- 掲示板
宮前区って凄い不便。スーパーも少ないし、鮮度が悪い所も多い気がします。
何回かカビの生えた物を購入した事もあるし・・・。
東京23区などから遊びに来た友人達も、東急スーパーの鮮度の悪さと、値の高さに驚いたりもしていました。
今まで色んな街に住んできたけど宮前区が一番不便・・・。
田園都市線といえばブランド性があると聞いたのですが、名ばかりであまりに酷いと感じました。
緑は多いけれども実際に子供が遊べるような公園も少ないのにも驚きました。
あと親のマナーの悪さにも驚かされました。
子供が多い街のせいか、親のマナーも酷く感じました。
飲食店で騒いでても誰も注意もせず・・・親達はおしゃべりに夢中・・・
という光景もここにきてとても目にしました。
若いお母さん方は本当にマナーが悪い方が多いです。しかも集団なのでタチが悪い。
そんな訳で私は来年早々脱出することにしました。
本当に値段の割には不便で住みにくいと感じる街でしたよ・・・。