がダダ下がり”みたいな
    記事読んだ気がするけど。

    震災後に調達した鉄鋼がモロにだぶついた上に、企業の設備投資減退のダブルパンチで
    鉄が値段下げてるとか。

  17. 567 匿名さん

    外周区は軒並み家賃が下がっているよ。

  18. 568 匿名さん

    下がってはない。

    それより、最近の値上げラッシュを始めとする、インフレのほうが気になる。

  19. 569 匿名さん

    不動産は確実に下がってるよ。特に戸建てや土地が。投資用が特に顕著。
    マンションは一部を除けば影響は少ないが
    中古が影響受けてるので新築も夏以降に波及するよ。
    リーマンショックの時がそうだったからな。

  20. 570 匿名さん

    ってことは夏以降、マンション購入した方が得なんですか?
    今買うと夏以降より高めかな?

  21. 571 匿名さん

    5月はインフレに転じたから、夏はどうなってるか分からないよ。

  22. 572 匿名

    そのままインフレに突入だと
    今より高くなるということに
    なるのですか?

  23. 573 匿名さん

    まぁ可能性は高いよね。

    円安に振れたら一気にインフレ進むだろうし。

  24. 574 匿名さん

    単純にインフレ=値上がりにはならないでしょ。

  25. 575 匿名さん

    >>568さん
    大きく下がっているのは割高外周区だけですね。

    近郊アパート家賃推移(単位:万円)
           2008年12月  2011年5月  差異
    大田区     7.35     6.78   ▲0.57
    世田谷区    7.32     6.86   ▲0.46
    杉並区     7.04     6.55   ▲0.49
    練馬区     6.38     6.19   ▲0.19
    板橋区     6.10     5.99   ▲0.11
    北区      6.43     6.38   ▲0.05
    足立区     6.00     5.92   ▲0.08
    葛飾区     6.10     5.93   ▲0.17
    江戸川区    6.17     6.15   ▲0.02

  26. 576 匿名さん

    円高効果
    米ティファニー、大震災後の日本での販売は予想を大幅に上回る
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110527-00000983-reu-bus_all

  27. 577 匿名さん

    インドで決まっているのに?
    まあ、沈滞ムードの日本に話題作りだな。

    慎太郎知事 今度こそ東京五輪!2020年へ名乗り東京都の石原慎太郎知事(78)は27日の定例会見で、2020年夏季五輪の招致に前向きな姿勢を示した。6月17日の定例議会で正式表明する見通し。日本オリンピック委員会(JOC)では、都の判断を踏まえ、7月中旬にも立候補都市を正式決定する見通し。都では、09年10月に16年夏季五輪招致を目指したが、失敗。ブラジルのリオデジャネイロが選ばれている。

  28. 578 匿名さん

    4月の地域別販売実績の詳細が分かりました。

    首都圏全体では供給減だが、都心部では供給増加・2011年4月の実績
    地域別供給戸数を見ると、前年同月比で増加したエリアは唯一、東京23区1378戸(14%増)。
    他のエリアは減少しており、横浜・川崎468戸(7%減)、埼玉県307戸(14%減)。千葉県97戸(83%減)、東京都下87戸(68%減)、神奈川県下63戸(65%減)と3エリアでは供給戸数2ケタにとどまった。
    供給戸数上位5
    1 東京都中央区 259
    2 東京都江東区 168
    3 東京都大田区 123
    4 東京都台東区 111
    5 横浜市戸塚区 100
    首都圏の初月申込率は70.3%と、3カ月連続で70%を上回った。地域別では、東京都下84.2%、千葉県83.0%、埼玉県72.0%、東京23区70.2%と、4エリアで70%超。
    横浜・川崎65.2%、神奈川県下61.9%と、2エリアで70%を下回った。
    http://sumai.nikkei.co.jp/edit/mercury/detail/MMSUc3000023052011/

  29. 579 匿名さん

    インフレが始まってしまったので、焦ってる人も多いんでないかな。
    悠長に物件選びしてる場合じゃないだろうに。

  30. 580 匿名さん

    >>578

    その資料によると都心7区は、
    千代田区中央区港区新宿区文京区渋谷区豊島区を指す。

    となってますね。

  31. 581 匿名さん

    >>579
    インフレは既に始まってるけど、関東のマンションは放射能が心配で誰も買いたくないし
    値上がりしないよ。猛烈に値上がりするのは関西の中心部のマンションだね。
    投資を考えるんだったら関西のマンション買った方がいいよ。
    何かあった時用の避難用にキープしておいてもいい。

  32. 582 匿名さん

    円安だって(笑)
    で、夏には120円まで戻るんだ
    おまけにインフレ(爆笑)

    キミ日本の新聞読んでる?

  33. 583 匿名さん

    販売予定がずれずれになってるみたいよ。
    5月の販売戸数も少なそうだな。

  34. 584 匿名さん

    円高でインフレが始まったというのは大きいニュースだと思う。

    つまり、円安に振れた瞬間にインフレが大幅に拡大する。恐ろしいことだ。
    どれだけのインフレになってしまうんだろう。

  35. 585 匿名さん

    >>584
    インフレになっても給料が上がらないと可処分所得が減るだけなんだよ。

  36. 586 匿名さん

    浜岡原発が将来的に廃炉になると仮定すると返って関西より都心部の方が良いのでは。

  37. 587 匿名さん

    可処分所得が減れば、家賃マーケットが下がる。
    そして不動産の値段も下がる。
    インフレでも地価が下がる理屈だよ。

  38. 588 匿名さん

    これから関西のマンションとかは買いだわな
    外人はリスク回避で、どんどん西へオフィスや住居を移転してきている。
    富裕層が放射能コンクリを使ってるかもしれないマンション買うと思う?

  39. 589 匿名

    >580
    豊島区は違和感

  40. 590 匿名さん

    成約率が上がっているから、デベさんも一刻も早く完成させたいでしょう。
    今、工事中のものが山ほどある。
    夏から秋ころにかけて一気に売りに出されるでしょうから、これを叩くんですかね。

  41. 591 匿名さん

    都心7区だから違和感無いだろ?
    世田谷のかたかなw?

  42. 592 匿名さん

    >>590
    郊外タワマンが多いけど買う気ある??

  43. 593 匿名さん

    タワマンの必要性はなくなるよね

  44. 594 匿名さん

    豊洲有明売れ残りタワマン連合VS武蔵小杉って感じのスレなのかな

  45. 595 匿名さん

    東京の資産を処分して、関西へ移す時だな。
    東京で失った価値を、関西の資産価値上昇で取り戻す。

  46. 596 匿名さん

    タワマンは今後は作られなくなるのでは?
    規制も厳しくなるし、建材も高くなる。


    今後のマンションは極端にグレードが下がるでしょうね。

  47. 597 匿名さん

    タワマンが無くなって高いマンションが増えて住めない人は郊外に行く感じだな

  48. 598 匿名さん

    >>592
    タワマンの高層階は、台風などで揺れ続けるという話も聞きます。
    地震の時は、周期が合って共振すると階によっては長い時間ゆっくりと半端じゃなく揺れるようです。
    今のタワマンは免震構造で改善されてきてはいるのでしょうが。
    こんなのも目に留まりました。
    http://d.hatena.ne.jp/kaze18f/20100518/1274187727
    高層階は眺めがいいだけで、あえて住みたいとは思いませんね。

  49. 599 匿名さん

    節電で真っ暗なところ眺めても仕方ないよね

  50. 600 匿名さん

    郊外人気かもね。
    八王子なんか、地盤も良さそう。


    通勤は大変だろうけどね。

  51. 601 匿名さん

    ある程度お金がある人は帰宅難民化だけは死んでも避けると思うよ。

  52. 602 匿名さん

    タワマンに住んでいて、停電になって階段で避難とか買出しとかありえないでしょう。
    家族がかわいそう

  53. 603 匿名さん

    まぁ、数時間程度だから我慢できるんでない?

    帰宅難民も辛いしねぇ。

  54. 604 匿名さん

    地位と名誉がある人が帰宅難民はいただけないでしょ(笑)

  55. 605 匿名さん

    地震が直撃すれば停電は数時間では済みませんよ。
    高層マンションは非常用のバッテリーを持ってますが、そんなものはせいぜい3時間程度しか持ちません。しかもエレベーターを動かすだけ。
    高層階に住んでる人は高層難民となり閉じ込められますから、結局避難所に避難するしかなくなります。
    もう高層マンションがステータスになる時代は完全に終了しました。

  56. 606 匿名さん

    直撃したときは、もう生きるか死ぬかの世界ですからねぇ(笑)

    とりあえず、倒壊しないマンションを選ぶべきでは?

    さすがに小規模の手抜きマンションは選べないでしょ。

  57. 607 匿名さん

    地位と名誉がある人は
    東京駅から半径5km圏内に居住でしょう。

  58. 608 匿名さん

    まあ、お米にミネラルウォーターにペット用品、震災で地震直後の買い物は常識になったから、エレベーターが動くまで業者の点検が済む半日間、家にこもる人はいないでしょうね。階段で40階とか。。。階段が苦手な女性には地獄でしょう。

  59. 609 匿名さん

    まぁ、タワマンは高層だけでなく、低層もありますからねぇ。

    タワマンであえて低層を選ぶのもアリだと思いますよ。

  60. 610 匿名さん

    なぜ?

  61. 611 匿名さん

    東京はもう取り返しがつかない。

    東京への投資を関西にシフトするべき。
    関西を震災前の東京化しよう。

  62. 612 匿名さん

    大阪は、東京以上に地盤、標高、原発的にヤバいよ。
    東南海が近いと言われてるし、同じ直下型なら、東京より被害が大きくなると試算されてる。
    関電の原発依存度は東電より高いし、しかも老朽化した炉を14基だか並べたり、もんじゅが具合悪かったり、笑うしかない状況なんですけど。

  63. 613 匿名さん

    大阪は放射能汚染ないけど?
    地震ではやられないよ?阪神大震災の時も問題なし。

    放射能汚染の影響を甘く見ない方がいい。

  64. 614 匿名さん

    上町断層帯が壊れれば終わるよ

  65. 615 匿名さん

    福島第一原発から300km、東京を通り越した神奈川県南足柄市のお茶で基準値の500ベクレル/kgを超える放射性セシウムを検出。
    http://mytown.asahi.com/areanews/kanagawa/TKY201105110537.html
    福島第一原発から30kmを超える河川でもウグイからも基準値を超える620~990ベクレルのセシウムを検出。http://www.asahi.com/national/update/0528/TKY201105280577.html
    福島県沿岸では、マナマコからは放射性セシウムが基準の2.6倍、カキは基準の1.5倍、タラは基準の1.7倍検出。
    http://www.asahi.com/special/10005/TKY201105250631.html
    福島第一原発から約40km離れた福島県飯舘村の土壌から、163,000ベクレル/kg(土壌では基準の約6倍)の放射性セシウムを検出。
    http://www.asahi.com/national/update/0323/TKY201103230215.html
    川崎市上下水道局でも汚泥焼却灰からセシウムが13,200ベクレル/kg検出。
    http://www.asahi.com/national/jiji/JJT201105170107.html

    セシウム137は半減期が約30年であることから、基準の2倍のとことは30年、4倍のところは60年立ち入りが制限されることになります。
    放射性物質は、足柄市でも基準を超えていますから、当然東京でもホットスポット的に汚染されていることでしょう。

    ローンで負債を背負うより、賃貸で様子見かな?

  66. 616 匿名さん

    確かに、大阪は大きな活断層が真下を通っているから、かなり危険だね。

  67. 617 匿名さん

    消費税上がるみたいだね。

    政府が、6月にまとめる「社会保障と税の一体改革」の報告書で打ち出す消費税率の引き上げについて、平成27年度までに3%と2%の2段階で計5%引き上げることを検討していることが28日、分かった。増税による消費の大幅な落ち込みで景気が悪化する恐れがあり、1回の引き上げ幅を抑え、経済への打撃を軽減する狙いがある。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110529-00000084-san-bus_all

  68. 618 匿名さん

    2回に分けても、あまり意味はないね。世界の状況を見ても、
    消費税は20年以内には20%まで上げざる負えないでしょう。

  69. 619 匿名さん

    北欧諸国は所得税50%超、消費税25%で、年金、医療費、教育費を支えている。
    日本もそこに向かっていくだろう。

  70. 620 匿名さん

    どんどん景気が悪くなって行きますね。

  71. 621 匿名さん

    若者の失業率も欧州並みになるだろうな。

  72. 622 匿名さん

    所得の二極化
    アパート家賃下落
    近郊アパート地帯のスラム化
    治安の悪化

  73. 623 匿名さん

    あと、埋立地ボッタクリマンションの暴落もな。

  74. 624 匿名さん

    円高を利用して海外展開を進めないと生き残れませんよ。
    国内は右肩下がりだよ。

    日本人もどんどん海外に出るしかない。

  75. 625 匿名さん

    「東京脱出」が現実になる日 福島第一原発メルトダウン3発の衝撃!
    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/5980
    (前略)
    「セシウムは人体に入ると、骨や脂肪を除く全身にほぼ均等に広がり、晩発性障害で将来的にがんを引き起こす危険性がある。また、放射性物質は一概に距離と比較して薄まるわけではなく、チェルノブイリでもホットスポット的に遠距離でも検出値が高い地域がありました」

     出荷直前に安全性を強調しようとした検査で予想外の結果が出た生産農家の心中は察するに余りある。そして神奈川で検出された基準値を超えるセシウムは、1300万人が暮らす首都・東京への放射能汚染の懸念をより強くさせるものだ。その深刻さを計る上で近畿大学・環境解析学教授の山崎秀夫氏の研究データは興味深い。

     山崎氏は東京や埼玉、千葉や茨城、福島の土壌中(地下1cm)の1kg当たりのセシウム濃度を実測。東京の数値が茨城や千葉、埼玉で観測した結果より総じて高いという結果が出たのだ。

    「首都圏の土壌が汚染されているというのは事実ですが、なぜ東京で比較的高い数値が出たのかは研究の段階です。

     いずれも国の定める5000ベクレル以下の数値ではありますが、福島第一原発が爆発する前はどの地点でもほぼ1kg当たり10ベクレル程度の低い数値でしたので、江東区亀戸の3201という数字を見ればいかに異常な状況かが分かります。

     セシウムは大気中に舞っている土の粒子や粉塵とともに風に乗って飛散したのでしょう。土壌に吸着すると、雨が降ったくらいでは流されずに強く沈着します。土砂降りで泥そのものが流されない限り、いつまでも(セシウム137の半減期は約30年)そこに留まるのです」(山崎氏)

    目に見えない放射性物質には、距離という尺度は必ずしも通用しないのだ。日本環境学会元会長の畑明郎氏は、「15歳以下の子供や妊婦にとっては」と前置きした上で、次のように断言する。

    「福島から100km以上離れた東京の新宿区東村山市の土壌からも放射性セシウムが検出され、3月には幼児の基準値を超える放射性ヨウ素が浄水場から検出されました。東京はすでに安住できる土地とは言い難いのです。また、福島第一原発から1000km圏内は、大なり小なり汚染されています。5月10日には、京都の日本海側にある舞鶴市の椎茸からも微量の放射性ヨウ素が検出されている。収束が見えない以上、汚染が全国にさらに拡大して行くことを危惧しています」

     欧州放射線リスク委員会(ECRR)のクリス・バスビー教授は、事故発生当初から「東京から避難したほうがよい」と警鐘を鳴らしていた。

    「ECRRのリスクモデルを元に計算すると、フクシマから200km圏内で今後50年間に約40万人の人が、がんに冒されるだろう。東京にも晩発性障害で相当数の患者が出ると考えている」

     自分や家族の安全を考えた時、首都・東京を去るという選択すら現実感を持って迫ってくるのだ。

  76. 626 匿名さん

    中小企業の中高年が途上国に行って、
    先生として技術指導して稼いでいるらしい。

    途上国が勤勉で技術も身に付けたら、
    日本人の普通の人たちの仕事が無くなりますね。

  77. 627 匿名さん

    不動産と関係ないセシウムの投稿があるけど誤投稿ですか?

  78. 628 匿名さん

    >625
    逃げられるものなら逃げたいけど、仕事も家も東京だし
    結局のところ、今までどおりフツーに暮らす・という人が多いのでは?!
    私もその一人です。
    こういう記事を読むと恐ろしくなります・・・

  79. 629 匿名さん

    原発反対運動している人が適当なスレに投稿して、
    賛同者を集めている草の根運動でしょう。

  80. 630 匿名さん

    世界一住みやすい都市ランキング一位大阪へ。
    これから10年、日本の大編成が起こるよ。
    経済、政治、文化の中心は関西になる。
    500年後はまた時代は回り東京になるかも知れないけど。
    今がラストチャンス、時代の流れに乗り遅れないようにね。

  81. 631 匿名さん

    大阪の不動産業者まで登場してきた(笑)

  82. 632 匿名さん

    レスのタイトルは「23区のマンションは値上がりする」となっていますよ。
    東京の不動産屋さん、少しくらいは盛り上げてください。

  83. 633 匿名さん

    ↑スレ

  84. 634 匿名

    まあ、東と西で差別化は進むだろうね

    現に葛飾や江東じゃあり得ないようなホットスポットがあるし、
    子供がいる世帯は住まない方が無難だし、近いうちに東海沖が来た日には湾岸でなくても液状化が起こる可能性は否定できない。

    湾岸の人達は、貸しに出している世帯(投資とは別。実はかなり多い)の投げ売りが始まる前には売り抜けたいよな

  85. 635 匿名さん

    湾岸や東側をスケープゴートにして誤魔化す奴が多いが、東京はどこも放射能で汚染されている。
    50歳以下や子供にはかなりリスクの高い状況。
    西側もこの数年で大幅下落でしょう。

    投資を回収し、関西に再投資するべき。

  86. 636 匿名さん

    湾岸ネガまで出て来たよ(笑)

  87. 637 匿名さん

    あほらしいスレになってきましたな。

  88. 638 匿名

    大阪ももんじゅあるよね。

  89. 639 匿名さん

    大阪はもんじゃじゃなくてお好み焼きだろ。

  90. 640 匿名さん

    原発事故をきっかけに、東京の良さを確認することになったけど。

    関空のアクセスは悪いし、マスコミは弱いし、大企業の本社機能はとても置けそうもない。
    大阪は、生活保護受給者を全国から集めるとか、ゴネ得団体の言い分が通る、無駄な議論が好きな土地柄なんだよね。
    賃貸の敷き引きもよく分からないし、マンションの区分所有者になるには、リスクが高過ぎるわ。

  91. 641 匿名さん

    大阪って意味わかんない

    そもそも、日本の首都、東京が本当に駄目に
    なったら、日本の経済が相当駄目になると
    思うんですけど?
    そうしないために
    政府が頑張って、東京は安全だって
    ウソ⁈ついてるんじゃないの
    経済的に東京が沈んだら、日本かなりまずいと考えますがどうなんでしょ。詳しい人、教えてくんないかな?

  92. 642 匿名さん

    リサーチ・アンド・ディベロプメントとクロス・マーケティングが5月に共同で実施した、首都圏に住む18歳から74歳までの男女3050名を対象とするインターネット調査によると、
    「これから景気が悪化して、不況で生活が苦しくなっていくのではないかと心配だ」との回答者は、不安の程度に違いはあるものの全体の88.3%にも上っている。
    また「電力不足によって不便な生活を強いられるのではないかと気になっている」との回答は、震災の1か月後よりも増加して90.5%に達した。
    依然として先行き不安な状況が続いていると思ってる人が多いようだ。

  93. 643 匿名さん

    やっぱ勝ち組は略10%だなあ。

    都心部の分譲マンション供給は年間6千戸以下で十分みたいだね。

  94. 644 匿名さん

    エリートは海外で金稼ぐ時代になるよ。
    よって分譲マンション買っちゃ駄目だね。
    逆に日本でしか金稼げない貧乏人は、分譲マンション買ってもいいと思う。
    ただ、資産価値は考えない事だね。
    東京の地価はこれから驚く程下がるよ。もちろん郊外もね。

  95. 645 匿名さん

    おっしゃる通り、郊外は二束三文になるだろうな。

  96. 646 匿名さん

    郊外一戸建てでマイファミリーなんてのんびりした時代は過去のものですね。

  97. 647 匿名さん

    海外と日本を行ったり来たりだから、フットワークが軽い都心部マンションにますます需要が集中するな。

  98. 648 匿名さん

    日本でしか金稼げない貧乏人は郊外でもOK?

  99. 649 匿名さん

    国内なら農業もありじゃない?
    TPP反対!

  100. 650 匿名さん

    エリートは海外永住になるんじゃないかな。
    日本、東京の空洞化は激しく進む。日本でしか金稼げない貧乏人は少しでも安いとこに分譲マンション買うべきだね。家賃がもったいないからね。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

総戸数 76戸

ザ・パークハウス 麹町三丁目

東京都千代田区麹町3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.85平米~90.65平米

総戸数 57戸

プラウド渋谷東

東京都渋谷区東二丁目

未定

1LDK~2LDK

31.34平米~71.62平米

総戸数 48戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~9,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,800万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

6,400万円台予定・7,000万円台予定

1LDK

37.37平米

総戸数 63戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億2,800万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

1億3,000万円~1億5,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.36平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

7,100万円~8,300万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

7,500万円台予定~1億500万円台予定

2LDK~4LDK

51.30平米~80.10平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

総戸数 49戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,900万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~3億円

1LDK~3LDK

39.04平米~100.88平米

総戸数 120戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,800万円台予定~5,500万円台予定

3LDK

68.10平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億2,800万円~1億7,800万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億4,000万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸