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匿名さん [更新日時] 2024-11-21 18:04:18
【沿線スレ】南武線沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

首都圏では珍しく川崎〜立川間を環状に走る路線です。(都心から15キロ〜20キロ前後)
人気の私鉄《東横・武蔵小杉、田都・溝口、小田急・登戸、京王・稲田堤など》にも交差しており、
住みやすい路線だと思いますが、如何せんイメージが悪いのがとてもネックです。

路線の近くに住んでいる方、遠くに住んでいる方含めてイメージを整理して、それに対して実際はどうなのか等を教えてください。
いい意味で南武線や川崎のイメージが変わることを期待しています。


[スレ作成日時]2006-05-20 13:11:00

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南武線ってどうですか?

  1. 351 匿名さん

    >これまでこのスレ見てたら人気ないのわかるよね

    この板で人気がないのはわかるがこの板はこの板だけの話。
    この板で人気がない=世間で人気がないと断言できる根拠は全くない。
    統計学でいえばこの板がサンプル数に足り得る事実がある?

  2. 352 匿名さん

    不特定多数の人間が目にするネット上の掲示板に、何らしかの南武線に関係がある人間が書き込んでいる。そういったスレ。南武線に関する意見としては、充分世間に値するよ。それよりも、南武線の擁護振りが痛すぎる。逆に南武線の魅力を教えて欲しい。

  3. 353 匿名さん

    10年で350程度の投稿しかない板でどう十分なんだろう。
    不特定ならもっとスレも伸びると思うよ。
    たぶん同じような人が同じような意見を毎度繰り返し出している。

    関係者って言ってもこんなところほとんどの人がしらないよ。
    そんな特殊な環境のここで評判悪いから世間でも悪いってそれ無理あるよ。

  4. 354 匿名さん

    スレが伸びないのは、まさに南武線が話題にすべき路線でないことの表れ。魅力ある路線ならもっと話題があってもいいと思うんだが。確かに、特定の人間のみが繰り返し意見しているだけかもしれないが、それは結局のところ人気がないに繋がってしまいそうだな。相手の揚げ足をとるのもいいが、南武線の魅力を教えて欲しいといっているのにきちんとした回答がないのでは、沿線住民の程度が知れるな。

  5. 355 匿名さん

    自作***

  6. 356 匿名さん

    立川、武蔵小杉、川崎の再開発で、
    南武線のイメージが良くなってきました。

  7. 357 匿名さん

    354は墓穴ほって話すりかえてるね。最後は負け惜しみで終わる。程度を知らしめているのは自分自身なんだけどね。
    ディベートに負ける典型的な人だね。

  8. 358 匿名さん

    中原区南武線沿線は日本のシリコンバレー(wikiでぐぐってみな)に列挙されるような路線なんだ。

  9. 359 匿名さん

    快速いらない。中原止まり登戸止まり稲城長沼止まりいらない。

  10. 360 矢野口住民 [男性 40代]

    私は板橋区から引っ越してきましたので南武線のイメージは特に良くもなく悪くもなく、きれいな駅だと思っていました。ですが、ここのところ、矢野口駅のホームに嘔吐物が非常に多く撒き散らかされ、朝の通勤時にはとても不快な気分になります。所構わずゲロを吐く方も考え物ですが、JRの方も大変でしょうがホームを清潔に保って頂きたいと思います。みんなが利用する公共の場なのですから、一人一人がモラルを持って行動すればもっと住みよい環境になると思います。

  11. 361 匿名さん

    悪いけど板橋こそ汚いイメージなんですが。。安い飲み屋とか多そうだし、一番近い繁華街はなんせ池袋だし。。嘔吐とかも普通そう。。

  12. 362 匿名

    立川、武蔵小杉、川崎に住んでいる人は、絶対
    南武線沿線住民とは言わないだろうな。
    これが南武線のイメージを表している。

  13. 363 匿名

    川崎に住んでるけど


    南武線乗った事ないし


    多分これからも乗る必要は無さそうですよ私は…


    それでは南武線沿線にお住まいの方々

  14. 364 周辺住民

    >>363
    川崎区とか幸区じゃないよね?

  15. 365 匿名さん

    >362

    何を根拠にそんなこと言い切れるんだ?
    おまえが勝手にイメージしてるだけだろう。

    おれは武蔵小杉だけど
    すんでいるところを聞かれれば武蔵小杉と答えるし、
    使っている路線を聞かれれば南武線と言う。
    ただそれだけ。

    そんなくだらないイメージしか思い浮かばないのか?
    安っぽいヤツだな。

  16. 368 匿名さん

    南部線ってどこですか?

  17. 370 匿名さん

    >武蔵小杉・溝の口・登戸・稲田堤
    >さすが南武線と接続しているだけはあるな

    10年前だから仕方ないが、
    武蔵小杉が馬鹿にされているのは時代を感じる笑

    今や首都圏でも最上位レベルの人気になっちゃったからな。

  18. 371 匿名さん

    去年まで南武線沿線に住んでましたが、川崎駅の混雑と我先に階段で押し合う人々に毎日ストレスでした。引っ越し先でも毎日混雑する電車ですが、同じように混雑している階段でも押し合うことなくお互い譲り合いスムーズに通過できます。 路線、人でこんなに違うんだと痛感しました。 引っ越して良かった。

  19. 372 匿名さん

    >>371
    いい加減なこと言うなよ
    他の路線と同じだよ

  20. 373 匿名さん

    南武線だけに限っていえば使いづらいかな。JRにはもう少し駅のホーム拡張とか古い物のメンテとかダイヤとか頑張ってほしい。川崎のイメージ?悪いのは昔からでだいぶ良くはなりました。川崎のどこに住んでもそれなりに良い所も悪い所もあります。住めば都です。

  21. 374 匿名

    JRは、本腰で駅の建物、設備に金をかけていないね。
    乗換駅でエスカレータ付けても混雑時の酷い行列。
    黒字路線なのに半端な事ばかり。
    改良優先度が低いから、路線イメージが良くならない。
    沿線住民を馬鹿にしていないか。
    それとも仕方ないのか。

  22. 375 匿名さん

    会社が沿線のため、やむを得ず10年以上利用していますが、最悪の路線です。

    電車内のマナーは悪意を感じるレベルだし、抗議すると猛然と反論して来る人が多いです。ホワイトカラー層でストレスにより精神を病んでいる人間が多く、中学生くらいの子供さえも他の路線にはないマナーの悪さを感じさせます。特に下りで津田山駅で下車する客層には、いつも気分を害されます。あの地域には特別な何かネガティブなものがあるのでしょうか。

    武蔵新城に住んだ時もありましたが、隣家で老夫婦が毎日つかみあいの喧嘩をしていて、押し売りは来るわ、隣に泥棒は入るわと治安の悪さも驚くべきレベルでした。駅前で老人どうしが喧嘩をしている事が多く、高齢者がそんな状態の街は初めて経験しました。

    とにかく無神経さには自信があり、利便性を最優先される方には、とてもよい沿線だと思います。

  23. 376 匿名さん

    http://www.kanaloco.jp/sp/article/172322

    痴漢して線路に逃げて捕まってそれでも認めない、往生際の悪い沿線住人

  24. 377 匿名さん

    南武線は昔の工場労働者のイメージがありますよね。いまは大手電機、精密機器メーカーの社員が多く住んでいるせいか割と所得は高いそうです。

  25. 378 匿名さん

    高架化するようですね

  26. 379 匿名さん

    >375

    自分のその一人なんだね。
    こんなくだらない書き込みで日ごろの憂さを晴らしてんだからね。

  27. 380 匿名さん

    >376

    住所不詳ってなってるけど?
    あ、漢字が読めないのか。

  28. 381 匿名さん

    ↑わざわざリンクで記事引っ張り出してきてまでチカンの記事だしたかったんだね。
    なんっーか気持ち悪いね。南武線になんかうらみあるんかな?
    でもそれで自爆してるんだから世話ないね。

  29. 382 匿名さん

    ラッシュ時にベビーカー乗っけてくるシーンよく見かけるがこれはこの路線に限ったことではないのかな

  30. 383 匿名さん

    ない。

  31. 384 匿名さん

    南武線は仮にも関東メガループの一翼を担う路線なのに。ホーム拡張工事、全線高架化は必須だと思うけど、、今さら無理なのかな。

    津田山で降りる客層ってなしてそんなピンポイント?

  32. 385 匿名さん

    津田山は津田山霊園があるので、お墓詣りの人かしら?
    高架は難しいようですが、その計画はあります。
    ただ、溝の口のように田園都市線がすでに高架してるので、アンダーパスにするようです。
    踏切は一刻も早く撤去してほしいです。

  33. 386 入居済みさん

    南多摩、稲城長沼、矢野口は高架化しましたね。稲城市は主婦が住みたい街として取り上げられ、南武線の高架下の活用や区画整理など再開発が進められて綺麗になってきています。立川や武蔵小杉へも20分かからず行けるし、住むには便利。以前までのイメージも払拭されておすすめです。

  34. 387 名無しさん

    南武線でも区間で民度が変わるね。
    立川から中野島までは普通
    溝の口から鹿島田の間はファミリー層も多いし今風の人が多い様に感じる。
    ヤバイの忌み地区間の登戸から津田山間。
    言わずとも分かると思うが白山神社が残っていたり、合祀して元白山神社がかなりある。
    近隣トラブルに巻き込まれたら洒落ならない面倒な事になる。忌み地区間に引っ越しは韓◯に移住する位の覚悟が必要。

  35. 388 足長坊主

    わしは武蔵中原駅の近くに住んでおった。

  36. 389 匿名さん

    >387


    くだらない投稿するあなたの民度のほうがよっぽど程度が知れてますよ

  37. 390 匿名さん

    民度とか書き込んで自己肯定したいんだろうな。卑屈な性格。

  38. 391 匿名さん

    南武線の混雑度合は20年近く昔から対して変わってない。

    ■乗換え
    まともな乗り換えが登戸だけ。
    小杉の乗り換えも大概だし、稲田堤にいたっては乗り換えというには道に迷うレベルw
    他にも新川崎のビルに行こうと思ったら鹿島田。そんな駅名出てこないしw

    ■混雑状況
    どこから乗っても小杉までは立ちっぱなしで本当に辛い。
    #快速を追加しまいた!ってアピールされてもなんとも思わなかった。

    ■その他
    唯一、矢野口付近の高架化、再開発だけは周辺の道路事情が改善されたので
    よかったと思うけど、JRというよりは稲城市のおかげなのかな?

    以上のことから、沿線に住もうなんて気持ちはただの一度も生まれなかった。




  39. 392 通りがかりさん

    京王線沿線から谷保に引越して南武線を利用する様になりました。
    朝は南武線で立川へ出て中央線を使っています。
    私が出勤する時間帯は、中央線より南武線の方がやや混雑していますが、ぎゅうぎゅうで動けない程ではないです。
    帰りは外出先から直帰する事も度々ある為、小田急線京王線等の私鉄から乗換えが出来るのは予想外に便利です。
    今まで、小田急線京王線山手線の沿線に住んだ事がありますが、特に南武線の乗客のマナーが悪いと感じた事まだないです。
    谷保駅の北側在住ですが、土地が平坦・特に栄えてるエリアでは無いものの美味しい飲食店が結構ある・商店街も地味ながら頑張っている・呑気な雰囲気で結構住みやすいです。

  40. 393 匿名さん


    391


    w 使う人間って頭が弱そう。

  41. 394 匿名さん

    まあ、あまりJRが力を入れてくれない路線ですよね。

  42. 395 匿名さん

    >>393 匿名さん

    たぶん、若いのではないかと思う

  43. 396 匿名さん

    悔しかったら、スーパーあずさや南武ライナーを走らせてみろ。

  44. 397 匿名さん

    >>395

    20年前の話しているから結構な年寄りだな。
    年取って"w"なんて使っているところ見ると
    かわいそうになってくる

  45. 398 通りがかりさん

    南武線の駅ってバスロータリーある所少ないよね。

  46. 399 評判気になるさん
  47. 400 匿名さん

    ↑10年も前の話持ってきてなにがいいたいの?

  48. 401 通りがかりさん

    南武線沿線の学校は、川崎に近づくほど偏差値が低いと聞いたんですがホントですか?

  49. 402 匿名さん

    国勢調査によると、川崎市では同じ住所に10年以上住んでいる人が約4割。
    人口の約6割は10年以内に住み始めた人らしい。
    10年も経てば色々変わるわけだ。

    http://www.city.kawasaki.jp/170/cmsfiles/contents/0000080/80205/chushu...

  50. 403 マンション掲示板さん

    >>401 通りがかりさん

    中学校に関しては稲城や稲田堤、武蔵小杉などは今は普通から高い部類。
    むしろ東横線とかの人気路線の公立中なんてみんな私立行くから荒れるとこ多いよ。

  51. 404 マンション掲示板さん

    現在武蔵中原在住ですが、南武線and小杉での横須賀線乗り換えに不満があります。
    南武線andについては六両までしか対応出来ないのであれば、山手線のようなシート無し車両の導入8両以上止まれる駅のみつなぐ特急は出来ないものでしょうか?
    また、横須賀線との連絡口をもう一本作ってのブンサントウハ考えられないのでしょうか?
    皆さんいかがお感じでしょうか?

  52. 405 匿名さん

    特急なんて言語道断
    今の快速ですら使えないのに

  53. 406 マンション検討中さん

    六両しか停まれない駅はとばして、八両以上停められる駅のみを繋ぐ特急列車は非常に有益と思いますが。 
    また、通勤時間は座席を無くす車両があれば、社内混雑の解消になるかと思います。

  54. 407 匿名さん

    8両以上とまれる駅ってどのくらいあるか知ってる?
    通勤時間帯だけの車両ってコスト考えてる?
    通勤時間帯の混雑エリア知ってる?

    あの。。。南武線てそれなりに長く、それにあなただけの南武線じゃないのね。
    全体を考えてくれない。

  55. 408 匿名さん

    横から失礼致します。
    407さんの仰ることも理解出来ますが、406さんの仰ることも理解が出来ます。
    少なくとも、混雑の時間帯は座席が無くなる車両を導入する等検討があってもよいものと思います。

    京急の快特のイメージで、八両編成が停まることの出来る駅を繋ぐ事もそんなに否定されるべき内容でないのではと感じますが皆さん如何でしょうか?

  56. 409 匿名さん

    いりません。今の快速でも必要性が低いのに。
    混雑するエリアは一部エリアでしょう。溝の口と小杉間が主な混雑エリア。
    それもある時間帯。それだけの為にそんな投資する合理的な理由がほしい。

  57. 410 匿名さん

    >>408

    僕も不要と思います。逆に快速廃止してほしい。快速維持するなら小杉、中原、新城、溝の口の停車見直してほしい。

  58. 411 マンション検討中さん

    住まれてる場所によっても考え方が違うんですね。
    乗り降りが多い場所だからこそ、投資効果があるんだと思うんですがね。
    利用者数が少ないところは利用者数が多いところと比べて不便な環境。
    これは当然だと思ってます。

  59. 412 匿名さん

    南武線は南の工業地帯と北の農村部を繋いでいる縦の路線で、一般的な都心部から郊外へ向かう路線とは性質が違って長く乗る人が少ないので、快速の需要はあまりないですよね。快速廃止して、便数増やすほうが便利と思います。

  60. 413 匿名さん

    快速の為のダイアを組むことで実質便数へったし、快速待ちで時間とられるし
    快速できたことで不便になった。
    その分メリットあるかというと、快速自体がたいした時間短縮ならない。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  61. 417 マンション掲示板さん

    荒らしはほっておきましょう。
    言葉遣いの悪さを否定されて、それを受け入れられないのだから。

  62. 420 マンション掲示板さん

    [No.414から本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  63. 421 マンション掲示板さん

    快速の話は様々な考えがあるとして、その他南武線にどのような意見をお持ちでしょうか?
    より多くの意見をお伺い出来ればと思います。
    多種多様な意見を集めることが出来るのが、このような掲示板のメリットと思いますので。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  64. 422 匿名さん

    南武線はたまに乗ります。去年初めて快速に乗った時には、アッと言う間に目的の駅に着いたので驚きました。本数も多くなりましたし、車両も綺麗になり、おまけに便利になって快適ですね。昔は不便だった印象ですが今は、それは全くないと思います。

  65. 423 匿名さん

    >>422 匿名さん

    南武線に対する一般的なイメージは、ギャンブル路線、大衆風俗路線、民度の低さ、等々です。そのほとんどが偏見ではあると思いますが、そのようなイメージが定着してしまっていることは、念頭に置いておく必要はあります。

  66. 424 マンション掲示板さん

    >>422 匿名さん

    川崎 武蔵小杉 武蔵溝ノ口 等神奈川ではターミナル駅と交差するのに、東京入ると立川くらいしかターミナル駅とは交差していないイメージです。

    本数はその通りで、夜とかもっと増やして欲しいですね。
    快速は↑でも議論されてるように、色々な意見があるようです。

  67. 425 匿名さん

    そのようなイメージが定着してしまっている、のですか。
    確かに以前はあまり良い印象はなかったのですが、最近乗ってみてイメージも変わった気がします。

    確かに競馬場の最寄駅もありますが、競馬場自体が綺麗でお洒落な施設へと変貌したので
    女性客も増えて小さなお子さん連れの家族で遊びに行くような印象でした。
    とはいえ、全く《ちょっとこわいおじさん》達がいなくなったわけではなさそうですが。

    時間帯や曜日によって、競馬のお客さんには遭遇しないので分からないですが
    そのような施設がある限りは、全くのイメチェンはできないかもしれないですね。

  68. 426 検討者さん

    矢向降りたことあるけど
    なんかどよーんとしてて気持ち悪くなる雰囲気だったわ

  69. 427 匿名

    尻手駅で乗り換える南武支線の雰囲気が好きです。

  70. 428 匿名さん

    >422

    あっと言うまですか?
    川崎-武蔵溝ノ口でも快速で短縮できる時間は数分程度で、
    立川でも15分程度だと記憶しており、
    あっと言うにはほど遠く感じます。まあ感じ方は人それぞれでしょう。

  71. 429 マンション掲示板さん

    確かに快速は非常に便利ですね!快速に合わせて出発時間を調整したりしています。

    武蔵小杉→川崎間はちょっとどんより、、、している場所がまだまだあるなと実感します。

  72. 430 匿名さん

    428さん、

    立川から分倍河原まで乗ったのです。立川からは通常5個の駅に停車して11分かかるのですが、快速ですと次の停車駅が分倍河原で6分でしたのでびっくりしました。(実は何も考えないで乗ってしまったので余計に驚きました)確かに個人の感覚ですが、所要時間が約半分は結構大きいと思います。

  73. 431 マンション検討中さん

    >>430 さん
    利用する場所にもよりますが、やはり便利ですね。


  74. 432 匿名さん

    >>431 マンション検討中さん
    便利なんだけど分倍河原とか府中本町ってのがおしいんだよな。
    どうせなら府中を通ってほしかった。

  75. 433 匿名さん

    そうなのですよね、府中へ行きたい場合は分倍河原から乗り換えるか、府中本町から歩くか、どちらにせよちょっと不便ですね。

  76. 434 匿名さん

    >431

    便利かどうかは主観だろう。立場立場で便利、不便は変わる。

    快速を利用できない区間の乗客からすると
    不便この上ない存在となる。




  77. 435 マンション検討中さん

    快速が便利か不便かは、まさに利用出来るか否かに答えがありますよね。
    ただそれは、その他の路線にもある程度同じことが言えますね。
    マジョリティーはより良いサービスを享受出来るシステムは、やはりそうあって然るべきと改めて思います。

  78. 436 匿名さん


    他の路線とは明らかに違うシステムではないですか?
    10時から15時までの間でしかも1時間に2本程度しか出ない快速が
    万人に利便性を提供していると言えるのですかね。
    それをマジョリティとか言うことこそ主観でしょうね。

    利用者の多い通勤通学時間帯に利用できず
    輸送力を多く必要としない時間帯に運行しても
    サービスを享受できる利用者は限られているでしょうね。
    実際に快速は混んでいませんよね。

    それこそマイノリティの為の仕組みでは?


  79. 437 匿名さん

    >10時から15時までの間でしかも1時間に2本程度

    436さん、そうなのですか!確かに他の路線ですと通勤時間帯で、混雑の緩和の効果が期待できますよね。南武線は一体どうしてそのような時間帯なのでしょうか?確かに私が乗った時にも全く混雑していなくて、むしろ空いていました。変ですね。

  80. 438 匿名さん

    南武線は快速は効果がなさすぎる、むしろ利便性が悪くなった。

  81. 439 匿名さん

    確かに、利用しない客にとっては何のメリットもなく、むしろ無い方がマシ。
    一体何の目的で出来たのでしょうか?
    昼間の空いている時間帯で、利用客は全く急いでいない人ばかりのはずだし?不思議です。

  82. 440 匿名さん

    小田急や田園都市線の様に都心へ乗り入れる幹線ではなく、
    それらを縫うように繋げるアクセス線としての機能が大きいと思う。

    都心への路線みたいに長く乗る人も多くなく、
    乗車駅から登戸や溝の口、小杉みたいな乗換え駅までを使う人が多いのではないかな?
    登戸から武蔵小杉間の混雑状況を見れば…

    だから快速のニーズも需要も多くないのも押して知るべし。
    その分普通を多くした方が利便性は高いと考える。






  83. 441 匿名さん

    快速で利便性が悪くなるのはわかりながら、話題性とイメージ向上目的だったのかななどと感じます。

    快速ファンの、414マンション検討中さん、みたいな稀有な方もいますが。

  84. 442 匿名さん

    根本的にハード面で無理がありますね。
    通過待ちできる駅が少ないので列車本数を減らして運転間隔を調整して快速を走らせるしかない。
    朝夕の運行間隔は短い時で5分間隔、そこから本数を減らして快速運行するかと言うと
    あの混雑状況を見てそれはさすがに無理でしょうね。
    ハード面の改善が必要でしょうけど、駅舎の橋上化もままならぬ現状でそれを望むべくもなく
    結局は限定した運行になるのではないでしょうか?

  85. 443 匿名さん

    過密ダイヤに追越レーンのある駅が少ないということは利用者はある程度わかっている。
    さらに快速だそうなどと馬鹿げたことは言わない。
    普通に考えれば現状のハードとソフトでは無理だと想像に難くない。
    快特?馬鹿げていると言われても仕方がないだろう。
    そんなこと言うのは思考停止した人か南武線利用したことない人なのではないか?

  86. 444 匿名さん

    快速ファンのマンション検討中さんはプライド高いから馬鹿なことと書かれたことを根に持っているのねえ。
    その上神経質粘着質なとこがある人だからこの一連の流れも一人8役とか書かれそうだねえ。(笑)

  87. 445 マンション検討中さん

    小馬鹿にした発言はやめましょう。
    今後の書き込みが偏ってしまいます。
    このような掲示板の使い方は、皆さん(勿論私を含めて)気をつけましょう。

  88. 446 マンション検討中さん

    確かにちょっとこの流れは雰囲気がよくないですね。
    改めて発言には気をつけましょう。
    違う意見の人もいるんだなー、と思える心の広さを持ちたいと思います。

  89. 447 匿名さん

    どんな風に利用しているかによっても、それぞれ意見は違うでしょう。
    私のように昼間全く急がないのに、いきなり快速に乗ってしまい
    驚きとその速さと便利さに感動した人もいれば(笑)
    全くの恩恵がなく、快速の存在をむしろ疎ましく思う方もいる。
    いろいろなご意見を伺えて、楽しいと思います。

  90. 448 マンション検討中さん

    >>444 さんのような言い方はよくないですね。
    >>445 さんの仰る通り、利用される時間やタイミングでその利便性はまったく違うのですね。

    ちなみに私は、快速があってもなくても、利便性はそんなに変わらないタイプです(笑)

  91. 449 匿名さん

    快速ファンのマンション検討中さん、神経質粘着質ですね。

    発端はご本人が他人にいいがかりのようなことを言ったことだったかと思いますが。

  92. 450 マンション掲示板さん

    なんとタイムリーなスレ!!と思いコメントしてみます

    今日川崎から登戸へ向かう際に南武線の快速に乗りました。
    感想は、この距離でも移動するなら快速は便利!と言うことです。とは言え、必須なのか?と言うとそうでもないですね(笑)

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53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

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バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸